【閲覧注意】大変だ!!!!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:12:23

    さっき生まれて初めて味噌煮込みうどんを食べたら美味しすぎてびっくりした!!!!!
    マックの三角チョコパイも美味しすぎてびっくりした!!!!!

    美味しくて初めて食べた時びっくりした食べ物挙げてほしい
    見てたらお腹が空くかもしれないので閲覧注意
    美味しい食べ物の画像なんて貼るなよ!絶対だぞ!

  • 2鬼まん民21/10/26(火) 14:13:04

    閲覧注意なら何に注意なのかも書いてくれよな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:14:01

    飯テロ注意スレでは?腹筋かと思って開いたぞ!!
    サーティワンのなんかパチパチするやつ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:14:29

    てめェ昼飯食い損ねた俺への当て付けかこの野郎!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:14:40

    今でも覚えてるわ
    卵かけご飯の驚きと旨さ
    爺ちゃんありがとうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:14:52

    「見てたらお腹が空くかもしれないので閲覧注意」って1に書いてあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:15:05

    チョコミントのアイス

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:15:49

    食ったことないけどマックの三角チョコパイってそんなに美味いのか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:16:15

    ステーキ屋のパイ包みのスープ
    親父の作ってくれたローストビーフ
    母ちゃんの作ってくれたハンバーグ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:17:37

    >>8

    中のチョコが濃いのとパイ皮がすんげえザッッックザクでボリュームと満足感がすごい

    食べるときは結構ボロボロこぼれるから注意だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:18:49

    中落ち握り

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:19:10

    バター醤油ごはん

    ええ…気持ち悪…
    っておもってごめんなさい!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:22:04

    ハンバーグにパイナップル乗せる奴!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:25:37

    うなぎの白焼き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:33:34

    3万の松阪牛ステーキ200g

    テレビで大袈裟に言ってると思ってた脂の甘みとやらを初めて認識した

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:48:36

    ローソンのかぼちゃタルト!!
    また食べたくて近場のローソン張り込みしてるんだけど全然入荷しない!!どうして!!もっと食べたいのに!!
    ガトーショコラの方も美味しいけどかぼちゃタルトめちゃくちゃ美味しかったんだよ……コンビニスイーツを超えてたよあれ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:50:47

    名古屋万博の時食った味噌カツ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:53:43

    >>2

    いやむっちゃ書いてあるやん!

  • 19鬼まん民21/10/26(火) 14:55:15

    >>18

    すまん、「スレタイに」や!


    大事なこと書き忘れてたわ、ごめん!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:58:48

    三角チョコパイ食べたくなってきた…
    ホカホカサクサクで、中はトロトロ甘いんだろうなぁ~

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:08:27

    マグロの頭肉

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:11:03

    氷見で食べたぶり
    めっちゃ美味かった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:19:12

    ハーゲンダッツのなんか餅入ってるやつ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:20:01

    上高地で1日山歩きした後に食べた鮎の塩焼きの味は衝撃だったなあ。

    カンカン照りの日光に汗も逆に乾こうかという中で、汲んできた水で一杯口を潤して、鮎の塩焼きを齧る。
    塩はきつめに利いていて鮮烈な鮎の香りと共にカラカラに乾いた体に水と一緒に食欲をいや増してくれる。

    まだ幼い時分で、隣で幼馴染の家族と一緒に両親が鮎のヒレ酒を嗜んでいるのを、ともに楽しめないのを悔しがったものだった。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:21:52

    >>24

    有罪&有罪&有罪

    報告するわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:51:41

    >>24

    なんか本気の飯テロきた

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:54:27

    ひつまぶし

    これ滅茶苦茶うまいな!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:59:19

    じゃがいもを皮向いて一口サイズに切ります。
    レンジで5分くらいチンします。
    ピーマンを千切りにします。
    フライパンで炒めてめんつゆといりごまとすりごまを入れます。

    某レシピアプリで知ったよ。おいしいぞー

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:01:14

    いや、味噌煮込みうどんなんて地元だから小さい時から食べ慣れててなんとも思わないし…
    そんな吃驚するほど美味しかった?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:14:28

    炙り大トロ
    2貫頼んでよ、ちょっとレモン絞って、塩と醤油で食べ比べしたんだよ。
    そりゃ旨いですよねって。

    回転寿司は安いから他にも色々挑戦するといいよ、世界が広がるからよ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:16:39

    >>24

    今さらだけど鮎の骨酒だった……鮎のヒレ酒ってなんだよ…。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:25:31

    子持ち昆布のフライ
    居酒屋で見かけたときに「これだけを食べに来る人も居ます!!」的に書いてあって
    流石にねーだろと思ってたけども、某マンガでも見かけたので再度行った際に注文

    これだけを食べに来る人がいるのも分かるヒンナでした

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:30:02

    店で食べたビーフシチューかなあ。ビーフシチューっつーかシチューと一緒に煮込まれた1つのバカデカい肉塊だったが、すげー柔らかいし味も染みてて、これが本物のビーフシチューかと驚いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています