最近キッドに湿気がって言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:39:00

    よくあるお辛い過去なだけでカラッカラでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:40:06

    まあ船に親友の名前貰うのは「一緒に行こうぜ」くらいの気持ちっぽい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:40:28

    むしろ湿度が~ってスレが立つたびに入れられてるツッコミだと思うんすがね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:40:50

    明るい海賊団だからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:41:52

    ローもそうだけど
    なんか多少辛かったり抱えてたりするとすぐ湿度って言うよね最近

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:42:00

    キッドに限らず本人が乗り越えたものを外野が霧吹きするもんじゃねェのよ
    ルフィのエースもローのコラさんもキッドのシルトンも本人は今はちゃんと乗り越えてカラッとしとるやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:42:33

    復讐しよう
    しました
    もう話が終わってる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:43:04

    湿度ってもはや寒いノリになってきてね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:44:40

    カレーうどんの話が今回の過去で辛い話になったってのも見かけるけど違和感ある

    あれもただただボコられたのがトラウマなだけでは?
    思い出すのが辛いなら船に名前なんかつけないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:46:23

    分かるわ
    重たい ではなく 大きい想い

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:46:34

    みんな前だけ見て進んでるのに
    読者だけなのよ後ろ見てるのは

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:47:22

    初恋は初恋だけど
    「親友」だもんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:48:10

    >>10

    クソデカ感情だから重いは重いけど比重は相応なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:48:26

    キッドは湿度ないよね。
    出発前とかもギャング倒したあとにシルトンの墓前に酒かけて大笑いしてそうなイメージある。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:48:29

    >>12

    むしろ"女"扱いしたらキレられそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:50:44

    クソデカ感情というよりたった一つ想いと呼びたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:51:01

    キッドが「うっ…ドルヤナイカ…お前のことが…」みたいな感じだったら湿度と言えるけど
    本人は「うおー復讐は果たしたぜ!!船にドルヤナイカの名前つけたぜ!!一緒に旅するぞ!!」みたいな感じだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:51:42

    >>12>>15

    ボコられてからも男女関係なく親友と呼べるほど信頼してたんだろうな


    いつまでも初恋引きずって辛いって言ってんのは無関係なおれらの方だけなんだわ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:52:29

    >>14

    なんなら墓になんか埋めず海に骨撒いててもおかしくない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:54:51

    もしも道半ばでキラーとかが死んでも、ショックは受けてもまたいつか立ち上がるんだろうな
    って思ったことあるけど確信したというか
    仲間の死亡イベントもうやってたんかいお前

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:55:56

    >>9

    ガチで幼い頃の話っぽいから

    思いっきりボコられたらまあトラウマにもなるかもな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:59:42
  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:00:39

    >>15

    キッドの船員に女性がわりと多い理由がなんとなくわかる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:01:31

    悲劇を経験してたら曇らせだの湿度が高いだの言う風潮いつまで続くんだか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:02:21

    >>6

    こう並べると3人ともなんらかの形で死んだ大切な人のなにかを連れてってんだな

    名前とか技とか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:04:17

    >>24

    曇らせはまあ曇らせだとは思うぞ

    すぐ晴れたりとっくに晴れてたりしてるからもう暗くないぞって話ではあるが

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:04:32

    じゃあ実際に湿度が高いのって誰?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:06:16

    悲しみ嘆くのではなく「頭にきて」復讐したのポイント高い

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:09:12

    "初"恋ってことはその後何回か恋してそう(偏見)

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:11:14

    復讐まで終わってるってなかなか珍しい過去話だよな

    すごく強い敵とかどうしようもない事故とか手が出せない世界政府とかが相手でその場では何もできないみたいな話多かったから新鮮

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:11:39

    >>27

    マジレスメインキャラにいない気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:12:03

    湿度の定義もよくわかんなくなってきちゃったよ
    重たい感情+ウジウジ悩んでしまうみたいな感じでいいのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:12:20

    >>27

    エースとか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:14:17

    >>29

    失恋するたびにキラーやドルヤナイカに「まあ次は頑張れよ😁」て言われるの想像して微笑ましい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:16:28

    キッドのスレが少なさが湿度の無さを発揮してないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:19:12

    >>35

    湿度高いとスレが増殖するなんてそんなカビみたいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:20:13

    まあでも命日とかには故郷組で献杯とかはしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:23:55

    ドルヤナイカの事でいつまでもウジウジしてたら「湿っとるやないかワレ!」と化けて出てきてボコボコにしてきそうだからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:25:54

    >>36

    カビみたいなもんだよ俺ら

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:29:44

    >>38

    あのちょっとの文章しか無いのにこういう女だろうなと確信できるのすごいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:30:12

    >>33

    エースはガチ

    その流れでいったらマリンフォードのガープのじいちゃんの湿度はすごいと思う。乗り越えたかといわれるとうーんって感じだし。ルフィに関しては開き直って笑ってはいるけど…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:30:53

    シルトンは尾田が適当にでまかせで考えたギャグだと思ってたからお前故人だったんか……みたいな謎のショックはあった
    別にキッド達が曇ってるとは思わない

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:49:48

    湿度湿度言えばいいってもんじゃねェなあってのはこのスレ見た時にちょっと思った

    正直湿度とか曇らせってのがあまりピンと来なくて|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:50:16

    >>42

    思わぬとこが死ぬと変なショック受けるよなー…まあ後付けなんだろうけど

    幼馴染死ぬネタを映画と重ねて出してくるのは悪意ありませんか尾田っちよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:55:50

    最近はくいなのこともちらっと出てきたしなぁ…

    …サボは無事だといいね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:25:34

    死んだ仲間の魂を継ぐ船と考えるとサニーと似てるなヴィクパン号

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:32:36

    >>46

    略すと腹パンみたいに見えるのがw>ヴィクパン号

    キッド(キラー)に関してはあまり湿度なさそうなのは確かにそうだと思う、ローもそうだけど自分で敵討ちしてるから感情とかけじめはつけてそう

    それはそれとして、親友を己の夢の果てに一緒に連れていくぞって感じで船にヴィクトリアを冠しているってのはあると思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:37:19

    >>24

    わかる。曇らせだの湿度だのいつまで大袈裟に言ってるんだか

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:09:19

    SBSの「頭にきて」は確かに妄想捗るな
    不本意な死だったかもしれないけれど、ひ弱な女性が一方的な暴力を受けて殺されたって感じはあまりない。
    ドルヤナイカちゃんも治安のくっそ悪い町で、毎日悔いのないように生きてたんだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:24:57

    >>49

    個人的には、戦闘中は隠れてたけど、狙撃されたキッドをかばって死んだんじゃないか説

    キッドもシルトンちゃんを戦場に連れてくる真似はしないだろうから勝手についてきちゃったとかで

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:25:22

    タプタプになった除湿機

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています