あさひPラブ概念は…ありまぁぁす!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:17:16

    あさシコ概念も…ありまぁぁす!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:20:46

    諦めろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:21:54

    あさひのフィギュアは…出まぁぁす!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:24:01

    あさひはシコれるけど本人に見られたらものすごい蔑まれそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:24:55

    わかる〜
    ないものをあるフリしてごっこ遊びするの楽しいもんな!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:26:10

    >>4

    羞恥心薄い割に嫌悪感や意識は強そうなイメージ

    実際胸に限らず身体に触れられるのとかマジで嫌がる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:27:00

    >>5

    フィギュアはホントに出るよ!!


    s.famitsu.com
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:28:22

    >>4

    大丈夫大丈夫

    興味一切持たれてないから完全に無視されるだけだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:28:25

    >>7

    いやそれについてはなんも言ってないよ

    スレタイについてね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:28:36

    あさひの両親は怒って良い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:29:20

    ストレイでフィギュア出るのって初?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:31:06

    ストレイの衣装露出すごいけどほんと家族よく許したよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:31:58

    さかさま世界のTrueを見るとあさひPラブ概念が理解できるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:35:11

    >>6

    あさひの信頼度を上げるとタッチボイスで喜んでくれるので是非聞いて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:39:26

    これも年齢で見るとだいぶ怒られそうな仕事な気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:43:23

    中学生にさせる服装じゃないだろ...

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:45:49

    これは衣装は可愛いけどスカートの下大丈夫なのか気になってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:55:02

    >>17

    流石にアンスコとか履かせてるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:58:12

    あさひPラブ同好会のスレですか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:03:38
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:07:41

    >>1

    あさシコは許されません

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:34:49

    でもあさひはもう14歳だから赤ちゃんも作れるし出産もできるぞ(遺言)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:38:02

    あさシコスレでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:43:55

    あさひPラブとあさシコは違うんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:44:42

    愛されるより愛したい
    あさひラブよりあさシコしたい
    そんな純粋悪

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:45:50

    レギンス履いてても無防備すぎてそういう目でめちゃめちゃ見られてそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:50:45

    こんなスレスレチにしてやる!
    ってのは置いといてクラスメイトからのモテ具合とかどうなんだろ
    アイドルやれてるぐらいだからあの世界でも容姿は良い側のはずだが

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:54:49

    >>27

    容姿は良くてもどう接していいのかわからない相手だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:57:19

    スポーティで高価な私服多いから親御さんは動き回っても平気な服装買い与えてんのよね
    子供の頃大変だったんやろな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:04:19

    本人が自由な性格だし脈感じられなくてクラスメートからアプローチはないとは思う
    それはそれとして好かれるし性的な目線でも見られることはあると思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:05:20

    >>27

    Worldendでどう思われてるかが窺えるシーンがある

    同級生と明言されたわけじゃないけど

    「また芹沢いないよ」

    「どうでもいいよ」みたいな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:05:22

    >>27

    少なくともあさひ自身はクラスで腫れもの扱いされてると思っていて気にしている描写はあるっすよ

    ストレイのイベコミュWorldEnd:BreakDownっす!

    これが一部だけでもっと多くの子からは好かれているって可能性もありますが

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:06:09

    本人の羞恥心はわからんけど小学校ぐらいの頃はクラスメイトは大変だったろうなと思う
    学校にもし同性の友達いたらその辺り心配してたと思うし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:07:04

    そのカード持ってないから知らなんだ…
    あさひお前…腫物扱いだったのか…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:09:24

    >>34

    これ今やってるイベントのコミュだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:09:33

    カードじゃなくてイベコミュだからいつでも読めるっす!
    今過去コミュ開放してるから鍵もいらないっすよ!ぜひ見てほしいっす!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:10:23

    まあ話を聞いてなかったり、班行動してる時にふらっとどっか行ったりして連帯責任で纏めて怒られるとかもあるだろうし学校ではよく思われんわなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:10:28

    >>35

    >>36

    マジかよログインしてくるわサンクス

    ウマやってる場合じゃねェ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:11:32

    比較するわけじゃないけど何かの天才肌で孤立しがちってのはアイマスだと珍しいのかしら?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:11:55

    素直なやっちゃな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:15:56

    顔可愛くて単独行動しがちとか少なくとも女子には好かれてないだろうなあ
    漫画とかで見る世話焼き属性の子いればアレだけどコミュ的にそういう友達いなさそうだし

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:17:29

    なんか、対人台詞とか見てると年上と同年代としか上手く話せなそうな子っぽく見える
    穿ちすぎかなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:20:35

    同ユニットの責任感持ってて世話焼きでしっかりしている冬優子が胃をやりそうになってるくらいだしな……生半可な人間じゃそりゃ付き合いきれないってなるよな……
    だからこそあさひは今楽しいんだろうけど Pもめいふゆも付き合ってくれるし

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:23:02

    あさひは冬優子愛依ちゃんシャニPに会えて本当によかったよね……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:29

    同年代の同性とかには寧ろ「かわいい」かヘイト買ってる可能性すらある

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:29:51

    アイドルになってよかったのかは正直仕事の衣装があれすぎてコメントし辛いがシャニP達に会えたのは間違いなく良かった

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:34:38

    一部言い逃れ出来ないのは否定しないがそんなにアレな服ばかりではないはず…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:37:27

    審議入ります

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:39:07

    しこりたいからってわざわざ学会に持ち込まずに新スレ立てたのは好感持てる。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:39:34

    >>46

    まあ本人が楽しんでるんだし衣装の事は良いんじゃないかな……

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:40:37

    >>48

    アウトな気がする

    俺の心が汚いことを除いてもだめな気がする…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:17:54

    股関節柔らかいな芹沢…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:49:40

    グラビアの仕事とかもくるのかなあさひ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:56:04

    スレタイの言い方だとあさひPラブがないみたいだろ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:35:22

    あさひPラブはありまあす!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています