キッズ・ホビーアニメのカップリングはさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:14:23

    できれば最終回で結婚してるのを公式で供給して欲しい
    理想はスレ画

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:14:42

    デキ婚じゃねえか!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:15:04

    スレ画はエンディングのところで「切札るる」になってるのを見てマジ泣きした

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:15:18

    でもヨーデルと零ちゃんの結婚なんて知りたくなかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:17:35

    異世界まで追いかけてきて続編の特別編で子供も作ったと判明しました!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:23:09

    わかるよ、結構気になるカップリングはいるけどどうなったのかは気になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:24:05

    牙王とパルコ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:24:24

    結婚式でデュエマしてる間3歳の息子はどこにいたのですかねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:25:08

    最終回で息子と戦い、歴代切り札達で息子の新時代の切り札を迎え撃った末に初代切り札で息子との戦いに決着をつけた主人公来たな…。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:25:46

    続編で16か17の時に結婚してた事が判明
    プリティーリズム、りずむとヒビキ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:33:57

    ヴァンガードのアイミサがどうなったかは見たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:34:46

    スレ画の兄はまだ独身という

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:36:16

    ほれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:53

    続編で結婚が明かされたやつ、ゲームだと奥さん変わるけど正史は夏未でいいのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:41:24

    >>14

    アニメ準拠でいいと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:56:23

    >>5

    タイトル教えてください

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:58:15

    >>16

    ガンダムビルドファイターズ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:01:40

    アニメスタッフが設定集とかで一枚描いてくれるだけでも救われる命があるよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:03:27

    ドラえもんのたまにある、大人のび太としずかちゃんの話好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:06:02

    >>11

    アイチくんはカップリング多すぎだから下手に結婚させるとお姉様方がキレそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:06:44

    わかるホビーアニメはどうなるんだろうって子たちが多い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:22:02

    クロトコいいよね…

    もっとやれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:22:51

    >>20

    でもアイチくんの相手となったらGZまでならミサキさんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:24:24

    キッズ・ホビーアニメ以外のジャンルでも見たい
    そういうの好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:49:34

    >>23

    コーリンは……なんでああなったのだろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:50:14

    >>21

    これはなんのアニメ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:39:16

    >>26

    クロスファイトビーダマンです

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:50:02

    原作では最終巻で結婚してた
    主人公のタカオ、ライバルのカイはそれぞれ結婚してるけどネームドのキャラとではないので作者的に推しカプだったのかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:30:18

    5D'sの最終回でアキの名字出さずに遊星とくっついてるのではと匂わせたの好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:32:30

    脳が破壊される

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:52

    >>30

    これ地味に太一空派以外にもダメージ行ってるからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:41:17

    悲恋貼っておくぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:41:53

    >>32

    このシーンはマジでトラウマやわ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:43:05

    >>31

    えっ?!そうなの?!…あっ太ヤマか…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:43:45

    >>32

    よくやった!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:18:08

    >>32

    最近やった続編もなお救済ないんだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:50:33

    幸せそうで生きてたらしく良かった

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:56:31

    >>36

    ダンさん覚悟がんぎまりすぎて帰って来れないみたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:58:01

    >>36

    じゃあまゐ様一生未亡人なのか…

    わりぃやっぱつれえわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:58:52

    >>25

    コーリンってむしろ復活の目あるんか…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:03:22

    >>32

    悲恋で引き裂かれた後に兄妹として転生した挙句、妹は悪魔的な存在として祭り上げられて殺され、兄はその不名誉を解消しようと活動してる際中に暗殺された兄妹カップルも忘れるなよ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:04:27

    >>39

    だってサーガブレイブの時に、新しい人ができて……という話考えたら全員から却下されたんだもん

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:06:05

    >>42

    そらそうよ

    ダンが戻ってくる以外は受け入れらないから有能

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:38:47

    >>41

    更に転生した時に幸せになるから...

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:55:10

    >>29

    Dr.イザヨイじゃなくてDr.アキなの好き

    不動アキの可能性残してくれたの嬉しかったなあ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:56:40

    そろそろ勝舞救済してくれませんかね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:51:49

    >>46

    社会的には若くして内閣官房副長官から内閣総理大臣にまで登り詰めた超勝ち組だから……

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:59:19

    >>46

    勝舞兄ちゃんは誰とくっつくのがいいんだ?ミカドさんの妹さんか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:05:53

    >>48

    記憶ないからなぁ、色々辛いぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:27:41

    OPEDでいちゃつく

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:19:28

    >>41

    兄貴は新作の方で再登場するらしいし

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:39:23

    >>50

    この女の顔よ。

    爺さんからもほぼ公認だし。

    ヒロインの愛で蘇る主人公は王道でいいな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:01:43

    >>32

    人類が遠い未来、智慧をもって憎しみを克服できるようになったら2人とも休めるから…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:02:41

    バディファイトはアニメ本編で成長した牙王見てみたかったな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:04:47

    >>47

    記憶も戻ってるしそこまでの地位を手に入れたのならもう必要ないのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:18:08

    次世代にいくホビーアニメはどれくらいあるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:11:52

    最初は喧嘩ばっかりだったけど、次第に仲良くなり終盤は結構イチャイチャしてたギャラクシーフォース のコビーとローリ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:33:28

    手慣れてる

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:33:27

    >>58

    嫁カラーにしてるあたり二人の関係かなり進展してそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:38:27

    クソッ!純粋な愛を見せつけやがって!!!オレの穢れた魂を浄化したいのか!?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:00:37

    どうなったか気になる

    脚本の人の話だと
    最初シャアラとハワードの結婚式だったけどシャアラ好きな監督が変えさせたとか

    絵コンテでは、最終作戦前にカオルとルナがいるのをチャコが茶化したり
    ラストはメノリが(アダムじゃない誰かと)結婚してアダム似の子供いるとかハワードがフラれまくって酔い潰れてる案もあったらしいけど

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:38:37

    アニメではないけど、はやみねかおるさんの作品だと今のところ唯一の結婚してる幼馴染カップル。
    尚、中々帰ってこないので喰らわす拳は今でも鍛えてるという

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:57:01

    >>22

    僕はクロクミ派、トコちゃんとはシオンも含めてずっと夫婦以上の親友であって欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:11:45

    >>30

    でも初代アニメを見返すと、まあこの二人だよね…ってなるのよな。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:52:26

    >>64

    初代と02の間にあったウォーゲームで太空派を気ぶらせておいての02だからなあ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:56:44

    >>63

    ここ、友達と昼飯食べてたところでわざわざ話に来たんだよね。

    キテル……

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:02:17

    >>64

    まあ、ドラマCDでもどうして?とか言われてるあたり色々あったんだろうな。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:19:44

    タイアカは良いぞ、とくに漫画版。
    お前がそばに居たら死にそうになっても一緒なら良いか……と思いそうになるから、先に人間界に戻ってくれとか色々ずるいわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:26:39

    >>62

    小中学生時代に狂わされた……この間久々に読みたくなって中古で買ったけどよかった……

    アニメ化しないかなぁ……

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:55:44

    ヴァンガードのシンミクはいいぞ…
    すっげえインモラルな感じがええねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています