今のゲームって恋愛対象に同性がいないと文句つけられるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:28:53

    既婚者からの略奪も可にしてほしいね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:36:55

    文句はつけないけどあると嬉しい
    でも男/女主人公で普通にプレイしてるのにホモ/レズっぽい反応されるのは嫌だから、そのルートに入らない限りそういう素振りは見せないでほしい
    既婚者略奪は…個人的にはいらないかな…
    倫理に反するのはちょっと
    納得できるだけのシナリオをちゃんと書いてくれるならいいけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:37:53

    言われるって意見はよく見るけど実際その意見を見たことはないので恒例の拡大解釈だと思うざ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:38:01

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:38:08

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:38:15

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:38:26

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:38:37

    >>3

    ざ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:38:59

    >>3

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:39:02

    >>3

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:39:12

    急にレジアイスみたいなコメントしてどうした

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:39:56

    思うざ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:40:17

    ざ…ざざざ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:41:13

    ルーンファクトリーが急にその要素追加してきてリプがすごいことになってたし…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:41:19

    このスレは>>3のせいで死んだも同然ざ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:41:46

    じ・じ・ぜ・じ・ぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:51:37

    婚約対象がいっぱいいるゲームなら同性婚あると嬉しい
    ただスレ画みたいな「この中から誰を選ぶの?」みたいなシチュエーションでは要らんかな、あってもそれはそれでいいと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:53:09

    ざ…ざ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:54:04

    スターデューバレーみたいに最初からそういうゲームでそういう世界観なら良いけどね、後付でやられたらふざけんなと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:58:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:01:02

    ざざざーざざーざざ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:01:31

    >>3

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:02:17

    同性婚あるのはいいけど全キャラとできますはやめてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:02:43

    >>23

    絶対シナリオ適当だろうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:04:03

    牧場物語は新作やるなら三里のスタッフたちに戻して…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:05:28

    グロンギ語スレかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:11:35

    >>11

    どっちかと言うとレジロックでは?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:12:34

    うーん自分はものによるな
    はめふらとかなら同性ルートも欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:15:25

    同性婚を認めろと言うのは良いがそれを容認する事を強要したら戦争になるで

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:18:04

    主人公が例外なくバイになっちまうのはそれはそれで多様性の消失だ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:24:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:25:51

    面倒だから結婚システムは実装しないほうがいいってなりそう
    同性間も異性間も友情までで結婚はなし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:25:57

    主人公の性癖!完!

    ……ってのは無理なのかなあ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:28:44

    取ってつけたようなものならいらない

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:41:42

    主人公の性別固定されてんならやめてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:09:04

    あにまんコピペ発祥記念のコピペしようと思ったら祭は終わってた

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:17:38

    ルーンファクトリーとかのリプ見てると同性婚という概念自体が無理という人が結構いて
    最初からそういうコンセプトでやってかないと荒れる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:21:01

    同性婚嫌いな人って一切その要素を見たくないくらい無理なんですか?
    なんか過激派百合オタみたいでやばいですよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:25:01

    >>38

    人によるとしか言えないな


    ルーンファクトリーとかなら発売してだいぶ経ってから「アップデートで新要素で同性可能にします」ってなって荒れたし

    「最初から分かっている」なら買わないとかそのルート行かないとかある程度覚悟して自衛できる



    話は変わるがセリフの差分は欲しいな

    牧場物語やルーンファクトリーはその辺無いから機械的というか淡白に感じるというか

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:26:50

    新しめゲームのとかならいい
    ただ画像の5みたいに子供を作らないと成り立たないやつだと無理やりねじ込むのはちょっとなあと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:28:08

    好きなキャラが異性でも攻略対象に入ってない場合あるんですが暴れていいってことっすか??????

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています