荒木先生は常秀をどうしたかったんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:57:31

    もっと出番あげろよぉ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:58:19

    面白いやつだけど出番のたびに間伸びするし下手なことするからラスボス相手に普通に死にそうだし出さない方が良かったよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:58:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:58:50

    億泰ポジじゃねぇのかよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:59:01

    ミラグロマン読んだワイ
    おお、ええ感じに成長しそうやんけ

    母親登場回読んだワイ
    おっぱいって、ええ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:59:29

    コイツのスタンド本当にカッコイイんですよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:00:13

    >>6

    康穂の服脱がす時に迷いなく使うの好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:00:32

    まぁでもラストなんだかんだ認めてお前が選べってシーン物凄く好きなんですよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:00:52

    思ったより動かしづらかったから豆銑さんを出したんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:01:02

    クズなのか?相棒なのか?クズから成長する相棒なのか?
    う~う~?うん???な感じで
    クズならクズでいいがハッキリとしないクズは困るのだと知った

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:01:24

    ジョジョリオン終わったの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:02:45

    >>11

    終わったよー

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:03:26

    >>6

    どんなものでも分解&接合できるって点はスティッキーフィンガーズに少しu似てる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:03:39

    こいつを相棒枠と勘違いしてゲームに出した会社があるらしいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:04:01

    >>14

    しゃーないっちゃしゃーない気はする

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:04:20

    まあある意味リアリティはある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:05:00

    家族に性欲むけんのはやべぇーって!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:05:41

    実際の相棒ポジは豆銑さんかな?

    それとも康穂?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:07:34

    >>12

    お、マジ?じゃあ単行本買うか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:07:41

    ラスボス戦での行動は割りと好き
    人間あんなもんだって、自分の腕消えたらショック受けるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:08:54

    でもカッコつけたけどやっぱ無理!!!になったり成功者と自分の違い考えたけど結局何も変わらん
    ってリアリティはすごいから...


    色々思うとこあるが最後の
    選べよ。ケーキ。
    で全部許すことにした

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:09:51

    >>17

    なお2部で既にだいたい同じことをする奴がいた模様

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:10:40

    >>22

    まだ知らなかったろ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:11:46

    >>17

    花都のことなら突然現れた自称母親が大弥に近づいたから攻撃しただけで本気ではないでしょ

    ハワイ行きがおじゃんになってみんな水着で朝食食べる中牛乳の賞味期限を気にするやつだぞこいつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:15:40

    >>14

    豆銑ギリギリ出てない時期のはずだし…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:15:41

    >>17

    8部の女性はキャラデザエロいからしゃーない(暴論)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:17:03

    荒木先生は常にライブ感で行動するからしかたない
    家族はいないみたいな事言ってたツェペリさんの孫を出す人だぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:17:16

    >>26

    ちょっと勘弁してよォッ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:18:16

    >>28

    法律おばさんほんと好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:19:07

    ビタミンCで流されてこいつの話始まるのかと思ったら普通に帰宅してた

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:24:40

    >>28

    爆乳ちゃんとか密葉とかに決まってんだろこのタコッ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:27:28

    >>14

    相棒枠っていう割にはかなり無理やりついてきたし

    特殊必殺技で雑にあつかわれてるんだよなぁ...

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:02:34

    >>23

    まぁそれもそうやな……


    でも少年誌でアレやったのって今思うと地味にすげーな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:23:10

    >>19

    やめとけ 少なくとも自分はオススメしないぞ

    話に繋がりが希薄で展開と共に空中分解した感じ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:25:03

    >>34

    俺は好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:26:50

    >>35

    まあそれは人それぞれだけどさ…

    「自分の」場合はな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:30:42

    腕治ってたんだな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:32:08

    >>34

    ジョジョって基本、本筋の話はおまけでスタンドバトルがメインじゃん

    3部とかエジプトに向かってるだけだし

    ジョジョリオンの問題点はバトルが面白くないことだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:32:20
  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:33:46

    こいつのスタンドは3部4部くらいのシンプルだけど超強力で応用の効く能力だと思う
    問題は全然活用しなかったことだけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:37:20

    >>38

    バトルで得るものがないって感じがな…

    情報とか手に入らないまま次に流れるのがなんかおかしく思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:36:35

    あのゲスっぽい性格からちゃんと成長してたら結構人気出てそうだけど
    元がゲスすぎて成長させられなかったのかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:52:10

    いいキャラだっただけに中盤から終盤にかけて活躍が全然ないのもったいないよな
    こういうゲスが家族のために敵に立ち向かう展開とか好みなんだけどな・・・

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:59:46

    >>17

    でも花都の乳は僕も吸いたい(直球)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:02:48

    最後ら辺覚悟決まったと思ったら俺の腕返せよーって何のが逆に美味しいキャラしてると思うんだ
    人間臭すぎるというか頑張っても一般人から抜けられないというか

    やっぱりもっとメイン回とかなし崩し的にバトルに巻き込まれるとかそういう出番もっと欲しかったよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:09:30

    なんかジョジョリオンはアンチ的につまんねえ!って断言したり叩くよりは「荒木先生大丈夫?本当に書きたい通りに書けたの?」って感じだったわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:35:03

    カツアゲロードでスタンド能力覚醒してからまともなバトル描写がなかったからなぁ
    デザインかっこよくて能力も面白そうかつ応用力もありそうなスタンドだけにそんな活躍せずに終わってかなしい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:57:40

    ナット・キング・コールだっけ?
    こいつってパワーは強いのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:25:44

    家族がつるぎちゃん含め全員スタンド使いだったのを考えるとちょっと発現遅すぎやしないか
    なんかそういう妙な落ちこぼれ感含めていかなクズでも嫌いにはなり切れない曖昧なキャラ
    白黒だの境界だのの8部全体のテーマに沿ってそうではあるけどもうちょっとメイン張ってるのを観たかったな〜

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:26:20

    コイツが関わるシーンや話省いてもまぁ普通にストーリー進みそうなのがホント「どうしたかったんだよ」って感じ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:30:21

    >>32

    カーリングの弾にされてましたね…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:31:58

    >>18

    豆銑さんは頼りになって好きだった

    もっと登場するのが早ければ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:14:01

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:16:16

    ジョジョの味方サイドって不良とかも多いから常秀がクズってことはそれほど大きな問題ではなかったかもしれない
    でもシンプルに出番が少ねぇ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています