トレ公について……?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:05:04

    なんでそんなこと聞くんだい、フジ? トレーナーに関する意識調査? なるほど。今のトレーナーが自分に合ってるか、みたいなやつだね。確かに反りが合ってない奴と組まされて潰れちゃう子もいるにはいるからね、なるほどなるほど。寮長が率先してやることでやりやすくしてる? ということはフジもやるのかい? ……アタシがやってから?
    そうか、じゃあ答えないわけにはいかないね。よし来た。なんでも聞いておくれってんだい!


    まずは今のトレーナーとの関係は良好ですか……か。かなり良好さ! アイツとは意外と話が合うし、やっぱりアタシと色んなタイマン貼ってくれるのが良いね、ゲームや腕相撲とか。特にトレ公との料理タイマンはかなり楽しくてね! まぁ……美浦寮のちょっとしたイベントみたいになってて、皆からも一イベント扱いされててね……フジも聞いたことあるだろ? ヒシアマ姐さんのクッキングタイマンってやつ……あはは、やっぱり有名かぁ……。なんかそれ目当てで栗東寮からも観客が来てたりするらしいんだよねぇ。そこは私が聞いとく? 分かったよ、フジ。


    次は……今のトレーナーに不満はありますか、ねぇ……。あ〜……ないって断言出来れば良かったんだけど、あるんだよね。とりあえず食生活! とりあえず気に入ったらずっと同じものを頼もうとする癖を治して欲しいんだよね。それと最近はマシになったけどだらけ癖だね。トレ公はね、やればぜーったいに出来るのに書類整理とかそういう細かいことを全部後回しにして、期限ギリギリに終わらせるんだよ。
    その度にアタシが確認して未提出書類とかは残ってないか、とか問い詰めてて…………まぁ、なんて言うかそこも可愛いって言うか……その辺も手のかかる子供のお世話してるみたいでさ、こう……強く言いきれないっていうか……けどもっと頼って欲しいのは事実だしで……え、あぁ、もう次に行く? まだまだあるんだけど……もういい? 分かったよ……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:05:28

    >>1


    今のトレーナーで良かったと思う点? あぁ、たくさんあるね! まずは色んなレースでタイマンできたことだ! なんたってトリプルティアラを取れたのはトレ公がいたからだ。それにアンタ……フジやブライアンと本気のタイマンができたし、何より一緒にいて楽しかった。

    それに…………フジはアタシが二人三脚が苦手だったのは知ってるだろ? アタシ自身もそう思ってたんだ、引っ張っていく方が肌に合ってた。でもトレ公と会って……何度もタイマンしてたら、いつの間にか……トレ公が隣にいて……これが二人三脚なんだなぁ……って思えたこと。それが一番強いね……ノロケ話? どこがだい!! せっかくアタシが真面目に答えてる時にふざけないでおくれよ、フジ! もう次行くよ、次!!



    それで……今のトレーナーにもっとして欲しいことか。これってどんな事でもいいのかい? 一字一句伝えるわけじゃないのと……他人に見せれる内容ならなんでも、か。

    じゃあそうだね……ブラッシング……かな…………。アタシらみたいなウマ娘は尻尾とか耳回りとかかなり気を使っちまうだろ? アタシくらい髪が長いと余計に……だろ? そこでね、トレ公にブラッシング頼んだんだけどさ……アイツ、めちゃくちゃ上手くてさ……。なんて言うか……その、虜になったって言うか……。情けない話だけどさ、その、トレ公と……ブラッシングでタイマンしたらちょっと勝てる気がしなくて……。けど、次は勝つ気でいるからまたブラッシングでタイマンやってほしいなぁ……って。

    かっ、かわいいっ!? 何言ってるんだいフジ! アタシにかわいいなんて、お世辞でも恥ずかしいじゃないか! お世辞じゃない!? どういう意味だい、フジ! あっ、逃げるなっ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:09:08

    これただの惚気インタビューでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:10:52

    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • 5放浪魔術師21/10/26(火) 20:12:28

    イイ…照れたりはしつつも惚気には無自覚なアマさんが堪らなく可愛い…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:21:11

    お、今日の寮長は心なしか少し嬉しそうにしているな。何があったのかは知らないが、彼女から幸せそうなオーラが出ているのはいい事だ。思うに彼女、そんな親しく無い俺から見てもしっかり者だし、きっと将来はいいカミさんになるんだろうなぁ。
    …っといかんいかん。秋川理事長に欧風インテリアのサンプルを頼まれてるんだった。急いで持って行こう。えーっと…秘書さんは受付だったかな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:32:53

    あらあらうふふ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:44:46

    いいぞ…すごくいい…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:10:17

    妄想ダスカの系譜味を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:58:07

    惚気っぷりが心に染み渡る

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:04:25

    アマさん好き…ずっと惚気ててほしい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています