仮面ライダーで最も興奮するシーン張る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:46:32

    ジャンプは流石にいやーきついっす

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:10:47

    興奮のベクトルが綱渡りのそれなんよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:13:20

    あそこでジャンプしたの...?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:15:35

    流石にジャンプするフリだけです
    それでもめっちゃ怖かったらしいです

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:15:59

    そういう興奮じゃねーよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:17:08

    落ちないようにスタッフが足首掴んでたんだけど、「危ねぇから離せ!」って言ったんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:17:13

    コンプライアンスってものはちゃんと時代に合わせて発展してるんだな、って思える画像

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:18:04

    >>5

    いやでも子供たちは純粋に「すげー!」「たけー!」ってワクワクで大興奮やで

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:24:58

    普通の人ではできない演技でもできるのが役者
    普通の役者じゃ危険なアクションを担当するのがスタントマン
    普通のスタントマンが嫌がる危険行為でも喜んでやる役者が宮内洋
    宮内洋にはやらせられないシーンをやるのが変身後のスーツアクター

    昭和はインフレ好きッス
    お子様たちはAより凄いBみたいな話が好きッス
    つまり昭和のお子様は大満足ッス

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:26:27

    見てても怖さの方が上回るかな俺は…
    高いとこ子供の頃から苦手だったし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:27:27

    >>9

    スタッフ「彼ならどんなこともやったんだけどなぁ…(煽り」


    後輩たちは危険に自ら首を突っ込みにいくしかなくなった……。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:28:28

    これとジェットコースターが危険な撮影として有名だけど探せば他にもえげつないのありそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:31:11

    >>12

    藤岡弘、が墓まで持っていく話とかありそうなレベルで危なすぎる…。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:32:09

    「やめろォォ!!」ってなるタイプの興奮

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:20:27

    スーパー1OPの跳び過ぎるブルーバージョンあたりなら

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:04:47

    >>6

    いや梯子の昇り降りの時に危険だからヘルメットや手袋の着脱のアシスタントが着いたって話に尾ひれが着いただけで足首を掴む何て話は無い(大体そんな事したら前に倒れても後ろに倒れても大惨事だし)

    え?撮影の間アシスタントはどこにいたって?そりゃ邪魔にならないように隠れてたよ煙突の中に。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:06:20

    >>4

    死ぬわ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:49:22

    >>17

    仮面ライダーは死なないんだが?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:20:49

    普通に崖から転がり落ちたりロープウェイの上で戦ったりぶら下がったり昭和ライダーは危険な撮影がいっぱい
    じゃあ平成は安全なのかと言うと平成も平成で割と危険撮影が横行してるっていうね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:08:33

    >>19

    いいよね龍騎とナイトの名言会話(なおスーツアクターは蒸し焼きの模様)

    マジで火傷したんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:20:15

    スーツアクターが死を覚悟した爆発とか島の地形変えて怒られた爆発とか昭和は色々やり過ぎなんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:40:27

    あのー命綱ってどちらに……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:50:22

    >>19

    ライダーは好きだけど正直これは頭おかしいと思う

    GIF(Animated) / 1.94MB / 8200ms

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:10:48

    >>20

    密室の中で火を焚いているので酸素がガンガン減っていきます

    これが何を意味するのか、想像するのも恐ろしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:13:45

    >>19

    昭和は危険な撮影で、平成以降は本編以外の撮影や活動が増大したことによる過密スケジュールで殺しにかかってるイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:15:40

    >>25

    毎週の分+映画二本+その他HBV諸々……うん東映は役者を何だと思ってるんだ?

    春映画に至っては白倉Pですら「今年は作れと言われて無いから楽だな」と思っていたらいきなり作ってる事にさせられてた?みたいな話も聞くし東映は現場を何だと思ってるんだ?エピソードが多すぎる。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:43:11

    >>11

    東映は悪魔の集会かなにかなの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:46:45

    >>23

    敵味方関係なく庇い合わせる東映の爆発きたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています