【閲覧注意】ゼハハハハハハ!!!(part15)

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:16:34

    出会いは最悪(かもしれない)のに純愛なので実質月9

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:19:05

    たておつ!
    毎回1の一言が割と楽しみでもある

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:19:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:21:49

    >>1

    たて乙〜

    前スレにある小説まとめ貼っとく?

    作った人、もし今いたら前スレ分SS更新して貼っていただければ助かる〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:22:24

    >>2

    それな

    毎度センス抜群で楽しみなのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:23:53
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:26:31

    たて乙です!
    前スレの176だけど、まさか自分がss書いてここに載せるとは思ってもなかったよ
    今更だけど読んでくれてありがとね〜!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:27:42
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:30:07

    >>4

    追加しました~~!!概念はさすがに多すぎて三日欲しい 個人的にまとめたいところはある

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:32:13

    >>2

    >>5

    褒められて大変うれしく思う………

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:54:16

    >>6

    簡潔な説明助かる、ありがとう


    >>8>>9

    まとめ感謝〜それのお陰で見返しが楽、マジで助かってます

    概念、派生含めると多すぎだもんな〜ゆっくり待ってるぜ


    ●前スレPart12のあらすじ●

    if時空では擬似家族概念が新たに発生、青雉殿が監督にもならず胃も心も健やかに過ごし黒ひげ氏と過保護組の攻守立場逆転現象まで巻き起こり現パロまで波及する中、新たにコ〇ンやL〇VEL〇SSなどパロ時空が生え、幼妻概念も負けじと神SSが投下されその解釈を深め、大集合時空も新たに十番船船長ifコビーを迎え拡がりを見せていた…

    そして始まる原点回帰…大佐のバンダナはやはりというかえちちな用途に使われ、デボン様はじめ黒ひげ幹部が大活躍を見せモブ少将は死に、青雉監督は後戻りの出来ないド曇らせ√が新たに見つかり壁尻という新たなプレイにスレ民はwktkしていた……


    ちなみに前スレも有難いことに神SS師、神絵師が降臨しスレ民は今日も油鍋の用意が足りないと歓喜の声を上げているのである…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:57:35

    全スレのデボン様擬態コビ♂×コビ♀なコビコビSSとてもえちちで良かったですねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 05:35:47

    だからこのスレ流れ速すぎだってば(盛り上がってて嬉しい)
    9月の1059話ショックからもうここまできたのか……早かったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:02:07

    壁尻は映画館で累計何百万人の前で披露したからね
    怖いねぇ〜〜!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:07:49

    そういえばこのスレでは相変わらず黒ひげに誘拐されて純愛陵辱している大佐ですが、見聞色の覇気は消えたわけじゃないので黒ひげから大佐につけられた傷痕とか鬱血痕とか所謂激強マーキングの類+セッの影響でえっっっっちなお身体で純粋(?)に脳破壊されて劣情もった海兵さんたちはいると思うんだ…………………
    脳内でぐちゃぐちゃにされてるの大佐に感知されてるの知らない海兵さんたち可哀想……………いや一番可哀想なのすけべに見られてる大佐なんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:42:08

    >>1

    >>8

    スレ立てもまとめもお疲れ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:08:15

    >>15

    酷い目に遭ってる年下の上官に劣情を抱いてしまい、罪悪感からミスや怪我が目立ってしまい、落ち込んでいる姿を本人に見つかってしまうモブ海兵くん

    「僕じゃ力不足でしょうけど、話を聞くくらいなら出来ますから」

    最近の不調まで指摘されて、尊敬するコビー大佐の分け隔てない優しさが心に染みるのに、首や腕に巻かれた包帯が痛々しいのに、その隙間からふと黒ひげが付けた跡を見つけてしまって(この人はどんな風に乱れるのだろう)とか鮮明に考えちゃって、見聞色でそれを察知したコビー大佐が顔を真っ赤にして恥ずかしいのをどうにか我慢する姿に止まらなくなって…みたいなのありそうだよね

    そのまま頭を下げて抱かせてください!!とか言うとワンチャンあるけど、セクハラを働くとセコムの登場+巡回中に黒ひげ海賊団に消されると散々な目に遭うんだけど、ここで新たな扉を開くと指一本、下劣な言葉すら使わずに自分の妄想で恥じらうコビー大佐とかいう最高の存在が手に入るという…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:20:37

    >>17

    でもやっぱり我慢ならんのでそこはひとしきり恥じらう大佐を目で楽しませていただいたあとに「…この後、お時間よろしいですか?」ってお誘いかけていきたいよな、なぁモブ海兵くんそこは頑張れよ行け!おい!早くしないとセコムが現着すんぞ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:26:44

    >>18

    ?????「よぉ何話してんだ?」


    GAME OVER



    モブ海兵くん………君の事は忘れないよ………

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:38:11

    見聞色察知で脳イキさせられる大佐、マジで性癖

    一切触れずにイかせられるから、触れた証拠も見つからずにモブ君完全犯罪達成って訳ですよ
    この後やっぱり我慢できなくなった結果バレるルートでも、見聞色利用してモブが遠隔調教するルートどっちでもいいなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:49:46

    part12に出てきた”しまっちゃう海賊黒ひげ”に脳を焼かれて神SS連発でドツボに嵌りました、仄暗さも相まって最高です。そして青年が監禁されてドレス着せられてお姫様プレイ強要好き…欲を言えば足の腱切られてバットエンド√直行も好き、かわいそうでかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:51:25

    >>20

    多分それ、しばらく遠隔見聞色でえっっなお遊びした後でお返しにって黒ひげさんちで散々えっっっっなこと覚えてきた大佐による遠隔見聞色で昇天させられるモブくんじゃん

    この後昇天して気絶してるとこ発見されて何だかんだあって所業がバレて(物理的被害はないため)懲戒とかは無いけど中将に本気の1発頂戴するモブ海兵くんかわうそ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:03:56

    >>22

    見聞色ターンバトル制になってるの面白過ぎて、ごめん笑っちゃった

    律儀にお返し♡してる大佐は真面目だなぁ(?)

    お返し受けたモブ君は、自分の(妄想)力が弱かったことに気づき、特訓を得てもう一度大佐に挑戦するんですよね。まるでスポ根だ

    このモブ君と大佐、仲良いのでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:11:56

    >>21

    エッ!これはヤバい、これは犯罪的(犯罪です)

    コルセットドレスさいこうですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:17:40

    >>21

    このドレスの光沢や高級そうな質感の表現大好き…ええもん盗って着せてもらってるのね、さすがお姫様……

    陰影の表現も好きすぎる、顔にかかる影の仄暗さがめちゃくちゃ雰囲気あって最の高〜〜神絵師ありがと〜〜〜〜!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:47:58

    >>21

    めっっちゃ可愛い〜〜!!神絵師様煮込ませてくださいありがとう!!🐲👍 🔥🍲🔥

    提督好みそうな上品なドレス最高だし、目に光が無い上歩けない状態でもう戻れない感じがぞくぞくしてしまう…

    長髪になった大佐がルーズサイドテールにしてるの大好きです!リボンで結んでるのも可愛いなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:49:05

    >>23

    自分に対してセクハラターンバトルしかけてくるモブ君と仲良くなるとか最高に意味分からなくて好き

    きっとそのモブ君も見聞色特化になるから「僕が教えてあげますね?」とか家庭教師モノみたいなシチュになるんでしょ??

    多分このモブ君青雉監督を一方的に尊敬して親しみを覚えてるよ…(またしても予想外の方向から誤解を受ける青雉監督)

    あ、そういえばこのモブ君がいれば部下を人質にされて恥ずかしい姿を見られるプレイとか出来るじゃん!!モブ君、お前黒ひげの船乗れ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:26:20

    モブ君の見聞色セクハラ、新手のAirDrop痴漢みたいで草

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:31:23

    中将の拳骨食らっても懲りずに再度セクハラターンバトル仕掛けるモブくん、胆力ありまくりだし大佐との間に謎の絆生まれちゃってそうでアラマキ生い茂る
    多分大佐本人は快く挑戦受けてくれるだろうけど、前回の件で部署だいぶ離されてるだろうから己の見聞色範囲内まで向かうのすら一苦労な上またセコムに見つかったら拳骨の数増えるばかりよ…?
    このモブくん今回の件をきっかけに見聞色めちゃくちゃ鍛えられそうだしやっぱエロってすごい原動力になんだね…
    事件後、青雉監督を間接エロ愛好仲間と思い込んで勝手に親近感を覚えるモブくんその辺にしたげて、その人ようやく最悪胃痛案件から解放されたとこだから……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:00:38

    エロスが原動力だと気づいた大佐。
    トレーニングにエッチ要素を加えれば、モブ部下達を今まで以上に効率よく鍛えられることに気づき、自ら身体を利用する大佐。

    実践運動(意味深)は効率的だから積極的にモブ君ともヤるのか、そこは一線を引いて黒ひげとしかやらないのか気になりますね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:30:27

    >>21

    えっっっっっっっっ これはあまりにもえっっっち

    鍋が足りない

    しまっちゃうからにはめちゃくちゃ着飾るしお手入れも凄く凄く丁寧にするので遠くから見たら普通にお姫様に見える罠

    ちなみにこのお姫様の大佐モルガンズにすっぱ抜かれて「誰だこの姫」ってなる大騒動はありか?

    (過去スレのビデオ流出とは別√)



    足の踵切られるのはあまりにもバッドエンドなので

    ベットの上ぐらいしか移動できない長さの足枷付けられてる程度が個人的には良い

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:14:07

    幹部の方々はプロなので(何のプロだよ)余程の事が無い限り完治する傷だったり薬の後遺症だったりしか残さないけど、それはそれとして力加減誤って偶にやらかす幹部の方々とか見たい やべって焦る所見たい(尚傷は「やべっ」で済むものでは無いとする)(大佐は痛みには強いので割と平気)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:46:07

    >>30

    ここの大佐はえっちではあるけど黒ひげ海賊団と陵辱純愛してる一途な淫乱なのでそんな積極的にビッチな真似はしないんでないかなという解釈(なお押しや権力にはょゎょゎ)

    でも多分例のモブくんの見聞色セクハラターンバトルみたいなのには割と快く応じてくれるので、噂を聞きつけたモブ海兵達がこぞって大佐に稽古()付けてもらいに来るよ

    で、気がついた時には大佐の面倒見てる部隊は軒並み見聞色特化部隊になってる(なおセコムにバレると吹っ飛ばされるので防御のため無駄に武装色覚えた奴もいる)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:59:03

    >>32

    え?お互い嬉々として首絞めプレイしてたら大佐が白目剥いて落ちたまま息しなくなっちゃって(やっべコビー大丈夫かこれ?もしかして…殺っちゃった??どうしよ提督に殺される!?)ってめちゃくちゃパニクって大佐の胸あたりバンバン叩いてなんとか起こそうとしたことはあったかもしれない

    なお大佐はこのあと数分後自力で息を吹き返したし、首にはドス黒い痣が残るけど海軍帰ってから軍医が全力で治療するので平気

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:32:20

    >>34

    ブラウン管的雑さワロタ

    それはそれとして苦痛ではなかったかむちゃくちゃ心配されてほしいな(傷の方はそんなに心配してない)

    大佐は見た目はともかくケロッとしているんだろうが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:42:37

    >>34

    心臓マッサージで骨折れるのはあるあるっぽいから、撮影中の青雉監督(海軍で指導されてるので咄嗟に出来る)の手によって行われてからは救命行為での怪我は全部青雉監督のになりそう…


    首締めだけじゃなくて、前スレのヘルメッポさんが曇ってるssみたいに体格差のせいで何回も脱臼してて、癖がついちゃったせいで海軍に帰される度にどこかしら脱臼してたりしてないかな〜

    コビー大佐には骨を外しての縄抜けとかが特技になってちょっと誇らしげにしてて欲しい(周囲は曇る)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:00:46

    大佐は多分苦痛とか感じる以前にきもちいすぎてトンでて何も覚えてないといい、え?何かあったんです?すみませんご心配おかけして〜ってくらい
    青雉監督仕事増えちゃったじゃんかわうそ…
    純愛陵辱由来の特技がえっちスキル以外にも増えてく大佐、本人は得意げだけど周り見てほら目が死んでるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:15:02

    >>21 足の腱を切られるお姫様なバッドエンド√なんてそんな そんな と大興奮してしまって

    かごのとり


    足の腱というものは、切れたとしても絶対に歩けなくなる訳では無いらしい。ちゃんとした手術をすれば治るそうだ。ぎこちないながらも歩く事も可能である、らしい。どちらにしろ今のコビーには出来ない事であるけれど。ぼんやりと見上げるのは真っ赤な天蓋だ。上等なシーツにシルクの寝巻き、安眠効果のあるお香。全部がコビーの為に用意された物。

    扉がノックされる音がして、コビーははい、と掠れた声で返事をする。中に入って来たのはこの船の船医であるドクQだった。愛馬であるストロンガーには乗っていない。彼はよろよろと此方が心配してしまう様な歩き方をしながらベッドに近付いて来る。コビーは体を起こしてベッドの端に腰を下ろす姿勢になった。何も言わなくてもこの姿勢になる様になったのは、いつからだったっけ、と、コビーは上手く回らない頭で考える。ドクQはそんなコビーに恭しい様子で跪いて、足首を手に取った。裏側が真綿になっている足枷の鍵を外し、足首に巻かれている包帯を丁寧に取り替えて行く。

    「……足枷なんて」

    「……なんだ」

    「そんなのつけなくても、僕、もうどこにも行けないのになあ、って」

    その言葉に何も言わ…
    telegra.ph
  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:27:07

    >>38

    アーーーーーーッ薄暗い 良い お姫様 めちゃくちゃ大事にされてる黒ひげのお姫様 もうどこにも行けない そのまま身も心も堕ちていって海軍にいた時のこととか大切な人の事思い出せなくなっていくんだろうな………

    いいもの読ませて頂きました…………

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:37:49

    >>38

    最高……あまりにも最高すぎる……煮込ませろ🔥🍢🔥

    誰にも見られないように隠されてきれいなドレス着せられて徹底的にお姫様扱いされる男の子ってなんて倒錯的なんだろう……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:04:31

    >>38

    ふぁーー!/(^o^)\ナンテコッタイ >>21描いた者ですが性癖たれ流したら神SSきちゃったよ!己に正直になるとイイことありますね、ありがとうありがとう


    今回&今までも絵の感想を書いて下さった皆様ありがとうございます、レス消費してしまうので返信できませんでしたが凄く励みにさせて頂いています!感謝の代わりにこれからも性癖たれ流しながら頑張って描きます

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:23:03

    >>41

    スレに垂れ流された性癖を飲んだ神絵師が神絵を描いて性癖を垂れ流し、それを飲んだ神SS師が神SSを書いて性癖を垂れ流す…永久機関が 完成しちまったなアア~!!これでノーベル賞は俺らんモンだぜ~!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:46:42

    どんどん手遅れになっていく感が素晴らしいですね
    神絵師様神字書き様ありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:46:55

    >>42

    マジありがてぇ永久機関~絵も文もかけねぇからハート押しまくるぜぇ~

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:51:31

    >>44

    とりまハート押して妄想レス垂れ流してたらこの永久機関に参加できるからよ、今後もじゃんじゃん垂れ流そうぜ俺も同類なんでとにかく垂れ流し続けるわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:44:02

    黒ひげから歪んだ執着向けられてる大佐が毎回毎回拐われて帰ってきたと思ったらセッッの匂いと白いものの付着量はえげつないし、全身に鬱血痕とか噛み跡とか縛り跡ついてるし(大佐からしたらただの純愛陵辱の痕)でもヘルメッポさんの心はもう限界で「ここにいる限りこいつは一生黒ひげから逃げられないのでは…?」って思い始めてある日飲み物に強めの睡眠薬(療養中なのをこじつけに多めに処方させた)入れて大佐を眠らせてめちゃくちゃ離れた島にしまっちゃおうしちゃう。

    「海軍はもう信用出来ない」「だからもっと、遠い所に」 「こいつの傷つく顔と体はもう見たくない」

    大佐を今傷つけてるのが自分自身とも気づいてないし、大佐は動揺するんだけどここまで追い詰めた責任もあるから少佐ののと見捨てる事は出来ないんだよね。

    オチとしては海軍に見つかるか黒ひげに見つかるかなんだけど多分後者の方が地獄度は増す(大佐にとっての幸せはご想像通り)

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:37:48

    流れをぶった切ってしまって申し訳ない

    私はこのスレを一気読みしてPart2の147にずっと脳を焼かれ、前スレのバンダナのエッな利用方法で脳が焼き切れた者。全然要素拾えてない上捏造と妄想のオンパレードだからここに供養で投げさせてくれ


    痛い表現あるから注意


    無題ーーー

    無理やり引きちぎった足枷の鎖がジャラジャラと鬱陶しい。取り切れなかった手枷で腕の動きが制限されて走りにくかったけれど、コビー派遣名に走っていた。

    女ヶ島で黒ひげに拉致されて、無理やり船に乗せられて何日経ったのか。全く日の入らない部屋に閉じ込められていたために把握出来ていないけれど、それなりに長い時間捕まっていた感覚がある。捕まってから抜け出すまで、ひっきりなしに手配書で見覚えのある巨漢船長達や黒ひげ本人が部屋に来ては“オトナのすること”に付き合わされていたから、腰の奥が鈍く痛んでいる。とはいえ、やっと繋がれていた部屋から出られたのだ、どうにかして逃げ切らなければ。そんなことを考えつつ、右へ左へ、見聞色を利用して抜け道を探してひたすら逃げた。と、瞬間消えた巨大な気配がひとつ。刹那、


    「やっと見つけたぜェ、お前にはまだ用があるんだ、逃げられちゃあ困るなァ」


    逃げ道を遮るように現れたのは、コビーを攫った張本人、マーシャル・D・ティーチ、通称黒ひげだった。

    肌にピリピリと刺す空気は、コビーと黒ひげの実力差をありありと感じさせる。拘束というハンデを負っている分、コビーの勝率はほとんどゼロに近いと言ってい…
    telegra.ph

    一応攫われ1回目だから大佐はまだ堕ちてないんだけど、こっから純愛陵辱アンジャッシュ√に行くもよし、愛のない√を突き進むでもよし…お目汚し失礼致した…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:05:55

    >>47

    全然屈する気のない大佐殿でありつつも、「大人のすること」とか「ひとりでいると落ち着かない」なんて子どもらしさも同居してるの最高〜〜〜

    こうやって帰されて、海軍で大事に大事にされてても黒ひげの思うまま攫われるんだなと思うと興奮しますね……

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:59:40

    >>47

    逃げようと思って無理矢理引きちぎった足枷が痛そうだし、大人のすることって自分のされた状況がいまいち把握できてないのがまた…

    背中に刻まれた傷はナイフでやられちゃったので痕は残りそうだし、なんとなく一人でいたくなくて他の人の所にいるのも可哀想ね…

    純愛陵辱√ならそのうち刻まれた印が愛おしいものになるのでその傷見る度に「おとなのすること」思い出して身体が疼いちゃうんですよ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:44:43

    >>47

    生傷が癒えた頃に迎えにきちゃうんだ〜!!!

    二回目の時に背中を刻みつけられたナイフチラつかされて、いつあの痛みに襲われるのか内心怯えながら抱かれるんだけど、今回は黒ひげがめっちゃくちゃ優しく抱いて大佐の情緒を乱してほしい

    あれ?これ洗脳の手法……

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:33:49

    >>50

    痛いし酷くされたのは最初の1回だけで2回目以降はもう滅茶苦茶優しくされるから(傍から見たら陵辱なのはかわりないけど)脳がバグり申して「なんでそんな優しく抱くんですか???」とか聞いちゃう。

    「何だひでェのが良いのか?お好みなら今直ぐにやってやるぞ」って持ってたナイフチラつかせられるけど思わず「いや、嫌です。優しくしてください」って身体が固まって反射的に応えるからそれみた黒ひげが「ゼハハハハ!!素直でいいなァ!!」って優しく抱くんですね………

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:21:16

    >>51

    ホワァ…洗脳の常套手段だ怖ァ……(歓喜)

    そのうち「自分は望んでこうしてここにいるんだ」って思い込んじゃうやつだ…良い……

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:21:48

    大佐が攫われてから結構経った日に青雉監督名義でディスクが送られて来た(中身は大佐が純愛陵辱されてる映像なのでぱっと見は性的な拷問)(青雉監督は早く助けに来てやってほしいという気持ちを込めてディスクを送った模様)としたら、そのディスクはやっぱり元帥とか大将が一番に見て中身確認するのか、それとも将校クラスの皆さんを集めてから見るのか気になる ただ後者だったら凄い空気になるだろうなって 自分が石になっている間に攫われた自分の子供と言っても差し支えない様な年齢の部下が陵辱されてるのを見たヤマカジ中将今どんな気持ち???

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:33:39

    >>53

    相手が相手なだけにまず元帥・大将だけで見ると予想

    共有するまでもない、と判断が下されれば情報は下に降りてこないだろうし

    クザン個人名義なのか黒ひげ海賊団の船員名義かで反応は変わりそうだが

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:01:36

    直属の上司であるドレーク中将の所までそのAV…じゃないディスク回ってくんのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:03:44

    >>53

    クザン個人名義だったら何かを察して元帥、大将だけで見る、 黒ひげ海賊団で来たら少将以上(特例ででヘルメッポさん)集めて見る かなぁ 後者の方が地獄の割合はぶっちぎりで高そう

    そんな中でPart9の100みたいなの挟まれたら「大丈夫じゃねぇよ馬鹿………!!」ってなる

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:11:28

    >>56

    何なら差出人不明の「ヘルメッポさんへ」とだけ大佐の字で書かれたディスクが送られて来てほしい(内容はPart9の100)

    基本大佐以外は映ってないけど、なんか不自然に揺れてるし顔は赤いし時々我慢しきれずビクついてるところであっ(察し)ってなるんだけど、大佐は健気にも「大丈夫」と繰り返すんだ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:25:53

    >>57

    見ちゃった日にはヘルメッポさん色んなもがせりあげてトイレに駆け込んで絶望しちゃう…「ふざけんなよ馬鹿……」 なおこの後大佐がレ○プされてるのが夢の中でも見ることになるのでしばらく不眠症になる



    それと同時刻にヘルメッポさんへの言葉はカットされているもののほぼ内容は変わらない純愛陵辱動画(傍から見たらえっぐいやつ)が黒ひげ海賊団から送られて来て滅茶苦茶な空気になる

    ガープおじいちゃんとか座ってた椅子破壊するのでは

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:33:25

    ぶった斬った話になるんだが黒ひげ以外の巨漢船長×コビーの話ってしていいのか?
    結構ほんわかしたやつだけど…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:38:47

    >>59

    え、めちゃくちゃどうぞむしろお願いします不足してるんです助けてください俺が危篤なんです

    このスレ、黒ひげ×コビースレと勘違いされがちだけどれっきとした(?)黒ひげ海賊団×コビー陵辱純愛スレ(他×コビーも入り乱れ)なんですよ

    まぁ黒ひげ×コビーが中心ではあるかもなんですが

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:50:51

    >>60

    ありがとう…!

    ではオーガー×コビーのじれってぇプラトニック概念を授ける

    普通に情報目当ての拉致だったのにオーガーに一目惚れしたコビーがちょこちょこ会話を試みようとしてる初期

    ハニトラみたいに情報結構取れそうなのでって付き合い始める二人…でも段々とオーガーも惹かれていくんだよね

    お互い性欲とかなさそう(ない)のですんごいプラトニックなんだ、軽いキスくらいしか進んでない(数週間)

    提督や他の船長達は「絆されるんじゃねーよ」って感じだったぇどあまりにもほんわかしててぇてぇきてじれってぇから気振り始めるんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:52:00

    >>61 自レス

    お互い東の海出身だし年齢も近い(9歳差)だからなんとなく波長が合うんだ

    見聞色強そうだしね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:59:47

    >>58

    なるほど、ヘルメッポさん個人には差出人不明の「ヘルメッポさんへ」動画(Part9の100のみの内容)、海軍には黒ひげ海賊団名義で陵辱純愛AVが送りつけられるわけか…

    多分「ヘルメッポさんへ」動画の方は大佐本人が相棒に心配かけないようにと提督におねだり(意味深)して監督に撮ってもらって送ったんだろうなぁ…映像に映る上半身は服着てるし、ヤってるとこは隠して撮ってるつもりがむしろよりえちちな仕上がりになっちゃってますが(提督は確信犯だろうけど多分大佐は気づいてない)

    良かれと思ってやったんだろうけど良心の方向性がズレちゃってるよ大佐、まぁそういうドジ踏むとこがまた大佐らしいんですけど(なおそれを送りつけられたヘルメッポさん)

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:03:36

    >>61

    なお1ヶ月ほど経ったころの黒ひげ氏

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:04:31

    >>61

    普段は本気で惚れてる素振り見せないようにする(バレてる)けどコビーを意識するあまりワプワプするとたまに目的地じゃなくてコビーのいる場所に飛んじゃうオーガー面白かわいいなと思った

    そのあと「……だがこれもまた巡り合わせ……」って気まずそうに言って即ワプ逃げするのまでテンプレで

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:11:12

    >>63

    あまりにヘルメッポさんが心配してるから黒ひげのところにいても酷いことはされてないよって伝えたくて「僕は大丈夫です」ビデオレターを送りたいっておねだりするコビー大佐は真面目だね!

    まだ18歳だからそれが俗に言う「ごめんなさいあなた」ビデオレターとは気付かないのは仕方ないね!まだ18歳だからね!!


    そんな肌の露出もないのに明らかに誰かに揺さぶられて顔を赤く息を荒くするコビー大佐の姿なんて見たら、画面の外でどんなことがされてるのか見ている人間の妄想が止まらないやつ!!

    なんで普通にお茶会とかしてる映像にしなかったのかって?黒ひげたちの船に乗ってる間、皆から与えられる“幸せ”を少しでも長く感じていたいからだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:25:55

    >>64

    さすが提督!というか1ヵ月は見守ってたのかよ!みんな偉い!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:33:36

    >>66

    ビデオレターでもア○ジャッ○ュしちゃうのほんと可哀想…………まぁ18歳だから仕方ないね!!!


    黒ひげの船に乗ってる間に"幸せ"の概念が捻じ曲げられたというか1つ増えたから教えたかった為にこうなったのか… てか大佐黒ひげたちから与えられる幸せは気持ちいかい?嬉しい? そう………

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:46:44

    >>66

    大佐側に特に意図がなくっても、ビデオレターおねだりした時に提督に「ヤってる最中に撮るなら」って許可もらって


    「さすがにえっちしながらはちょっと…」

    「こういう(Part9の100)のならどうだ?」

    「なるほど、それなら(えっちしてるとこ見えないし)大丈夫ですね!」


    って流れかもしれない

    どう見たってバレバレなんだけど18歳だからね、想像できなくても仕方ないね!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:54:44

    >>47

    Part2の147に脳を焼かれた>>47に脳を焼かれたので…自分の所有物には名前を書きましょう


    コビーの背中にナイフでマーク刻んでるので流血・他傷表現あります

    刻む※流血や他傷もろもろで閲覧注意telegra.ph
  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:32:42

    >>70

    うわえっち!!!痛そうなのに!!ちょっと新たな扉開きそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:59:01

    >>65

    逃げられてショボン(´・ω・`)…ってなってるコビーに耐えられずまた飛んで戻ってきて頭撫で撫でするパターンもそうさ!存在する!!

    まぁそこで気振り勢は叫ぶだろうな

    「抱けよ!なんでそこで抱かねぇんだ!!」「頭を撫でるな!あーほら満足して!!」「馬鹿野郎!!!お前の能力は何のためにあるんだ抱きに行け!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:12:52

    >>70

    いたいね……黒ひげ睨んでる大佐のお顔がまた心を完全に開いてないところがまた。

    背中に傷跡が残ってる間大佐は大浴場でお風呂に入れないし(海兵たちの動揺が凄い)一人で入っても背中見る度にその時の痛みを思い出して泣いちゃうからしばらくお風呂に入る事を嫌がりそう。


    自分の持ち物には名前を書きましょうって意味では今後の展開(純愛陵辱√)的には黒ひげ大正解なんだけど手段が物騒。だが海賊なのでそんなもん

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:20:22

    >>70

    かわいそうなのはえっっっちって相場が決まってるんですよねありがとうございます……

    涙に濡れた目で睨みつけてくるのが最高に『陵辱』って感じで……最高ですね……

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:27:11

    >>70

    体格差最高!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:15:15

    幼妻if√のコビー、敵の海兵に後ろからふわっと抱きついてあっまい香りが鼻をついた瞬間こめかみに指あてて「指銃♡」とか言ったりするかもしれないと思ったらおれは……おれは……


    >>70 「えっちだ……」と「可哀想……」と「かわいい……」で心がみっつある〜 改めて見ると体格差すっごい……いたそお……かわいい……反抗的な目が良い……最初から堕ちるのも良いけどじわじわ堕ちていくのもやっぱり良いものですね…………

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:37:02

    >>47

    “大人のすること”が頭から離れません

    マジで18歳にとってこの上なく最高な言い回しですありがとう

    >>51

    あ〜〜それ洗脳!拷問が次第に気持ちのいいことだと知ってしまい情緒ぐちゃぐちゃになるかわいそ可愛い展開


    >>70

    お顔が童顔まん丸目だから、睨みつけても可愛さが残ってるのがたまらん〜!キュートアグレッション発動するのもしょうがないよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:44:43

    >>72

    気振り勢の反応がまんまこれで笑う

    ワプズボなんて単語が出たのに抱きに行かないのはたしかにそう()

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:50:25

    大佐の相手が黒ひげかそうかそうじゃないかでピュアピュアな恋愛になっちゃうのあまりにも面白い(脳が焼ける音)

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:01:58

    >>76

    いとも容易く行われるえげつない行為……… 「えっもう倒れちゃったんですか?つまらないですね」なんて言われたら……

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:53:48

    コビー大佐の貫通式が見てえよお

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:59:57

    >>78

    コビーの思い人が黒ひげのとこの海賊とは知らないまま相談乗ってる海軍メンツも同じこと言ってそう

    こっちは「お前それは絶対脈あるって!!」「逆に押し倒しちまえ!」「いいデートスポット教えてやるから!!(なお海軍本部激近)」みたいな感じで

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:03:50

    >>80

    メスガキが性癖になる奴が増えるぞ!!

    倒れた相手を踵の高いヒールで踏みながら「ほらほら、起きてくださいよ♡僕まだ遊び足りないんだから♡」とか言ってくれないかな〜〜!!


    ハニトラ仕掛けてる最中(ベッドの上でも、お話してただけても両方可)に黒ひげからのお呼び出しを受けて「もうちょっと…」とか言う相手>>76の「指銃♡」の展開にいって「ごめんなさい、夫が迎えに来たので」って誰に向けてとは言わないけど、幼妻アピールしてほしい〜〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:06:33

    >>81

    貫通までに日数と丹精こめて丁寧な貫通式が行われるんだろうなあ、いいな

    貫通までにいたらず数日寝かせておいて貫通だけ海軍に公開しよう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:10:53

    >>82

    たとえデートスポットが海軍本部激近でもワプワプがあるから平気だな!

    もしかしたらハチノスの景色良い穴場とか知ってるかも知れん花畑でピクニックしろ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:13:47

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:17:34

    >>81

    体格差があまりにもあるので最初は先っちょすら入らないけどゆっくりゆっくり優しく貫通してって欲しい

    最終的に奥までいったら「ティーチの、やっと全部はいりました」なんて滅茶苦茶に乱れてほしい 



    >>86

    時間かけるからたしかにそう でも海軍の皆様はいきなり貫通だけお見せされるからダメージが強い(もっとやって)

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:46:51

    >>84

    公開貫通式、後日海賊団名義でビデオ送り付ける形でも適当な海軍の軍艦乗っ取ってモブ海兵達の目の前でやっちゃうのでもどっちでも美味しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:09:03

    しばらく黒ひげのことを「ティーチ」じゃなくて「あなた」って呼ぶ大佐

    なお黒ひげ氏は「あざてぇなこいつ」って激しく優しく抱く


    >>76

    「指銃♡」って書いて「ばーん♡」って読むやつ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:14:50

    大佐って基本二人称「あなた」だけど、黒ひげ呼ぶ時だけの「あなた」は意味合いが変わってくるんですよね…ってコト!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:17:06

    >>89

    n回目逢瀬概念の10回に1回だっけ?のイチャイチャ回に是非やってほしいやつ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:32:55

    >>90

    黒ひげのこと「あなた」っていう大佐もうそれ闇落ちしてるのでは?? 「あなたに滅茶苦茶にされたいんですけど駄目ですか?」っていうただのあざてー大佐でも良い その代わり3日はベッドから動けなくなる

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:36:59

    >>89 「ばーん♡」はめちゃくちゃ可愛いけどこめかみに指銃をやられたら一般兵は死ぬんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:38:01

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:41:39

    前スレの時点で言おうか迷ったけど、正直コビー受けしかみたくないかなゴメン

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:45:11

    >>94

    神絵師ありがとう…えちちピクチャ最高、盛大に煮込んどくね🐲👍 🔥🍲🔥


    >>95

    性癖は人それぞれだからね、仕方ない

    注意書き見て嫌な予感がしたら逃げるんだ、自衛大事

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:48:45

    >>94

    神絵師ありがとうこれは大変すけべありがとうでっけぇ鍋で煮込むわ

    >>95

    解釈も性癖も何万通りあるからね…

    スレ見て無理だと思ったら撤退が必要 自衛は大事

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:52:56

    >>94

    前スレのあのSS大好きなのでえちえちイラストありがとうそのまま羞恥に耐えて消さないでくれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:53:48

    >>95

    例え基本的には好きなネタのスレでも苦手なネタは読み飛ばすが吉よ、無理せずシコろう

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:54:18

    コビー受け以外スレチじゃないの?そもそもこのスレ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:58:04

    黒ひげ×コビーの逆ネタも前の方のpartで触れられてはいたから、可能性さえあればなんでもスレチではないのでは?
    Part1の方向性からして基本受けだとは思うが

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:05:49

    >>101

    そのネタは結局精神的優位ぐらいまでにとどまってなかったっけ?

    それこそ初期らへんのスレでコビー受け以外の描写あったら注意されて消されているよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:12:56

    かなり初期のパート(Part2の44とか)から黒コビ前提のコビ黒なんかのネタは上がっているのでスレチとは言えないと思われ
    まぁどのネタも前提がコビー受けってのは割と一貫してるかな現状(例外はほのぼのカプ無し健全系くらい)

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:14:54

    まあ正直自分も攻め描写ある時点でどうなんとは思ってた

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:18:13

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:02:43

    >>90

    大佐二人称どれ問題が出たから本編で正解出るまで何か考えようよ

    個人的には「黒ひげさん」だと童謡の黒ヤギさんっぽくてツボる

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:07:58

    たしかにここだと結構最初から呼び捨てで定着してたもんな
    捕まったばっかの時は黒ひげって呼んでそうだけどコビーくん本人を目の前にするとちゃんと敬称つけるしな...

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:16:03

    目の前の人を呼び捨てで読んだこと一度もないはずだから、ワンチャン初の呼び捨てが期待できる…?
    それって唯一無二の存在じゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:23:56

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:30:06

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:30:45

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:33:59

    >>109

    本当に94を思ってるなら話終わりにしようって意見を汲み取ってほしいです

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:00:37

    >>106

    コビー「…マーシャルさん」

    黒ひげ「ずいぶん他人行儀だなぁ!」

    コビー「けっこう他人では?」

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:13:08

    >>106

    黒ひげさんからお手紙(例の「僕は大丈夫です」ビデオレター)ついた

    ヘルメッポさんたら読まずに捨てた

    ……ってコト!?

    いや、ヘルメッポさんなら例え吐いてでも観るだろうな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:24:05

    >>113

    このマジレスコビー君大好き

    こういう天然なところあると信じてる


    >>114

    伏線回収…しちゃったねぇ…

    海軍にはリアル白ヤギがいるのも…NTRビデオレターの伏線なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:25:58

    >>114

    黒ひげさんからお手紙着いた

    ヘルメッポさんお手紙読んだ

    黒ひげさんからまたお手紙着いた

    海軍さんブチ切れた



    中身は大佐とのすけべ映像です(見た目は陵辱)

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:13:34

    黒ひげ→コビーへの呼び掛けはあるのに、逆はないの面白い 

    1.黒ひげさん
    2.黒ひげ
    3.マーシャルさん 
    4.マーシャル
    5.ティーチさん
    6.ティーチ
    7.貴方
    8.意地でも呼びかけない(あの…などで対応)

    他にも可能性あるかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:29:19

    >>114

    吐いてでも全部見るヘルメッポさん解釈一致 見終わった後気絶して他の隊員に運び出されて欲しい


    REDでロッキーポートで因縁あるっぽかったローはさん付けで拿捕対象のハンコックは呼び捨て

    黒ひげはどっちに入るんだろう というより基準が謎だな

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:53:22

    >>118

    敵対している相手のことを味方に説明する時は呼び捨てだけど、面と向かって話し合う時はさん付けしてるなって思ってる(ウタとか)

    ハンコックも心理描写では呼び捨てだったけど、対話する時はあなたかハンコックさん呼びだったような

    シャンクスは海軍船で話題に出た時に赤髪のシャンクスって呼んでたね


    それ踏まえると、一応敵対関係だから味方には黒ひげで、本人に向かっては◯◯さんなのかな〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:11:36

    海軍に戻ってる時は「黒ひげ」とか「あの人」とかなのにセッッする時だけティーチってめちゃくちゃ呼んで欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:22:08

    個人的には8の呼びかけない系がグッときた


    連れ去られた直後は、”さん付け”するのも、かといって呼び捨てにするのもって迷った挙句、距離はかりかねて有耶無耶な呼びかけをしてたら初々しい

    そこからどう呼び方が変わるのか楽しみたい


    >>120みたいな海軍の前ではあの人呼びも好き

    白々しくてどこか倒錯的な感じがいい

    あの人とか例の…とかあえて呼ぼうとしない感じが逆に意識していると捉えられて、疑いをかけられるってのはラブコメで良く見るやつだ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:51:19

    普段本部に居ない別支部の方々が純愛陵辱後のぼっろぼろの大佐を見つけて保護して「話には聞いてたけどここまで酷いなんて……」「もっと早く気付いていれば……」と愕然としたり吐いたりする中、迎えに来た本部の方々が「今回はまだマシだった」「早くに保護してくれて感謝する」みたいな事言われて「マシ? あれで……?」ってなるの、見たすぎ


    >>120 海軍内ではちゃんとぼかしたり「黒ひげ」って呼ぶのにふとした瞬間に「ティーチ」って呼んじゃって真っ青な顔で口を抑える大佐も居るかもしれないし「すみません」ってちっさい声で謝る大佐も居る そして周りは曇る(様式美)

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:00:32

    >>122

    某巨人漫画の面構えが違うのアレじゃん

    ヘルメッポさんなんか「今回は正気保ってるし焼き傷ねぇなまだマシ……」とか言うから他支部の方々「嘘だろアレより酷いのあるのかよ」って吐きそうになる。(感覚の麻痺)




    大佐からしたら「やばいやばいいつもの癖で呼んじゃったどうしよう」って動揺してんだけど海軍からしたら「暴行される度に言わされてるんだ……可哀想……てか性的な事させられてるの本当可哀想あいつ絶対捕まえる」ってなってて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:19:33

    大佐は(状況は最悪でも)四皇の所に誘拐何度もされていた訳で「なんか情報知っているんじゃないか」って思って自/白剤飲ませて色々吐かせようとする元帥、大将含む上層部と「こんな体内外ボロボロになって精神やつれてるのに何しようとしとるんじゃ」っていうガープ隊のドンパチはあると思うんですよ。(当の本人めちゃくちゃにえっっちした記憶しかないのでその情報しか言えない)(傍から見たらヤバい陵辱痕なので大佐が言えば言うほど海軍が曇る)(少佐は「もういい、もう言わなくていい」っていうけどそこそこの量飲まされたので止まらない) (地獄)

    なんなら言ってる間無意識でずっとティーチっていってるので居合わせた人たちの胃と心が更にしぬ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:55:20

    REDでウタが使ってた電伝虫が黒ひげ海賊団の所にあれば……

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:33:47

    >>124

    イメージ的にはアラマキあたりが元帥に褒めて欲しさにやらかした後ガープさんにぶっ飛ばされて壁の花(物理)になってそう

    ヘルメッポさん、とりあえず口抑えといてやってね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:37:27

    >>124

    中には大佐が尊敬している先輩もいるであろう多くの上司達の前で四皇との性事情を赤裸々に話す羽目になるのえげつないよ…!でも好き

    行為を思い出しながら自白するから勝手に昂っちゃう大佐はいる

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:26:48

    >>126

    壁の花(物理)わろた どんだけ勢いよくぶっ飛ばしたんでしょうねぇ…… 滅茶苦茶押さえ込んでて頂いて守ってあげて欲しいですよ……

    これ以降自/白剤の類使用が一切禁止になるのがお決まりになる


    >>127

    全部話したあとに正気に戻って大佐は「もう無理今すぐ消えたい」ってなるだろうけど周りはお通夜ですよ 昂りすぎてヤリたい気持ちになっちゃっても尚更地獄(飲まされてる時に正気は無いから)

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:06:41

    呼び掛け云々の件でふと黒ひげ(もしくは他の番船長に対して)あの人っていう髪の毛伸ばしてる大佐(not女体化)が匂わせみたいでシコいなって思ったので共有します。
    大佐の口からたまに発せられる「あの人」が誰なのかわかった人から脳が焼けていくんだよ。
    身体の関係のことは言わないけどふんわりと密接な関係な事は言っていく………みたいな。

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:27:04

    >>124 自白剤飲まされる大佐に性癖がブッ刺されてしまい

    あと確かに大人数の前で飲ますのは>>126 みたいにアラマキさんっぽいなって 元帥だったら部屋に呼んで自白剤飲ます


    何やってんだお前ェ案件がしゃん、と、何かを落とす音に、全員が一斉に其方を見た。音の正体は会議でいつも出されているお茶の入った湯呑みが割れる音だった。それを落としたのは、今この会議室に居る中で一番年若い大佐だった。彼自身、湯呑みを落としたままのおかしな形をした手のひらを不思議な顔で見つめている。

    「コビー大佐、どうしました?」

    隣に座っていたヘルメッポ少佐が顔を覗き込んだ。しかし返事は無い。コビーはぼうっとしている。明らかに様子がおかしい事に気が付いた周りの中将や少将達もひそひそと話し出した。彼が今現在置かれている状況の事もある、医務室へ連れて行った方が良いのではないか、と提案したのはモモンガ中将だ。そうします、と、ヘルメッポはコビーを椅子から立ち上がらせようとして。


    「まァ待てよ」


    と。ヘルメッポの手を掴む者がいた。珍しく会議に出席し、その上大人しく元帥の話や中将達の報告を聞いていたアラマキだった。アラマキは普段と変わらない笑みを浮かべている。

    「……大佐に何を?」

    ヘルメッポは大将が相手にも関わらず、気丈に立ち向かう。低い声で問いかけられたアラマキはらはは、と笑い。

    「自白剤ってあるだろ?」

    「は……」

    「あれ使えば、多少…
    telegra.ph
  • 131二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:38:14

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:40:59

    やっと追いついた…

    話ぶった切ってごめんなさい。幼妻概念が好きすぎました


    幼妻初期telegra.ph

    書き込み処女なんで上手く貼れてないかもです

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:48:11

    >>132

    かわいい!!!プリケツむしゃぶりつきたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:55:29

    >>132 ずっと幼妻概念に脳を焼かれているからスタオベしてしまった……こんな可愛い子そりゃ拾うし健気に雑用やってたらかわいがる この子が将来えちちなお姫様になっちゃうのか たまんねえな

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:05:27

    >>130


    ヤーーーーーーッ!!!!!あまりにもいい 

    黒ひげと「そういうこと」しかしてないのを話したからめちゃくちゃ焦ってる大佐とトラウマを思い出させた罪悪感とあまりにも若い年齢の子がされている事実に吐いた将校さんたちのアン〇ャッ〇ュ具合………

    てか人のいないところだったら自/白剤使用していいんかい元帥。


    >>132

    かっわ!!!!ぷりけつが可愛いね こんなの教育(意味深)捗っちゃうし将来立派なお姫様になっちゃうね……

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:16:28

    >>130

    アラマキ見て顔を青くする姿なんかセカンドレ○プの被害者にしか見えねえよなあ…!まあ大佐が顔を青くしてんのは全然そういうことではないんだが

    (最悪)(最高)

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:29:13

    >>130

    見事なアンジャッシュ状態で可哀想なのに面白かった…!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:02:11

    >>130

    わァ……ぁ……

    あ、あの、126なんですけど、俺の妄想が最高の神SSに昇華されてる…ありがてぇ、ありがてぇよ……丁重に煮込ませて頂きやすね……🐲👍 🔥🍲🔥

    自白剤で正気なくしてたくさんの上司達の前で四皇との性事情を赤裸々に話す羽目になる大佐がかわいそかわいいのはもちろん、個人的お気に入りポイントの壁の花(物理)のアラマキ氏もバッチリ描写されてて大変ベネでした感謝

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:03:49

    >>132

    幼妻ー!概念が具現化しよった…最高、腰のカーブと細さが素晴らしすぎる!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:16:33

    >>132

    オ"ァ"ァ"───ッ新規の神絵師だみんな囲め────ッッ

    幼妻概念、このスレで生まれた概念の中でもかなりスレ民の脳焼き率高いヤツなので定期的に神作品出てくるのよ…ありがてぇ……

    こんな辺境の深淵シコスレですが、よければ語っていってくださいまし…もちろん神絵の供給も大変ありがたく頂戴しますゥ……


    (ちなみにテレグラフですが、もし今後R付くタイプの作品などのワンクッション置きたい作品投稿のご予定があれば1枚前に白画像か簡単に「閲覧注意」と書いた画像を挟むとサムネで見えないのでオススメです…詳しくは当スレPart12の注意喚起おじさんのレスをご確認くださいまし)

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:37:56

    >>130

    「この子」呼びに萌えた

    18でまだ子どもの立場でもあるんだよなぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 04:27:14

    Part12の144のSSで助けられた後の大佐の心の中がふって描きたくなったので書いた 誰かに投げかけてるのか心の中で叫んでるのかはご想像にお任せ

    あとあまりにも短いので新書メーカーお借りした

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:02:25

    >>142

    自レス続き

    ちゃんとSS書いた

    だいぶ薄暗い


    叫びだいすき

    だいすき

    あたたかくてだいすき

    おなかが突き破られるような痛さだけど気持ちよくて

    とても嬉しくてみんな褒めてくれるんです

    それが僕にとっては嬉しくて

    たまに………おくすりとか………使ってきましたけど

    でもあの人は僕を優しく扱ってくれた

    歴史の話とかまだ話し足りないことたくさんあるんです

    愛をくれたんです

    だいすき

    だからお願いします


    僕からあの人を引き離さないで





    四皇黒ひげがとある島でつかまりまた何処から漏れたのか捕虜として捕まっていたコビー大佐も無事解放され、そのニュースは瞬く間に全世界に広がった

    次の四皇が誰になるのか、海軍も緊張感が走っているし海に大量にいる海賊共もその座を狙っている。

    また黒ひげが捕まったことに対しては民衆は酷く安堵し、大佐はご無事かと、元気かととても心配している

    それに対しての海軍の答えは「健康状態には問題がない為安全が確認され次第職務に復帰する」の返答を出した


    確かに健康状態には問題は無い、見た目にはなんの問題もないのだこいつは

    問題は、心の方だろう 




    現に


    やめて、あの人は悪くないの

    お願いします

    僕は大丈夫だから 

    あわせて

    ティーチにあわせて …
    telegra.ph
  • 144二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:14:58

    古のオタクなのですぐ当てはめちゃうんだけど幼妻√のイメソンがなんとなくポ.ル.ノのア.ゲ.ハ蝶だなって

    あなたに逢えた それだけでよかった
    世界に光が満ちた

    ってもう「そう」じゃん(ガバ判定)

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:42:50

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:44:00

    >>140

    わざわざありがとうございます!注意喚起おじさんのレス見直してきますね…!


    >>143

    何やってんだお前ェ案件の時にも出てきた、おなかが突き破られるっていう表現が天才すぎて…!やっぱあの体格差じゃ腹ボコ確定ですよね…ごちそうさまです…

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:46:25

    >>143

    完全に引き裂かれた恋人同士だし海軍に救出されたこの現状がまさに囚われのお姫様と化すという逆転現象が全方向への尊厳破壊でもう最高

    ありがとう神SS書き

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:28:52

    >>147

    海軍からしたら「大佐助けた!帰って来れて幸せだね!Happy!」なんだろうけどこの概念における当の本人は黒ひげとずっと一緒にいたかったになるので海軍は悪い魔法使いポジになってしまう なんて言うことでしょう


    少佐も複雑だし本来の職務と正義を忘れて欲しくないんだけど大佐が幸せならって思う気持ちがバトルしてあの行動(電伝虫)なんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:07:10

    引き裂かれた恋人って表現いいな…
    コビープルトン説スレで古代兵器に操縦者がいるなら伴侶であるペルセポネで、元はコレーって名前でコビーと似てるし、母親であるデメテルが連れ戻そうとしてるが…みたいなのがあってさ、黒ひげ海賊団との純愛もまさにハデスとペルセポネだな〜って
    立場があるからずっと同じ場所(冥界≒苦海賊団)にはいられないけれど春に(誘拐)なる度に夫婦として会える。しかも最初はペルセポネが無理矢理に誘拐されてだし、冥界のザクロとかは悪魔の実に置き換えれたらヒエヒエ食べてる√が神話モチーフとして完成されてていいよね
    春の乙女っていうのも花のバンダナとも合うしさ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:27:18

    頭の悪いことしか言えないんだけど過去スレ遡ってたらまだ攫われるのそんな回数重ねてない頃(セッは少しずつ優しくなってる時期)(傍から見たら陵辱)で保護された時色んな人に「大丈夫?」「もう何も怖がらなくていい」って多数の人に心配されるんだけどかけられてる正義のコートギュッて掴みながら「いたかったけど気持ちよかったなぁ……」って無意識に快○堕ちしかけてる大佐も良いなって

    その時の大佐は笑ってたけど(逢瀬の事思い出して)救助に居合わせた海兵は傷だらけの大佐が安心して笑ってるんだなって見事にすれ違ってる

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:36:42

    >>149

    引き裂かれた恋人って聞いてロミジュリを思い出した

    特定の条件で会えるみたいな、そんなのもいいよね

    確かに大佐のバンダナお花柄だし

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:44:24

    >>135 元帥もそりゃ黒ひげの情報は欲しいだろうし考えに考えた末に自白剤使うとかはするかなって 部屋に大佐を呼んで(隣には護衛として少佐がいる)盛ったお茶出すんだ……でも聞けるのは大佐がされた陵辱だけで聞かなければよかったって結論に至るんだ かわいそ……隣で聞かされてる少佐もかわいそ……相手はあの元帥なので大佐に「もうやめろ」って言うしか出来ないし口塞ごうとしたら元帥に止められるし……これ一番の被害者ヘルメッポさんだな?


    >>138 素敵な概念をありがとうございましたお借りしました 多分ガープさんは頭っから思いっきり壁に押しつけたんだろうなと思います

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:18:47

    >>61

    このオーガーさん×コビーかわいくて描いてしまった、コビーは台にでも乗ってると思ってください


    ”うちの三番船船長ナンパしてんじゃねーよ!” ”おいおい!海軍はナンパの仕方も教えてくれねぇーのかぁー?”って囃し立てられてそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:45:00

    >>153

    kawaiiは正義、ハッキリわかんだね

    素敵な神絵は責任もって煮込んどくね🐲👍 🔥🍲🔥


    ここから片方打算ありきのお付き合い始まりーの結局お互い惹かれ合いーのしたあと長らくプラトニックなじれってぇ交際し続けて、痺れを切らした提督がやらしい雰囲気作りに奮闘したり(なお失敗続きの模様)、海賊団気ぶりクルー総出で陰から抱け抱けコールしたり、大佐の恋を応援する海兵たちの恋のお悩み相談室が開かれたり(なお相手が男、しかも四皇幹部とは皆知らない)するまでを神視点で観察したい

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:07:36

    >>153

    でっけえ鍋で煮込むわ これは気ぶり勢が出てきちゃうし海兵も相手知らないからウキウキで恋愛相談のっちゃう この二人軽くないキッスした日には赤飯たかれるのでは。

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:12:16

    >>153 気ぶりクルーになって遠くから「ここでキス!」「ここでハグ!」みたいなフリップ掲げたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:15:53

    >>153

    あまりにも可愛い…!頑張れ大佐!

    逃げワプした後「…………」って眼鏡を触るオーガーさんいるでしょ

    打算から絆されへ向かうところめちゃくちゃ見たい

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:30:34

    >>153

    アアッッッッカワイイイイイイッッッッッ!!!

    気振るわこんなん

    平和にじれったくプラトニックラブしててくれいやちょっとくらいえっちなのも…

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:47:03

    普段そっけない癖に、海軍の大佐奪還襲撃の時に大佐を片手で抱きかかえて(膝下から腕を入れて腕に座らせて、体はオーガーさんの方にもたれかからせる形)離脱ワプするオーガーさんを受信したので共有するね
    一緒に連れてかれるにしても小脇に抱えられるのがせいぜいだと思ってた大佐、オーガーさんに思いの外大事に抱えられてときめいてしまうんですよね……

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 05:57:47

    ド健全な流れぶった切ってすまんな。

    黒ひげによって乳首よわよわにされてしまって、なんならそこでいけるだけになっちゃったから毎日絆創膏してるんだけど、たまたま攫われた時に滅茶苦茶胸だけいじめられてそれ以降ちくばんしてもペンが紙が擦れたりしてイキそうになっちゃう奴。
    ただでさえどすけべな身体になってるのが部分的に「教育」されている事によってそのうち一人でシコってもいけなくなっちゃう。
    脳○キもそのうち黒ひげはやるので催眠との合わせ技でどこでもぇっっっちな気分になる従順な♀が完成ってわけ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:22:15

    >>159

    大佐奪還襲撃の字面にじわじわきてしまった。それはそう

    自分が予想してた連れ去られ方との予想に反して優しくワプワプされるから思わずオーガーさんのマントギュッてしてときめいちゃうんですねわかります

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:31:50

    1059話でロッキーポートの時からの関係(?)が発覚した2人ですけどつまりコビーが曹長以降の時から黒ひげは存在は知っていたわけで、√によっては曹長の時から攫われてた可能性もあるし曹長〜時代もちょいちょい襲撃されは誘拐されるんだけど大佐の時よりかは警護も無いので、むしろその誘拐を黒ひげ拿捕の為に利用されるみたいな。 2人は純愛陵辱√育んでるのに海軍はそれを知らないし海賊を捕まえるためならコビーをわざと誘拐されそうにするみたいにわざと前線に出してくる。

    それに気づいた黒ひげは滅茶苦茶激おこで海軍の船八割ぶっ壊すしその時はコビー攫っていかないけど、海軍一同忘れた頃(存在は忘れてないけど)にワプワプして現れて攫ってく その間のコビーは満足にえっっっちも出来ないので会えた時のセッがいつも以上にやばい

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:44:52

    >>162 海軍そういうとこあるよね……いや曹長時代から攫わせてるのはやばくないか 16の子やぞ本人喜んでるけど わざと性的○行されて来いって言ってる様なもんでは……そりゃ黒ひげさん怒るし攫いますわ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:45:04

    >>163

    この概念における海軍は黒ひげ捕まえる事に夢中で後は顧みない御集団なので…(全体的どのスレでも大体の概念の海兵は曇るわ匿うわ脳破壊されるの見たので………) 海賊捕まえるって理由は分かるけど可愛い部下が利用されてガープさん激おこよ(メッポさんは言わずもがな大荒れ)


    黒ひげもいつもよりあっさり襲撃出来るから罠か?って思いつつ連れ去ろうとしたらコビーの様子がいつもと違うからまぁ気づいて激おこよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:12:00

    >>164

    これまで出てた海軍さんだと毎度曇らせられまくる黒ひげ絶対捕まえる集団(義憤)だったけど、この場合の海軍はサラッと攫わせた後に退路を塞ぐ作戦の黒ひげ絶対捕まえる集団(謀略)ってわけか…コビーくんは無防備にさせてるように見えて(実際攫うまでは楽)周辺海域にバスターコール並の戦力スタンバらせてるのかな…いざという時はコビーくん諸共沈める算段で

    そりゃガープさんヘルメッポさん達は激おこだし黒ひげさん達も前スレのとは別の理由でしまっちゃおうね体制に入るわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:22:46

    >>165

    大将(現・元帥)に楯突く反乱因子を軍に残す理由・使い道として妥当では…ウワ……

    結構前から匂わせはされてたし、クザンの例とか出して黒ひげは船にスカウトかけてそうだな

    コビーはそれでも市民の信頼に応えたいこと、ルフィさんを捕まえるには海軍である必要があることとかを挙げて断るんだけどさ…ここにも免れぬ黒ひげvsルフィの対立構図できちゃったねェ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:03:52

    自分諸共沈められる算段だって知ってても海兵として黒ひげを捕まえに来る(死にに行く気持ち)の曹長〜時代のコビーの気持ちも知らず黒ひげ拿捕の道具として使おうとする海軍にブチギレて船八割壊していく黒ひげ、多分黒ひげ自身が思ってるよりコビーの事好きじゃん 危ないくらい真っ直ぐなその姿にいつの間にか本気で惚れちゃってたやつじゃん そしてしまっちゃう海賊√になると……

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:28:00

    反乱因子を粛〇するごく一部の策略がてらコビーを黒ひげを捕まえる囮にしつつ、沈められたらそれはそれで「海賊討伐の際にコビーはその身を挺して巨悪な海賊と戦いました」とか言われちゃうんだよ………クソだな? でもコビーは海兵としてその立場も理解して引き受けちゃうんだよ………(しにたくはないけど) そりゃ黒ひげしまっちゃう海賊√するわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:46:39

    >>167

    「海兵として立派に戦ってみせる…!」じゃん

    その覚悟に惚れる黒ひげかあ……


    ドロドロに愛されて、お前を大切にしないところになんか帰らなくて良いってみんなに言われたら色んな思いが決壊して泣いちゃうだろコビー

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:36:24

    幼妻√のコビーに何もかもぐちゃぐちゃにされる田舎支部の一般兵になりてえ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:33:48

    >>169

    ドロッドロに愛されて「あぁ、僕を心から心配してくれて愛してくれる人はここにいたんだ」って心酔しちゃって、しまっちゃう√と見せかけてのまさかの闇堕ち√分岐点待った無し

    ルフィをいつか捕まえるっていう目標は今もあるし、ガープ中将やヘルメッポさんはいるけど、コビーからしたら色んな思いが決壊した今、あそこ(海軍)はなにも信用出来ないので。


    >>170

    とある町の飯屋で出会って意気投合してそのままワンナイトしようとするけど「ごめんなさいまだ少し子供なんです、でもいつか」なんて言われてズルズルご飯とキスだけの関係で話も上手いから何でも話しちゃって。とある日出勤したら情報漏洩で上に呼び出されるわ、黒ひげが現れたって大騒動の日でそこに居たのはあの日ご飯を食べて色んな話をしたコビーで「あの時はありがとうございましたお陰で色々聞けました、でも僕にはティーチがいるのでごめんなさい♡」って何もかもぐちゃぐちゃにされる話???

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:34:04

    新たなる概念が産まれた……素晴らしい
    まだ16歳の曹長君は流石に怖くてガクガクなんだろうなぁ捕まったら
    でもそれはそれとして涙でべしょべしょでも必死にみんなのために
    役目を果たそうと黒ひげを睨み返すんだろ そら気に入るよ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:37:18

    >>170

    ある日たった一人で海を漂流していた不思議なお姫さまを拾って保護するものの、次第に心も身体も籠絡されて堕とされていきお願いされるがままに物資や情報を貢いでいくが、ある日突然それらが露見し軍法会議にかけられることが決定してしまい、愛しの姫君を連れて逃げようとするも既にその姿は跡形もなく、絶望しながら軍に捕らえられるお話ってことですね

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:08:29

    大変時差で申し訳ないんだけど>>81の貫通式って字面見てからポリ○シ○ンセッする黒ひげと大佐がずっと離れなくて…


    毎回気を失うまでヤるので、それはそれで嫌いじゃないし気持ちいんだけどたまには違う趣向のもしたいなぁって思ってたらデボンさんが「ムルンフッフッフなら良いのあるわよ」って教えてくれたのがポリ○シ○ンセッで、黒ひげに恐る恐る提案したらあっさり「お前ェがやりたいなら」って次の日からやり始めるんだけど、いつも気絶する乱○レベルでやっていたので触れるだけの交わりが余りにも物足りなさすぎて大佐が「うぅぅ……」ってなる でも自分が言い出したことなのでお互い数日触れ合いだけの期間を我慢して、やっと黒ひげのブツが入れられるってなった時ほんとに最初に攫われた時のことを何故か思い出して体が固まっちゃうんだけど「あの時みてェにお前に無理強いはシねぇ」って滅茶苦茶優しく抱いてくれるみたいな


    ってのがずっと離れない……言いたいこと言ったら長くなったわ………

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:15:02

    幼妻√の脳焼かれ率の謎の高さなんなんだろう………蜂蜜と砂糖足したような甘さで誘惑して天使の微笑みで情報全部抜き取って最後は跡形もなく消えて実は四皇のお気に入りでした? ぐちゃぐちゃになるわ………お労しや………

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:38:21

    >>174

    ウオーッ俺は間違えてポリ○シ○ンセッの自レスを消しちまった86

    説明も面倒くさくてええかと思ってたけど最高がここに投下されちまったありがとう……

    ぬるいスケベじゃ満足できなくなってる大佐も好きだし、大佐のトラウマに近い怯えをちゃんと汲み取る黒ひげも好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:41:10

    いつぞやに出てきた色んな√が集結してる時空。
    拉致され初期のコビー大佐(18)は海賊ち○ぽなんかに負けるものかと犯されながらもギリギリのところで声を抑えながら耐えていたけど、隣で犯されてる幼妻コビー(16)の悪魔の囁きによって押さえ込んでいたものが決壊しメス堕ちしてしまいましたとさ

    あの子は攫われる年齢が低ければ低いほど魔性が強くなると思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:36:37

    >>162概念が……素晴らしくて……


    海軍さあ……彼は自分の何処を気に入っていたのだろう、と、ふと考えてみる事がある。身体の相性が良かったのか、顔が好みだったのか。いつまでも心が落ちてこないのが良かったのか。考えてはみるけれど答えは本人に聞かなければ分からないだろうし、黒ひげ本人といつ会う事が出来るのかなんて分からなかったし、その時は間違いなく海兵と海賊、敵同士としての再会だろうから、理由は一生不明のままだろうな、と、コビーは思っている。最後に彼らと体を重ねてからそれなりの日が経った。彼らによって変えられた体は毎夜いやなくらい疼いてしまって、でも自分ではどうにも出来ない。だから今みたいに、連日前線に駆り出されるのはむしろ好都合だった。疼きを解消出来る場ではあるから。その分生傷は増えて行くし、完治するまでの間に二、三件の海賊討伐に駆り出されるから、傷が癒えきる事は無いけれど。
    コビーがまだ曹長だった頃。ロッキーポート事件が終わってから少しした時、コビーは突然黒ひげ海賊団に攫われた。恐ろしかった、ここで死ぬのだろうと思った。けれど、例え何をされてでも情報なんて吐かないぞ、と心に決めていた。そんなコビーを待っていたのは痛みではなく、暴力的な程の快楽だった。そう…
    telegra.ph
  • 179二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:49:57

    >>177

    幼妻マジでやべー√(奴)じゃんもっとやって………

    「楽しくてきもちいこと一緒に楽しみましょう?苦しいのは嫌でしょう?」なんて耳元で囁かれて決壊するでしょう??

    幼ければ幼いほどそのころからの教育が行き届てらっしゃる魔性の幼妻………

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:55:26

    >>178

    こんなに満遍なく要素を網羅した上で最後の数行で更なる地獄を更新するなよ

    モジモジの実を食べた全身天才字書き人間かよ ありがとうございます

    思い切り泣けよ大佐…………

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:13:50

    >>178

    概念言いだしっぺの162です………この度はめちゃくちゃ最高で最強のすんばらしいものをありがとう。特大の鍋で煮込ませてほしい。

    海軍の道具として囮になるのも「海賊を捕まえるため」って言い聞かせて傷にも目をつぶってる大佐マジ……

    そして1年ぶりに抱かれたら処〇返りしちゃうのめっっちゃ良(違ったらごめん)

    嘘のない言葉で心配されて愛されてこりゃ大佐も悩んじゃうよ………

    そして最後の数行の地獄よ 少佐も船乗って来ちゃえ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:17:18

    >>178

    ラストの文章に全部持ってかれました…ありがとう…海軍ェ…

    もうこれはメッポさんも裏切って黒ひげ側に付けば良いのでは???

    やったなコビー友達と一緒だぞ()

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:00:16

    >>178

    また神概念から神SSが出来上がってしまったな…煮込んでおいたぞ🐲👍🔥🍲🔥

    やったね監督、ADが増えるよ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:07:25

    >>176

    気づかぬうちに身体は作り変えられちゃってるし、優しく丁寧に抱く黒ひげも良………

    ポ〇ネシ〇ンセッしてでろっでろになってから海軍にお返しされちゃったので(すけべが気持ちよかったし)暫く大佐は仕事に力が入らないし「またしたいなぁ」ってボーっとしちゃうのに対して「また何かされたのか………俺たちの大佐に何てことを」って憤る海兵さんたちのアン〇ャッ〇ュは止まらない

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:38:27

    >>183

    AD堕ちは船乗って早々色々目撃するのかわいそすぎるよォ!!!!

    大事な友人で上司だったはずの人が海賊のち〇ぽに♀堕ちしてたなんて別の意味で闇になっちゃうわ

    監督いい胃薬紹介してあげて……

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:39:23

    おれは>>178を書いた者 一ヶ月くらい大佐は悩んでそれでも前向きな答えを出したけどその間に海軍は大佐の救出やめて裏切り者扱いする事に決定したし世間に言っちゃったので大佐はもう戻れないしその新聞を読んで心がぐちゃる そしてそこに現れる海軍を見限った親友兼相棒(ガープさんやボガードさんや部下にはちゃんと話付けて出て来た)(一ヶ月間大佐を救出する様頼んでたけど全部無視されてた)と記事を知って本格的にブチギレてしまっちゃう√に入った黒ひげさん達によって引きこもっちゃう所まで書こうと思ったけど流石に片付かなくなって来てやめた

    この√、ロキポ事件で関わった死の外科医さんが「あの男が海軍を裏切る……?」と怪しんで話を聞きにやって来るかもしれないし海軍のやってた事を死の外科医さん経由で聞いた麦わらさんが友達の為に怒って海軍をぶん殴りにやって来るかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:29:07

    >>149

    この節を提唱した者だが、ここにも本当に使われるなんて思ってなかったと言ったら嘘になる

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:53:58

    >>185

    AD墜ちというパワーワードに笑う、いや境遇は笑えないんだけどさ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:30:26

    >>188

    初めの頃ははめちゃめちゃ病むかもだけど大丈夫、全部監督の通ってきた轍だからね(なんなら堕ちる過程だってバッチリ撮ってた監督)

    そのうち心を無にして機材準備や撮影補助、編集のお手伝いなんかも出来るようになるさ


    監督もワンマン仕事卒業&愚痴仲間できてよかったね…少しは隈も薄くなるかな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:39:03

    AD堕ちという言葉の強さに少し処理落ちしてた
    水分補給とかのアシストすんのかな…?

    そういえば、オメガバース系の概念出てないな?運命の番だったけど初対面の時はコビーの方は幼すぎたとか見聞色とかで余裕なくて気付かなくて、ロッキーポート事件でトラ男の眼の前で何の言葉も間もなくうなじ噛まれたとかだと、トラ男からも望まぬ番にも見れるし、そこでオメガとして目覚めたなら患者のプライバシーを守るためにロッキーポート事件は隠されてるのかもしれない…
    コビーが定期的に攫われるのも、理由も海軍に知らせられないのも発情期に関わるし、実は既に子供いますとかも、わざわざシクシク女体化させなくても出来そう

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:38:23

    >>190

    オメガバース超が付くほどド性.癖だったからここのスレで言いたかったけどお出ししていいのかなって滅茶苦茶足踏みしてた…… その設定だと定期的にトラ男が秘密裏に黒ひげの所に来て診断するの期待していい? 元々β(もしくはα)だったけど黒ひげと交わっていくうちにΩに体質変化して今まで見つからなかった運命の番にぶち当たったっていう√もお出ししたい  後は周期がずれて発情期が海軍にいるときに来てやべぇ展開になるとか。ガープ中将さんと少佐には体質変化教えててほしい 

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:39:08

    >>190

    海軍と海賊なのに運命の番か。非情すぎてすごくいい…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:49:35

    >>191

    元々のバース性が拉致事件をきっかけに変化する流れもいいけど、まだ自分のバース性を知らなかった大佐とかもアリでは…?(成人してから後の検査でバース判定が出るって世界設定、大佐は年齢的に検査まだだったってことにして)

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:27:25

    >>186

    原作麦わらさんの「なにが海軍だ コビーの夢をブチ壊しやがって…」って台詞が大好きだからその最後の展開ぶっ刺さりそう熱い…もうこんな海軍つぶしちゃえ…

    でもガープ中将の曇り度が極まってらっしゃいそうで苦しい


    >>190

    オメガバの運命の番やっぱ最高だよね

    純愛凌辱概念と相性良過ぎるなぁ

    例の巣作りの時にいつもの正義コートじゃなくて黒ひげのコートにくるまって幸せそうにしてるコビー可愛い…

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:48:48

    >>193

    発想が天才では??成人になった時自分がΩって知って周りが今までのように憧れとか尊敬じゃなくて欲望が混じった目で見られることにじわじわと苦しめられる大佐……… もしくはアルビダの所に二年間いたからそのストレスで発情期自体が薄いのもいいと思う……で拉致きっかけに体質が明るみに出てくるとか



    >>194

    頂上戦争並みにガープさんドン曇りしちゃうよ……可愛い部下は裏切り者判定されるわ、孫とはまた戦うことになっちゃうわ……でもルフィも大事な友達海軍にボコボコに傷つけられたらバチギレしちゃうよね。


    純愛陵辱とオメガバの相性良すぎなのもっと早く気付くべきだった……

    「てぃーちのにおい、あんしんするんです。上手くできましたか?」なんて言われたらもうおっきしちゃうよ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:01:47
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:40:25

    >>196 たて乙 いつもありがとうございます

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:53:06

    >>196

    ありがとう………ありがとう………

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:21:38

    >>196

    続きありがとね。そこから見つけて戻ってきたので読み返すよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:26:18

    200なら新たな概念が生まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています