これ誰なの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:02:42

    ローを助けた謎の人。なんでかホーキンスは復活するし、復活後にロー脱獄について上司に言わないしどうなってんの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:03:56

    ドレークとか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:04:08

    どちらの海賊陣営に属さないドレークだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:04:17

    ドレークって出てなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:04:43

    ドレークじゃないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:06:04
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:06:32

    アニメだとはっきりドレークだったんだっけ
    それよりネコマムシの船でマルコに「よく動いたなマルコ」って言ってた人の方が謎
    あれこそ誰だ

  • 821/10/26(火) 17:12:40

    >>6

    ありがとうございます。後はなんでホーキンスが黙ってたのかが分からないので教えていただければ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:15:16

    >>7

    イゾウ?

    >>8

    ホーキンスには同陣営の飛び六胞として「助けに来たぞ!クソーローメェ!」したけど、

    他にも監視がいて裏切りがバレたんじゃない?

  • 1021/10/26(火) 17:17:44

    >>9

    あれ?ローが逃げた事自体は周知されてたんでしたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:18:19

    ここどれくらい前のジャンプのシーンだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:20:50

    >>10

    ローが捕まったこと自体麦わらサイドは知らない(ローが伝えるなと言及してる)

    ローの脱獄は敵サイドには周知されてたんじゃ(言及はあんまりされてないが)

  • 1321/10/26(火) 17:23:24

    >>12

    ありがとうございます!!なんでローが逃げてんのに祭りで無警戒だったのかが分からなかったのである程度わかりました。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:47:31

    クラバウターマンだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:57:20

    ここって
    ドレークがローを脱獄させる

    ホーキンスが脱獄したローを発見、バトル

    ローの能力でバラバラになって負けるホーキンス

    ロー脱獄成功、ドレークは上には報告しない
    (しかし何らかの監視によってバレる)
    までは分かったけど
    ①ドレークがローの脱獄に協力した理由
    ②バラバラになったホーキンスを誰が助けたか
    ③ドレークを監視していたのは誰か
    が分からん。考察でもいいから知りたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:01:45

    >>15

    ①は今後ドレークの口から明かされる気がするが、例えばオペオペがカイドウの手に渡るのは海軍としてはまずいんじゃね

    ②も多分ドレークで、しれっと仲間面してそう

    ③は特に誰かとかでもない気がする、単純にモブが見たとかあるいはバオファンか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:04:05

    ワノ国で訳わからんことしてるのは大体ドレーク

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:22:04

    >>16

    なるほど、オペオペは能力が知れ渡ってる訳だし確かにこれだと辻褄が合うな

    ①は後々百獣を崩すための戦力を残すためだと思ってたけど、リスクが高い上②でホーキンスを助ける意味が分からなくて謎だったんだ

    俺も③はパオファンあたりだと思う

    教えてくれてありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:33:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:34:08

    >>6

    ここで明言されてたのか!

    >>6有能!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:53:34

    >>11

    見てきた

    2020年41号 990話 孤軍

    だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています