タフ様

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:18:18

    お見事です、一輝ーボー
    やはり私がにらんだ通り貴方は悪魔と共存出来る新しい人類だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:25:47

    悪魔の始祖でもなんでも無いのに未だに公式でそう呼ばれてる宇宙人やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:26:23

    薄すぎる…影の薄さの次元が違う

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:26:36

    おいっもうちょっと出番くれっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:27:29

    ジュウガにラスボスの座を奪われたのにあっちもあっちで微妙に終わったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:28:52

    >>5

    販促で忙しいとは言えプレバンで出す位ならもうちょっと中ボス枠減らしても良かったと思うのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:30:48

    赤石が公式で解釈違いを起こしていたと聞いたときはびっくりしましたよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:30:56

    人間は悪魔と共存出来ると声高に叫んだ後に悪魔を模したアヒルを捨てる描写を挟むとは……立派な心がけや
    俺がギフ様なら悲しくて自殺しちゃうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:32:04

    >>8

    悪魔と共存してるのはあの家族だけなんだよね、主語デカくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:32:40

    どうして公式から叩き棒を増やしていったの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:35:15

    >>9

    おそらく内なる悪を飼い慣らして人間は生きていけるという人間賛歌に基づいた希望的観測だと思われるが……

    しゃあけどそれなら尚更バイスアヒルを捨てられても困るわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:49:11

    人間から拒絶されたとか言ってるけどナチュラルに人類を軽視して見極めも他人任せ、自分を棚に上げて困ったら被害者ヅラとかマジでロクな奴じゃ無いから当然を超えた当然なんだよね
    ◇この相関図は……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:53:01

    信奉者に任せて自分はふて寝する姿勢には共感がもてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:08:59

    赤石長官と牛島オトンのベテラン俳優同士の演技合戦が話のピークだったと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:10:08

    (ギフの意味不明な言葉)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:29:42

    なんでやーっ
    何であそこまで引っ張った「人語が喋れない」属性を簡単に投げ捨てたんじゃあっ 上手く調理すれば絶対に魅力的になったと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:50:22

    どうしてギフ様がわざわざ喋ってくれてる時にバイスに邪魔させてまで設定を聞かせたくないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:52:03

    >>17

    設定まともに考えてないから喋りだしたらボロが出るんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:54:33

    >>18

    考えてはいると思うんだよね、ただ思いつきで色々ねじ曲げるから闇の猿展開が起きるんだ

    猿漫画で言う突発性イイカゲン病が無自覚に起きているのだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:57:15

    赤石長官とアヅマが不憫を超えた不憫なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:27:37

    コイツの計画だと五十嵐家に近親相姦させようとしてたんだよね性癖歪みすぎじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:38:01

    >>12

    ◇悲しき存在……


    なんだよこのクソ解説文

    俺たち人間はヒャッハーって言いながら怪人を迫害する市民かよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:56:44

    リバイス自体が突発性イイカゲン病と猿展開の連続なシナリオっすよね
    一話からラスボス面しておきながら出番が長いだけのシグマサーキュラー扱いとかビックリしましたよ

    そしてこれらを踏まえると映画のディアボロ様ってマジでなんだったのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:57:42

    このスレは危険や

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:58:15
  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:00:50

    真面目な話、「人間と悪魔が共に生きてゆくまでの物語」のラスボスとしてその円環に入らない、人類を俯瞰して批評する迷惑なただの外来生物ってのはかなり面白いと思うんだよね
    問題はその円環に入らないせいでドラマにも食込みにくく影が薄いことだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:10:18

    ベタを超えたベタだけど赤石吸収するだけでも存在感あったと思うんだよね
    まあそれ以前の問題な気もするがなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:51:25
  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:50:06

    >>23

    実際は大差無いんだろうけど展開のせいでディアブロの方が強く感じるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています