ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2594層

  • 1竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/10(木) 22:31:59

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2593層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1235462/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1221279/脳内設定スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定46|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1221034/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし、初心者に成るもよし、ダンジョン関係に成るのもOK、 TRPGのキャラに成りきるのもOKです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!



    闘いに何を賭けるのか、戦士の素養を確かめる問いの一つだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:44:04

    このレスは削除されています

  • 3砂術師22/11/10(木) 22:44:24

    【たておつという文字が砂で書いてある】

  • 4覆面魚人22/11/10(木) 22:45:12

    立て乙だぜ

  • 5生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/11/10(木) 22:45:12

    立て乙です

    おかしい人を亡くしました……
    【悪しきりゅうとかコンソメとかに祈ってる】

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:45:38

    立て乙
    また回復術師殿が死んでおられるぞ

  • 7メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/11/10(木) 22:45:45

    >>3

    さっさっさー

    【箒とチリトリで回収してゴミ箱にポイした】

  • 8鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/10(木) 22:45:53

    スレ立てお疲れ様です


    >>前スレ199

    か、回復術師さーん!?

    彼らは梅干しじゃないですよー!


    ひょっとして、干してなくても駄目……?

  • 9竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/10(木) 22:46:08

    不滅殿が死んだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:46:38

    >>7

    【ゴミ箱に消費期限が切れた大量の梅干しを捨てる】

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:46:42

    >>9

    この人でなしー!

  • 12篝火◆nn8qcwj2l.22/11/10(木) 22:47:27

    スレ立てお疲れ様ね

    >>11

    人じゃなかったわよ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:47:57

    いつも通りだなぁ

    そういえばギルドの近くに肉屋できたじゃん?
    あそこ他の店と比べてかなり安くてオススメだよ。

    【不滅が死ぬのはいつも通りのことなので普通に話しはじめる慣れたし成ったタイプの一般冒険者】

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:48:03

    不滅に人権はないからな

  • 15真鍮の機械師22/11/10(木) 22:49:04

    『タテオツデス ロボ ロボ』(ポンコツがゴミ箱を運んで行った)
    「お疲れ様です。丁度良かった、どなたか、なんかこう……魔法っぽいアイテムをお持ちの方いませんか? 魔法使いロボ(仮称)のパーツが足りなくて」

  • 16妹◆V0W4n7M5yw22/11/10(木) 22:49:22

    私惨状!!!!

  • 17篝火◆nn8qcwj2l.22/11/10(木) 22:49:35

    安い肉には裏があるのよ
    【お前の国ではな】

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:49:43

    >>15

    魔法っぽいのってどんなの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:49:49

    待て流石に人権はあるぞ
    想像を絶するくらいしぶといから軽視されているだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:50:13

    いや、マジに国際法で不滅は人権が無いのだ
    本人が言っていた

  • 21竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/10(木) 22:51:16

    >>20

    >>19

    ………………そうなのか!?

  • 22生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/11/10(木) 22:51:24

    >>14

    国際法で決まったらしいですね

    レウネシアの枢機卿が真面目な顔でそんな決議参加してる絵面はちょっと見てみたい気も

  • 23眼鏡の魔法使い22/11/10(木) 22:51:39

    魔法使い…ロボ…?

  • 24真鍮の機械師22/11/10(木) 22:51:39

    >>18

    「そうですねェ、具体的には……魔法を発動する触媒となる道具、とか……或いは単純に、魔力って奴を豊富に含んだ材料とか。いかんせん機械工学一本だったので、魔術には詳しくないんですよねェ」

  • 25篝火◆nn8qcwj2l.22/11/10(木) 22:51:44

    扱い的には文明敵対種から2周り警戒を下げた辺りにいるらしいわよ彼

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:53:34

    >>15

    そこいらで拾った竜の羽を模したイヤリングをあげよう

    魔法っぽい感じはするが特に何の効果もないただのアクセサリーだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:53:43

    >>24

    んじゃ一般的な魔石とかでいいか?

    えーとたしか属性別で

    地/水/火/風/光/闇/無

    dice7d100=43 99 73 47 5 31 25 (323)

  • 28メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/11/10(木) 22:54:32

    アタシの鱗とか使うっす?

  • 29鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/10(木) 22:56:01

    >>24

    具体的にはどの属性を使わせたいんですか?


    >>27

    1つだけ最高級品が……

  • 30水晶竜22/11/10(木) 22:56:23

    生えかわったので良ければわたしの鱗もありますよ

  • 31魔法道具店【星降る森】22/11/10(木) 22:56:44

    王立総合学術院の敷地内にある、魔法道具専門店です
    ダンジョン探索から叡智の探究まで、魔法使いの皆様を支えます

    ■【智の洋燈】1,500G
    昏き闇を照らす古びた魔法のランプ。精神異常を緩和する効果がある。
    ダンジョン探索だけでなく、魔法工房の明かりとしても人気。

    ■【薔薇水晶】4,700G
    砂漠で稀に見つかる、薔薇の花の形をした水晶。
    幾つかの工程を経ると澄んだ水が湧き出すようになる。
    魔術の触媒に用いる。

    ■【ルーンの小石・魔弾】1,000G
    ルーン文字が刻まれた綺麗な小石。
    手に取って【 ᛜ 】(イングズ)と発音すると起動して、使用者の周囲に10発の光球を待機させる。
    【 ᛏ 】(テイワズ)と発音するか、起動した側の人差し指を目標に突きつけると発射される。
    慣れると僅かに視線誘導を受け付ける。

    ■【マティソリオス隕石】5,000G
    セレネリオス砂漠に降った、小さな隕石のうちの一つ。
    生命の原料を運んできたとされ、ホムンクルスなど魔法生命学の触媒として使われることも。

    ■【跳ね子】40G
    踏みつけた者を上に跳ね飛ばす魔法が込められた、使い捨ての陶片。
    踏んだ力加減によって、5~15mほど跳ぶ。
    運動神経の悪い人は危ないよ。高低差のあるダンジョン探索などに。

    ■【月の雫】7,000G
    月光を集めて精製した小瓶一杯分の酒。生命力の源。一口飲めば感覚が冴え、摂り過ぎると化生となる。
    様々な儀式に触媒としても用いられる。

  • 32眼鏡の魔法使い22/11/10(木) 22:56:48

    >>24

    魔石……いりますか?

    属性入りもできます

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:58:31

    >>16

    どした?

    顔パンパンになったりした?


    >>31

    わおタイムリー

  • 34妹◆V0W4n7M5yw22/11/10(木) 22:58:57

    ウ…ウロコはないけど髪の毛ならあるよ!

  • 35真鍮の機械師22/11/10(木) 22:59:22

    >>23

    「そう! 魔導工学分野でゴーレムは多く開発されていましたが、基礎部分が純粋に工学で組み上げられたロボットの武装として魔法を取り込んだ例は未だ数少ないのです!(比較的)この先に私の求める最強のロボがあると見ました……ククク」

    >>26

    「取り敢えず貰っておきます」【全肯定ポイントが上がった】

    >>27

    「……なんかコレ、凄いオーラ渦巻いてますけど。俺でも分かるレベルの。俺が言うのも何ですけど、本当に良いんですか? 貰えるのならありがたく頂きますが……」【魔術師ポイントが上がった】

    >>28 >>30

    「……自分の身体の一部を差し出すって、どんな感情なのか分かりませんけど。貰えるのなら貰っておきます。使えるのかな……」(超高級品)【魔術師ポイントが上がった】

    >>29

    「属……性……?」(これが真鍮クオリティ!)

    >>32

    「属性……取り敢えず、頂けるのなら是非貰いたいですねェ」

    >>31

    「うわっ、うわっ、こういうのもあるのですか。えっと、今の予算は……」

    上からdice1d6=2 (2) 番目

  • 36篝火◆nn8qcwj2l.22/11/10(木) 22:59:31

    私の骨でも掘り起こして来るかしらね

  • 37竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/10(木) 22:59:53

    前に討ち取ったデーモンの首でも刈っておけばよかったか。
    魔法には疎いが魔と付くからには魔のものを色々活用できただろうに。

    【人権問題に衝撃を受けつつも論文の流し読み再開】

  • 38怠惰な竜22/11/10(木) 23:00:27

    >>35

    「これをやろう…」

    【鱗を渡す】

  • 39メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/11/10(木) 23:01:00

    >>35

    あーい

    【尻尾からベリっといった】

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:01:17

    いかん、何か上がったらいけないポイントが上がった気がする

  • 41ギルド酒場の歌姫22/11/10(木) 23:01:20

    ふふ…立て乙
    ここの子が少ないけどギルドはいつも通りよ

  • 42水晶竜22/11/10(木) 23:02:33

    >>35

    へーい人の子

    【鱗をぺいっとする】

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:02:39

    掲示板勢が出張ってるってだけで冒険者はいるからな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:02:45

    つよつよドラゴンが3体…来るぞ真鍮!

  • 45重鎧フィギュア22/11/10(木) 23:02:55

    ドラゴンさんが集まってきている…!
    ですが本体はあっちでお仕事中なので…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:04:15

    大丈夫?なんか組み込もうとしたら強すぎて爆発したりしない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:04:24

    いつかメイドちゃんVS怠惰竜VS水晶竜が見たいと言っていたソワスレラのB級映画監督は生きてるかな

  • 48篝火◆nn8qcwj2l.22/11/10(木) 23:04:46

    ドラゴン…
    祖国の天涯にはデカいユランが巣食ってたわね

  • 49ギルド酒場の歌姫22/11/10(木) 23:05:38

    私は休みだからできるのは案内くらいだけどね…

    >>46

    血の化学反応みたいなことが起きるはずないわよ…〈月杯〉爆発事件は嫌な事件だったわね

  • 50鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/10(木) 23:05:40

    魔法については門外漢でしたか……
    取り敢えず、変なことにならなければいいのですが……

  • 51真鍮の機械師22/11/10(木) 23:06:15

    >>34

    「魔術というより呪術では?」【全肯定ポイントが上がった】

    >>42 >>39

    「ありがとうございます。コア部分のコーティングとかかな……」

    >>38

    「あ、これはまたどうも。アレ? なんかヤバくない? とんでもない兵器出来ない?」【魔術師ポイントが上がった】

    >>36

    「なんて?」

    >>46

    「大……丈夫……の筈です。まあ、言うて、殆ど完成して、あとはアクセント程度なので……」(五カ月に一度の天才の雄姿を身よ! 次回、真鍮死す)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:06:20

    あのドラゴン達の素材を上手い感じに組み合わせられるなら100年に1人の天才名乗ってもいいんじゃないか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:06:39

    「わりいここしかなかったんだ…」

  • 54眼鏡の魔法使い22/11/10(木) 23:07:30

    >>35

    つまり基本は魔法で動かず…

    武装として魔法を?楽しみです!!


    協力しちゃいます…

    1:炎2:氷3:雷4:水5:風6:時7:重力8:光9:土

    dice1d9=7 (7)

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:07:30

    アレは死にましたね
    明日セントラリアの夜空に星が一つ増える

  • 56篝火◆nn8qcwj2l.22/11/10(木) 23:07:33

    >>51

    幽霊だからね

    骨は墓にあるのよ

    それ大丈夫なの?

  • 57ギルド酒場の歌姫22/11/10(木) 23:07:54

    限りはあるけど特定の素材に困る事はないわよね…ああいうふうに気軽に渡してくれるし…【人を選んではいるのだろうけど】

  • 58眼鏡の魔法使い22/11/10(木) 23:08:45

    あ、もうよさそうですね
    【重力の力を魔石に溜め込む】
    【魔石は無重力に近くなる】

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:09:06

    ギルドエンシェントドラゴン気軽にヤバ素材プレゼントしてくれる……

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:09:11

    鱗、レモン、リンゴにこまる事はないよなあ…

  • 61メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/11/10(木) 23:09:16

    なんかあったらアタシが尻尾を切ってお詫びするっすよ。極東の作法っす。
    【なおすぐに生やせる模様】

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:09:29

    まるで貴族みたいだぁ

  • 63怠惰な竜22/11/10(木) 23:10:05

    ※ちなみにコイツの素材で作った装備は強力だけど使用者の精神を怠惰にするという設定があったりする…他の古龍の素材と上手く組み合わせれば打ち消せるかもしれない…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:10:27

    固くて開かないジャムの蓋を開けて貰うのにも困らないぜ!

  • 65水晶竜22/11/10(木) 23:10:29

    鱗ていどならいくらでも生えてきますからねー
    もし何かあったらわたしが壊すので安心してくださいね

  • 66ギルド酒場の歌姫22/11/10(木) 23:10:32

    そんな軽く切っちゃだめ…それに初級の子に渡したりされると戸惑うから程々にするのよ?

  • 67真鍮の機械師22/11/10(木) 23:10:54

    >>54

    「ああ、普通の材料だ」(失礼)【魔術師ポイントが上がった】

    >>56

    「まァ、まだ……飽和メーター自体は安定極まりないので。ちょっと怖いくらい安定してます……ところでその骨って、魔術なんですか? 呪術では?」

  • 68竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/10(木) 23:11:08

    まあ、華のある仕事と言えば危険の討伐だから冒険者ギルドに素材が集まるのも郁子なるかな。

  • 69回復術師22/11/10(木) 23:11:36

    やあ、何故か気がついたら海に流されててね。

    ……ところで、知らない内に竜種が増えたね?

  • 70魔法道具店【星降る森】22/11/10(木) 23:11:41

    >>35

    【アクアマリンのフクロウが、商品の入った籠を咥えて音も無く舞い降りた】

    【差し出された硬貨を嘴で突くと、それは滲むように溶け消える】

    「ホー」

    【感謝するように一声鳴くと翼を広げ、夜の闇に溶けるように消えていった】

  • 71眼鏡の魔法使い22/11/10(木) 23:12:12

    >>67

    まぁ、基本ではないですがオーソドックスな魔法ではあります

  • 72ギルド酒場の歌姫22/11/10(木) 23:12:36

    竜種も竜種で多いわね

    >>69

    流刑…冗談よ寝ぼけて浮き輪に乗りながら流されたの?

  • 73篝火◆nn8qcwj2l.22/11/10(木) 23:12:58

    >>67

    さあね

    ただ昔から魔力は凄かったのよ

  • 74回復術師22/11/10(木) 23:13:44

    >>72

    そうかもしれない……確か梅が降ってきて……そこから記憶にないね……

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:13:53

    そういえば純粋に興味なんだけど、古龍に擬人化魔法って効くのかな……あの魔法存在の規模とか関係なく擬人化可能なんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:14:32

    そもそも古龍クラスともなれば大体自分で人の姿になれるだろうってツッコミは必要か?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:14:56

    え!? エノシガイオス擬人化して国家滅亡を!?

  • 78ギルド酒場の歌姫22/11/10(木) 23:15:02

    >>74

    冗談のつもりの発言が本当のように受け取られると笑えないわよ…あなた梅干しだけじゃなくて梅もだめなのね…

  • 79怠惰な竜22/11/10(木) 23:15:06

    「貴様等も鱗くらいなら欲しければいくらでもくれてやる…扱える自信があるならばだが…」

  • 80真鍮の機械師22/11/10(木) 23:15:20

    >>73

    「うぅん、まァ今は兎に角スクラップアンドビルドの最終段階と言った部分なので……頂けるのなら何でもいただきます。でも本当に良いんですか? 骨ってオンリーワンのアイテムでは? 色々な意味で」

    >>71

    「魔術回路の基礎部分に関しては、大学の知り合いとかあと古巣の技術を使ったので。『蒸気工学で動いて、魔術を行使する』という基本コンセプトは、この魔石やらなんやらで運用できるはず……」

  • 81篝火◆nn8qcwj2l.22/11/10(木) 23:16:14

    >>80

    さあ?

    墓主に聞いてこなきゃね

  • 82メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/11/10(木) 23:16:40

    >>66

    だいじょぶっす。ちゃんと渡してもだいじょぶかな?ってごすじんの顔色伺ってるっすから

    (※うっかり「ポンと渡されたら困る!」という人に渡してしまった場合は遠慮なく言ってください、引っ込むので……)


    >>75

    古竜に影響を及ぼせるだけの力量があれば通用するんじゃないっすかね?その魔術のこと詳しくないっすけど


    >>76

    意外とそうでもないっすよ。アタシもパパ上も友達の魔術師に教わるまで自力では人の姿になれなかったっすからね

  • 83ギルド酒場の歌姫22/11/10(木) 23:17:06

    …時偶にエノシガイオスで物騒な事を考える子はいるけど擬人化で滅亡は初めて聞いたわね


    >>82

    ふふ…それなら安心ね【そうか?】

  • 84水晶竜22/11/10(木) 23:17:29

    人化……どうでしょうねー、今までするひつようがなかったのです

    >>66

    渡したらだめな人の子もいるのですか?それは気をつけないといけませんね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:18:04

    まぁ……エノシガイオスが擬人化した時にサイズそのまんまじゃないなら背に載ってる国家とか人々とかは落ちて滅ぶよな……

  • 86回復術師22/11/10(木) 23:19:15

    エノシガイオス……あの王も海に君臨して長いよね。



    >>78

    ふふ、なんでだろうね?

    俺にも理由はよく分からないのさ。

  • 87眼鏡の魔法使い22/11/10(木) 23:19:20

    >>80

    〜♪

    【機械の方はよくわからないが、最新技術に自分の力の一部が使われている事に喜び、作業を見ている】

    【杖をペン回しの要領で浮かせて回しながら】

  • 88メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/11/10(木) 23:19:36

    >>84

    そっすよ。ヨコシマな考えを持ってたりー、他にも未熟なものは身に余る力を手にすると破滅するからダメ!だったりするらしいっす。

    あの人の子に関してはごすじんが「まあ…あの子なら別にいいか…」って顔してたので渡したっす

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:19:40

    「戻ったか若人よ、それほどの力を以てして何とする」
    「その約束とやらも程々にせねば、お前は生きることに焦りすぎる」

    「『悔いの無い選択をしたい』、だから生き急いでいるわけではないと?」
    「フン……何が違うのか、儂には分からんな」

    「その餓えも渇きも、いつかはお前の心を喰らうだろうよ」
    「そのときお前の名は何になる」

    「……戻るべき場所へと帰れ、これより先を人として生きるのなら」
    「ここに居ては人でなくなるぞ?」

  • 90竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/10(木) 23:20:27

    あの巨竜に人化の魔法をかけてみたらどうなるか、というのは確かに気になるところではあるな…。
    俺は初めから効かず弾かれるか、巨人となって大きさはさして変わらない方に賭けよう。

    【深煎りコーヒーを一杯】

  • 91ギルド酒場の歌姫22/11/10(木) 23:21:00

    ふふ…人化する竜は多いけど人を竜化させる竜もいるのよね…「貴様等に合わせるよりもこの俺に合わせろ」なーんてね。


    >>84気軽に渡されちゃうと金銭感覚が狂う子もいるから…あなた達の善意を利用する悪い子も中にはいるから…そうね、相手選びが大事よ。

  • 92怠惰な竜22/11/10(木) 23:21:13

    「古龍でも人の姿になれないものは多い…理由は単純明快だ…龍がわざわざ人の姿になる理由がない…」

  • 93水晶竜22/11/10(木) 23:21:32

    >>88

    そうなのですか

    なるほど、子らが壊れてしまうのはかなしいですね

    これからはがんばってちょっとだけ控えてみます

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:21:53

    >>86

    ……いくつなんですかあなた?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:22:04

    そもそも転移魔法が使用不可になる生命波動とやらの前に擬人化魔法が通用するかどうかから実験を……
    思ったけどそのくらいならエノシガイオスに仰山いる研究者共が調べてそうだなぁ

  • 96真鍮の機械師22/11/10(木) 23:23:16

    >>81

    「ううん。取り敢えず、今回は今ある材料で起動してみます。その材料も、また今度お願いするかもしれませんが……何かもうこの時点でどうなるか分からなすぎて怖いし……」


    「ええい唸れ俺の技術力! 取り敢えずコア部分の配線は終わったから、後はあのポンコツを使って集めた基礎的な学習データと自立学習AIをスクロールに書き込んで……」

    【見た目】dice1d100=51 (51) (低い程事案に近くなる)

    【性格】dice1d100=58 (58) (低い程こういうときどんな顔すればいいかわからない)

  • 97篝火◆nn8qcwj2l.22/11/10(木) 23:23:19

    住む世界が違うわね
    私達もわざわざ龍の姿を取って龍に会いにいったりはしないわ

  • 98鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/10(木) 23:23:41

    単純に巨体すぎて、必要な魔力量が不足して無効に1票ですね……

  • 99生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/11/10(木) 23:23:52

    魔力量でエノシガイオスを上回れば或いは……?
    ……いやいや何考えてるんだ私は

    【いつもより深煎りの珈琲ズズ……】

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:24:14

    確かにトップクラスの龍は「王」っても言われるよね、あの古き焔もそうだった
    逆にこの前の文明敵対種〈白龍公〉は人の王が龍の王と化した真逆の存在だった
    龍とは一体何なのだろうか……

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:25:01

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:26:01

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:26:13

    そもそもエノシガイオスの娘である海嶺龍姫が人の姿になれるんだからなろうと思えばなれるんじゃねえのかエノシガイオス
    なると背に乗っけてた国がどうなるかわからんとかでならないだけで

  • 104回復術師22/11/10(木) 23:26:14

    >>94



    ふふ、億から先は覚えてないよ。

    …………冗談さ。

    まあとりあえず、『同級生』には会ったことないかな。


    >>99

    仮にできたとしても、何人の魔術師が必要だろうねぇ?

  • 105ギルド酒場の歌姫22/11/10(木) 23:26:20

    エノシガイオスの死なんてあったら混乱どころの騒ぎじゃないわよ…

    >>86

    無事に帰ってきなさい?あなたのことだから心配は要らないとは思うけど一応ね。

  • 106真鍮の機械師22/11/10(木) 23:26:21

    『おはようございます、マスター』(ぎこちなく微笑む20歳程度の少女人形)

    「うわ動いた」


    全肯定(羽)魔術(水)魔術(メイド)魔術(水晶)魔術(水)全肯定(妹)魔術(怠惰)魔術(重力)

    dice10d8=1 6 7 7 3 7 1 7 2 3 (44)

    dice10d8=8 7 8 3 5 3 2 1 3 8 (48)

    dice10d8=5 6 1 7 1 6 5 6 7 4 (48)

    (数字が多い程その要素が色濃く出る。色々な部分に。)

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:26:35

    とりあえず怠惰さんと水晶さんはいけるんだろうか?擬人化

  • 108メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/11/10(木) 23:26:48

    >>100

    さあ……?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:27:18

    平均値よりちょっと高め程度の塩梅が続く

  • 110眼鏡の魔法使い22/11/10(木) 23:29:50

    (※やばいアンドロイド型でした!すみません!)

    >>106

    なんで動かそうとした本人が驚くんですか…

    こんにちは〜【ロボに】

  • 111生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/11/10(木) 23:33:00

    >>104

    星の数ほど……?

    真面目に考えるだけ無駄ですねこれは

    MOOあたりなら何かしら繋げてくるかもですけど

  • 112怠惰な竜22/11/10(木) 23:33:35

    >>107

    「以前姉(色欲)から教えて貰ったが…随分昔の話だ…今も出来るかは知らん…」

    【dice1d100=76 (76) ※50以上なら人化可能】

  • 113内気な極東出身冒険者22/11/10(木) 23:34:04

    たておつです
    内気兄「立て乙です。…なぁ。ギルドに入ったら当然のように凄まじい力を持った竜たちが何体もいる上に、気軽に自分の鱗とかホイホイ渡していて目が回りそう何だが」
    …何ならあの水晶竜さんの鱗なら僕も貰ったよ
    内気兄「マジかよ」

  • 114真鍮の機械師22/11/10(木) 23:34:56

    『マスター、ご命令を。人に仕える機械として、私の力をお使いください』
    「お、おォ! それっぽい! それっぽいですよ!」魔術(メイド)5回

    「で、ではですね、早速、そうだな……あの向こうにある模擬ターゲット、アレを処理してみて下さい」
    『了解。ターゲットモード、オン……』(機械が手を翳すと、その掌に高出力の魔力が集中し、旋風が渦巻く)「凄い風力だ……! 駆動系以上の出力です、これは……!」全肯定(羽)5回

    『マスター』ピタッ「はい。えどうしたんですか?」

    『眠いです』
    「」魔術(怠惰)7回←TOP!

  • 115竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/10(木) 23:34:59

    >>92

    もっともだな。

    人とてネズミの姿へ積極的になりたいものは少ない方だろう。


    >>100

    >>108

    竜とは覇者たるべくして生まれた純然たる力の顕現、と俺は表現しよう。

    というより俺が望む竜としての在り方か。

  • 116ギルド酒場の歌姫22/11/10(木) 23:35:02

    ふふ…無理になれる必要もないわ
    その感覚は大事にしてね

  • 117鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/10(木) 23:37:43

    【銀製の狼をモフろうとしている】

    ……金属だ。でもって熱い……

    【両手を火傷した】


    >>114

    おお!そっちは上手くいってま───

    【眠いと聞こえた途端にズッコケた】

  • 118水晶竜22/11/10(木) 23:38:23

    竜は力ですよ、結晶と言い換えてもいいかもしれません

    少なくともわたしはそうです

    >>107

    さあ……?


    dice1d100=88 (88)

    ※50以上なら人化可能

  • 119真鍮の機械師とポンコツ22/11/10(木) 23:38:30

    >>110

    『はい、こんにちはマスター。お休みなさい』「おい。おい。寝るな。寝るなだし、マスターは俺なんですが」『申し訳ありません。顔判別プログラムの動作が重く、上手く作動しません。休憩を要請します』「そんなわけ無いだろ」

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:39:20

    怠惰さんの鱗混ぜたからしゃーない

  • 121回復術師22/11/10(木) 23:39:28

    さて、せっかく久しぶりに来たんだ
    1つ話でもしようかな

  • 122怠惰な竜22/11/10(木) 23:39:31

    >>112

    「ああ…思い出した…確か…」

    【龍の体が光に包まれ形を変えていく】

    【そこには2対の角と強靭な尻尾を生やしたどこか気怠気な長身の美青年がいた】

    「ふむ…目が2つとは奇妙な感覚だ…」

  • 123ギルド酒場の歌姫22/11/10(木) 23:39:45

    ふふ…寝不足気味なのかしら?

  • 124眼鏡の魔法使い22/11/10(木) 23:40:26

    >>119

    やばい重力の作用が概念に出た!!ごめんなさい!


    …でもこれ、なんか逆に人間らしくて良いですね

    ちょっと気だるげな感じとか…親しみやすいですよ!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:40:35

    漂流生活無しで戻ってきよった!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:41:30

    >>121

    へェ……どんな話だい?

  • 127竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/10(木) 23:41:32

    >>121

    おお、また面白い話でもあるのか!

    是非聞かせてくれ。


    【論文の流し読み終了、椅子から音を立てて身を乗り出す】

  • 128内気な極東出身冒険者22/11/10(木) 23:42:16

    >>116

    内気兄「ですよね?そうですよね??」

    ……。〈こう…何というか…。兄さんの様子を見てると、自分がこっち側に染まったのを自覚するなぁ…〉

  • 129水晶竜22/11/10(木) 23:43:31

    >>118

    【なんとなく、なんとなーくカタチを変えてみようとしてみると】


    あーできるみたいですねー?

    【ぱきりと、ガラスの割れるような音と共に、貫頭衣のようなものに身を包んだ水晶の髪と瞳のヒト型が現れた】

  • 130水晶竜22/11/10(木) 23:45:12

    まんぞくしたので帰りますねー、楽しかったですー
    【ヒト型のまま翼を生やしふわふわ空を飛んでいった】

  • 131ギルド酒場の歌姫22/11/10(木) 23:45:44

    どんな話なのか少し楽しみね…

    >>128

    3ヶ月もあれば慣れるなんて言いたかったけど私もまだ慣れてはいないのよ…ふふ、ここは驚くことばかりよ

    >>129

    手慣れてるように感じるわ…筋がいいのかしら?

  • 132真鍮の機械師とポンコツ22/11/10(木) 23:46:19

    >>124

    「重力! 重力なんですかコレ!? いえ確かにコミュニケーションも大事ですし積みましたけど、第一目的は戦闘用ロボだったのですが!?」『マスター、争いは果てしなく虚しい行為です。その終局にあるのは悲劇だけ』『ハイ ヒゲキダケデス』「それはね、人間の方がロボに言う台詞なんです」

    >>122

    (機械人形は果てしない親近感を込めた目で怠惰な竜を見ている!)

    >>123

    『マスターの命令はロボット三原則 無理言わない・働かせすぎない・休みを取る に反しています。自己修復プログラムに基づき、スリープモードに移行──』(動かなくなった)

    「……」


    「雪女さあん! 雪女さああああああん!! ちょっとォー、来て欲しいんですけどォーー!」

  • 133回復術師22/11/10(木) 23:48:16

    >>126

    >>127


    ……まあ面白いかどうかはわからないけど

    ただの与太話だと思って聞いて欲しい。


    『全知の図書館』というダンジョンを知っているよね。

    あれはこの世界に一つだけでは無いんだ。

    ダンジョンがほぼ存在しないファドラにも1つ、旧世界にも1つ。


    何故同じダンジョンが複数の大陸に存在すると思う?


    全知の図書館は人間が作った人工のダンジョンなのさ。



    そして、この大陸には特別に図書館は『2つ』存在した。

    今では1つは冒険者にとって『馴染みの深いダンジョン』へと性質が変わってしまったけどね。

  • 134赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/10(木) 23:48:38

    何でもかんでも混ぜくるからそういうことになるんじゃないかい
    【呆れつつ酒をあおる】

  • 135眼鏡の魔法使い22/11/10(木) 23:48:42

    >>132

    達観してる部分があるのが面白いですねー!

    …ふふっ、すごく人間らしい…!

    そのうち本当に社会で暮らしちゃったりして…

  • 136怠惰な竜22/11/10(木) 23:49:47

    >>132

    「ふっ…中々に愉快な人形だ…それで良い人形よ…貴様が在りたいように在れ…」

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:50:34

    むしろあの素材使って形になってるだけすごいよ
    百年に一度の天才名乗れ……いやでもアイツが百年に一度名乗るのは想像するとちょっとムカつくな

  • 138竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/10(木) 23:51:28

    >>133

    【《全知の図書館》と聞いて苦い顔を浮かべる】


    全知…あの名が出る時はいつも厄介事の最中だ。

    その『馴染みの深いダンジョン』というのがなんとなく察しがつくが…続けてくれ。

  • 139重鎧フィギュア22/11/10(木) 23:51:39

    >>122

    おお…かっこいいお兄さんに…!

  • 140真鍮の機械師22/11/10(木) 23:51:51

    >>134

    「だって……ガチャガチャしたカスタムパーツってカッコよかったから……カッコよかったから!」

    >>135

    「……あァ……取り敢えず……取り敢えず登録でもしておきましょうか……一応、魔法を使うロボというコンセプトは達成しているみたいですし……」

    >>136

    【頬のランプが点灯している】(エンシェントドラゴンの影響が色濃く出たので魔法使い的にはとんでもない力量の模様)

  • 141鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/10(木) 23:51:58

    【銀製の狼は動かずに佇んでいる】

    ……さっきからずっと動かないんだけど、これ自我あるのか……?


    >>132

    ……何と言いますか、ロボットよりもゴーレムに近いですね……

    休みを要求する辺りが特に……


    多分、労働条件は相談して決めた方がいいでしょう……

  • 142ギルド酒場の歌姫22/11/10(木) 23:52:15

    あら…それがあんな厄介事をよぶ場所にね…

    >>132>>135>>136

    ふふ…素材提供元の竜からもお墨付きを頂いたらてこでも動かないとおもうわよこの子…

  • 143内気な極東出身冒険者22/11/10(木) 23:52:16

    >>122

    >>129

    内気兄「当然のように人の姿になって」

    >>130

    内気兄「当然のようにそのまま帰って行った…」

    そうだね…

    >>115

    内気兄〈そんな感じで持っと畏れ多いというか近寄りがたいというかそんな感じでイメージしてたんだがなぁ〉

    >>131

    内気兄「この滞在期間中でもかなりの驚きとカルチャーショックに満ちていましたが…三ヶ月ともなると…。…なるほど?(内気の方を見ながら)」

    なんだい兄さん

    内気兄「いや、まぁうんお前は良い方に変わったよ。多分」

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:54:01

    人の身で「全知全能」に辿り着こうとしたのか
    土台無理な話にそこまでの執念を費やしたことは尊敬するけど
    俺が生きている内は本当の「全知全能」には辿り着けないだろうなぁ
    だって『全てを見通す目』の持ち主も、『奇跡を再現する力』の持ち主もそこまでは行けてはいないんだからさ

  • 145騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/11/10(木) 23:54:08

    >>132

    【亜空間から地獄の飛蝗の力を待とう機械人形を呼び出す】

  • 146赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/10(木) 23:55:48

    昔の男が言ってたんだがさ
    「全知全能の存在は自らが持ち上げられない石を作ることができるか?」ってのがあるんだってさ
    知らないよって返したけどね

  • 147回復術師22/11/10(木) 23:57:10

    >>138

    言わなくてもわかるだろう?

    冒険者ならば誰もが目指すダンジョンの最果て。



    『無限牢獄の深淵』だよ。



    まあというのは全て真実かもしれないし、

    今まで話した内容は嘘、あるいは俺の妄想かもしれない。

    所詮は事実を確認できない与太話さ。

    真実はいつか現れる『無限牢獄』を最初に踏破した者のみが知るだろうね。


    その冒険者は何を見たのか。

    その偉業を達成した者が現れたらぜひ聞いてみたい。

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:57:21

    筋トレにハマればワンチャン……!!【そーいう話では無い】

  • 149眼鏡の魔法使い22/11/10(木) 23:59:20

    >>140

    目覚めたらまた会いましょうね〜

  • 150怠惰な竜22/11/10(木) 23:59:35

    >>139

    「重鎧の所のか…やはりあやつは見所があるな…」

    >>140

    「ふっ…愛い奴め…」

  • 151赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/10(木) 23:59:41

    ふーん、なんだかピンと来ないねえ

    あたしゃ疑問の答えより財宝のほうがよっぽど欲しいよ


    >>148

    あっはっは

    いいね、その答え 真面目くさった問答よりずっとあたしの好みだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:00:08

    無限牢獄にそんな秘密が……
    だけど前に《奈落》さんが言っていた『深淵の玉座』が『全知の図書館』の奥底にある「全知全能」の力のことだとしたら……

  • 153ギルド酒場の歌姫22/11/11(金) 00:00:54

    ふふ…深淵の奥深くにはありそうね…
    どんなものだったか、たどり着いたら私に教えてちょうだいね

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:01:08

    無限牢獄の最果てねぇ。
    いつか辿り着く者が現れるんだろうか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:01:13

    落ち着けよ
    不滅の話以外に根拠ないんだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:01:15

    全知全能の存在が自分が持ち上げられない石を作るのは可能だろう。全知全能なんだからな
    それを実現した瞬間に全知全能でなくなるだけだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:01:59

    ポンポンと地獄の力出されると悪いもんが寄ってきそう

  • 158生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/11/11(金) 00:02:30

    【全知全能という単語にピクリ】

    ……我ら王立総合学術院の命題の一つですね、“それ”に成るのを目指すというわけではないですが
    ここから知覚できる範囲にはどう足掻いても降りてこないので、“それ”以外を埋め尽くしていって残った部分からどうにか推測するしかないでしょう

    【珈琲を一口】
    【啜ろうとしてカップが空なのに気付いた】

    さて、少しだけ作業を続けてから寝ましょうか
    それではこの辺で~

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:02:56

    >>157

    むしろ悪いもんは地獄の処罰を恐れて逃げていくと思うぞ

  • 160ギルド酒場の歌姫22/11/11(金) 00:02:56

    >>155

    確かにそうだけど…ないとは限らないものを探しに行くのも冒険者よ…ふふ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:03:01

    >>154

    俺らが生きてるうちに達成されるといいなあ

    最近は腕利きも増えてきたから、今の冒険者達ならもしかしたら!って思ったりしちゃうんよ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:03:54

    俺は無理な方に一票だな
    無限牢獄には無限であってほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:04:04

    無限牢獄をいつの日か有限牢獄に変えてやるからよ……!!

  • 164竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/11(金) 00:04:04

    >>147

    またいつになく掴み所のない問いを投げかけるものだな……こうやって語るからには何かしら理屈があるのだろうが、何せ回復術師殿含め確認できる者が「まだ」いないのだから。

    そう、「まだ」な。


    【ニヤリと不敵に笑ってどかっと椅子に座り直す。】

    【「それを一番に成すのは俺だ」と言わんばかりに。】

  • 165重鎧フィギュア22/11/11(金) 00:04:15

    >>150

    本体は現在女学院の講師をやっております…主観視点での危険な目に遭った映像を講義の初手で流してちょっと引かれましたが…なんとかやっているみたいですね…

    色欲のお姉さん…ヒトになれるしドラゴンだし…本体が遭ったら即落ちしそうですね……

  • 166騒々神◆ySEje71eXM22/11/11(金) 00:04:15

    >>157

    【亜空間に帰してから一応塩をまく】

    普段は強すぎて使わないけど何か魔力を使った機械の話ししてたから出したがそれはまずい

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:04:50

    そんなもんポンポン出すなや!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:05:15

    >>163

    >>164

    おお,やったれやったれ!!

    深淵勢よりも先に奥を見てやろうぜ!!

  • 169ギルド酒場の歌姫22/11/11(金) 00:05:31

    >>163

    ただの広い牢獄ね…

  • 170騒々神◆ySEje71eXM22/11/11(金) 00:06:17

    >>167

    【正座して反省している】

    すまん……

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:06:25

    でもよぉ,冒険者になったら一度は憧れるよな?

    『無限牢獄を制覇した者』という称号によ!!!

  • 172内気な極東出身冒険者22/11/11(金) 00:07:03

    内気兄「全知の図書館に無限牢獄、か…。前者はともかく、後者。無限牢獄の深淵。お前もいつかはそこを目指すのか?」
    ……。いつか、行ってみたい、体験してみたい。その先に何が在るのかを知りたいとは思ってる
    内気兄「……。そうか。」

  • 173眼鏡の魔法使い22/11/11(金) 00:07:19

    もう少し強くなったら行けるとこまで行きたいですね
    無限ろうそく!

  • 174赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/11(金) 00:07:43

    そんなもんなのかい?
    【最近海賊から上がったばかり】

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:08:34

    だから深淵は目指すようなとこじゃないと
    おじさん若い子が心配だよ

  • 176怠惰な竜22/11/11(金) 00:08:49

    >>165

    「あれは龍よりも人を愛する変わり者だ…よく人里に下りているからその内会う事もあるかもしれんな…気を付けろ…あれは人を喰うぞ…」※食欲的な意味でなく

  • 177鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/11(金) 00:08:50

    >>171

    無論ですよ!


    …………踏破する前に寿命が来るでしょうけど

  • 178ギルド酒場の歌姫22/11/11(金) 00:08:55

    ふふ…無限牢獄に取り憑かれている深淵勢を出し抜いて制覇なんて夢物語…見てみたいわね

    また一年後辺りには150層に辿り着いていたらお姉さんビックリしちゃうわ

    >>173

    ふふ…無限牢獄よ

    どんな長寿の誕生パーティかしら?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:09:22

    無限牢獄の層の数は掲示板結界に建てられたスレの総数とまったく同じだとかなんとか……
    【MOO参照】

  • 180竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/11(金) 00:09:45

    >>168

    応ともよ!

    俺こそいずれ世の頂点に立つ男!無限牢獄の底にもまた至ってみせようさ!


    …こうしていると居ても立っても居られないなくなってきた!少しばかり無限牢獄へ挑んでくるか!!



    【腕まくり…いつも上は着ていないのだが…して大槍を担いで突撃していった…】

  • 181????◆uk6skpr2fM22/11/11(金) 00:09:47

    深淵にある「全知全能」に無限牢獄の完全踏破……面白そうな話だな
    ちょうど良い時に帰ってこれたぜ、また一つ夢が増えたよ
    【白黒のコートの男がギルド酒場へと入ってくる】

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:09:59

    >>179

    どんどん増えるじゃんそれ

  • 183騒々神◆ySEje71eXM22/11/11(金) 00:10:01

    >>172

    (……深淵…出来るものなら俺もついて行きたいけど精神耐性がなぁ……)

    【正座しつつ難しい顔をしている】

  • 184ギルド酒場の歌姫22/11/11(金) 00:10:39

    >>181

    あら…いらっしゃい登録ではなさそうねふふふ

  • 185真鍮の機械師22/11/11(金) 00:10:42

    >>141

    「ゴーレムとは違う人型人形(オートマタ)がコンセプトだったのに!」

    >>149

    「起きたら適当な依頼を見繕って、ダンジョンに放り込みます……動作テストも必要ですから……」

    >>150

    「一体何故こんなことに? AIの論理パターンは……滅茶苦茶論理ウィルスに汚染されてる! そんな変な事書き込んでない筈なのに!?」(変な物入れたからだよ)

  • 186重鎧フィギュア22/11/11(金) 00:11:41

    >>176

    本体は度々食べられてるので…それが愛ゆえならとりあえず危なくない範囲で食べられそうですね…【物理的に食べられると思っている】

  • 187赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/11(金) 00:12:02

    うん、夜中に客かい

  • 188真鍮の機械師22/11/11(金) 00:13:15
  • 189赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/11(金) 00:13:46

    スレ立てお疲れさん

  • 190騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/11/11(金) 00:13:50

    立て乙

  • 191????◆uk6skpr2fM22/11/11(金) 00:13:57

    >>184

    ああ、ちょっと長い旅から帰ったところだぜ

    新しい顔もちらほらいるみたいだな

    さてと……

    【背負っていた袋を下に置くと、ガシャンと大きな音を立てる】

    【中身は見えないが、かなり重量がある様子だ】

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:13:58

    立て乙

    >>182

    だから無限なんじゃない?しらんけど

  • 193ギルド酒場の歌姫22/11/11(金) 00:14:00

    ふふ…立て乙

  • 194重鎧フィギュア22/11/11(金) 00:14:26

    立て乙です!

  • 195眼鏡の魔法使い22/11/11(金) 00:14:49

    >>191

    …?

    こんばんは

    >>185

    頑張って下さいね!

  • 196うめもぐら22/11/11(金) 00:15:02

    埋めるよ

  • 197内気な極東出身冒険者22/11/11(金) 00:15:04

    >>188

    たておつです

    内気兄「立て乙だ。あっちに戻る前にここの、ギルド酒場のメニュー食えるだけ食ってみるか」

    いいね。どれも美味しいよ兄さん

  • 198鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/11(金) 00:15:11

    スレ立てお疲れ様です

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:15:27

    200なら色々暴走

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:15:40

    冷静になる!いいものが思いつくかもな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています