焼肉に来たのだから肉を食えばそれで充分だろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:32:18

    口を開けばご飯 サラダ クッパと馬鹿の一つ覚え

    焼肉屋で肉以外を食う必要はないのだ
    そんなもので腹を膨らませないで
    元を取るために肉だけを食えばいいだろう

    殆どの人間がそうしている
    何故 お前たちはそうしない?

    理由は一つ 鬼狩りは異常者の集まりだからだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:33:16

    貧乏人の思考なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:33:30

    肉ばっかり食ってると胃がね…まだ20代だけど元々少食気味だからあまり重いものは無理なんだ…勘弁して欲しい…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:33:50

    元を取る為に飯を食うなら川魚でも追いかければいいだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:34:09

    元を取る……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:34:13

    えっ、焼肉って肉汁とタレが染み込んだご飯がメインじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:34:13

    >>1

    肉とご飯を食べる喜びを知らないのか可哀そうに

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:34:16

    他はどうでもいいが米は寄越せよ。
    脂肪と糖の組み合わせは最高なんだぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:34:21

    飯か飲むもん無しで肉だけの焼肉って楽しいか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:34:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:34:21

    (ご飯食ったら)いかんのか?
    というかご飯無いと肉食べにくいんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:34:22

    この無惨様に同意したい、したいのだがやっぱりご飯は必要なんよ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:34:25

    肉はご飯と一緒に食べるから美味しいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:34:29

    しゃーねーだろ焼肉屋の冷麺うめーんだから

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:34:32

    肉を大量に食うために白米が必要なんだよバカタレ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:35:30

    焼肉屋は米食いに行くところだぞ(肥満)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:37:11

    ケーキ食べ放題でもパスタとかスープが無いと気持ち悪くなっちゃうでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:37:19

    サンチュとの組み合わせが美味いんだから仕方ないだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:37:31

    >>9

    さすがにお冷は欲しいけど色んな種類の肉食うの楽しいよ

    柔いモモを濃いタレで頂いたらタンをレモンや塩でサッパリ噛んで、脂少ない部位を存分に噛んで、脂身たっぷりのホルモンを味わって

    だめかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:38:58

    焼き肉屋来たら焼肉とビールをひたすら飲み食いしているなー
    野菜?バカ野郎いいだろそんなこと

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:39:46

    焼肉屋さんのサラダのドレッシングってどこも大体うまいから困る

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:04:33

    肉だけとかそれこそ馬鹿の一つ覚えやん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:07:06

    元を取りたいなら野菜でも食ってなさい
    それと肉しか食わない偏食はガチの異常者だから生活を改めろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:08:28

    肉だけだと脂がきついんだよ…
    まあ10代の頃からライス大10杯は頼んでたけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:09:20

    米は食いたいだろ
    肉は米をおいしく食うために存在しているんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:29:23

    ホルモンと生キャベツのコンボが好きなんだ
    野菜は寄越してもらおう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:31:24

    >>19

    別に否定はしないが俺はご飯無しの焼肉は絶対無理だな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:32:24

    野菜って注文しても言うほど誰も食わんやん
    網に放置されっぱで炭化したニンジンとかキャベツとかかぼちゃとかよく見るぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:37:51

    店によっては味噌汁やナムルなんかも美味しかったりするんやでぇ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:03:36

    >>28

    ノリで注文するな、食いたいもんだけ頼め

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:14:17

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:25:05

    >>24

    力士かな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:26:08

    ビビンバはいいぞ無惨

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:42:21

    米は食わないけどじゃがバターとかは食べたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:47:20

    焼肉屋はもっとあまとうを置けといいたい
    丸ごと焼いてかぶりつくのはたまらんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています