よく見るこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:03:39

    酷いことしてるように見えるけどこの流派は普段の修行からして藁巻きバットで顔面打ちなどして肉体の凶器化をしているのでゲンコツ程度の感覚でやっていると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:04:13

    思いっきり血飛沫が飛んでるんですが……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:05:27

    この後普通にいつも通り練習を再開するので軽く小突いた程度の行為だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:06:13

    何でこの人は殴られてるの?
    やばいことしたの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:08:16

    この殴ってるほうは猿漫画ではかなりの常識人だぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:08:29

    所属してる道場の知名度向上のために格闘技大会に出たら師匠に知名度なんぞ気にしてる暇があったら修行しろとシバかれた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:08:40

    しごきがキツすぎて門下生が次々のやめていく道場の宣伝のために無断で大会に出た

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:09:11

    >>1

    よく見るけどどういうシーンなの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:09:20

    まあこういうことは本スレで聞いたほうがええんやがな グヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:10:00

    >>6

    >>7

    う、うーん。まぁ、いけない事なんだろうけど、瓶で殴るほどか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:10:16

    やたらと近頃のマネモブは未読に敏感だからビビるのも仕方ないのん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:11:06

    こういったシーンを出しといてからの黒帯渡すシーンはめっちゃ燃えるんだよね、ネタ抜きに面白いから読んでみることをおすすめするんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:11:18

    一般人で言うところのデコピンか弱めのビンタ程度のアクションだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:12:51

    >>10

    ケンガンの黒木みたく部位鍛練を主な目標とする流派でこれよりエグいことを散々やってるために感覚が狂ってんだ

    実際殴られてる弟子も後のシーンで気にせずヘラヘラしてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:13:28

    >>11

    未読は許されるけど未読なのに愚弄するのは許されないんだ、当たり前だし仕方ないんだ

    アプリの毎日無料的なやつでも読めるからハードルは結構低いしね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:14:36

    ピッ・コマ、ヤンジャンア・プリで無料で読めるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:16:22

    ピッ・コマは毎日12話くらい読めて有料区間もないんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:19:07

    この手の流派は格闘技漫画で欠かせないっスね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:57:14

    修行させる為に恐竜もいるような場所でまだ小さい悟飯を一人置き去りにさせるピッコロさんのような感覚なんだ
    世間一般の認識では虐待行為にしか見えないが、意外と弟子思いの師匠なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:01:36

    >>10

    痛くしなけりゃ覚えません

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:17:21

    未読だった頃絶対悪役だろこの落武者って思ってたけど読後はめちゃくちゃかっこよくて好きになるんだよね
    これの後に出てくる師匠キャラがあなたはクソだって言われてる人だから尚更株が上がる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:11:38

    こういう良いキャラを量産出来るのも猿先生の良い所なんだけど、良いキャラを使い捨てにしていくのも猿先生の悪いところなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:15:17

    というか「いけっー淫売の息子っー」とか勘違いされてるシーンは他にも色々あるんだよね

    猿漫画は未読もマネモブも頭が混乱する特殊なシーンしかないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:17:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:41:18

    ちゃんと信頼関係あるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:52:52

    >>23

    選手の精神を最高の状態にまでもってきてくれるトレーナーの鑑だというのに勘違いされてる。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:48:20

    >>10

    この弟子は、学校総出のイジメで毎日死ぬ事ばかり考えてた自分を、キック一発でコンクリも破壊できる戦闘マシーンに鍛えてくれた師匠に心からの感謝と尊敬を持ってるんや。

    そんな師匠のやる事は弟子にとっては絶対に正しいんや。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています