【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ153

  • 1122/11/11(金) 00:59:19

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)


    ざっとしたあらすじ

    小夜丸ちゃんが完全に堕ちた

    クソガキからさらに激しく犯されたり甘やかしの教育を受けていく小夜丸ちゃん


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ152|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/11/11(金) 01:00:02
  • 3122/11/11(金) 01:01:14

    エリアルちゃんの痴態を見たデスガイドさんは

    1.流石に申し訳なくなってすぐ謝って撤退

    2.ちょうど目の前でロリモードに戻って混乱

    3.その他(>>10辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 4122/11/11(金) 01:03:18

    絶叫したエリアルちゃんだったがちょうどそこで薬の効果が切れてしまったようだ

    現在のデフォルトである幼い姿となってしまい、デスガイドさんはそれを見て驚きに包まれたと言う

    あの時さんざんカレシに苛められた子って……と


    その後

    1.さらに城の様子

    2.エリアルちゃんに災難

    3.その他(>>10辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 5122/11/11(金) 01:03:55

    なんとかそこは終わったものの、エリアルちゃんに新たな災難が振りかかる

    >>10辺りまで募集してダイス

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:04:44

    マルファにまで見られた

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:05:26

    うぅ…と落ち着いてから16歳姿に安定する薬を飲もうとした所27歳のやつでデスガイドにみられた

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:06:12

    デスガイドとお茶してた姫様が心配そうにやってきたがデスガイドの口からバスでエッチしてたとばれた

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:06:43

    こっそりクソガキがピリカに渡していた空間を繋ぐ連絡端末がエリアルちゃんにかかってきて、クソガキだと思って出たらウィンダだった
    ウィンダにバッチリロリアルモードを見られる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:08:27

    デスガイドにオナニーの時の声まで聞かれていて甘やかしたい?と口にした瞬間それはもういい反応に

  • 11122/11/11(金) 01:08:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 12122/11/11(金) 01:09:26

    災難

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>10

    dice1d5=2 (2)

  • 13122/11/11(金) 01:12:25

    >>7

    「うぅ……と、とりあえず元に戻らないと……」

    何時も通り16歳の姿になる薬を飲もうとするエリアルちゃん

    しかしそれは移動させる途中だった27歳化の薬だった!

    乳房が少し垂れたことに気づいた時にはもう遅い

    「また姿が……?」

    「う、うわあああああん!!!」

    エリアルちゃんはふんだりけったりだ!と大泣きすることになったという


    次回は

    1.エリアルちゃんにさらなる災難(+城の様子)

    2.クソガキたちの朝

    3.その他(>>18辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 14122/11/11(金) 01:13:09

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    エリアルちゃんの久々の登場にダイス神が荒ぶってる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:15:30

    おつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:15:58

    お疲れ様
    あぁデスガイド経由で27歳の薬バレて小夜丸と…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:16:49

    おつー

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:16:55

    ウィンダに見られるの確かにありかもなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:28:30

    ウィンダがロリアル見たらどんな反応するやら

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:36:14

    たぶん可愛い!って反応してたんじゃないかな
    いつの間にか紛れ込んでた最新の端末間違ってさわったら…って展開だろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:18:49

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:00:14

    やっぱりエリアルちゃんが酷い目遭ってる時が一番楽しい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:03:26

    ダイス先生ってエリアルちゃん虐める時が一番ウキウキしてるな…
    まあ最近ほとんど出番なくてそこまで酷い目にも遭ってなかったからタイトル回収ではある

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:49:38

    ロリアルモードの鬼畜シチュ好きなんよね
    犬耳発散エッチは出来るだけ公園散歩シチュを狙いたいところ…

  • 25122/11/11(金) 20:15:02

    20:30くらいから続きを始めます

  • 26122/11/11(金) 20:35:01

    続きを始めます


    エリアルちゃんはその後

    1.なんとか16歳の姿に

    2.解除薬でまたロリモードに

    3.27歳モードのまま

    dice1d3=1 (1)


    エリアルちゃんの災難

    >>34辺りまで募集してダイス

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:36:35

    後にデスガイドがポロッとクソガキにその事を漏らして小夜丸との3P with大人薬のきっかけになった

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:37:41

    マルファにオナニーしてたでしょ?って匂いでバレたから香水を勧められた

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:37:50

    薬をひっくり返して今度は八歳モードになり、それもデスガイドに見られる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:38:33

    改良中のアリアンナが作ってた触手椅子に犯されかけてアリアーヌが物理的に破壊するまで大変だった

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:39:35

    姫様とイレーヌがクソガキが帰ってきたら夜誘おうと言ってるのをドア越しから聞いていてアリアーヌちゃんに何してるのエリアルお姉ちゃん!!と言われてその存在がバレた

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:41:28

    しばらくしてまたロリモードになった頃にクソガキに貰った通信端末が鳴って出たらクソガキではなく、端末世界で間違ってピリカの端末を触ってしまったウィンダが映った

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:41:29

    思わずハッピーセットの薬を読んでる時に牛柄ビキニに着替えてこんなポーズだとあの子が喜ぶかな?としてるときにソフィアにみられた

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:42:49

    イビルツインの二人が騎士ちゃん不在の中RTAしてるとエリアルちゃんがなにしてるのかな?と壁に手をやると媚薬スライムが現れてしばらく二人の目の前でなぶられた

  • 35122/11/11(金) 20:43:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 36122/11/11(金) 20:45:36

    災難

    1.>>27

    2.>>28

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>31

    6.>>32

    7.>>33

    8.>>34

    dice1d3=2 (2)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:46:30

    今更だけどクソガキの通信端末ってそのままピリカと会った後にクソガキ保有してるっぽいし難しくない…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:49:15

    >>37

    そういえばそうだったっけ…

    すいません、出てもスルーしていただいて大丈夫ッス

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:50:48

    タイムスケジュールが凄いからな
    ピリカと会って端末の番号とか渡してすぐに小夜丸落としに向かってるし番号を知ってるマスカレーナもクソガキと一緒にいるしね

  • 40122/11/11(金) 20:51:55

    >>28

    ゴタゴタが落ち着きなんとか食事の時間になった頃、色々と疲れたエリアルちゃんにこっそりとマルファさんが小声で声をかけた

    「……貴方、オナニーしてたでしょ?」

    「ふぇ……!?」

    「匂いでわかるのよ?香水を付けておいた方がいいわ」

    「は、はい……」

    今度オススメの教えてあげると言われ、エリアルちゃんは顔を真っ赤にしつつも頷くのであった


    ※色々矛盾でそうなので省かせていただきました

    災難

    1.>>27

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>33

    6.>>34

    dice1d7=4 (4)

  • 41122/11/11(金) 20:58:13

    >>31

    「んっ……?」

    食事が終わり部屋に戻ろうと歩いていたエリアルちゃん

    談話室の前を通れば中から声が聞こえてきて、その足を止めてしまう

    (この声ってイレーヌさんと王女様?)

    耳を澄ましてドア越しに聞いていると、どうやらクソガキについて話しているようだ

    しばらく聞いていたエリアルちゃんはゆっくりを顔を赤くしていく

    (よ、夜の話だ!?あの子が帰ってきたら誘うって……)

    明日の夜か明後日の朝には帰ってくるらしいクソガキ

    二人はその件について熱く盛り上がっているらしい

    「何してるの、エリアルお姉ちゃん?」

    「へ?あ、えっと……」

    ぎょっとして振り替えれば不思議そうにアリアーヌちゃんが挙動不審なエリアルちゃんを見ていた

    と同時に背後のドアがゆっくりと開く

    「あ……」

    そこには笑顔のイレーヌさんが立っていた


    どうなった?

    1.捕獲

    2.引きずり込まれる

    3.その他(>>46辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 42122/11/11(金) 20:59:48

    「大丈夫ですよ、アリアーヌちゃん。わたくしたちに用があったんです」

    「へ?あ、いや……」

    そうなんだーとアリアーヌちゃんは他の仕事があるのかそそくさと立ち去ってしまった

    エリアルちゃんの肩にはガッシリとイレーヌさんの手が添えられている


    捕獲されたエリアルちゃんは

    >>47辺りまで募集してダイス

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:00:37

    エリアルちゃんも参加決定

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:01:28

    イレーヌは勿論姫様もクソガキの甘えっぷりについての惚気を聞かされて涙目に
    しかもいくつかは納得できた

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:02:43

    イレーヌとラビュリンスにエリアルちゃんも参加しない?と言われて三人で水着姿で甘やかさないか?きかれて少しそそられたがエリアルちゃんが参加するかどうか決める

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:03:29

    よく見たら顔が真っ赤なソフィアもいてクソガキ関連の惚気話や猥談に付き合わされることになった

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:05:12

    改めて姫様がガッツリ堕ちて愛人になったという事を知って反応ダイスに

  • 48122/11/11(金) 21:05:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 49122/11/11(金) 21:06:10

    捕獲されて

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>46

    5.>>47

    dice1d5=2 (2)

  • 50122/11/11(金) 21:12:09

    >>44

    捕獲されたエリアルちゃんはそのままイレーヌさんとラビュリンス様の談話に巻き込まれることとなった

    「本当にあの夜は素晴らしかったですわ……ずっとイチャイチャできて……」

    「ずっと甘えてきてくれて本当に可愛いんですよね♡あ、この間はこういうことも……」

    「まあ♡」

    二人はすっかりクソガキの惚気話に夢中になっていた

    エリアルちゃんはもはや猥談混じりに惚気に顔を真っ赤にしながらお茶を啜りつつ、少しわかるかも……なんて感じてしまい気恥ずかしくなったという


    災難

    1.>>27

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>33

    5.>>34

    dice1d5=3 (3)

  • 51122/11/11(金) 21:14:19

    >>30

    なんとかその後二人の談話から解放されたエリアルちゃんは再び部屋への帰路につくが


    1.自室で座り込んでからこんな椅子あったっけ……

    2.廊下を歩いているときに上から……

    3.何故か明かりが消えている区画を通りがかったときに背後から……

    4.その他(>>56辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 52122/11/11(金) 21:20:49

    (あれ?なんでここの廊下だけ……)

    しばらく歩いていると、ちょうど自室までの廊下が薄暗くなっていた

    どうやら灯りが消えているらしく、エリアルちゃんは不気味に思いながらも歩みを進めていく

    すると

    ――ずるるっ……ずるっ……

    「……っ!?」

    背後から聞こえた物音に慌てて振り返る

    しかしそこには何もいない

    安心してさらに歩みを進めたときだった

    「へっ!?」

    生暖かい何かがその四肢に突如絡み付いてきた!

    「こ、これ、触手!?」

    正確には触手椅子

    アリアンナちゃんの新作が作業場から脱走していたのである!


    触手椅子は

    1.そのままエリアルちゃんを犯そうとする

    2.そのまま手身近な部屋(エリアルちゃんの自室)に入る

    3.その他(>>57辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:37:15

    復帰したかな?

  • 54122/11/11(金) 21:37:59

    「や、やだ!離してっ!」

    エリアルちゃんの懇願も無視して触手椅子は彼女ごと近くの部屋に飛び込んだ


    エリアルちゃんは触手椅子にナニをされる?

    >>60辺りまで募集してダイス


    ちなみにアリアーヌちゃんは

    1.現在捜索中

    2.エリアルちゃんの悲鳴を聞いた

    3.アリアンナちゃんから事態を聞いたところ

    dice1d3=3 (3)

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:38:37

    くすぐりの刑

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:39:11

    乳首吸引されるが明らかにクソガキと比べて不快でやだやだと悲鳴をあげて泣きじゃくる

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:39:12

    撫で回されてイケないように焦らされた

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:39:41

    アナル付近を念入りにマッサージ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:40:36

    何かを注入されて怖がるエリアル
    その後身体が熱くなりスタミナと媚薬の効能をアリアンナが付け加えていたと判明して触手の感触によがり狂う

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:41:27

    解毒剤を飲まされロリモードにされてから乳首とアソコをひたすら苛められる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:41:40

    触手に挿入されそうになり必死になってそれだけは太ももを挟んで抵抗するがその時にアリアーヌがやってきて如何にか触手椅子は破壊された

  • 62122/11/11(金) 21:42:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 63122/11/11(金) 21:43:16

    触手椅子は

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>60

    7.>>61

    dice1d7=7 (7)

  • 64122/11/11(金) 21:44:03

    ※先に二つほど挟みます


    触手椅子は

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>60

    dice1d6=4 (4)

  • 65122/11/11(金) 21:49:10

    >>58

    「だ、だめ!脱がさないでっ……ひうっ……」

    触手椅子はエリアルちゃんを座らせると巧みな触手捌きでその服を脱がしていく

    前と違って抵抗しようにもガッシリと四肢を抑えられており、エリアルちゃんが嫌がっても触手は無視してその服を取り払ってしまった

    「や、やだあっ!ひあっ……どこ触って……んんっ……」

    服を取り払えば触手はエリアルちゃんの不浄の穴をマッサージし始める

    念入りに肛門の周りを撫でられてエリアルちゃんは泣きそうになりながら悲鳴を上げた


    1.前のことがあって敏感になってて感じてしまう

    2.不快感で泣きそう

    3.嫌なのに感じてる

    dice1d3=3 (3)


    触手椅子は

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>59

    5.>>60

    dice1d5=4 (4)

  • 66122/11/11(金) 21:55:46

    >>59

    「いッ……なにか刺され……どく……?」

    首元にチクリとした痛みが走ってエリアルちゃんはゾッとしたが、代わりに訪れたのは熱っぽくなるような強い感覚だった

    「これっ……まさかぁ……やらぁっ……」

    アリアンナちゃんは触手椅子に改良で媚薬と強壮剤を仕込ませていた

    それがエリアルちゃんに注入されたのである

    「やだ……さわらないでぇ……ぬるぬるして……ひうっ……」

    抵抗が緩んだエリアルちゃんを触手がゆっくりと撫で回していく

    ぬるぬるとした感触はエリアルちゃんに不快感を与えていたが、媚薬により無理やり感じさせられてしまう


    アリアーヌちゃんは

    1.悲鳴を聞き付けて部屋の前に(7へ)

    2.悲鳴を聞いたところ(再ダイス)

    3.捜索中(新ダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 67122/11/11(金) 21:56:54

    アリアーヌちゃんはまだ探している途中だった

    ※最終的に必ず>>61に繋げます


    触手椅子はさらに

    >>73辺りまで募集してダイス

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:57:23

    足元をぬめぬめした舌のようなもので舐め回される

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:57:53
  • 70二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:58:29

    口の中にペニスのような触手を入れれたが不快である以上にあの子と比べると嫌すぎて思わず噛みちぎって吐き捨ててそれでも乳首をクリクリされて快楽でやだやだと泣き出す

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:58:47
  • 72二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:00:03

    お尻を拡張するようにくぱぁさせられた

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:00:41

    体中に媚薬体液混じりの触手を巻きつかれてぬるぬると動き回られた

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:00:47

    脳に直接快楽を送りつけるような電波まであてられてもうクソガキに助けを求める

  • 75122/11/11(金) 22:02:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 76122/11/11(金) 22:03:18

    触手椅子は

    1.>>68

    2.>>69

    3.>>70

    4.>>71

    5.>>72

    6.>>73

    7.>>74

    dice1d7=2 (2)

  • 77122/11/11(金) 22:09:46

    >>69

    >>60

    「そ、それは……んんぅぅっ……」

    触手椅子はさらに追い討ちをかけるように、その場にあった薬をエリアルちゃんに飲ませ始めた

    途端にエリアルちゃんの身体が縮み、13歳の姿になってしまう

    (なんで……解除薬を……)

    抵抗する力が弛んでさらに触手は蠢きを激しくしていく

    「ひうっ……いやっ……そこやだあっ……」

    薄くなった胸の先端を触手が弄くり始め、エリアルちゃんは小さな身体を痙攣させる

    嫌なのに媚薬のせいで無理やり快楽を感じさせられていた

    「や、やだっ……そ、そこはっ……んぅぅっっ」

    必死に足を閉じていたエリアルちゃんだったが、触手は挿入を諦めると濡れそぼったソコを隙間から弄くり始めた

    乳首と同時に秘部の周りが苛められ、エリアルちゃんは泣きながら感じさせられてしまう


    触手椅子は

    1.>>68

    2.>>70

    3.>>71

    4.>>72

    5.>>73

    6.>>74

    dice1d6=4 (4)

  • 78122/11/11(金) 22:12:47

    >>72

    「ひっ……どこひろげて……や、やだっ……」

    エリアルちゃんのお尻を撫でていた触手は新たな動きを見せていた

    グニグニと柔らかな小さなお尻を揉み込み始めたかと思えば、その肛門を広げるように蠢く触手

    やがて拡張させるように肛門が無理やり割り開かれてしまう

    「やだ……やめてよっ……しょくしゅなんかやだぁっ……」


    触手椅子は

    1.>>68

    2.>>70

    3.>>71

    4.>>73

    5.>>74

    dice1d5=3 (3)

  • 79122/11/11(金) 22:16:18

    >>71

    >>56

    「ひぐっ……やめっ……んんぅっっ」

    お尻に意識を向けていたエリアルちゃんに、触手椅子はさらに調子に乗っていく

    苛めるだけだった乳首に、ヒルのような触手が張り付いてきたのだ

    「やらっ!すわないでっ……きもちよくない……きもちよくないからぁっ……!!」

    小さな胸に吸い付かれ、エリアルちゃんは不快感に泣きわめく

    不快なのに気持ちさせられて、エリアルちゃんはそれがたまらなく不快だった


    しかし泣きわめくエリアルちゃんに、触手はさらなる行動を起こしていく

  • 80122/11/11(金) 22:26:31

    >>61

    足を持ち上げられて開かれようとしたとき、エリアルちゃんは顔を青くすると全力で開かせないように抵抗していく

    ヌラヌラと太ももの隙間を舐め回すソレが、エリアルちゃんの何処を目指しているのかは一目瞭然だった

    「やだっ!それだけはやだぁっ!ゆるして!ぜったいやだっ!」

    半狂乱になって叫ぶエリアルちゃん

    触手はそれが煩わしいのだろう、さらに身体への愛撫を強めていく

    「ひうっ……やだぁっ……ぜったいやだぁっ……!」

    乳首を苛める触手がさらに激しく暴れだす

    全身を這う触手がエリアルちゃんの抵抗力を奪おうと塗りたくられる

    肛門を撫でる触手が入り口の辺りを激しく擦りあげる

    「やだぁっ……だれかぁ!こんなのやだぁっ!」

    泣きわめくエリアルちゃんだったが、媚薬による抵抗力の低下でゆっくり足から力が抜けていってしまう

    首を振って懇願するエリアルちゃんに対し、触手は我が物顔でソコに侵入しようとした時……

    「エリアルお姉ちゃんに何してるのぉぉぉっっっ!!!」

    開け放たれた扉から飛び込んできた声

    その声の主、アリアーヌちゃんは思い切りエモノを振りかぶって触手椅子を有無を言わさず破壊した


    その後

    1.エリアルちゃんがギャン泣き

    2.エリアルちゃんが気絶

    3.その他(>>75辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 81122/11/11(金) 22:26:56

    ※85です。>>86まで伸ばします

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:27:05

    落ち着くまでマルファに抱きしめられてギャン泣き

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:28:15

    アリアンナちゃんが鍵も閉めてたのにと真っ青になって謝罪してきて知能面まで成長してると判明した結果しばらくは触手椅子の改良も禁止凍結された
    なおイレーヌさんは定期的に使ってるが最近は満足できない

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:28:52

    あの子じゃないとやだと無意識に言ってたことが判明してそれはもう顔真っ赤に

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:29:37

    アリアンナちゃんが私はエッチな椅子を作って脱走させた悪い子ですと首にかけて正座でしばらく廊下で反省することになった

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:31:07

    調べた結果触手椅子はイレーヌさんの性欲とクソガキの性格までトレースしてるらしくやたらとエリアルちゃんが犠牲になったのはそれが理由と判明して以後はクソガキの性格なデータを消して改良するとなった
    アリアンナちゃんはお仕置きでお尻ぺんぺんされた

  • 87122/11/11(金) 22:31:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 88122/11/11(金) 22:32:33

    その後

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    dice1d5=3 (3)

  • 89122/11/11(金) 22:41:42

    >>84

    その後啜り泣くエリアルちゃんはアリアーヌちゃんにやっと保護された

    「ひっく……すん……ううっ……」

    「エリアルお姉ちゃん大丈夫?ごめんね、ワタシ遅れちゃった……」

    「ううん……アリアーヌちゃんは悪くない、から……」

    騒ぎを聞き付けてイレーヌさんたちも慌ててやってきており、様子が気になっているのか見守ってくれている

    「でも、もう少し遅かったら大変なことになってたもん。エリアルお姉ちゃん、あの子じゃないとヤダ!って叫んでたんだよ?」

    遅れたことを気にするアリアーヌちゃんをエリアルちゃんは宥めていたが、不意に飛んできた言葉にピタリと思考が止まった

    「ぼ、ボク……そんなこと言ってた……?」

    「うん」

    当然のように頷かれ、エリアルちゃん耳まで赤くなったという


    ちなみにアリアンナちゃんは

    1.ラビュリンス様からお説教

    2.脱走に関しては仕方ないのでお仕置きは免れたが、そういう道具の開発は禁止に

    3.その他(>>95辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 90122/11/11(金) 22:43:13

    異様に賢くなっていた触手椅子の脱走については事故とも言えたのでアリアンナちゃんはお仕置きは免れたようだ

    しかし触手椅子などの開発は廃棄&禁止されることになったという


    その後

    1.エリアルちゃんの様子

    2.他の子の様子

    3.その他(>>95辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 91122/11/11(金) 22:44:47

    エリアルちゃんはしばらく安静を保つことになったようだ


    媚薬毒について(※忘れてた)

    1.ほどなくして抜けた

    2.強力だったのでしばらく抜けない

    3.その他(>>96辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 92122/11/11(金) 22:45:46

    触手椅子の媚薬はかなり強力なものだったようだ

    しばらく抜けずに発情期も合わせて辛いことになるようである


    他の子の様子

    >>100辺りまで募集してダイス

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:47:12

    マルファが悪魔由来の力ならとイレーヌやソフィア以上に不良扱いされてたものの回復や癒し系の力はあるらしくしばらくの間マルファと相部屋となってエリアルの発情を抑えた

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:47:25
  • 95二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:48:37

    イレーヌが自分の椅子も破棄されると知って嘆いたがちょっと描写できないような椅子に改造されておりこれが脱走したらと思うとキスキルさえもドン引きして破棄に賛成

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:50:09

    改めてデスガイドに記憶が曖昧だけどエリアルちゃんと昔あったことあったっけ?と言う話となり記憶を催眠で封印されてたがバスでロリアルをクソガキが犯してた事をエリアルちゃんが顔真っ赤にして説明する

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:51:22

    ハンディーレディがマルファに今度クソガキを誘わないか?と牛柄ビキニを見せられて呆れつつも了承した

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:52:52

    以前よりはマシになったが定期的にソフィアがイレーヌに泣かされたが、イレーヌ的にはソフィアが可愛い事もあるがクソガキのせいじゃないと言ってオナニーを我慢してるソフィアを手伝ってあげていたのが要因

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:54:20

    アリアーヌがアリアンナにお仕置きで尻尾いじめをした

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:55:11

    キスキルがイレーヌを誘って一度ヤったが翌日ツヤツヤしたイレーヌと生娘のように泣きじゃくるキスキルの姿があった

  • 101122/11/11(金) 22:58:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 102122/11/11(金) 22:59:19

    他の子達

    1.>>93

    2.>>94

    3.>>95

    4.>>96

    5.>>97

    6.>>98

    7.>>99

    8.>>100

    dice1d8=7 (7)

  • 103122/11/11(金) 23:02:07

    >>99

    「ひうっ……アリアーヌっ……し、しっぽは……ひあっ」

    「だーめ、これはお仕置きだよ?」

    部屋に戻ってからアリアーヌちゃんはアリアンナちゃんの尻尾を苛めるお仕置きを始めていた

    ラビュリンス様からのお仕置きは免れたがアリアンナちゃんだったが、アリアーヌちゃんはさすがに怒っているらしい

    アリアンナちゃんはしばらくの間ひたすらに焦らすようなお仕置きを受け続けたと言う


    他の子達

    1.>>93

    2.>>94

    3.>>95

    4.>>96

    5.>>97

    6.>>98

    7.>>100

    dice1d7=7 (7)

  • 104122/11/11(金) 23:07:56

    >>100

    「前から気になっててさ?今夜どう?」

    エリアルちゃんの一件がおちついて、キスキルはふと思い付いたようにイレーヌさんにそう話しかけた

    隣ではソフィアちゃんが青い顔をしており、リィラも悪い癖が出た……と溜め息をついている

    マルファさんはあらあらと楽しそうだった

    「ええ、いいですよ?」

    「やりぃ♪」

    もしここに、エリアルちゃんやマスカレーナちゃんがいればその無謀な行いを止められただろう

    しかしエリアルちゃんは療養中、マスカレーナちゃんはクソガキの元にいる

    そんな状況で好奇心を優先するキスキルは自ら死地へと踏み込んだのである


    「あっ……ひうっ……あうっ……」

    翌朝、やたらと肌がツヤツヤしているイレーヌさんの隣では生娘のように震えて泣きじゃくるキスキルが発見されたと言う


    その後のキスキル

    1.懲りなかったというか中々楽しかった!とか言って時々ふっかける

    2.流石にヤバかったらしくリィラにその日は甘えまくった

    3.珍しく数日間おとなしかった

    4.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:08:43

    ムキになって何度か試すがその度に負けて生娘に

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:10:16

    イレーヌを見るたびにしばらくビクついてリィラ曰くレイプ被害者が恐怖症になるような反応で何があったの…と聞いたら思い返すだけで涙が溢れた

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:10:48

    ソフィアに関してはキスキルがそれはもう優しくなり無理なら無理っていいなよ?と念入りに聞くように

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:12:23

    時々ふっかけては負けていつかは勝つと言ってるがそれでもなお勝てずに可愛がられた

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:13:05

    もうしばらく女は抱きたくないと述べて大人しくなって何があったの!?とリィラも流石に焦る程にキスキルが堪えてた

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:13:49

    ここまで負けるのもたまには良いかもと気力と体力に余裕がある日は誘うようになった

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:13:58

    寧ろイレーヌがハマったらしく定期的にキスキルを部屋に連れ込むようになった

  • 112122/11/11(金) 23:19:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 113122/11/11(金) 23:20:37

    キスキルのその後

    1.>>105

    2.>>106

    3.>>107

    4.>>108

    5.>>109

    6.>>110

    7.>>111

    dice1d7=4 (4)

  • 114122/11/11(金) 23:21:52

    >>108

    キスキルはその後もイレーヌさんにふっかけるようになったようだ

    負けたままでは嫌でいつか勝つ!と言っていたが、それが成されるのはいつになることか……


    他の子達

    1.>>93

    2.>>94

    3.>>95

    4.>>96

    5.>>97

    6.>>98

    dice1d6=3 (3)

  • 115122/11/11(金) 23:23:57

    >>95

    なおイレーヌさんの椅子も破棄されることになったようだ

    本人は非常に嘆いたが、一目見たソフィアちゃんが怯えまくるほどの改造を加えられていたらしい

    あのキスキルでさえ、あれが脱走したらダメだと言って破棄に賛成したという


    他の子達

    1.>>93

    2.>>94

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    dice1d5=4 (4)

  • 116122/11/11(金) 23:27:10

    >>97

    「ねぇ、万屋さん?少しいいかしら?」

    「え、アタシ?えっと、なにかしら?」

    あまり話したことのない相手に困惑するハンディーレディ

    マルファさんはクスクス笑いつつ、用意していたものを見せた

    牛柄ビキニを見て???となるハンディーレディに、マルファさんは楽しげに話す

    「今度これを着てあの子を誘わない?」

    「……えー?」

    いきなりのお誘いに呆れるハンディーレディ

    しかしクソガキが喜びそうだと考えると、素直に頷くのであった



    その後

    1.クソガキの方へ

    2.さらに城の様子

    3.その他(>>122辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:29:20

    イレーヌとラビュリンスもとか同じくしてベビードールで同時に誘うつもり満々で二日間のクソガキのスケジュールが少しだけ決まった

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:29:38

    城の様子を再ダイス

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:30:29

    マスカレーナのおっぱいにばぶばぶと甘えてちゅぱちゅぱ出来て偉いと褒められてるクソガキの姿を起きたばかりの小夜丸が発見

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:31:00
  • 121二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:32:24

    エリアルちゃんが27歳モードのが安定するからと説得されてしばらく27歳モードになるが胸が少し1〜3程大きくなり母乳も止まらなくなって早くクソガキに甘えてほしいと呟いたことをイレーヌは見逃さない

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:34:03

    キスキルがハンディーレディとの会話中ネッフー世界について説明するがその前にもう何個かクソガキが喜びそうな可愛い女の子が出てくる世界をピックアップしてたと述べてそっちに向かうだろうねと言ってハンディーも呆れてた

  • 123122/11/11(金) 23:36:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 124122/11/11(金) 23:37:20

    その後

    1.>>117

    2.>>118

    3.>>119

    4.>>120

    5.>>121

    6.>>122

    dice1d6=3 (3)

  • 125122/11/11(金) 23:40:54

    >>119

    「うぅ……もう朝ですかぁ……」

    ぐったりとした身体を起こす小夜丸ちゃん

    とその隣を見て見れば

    「ちゅぱちゅぱできて偉いわよー♪よしよし♡」

    恍惚とした表情で甘やかすマスカレーナちゃんと、それに甘えるクソガキが朝からおっ始めていた


    小夜丸ちゃんは

    1.冷静になって昨日のことを思い出して気絶

    2.冷静になるとめちゃくちゃ恥ずかしくなってきた

    3.見てるこっちが恥ずかしくなるような光景から目を逸らせない

    4.スルーしてセアミンちゃんにやってしまったことを後悔

    dice1d4=1 (1)

  • 126122/11/11(金) 23:43:28

    小夜丸ちゃんはしばしその様子を眺めていたが、そこになってやっと冷静になった頭が追い付いてきた

    自分は昨日ナニをやったっけ……?と考えて、小夜丸ちゃんの頭は一気にショートしてしまう

    とんでもないことをやった、決めてしまった、言ってしまった、と

    「ふぁ……」

    小夜丸ちゃんは再び布団に倒れ込むことになってしまった


    さて小夜丸ちゃんが起きて気絶したが当のクソガキはナニをする?

    1.朝から甘える

    2.朝からムラムラしてしょうがない

    3.その他(>>132辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 127122/11/11(金) 23:44:00

    クソガキは朝からムラムラしてしょうがない


    >>135辺りまで募集してダイス

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:44:57

    マスカレーナちゃんにペニスを撫でられながらキスをして可愛がってもらい気持ち良くしてもらう

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:45:42

    赤ちゃん言葉で授乳プレイで褒められては腰へこでマスカレーナの膣内を堪能して射精してはご褒美におっぱいを求めて甘えるプレイを何度も行う

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:46:45

    小夜丸ちゃんが起きたことに気がついて押し倒してロケットおっぱいを指で先端をいじって虐めながら膣内をぐりぐりして小夜丸ちゃんの声を聞く

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:48:11

    もっと褒めて!もっと甘やかして!もっと媚びて!とクソガキが無邪気にマスカレーナにおねだりすればその度にクソガキのムラムラを解消させるためにえっちなポーズで胸の谷間を見せつけてクソガキ専用のおっぱいだと媚び媚びの台詞を言ってから抱っこしてくれた

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:49:51

    後ろからマスカレーナのおっぱいを揉みながら挿入しておっぱいで遊びつつマスカレーナちゃんと仲良く会話

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:51:34

    マスカレーナに昨日の夜クソガキが深夜に寝ぼけながらマスカレーナのおっぱいをどんなふうに求めてきたのか具体的に実況するように説明をしつつしこしこと手で刺激を与えてくる

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:52:46

    キスをしながらの本気エッチをしてマスカレーナにセアミンちゃんにはママプレイをするんだから性欲は全部自分も小夜丸にぶつけるのよ?と言われて素直に頷いた

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:54:08

    授乳手コキタイムを楽しみながら今日はセアミンちゃんに甘えたらお昼頃には帰れると思うけどどうするの?と聞くとなんとなくラビュリンスとイレーヌに夜は甘えたいと答えてその前に昼はエリアルちゃんとデスガイドとエッチすると答えるクソガキであった

  • 136122/11/11(金) 23:55:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 137122/11/11(金) 23:55:58

    クソガキは

    1.>>128

    2.>>129

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    6.>>133

    7.>>134

    8.>>135

    dice1d8=1 (1)

  • 138122/11/11(金) 23:57:53

    >>128

    「よしよし……♡おねーさんが気持ち良くしてあげるわね♪んっ……」

    マスカレーナちゃん自らクソガキと口付けを始めて、そのまま固くなったペニスを撫でていく

    全てマスカレーナちゃんに任せながら、クソガキは口も下半身も気持ち良くしてもらっていった


    クソガキは

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>131

    4.>>132

    5.>>133

    6.>>134

    7.>>135

    dice1d7=3 (3)

  • 139122/11/12(土) 00:01:20

    >>131

    気を良くしたクソガキはもっと褒めて!もっと甘やかして!もっと媚びて!と無邪気におねだりを重ねていく

    「はい、すっごく偉いわよー♡とっても上手くちゅーちゅーできたわね♪」

    抱き締めて胸をしゃぶらせながら褒めて甘やかし

    「このおっぱいはぜーんぶアンタのモノよ♪ほーらたぷたぷ♡」

    クソガキのムラムラを解消させるように胸を強調するエッチなポーズを取るマスカレーナちゃん

    そのままクソガキに媚びつつ、優しく抱き締めていくのだった


    クソガキは

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>135

    dice1d6=4 (4)

  • 140122/11/12(土) 00:04:13

    >>133

    「寝てからもすごかったわよー?」

    クスクス笑いながら、マスカレーナちゃんはクソガキがどんな風に深夜に寝ぼけて甘えてきたかを話していく

    「いきなりちゅぱちゅぱしてきてね……♪」

    言いながらクソガキのペニスをしこしこと苛めていくマスカレーナちゃん

    具体的にどう求めてきたのか、マスカレーナちゃんはクソガキにしっかりと甘く説明していくのだった


    クソガキは

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>132

    4.>>134

    5.>>135

    dice1d5=3 (3)

  • 141122/11/12(土) 00:07:02

    >>132

    「あんっ♡挿れたくなっちゃったんだ♡いいわよ、どーぞ♪」

    クソガキはマスカレーナちゃんに誘われつつ後ろから挿入していく

    その手は巨乳を揉みしだくのを忘れておらず、腰を振りながらも胸で遊ぶのも平行していった

    「あっ♡んんっ……ふふっ♡ほんとーに悪い子♪」

    感じながらもマスカレーナちゃんは余裕を崩さずにクソガキとの会話を続けていく



    クソガキは

    1.気絶した小夜丸ちゃんを起こして襲う

    2.セアミンちゃんの様子を見る

    3.その他(>>146辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 142122/11/12(土) 00:07:44

    クソガキはある程度スッキリしたのでセアミンちゃんの様子を見るつもりのようだ


    1.通話で

    2.直に行く

    3.その他(>>147辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 143122/11/12(土) 00:08:41

    クソガキはセアミンちゃんに直に会いに行く


    セアミンちゃんは

    1.寝てた

    2.クソガキが来たことに気付いて怯えてる

    3.おずおずと開けた

    dice1d3=3 (3)


    ↑結果よりクソガキはどうする?

    >>148辺りまで募集してダイス

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:09:50

    性奴隷にセアミンはなって小夜丸もセフレになったけど酷い事はあくまでプレイでしかやらないからと伝える

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:10:36

    さっそくママと言いながら抱きついて困惑するセアミンに赤ちゃん言葉!と強引に胸元を露出させながら媚びて甘やかすように命令

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:11:56

    口開こうとした瞬間酷い事はダメといいながら着物を脱いで見せつけながら精一杯小夜丸の代わりに自分をいじめてもいいからと恥ずかしそうにしてクソガキもぷっつんした

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:13:01

    昨日何があったのかセアミンにひざまくらされながら伝えつつセアミンとエッチしたら皆で後で帰る前に混浴しようね?と約束した

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:15:41

    セアミンちゃんのお尻を撫で回しつつ乳首をグニグニしてこのママのおっぱいに甘えたいなーと言ってセアミンの反応を見るクソガキ

  • 149122/11/12(土) 00:16:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 150122/11/12(土) 00:18:54

    クソガキは

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    dice1d5=5 (5)

  • 151122/11/12(土) 00:23:35

    >>148

    「あっ……」

    クソガキは部屋に上がり込むと、扉を閉めたと同時にセアミンちゃんの浴衣に手を滑り込ませた

    小さなお尻を撫でつつ、乳首をグニグニと苛める

    「んんっ……あう……」

    クソガキは

    このママのおっぱいに甘えたいなーとニヤニヤしながらささやいた


    セアミンちゃんは

    1.言われた通りに甘やかす

    2.震えつつ小夜丸ちゃんを庇おうと自分は苛めてもいいから酷いことしないでと言い出す

    3.その他(>>156辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 152122/11/12(土) 00:24:51

    「う、うん……」

    セアミンちゃんはコクリと頷くとクソガキの頭を怯えがちに撫でていく


    クソガキは

    1.さっそくママに甘える

    2.怯える様子にムラムラしてしまう

    3.その他(>>157辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 153122/11/12(土) 00:25:19

    クソガキはさっそくママとして甘えるつもりのようだ


    >>161辺りまで募集してダイス

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:27:16

    セアミンのおっぱいに音を立てながら授乳実況の強要、セアミンは必死にちゅぱちゅぱする様子を震えつつ小さな声で答えてくれるが虐めたくなったクソガキは胸にかなり強く吸い付いてからもっと詳しく言って?とやりセアミンも健気に頑張った

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:28:02

    ママプレイが一番好きと答えつつ挿入した状態で同い年の女の子のおっぱいに吸い付きながらヨシヨシされる母子プレイに酔いしれた

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:28:14
  • 157二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:29:37

    一応は本気でクソガキが虐めたり、痛めつけたり、晒す意図はないとマスカレーナちゃんから怒られたくないしママ達の事もあるからと伝えつつも無理やり押し倒してセアミンにイマラチオをしながらママの口フェラ楽しいといいつつ少し虐めた

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:29:49

    セアミンママにフェラチオしてもらいながらお尻を向けてもらいシックスナイン
    先にイったら罰ゲーツね?と言われて

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:31:46

    セアミンにエリアルが読んでたらしいやつと同じデカパイメイドがショタご主人様を命令甘やかせと強要されるショタおね官能小説を読みきかせしてもらいながらちゅぱちゅぱする読み聞かせプレイを行いセアミンも涙目になりながら読み聞かせを続けつつ合間合間におっぱいを吸ってるクソガキの頭を撫でていた

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:33:50

    ちっぱいで媚びながらあーんしろと命令してセアミンも言われた通りにするがちっぱいを吸ってほしいってアピールは?とニヤニヤされてセアミンもうぅ…と涙目になりつつも赤ちゃんなクソガキに小刻みにちっぱいをあの時のマスカレーナのように揺らしつつ甘やかす言葉を述べてママになりきった

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:37:44

    セアミンちゃんにお城について説明しつつ好きなように過ごして舞を披露する場も愛人の姫様に頼んでよういしてもらうけどといいつつパクッとセアミンの胸に吸い付き代わりにクソガキが望めばセアミンはエッチなことは何でもきいてよね?といってセアミンのマゾ度をあげつつこれからママプレイなんかも仕込むといって早速甘えた

  • 162122/11/12(土) 00:38:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 163122/11/12(土) 00:40:02

    クソガキは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    6.>>159

    7.>>160

    8.>>161

    dice1d8=8 (8)

  • 164122/11/12(土) 00:43:33

    >>161

    クソガキはセアミンちゃんにこれから連れて帰るお城のことについて話していく

    好きなように過ごしていいこと

    舞を披露する場は愛人のラビュリンス様に頼んで用意してもらうこと

    そこまで説明してから、パクッとクソガキはセアミンちゃの薄い胸に吸い付いた

    「んんぅっ……」

    その代わり、セアミンちゃんはクソガキが望んだエッチなことは何でも聞くようにと続けた

    そのままマゾ怒を上げつつ、ママプレイも仕込んでいくつもりのようだ


    クソガキは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    6.>>159

    7.>>160

    dice1d7=7 (7)

  • 165122/11/12(土) 00:48:01

    >>160

    クソガキはそのちっぱいで媚びてあーんしろと命令した

    「わ、わかった……ど、どうぞ……」

    クソガキの言った通りに胸を差し出すセアミンちゃん

    しかしクソガキは意地悪く、ちっぱいを吸ってほしいってアピールは?とニヤニヤしながら告げた

    「うぅ……ち、ちっぱいを……吸って……ください……」

    涙目になりつつも、セアミンちゃんはあの時のマスカレーナちゃんのように胸を小刻みに揺らして媚びていく

    「ママが……甘やかして……あげる……から……」

    クソガキを甘やかそうと恥ずかしさを堪えてママになりきるセアミンちゃん

    クソガキは心底ニヤニヤしながら楽しんでいく


    クソガキは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    6.>>159

    dice1d6=3 (3)

  • 166122/11/12(土) 00:49:59

    >>156

    >>147

    クソガキはセアミンちゃんに膝枕をしてもらいながら、昨日何があったかを伝えていく

    セアミンちゃんは小夜丸ちゃんが堕ちたことに哀しそうな顔をしつつもおとなしく聞いていた


    クソガキはセアミンちゃんとのエッチが終わったら、帰る前にみんなで混浴しようね?と告げるのであった


    クソガキは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>157

    4.>>158

    5.>>159

    dice1d5=5 (5)

  • 167122/11/12(土) 00:57:08

    >>159

    クソガキはそのままセアミンちゃんの胸にしゃぶりつきながら、エリアルちゃんが隠し持っていた官能小説と同じものを読んでもらうことにした

    巨乳のメイドがショタご主人様に色々と命令される中でも、甘やかしを強要させられるシーンだ

    「え、エリンは……ご主人様の……命令通りに……その場で……胸をさらけ出した……背後の、窓からは……孤児たちの……元気な声が……聞こえる……」

    ご主人様の命令で、子供たちが遊んでいるのが場所からその巨乳で甘やかしをさせられるシーン

    可哀想なメイドは背徳感に狂いながらもご主人様に胸をしゃぶられるのだ

    「んんっ……濡れてるね?と……囁かれ……エリンは……ドキリと……震えた……」

    涙目になりながらも読み聞かせを続けるセアミンちゃん

    クソガキにちゅぱちゅぱしゃぶられながらも、その頭を優しく撫でるのはなんとか続けていた


    クソガキはそこから

    1.もっと甘える

    2.官能小説でムラムラしてきたので犯す

    3.その他(>>172辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)


    ※ここで終わると中途半端になりそうなのでこのスレは終わらせます。もうしばらくお付き合いください…

  • 168122/11/12(土) 00:57:49

    クソガキはもっと甘えるようだ


    >>174辺りまで募集してダイス

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:59:23

    官能小説の読み聞かせ続行で水着でご主人様に母乳を無理やり飲まされるメイドのシーンをセアミンちゃんのおっぱいに強くしゃぶりついて母乳をゴキュゴキュしながらやらせる

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:59:55
  • 171二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:00:27
  • 172二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:02:30

    読み聞かせプレイにハマったクソガキが今度もまたセアミンちゃんに寝る前にやってもらおうかなーといいつつセアミンがご主人様に抱きつかれて内心恥ずかしさを堪えつつ必死で媚びるシーンを口にした時じゃあセアミンも同じ事やってよとニヤニヤした

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:03:50

    クソガキが挿入しながらか細いセアミンちゃんのおっぱいを密着しながら味わって濃い母乳を必死にママと言いながら吸い付いた後セアミンにもキスをして母乳を口から流し込む

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:04:16

    このレスは削除されています

  • 175122/11/12(土) 01:05:17

    ※止めるタイミングミスりました

    もう一枠…>>176まで

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:06:46

    抱き枕になったセアミンにこの母乳なら幾らでも飲んでいいかもと言いつつ味が濃いから他の子と組み合わせてマスカレーナや小夜丸、いやハンディーレディ辺りもいいかな?などとといいつつセアミンちゃんが恥ずかしがって媚びる中批評しながらしゃぶりついていた

  • 177122/11/12(土) 01:07:52

    ダイスを振ります


    クソガキは

    1.>>169

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>174

    6.>>176

    dice1d6=3 (3)

  • 178122/11/12(土) 01:12:50

    >>171

    >>158

    クソガキはセアミンちゃんにフェラをおねがいした

    さらに寝そべってそのままお尻をクソガキの頭の方に向けるようにと

    「んんっ……ひうっ……はふっ……んぅ……ひあっ♡」

    舐め始めるセアミンちゃんに、クソガキはそのまま待つわけがない

    目の前に見せつけられた無毛の秘部にクソガキはむしゃぶりついていく

    「だ、だめ……ああっ……♡」

    口を止めて喘ぐセアミンちゃんに、クソガキは先にイッたら罰ゲームね?と囁く

    泣きそうな顔で必死に舐め始めるセアミンちゃんに、クソガキは初めてのシックスナインを楽しんでいく


    先に絶頂したのは

    dice1d100=35 (35)

    90以下でセアミンちゃん

    91以上でクソガキ


    クソガキは

    1.>>169

    2.>>170

    3.>>172

    4.>>174

    5.>>176

    dice1d5=1 (1)

  • 179122/11/12(土) 01:19:45

    >>169

    「エリンは……んんっ♡……必死に声を……抑えて……ご主人様の……責めを、耐えていた……少しでも……声を漏らせば……同僚に……ばれてしまう……から……」

    続いて水着をまとったメイドのエリンが、ご主人様にねだられ木陰で胸をしゃぶられるシーンを読んでいくセアミンちゃん

    作中ではメイドがご主人様から調教される傍らで同僚のメイドたちが休暇を楽しんでいると言うもの

    「出るはずのない……母乳を……吸われ……エリンは……未知の快楽に……酔いしれて……ひうっ♡」

    母乳薬を飲まされたエリンはご主人様に母乳を啜られている

    それと時を同じくしてセアミンちゃんはクソガキに強く胸をしゃぶりつかれ、母乳をごくごくと飲まれていた


    そうしてさっきのシックスナインで先にセアミンちゃんが絶頂したことについての罰ゲームが伝えられる

    クソガキの舌技にセアミンちゃんが耐えられるわけがなかった


    罰ゲーム

    >>186辺りまで募集してダイス

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:20:54

    本で母乳を飲まれながらショタに犯されるシーンを読み聞かせしつつ同じことをクソガキにされる

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:21:41
  • 182二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:22:02

    後ろからお尻を振りながら誘惑をしろと言ってさせてからぶちこむ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:23:02

    小説のメイドのように押し倒されて、後ろからスパンキングされつつ激しく犯される
    読めなくなったセアミンに代わってクソガキがそれを囁きながら獣のように犯した

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:23:44

    もしかしたら妊娠するかもしれないね?と言いながらの種付けプレス
    セアミンはやだ…と怯えて泣くがそれに興奮して孕め!孕んじゃえ!と強引にくにくにと乳首を口の中で遊びつつエッチを行い事後に妊娠はしないから安心してね?とキスで母乳を口の中に流し込んで教えた

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:24:27

    苦手な授乳実況をセアミンちゃんにさせつつエッチも並行にして犯されながらそれを口に出させる

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:25:08

    セアミンちゃんにエッチな舞をしてもらいその後でビデオ撮影もしてえっちなAV撮影会のようになった

  • 187122/11/12(土) 01:25:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 188122/11/12(土) 01:26:13

    クソガキは

    1.>>180

    2.>>181

    3.>>182

    4.>>183

    5.>>184

    6.>>185

    8.>>186

    dice1d8=5 (5)

  • 189122/11/12(土) 01:32:48

    ※数次間違えてますが七択です


    >>184

    クソガキはセアミンちゃんを押し倒すと一気に挿入した

    突然の挿入に身震いするセアミンちゃんに、クソガキは腰を振り始めながらもしかすると妊娠するかもね?と囁く

    「や、やだっ……にんしんやだっ……だめっ……ひうっ♡」

    泣きながら怯えて懇願するセアミンちゃん

    クソガキはそれに興奮して激しく抱き締めながら腰を叩き付けていく

    「あっ……♡やだっ……にんしん……だめっ……ゆるしてっ……んんぅっ……♡」

    怯えるセアミンちゃんとは正反対に、クソガキはさらに興奮していく

    孕め!孕んじゃえ!と強引にその薄い胸にしゃぶりつき、乳首をクニクニと口の中でいじめていく

    「ひうっ……ゆるしてっ……にんしんは……ゆるしっ……っっっっっ!!!」

    泣き出すセアミンちゃんの中にたっぷりと出すクソガキ

    放心する彼女にさっきのは冗談だ、孕まないよ?と告げながら口に溜め込んだ母乳を彼女の喉に流し込むのであった



    クソガキは

    1.>>180

    2.>>181

    3.>>182

    4.>>183

    5.>>185

    6.>>186

    dice1d6=3 (3)

  • 190122/11/12(土) 01:35:28

    >>182

    クソガキは放心しているセアミンちゃんに、今度は後ろから犯すからお尻を振って誘惑しろ!と命令した

    「うぅ……ひっく……」

    セアミンちゃんは涙目で腰を振っていく

    そのままゆっくりと口を開いた

    「おちんちんを……くだ、さい……」

    無表情だが確かな羞恥を残すその表情に、クソガキは興奮しきると怒張したペニスを突っ込んで激しく犯していった



    クソガキは

    1.>>180

    2.>>181

    3.>>183

    4.>>185

    5.>>186

    dice1d5=4 (4)

  • 191122/11/12(土) 01:38:13

    >>185

    クソガキはセアミンちゃんに再び授乳実況を命じた

    苦手なことを命令されて、セアミンちゃんは泣きそうだがクソガキは止めるつもりはない

    そのちっぱいにしゃぶりつきながら、ペニスを挿入して腰を動かしていく

    「んっ……あっ……ちくび……くりくり……されて……おなか……ぐちょぐちょで……あっ……ひうっ……♡」

    たどたどしくなんとか言葉を紡ぐセアミンちゃん

    クソガキはその可愛らしい様子に興奮しながらもサドを隠さずに腰を振って言葉を誘導していく

  • 192122/11/12(土) 01:38:42

    次スレを建ててきます

  • 193122/11/12(土) 01:41:24
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:42:02

    心まではまだ堕ちてないから妊娠やだって言い出すシーンが抜ける…

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:48:39

    朗読プレイっていいな
    自分もまたこんど安価の時に狙うか

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:50:41

    読んでた本人であるエリアルちゃんにやらせたくなるなこれは…
    てかメイドちゃんの名前

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:51:48

    甘やかし系を読ませつつ全く同じ甘やかし方をエリアルちゃんに頼むのも楽しみだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:01:43

    調教系でもドMエリアルちゃんに朗読させるの良さそうだな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:15:15

    妊娠やだと言い出すシーンが抜けるな

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:16:30

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています