助けて辛い

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:44:11

    今日体育で無言で誕生日順で整列しろって言われたんだ。俺は2月生まれ。それで間違って11月あたりの方に入ってしまったんだ。で間違えたの俺だけで先生に名指しで怒られたんだ。お前はコミュニケーションできないって。みんなの前で。で終わりの挨拶のときにコミュ症いるからなハハ。あぁ…死ぬわごめん

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:45:53

    お前の分まで俺が生きるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:46:22

    今日はもうゆっくり休め.....
    あと普通に晒し上げはクソなのでダメ元で学年主任あたりに直訴してもいいぞ.....

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:46:26

    スレ画から察するに自殺を止めてほしいってことでよろしいですか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:46:32

    天国では幸せになれるよ多分

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:46:44

    ヤバ 出るとこ出たら勝てるんじゃねぇの
    最近コンプラにはうるさいし県に問い合わせたらいいと思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:46:49
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:46:59

    まあ確かにコミュ障みたいな文章っすね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:47:00

    ミス位誰でもあるでしょ、そんな事で怒る方がどうかしているってそれいち

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:47:14

    友達か親に盛大に愚痴ってやれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:47:34

    こんなご時世に名指しで暴言とかようやるわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:47:38

    俺が悪いからな。俺がちゃんと出来てたらなんだ。俺だけできないってことは俺がだめなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:47:39

    >>8

    お前たとえ事実だろうと言っていいことと悪いことがあるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:48:16

    それを笑にできない教師の方がコミュ障なのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:48:17

    流石にそのくらいのミスで晒されるのはパワハラとかに引っ掛からないか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:48:17

    とりあえずご飯たくさん食べて、エッチなこと考えて、早めに眠れ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:48:22

    お前が大人になるころには『俺の学生の頃の教師って、キチガイ多かったな』って懐かしめるようになるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:48:29

    >>8

    お前もな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:49:00

    とりあえず友達いる?いたら先生のコミュできない論は破綻してるただの言いがかりだから無視していいぞ
    友達いないなら今すぐ友達作って自分を肯定しろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:49:12

    >>8

    IDがないと言い逃げできていいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:49:14

    このレスは削除されています

  • 22ぬし21/10/26(火) 17:49:21

    でも俺だけなんだ。障害とか持ってないといいなぁ。駄目だ、まだ死にたくねえ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:49:31

    >>1

    はぁ?俺の方がダメ人間やし

    お前の方が必要な人間やし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:49:42

    >>18

    たまんねぇなこの返し。100点だ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:50:01

    無言で誕生日順に並べって難易度高過ぎない?

  • 26ぬし21/10/26(火) 17:50:17

    >>19

    普通にいる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:50:21

    >>25

    確かに……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:50:29

    右から1月2月…な、とか言われなかったの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:50:40

    先生もクラスメイトの誕生日すら知らないor人に誕生日も聞けない奴がいてびっくりしたろうな

  • 30ぬし21/10/26(火) 17:50:48

    思い出してきた
    座ったら詳しく書くから待ててくれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:51:37

    >>22

    死にたくないなら生きろ!

    好きなものはあるか?食べ物でも音楽でもなんでもいい。嫌なものから解放されるために、好きなものに手が届かなくなるなんてくだらねぇ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:51:55

    >>22

    そんなに自分を卑下するな

    少なくとも人間性はその教師より君のほうが1万倍優れてるから

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:52:00

    体育で無言で誕生日順に整列って教育的に何か意味があるの?

    その教員はクラス全員の誕生日を把握するのが当たり前とか言いたいのだろうか。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:52:04

    どう考えても悪いのは先生。
    誰だって後から思い返したら何考えてんのか自分にもわからんようなミスをすることはあるんだ。
    お前のやることは、夕食の場で親に愚痴って風呂入ってオナニーしてダラダラして寝ることだけだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:52:26

    何かのコピペだと思ってたら違うんか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:52:36

    >>26

    じゃあ先生の言ってるコミュできない論はただのいいがかりって思わないか?コミュできない人には友達なんてできないんだよ普通は

    こんな破綻したこと言ってる先生に言われたことに傷つく必要はないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:52:43

    だが少し待って欲しい
    1が普段誰かに誕生日を聞かれていればこんな事件は起こらなかったハズだ
    つまりコミュ障は1ではなく…クラス全員…!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:53:04

    >>33

    でも私も高校時代にやらされたよ

    すごく難しかったし意思疎通苦手なことが思い知らされ辛かったて

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:53:06

    >>29

    俺も無言でやれって状況設定読まずに話してるやつがいてビックリしてるよ

  • 40ぬし21/10/26(火) 17:53:18

    最初は先頭に行った。なぜなら俺は2月生まれだからだ。しかし2月生まれどころか1月生まれすらいない。ここで先頭は逆なんじゃないかと思った。それで後ろの方に行くと12の指が2に見えて、あ、ここ2月や。と思い並ぶ。その後の結果の時間なんと2月生まれは俺を含めてたった2人しかいなかった。あーあ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:53:19

    無言で誕生日順に並ばせて、できなかったら責めるの普通にクソでは?
    そもそも何の意味があんのそれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:53:33

    ホントは1月から順に並ぶのに、12月から数えて二番目に並んじゃったってこと?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:53:45

    全員の誕生日把握は無理だろ
    私なんて友達の誕生日すら怪しいぞ
    こんなんでも普通に生きてるから死ぬなよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:53:47

    >>38

    最後のては誤字

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:53:57

    >>29

    よほど仲良くなきゃ知らんだろ普通

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:54:12

    >>40

    教師も大変だな、アホの面倒見るのが仕事だからしゃーないけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:54:53

    何人クラスか知らんけど俺の経験からだと2、30人はいる全員の誕生日覚えろとか正気じゃねえよ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:54:57

    ドンマイだけど社会人になると苦労しそうだな

  • 49ぬし21/10/26(火) 17:55:01

    >>42

    そう、俺が100パー悪い。だから怒られるのも仕方がない。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:55:43

    >>40

    間違えた理由と経緯はわかる


    でもそれをやらせる理由と出来なくて怒る意味が理解できない

  • 51ぬし21/10/26(火) 17:55:45

    何よりその後が地獄だった。すまん思い出したくない。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:55:48

    >>49

    いやーーそんなに悪くないよ

    それくらいの間違い誰にでもあるよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:56:00

    >>49

    そうだな

    ウジウジしてないで飯食って風呂入ってもう寝ろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:56:22

    >>46

    さっきからこういう奴湧くの何なん?

    よっぽどストレス溜まってるんだね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:56:37

    >>49

    そうだぞ。はよ寝な。こんな謎の擁護受けてたら頭おかしくなるから

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:56:38

    >>51

    お疲れさん

    今日は好きなことしてさっさと寝ようぜ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:56:47

    まあそのお茶目なミスを笑いに変換できる力はつけた方が良いかもな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:56:50

    >>49

    けどそれは、その後貴方が不愉快な思いをしていい理由にはならないからね。

    忘れたいなら忘れてもいいけど毅然としていいよ。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:57:17

    ああハンドサインで意思疎通しろって事かOKOK
    …月はともかく日まで割り出そうとすると難易度高いな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:57:48

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:57:51

    >>49

    何も悪くない


    教員の課題設定が100%おかしい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:57:52

    エシディシみたいにたくさん泣いてスッキリしろ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:58:10

    しゃーない、明日から11月生まれとして生きていくネタでウケさせて陽キャに転向しろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:58:18

    軍隊気取りなんですかねえ、その無意味な指示は

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:58:20

    ハンドサインできないのはコミュ障以下だな

  • 66ぬし21/10/26(火) 17:58:40

    普通になりたかったわ、あーあ、もういいや
    くだらない話に付き合ってくれてありがとな、ばーい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:58:59

    強く生きて

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:59:10

    >>49

    何も悪くない!みたいな奴らは気にすんなよまじで。悪いところは反省して教師が行きすぎてるところはちゃんと腹立てながら寝ろ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:59:17

    11月生まれの何が不満なんだよ!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:59:20

    >>66

    お前はおかしくないから安心しろ

    今日は変な奴が湧いてるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:59:58

    ちょっとタイミング悪かったな…
    今日は荒れてるから余計にストレス溜まるかも

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:00:12

    悪く無い民は何なんだまじで。いじめられっ子?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:00:47

    でも面白い遊びだなこれ
    手のひらを相手に向けたら月、手の甲を向けたら日
    右手が10の位、左手が1の位

    って感じの取り決めをやれればかなり安定してできるか

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:01:04

    >>72

    悪くないかは置いといても教師に明らかに問題あるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:01:42

    何も悪く無いから変わらなくていいってクソ無責任なコメントだけどな
    逆にこの悔しさを糧に成長しろよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:02:14

    >>72

    >>75

    もう荒らすのやめなよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:02:22

    でも1は俺が悪いって自覚してるし…それをお前は悪く無い!って囲うのは何なんだ

  • 78ぬし21/10/26(火) 18:03:05

    なんかありがとうございます

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:03:26

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:03:27

    >>77

    悪くないことを自分が悪いで済ますと不幸一直線だから

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:03:38

    ガチ無言で普段の会話で誕生日覚えとけってことかと思ってたらハンドサイン有りなのかよ
    そりゃ笑えないコミュ障だわ

  • 82ぬし21/10/26(火) 18:04:01

    でも色々重なってもう耐えられないんでこのスレも終わりにしたいと思います

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:04:16

    >>77

    実体験があってかつこういうの言われる側にも大なり小なり責任があることを認めたくないんでしょ。で1がちゃんと認めちゃったから困ってる

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:04:28

    >>82

    おつ、ゆっくりおやすみ。

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:04:35

    勿論100%教師が悪いって訳でも無いけど1がそんなに気に病むほどでも無い

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:04:37

    >>81

    序盤の出遅れのせいで既に日の割り出しにかかってたタイミングで11月エリアに入っちまったんだろう…たぶん

  • 87ぬし21/10/26(火) 18:04:54

    >>86

    そう

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:05:34

    >>82

    も、って…早まるないっち!!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:05:38

    これを糧に変われるといいな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:05:42

    >>75

    それを糧に成長しろもクソ無責任だとは思うがな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:05:44

    別に学校なんか行かなくても生きていけるから
    嫌なら行かなくていいよ
    俺なんか小学校4年あたりから学校行ってなくてもうアラサーだけど
    普通に仕事して稼いで自立出来てるしな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:06:01

    しかしなんていうか…本当に若い層多いんだなあここ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:06:04

    語気荒くして喚いてる人って>>29みたいに設定も読めないんでしょ?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:06:10

    スレ主は、「俺が悪いから」って話に持ってくけど、それだけしか言わないのはやめとけ。自分を卑下するのはわきまえてる人間のように見えるが、実際は
    『よくわからんけどとりあえず自分を下げとけば丸く収まるし楽でいい』
    という思考回路に陥りがちになる。
    そうなると、進学、就職における自己アピールで盛大に苦しむことになる。
    地獄だぞ?自己アピールすらもできないやつが会社の何に貢献出来るの?とか言われるの。

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:06:21

    教師がksなのは確か
    スレ主は釣りじゃないならネット・リアルでの過度な自虐は控えとけ
    不快に感じられることもあるし周りにも飛び火するからな

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:06:56

    自分の至らない部分を省みるのも必要だけど、先生の理不尽に腹を立てても許されるよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:07:47

    もうこのスレ爆破しとけよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:08:18

    なんで今日はこんなに大人気ないお客さんが多いのかね

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:08:51

    あにまんなんてこんなもんだろ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:09:02

    >>92

    この時間帯はどこの掲示板でも若年層多くなると思う

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:09:13

    >>87

    まあ次は頑張れ

    一回の失敗で人生終わるわけじゃねェからなガハハハハ(実体験)

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:09:41

    今時そんな教師ただのヤバい奴だから気にしないで良いし訴えたら勝てるから今後言われたことは書き控えとくなり録音するなりして訴え出ろ
    普通に大問題だし不適切だからそれ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:10:02

    >>98

    レス返してるのも子供なのか

    別に普通に大人なのか

    どっちにしろここではありふれたお話です…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:10:55

    だいたい仕事やら学業終えて帰宅するタイミングだからなあ......
    スレ主は今日はもう好きなことして気分アゲてゆっくり休め。明日も先生にウザ絡みされたら他先生に直訴しなさい。

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:11:07

    >>98

    大人気ないというか教師が100%悪いって言ってるのはおかしいって話じゃないの?

    順番間違えたのは1が悪くて実際1自身が反省してるし

    その後の教師の対応は最低だと思うけど

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:11:31

    まったく。君たちってあにまんとか見てそうだよな笑

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:11:49

    >>105

    いや、その人たちじゃなくて明らかに攻撃的なのがいるから気になっただけ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:11:57

    実にあにまんらしいスレやん笑

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:12:06

    >>106

    (やべェ……なんで分かったんだコイツ…エスパーか……?)

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:13:18

    >>106

    み、見てねーし!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:13:21

    失ったものばかり数えるな!
    確認せい!お前にまだ残ってるものは何じゃ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:13:33

    >>106

    >>108

    今日ずっと荒らしてる暇人がいるな

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:13:50

    >>111

    あにまんがあるよ!!!

  • 114ぬし21/10/26(火) 18:13:53

    これで最後
    正直ショックだった。今まで何回もあったがまさか間違えることなんて無かったし、今回も普通にやってたらミスった。それでここまで晒し上げられるのかと驚いた。しかし何か悲しかった。俺はそういう人間なんだと思ってしまった。
    みんな話聞いてくれてありがと!もう忘れたから大丈夫だぞ!今日は、いやいいやとりあえず寝る。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:14:42

    >>112

    お前今日ずっとあにまん見てるのかよwwwww

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:14:51

    人間間違いはあるから…
    そういうとこは晒し上げが悪いから気にしなくていいんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:14:56

    まぁあにまん民はコミュ障でバカにされて生きてきた側が多いだろうから教師を責める論調が多いのは仕方ないし、教師をかばうように見えるレスに噛みつくのも仕方ない
    なんもかんも陽キャが得をする世の中が悪い

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:15:08

    >>112

    え、ずっと見てんの?あにまんのこと

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:15:30

    荒らしにかまう奴も荒らしなんだよ
    いい加減気づけや

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:15:32

    >>114

    あー。ビックリしてショック受けてただけか。

    明日は友達に愚痴るといい。

    安心してその教師に中指たてていいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:15:36

    >>117

    インキャが勝手に損してるだけなんだよなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:15:45

    >>114

    おつ!!!

    ゆっくり休め!!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:15:47


    その教師他の人にも同じことするからできれば他の先生とかに相談しときな!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:16:05

    というか全員が全員無言で並び始めてお前さんだけミスるって妙な話だな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:16:19

    お布団かけてゆっくり寝な…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:16:30

    今まで信頼してた先生とか慣れてる先生にそうされたのがショックなのはわかるわ。

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:16:31

    >>114

    よく寝なさい

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:16:43

    少なくとも教師に生徒をコミュ障だとみんなの前で晒し者にすることは許されていないし、生徒の人格否定なんて一番やってはいけない行為
    自分に非がある部分は反省して教師の言ったことは気に留めなくていいと思う

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:16:59

    >>124

    ハンドサインはokなんだとさ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:17:20

    ビックリしてショック受ける?
    小学生あにまん民だったのか……世も末だな

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:18:09

    まあ夕方だしこんなもんよ1は気にするな
    美味しいもの食べてよく寝なさい

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:18:57

    >>130

    やっほう厨二の住民。早くあなたも眠りな

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:19:17

    >>128

    だってそんな簡単な事できないやつがいるなんて想定しないだろ

    なら真面目に話聞いてなかったかフザケてるかの二択じゃん?そりゃ教師はキレるよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:19:23

    というか今日は一日通してスレ荒らしてる奴がいるからな

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:19:44

    >>130

    荒らしくん早く寝てね

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:20:18

    >>134

    1日通してあにまんの警備員お疲れっす

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:20:41

    >>112

    ガチエスパー沸いてますねぇ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:20:55

    なんか荒らしを同一人物と見抜けるエスパーが居るな
    アルミホイル買ってこなきゃ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:21:17

    >>134

    エスパー脇杉

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:22:43

    >>133

    喋ってOKならその理屈はまだ通るが喋らずにやれ、じゃ通らないよ

    やる意味も分からんし教師が馬鹿でFA

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:22:47

    嫌な教師に当たっちゃったもんだ
    ご飯食べてゆっくりお眠り

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:14

    >>140

    レス全部読めよハンドサインはOKだったんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:17

    最初の方に辛辣なこと書いてればウケると思った奴が流れを作れたと勘違いでもしたんだろう

    マラソンで周回遅れの奴を引きこもりとかいってなじるぐらいクソだろこの話
    周回遅れ自体はもうちょっと体力つけようね、で済む話なのに目の前で晒し上げるのは教育者として正しくないだろう
    そもそもレクリエーションっぽいのになぜ空気を悪くするのか

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:40

    >>133

    いつの時代の人なん?

    もう生徒が自分の思い通りにならないからって怒っていい時代じゃないんですよ〜

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:58

    >>8

    火の玉ストレートすぎる

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:25:22

    >>144

    今でも不真面目な生徒は叱らないとダメだぞ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:25:36

    ここから不毛なレスバトルがはじまるよ〜

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:25:38

    >>136

    >>137

    >>139

    すっげえ文体が同じで一人しかいないのがよくわかる

    頭悪そうだね

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:26:23

    荒らしにレスするやつも荒らしなんだよなあ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:26:34

    いつもできてるからと言って必ず出来る訳じゃないのです。人間だもの

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:26:55

    コミュ症って言われて悩んでるやつを煽れるぐらいのやつなのにこんな掲示板でレスバするレベルまで落ちてきてるのは普通に可哀想だと思うよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:27:41

    >>151

    キレッキレで草

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:28:21

    >>148

    100点満点かよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:28:53

    >>148

    天才あらわる

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:29:08

    火の玉ストレートとか書いてるし
    JカスかJまとめキッズが湧いてますねぇ……

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:29:12

    >>148

    お前がナンバーワンだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:29:35

    >>148

    これな

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:30:32

    1は悪くないよ
    うまくできなかったことをそんなふうに言う人がおかしい
    たかだかレクリエーションで何でそんなに酷いこと言うんだろうねその先生
    代わりに怒ってあげたいよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:30:35

    今日はたぶんなんjから来たお客さんが多いんだろう
    あそこはスレ主みたいな人をとことんあざ笑う精神の持ち主多いし

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:32:32

    いうてあにまんの民度こんなもんだろ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:32:44

    なんかねコイツとコイツ同じだろって意見ならわかるんだけど
    なんで決めつけちゃうのかね

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:33:27

    なぁ
    結局このスレは何を言いたかったんだ?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:33:47

    >>148

    なんj民はマジで滅びて欲しいわアイツら

    あにまんを荒らしやがってクソが

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:34:07

    >>163

    そこまで言ったらこっちも同類

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:34:11

    >>162

    愚痴だろ。

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:34:32

    なんjは社会のゴミだから…
    触れるだけ臭いだけ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:34:39

    >>160

    お前と一緒にすんな

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:34:40

    ちなみに俺も大学のレクリエーションで似たようなことやって自分一人だけ間違えたことを察したけど
    自分の誕生日を偽ることで突破したよ
    祝ってくれる大学の友達が未だにいないから使えた荒技だけどな

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:35:09

    >>168に悲しい過去……

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:35:26

    >>168

    悲しいなあ…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:35:54

    >>168

    かしこいやん

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:35:55

    >>159

    引きこもりとかニートとかコミュ障をバカにする奴多いけど

    弱い奴をバカにする奴の方が恥ずかしいし汚ならしいとは思わんのかね

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:36:24

    >>166

    問題はやたらと他の場所へ来るんだよな

    痰ツボな場所はおとなしくじっとしていてほしいここもだけど

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:36:24

    >>168

    正直自分もやったことある…

    しれっと前の人の誕生日の次の日言ったわ…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:36:51

    >>164

    いやいや実際あにまんを荒らしてるんだからいう権利あるだろ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:37:29

    >>148

    リアルで誰も構ってくれないお前にこんだけ構ってもらえたんだからお礼言ったら?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:37:43

    なんJが荒らしてる!あにまん民は悪くない!
    大丈夫かお前?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:37:58

    >>172

    思わない人は多い

    ためしになんjやふたば、5ch、やらおんとか行ってみろ地獄の方がよっぽどマシだぞ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:38:37

    >>178

    ここも地獄なんですが…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:38:47

    コイツ同じ荒らし認定マンが荒らしてるじゃん

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:38:55

    やはり荒らし対策にIDがいるのでは......(闇落ちの目)

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:39:35

    >>181

    スレ盛り上げるのに自演は必要悪だから…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:40:05

    >>181

    (まずい…スレに人が集まらないときの自演が封じられてしまう…)

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:41:07

    >>179

    ナンj民がきてるからな今

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:41:15

    管理人ちゃーん!
    アク禁頼むわ!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:41:49

    というかIPBANされたら他のコメントも消えたらいいのにな
    書き込むたび飛行機飛ばされたら意味ないけど

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:42:34

    IPBANとかあるんだな

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:43:36

    >>1

    晒しあげは教師がクソや

    ただコミュ力必要なのも確かや

    ただそんなのお前もわかってるし何とかしようと思うけどそれでも出来ないんだよな

    カウンセリングとか行ってみると意外とそういう練習もできるし遠慮なく相談できてアドバイスももらえるよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:44:21

    >>8

    こんなところでだけイキれて楽しいでちゅか?

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:44:23

    >>188

    ここでコミュ力とか関係ないだろ

    ただただ教師がクソなだけだから

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:44:54

    >>189

    スレ終わる間際にイキってかわいいね

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:45:07

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:45:27

    コミュ力なんてなくても生きていけるからな

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:45:51

    みんなお疲れさま

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:45:54

    なんjの責任にするの便利で好き

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:46:11

    悪いのはみんななんJ民

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:46:22

    もう完走しそうだから書くが
    ミスは誰にでもある、気にしすぎるな、今回のは人命かかってるわけでもないしな
    教師の態度はうんちだから続くようなら教育委員会かPTAに告発してもいい

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:46:24

    >>188

    これやね

    間違えたのは1が悪いけどそのあとは教師が悪い

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:46:37

    釣りでした

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:46:42

    もう寝なさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています