闇のゲン「理事長代理の曇らせSSを書くんじゃ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:20:32

    このまま書いても誰も幸せにならないし
    そもそも本編で充分に曇ってるからやめじゃ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:22:24

    コラ画像にSS書くんじゃねぇ!
    読みにくいんじゃ!
    わざわざ手の込んだコラを毎度作りやがって!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:22:36

    ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:32:44

    ココンの目すごい綺麗だな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:38:10

    >>4

    吸い込まれてそのままキスしちゃいたくなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:39:54

    理子ちゃんの担当ウマ娘サクラスターオー説というか概念が出てきた

  • 7拙文だが大目に見てほしいんじゃ21/10/26(火) 15:48:40

    「樫本さん!大変です!」
    普段の穏やかな彼女とは見違える、青ざめた顔の彼女に手を引かれるまま案内された場所へと向かう。
    鳴り響く救急車のサイレン、騒ぎ立てる野次ウマ。運び込まれる1人の少女。
    ちらっと見えたその脚は曲がるべき方向へと向いてはいなかった。
    「不良グループにやられたって本当?」
    「えー怖…もう走れないじゃん…酷い…」
    「確かあの娘、………ちゃんじゃない?」
    その名前を聞いて、私の顔から血の気が引くのを感じた。「………ちゃんってあの理事長代理のチームの?」

    文にしてあるのはここまでじゃ
    ちなみにこの後理事長は連日マスコミの囲み取材を受けるハメになってワイドショーでとやかく言われる事になり
    他のチームファーストのメンバーは安全の確保の為にホテルから出られない状況になるってのを受信したけど流石に文章にはできないんじゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:57:42

    ヘイト創作は駄文でただキャラを痛ぶるものであって、スレ主のようなしっかりとした文章力とストーリーの構成力があれば大丈夫だ
    頑張ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:02:00

    ウマ娘を骨折にまで追い込む不良グループとは一体…?
    いや、体裁の事を考えてあえて抵抗しなかった可能性があるのか?それとも人間ではなくウマ娘の不良グループなのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:09:14

    >>7

    マジで救いが無さそうな曇らせじゃないか!?

    つらい…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:10:12

    正直さ、理事長代理にサイレンススズカあてがうだけで簡単に曇るストーリーになると思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:36:09

    >>11

    管理したら調子崩して失敗する

    しなかったら骨折して失敗する

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:37:33

    不良グループ強すぎじゃねえの

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:42:46

    手の込んだ事しやがって

  • 15夢オチ「にはなる」んじゃが…21/10/26(火) 16:43:22

    不良グループは管理体制によって炙り出されて退学になった不良ウマ娘って構想になっておる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:48:40

    しかしね
    「闇堕ち」ではなく「曇らせ」と言う言葉を使うからには必ず「雲が晴れた後」の展開まできっちり描くのが筋なのだから…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:23:35

    >>15

    おまえウロブチかよ

  • 18同じゲンでもわしは駄文書きじゃ21/10/26(火) 17:50:13

    既存のキャラが二次創作でモブにこき下ろされてるのが好きな人間はおらんからのう…
    矢面に立たせるキャラ以外に舞台装置として既存のキャラを使うのもイメ損になりそうじゃ
    おまけに今のプロットだとバッドエンド直行じゃ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:55:20

    逆の発想をするんじゃ本編が曇らせなら本編後の話でハッピーエンドでしかない創作をすればいいんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:12:31

    >>19

    ケガで転校した例の元担当が会いに来る話とか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:13:03

    >>16

    出しゃばるな(どちらでも)陰〇が苛立つ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:15:07

    途中までとはいえ良いものを読ませて貰いました
    形にするかしないかは個人の自由ですがこれからも創作頑張ってください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています