人類最後のマスタースレを立ててみたいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:18:50

    そもそもfgoを知らないので最低限必要な知識を教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:19:42

    fgo知らんならなんで立てたいと思ったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:20:30

    本編をやろう
    もうすぐ人権キャラの復刻が来るから初め時だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:41:00

    作品を知らないのに立てるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:41:51

    今ならメインストーリースタミナ消費無しで進められるぞ
    やるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:43:54

    どんだけチャレンジャーなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:45:00

    クロススレを立てる上で一番嫌われるやつ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:06:45

    チャレンジャーじゃなくて自爆なのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:11:52

    ちなみに誰で立てるつもりだった?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:31:04

    ごめん笑った
    どういう心理なんだお前

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:35:05

    とりまやってみることにするわ
    アドバイスありがと

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:36:56

    なんで!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:38:04

    精神汚染スキル持ちか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:38:32


    やるんかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:38:48

    クロスオーバーカテゴリできないかなー!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:39:47

    これ実は相談スレに見せかけた宣伝スレなのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:41:01

    クロススレはね、双方の顔も立てるし、世界観も擦り合わせるし、知識も必要だし、やることなすこと全て原作愛ありきじゃないといけないの。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:41:49

    FGOをやるってことだよな!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:44:06

    あとクロス先もウマ娘みたいな戦闘御法度の相手はマジでやめろ。マジで誰も、双方のファンも得しない。
    クロスの内容が日常系とかなら良いよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:44:59

    >>18

    そういうことだよ安心してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:45:53

    >>19

    そういやちょっと前 ウマカテで型月×ワンピース×ウマ娘っていう明らかに荒れそうだったのにめちゃくちゃ平和に終わったスレがあったな…アレは良かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:46:10

    気になるから実況してくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:46:56
  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:48:36

    FGOを知らないままスレを建てるのがアウトだけど
    最後のマスターにするキャラも知らない作品から出せば

    マイナス×マイナスでプラスに転じる可能性

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:48:42

    >>21

    アレは士郎とネイチャさんが親和性高かったのがな…いやあのスレで気になったからウマ娘始めたけどマジでよかったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:49:25

    >>24

    そんな反転術式みたいに上手くいくわけ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:51:51

    他人がやってる面白いことに食いついて自分もやれば同じように楽しめると思って、準備も下調べも付け焼き刃の知識すら仕入れないのおもんないやつの極致でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:55:31

    FGOプレイしようぜ、基本無料だし本編進めやすいためのサービスも色々やってるし
    なんなら各種Wikiとか色々見て情報先に集めたっていいだろうし
    何も全部のイベント内容コンプリートしろとは言わないからさ、最低限スレで扱いたい内容の範囲だけでも履修しておけば?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:56:18

    >>23

    途中で脱線して無理矢理終えただけじゃねーか!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:58:10

    >>29

    ククク…でも対立煽りを超えた対立煽りの伏魔殿のあにまんで荒れなかったんだよね。割と凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:59:31

    >>30

    それはそう


    まぁ人類最後のシリーズに限らずクロススレ自体かなり地雷な人も多いから配慮するに越したことはないよね。せめて双方はプレイするか本編触ってみるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています