【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ152

  • 1122/11/10(木) 00:27:36

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)


    ざっとしたあらすじ

    小夜丸ちゃんが完全に堕ちた

    さらにマゾで激しく犯されることを望んでいたことまで告白し、セアミンちゃんに見られている前でイキ狂う


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ151|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/11/10(木) 00:28:31
  • 3122/11/10(木) 00:31:47

    クソガキはセアミンちゃんの目の前で小夜丸ちゃんを犯したが


    1.セアミンちゃんを休ませて二人に甘え始める

    2.興奮しすぎてさらに見せ付けながら犯す

    3.その他(>>8辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 4122/11/10(木) 00:32:43

    クソガキはすっかり堕ちきった小夜丸ちゃんに完全に興奮したようだ

    セアミンちゃんも怯えてはいるようだが、声も出ずに目を逸らさないでいる


    クソガキはどう見せ付けながら犯す?

    >>12辺りまで募集してダイス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:33:55

    セアミンの前で性奴隷お姉ちゃん宣言をさせた

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:34:22

    母乳をごきゅごきゅと飲みながら都合のいい時にオナホのように腰を振る

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:35:08

    セアミンが怯えてるので映像越しから明日はあんまや虐めずにセアミンママにこんな風に甘えるからね?といって以後甘やかしプレイに

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:35:52

    膣比べを更に見せつけてから接合部にカメラを当てて体液まみれになってるその場所を見せつけた

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:36:50

    マスカレーナちゃんにおっぱいを吸わせてもらい赤ちゃんプレイをして貰いつつ騎乗位で小夜丸にはもっと動いてよ!と生意気に演じてマスカレーナには赤ちゃん、小夜丸にはクソガキとなりきって最高に生意気に気持ちよくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:37:42

    おっぱいを揉みながら小夜丸のおっぱいをもの扱いして強引に揉みしだき最後に乳首をスイッチのように押し込んでイカせた

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:39:00

    泣きながら酷いことダメやだと言う小夜丸にうっとりした表情でクソガキを誘惑して種付けプレスをされながら自分が選んだ道と快楽堕ちしてるセアミンちゃんも明日この赤ちゃんを甘やかしてくださいね?と笑顔で乱れた

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:39:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:41:16

    クソガキがこのおっぱいは誰のもの?と言ってマスカレーナに聞いてみると、マスカレーナが媚びながら答えて満足したクソガキが小夜丸にも同じ質問をした

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:43:58

    小夜丸に他の性奴隷の子達と侍らせて母乳ハーレムをして吸い比べてをしながら孕ませる夢を語ってすっかり落ちたお姉ちゃんとセアミンの反応を見る

  • 15122/11/10(木) 00:45:32

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 16122/11/10(木) 00:46:56

    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    8.>>13

    9.>>14

    dice1d9=5 (5)

  • 17122/11/10(木) 00:53:03

    >>9

    「はい♡たーんと飲んでねー♡」

    「あっ……♡ううんっ……ああっ♡」

    マスカレーナちゃんの胸にしゃぶりつきつつ、クソガキは小夜丸ちゃんに跨がって貰ってご奉仕するような騎乗位をさせていた

    すでに快楽でおかしくなって来ているのか動きの緩やかな小夜丸ちゃんに、もっと動いてよお姉ちゃん?とクソガキはニタニタ笑いながら生意気に声をかける

    「もー、あまり苛めちゃダメよ?」

    「ひうっ♡あっ♡わかりっ……ましたっ♡」

    マスカレーナちゃんはクソガキをやんわりと叱るが、小夜丸ちゃんはクソガキの言うとおりに激しく腰を振り始める

    マスカレーナちゃんには赤ちゃん、小夜丸ちゃんにはクソガキに成りきって最高に生意気に気持ちよくなっていく


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>10

    6.>>11

    7.>>13

    8.>>14

    dice1d8=5 (5)

  • 18122/11/10(木) 00:57:45

    >>10

    「ひうっ♡あっ♡胸がっ♡はうっ♡」

    クソガキは小夜丸ちゃんと向かい合うとその胸をオモチャのように強引に揉みしだいていく

    小夜丸ちゃんは乱雑な腰の叩きつけと胸をオモチャのように扱う愛撫に激しく乱れるが、クソガキはさらに調子付かせるだけであった

    「ひあっ♡だっ、だめですっ♡乳首おかひくっ♡あっ、あああああっっっ♡」

    グニグニと乳首を弄くり回し、フィニッシュとばかりにスイッチを押すように押し込んでやれば小夜丸ちゃんは激しく絶頂するのであった


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>11

    6.>>13

    7.>>14

    dice1d7=5 (5)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:59:10

    泣いてるのセアミンだよなこれ?

  • 20122/11/10(木) 00:59:18

    ※泣きながら言ってるのはセアミンちゃんでいいんですかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:59:28

    >>19

    そうですねすいませんでした…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:00:42

    >>20

    えぇ間違えました…

  • 23122/11/10(木) 01:06:06

    >>11

    『酷いこと……だめ……やだ……』

    あまりに刺激が強すぎたのだろう、ポロポロと涙を流してセアミンちゃんはそう言い始めた

    しかしもはや堕ちてしまった小夜丸ちゃんとクソガキはそれに気付くこともない

    「はぁ♡はぁ♡だめっ、なのにっ♡もっと♡もっとくださいっ♡たっぷりと私の中にっ……あああっっ♡」

    うっとりとした表情でクソガキを誘惑する小夜丸ちゃん

    クソガキはすっかり嵌まりその淫乱でマゾなくノ一をめちゃくちゃに犯していく

    「あっ♡ああっ♡セアミンさんもっ……明日この子を甘やかしてくださいねっ……♡」

    よがり狂い庇うと言う意思はもはや吹き飛んでいたのだろうか

    小夜丸ちゃんは笑顔で乱れていくのであった


    dice10d8=7 1 4 6 5 2 5 5 4 1 (40)


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>13

    6.>>14

    dice1d6=2 (2)

  • 24122/11/10(木) 01:09:05

    >>6

    「はぁはぁっ……♡ああっ……またっ♡」

    小夜丸ちゃんの母乳をごきゅごきゅと飲みながら、クソガキは都合の良い時に腰を振っていく

    もはやオナホのように扱われていたが、小夜丸ちゃんは快楽に翻弄されて嫌がることすらしない

    「オナホみたいにされてっ♡私壊れちゃってますっ♡壊されちゃいましたぁっ……ひあっ♡」


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>13

    5.>>14

    dice1d5=2 (2)

  • 25122/11/10(木) 01:10:25

    >>7

    クソガキは落ち着くとセアミンちゃんが怯えていることに気付いたので明日はあまり虐めずにセアミンママに甘えるからね?と囁くのであった


    次回甘やかしから

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:10:56

    おつー

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:11:26

    お疲れ様でした
    完全に堕ちたから残りは甘えメインかな?

  • 28122/11/10(木) 01:12:14

    セアミンちゃんは

    1.小夜丸ちゃんの表情が忘れられず自分もあんな風に……と考えてしまう

    2.怖いのにカラダが熱くて自慰が止まらない

    3.ちょっと羨ましくなって不思議になってた

    4.頼れるお姉さんの完堕ちに絶望してる

    5.その他(>>33辺りまで募集してダイス)

    dice2d5=2 5 (7)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:13:28

    小夜丸が無理してると思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:13:43

    催眠を思わず疑い怖がる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:14:19

    直後に映像が終わる前に二人の甘やかしを見て自分もママプレイするんだと頬が熱く

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:14:42

    酷い事はダメと小動物のように震えて良い子過ぎて心配

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:15:22

    小夜丸に何をしたのか気になって怖がる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:15:23

    自分もあんな風にされたいと何故か考えてしまって混乱してる

  • 35122/11/10(木) 01:15:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 36122/11/10(木) 01:16:35

    セアミンちゃん

    1.>>29

    2.>>30

    3.>>31

    4.>>32

    5.>>33

    6.>>34

    dice1d6=4 (4)

  • 37122/11/10(木) 01:19:39

    >>32

    (酷いことは……だめ……なのに)

    小動物のように震えながらセアミンちゃんは布団にくるまっていた

    しかし先程の映像が記憶から離れずに熱くなった身体は自慰を求めてしまう

    「んっ……あっ……だめ……なのに……」

    小夜丸ちゃんを心配する心と肉欲に溺れる身体に挟まれながら、セアミンちゃんは悶々と夜を過ごしていく


    セアミンちゃんの激しいエッチへの興味

    dice1d100=19 (19)

    恐怖

    dice1d100=85 (85)

  • 38122/11/10(木) 01:20:32

    セアミンちゃんは小夜丸ちゃんの急変による恐怖が強いようだ


    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:21:36

    セアミンちゃんって確かプレイをプレイと認識してないから心底怯えてるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:22:25

    まああんだけ庇ってくれてた小夜丸ちゃんが急変してあんあん言って自分にママプレイ頑張って❤️とか言い出したら怖いよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:32:21

    マスカレーナ的に小夜丸のことはどう思ってたんだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:16:38

    評価は悪くなさそうね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:36:07

    最後に堕とすの率先して手伝ってる辺り敵だったけど案外気に入ってそうではある
    基本ノーマルでクソガキの命令でもそういうの本気で嫌がるのにわりとノリノリで苛めてたし

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:07:08

    前に狐耳ロリアルに暴走したくらいで基本的にはドノーマルだからねマスカレーナ
    途中からはノリノリになってたのを見ると少なくとも悪い感情は全然抱いてなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:26:59

    セアミンちゃんが本当に良い子なんだなって分かるが同時にいじめたくなるわこの子

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:14:03

    セアミンちゃんはソフィアちゃんやエリアルちゃんとは別方向でいじめたい欲刺激するよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:56:41

    快楽堕ちの流れといい小夜丸ちゃんは正に連鎖堕ちのお約束やってたわね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:58:07

    最近日曜以外ぶっ通しでやってるけど大丈夫なんだろうか…休める時は休んで欲しいな

  • 49122/11/10(木) 20:19:55

    20:30くらいから続きを始めます

    来週水曜日はちょっと休むかも…

  • 50122/11/10(木) 20:33:03

    続きを始めます


    クソガキは

    1.さっそく二人に甘える

    2.もう少し本番を続ける

    3.その他(>>55辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 51122/11/10(木) 20:33:47

    クソガキはセアミンちゃんとの通話をきると、もう少し二人と本番を続けるようだ


    >>59辺りまで募集してダイス

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:34:43

    マスカレーナと小夜丸を侍らせて二人に媚びさせてからどっちか上手く媚びた方に前から襲う

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:35:51

    マスカレーナにエッチの最中ならキスをして小夜丸も無意識に欲しがってたので激しいキスをしてあげるクソガキ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:37:42

    小夜丸の接合部をじっと見させてみると体液塗れの場所を見るのを恥ずかしがった

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:39:03

    容赦なくマスカレーナに強く抱きしめて子宮の周りが暑くなるほどに何度も何度も射精するが激しく喘ぎつつもその度に偉いと褒めてくれるマスカレーナちゃんに嬉しくなってどんどんエスカレート

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:40:06

    真面目な小夜丸に浴衣をたくしあげさせてマゾ媚びで後ろからお尻を振らせながら犯して欲しいと本心から言わせてみ手から尻を手に固定して犯す

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:41:08

    二人にダブルパイズリで慣れた手つきに甘々お姉ちゃんか初々しいお姉ちゃんの動きにクソガキがどっちが気持ちがいいのか決めた

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:43:01

    二人のお姉ちゃんを征服した事に酔いしれながらマスカレーナのおっぱいにむしゃぶりつつフェラをする小夜丸にイマラチオをしてその後可愛い女の子がいた世界のゲートの座標をまた聞かせてもらうね?と約束した

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:44:45

    陥没乳首薬を今度こそ渡して小夜丸にどうする?何で後で甘えさせてくれるならご褒美にちんぽをあげるよ?と言いながらどうするのか決めさせた

  • 60122/11/10(木) 20:48:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:48:34

    小夜丸のロケットおっぱいを下品にしゃぶりつきながらダメなのにと理性では子供に犯されることを嫌々と思いつつ快楽に完全に敗北した小夜丸に正面から犯しつつ揺れるおっぱいを手に取り誰のものなのか口にさせた

  • 62122/11/10(木) 20:49:37

    クソガキは

    1.>>52

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>55

    5.>>56

    6.>>57

    7.>>58

    8.>>59

    9.>>61

    dice1d9=1 (1)

  • 63122/11/10(木) 20:55:54

    >>52

    クソガキはマスカレーナちゃんと小夜丸ちゃんを侍らせてから上手く媚びた方を犯すと告げた

    「面白そうじゃない?ねぇ、おねーさんのカラダ最高だったでしょ?なら、もっと遊びたくない?さっきからずーっと見せつけられて、おねーさんもトロットロなの♡」

    「ずっと犯されて私もカラダが熱くて……おっぱいもアソコも熱くて切ないんです……♡掻き回して欲しくて……グチュグチュって……♡」

    ノリノリで媚びてくるマスカレーナちゃんと、すっかり快楽に堕ちて理性も溶けたのか媚びて求めてくる小夜丸ちゃん


    クソガキはどちらを選んだ?

    >>64

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:56:26

    物欲しそうな顔してた小夜丸をあえて放置してマスカレーナ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:56:36

    小夜丸

  • 66122/11/10(木) 21:00:15

    >>52

    >>64

    クソガキは物欲しそうな小夜丸ちゃんを敢えて差し置いて、マスカレーナちゃんを押し倒した

    「きゃっ♡あんっ♡いきなりぃっ♡」

    ズプン!といきなり挿入されてマスカレーナちゃんは嬉しそうに悲鳴を上げた

    お預けをされた小夜丸ちゃんは潤んだ瞳を向けてくるが、クソガキは気にせずに腰を強く振っていく

    「あっ♡ああんっ♡おねーさんのアソコっ♡もうずっと熱くてっ♡やあんっ♡」

    正面から激しく襲われ、犯されてマスカレーナちゃんは幸せそうに喘いでいくのであった


    クソガキは

    1.>>53

    2.>>54

    3.>>55

    4.>>56

    5.>>57

    6.>>58

    7.>>59

    8.>>61

    dice1d8=2 (2)

  • 67122/11/10(木) 21:04:13

    >>54

    「うぅ……」

    とはいえクソガキは両方の媚びに酷く興奮していたのも事実であった

    マスカレーナちゃんのナカにたっぷりと射精すれば、今度は小夜丸ちゃんに休むまもなく挿入していく

    「ひあっ♡あっ♡はいってきてっ……ああっ♡」

    クソガキは喘ぐ小夜丸ちゃんに興奮しながら、結合部を見るように指示した

    どうなってる?と意地の悪い質問をしながら、混ざりあった体液が泡立つように腰を打ち付ける

    「あ、泡立ってて……あっ♡ひうんっ♡これっ、だめですっ……はずかしっ♡ひあっ♡」

    恥じらう小夜丸ちゃんを見ながらクソガキはさらに興奮していくのであった


    クソガキは

    1.>>53

    2.>>55

    3.>>56

    4.>>57

    5.>>58

    6.>>59

    7.>>61

    dice1d7=2 (2)

  • 68122/11/10(木) 21:10:42

    >>55

    クソガキは小夜丸ちゃんを満足させれば今度は再びマスカレーナちゃんへと移った

    「ああんっ♡ま、また熱いのがっ♡」

    休んでたところに容赦なく怒張したペニスを挿入され、マスカレーナちゃんは喘ぐことしたできない

    クソガキは興奮しながら強く抱き締めると、乱雑に腰を打ち付けながら何度も何度もたっぷりと射精していく

    「ひうっ♡あっ♪すごっ♡お腹熱くてっ♡子宮がっ♡ああんっ♡」

    子宮が熱くなるほどの激しい行為にマスカレーナちゃんは激しく乱れながらクソガキの獣欲を受け止めていく

    「イイのよっ♡偉いっ♡おねーさんの気持ちいいとこっ……ずっと突いててっ♡本当偉いっ♡」

    乱れ狂いながらもマスカレーナちゃんはクソガキを褒めることは忘れない

    クソガキはそれに調子に乗りながら激しく犯していく


    クソガキは

    1.>>53

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>61

    dice1d6=3 (3)

  • 69122/11/10(木) 21:15:17

    >>57

    「はぁはぁ……♡まだ元気なんて流石ね♪」

    「んんっ……気持ちいいですか?あまりこういうのは……うぅ……」

    クソガキは少し休憩とばかりに二人にその胸でペニスを挟んで貰っていた

    ほぼ同じサイズの胸同士に挟まれたクソガキの分身は今でも元気で、ビクビクと揺れている

    「おねーさんのおっぱいの方が気持ちいいわよねー?」

    「うぅ……慣れてないのにズルいですよー?」

    慣れた動きでペニスを擦る甘々なマスカレーナちゃん

    初々しくも必死に奉仕してくれる小夜丸ちゃん


    クソガキはどっちが気持ちいいと決めた?

    >>70

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:16:07

    マスカレーナちゃん

  • 71122/11/10(木) 21:17:59

    >>57

    >>70

    クソガキはやはり手慣れているマスカレーナちゃんが上手くて気持ちいい!と褒めた

    「ふふっ♪ありがと♡」

    「うー……」


    クソガキは

    1.>>53

    2.>>56

    3.>>58

    4.>>59

    5.>>61

    dice1d5=4 (4)

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:18:28

    飲んでだ…

  • 73122/11/10(木) 21:21:19

    >>59

    クソガキは陥没乳首薬を小夜丸ちゃんに手渡した

    どうする?飲んで後で甘やかしてくれるなら、ご褒美にちんぽをあげるよ?と囁く


    小夜丸ちゃんは

    1.躊躇いがちに飲んだ

    2.即決して飲んだ

    3.その他(>>78辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 74122/11/10(木) 21:22:33

    「飲みます……」

    小夜丸ちゃんは一瞬だけ躊躇いはしたが即決してそれを飲み干していく


    ご褒美

    >>80辺りまで募集してダイス

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:23:35

    お姉ちゃんのおまん○気持ちいいと煽るように後ろからおっぱいを揉みながら耳元でお姉ちゃん気持ちいい?といいつつ抱きつくようにハメ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:24:55

    乳首を舌でホジホジしながらペニスを奥まで何度も射精

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:26:20

    騎乗位の状態からロケットおっぱいを口元にちゅぱちゅぱ鳴らしてからおずおずと寄せさせて陥没乳首を吸いつつ小刻みにしたから築き上げて後半は小夜丸から騎乗位エッチに

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:26:43
  • 79二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:27:48
  • 80二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:28:05

    小夜丸はクソガキのことを何でも言うこと聞かないといけないんだからねと言いながら好き放題膣内をかき混ぜつつマッサージも交えて首元に手を寄せてキスもしながら快楽堕ちさせた

  • 81122/11/10(木) 21:28:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 82122/11/10(木) 21:32:02

    クソガキは

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    dice1d6=6 (6)

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:39:26

    このレスは削除されています

  • 84122/11/10(木) 21:41:30

    ダイス間違えてました
    振り直します

  • 85122/11/10(木) 21:42:40

    >>80

    「あっ♡ひうっ♡ああっ♡アソコっ……掻き回されてっ♡」

    クソガキは小夜丸ちゃんを犯しながら、何でも言うことを聞かなくちゃいけないんだからね?と囁いていく

    同時に好き放題に膣内を掻き混ぜて、たぷたぷになった下腹部を意識させるように撫で上げた

    「アソコがもう……ずっと熱くて……んんぅっ♡」

    マッサージも織り混ぜながら小夜丸ちゃんを愛撫していくクソガキ

    首に手を這わせればそのまま唇を奪っていく

    小夜丸ちゃんはすっかり快楽の虜に堕ちていた


    クソガキは

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    dice1d5=5 (5)

  • 86122/11/10(木) 22:00:03

    >>79

    >>56

    「はぁはぁ……ください……私のアソコ……ぐちゃぐちゃにしてください……♡」

    壁に手を掛けて小夜丸ちゃんはクソガキに尻を向ける

    自らの手で浴衣をたくしあげ白いお尻を見せつければ、その頬は真っ赤に染まっていた

    真面目だった小夜丸ちゃんがマゾ媚びをしながら、男に向けて尻を振るほどに堕ちているのだ

    「犯して、ください……♡」

    もはや理性などどこかに消え去ったのか、クソガキはそんな小夜丸ちゃんを前にして一切自重するわけがない

    柔尻を思い切り掴んで固定すると、濡れきった膣に躊躇いもなく怒張したペニスを挿入していく

    「ひううっ♡きたぁっ♡太いのきましたぁっ……♡ああっ♡アソコ熱くてっ♡ひあっ♡」

    すっかり快楽に素直になった正義の執行者

    クソガキはその喜びに震えながら、彼女が望むように激しく腰を打ち付けていく

    「ひうっ♡あっ♡ひぐっ……ああっ♡おなかっ……こすれてっ♡ああっ♡だめっ♡壊れそうなのにっ♡だめなのにぃっ♡」

    非常に乱雑に犯されながらも、小夜丸ちゃんはすっかりマゾに堕ちていたのであった


    クソガキはそこから

    1.甘え始める

    2.ご奉仕させる

    3.その他(>>92辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 87122/11/10(木) 22:02:34

    クソガキは甘える前にご奉仕させるつもりのようだ

    >>95辺りまで募集してダイス

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:03:42

    二人がおっぱいをふり♡ふり♡しながらエッチなポーズを見せつけて小夜丸もマスカレーナに言われるがままロケットおっぱいをばるんぶるんと揺らした

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:04:52

    マスカレーナが小夜丸がキスをしてるクソガキの顔を奪ってキスをして小夜丸も対抗して互いにクソガキにキスを取り合う

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:05:33

    ダブルフェラ
    舌当たっても珍しく気にしないマスカレーナ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:05:52

    個室のお風呂に入る事になりおっぱいで身体を背中と前から洗ってから湯船で二人に甘やかしタイムに

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:08:14

    甘やかせる前に二人が弟君扱いしてどんなふうに甘やかしてあげるのか?をアピールタイム
    マスカレーナは甘えん坊な性癖を理解してる為か赤ちゃんになりきるクソガキをどんなふうに甘やかしてあげるのかおっぱいを見せつけながらねっとりと説明して小夜丸は顔真っ赤にしながらもクソガキが好きらしい授乳実況を陥没乳首な自分のロケットおっぱいでしてあげる未来をつたえる

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:08:44

    ダブル顔面パイズリでクソガキの顔をおっぱい塗れに

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:10:53

    ラビュリンス城に帰った時の二日の合間に小夜丸と3pする相手をマスカレーナが自分以外の子を推薦

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:13:18

    小夜丸が冷静になってダメなのにぃ…と嘆くようなら言葉を放つもクソガキを可愛いと思い始めてるでしょ?とマスカレーナがおいでーと抱っこしてあげてるクソガキを見てそう思ってしまったが慌てて否定した

  • 96122/11/10(木) 22:16:56

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 97122/11/10(木) 22:18:23

    ご奉仕

    1.>>88

    2.>>89

    3.>>90

    4.>>91

    5.>>92

    6.>>93

    7.>>94

    8.>>95

    dice1d8=7 (7)

  • 98122/11/10(木) 22:20:17

    >>94

    マスカレーナちゃんは城に帰った後の2日間の合間に、小夜丸ちゃんと3Pをする相方を推薦するようだ


    誰を推薦する?

    >>103辺りまで募集してダイス

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:21:01

    イレーヌ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:21:11

    マルファ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:21:32

    デスガイド

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:21:47

    ハンディー

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:22:07

    イレーヌママ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:22:32

    エリアル(垂れ乳27歳モード確定)

  • 105122/11/10(木) 22:23:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 106122/11/10(木) 22:24:18

    推薦

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>103

    6.>>104

    dice1d6=6 (6)

  • 107122/11/10(木) 22:26:36

    「今度城に帰ったらさ、エリアルちゃんと3Pしてみれば?」

    クソガキはなるほど!となりつつ頷いた

    ……その頃エリアルちゃんはなんとなく嫌な予感がして薬の隠し場所を変えようかと考えていたそうな


    ご奉仕

    1.>>88

    2.>>89

    3.>>90

    4.>>91

    5.>>92

    6.>>93

    7.>>95

    dice1d7=4 (4)

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:27:26

    色々選択肢あるから惜しいな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:28:14

    >>108

    正直複数個決まってからだろうなーと書き込んだとか言えない…2〜3個くらい後でも結構です!

  • 110122/11/10(木) 22:29:13

    >>91

    ある程度したら風呂に移動するようだ

    ※間に二つほど挟みます


    ご奉仕

    1.>>88

    2.>>89

    3.>>90

    4.>>92

    5.>>93

    6.>>95

    dice1d6=1 (1)

  • 111122/11/10(木) 22:34:13

    >>88

    「ほーら、ぷるぷる♪」

    「さ、流石にこれは……うぅ……」

    マスカレーナちゃんに促されつつ一緒にクソガキの目の前で胸を振る小夜丸ちゃん

    エッチなポーズも取らされて少し冷静になってきたらしい彼女は非常に恥ずかしそうだ

    「恥ずかしがってないで、そのおっぱいを見せつけてあげなさい?すっごい喜ぶわよ?」

    「う……わ、わかりました……」

    涙目でロケットおっぱいをばるんぶるんと揺らす小夜丸ちゃんだが、かなり慣れてはきているようだ


    ご奉仕

    1.>>89

    2.>>90

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>95

    dice1d5=3 (3)

  • 112122/11/10(木) 22:40:58

    >>92

    クソガキはニヤニヤしながら二人が弟君をどんなふうに甘やかしてあげるのか?をアピールさせた

    「そうね……こういうのはどうかしら?」

    たぷんと胸が揺れるのを見せつけて、クソガキの耳元に唇を近付けるマスカレーナちゃん

    「とーっても甘えん坊な悪い子には、赤ちゃんになってもらって好きなだけこのおっぱいで甘やかしてあげる♡お風呂でもどこでも好きなときに、好きなだけ甘えてもいいわ……♡」

    クソガキの甘えん坊な性癖を理解しているマスカレーナちゃんはねっとりと説明しながらアピールを終えた

    次は小夜丸ちゃんだが、冷静になってきたのかガチガチになって顔を真っ赤にしている

    「わ、私はそういうのはよくわからなくて……で、でも決まったことなら頑張りますから!こ、このおっぱいがいいなら、また実況だってします……」

    「あららー真っ赤にしてるー」

    「うぐぐっ……」

    マスカレーナちゃんにからかわれながら、小夜丸ちゃんはアピールを終えるのであった


    ご奉仕

    1.>>89

    2.>>90

    3.>>93

    4.>>95

    dice1d4=3 (3)

  • 113122/11/10(木) 22:43:06

    >>93

    「うぅ……とんでもなく変態ですね……」

    「変態だけどとっても可愛い甘えん坊よ♡」

    クスクス笑いながらマスカレーナちゃんと小夜丸ちゃんはクソガキの顔面にその巨乳を被せていた

    顔面を胸で覆われて、擦られるクソガキは至福の表情を浮かべているだろう



    そうしてお風呂に移る

  • 114122/11/10(木) 22:45:57

    >>91

    「んっ……はぁはぁ……♡これでいいんですか……?」

    「とーっても気持ちいいでしょ?お姉ちゃん二人に挟まれてカラダを洗って貰えて♡」

    二人でクソガキを挟むようにサンドイッチする小夜丸ちゃんとマスカレーナちゃん

    その胸で身体をゆっくりと洗ってやればクソガキはとても気持ちが良さそうだ


    それが終われば湯船にうつって二人に甘え出す

    >>122辺りまで募集してダイス

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:48:25

    授乳実況タイムでどちらが先かダイスで決める
    マスカレーナちゃんは吸うまでの流れを実況しながら吸った後はひたすら赤ちゃんになったクソガキのおっぱいを吸う様子を褒めて小夜丸はしゃぶられる感想な口の中の動きを嬌声を耐えながら伝えてクソガキを満足させる

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:49:18

    二人のお姉ちゃんに甘えたかったんだーと言いながら無邪気におっぱい吸い比べでマスカレーナに弟君と呼ばれながらハグしてもらってしゃぶりつつ小夜丸も同じことをしてどんどんエッチな知識吸収

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:50:21

    湯船の中でマスカレーナに挿入しては小夜丸のロケットおっぱいを差し出させて頭を撫でさせて甘えさせつつマスカレーナに動いてもらい揺れる胸を見て今度はマスカレーナとおっぱいをちゅぽんと離してからマスカレーナの胸に

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:50:47

    小夜丸の陥没乳首をいじって母乳が出てくる様子を見せつけてから噛み跡もつける

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:51:09

    湯船でそれぞれと抱き合いながら対面座位
    甘えるつもりだったがついつい興奮しすぎてガチになる

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:52:45

    クソガキが湯船のフチに座ってダブルフェラしてもらう
    ノーマルなのに珍しく舌が触れあってもそこまで嫌がらないマスカレーナとめちゃくちゃパニクる小夜丸

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:53:06

    マスカレーナにおいでと誘導されて授乳コシヘコでしてしまいママお姉ちゃんと吸い付きどこまでと甘やかしてくれるマスカレーナ本人も最近イレーヌに自分は似てきたかもと思いつつ母性と愛情と甘やかし欲求が抑えられずにおっぱいしゃぶりを褒めた

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:55:03

    小夜丸の陥没乳首がすでにふやけて乳首がビンビンになっておりダメと言っても無視して小夜丸ちゃんのおっぱいを弄りマスカレーナも甘やかしお姉ちゃんなんだから我慢しなさいと煽ってクソガキを更にその気にさせて吸い方を教えた

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:56:20

    二人におっぱい垂らしでクソガキは口だけを母乳をちゅーちゅーしながらお風呂上がりは着物で片方のおっぱいをそれぞれ吸わせてね!と約束した

  • 124122/11/10(木) 22:56:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 125122/11/10(木) 22:57:55

    クソガキは

    1.>>115

    2.>>116

    3.>>117

    4.>>118

    5.>>119

    6.>>120

    7.>>121

    8.>>122

    9.>>123

    dice1d9=5 (5)

  • 126122/11/10(木) 23:07:50

    >>119

    「あんっ♡まだ足りなかったんだ……いいわよ?おねーさんのアソコ好きなだけ使ってね♡」

    クソガキと抱き合いながらマスカレーナちゃんは湯船に浸かったまま乱れていく

    お湯の激しく波打ち、激しく身体を揺さぶり合う

    「すごっ♡ガチエッチこんなにするの久々ぁっ♡」

    甘えるのがメインになりがちのクソガキと、ここまで行為に没頭するのは久々のことだった

    甘えるつもりだったがクソガキはたまにはこういうのもいいと思い切り堪能していく


    「え?わ、私もですか?ひゃっ!」

    物欲しげに見てたくせに?とクソガキは笑いつつ小夜丸ちゃんを襲っていく

    そのまま湯船の中で挿入してから腰を激しく振れば小夜丸ちゃんは面白いくらいに乱れた

    「あひっ♡ああっ♡お湯がっ……ナカにっ……ひうっ♡」

    クソガキはしばしの間小夜丸ちゃんとも情熱的に交わっていく


    クソガキは

    1.>>115

    2.>>116

    3.>>117

    4.>>118

    5.>>120

    6.>>121

    7.>>122

    8.>>123

    dice1d8=3 (3)

  • 127122/11/10(木) 23:12:16

    >>117

    その後もクソガキは湯船に浸かったまま再びマスカレーナちゃんに挿入していく

    「今度はおねーさんが動いてあげるっ♡」

    「ど、どうぞ……はうっ♡」

    今度はマスカレーナちゃんに腰を振るのを任せながら、小夜丸ちゃんに乳房を差し出させて頭を撫でてもらうクソガキ

    マスカレーナちゃんの揺れるおっぱいを目で楽しみながら甘えていくのであった

    それが終われば

    「つ、次は私ですよね……?」

    快楽を期待した小夜丸ちゃんの瞳を見てクソガキはにやつくのだった


    クソガキは

    1.>>115

    2.>>116

    3.>>118

    4.>>120

    5.>>121

    6.>>122

    7.>>123

    dice1d7=6 (6)

  • 128122/11/10(木) 23:17:38

    >>122

    「ひうっ……あっ♡だめ、です……んんぅぅ♡」

    小夜丸ちゃんの陥没乳首がすでにふやけて隠れていた乳首がビンビンになるくらい、制止を無視してクソガキは弄りつづけていた

    「甘やかしお姉ちゃんなんだから我慢しなさい♪それに、小夜丸お姉ちゃんはイジメられると喜んじゃうのよね♪」

    マスカレーナちゃんはとても楽しそうに煽りつつ、クソガキをさらにその気にさせた

    「そーそー♪そうやって舐めながら吸ってあげてね♡」

    「あっ……♡ひうんっ♡もう、だめなのにぃっ……♡」


    クソガキは

    1.>>115

    2.>>116

    3.>>118

    4.>>120

    5.>>121

    6.>>123

    dice1d6=6 (6)

  • 129122/11/10(木) 23:20:16

    >>123

    「はぁはぁ……♡どう?最高よね?」

    「これ……すごく恥ずかしいです……」

    クソガキは二人に覆い被さってもらいながら、乳房を垂らしてもらうと口だけを器用に使って吸い付いて母乳を貪っていく

    クソガキは風呂上がりにも浴衣で胸を吸わせてね!と上機嫌にお願いするのだった


    クソガキは

    1.>>115

    2.>>116

    3.>>118

    4.>>120

    5.>>121

    dice1d5=2 (2)

  • 130122/11/10(木) 23:25:16

    >>116

    クソガキは二人のお姉ちゃんに甘えたかったんだー!と上機嫌に二人の胸を吸い比べていく

    「あら、本当に甘えん坊な弟君ね♪サービスしちゃう♡」

    クソガキにハグをしてあげるマスカレーナちゃん

    クソガキはさらに嬉しくなったのか、もっと夢中になって乳房にしゃぶりついていった

    「ど、どうぞ……えっと、弟クン……?」

    たどたどしくもそう呼んでくれる小夜丸ちゃんにクソガキは思い切りむしゃぶりついていくのは言うまでもなかった

    クソガキはそうしてどんどんエッチな知識を吸収していくのだ


    そうしてお風呂からあがって、風呂上がりの牛乳代わりに二人の母乳を楽しんだクソガキ

    次は何をする?

    1.流石に疲れてきたのでご飯を食べて休む

    2.まだまだ色々やりたりない

    3.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    だい

  • 131122/11/10(木) 23:25:30

    ミス

    dice1d3=1 (1)

  • 132122/11/10(木) 23:27:27

    流石に二人の顔にも疲労が出ており、いつも以上に本番をこなしたクソガキも疲れてきていたようだ

    食事をとって休むことにするつもりのようだが


    1.そのまま休んで小夜丸ちゃんのダイス

    2.そのまま休んで城の様子

    3.その他(>>138辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:28:19

    休んで添い寝授乳が終わってから朝パートに

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:28:40

    少しだけ城の様子

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:29:15

    食事の最中に小夜丸の母乳を陥没乳首を弄りつつしゃぶりながら他の世界の女の子について聞いてみる

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:29:38

    セアミンの様子

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:30:18

    連戦で少しだけダイス判定をした後おっぱい抱き枕になる二人

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:31:32

    食事の後はせんせープレイをやりたくなるクソガキ

  • 139122/11/10(木) 23:31:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 140122/11/10(木) 23:33:20

    クソガキは

    1.>>133

    2.>>134

    3.>>135

    4.>>136

    5.>>137

    6.>>138

    dice1d6=6 (6)

  • 141122/11/10(木) 23:35:16

    >>140

    食後はせんせープレイをしたいようだ

    「け、結局まだやるんですか……?」

    「すっごい性欲でしょ?酷い時は三日間ぶっ通しとかもあるそうよ?」

    「えぇ……」


    せんせープレイ

    >>149辺りまで募集してダイス

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:36:40

    マスカレーナ先生による保健体育で勃起の抑え方で授乳手コキの批評

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:37:39

    マスカレーナちゃんを先生と呼びつつエッチ授業の名目で気持ちよくさせて合格といって褒めてもらう

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:38:51

    小夜丸ちゃんに女の子への甘え方を教えてくだちゃい!とふざけていいつつ口元はちゅぱちゅぱしてるので何となく何を求めてるのか理解した小夜丸が先生になりきっておっぱいをあげてマスカレーナは内心ニヤニヤしてた

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:39:29

    無垢な子供になりきり保健体育について二人に学んで勃起を収めてほしいと無茶振りで二人にダブルフェラ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:40:43

    甘やかしお姉ちゃん授乳手コキの授業となりマスカレーナが小夜丸ちゃんの甘やかし方を指導しつつもダメ出しする

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:41:29

    せんせーと呼びながら生エッチをするのにハマったらしくリードされながら射精になりきりつつ導いてくれる二人にデレデレになる

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:42:39

    今日のおっぱい抱き枕をきめようとするが二人並んでおっぱいを吸わせてもらいながらならばいいか!と欲張りながら底知れない母性の飢えと性欲を見せているクソガキを描写して再ダイス

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:44:13

    陥没乳首の弄り方講座でクソガキが先生になりきり小夜丸を虐めた

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:47:53

    クソガキが不器用なエッチの授業をする小夜丸に小声でマスカレーナちゃんに本当にエッチしててたのしい!と本音をぶっちゃけた

  • 151122/11/10(木) 23:52:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 152122/11/10(木) 23:53:29

    クソガキは

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    6.>>147

    7.>>148

    8.>>149

    9.>>150

    dice1d9=9 (9)

  • 153122/11/10(木) 23:56:38

    >>150

    「んっ♡あっ……♡こういうときは……はぁはぁ……♡」

    クソガキのペニスをその膣で咥え込みながら、小夜丸ちゃんは不器用にも教師のフリをして教えていく

    クソガキはそんな小夜丸ちゃんの様子を楽しみつつ、マスカレーナちゃんを近くに呼ぶと小声で本当にエッチしてて楽しい!とクソガキは本音をぶっちゃけるのであった


    クソガキは

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    6.>>147

    7.>>148

    8.>>149

    dice1d8=1 (1)

  • 154122/11/10(木) 23:59:21

    >>142

    次はマスカレーナちゃん先生による保健体育だ

    題目は勃起の抑え方で授乳手コキの批評である

    「んんぅっ♡き、気持ちいいですか……?」

    「はい、ダメ♪可愛い子に接するように優しく撫でてあげなきゃ♡」

    「うぅ……ま、まさかマスカレーナさんに教育されるなんて……」

    「マスカレーナ先生ね?」

    ノリノリでマスカレーナちゃん先生は遊んでいるようである


    クソガキは

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>147

    6.>>148

    7.>>149

    dice1d7=3 (3)

  • 155122/11/11(金) 00:02:33

    >>145

    クソガキはそのまま無垢な子供になりきって保健体育にかこつけて勃起したペニスを口で治めてよ?と無茶振りを言い出した

    「んっ……はぷっ……んんぅっ……♡いつでも出していいのよ……♡」

    「んんぅ……れろ……なんか変な気分に……はうっ……♡」

    二人はクソガキのお願いの通りにそのペニスを顔を寄せて舐めていく


    1.普通に終わる

    2.フェラ中に?

    3.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:03:54

    終わって再ダイス

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:04:19

    先生プレイを終えて少しだけ甘えてから寝る事に

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:04:23

    クソガキが調子に乗って小夜丸にイラマチオ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:05:39

    マスカレーナがフェラが終わってからクソガキにおっぱいでぎゅっと抱きしめてクソガキも先生とか全く居なかったから嬉しいなーとつぶやくとクソガキも気がつかないが一瞬だけ空気が凍って優しい二人に

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:05:53

    口の中に射精した

  • 161122/11/11(金) 00:06:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 162122/11/11(金) 00:08:04

    クソガキは

    1.>>156

    2.>>157

    3.>>158

    4.>>159

    5.>>160

    dice1d5=4 (4)

  • 163122/11/11(金) 00:10:27

    >>159

    「んんぅっ……ごくん……♡」

    クソガキが射精してそれを飲み干すマスカレーナちゃん

    しっかりと尿道の残りも吸いきった

    そのままぎゅーっと抱き締められて、クソガキは先生ってどんなのかわからなかったけど凄く良かった!と呟いた

    「…………」

    「…………」

    思わぬ言葉に空気が凍ったが、その後二人は優しくクソガキを抱き締めたと言う



    1.先生プレイ続行

    2.甘える

    3.そろそろ甘えながら休む

    dice1d3=2 (2)

  • 164122/11/11(金) 00:10:56

    クソガキは眠る前に甘えたい

    >>172辺りまで募集してダイス

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:13:52
  • 166二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:15:53

    お姉ちゃんもっと…もっとおっぱいと呟きながら二人の母乳をチューチューちゅぱちゅぱとしゃぶりつき完全に頭が赤ちゃんになりつつおっぱいに甘噛みして噛み跡を残していく

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:17:05

    着物のおっぱい垂らしで小夜丸にマスカレーナちゃんに以前やってもらった視界を着物で隠して目の前がおっぱいだけになって小刻みに振りながら口元におっぱいを垂らして母乳アピールをした上でしゃぶるというプレイを行う

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:19:46

    マスカレーナが全肯定しながらの授乳エッチでおっぱいを吸うだけで褒めるプレイをしつつクソガキは可愛いと言ってもらったり褒められたりすると喜ぶとアドバイス
    そして小夜丸も赤面しつつも同じ事をして小夜丸なりに必死に吸い付くクソガキに母性を感じつつも褒めて快楽に耐えた

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:20:16
  • 170二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:20:32
  • 171二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:23:46

    小夜丸に寝る前のロケットおっぱいに吸い付きながらの無我夢中な腰へこを楽しもうとするが小夜丸もマスカレーナほどではないが甘やかしてくれるようになって一目見た時からずっとやりたかったプレイが叶ったもっと甘やかしてよママ!!とついついママ発言をしてしまった

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:25:23

    マスカレーナちゃんと二人だけの世界でお姉ちゃんプレイをするクソガキを見て頬を膨らませておっぱいを差し出す小夜丸を見てエリアルちゃんに似てるなーと微笑み二人でクソガキをどろどろに甘やかした

  • 173122/11/11(金) 00:27:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 174122/11/11(金) 00:28:26

    クソガキは

    1.>>165

    2.>>166

    3.>>167

    4.>>168

    5.>>169

    6.>>170

    7.>>171

    8.>>172

    dice1d8=4 (4)

  • 175122/11/11(金) 00:34:24

    >>168

    「あんっ♡じょーずじょーず♪気持ちよくしてくれてありがとう♡」

    クスクス笑いながらマスカレーナちゃんは母乳に夢中になって腰をヘコヘコと振るクソガキを甘やかしていく

    何をしても褒めてもらえるのはクソガキにとって大好きなことだった

    「じゃあ、次はそっちね?可愛いって言ったり褒めてあげるとすっごい喜ぶから♪」

    「わ、私もですか?」

    困惑する小夜丸ちゃんにニッコリ笑って頷くマスカレーナちゃんと、そのまま抱き付いてしゃぶりつき腰をヘコヘコしだすクソガキ

    小夜丸ちゃんは赤面しつつも先ほどマスカレーナちゃんがやったように甘やかしていく

    「え、えっとよしよし……かわいいですよー?」

    こうすればいいのかな?なんて迷いつつすればクソガキは上機嫌になっていた

    必死に吸い付くクソガキに、なんとも言えぬ母性を感じつつ小夜丸ちゃんは甘やかしていく


    クソガキは

    1.>>165

    2.>>166

    3.>>167

    4.>>169

    5.>>170

    6.>>171

    7.>>172

    dice1d7=5 (5)

  • 176122/11/11(金) 00:35:56

    >>170

    >>115

    先にするのは

    1.マスカレーナちゃん

    2.小夜丸ちゃん

    dice1d2=1 (1)

  • 177122/11/11(金) 00:42:01

    >>170

    >>115

    「ほーら、おねーさんの綺麗な乳首よ♪」

    クスクス笑いながらマスカレーナちゃんはクソガキを招いていく

    その耳によく届くようにしゃぶりつくまでをじっくり実況していくマスカレーナちゃん

    「あんっ♡ちゃんと吸えて偉い偉い♡赤ちゃんみたいに吸えて偉いわよー♡」

    楽しそうにクソガキが吸う様子を褒めて実況していくマスカレーナちゃんであった


    「うぅ……ど、どうぞ……」

    恥ずかしそうに陥没乳首を見せつけて赤面する小夜丸ちゃん

    クソガキは興奮すると一気に距離を詰めていき

    「こ、これ何時になったら元に戻るんですか……?ってきゃあっ!?」

    小夜丸ちゃんが恥ずかしそうに愚痴るのも無視してしゃぶりつくクソガキ

    小夜丸ちゃんは驚きながらもクソガキの要望通りに実況していかなければならない

    「ひうっ♡ううんっ……あっ♡そんな舌でグリグリほじっちゃ……ひあんっ♡か、噛まないでくださいっ……」

    なんとか喘ぐのを我慢しようとしても、クソガキのしゃぶりつきは小夜丸ちゃんの想定を越えてきていた

    喘ぐ小夜丸ちゃんに興奮しきったクソガキはさらに強くしゃぶっていく


    クソガキは

    1.>>165

    2.>>166

    3.>>167

    4.>>169

    5.>>171

    6.>>172

    dice1d6=1 (1)

  • 178122/11/11(金) 00:44:51

    >>165

    >>144

    クソガキはニヤニヤしながら、小夜丸ちゃんに女の子への甘え方を教えてくだちゃい!とわざとらしく言い出した

    口をちゅぱちゅぱさせているクソガキが、何を求めているのか小夜丸ちゃんはなんとなく察しがついた

    「わ、わかりました……えっと、それじゃあ……」

    ぶつぶつ言いながらもクソガキに乳房をしゃぶりつかせる小夜丸ちゃん

    すぐ喘いだがちゃんと教えようとしている姿にマスカレーナちゃんはニヤニヤと笑っていた


    そこから

    1.就寝して城の様子

    2.就寝して朝に

    3.その他(>>184辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:46:13

    就寝して城の様子

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:46:30

    ハッピーセットを見られるエリアルちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:46:43

    小夜丸の心境とマスカレーナが小夜丸どう思ってたか

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:47:03

    朝になるまで小夜丸がおっぱいを吸われてマスカレーナに助けを求める

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:47:34

    ヤキモキしてるであろう姫様の様子

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:47:59

    セアミンパート

  • 185122/11/11(金) 00:48:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 186122/11/11(金) 00:48:50

    その後も

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>184

    dice1d6=2 (2)

  • 187122/11/11(金) 00:49:45

    >>180

    エリアルちゃんはまたしてもやらかしたようだ

    誰に見られた?

    >>190辺りまで募集してダイス

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:51:37

    リィラ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:51:48

    姫様

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:52:09

    オナニーしてた所をデスガイドさん

  • 191122/11/11(金) 00:52:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/11/11(金) 00:52:50

    誰に?

    1.>>188

    2.>>189

    3.>>190

    dice1d3=3 (3)

  • 193122/11/11(金) 00:57:10

    >>190

    (こんなこと……ダメなのに……)

    もぞもぞと服の下に手を入れて自慰に勤しむエリアルちゃん

    いぬ耳はペタンと垂れて、尻尾は不安げに揺れるがその姿はいつかのクソガキハッピーセットの姿だ

    「ひうっ♡そこいじっちゃ……ああっ♡」

    仮想する相手は誰か、言うまでもないがエリアルちゃんは自慰のためにハッピーセットを飲んでしまったらしい

    それがダメだとわかっているのに、自ら陥没乳首を弄くり回して熱くなったカラダを慰めていく

    (いじめてほしい……めちゃくちゃにしてほしい……あまえてほしい……ダメ……ボク……ドンドン変態に……)

    最大の誤算があったとすれば、扉の鍵を閉め忘れたことだっただろう

    「で、デス……?」

    「へ?」

    様子を見に来るように言われたデスガイドさんといきなり目があって、エリアルちゃんは絶叫をあげることになった

  • 194122/11/11(金) 00:57:25

    次スレを建ててきます

  • 195122/11/11(金) 00:59:48
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:09:11

    エリアルちゃんは定期的に酷いめに

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:20:26

    これでもましだけど犬耳消すのにキツめのプレイ確定してるからな

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:22:35

    27歳モードっておっぱい垂れ気味なんだよな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:24:58

    まあ本気で嫌がったらクソガキも流石に……いややらせるわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:27:24

    27歳モードとか甘えたくなるもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています