ウルトラマンとか怪獣とか何体来ても問題ありません

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:39:47

    全てロボットの素材にしますからね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:40:22

    怪獣はともかくウルトラマンを兵器にするのは破滅フラグだからやめーや

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:40:27

    おめーセレブロだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:40:29

    ただのロボヲタって聞いたけどこいつホントにそういうキャラなん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:41:55

    そんな怪獣だとかに勝てるほど凄いもんなんですかい?
    シルエットナイトって

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:42:03

    >>4

    違う

    メイン機体に魔獣のコアを加工したリアクター積んでるだけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:42:35

    駆除対象の純粋悪

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:42:41

    カモン!スペースビースト!ビーストヒューマン!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:43:38

    ウルトラマンは人間の想像することの大体は出来ると思っておくといい
    そしてそんな彼らが全力で戦うのが怪獣や星人だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:44:13

    >>9

    人格排泄できるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:44:32

    ウルトラマンを武力としてしか見ない存在がろくな奴じゃなかったのは歴史が証明してんぞ!!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:44:37

    勘違いされがちだが、魔獣を素材にするのはこの世界でも一般的ではない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:44:46

    >>5

    対魔獣用決戦兵器だから…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:45:22

    >>10

    人間は人格排泄なんて技術もってない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:46:14

    >>13

    ウルトラ怪獣だとかにって事よ

    適当にコイツ相手でも余裕勝ちとかできるんか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:48:08

    ウルトラマン(の光)を兵器にしたものです
    通してください

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:48:10

    防衛が目的で人格や心を抜きで武力だけしか見ないのは悪役フラグ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:48:30

    >>15

    流石に無理かな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:49:03

    実績のある良質なパーツを組み込んで既存の概念を超越し「改良」を目指す!
    ワシは素晴らしい発想じゃと思うぞ!

    死体損壊?ヒーローの尊厳?
    そんなもの一顧だにする必要はなぁあい!
    吼えたい奴には吼えさせておけばいいんじゃよ、キィーッヒッヒッヒ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:49:29

    ウルトラ系は特撮作品だけど根本の技術レベルとかはSFだからな……
    まして平然と恒星間航行して襲ってくる怪獣や異星人はそんじょそこらの奴らでは全く歯が立たない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:49:57

    適当でインペライザーは強すぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:50:04

    >>15

    くくく底意地が悪いわねそいつを持ってくるあたりが

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:51:01

    >>22

    じゃこれとか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:51:56

    適当っていうならこの辺では

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:52:05

    上澄みじゃねぇか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:52:33

    じゃあこれあげるから頑張ってね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:53:01

    言っちゃなんだがこんな人類なら滅んだほうがよくない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:54:04

    この子とか捏造バリバリの悪評流されてたけどナイツマはそれするとブチギレなの笑える

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:54:47

    倫理感?パイロットを優れた人格者にしましょう位は言うと思う

    怪獣にたいしては狩った狼や熊を材料にしてる感覚

    ウルトラマンは死体が残らないけど残ったらヒーロー扱いはするけど人類の為に検死に回しましょうとかは言うと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:55:54

    顔のいいヒルカワなんよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:56:02

    まずベヘモスがウルトラ怪獣ならどれくらいの強さの立ち位置かってところだと思うけど
    どうだろう?強さ的にはこいつぐらい?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:56:19

    >>23

    格好いいけどなんて怪獣なん?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:56:25

    パンドンに勝てるならそこそこやれると思う(雑ライン)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:56:26

    >>28

    この子の場合は悪評というよりメスガキ曇らせ隊が暴れてなかった?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:56:42

    ボガールは強すぎないか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:57:14

    >>31

    多分ねー防衛軍の装備で楽に倒せる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:57:15

    ボガール一体倒したところで安心しそうだからダメ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:57:26

    ベムラー以下じゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:57:40

    純粋悪

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:58:11

    まあでも真面目な話"お約束"についても造詣が深いから、これしたら破滅しそうってパターンは避けるんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:58:13

    >>31

    残念だが…ナイツマ側に勝ち目はない

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:58:15

    いや、この場合自分を悪だと自覚してない悪

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:58:16

    待ってくれ
    彼のロボットってそんな強くないんか…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:58:40

    じゃイカルガとやらでこれ倒してね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:58:51

    物理法則も何もかも違う世界で単純比較しようとしても無意味じゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:59:00

    >>43

    まぁ惑星破壊できないからね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:59:21

    >>43

    ウルトラマン並みだと思ってたの?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:59:58

    命は玩具じゃないんだぞ!!?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:00:21

    >>43

    というかウルトラ世界を舐め過ぎである

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:00:23

    >>45

    ウルトラマン側は並行世界があるからナイツマ世界にもウルトラマンはたぶんいる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:00:31

    さっきから画像貼ってるやつツエーしたいかのように強いやつしか貼っとらんな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:00:53

    >>48

    来世でがんば!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:01:00

    >>51

    ウルトラ怪獣のロボットは基本的に強いんだわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:01:19

    >>47

    なんか見る所だと大体怪獣くらい倒せる的な扱いやったからメッチャ強いんかと

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:01:33

    >>43

    ウルトラ世界にガチが多いだけだ


    射線に地球が入るから下手に光線打てないとかする超人だし

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:01:42

    >>43

    スペックで言うとガンダム00のMSみたいな感じ?

    周りが一年戦争時以下みたいな機体ばっかりだから隔世の感あるけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:02:03

    流石にコイツには勝てるやろ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:02:12

    >>43

    中世ロボットだぞ?ゆっくり飛ぶだけで戦略が変わるとか言ってる世界だよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:02:14

    >>51

    じゃあ一作目の第一話の怪獣で勘弁してやるか

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:02:21

    初代のジェットビートルですら怪獣とガチンコバトル出来るからなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:02:48

    >>56

    自惚れるなよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:03:06

    >>53

    それはそう

    ウルトラ怪獣を倒れるかって話で強者ばかりのロボしか貼らないで比較するのは違くない?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:03:30

    こいつくらいかな?いても大して被害ないの

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:03:31

    >>50

    並行世界理論でナイツマ世界が成り立ってるとは限らないからその理論はおかしくない?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:04:00

    >>54

    その怪獣を歩兵装備で倒せるのがウルトラマン界の防衛軍

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:04:02

    ウルトラ世界は頻出するコイツラと戦えない限り無理

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:04:20

    >>63

    魔力的なエネルギー吸収できんかもしれんしワンチャン平和そうやな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:04:21

    >>34

    ネタにしやすいからね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:04:31

    >>54

    怪獣みたいな巨大生物と生存競争してるだけだぞ、星とかいうレベルの話じゃない

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:04:49

    >>66

    一番上はいつになったら再開できるんすかね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:04:52

    >>56

    00って作中の時期によって機体スペックが全然違うんですけど

    それこそ劇場版後ならそこら辺の量産機が量子ワープできるし

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:05:08

    >>49

    ウルトラ世界は下手すると一般人が巨大ロボ倒せてしまう可能性があるからな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:06:07

    何かあれだな。一時期あった〇〇最強議論じみてきたな!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:06:24

    >>72

    流石にそれだとロボ弱すぎるしないでしょ

    防衛隊とかじゃない

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:06:24

    >>71

    なんなら1期開始時点で軌道エレベーター開発済みの世界観だからなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:06:43

    ナイツマ世界の怪獣は悪いがウルトラマン世界だとあかちゃんだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:07:15

    >>74

    ウルトラマンタロウ観るとわかる

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:07:20

    イカルガでも作中描写を見るに初期ガンダム00の三国msと同レベルじゃないか

    AEUイナクトとかユニオンフラッグと同程度の武装と機動性に見える

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:07:24

    >>72

    タロウ世界をウルトラ世界の基準にするのはやめろ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:07:44

    こいつは友好的な怪獣だが本気を出すとウルトラマンも手こずるし宇宙人が送り込んできたロボット倒せる

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:08:06

    >>77

    例外!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:09:02

    タロウのZATはよく見ると別にノリで倒してるわけじゃなくてちゃんと怪獣の特性や弱点をついて倒してるんだけどな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:09:27

    まったく世界観も何もかも異なる作品の戦力を
    別の作品で例えるって無理がありすぎる…
    実際に見て判断してくれとしか言えんやろそれ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:09:37

    惑星内でドンパチやってるレベルの機体がなぜ宇宙レベルの怪獣や異星人と戦えると思った……?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:09:44

    ぶっちゃけウルトラ怪獣と戦うならマジンガ-とかゲッターレベルじゃないとキツくない?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:10:09

    >>1は対立煽りだろうけど、それ以降のスレの方向性がウルトラマンTUEEEEする下品な流れになってない?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:10:36

    >>32

    ギャラクトロン

    人間や植物の有機生命体とか残酷だからこの宇宙から全て始末して平和にするねって機械怪獣で量産されてる

    ちなみにスレ画のはマークII

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:10:49

    >>82

    なおさら気合いの類いでベムスターに突っ込んだ兄ちゃんがヤバい

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:11:24

    >>86がそういうレスしたからここはそういうスレだって事になりましたハイハイいつものいつもの

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:11:29

    >>4

    少なくともウルトラマンを利用するような人物ではない

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:12:09

    >>88

    あの回こそウルトラマン、防衛軍、人間が協力して怪獣を倒した神回の一つ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:13:01

    ナイツマ世界最強(魔王除く)のベヒモス君が高さ50m全長70mの四足歩行生物だからサイズ感的には怪獣とだいたいおんなじなんだ。
    シルエットナイトは10~15mでそれらに対抗出来る(師団が3つ要る)けどベヒモス君は宇宙に行ったりしないのだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:13:09

    >>10

    やろうと思えばできそうなところが怖いわ…

    素で電化製品に入り込んだりできるしな

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:13:23

    >>91

    三体の超獣とタロウ、スカイホエール、塾の兄ちゃんの戦うワンカットはカッコよかったですね

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:14:09

    >>94

    もうこれお兄ちゃんがメテオールだろ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:14:33

    >>91

    かつて防衛隊を壊滅させたベロクロンをZATがタロウに手出しさせずに圧勝したの良いよね…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:15:01

    ナイツマのベヒモスった足をちくちくしてたら倒せたし

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:15:58

    >>92

    はい同じ程度の大きさの四足怪獣いるから頑張ってね

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:16:00

    >>92

    そもそもあの世界宇宙が存在しているのか、惑星なのかも怪しい所あるしなぁ アニメのOPだと宇宙っぽい所飛んでたけどOPマジックと言われたらそれまでだし

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:16:05

    タロウは印象が薄い怪獣は何故か他のと比べてもとことん思い出せない…
    いずれ見直すか

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:17:55

    キングザウルスって何か特殊能力あったっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:18:42

    >>101

    角がある間は光線が一切通じない

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:19:05

    >>101

    上がガラ空きだけど光線弾くバリア貼れる

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:19:15

    >>101

    ご自慢のビーム撃ってみな

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:19:47

    この間抜けそうな怪獣ならナイツマ側でも倒せるよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:20:19

    >>89

    11回のエアフライト、いかがでしたか?

    火照った顔も少しは涼しくなったでしょう

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:21:41

    >>87

    ありがと、興味出たから原作探して見てみるわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:22:04

    こいつはいけるだろう

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:22:22

    >>107

    マーク1がオーブに出てくるからそこから見るといいよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:22:50

    >>108

    こいつ馬鹿にされてるけど異世界から侵略してくるからな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:23:05

    >>108

    宇宙の帝王だぞ!勝てるわけ無いだろ!(どっちがとは言ってない)

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:23:41

    >>110

    耐久ないし行けそうじゃないかな

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:25:07

    ところでベヒモスって実際にはどうやって倒す予定だったんだろう、パイルバンカーみたいなの効いて無かったしマンモス狩りみたく死ぬまで槍とか矢とかで差しまくるのかな?

    死ぬ気で頑張って目に電極突き刺して電流流したら脳まで流れて死にましたは正規の手段じゃないよね?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:25:10

    >>110

    コイツ本人はウルトラガンどころかぶん投げられただけで死ぬからまあ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:26:32

    じゃあバリアーもない炎も吐かない普通の大きなトカゲを繰り出すか

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:28:25

    ウルトラマンに手も足も出なかったクソ雑魚です!キャップにも負けてます!
    通してください!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:29:13

    >>116

    光線銃なくしたのかわいい

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:29:22

    >>107

    こっから興味出るのか…

    上で先に言われてるけどウルトラマンオーブって作品が初出演作品

    ウルトラマンの中でも面白い部類の作品だしオススメだよー

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:29:51

    >>116

    ウルトラマンはともかくなんでキャップに負けてるんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:31:09

    >>116

    悲しい下っ端さん……

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:31:26

    >>113

    うん、正規手段の倒し方じゃない

    ちょっとちゃんとしたソースのある正規の倒し方自体は調べが付かなかったけど、巨体を魔力で維持しているから、ゲームのHPみたいに攻城杭を何度も何度も犠牲前提で叩き込んで体を維持する魔力を削って、多数の犠牲を出しつつ討伐する形になるんじゃないかな

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:31:28

    自分がされて嫌なことをしたらどう思うかこれでわかっただろう? はっはっはっ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:32:12

    >>122

    おはアレクシス

    フィクサービームを喰らえ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:34:14

    >>107

    こんな対立煽りスレタイで内容も片一方が喧嘩腰で一方的にマウント取ってくるスレでそれ言えるの偉いな君は…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:35:33

    >>124

    こいつならナイツマ世界でもなんとかなるじゃないか?って話になってるからマウントとは違うと思うよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:35:39

    >>121

    が正しいなら同サイズでリソース削らずに存在出来る宇宙怪獣討伐は無理ということになるな、細胞単位で強度が違いすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:37:09

    じゃあ強度ゼロのよわよわ怪獣送るねー

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:38:23

    >>127

    質量0

    密度0

    存在強度0

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:39:37

    一応デカブツって事ならロボじゃなくて戦闘用飛空船っていう戦艦がある事にはあるよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:40:31

    >>129

    わーすごーい

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:40:53

    >>129

    ヴィーヴィル?

    こいつはこいつで耐久低くなかった?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:41:24

    >>129

    中々カッコええやん

    凄いビームとか撃つんか

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:41:37

    >>129

    戦艦なんだら撃ち合いしてねー

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:42:10

    明らかに貶す気満々のやついて草生える

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:42:13

    >>129

    かっこええな

    首のあたりがイカしてる

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:42:28

    >>132

    撃てます!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:43:05

    勝ち目がねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:43:30

    >>136

    お前の話はしとらんのだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:43:46

    >>125

    分かりやすい対立煽りに構うな

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:44:13

    >>125

    言ったそばから>>127>>130みたいのがペタペタ貼られてるんですが…

    シリーズの年季と格の割にファンの心が狭すぎない?胸を貸す気も見られないよね…

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:44:16

    んでナイツマはウルトラマンに勝てんの?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:44:45

    >>132

    ビームっぽいの撃つよ、石造りの城が半壊するくらいの威力


    >>131

    色んな所に付いてるシルエットナイトから動力取ってる。ナイツマ世界の巨大物体は生物ロボット問わず基本魔法で巨体を維持してるので動力炉潰されて死んだ。


    ゲームでも思うけどなんでからだの外側に動力炉着けたの?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:44:59

    自分たちは散々やってきたのにされたらキレるの笑える

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:45:07

    >>141

    無理

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:45:20

    >>141

    極一部はいけるだろうけどほとんど無理だろうね

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:45:27

    >>141

    無理っす

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:45:33

    >>129

    ただこいつ中世風の城塞を一撃でボロクソにしたりとかは一応してるんだけどそれ以上の戦果がないから具体的な火力の測定とかが難しいねんな...

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:46:12

    メタなこと言えばアカネ君の怪獣すら倒せないぞナイツマ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:46:27

    >>147

    正直城塞程度…なところはある

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:47:23

    >>149

    >>108には勝てるぞ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:47:44

    >>141

    どっちも好きだけどまー無理

    ウルトラマンはもちろん、怪獣もごく1部を除いて無理かな…

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:47:50

    >>140

    胸を貸して欲しいなら借りようとする誠意を見せるのが礼儀作法だと思うがね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:48:43

    >>150

    一応バド星人は地球を破壊できる爆弾持ちなんだぞ!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:49:10

    そもそも対立煽りスレ立てて特に関わりなかったウルトラマンを巻き込んでる時点でどうなの、と思わんでもない
    それはそれとしてウルトラマンに興味持ったり冷静に考えたりしてくれてる人が居るのは嬉しいけども

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:49:15

    >>129

    こいつの主砲と撃ち合いして欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:49:18

    (この内容で胸を貸すもなにもないのでは?)

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:50:08

    >>155

    デラック砲はダメだろ!

    島一つ消しとばすのに

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:50:55

    >>156

    (それはそう)

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:51:03

    >>157

    なろう作品だしナイツマもそれぐらいできんだろ?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:51:16

    アカネ君の事を言ってるならレスバの弱そうな美少女オタクをレスバの強そうなオタクと絡ませてニヤニヤしたいという何時ものあにまん民なのでは?

    今まで曇らせ曇らせ言ってたのになんでナイツマにだけヘイト向けてる人がいるんだろう

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:51:39

    >>154

    ホントにこのスレでよく興味持てたよな…

    うちのとこの子らマジでスゴイからお前らじゃあ無理かな~ってだけのスレなんだが…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:52:09

    アカネちゃんの怪獣なんて雑魚だから素材にしまーすみたいなノリよく見かけたわ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:52:10

    エアプでこれぐらいできるだろはひでぇw

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:52:35

    >>160

    なろう作品がスパロボに出る事を死ぬほど嫌ってる奴が居るっぽい、ってのは聞いた事がある

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:52:55

    >>124

    ナイツマは良く知らないし、ウルトラマンはビデオでなんか複数のウルトラマンが石像にされるの見たのが最後だから、格好いい人型っぽい怪獣は知らないンよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:53:30

    しかしねぇウルトラマンもスパロボ参戦仲間の一つなのだから…

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:53:39

    >>165

    ヒッポリト星人か…

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:54:14

    >>66

    1番下は大抵被害者だぞ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:54:21

    >>164

    いや別に

    それ言い出すとエロゲーとかロボットじゃないのとか何度も出てるし?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:54:29

    ウルトラシリーズは知ってるけどナイツマはよく分からんかったのです
    すんませんね

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:54:46

    >>166

    あんなガラクタ野郎はウルトラマンなんかじゃねぇ(刑事並感)

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:55:10

    >>160

    逆に聞くけどなんでナイツマがそれやられただけで怒ってんの?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:56:10

    アカネちゃん弄るのは正しいことだがナイツマを弄るのは許せない悪だからな

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:56:47

    そういうネタのスレにきてこのネタ嫌いと言い続けるのは荒らしなんだっけか

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:56:50

    グリッドマンの話はスレチじゃね……?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:58:04

    そりゃあ描写的にもカタログスペック的にもウルトラシリーズはえげつないが…
    いざバトルになったらそれなりにプロレスしてそれなりに苦戦するのは間違いないぞ、ガチガチでやらない限りは

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:59:26

    この前ACのスレでも似た様な流れ見たぞ
    ナイツマ民が他作品に中途半端に乗っかってその作品の信者からボコられてそいつらを荒らし認定してたの

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:01:17

    ACって何?
    見てみたいから貼ってくれ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:01:40

    どうもナイツマ嫌いな奴がバカみたいな対立煽りのスレッドをここ何日か立ててるのは確か

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:03:01

    >>179

    被害者意識高すぎるよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:03:16

    ナイツマが嫌われてるんじゃなくてここのナイツマ民が嫌われてるんだと思ってんすがね…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:03:49

    アレクシスも言ってるだろ?
    自分がされて嫌なことを他人にするなって

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:05:06

    >>181

    そもそもナイツマの話題自体この掲示板で全然無かったからな

    ここ数日で急に増えた印象

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:05:18

    煽りに乗っかってクソ上澄みの怪獣貼りまくるウルトラ民もどうなんですかね…
    半世紀を越える歴史を有するコンテンツのファン層がこれとか…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:05:43

    >>167

    それだ、ビデオ途中から写らないしクッソ恐いしで今だにトラウマだわ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:05:53

    >>184

    ベムラーとかゴモラは中堅やろー?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:06:05

    >>184

    知ってそうな怪獣を張るとなると基本的に上澄みになるよ

    シーボースとか貼っても分かるか?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:06:10

    179が仮に真実だとしたらナイツマがいずれ禁止ワードになるレベルでNGさせることができるのか

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:06:24

    じゃメフィラスにするか?

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:06:51

    >>188

    お前みたいのと一緒にされたくねえわ特撮民だけど

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:07:34

    >>187

    にわかにはバルタン星人かな一番メジャーは

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:07:36

    >>187

    シーボーズは有名な方じゃないか?

    プラチク星人とかのがマイナーになりそう

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:07:54

    アーマードコア世界にエル君が転生したら無双だもんな

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:09:29

    元々はスパロボで共演するからナイツマ×グリッドマンのクロスオーバースレが立って、そこでグリッドマンのキャラは○○しないって喚く奴が発生した
    スレチだからやりたいなら自分で別スレ立てろって感じで荒れたままスレが終わった
    その後なんか知らんがナイツマ対立煽りスレが乱立しだした って感じ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:09:48

    結局ナイツマアンチがファンの振りして他巻き込んでのイメ損狙いで立てたスレだったな、あほくさ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:10:37

    >>194

    まぁクロスオーバーするならキャラのするしないはしっかり把握しとらんとダメよね

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:11:11

    >>194

    いやそれ以前からグリッドマンのキャラをナイツマで馬鹿にしてるスレとか立ってたよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:12:14

    かわいいベムスター君と戦わせよう

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:12:26

    何がなんでもナイツマは被害者ですって言いたいんだろうけど

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:12:30

    200なら全員自演

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています