【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ154

  • 1122/11/12(土) 01:40:52

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんに災難が降りかかり、触手に犯されかけたりなどした

    クソガキはマスカレーナちゃんに甘えてからセアミンちゃんとのエッチへ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ153|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/11/12(土) 01:42:51
  • 3122/11/12(土) 01:43:07

    クソガキはセアミンちゃんに罰ゲームをした


    そこから(次回)

    1.朗読プレイを続けてみる

    2.甘える

    3.犯す

    4.その他(>>10辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:43:54

    朗読プレイ続行

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:44:04

    甘える

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:44:22

    朗読プレイでどんな本を読むのか少し募集してから甘える

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:45:08

    セアミンちゃんの怯えてる姿にむらっとしてえっちないたずら

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:45:25

    朗読プレイで今度はハードなやつを

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:45:59

    今度は逆に小夜丸に通信をさせつつエッチなことを決めると言ってから再ダイス

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:46:52

    セアミンの反応を楽しめつつ新たな扉を開ける朗読プレイを少し続行してから四人で女湯に貸し切り

  • 11122/11/12(土) 01:48:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 12122/11/12(土) 01:49:01

    次回は

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    dice1d7=4 (4)

  • 13122/11/12(土) 01:49:30

    >>7

    クソガキは怯えるセアミンちゃんにムラムラが抑えられず、エッチな悪戯をしていくようだ

  • 14122/11/12(土) 01:50:00

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:50:43

    お疲れ様でした

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:50:59

    おつー

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:51:26

    久々にエリアルちゃんがかなり酷い目に遭ってたな
    あとキスキルで草

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:52:54

    キスキルも前にイレーヌだけはやめとけと言われてたのに……多分エクソシスターパワーで力奪われて眠れないくらいえっちされた挙句イったらダメな快楽ゲームとか強要された

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:54:02

    なにげにリィラはどう思ったんだろ?
    そのうち巻き込まれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:58:55

    キスキルはまさに好奇心猫を殺すって奴だよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:01:16

    メイドの名前がエリンってエリアルちゃんさあ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:11:37

    朗読プレイかなり良かったね
    これは愛読してた本人にもやらせないと

    あとはアリアンナちゃんやソフィアちゃんも合いそうだな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:09:42

    楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:37:43

    セアミンちゃんって怯えるわりにはあまり嫌がらないし無表情のわりにリアクションめちゃくちゃ良いからクソガキも我慢できなくなりがちよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:21:24

    今の所プレイをプレイと認識してないから怯えてるのはマジよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:15:12

    まあいきなり襲われてレイプされたからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:31:06

    エリアルちゃんにも多分グニグニされるからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:44:12

    イレーヌさんは怒らないんだろうけどそれはそれとしてニッコリ圧をかけそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:58:49

    エリアルちゃん触手トラウマになってそうなのに官能小説に触手物あるんだよな…

  • 30122/11/12(土) 20:21:01

    20:30くらいから続きを始めます

  • 31122/11/12(土) 20:32:50

    続きを始めます


    クソガキは怯えているセアミンちゃんにムラっとしてしまい、エッチな悪戯をするつもりのようだ


    エッチなイタズラ

    >>39辺りまで募集してダイス

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:35:27

    セアミンのお尻を撫で回しつつ混浴はどうする?と人払いをするか認識阻害をかけるのか?と言って当然セアミンは前者を選ぼうとするがこの度にクソガキがお尻を強く揉んでちゃんと答えるようにニヤニヤしてそれに耐えつつどちらかと答えた

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:36:23

    朗読プレイでショタに後ろから乳首をグニグニされながら犯されるメイドのシーンを本人に読ませて乳首から母乳がぴゅっと出るシーンに合わせてクソガキも乳搾りをしながら犯す

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:37:53

    ママプレイでおっぱいをちゅーちゅーと音を立ててしゃぶりつきままぁと猫撫で声で煽りもっと甘やかしてとニタニタしてセアミンも健気に赤ちゃんプレイを頑張った

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:38:16

    クンニをむりやり

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:39:56

    小柄なセアミンを抱き枕のように扱いは抱きしめながらママといいつつ好きな時に甘い母乳をしゃぶっては腰を動かすが小柄な為にオナホのように扱われてやだ…と怖がるセアミンにイタズラしたくなって更にキスをして舌を自分から絡めて?と命令

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:40:54

    乳輪を舌で撫で回しつつそれでも吸わずに焦らし尽くして素股

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:41:42

    軽食をとりつつ口移しで互いに食べさせ合いキスを何度も行う事に

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:42:30

    羞恥を煽る為に裸で舞ってもらう

  • 40122/11/12(土) 20:43:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 41122/11/12(土) 20:44:35

    クソガキは

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>37

    7.>>38

    8.>>39

    dice1d8=4 (4)

  • 42122/11/12(土) 20:48:59

    >>35

    「みな、いで……ひうっ……♡」

    クソガキはセアミンちゃんに命令して足を開かせると、イカされてヒクヒクとする秘部に口付けていく

    至近距離でまじまじと見られたうえにしゃぶりつかれたセアミンちゃんは恥ずかしさに震えながら逃げようとするがクソガキは腰から手を離さない

    そのまま何度もイクまでセアミンちゃんを苛めていく


    クソガキは

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>36

    5.>>37

    6.>>38

    7.>>39

    dice1d7=6 (6)

  • 43122/11/12(土) 20:54:42

    >>38

    クソガキはそのまま朝食を取ることにした

    しかし、当然ながら普通に食べるはずもなく

    「んんっ……んくっ……やっ……んぅ……」

    クソガキは口に含んだご飯をセアミンちゃんに口移しで食べさせていく

    当然嫌がるセアミンちゃんであったが、クソガキはしっかりと腰に手を回して逃がそうとしない

    セアミンちゃんに食べさせ終われば、クソガキは今度は同じようにやってみて?と命令していく

    「うぅ……んっ……はぷっ……んゅっ……」

    ご飯を口に含んで涙目になりながらクソガキに口移ししていくセアミンちゃん

    ついでのように口内を舌で蹂躙されて、その一口を終えるだけでも時間がかかって

    「もう、ゆるして……んぅ……」

    懇願するセアミンちゃんに、クソガキは何度もそれを繰り返していくのだった


    クソガキは

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>36

    5.>>37

    6.>>39

    dice1d6=6 (6)

  • 44122/11/12(土) 21:00:22

    >>39

    食べ終わったら運動しなきゃね?と息も絶え絶えなセアミンちゃんにクソガキは言い出した

    命令はただ単純に目の前で舞ってくれというもの

    しかしその衣装は……

    「うっ……うぅ……」

    恥ずかしさに震えながらもセアミンちゃんはクソガキの前で磨いてきた舞を披露していく

    しかしその姿は一糸まとわぬ全裸の姿だ

    舞う度に小さな胸はぷるっと揺れてクソガキはその度にニヤニヤしている

    セアミンちゃんは羞恥と戦いながら舞を続けていくのだった


    1.変な癖(露出)が付きそうになってる

    2.恥ずかしさで泣く寸前

    3.大事な舞をエッチなことに使ってる事実に嫌悪と興奮が入り混じっている

    dice1d3=1 (1)


    クソガキは

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>36

    5.>>37

    dice1d5=1 (1)

  • 45122/11/12(土) 21:04:54

    >>32

    舞が終わって火照ったセアミンちゃんのお尻を撫で回しながら、クソガキは混浴はどうする?人払いと認識阻害のどちらがいい?と囁いた

    セアミンちゃんは当然人払いを望んだが

    「ひ、ひと……んんぅっ……」

    突然クソガキが尻を強く揉んできて、言葉は霧散させられてしまう

    ちゃんと答えて?とクソガキはニヤニヤしながらお尻を撫で続け、セアミンちゃんは耐えながら口を開いた


    1.人払いがいいと言えた

    2.クソガキに怯えて認識阻害になった

    dice1d2=2 (2)


    クソガキはそこから

    1.犯す

    2.甘える

    3.また朗読させてみる

    4.そろそろお風呂に

    5.その他(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d5=4 (4)

  • 46122/11/12(土) 21:06:29

    「認識……阻害……」

    セアミンちゃんはクソガキがそれに誘導しようとしていると知りながらも、その圧に耐えきれなかった


    じゃあそろそろお風呂に行こっかと言い出すクソガキ

    1.行く前に少しだけ何かする

    2.そのまま出発

    3.その他(>>52辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 47122/11/12(土) 21:07:21

    クソガキはお風呂に向かう前に、もう少し何かするつもりのようだ


    1.甘える

    2.犯す

    3.その他(>>52辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:08:08

    何やったのかバレてマスカレーナちゃんにグニグニされつつセアミンにクソガキは本気ではなくプレイだと改めて伝えるマスカレーナお姉ちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:09:13

    セアミンが何でいじめるの…?と怯える小動物のような反応をしてきたのでおっぱいを露出させてちゅぱちゅぱしながらセアミンちゃんの反応が悪いと伝えた

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:09:38

    最後に朗読プレイを何回か

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:10:13

    小夜丸にパイズリを仕込みつつセアミンがマスカレーナに何があったのか話した結果少しだけお説教されて反省するクソガキ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:10:39

    朗読プレイにハマったのでセアミンとマスカレーナが見てる前に小夜丸とも少しやる

  • 53122/11/12(土) 21:12:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 54122/11/12(土) 21:14:30

    クソガキは

    1.>>48

    2.>>49

    3.>>50

    4.>>51

    5.>>52

    dice1d5=5 (5)

  • 55122/11/12(土) 21:17:14

    >>52

    クソガキはマスカレーナちゃんと小夜丸ちゃんと合流すると、大浴場に向かう前に小夜丸ちゃんに朗読プレイをしてもらうことにした

    「は?朗読……?」

    困惑する小夜丸ちゃんにクソガキはニヤニヤしつつマスカレーナちゃんやセアミンちゃんの前でしてもらうことにした


    1.甘やかし系

    2.ハード系

    3.アブノーマル系

    dice1d3=1 (1)


    ↑よりどんな朗読プレイをする?

    >>62辺りまで募集してダイス

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:18:39

    爆乳メイドの授乳手コキのシーンを朗読させてご主人様といいつつ赤ちゃん言葉で甘やかすシーンで思わず躊躇う小夜丸に早くと乳首を舌で弄って強要させた

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:19:48

    語尾にニャをつけて騎乗位エッチでペットの性奴隷獣人がショタご主人様にご奉仕するシーンを朗読

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:21:39

    セアミンが見てる中で未亡人ママになりきり連れ子に脅されて無理やりに母乳を与えるシーン読んでるとセアミンも小夜丸も空気に当てられてはぁはぁとしてしまう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:24:23

    無理やり連れてこられた新人メイドが見られながら媚びておっぱいを揺らしてショタにあーんさせて怖がりつつも無理やり笑顔で授乳実況する所を朗読
    マスカレーナはよくもまぁこんなもん探してくるなと思いつつ最近授乳実況が多かったのはこれのせいかと納得して必死になる小夜丸もクソガキに羞恥に耐えつつ甘やかす

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:25:13

    買い物中の巨乳メイドがショタ主人に路地裏で胸に吸い付かれるシーン

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:25:23

    甘やかし系が嫌だと言い出す小夜丸ちゃんに嫌ならと触手系とVR機材を見せるとびくっとしてじゃあ次の本にまいりましょうか!となり再ダイス

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:28:09

    朝昼夜に分かれていて朝起きれば借金を過多に連れてこられた村娘の巨乳メイドが一日中音を鳴らして乳首を吸いつかれ、その後昼はミルクを垂らしてビクビクしながら赤ちゃん言葉でご主人様にミルクを飲ましつつ甘やかし、夜は犯されながらママ扱いされて母乳の出ない胸に吸い付かれて甘わず悲鳴をあげてもう許してください!となるシーンを朗読と同時に同じことをやった

  • 63122/11/12(土) 21:30:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 64122/11/12(土) 21:31:16

    朗読

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>58

    4.>>59

    5.>>60

    6.>>61

    7.>>62

    dice1d7=5 (5)

  • 65122/11/12(土) 21:37:37

    >>60

    「んんっ……『エリンの胸に、ご主人様がしゃぶりつく……そこはいつもの屋敷ではなく、人の行き交う街中の路地裏だった』……ひうっ♡『少しでも……声を上げれば人が来てしまう……とエリンは怯えて……』」

    小夜丸ちゃんの胸にしゃぶり付きながらクソガキは朗読させていく

    街に買い物に出ていたメイドは、付いてきていたご主人様に路地裏に連れ込まれて無理やり甘えられてしまうというシーンだった

    「んあっ……♡『必死にエリンは、息を潜めた……すぐそこにまで町人は来ている……もし見られたら……と考えたエリンは懇願するようにご主人様を見るが』……い、いい加減にしてください!」

    強くなるクソガキの吸いに小夜丸ちゃんはジト目で文句を言うが、クソガキはそれで?続きは?とニヤニヤするばかりだった


    朗読

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>58

    4.>>59

    5.>>61

    6.>>62

    dice1d6=3 (3)

  • 66122/11/12(土) 21:48:26

    >>58

    「ま、まだ読むんですか……?」

    次はこれ!と差し出された本にげんなりとする小夜丸ちゃん

    次は未亡人になりきれ!という命令だった

    「えっと……『や、やめてください!と必死に叫ぶ彼女に、新たな夫の連れ子は笑いながら迫っていく。連れ子が持つ写真には、彼女の犯した過ちが映っていた。これがばらされたくなければ……そう囁かれればもう彼女は抵抗もできない』……んっ……またっ……」

    未亡人の女性がなんとか再婚をしたものの、その連れ子に脅されるという内容のシーンだった

    クソガキは小夜丸ちゃんの母乳を啜りながら続きを催促する

    「はぁはぁ……『母乳を与えることになったのは何年ぶりだったか……無理やり飲まれるのを眺めながら彼女は息子となる彼に抵抗もできない。そして』」

    読みながら小夜丸ちゃんは激しい濡れ場に目を細めた

    見守っているセアミンちゃんも引っ張られているのか目を潤ませている

    少しずつ息づかいが荒くなっていく二人にクソガキはずっとニヤニヤしていた



    そこから

    1.朗読が終わり大浴場へ

    2.別の朗読へ

    3.その他(>>72辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 67122/11/12(土) 21:49:28

    別の朗読へ


    誰が読む?

    >>68

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:50:08

    再ダイスで小夜丸

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:50:20

    マスカレーナ

  • 70122/11/12(土) 21:51:07

    小夜丸ちゃんで再ダイス


    朗読

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>59

    4.>>61

    5.>>62

    dice1d5=5 (5)

  • 71122/11/12(土) 22:01:48

    >>62

    クソガキは次の本を見せた

    それは例の巨乳メイドの調教が始まってまもない頃の様子のシーンのようだ

    「うぅ……『エリンは朝早くから甘い声で泣きわめいていた。ただの村娘であったエリンは、借金のかたに連れてこられてオツトメをさせられている。幼い少年であるご主人様は、朝からエリンの胸に音を立ててしゃぶりつき――』ひうっ♡な、なにをっ……」

    借金のカタとして連れてこられた村娘――巨乳メイドはご主人様にいたく気に入られてしまい、朝から音を立てながら胸をしゃぶられるというシーン

    小説にリンクさせるようにクソガキは小夜丸ちゃんに胸に音を立てながらしゃぶりつく

    続けて?と告げられて小夜丸ちゃんは快感に耐えながら読むしか出来ない

    「くっ……『昼になってもエリンは解放されない。その豊かな胸にミルクを垂らされ』……つめたっ……『教えられた台詞でご主人様を甘やかす。まるで赤ん坊に話しかけるように強要されて、エリンは――』あうっ……♡」

    昼になっても解放されなかった巨乳メイドは、胸にミルクを垂らされてご主人様に媚びさせられながら胸をしゃぶられるシーン

    さっきと同じく小夜丸ちゃんはクソガキにそう扱われていく

  • 72122/11/12(土) 22:09:07

    >>62

    「あっ♡ああっ♡エリンはっ……夜になっても解放されなかった……んんっ♡処女だったはずの身体はっ……ご主人様に開発され尽くしっ……はうっ♡男性のモノを咥え込んでいるっ……♡母乳の出ない乳房にっ……赤ん坊のように吸い付かれて……はうっ♡……エリンはっ……ああっ♡」

    夜になっても解放されなかった巨乳メイドは、ご主人様に犯されながら胸をしゃぶられていた

    泣きわめいても許されない彼女と同じように、小夜丸ちゃんはクソガキに犯され胸をしゃぶられて

    「『もう許してくださいっ!』」

    甘い悲鳴を上げながら、小説の主人公である巨乳メイドと同じように懇願する小夜丸ちゃん

    当然のようにクソガキは許すことはしなかった


    朗読エッチを満喫したクソガキは大浴場に移動することにした


    1.道中で何かする

    2.脱衣場で何かする

    3.その他(>>78辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 73122/11/12(土) 22:10:29

    クソガキは脱衣場で


    >>80辺りまで募集してダイス

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:11:06
  • 75二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:12:27

    脱衣所でセアミンちゃんのお股から精液が溢れておりマスカレーナちゃんはクソガキに注意しつつ一応クソガキはプレイの一環で酷い事はするかも知らないけどイレーヌとの約束もあるから本当に嫌なら断りなさいと優しく撫でてセアミンちゃんはマスカレーナに懐いた

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:12:55

    脱衣所で皆が裸になりバスタオルを羽織るシーンを撮影

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:13:29

    認識阻害を解除するかもと呟くとセアミンがダメと怯えたのでまたグニグニされた

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:14:15

    マスカレーナに服を全部流してもらい小夜丸との朗読プレイで濡れてるペニスもフェラでお掃除してもらった

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:16:55

    脱衣所で今回は女湯に入る事にしたが若い子は数人いるがめぼしい子はいなかったらしく改めてこの三人のレベルの高さを自覚してマスカレーナの胸に抱きついて甘えた

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:19:02

    ぽけーっとしてると青髪の女の子が目に入ってエリアルちゃん!?ってなったが別人だった
    そのまま入れ違いに出ていってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:19:41

    小夜丸によくもまぁあんな本を愚痴られたので実はこの世界に来た理由の一つが小夜丸を堕とす以外にもエロ小説の購入が理由だったと話してアリアンナとエリアル用に用意したとおっぱいを触りつつ話す

  • 82122/11/12(土) 22:20:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 83122/11/12(土) 22:21:25

    脱衣場で

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    6.>>79

    7.>>80

    8.>>81

    dice1d8=3 (3)

  • 84122/11/12(土) 22:24:54

    >>76

    クソガキは三人が服を脱いでいく様子をしっかり眺めながらカメラに収めていく

    「本当にこういうの好きね?」

    「と、撮らないで……」

    「言っておきますけど、盗撮紛いのことなら躊躇なくしょっぴきますよ?」

    もはや慣れたマスカレーナちゃん

    恥ずかしがって縮こまるセアミンちゃん

    そして他の客を盗撮してないかとジト目になる小夜丸ちゃん


    クソガキはそんな三人が裸になってバスタオルを羽織るまでをきっちりカメラに収めていく


    脱衣場で

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    7.>>81

    dice1d7=2 (2)

  • 85122/11/12(土) 22:28:44

    >>75

    さて自分も脱ぐかーとなったクソガキの頭に、マスカレーナちゃんの手が添えられた

    撫でるのではなく頬に移動したと思えば頬肉が歪まされる

    「セアミンちゃんには甘えるだけって言ってなかった?」

    にこにことしているがマスカレーナちゃんは怒っているようだ

    どうやらセアミンちゃんの股から精液のあとが見えて気付いたのだろう


    そのままセアミンちゃんに話しかけに行くマスカレーナちゃん

    その頭を撫でながら、クソガキはプレイの一環で酷いことをするが本気で断ればやらないので断りなさい?と優しく話しかけていく

    少し落ち着いたセアミンちゃんはマスカレーナちゃんに懐いたようだ


    脱衣場で

    1.>>74

    2.>>77

    3.>>78

    4.>>79

    5.>>80

    6.>>81

    dice1d6=5 (5)

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:29:40

    誰!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:30:23

    モブの空似か霊遣いの方…?

  • 88122/11/12(土) 22:31:54

    >>80

    クソガキはそのまま服を脱いで三人と一緒に浴場に向かっていく

    途中ふと見慣れた姿にそっくりな女の子を見て、クソガキは慌てて振り返ったがそこにいたのは別人だった

    彼女は風呂から上がってきたところらしい

    入れ違いになって去っていく


    誰?

    1.モブ

    2.エリア

    3.その他(>>93辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:33:31

    >>87

    霊遣いならウィンとウィンダの姉妹設定と50年くらいの年月の差とか面倒な事があるからな

    他人の空似とかパラレルワールド的なやつもいけそうだが

  • 90122/11/12(土) 22:33:36

    ただの他人の空似

    世界には数人そっくりな人間がいるというがそれのようである


    そこから大浴場で

    1.さっそく甘える

    2.さっそくセクハラ

    3.さっそく犯す

    dice1d3=1 (1)


    ↑より>>97辺りまで募集してダイス

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:35:20

    さっきのエリアルちゃんに似た子の事が頭によぎりマスカレーナに指摘されて素直に頷くと気になるなら帰ったらすぐに小夜丸を連れて甘えに行きなさいなとアドバイスをしてぎゅっと抱っこしてくれた
    小夜丸は勝手になんか決められてなんでぇ!?となっていた

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:36:50

    三人のおっぱいを眺めつつ吸い比べるとそれぞれ母乳にも味が違って特に甘いセアミンちゃんを中心に甘えて赤ちゃんになりきった

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:37:28

    二人におっぱいで体をあらってもらいマスカレーナにはその間に口元が寂しい為にお姉ちゃんといいつつちゅーちゅーして褒められていた

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:39:03

    三人それぞれで女湯でエッチ
    マスカレーナには赤ちゃんプレイでママと言って今はお姉ちゃんじゃなくてママのカバンなんだ?と言われながら強めに吸い付きよしよし
    セアミンには少し強引に涙目になる程にマゾを刺激して
    小夜丸にはキスを多めでおっぱいの所有物のように揉みしだきつつ改めておっぱい媚びを口にさせた

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:41:17

    風呂の中心で他の女性もいる中マスカレーナを後ろなら犯しつつセアミンと小夜丸に競っておっぱいを口にさせて弟君呼びで甘える

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:42:37

    サウナの後プールでマスカレーナの母乳に吸い付くと水分補給とひんやりしたおっぱいの感触が気持ちよかったらしくすぐに目をとろんとさせて甘え初めてマスカレーナもノリノリで甘やかすがその様子を見た小夜丸が憧れてた人の姿にちょっと脳破壊された

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:42:50

    ウィンが移動するさいに時間狂ってだいぶ未来の霊使い世界に飛んだっての狙ってたが流石に無理だったか…

    セアミンちゃんに胸で身体を洗ってもらう

  • 98122/11/12(土) 22:43:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 99122/11/12(土) 22:44:32

    クソガキは

    1.>>91

    2.>>92

    3.>>93

    4.>>94

    5.>>95

    6.>>96

    7.>>97

    dice1d7=1 (1)

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:45:09

    >>97

    それならまた狙うといいかも知れないがウィンダちゃんの今の姿を見るとびっくりしてそうだな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:49:28

    >>100

    色んな意味でビックリしそうだなウィンちゃん…

  • 102122/11/12(土) 22:49:44

    >>91

    クソガキはさっきのエリアルちゃんに似た子のことで物思いに耽っていた

    それを見かねたマスカレーナちゃんは

    「さっきの子でエリアルちゃんが気になったの?」

    と聞いてくる

    クソガキは素直に頷いた

    「なら帰ったらすぐに会いに行ってあげたら?例えば小夜丸を一緒に連れていって甘えたりとかね?」

    マスカレーナとクソガキにそうアドバイスしながら優しく抱き締めたという

    一方巻き込まれそうな気がした小夜丸ちゃんは何で!?と後で聞き返したという


    クソガキは

    1.>>92

    2.>>93

    3.>>94

    4.>>95

    5.>>96

    6.>>97

    dice1d6=4 (4)

  • 103122/11/12(土) 22:53:29

    >>95

    「あんっ♡いいわよっ♡おねーさんのこと好きにしてっ♡」

    風呂の中心で、他の女性客もいるというのにクソガキはマスカレーナちゃんを後ろから犯していく

    同時に隣にそれぞれ控えさせた小夜丸ちゃんとセアミンちゃんに胸を差し出させた

    「んぅっ……弟くん……どうぞ……」

    「お、弟君!こっちもありますか!」

    (今度こそ無理させないようにしなければ!)

    どうやら小夜丸ちゃんはセアミンちゃんを庇おうとしているようだがその雰囲気がまるで競いあっているように見えたのは別の話である


    クソガキは

    1.>>92

    2.>>93

    3.>>94

    4.>>96

    5.>>97

    dice1d5=1 (1)

  • 104122/11/12(土) 22:56:22

    >>92

    「ほーら、たくさん甘えていいからね?」

    「恥ずかしいですけど……うぅ……」

    「あまり……みないで……ひうっ♡」

    三人に並んでもらって胸を眺めてからしゃぶるクソガキ

    それぞれの母乳に味の違いでもあるのか、特に甘いセアミンちゃんにクソガキは集中していく

    赤ちゃんのように甘え始めるクソガキに、セアミンちゃんは小声で喘ぐことしかできなかった


    そこから

    1.犯す

    2.奉仕させる

    3.そろそろ上がって帰る

    4.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:58:00

    上がって帰る

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:58:44

    帰る前にプレイで破いたりしたいからと約束も兼ねてタイツをおおめに買いにセアミンちゃんと二人行動

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:59:31

    セアミンちゃんの母乳に夢中なクソガキを落ち着かせようと小夜丸が庇うようにおっぱいを突き出して甘やかしてそこから甘やかしプレイに

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:59:51
  • 109二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:00:39

    帰る前にトラブルサニーパート

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:01:40

    クソガキが満足したと二人をゲート前に待たせつつ路地裏で赤ちゃん授乳手コキをしてもらいマスカレーナちゃんに甘えてるとサニーとルーナがどんな奴なのかを改めて甘えながら聞いてみる

  • 111122/11/12(土) 23:02:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 112122/11/12(土) 23:03:27

    クソガキは

    1.>>105

    2.>>106

    3.>>107

    4.>>108

    5.>>109

    6.>>110

    dice1d6=3 (3)

  • 113122/11/12(土) 23:09:23

    >>107

    「ひうっ……あっ……んんっ……ゆるし、て……」

    クソガキはセアミンちゃんの母乳に夢中になってしゃぶりついていく

    もはやテンションが上がりきっているクソガキはセアミンちゃんの懇願を無視していたが

    「こ、こちらもどうですか?ほ、ほーら……た、たぷんたぷん……?」

    赤面して半泣きになりつつ小夜丸ちゃんはセアミンちゃんを庇おうと胸を差し出した


    そこから

    1.小夜丸ちゃんに甘える

    2.逆に興奮して二人を犯す

    3.その他(>>118辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 114122/11/12(土) 23:09:44

    クソガキは小夜丸ちゃんに少し甘える


    >>120辺りまで募集してダイス

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:11:37

    お姉ちゃんになりきる小夜丸と小夜丸がそうならとママになりきったマスカレーナの二人がそれぞれ母乳を飲ませつつママとお姉ちゃんのコンビが媚びながらおっぱい吸ってるだけで褒めてくれる今にもっと!もっと甘えたい!と無我夢中に

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:14:01

    小夜丸も流石に落ち着かせ方が分かったのか背中をトントン叩きながらおっぱいを吸ってくるクソガキを甘えさせてやっとちゅうちゅう吸い付きながらも落ち着いたクソガキにほっとため息をつきつつ顔をじっと見つめてしまい可愛いでしょ?とマスカレーナに煽られた

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:15:37

    巨乳メイドが風呂場で甘やかしを強要されるシーンがあったよね?とクソガキが言ってじゃあそれやってよね!と小夜丸も頬をぴくぴくさせつつも暗記した奴を朗読しながら時折嬌声を上げつつ行う
    後に彼女もむっつり官能小説好きになるきっかけになった

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:17:17

    もうラストだからと喉や胸にキス後や吸い痕をつけまくりお姉ちゃんにこれで他の性奴隷の子達にもバレるね?とにっこり

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:18:32

    湯船でクソガキに挿入されながら体力がつきそうになるまであの本のようにしゃぶられていつか心まであの本のメイドのように媚びるようになるのでは?と少し震えつつも不快感は無意識になくなり母乳を与えながら腰を振られて喘いでいた

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:19:58

    全部小夜丸に任せて湯船の中で二人に見られつつ騎乗位甘やかしプレイ

  • 121122/11/12(土) 23:21:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 122122/11/12(土) 23:22:32

    クソガキは

    1.>>115

    2.>>116

    3.>>117

    4.>>118

    5.>>119

    6.>>120

    dice1d6=6 (6)

  • 123122/11/12(土) 23:25:56

    >>120

    「んっ……くっ……あっ……んあっ♡」

    クソガキに跨がって腰を振る小夜丸ちゃん

    クソガキは全部小夜丸ちゃに任せた上で騎乗位をさせていたのだ

    セアミンちゃとマスカレーナちゃんに見られながら腰を振り、クソガキを甘やかすように胸を差し出す

    それだけで恥ずかしくなりながらも小夜丸ちゃんは動き続けるしかない


    クソガキは

    1.>>115

    2.>>116

    3.>>117

    4.>>118

    5.>>119

    dice1d5=2 (2)

  • 124122/11/12(土) 23:28:47

    >>116

    「そ、そろそろ落ち着いてください……んあっ♡」

    クソガキの背中をトントンを叩きながら小夜丸ちゃんは落ち着かせようと話しかけていく

    胸を吸いながらも流石に落ち着いてきたらしいクソガキに、小夜丸ちゃんはほっとしてため息をついた

    落ち着いて胸をしゃぶるクソガキの顔を見つめていると

    「ね、かわいいでしょ?」


    小夜丸ちゃんは

    1.まだ首を振る

    2.ちょっと言いきれない

    3.無言に

    dice1d3=2 (2)

  • 125122/11/12(土) 23:30:06

    「ぐっ……」

    小夜丸ちゃんは違う!と即答しようとしたが、クソガキにまた興奮されると困るのもあって言いきることができなかった


    そこから

    1.上がって城に戻る

    2.その他(>>130辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 126122/11/12(土) 23:32:43

    そうして風呂から上がって城に戻るようだ


    今は

    1.午前中

    2.お昼頃

    3.昼過ぎ

    dice1d3=1 (1)


    帰る途中でなにかある?

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=1 (1)

  • 127122/11/12(土) 23:33:06

    帰る途中でなにかあった

    >>132辺りまで募集してダイス

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:34:50

    合間に官能小説やタイツなどを大量購入
    なお小夜丸も少しだけエッチな本を隠れて購入してマスカレーナにばれた

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:35:39

    帰った瞬間イレーヌに抱きしめられママ!!とクソガキも甘い声になり小夜丸とセアミンが少し困惑

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:36:02
  • 131二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:37:50

    セアミンちゃんが小声で他の子をいじめないでと言って同時に怖いけど全部自分が受け止めるからと言ってこの子と言いピリカと言い双子といい周りの子が良い子過ぎない?となるクソガキ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:38:31

    帰る途中に近くで花火祭りが近々行われる張り紙があった

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:39:31

    途中でマスカレーナに今夜は誰に甘えるの?と言われて姫様と答えつつ二日後(実質三日後)が楽しみと笑顔のクソガキ

  • 134122/11/12(土) 23:40:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 135122/11/12(土) 23:40:46

    道中で

    1.>>128

    2.>>129

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    6.>>133

    dice1d6=4 (4)

  • 136122/11/12(土) 23:44:46

    >>131

    マスカレーナちゃんと小夜丸ちゃんが少しその場を空けている時、セアミンちゃんは小声でクソガキに話しかけた

    「お願いが……あるの……他の人を……いじめないで……」

    なにかを決心している目をしているとクソガキは思ったが、意外な言葉にクソガキはまだ勘違いしてるんだなーと思っていたが

    「怖い……けど……全部……受け止める……から……」

    つまり他の子の代わりに自分がいじめられていいと言い出すセアミンちゃん

    クソガキは思わず自分の周りに来る子は良い子が多すぎない?と皮肉げに笑ったという


    クソガキは

    1.この場では手を出さず帰る

    2.この場で手を出す

    dice1d2=1 (1)

  • 137122/11/12(土) 23:45:50

    この場では手を出さないようだ


    ちなみにセアミンちゃんのペットのねぶた金魚は

    1.預けられているのでまだ大丈夫

    2.連れて帰る

    3.その他(>>140#辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:46:37

    よし食べようと言った途端怯えてしまいマスカレーナにグニグニされて結局は連れて帰る

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:47:38

    連れて帰ってそれが騎士ちゃんが後に手こずるトラップを姫様が作り出すきっかけとなった

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:48:26

    舞の為に連れて帰って以後双子と仲良くなるきっかけになった

  • 141122/11/12(土) 23:48:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 142122/11/12(土) 23:49:13

    ねぶた金魚は

    1.>>138

    2.>>139

    3.>>140

    dice1d3=2 (2)

  • 143122/11/12(土) 23:52:03

    >>139

    そのまま連れて帰ることとなったという

    セアミンちゃんが上にちょこんと座れる巨体にデッカ……と小夜丸ちゃんやマスカレーナちゃんは珍しいモノを見るように眺めていた

    なおこのねぶた金魚がラビュリンス様の琴線に触れ、後々騎士ちゃんを困らせる罠になるのは別の話……


    そうして城に帰って

    1.エリアルちゃんに起きたことを聞いて慌てて走っていく

    2.その他(>>148辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 144122/11/12(土) 23:54:33

    そのまま城に帰り、出迎えてくれたイレーヌさんたちと話していったクソガキだが途中でエリアルちゃんの身に起きたことを聞くと慌てて駆け出していった


    エリアルちゃんはどうしてる?

    1.まだ眠ってる

    2.発情と媚薬でずっとムラムラするしで辛い

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 145122/11/12(土) 23:57:31

    「うぅ……はぁはぁ……あうっ♡」

    ベッドの上で寝転がるエリアルちゃん

    じんわりと濡れた汗で身体中はベトベトだったが、それ以上にケモ耳による発情と媚薬毒で幼い身体は熱に支配されていた

    毒を受けた以上は薬を飲むのは止めておいた方がいいと判断したのは本人だったが、その辛さに心が折れて泣きそうになっている


    1.クソガキを呼んだところでちょうど飛び込んできた

    2.飛び込んできたクソガキを幻だと思っててそのまますがり付く

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:00:39

    無理やりクソガキに押し倒されて薬を口に含まされた

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:01:32

    身体が楽になったと思えばクソガキが体内の毒を沈静化させつつ最初はアイテム使わないといけなかったのに今じゃ色々できるなーと呟いていた

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:02:22

    ディープキスをしたうえで押し倒されてめちゃくちゃに犯されてやっと落ち着いて会話
    全部アリアンナから聞いて即座に襲っていた

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:02:46

    入ってきて必死な顔で大丈夫!?って声をかけてくるクソガキに耐えられないからめちゃくちゃにしてとエリアルちゃんが言い出す

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:02:48

    クソガキに縋り付く

  • 151122/11/13(日) 00:03:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 152122/11/13(日) 00:03:55

    エリアルちゃん

    1.>>146

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>149

    5.>>150

    dice1d5=1 (1)

  • 153122/11/13(日) 00:06:59

    >>146

    「あ……帰って……きたんだ……」

    荒く息をしながらエリアルちゃんはクソガキにそう話しかけた

    瞳は蕩け、身体は媚薬に蝕まれ、犬耳と尻尾は力なく垂れ下がっているのを見てクソガキはエリアルちゃんを押し倒した

    「ひゃ……あ……んんぅ……?」

    驚くほど抵抗もなく倒されるエリアルちゃんにクソガキは唇を重ねて薬を流し込んでいく


    なんの薬?

    >>58辺りまで募集してダイス

    ※27歳になる薬はクソガキが存在を知らないため除外

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:07:58

    素直に安静化の市販品

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:08:27

    解熱剤

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:08:53

    158かな?

    マルファとイレーヌとソフィアで作って飲ませようとしていた発情を抑ある程度える薬

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:09:14

    ハッピーセットの薬
    何かあれば催眠で抑えられるように準備も

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:10:11

    睡眠薬で目が覚めると身体が疲れてはいるがクソガキが寝てる最中に犯していたらしく身体がだいぶマシになり発情や尻尾も治っていた

  • 159122/11/13(日) 00:10:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 160122/11/13(日) 00:11:29

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    dice1d5=1 (1)


    >>156

    はい、そうです

    間違えてました…すみません…

  • 161122/11/13(日) 00:12:45

    >>154

    市販品の安静化させる薬だったようだ


    その薬はエリアルちゃんに

    1.それなりに効く

    2.少し効く

    3.あまり効き目なし

    4.全く効き目無し

    dice1d4=3 (3)

  • 162122/11/13(日) 00:14:42

    「安静化の薬……なんだ……ありがと……」

    クソガキは市販の薬をとにかく飲ませてみたが、エリアルちゃんはあまり効いていないようだ


    クソガキはどうする?

    1.流石に慌ててる

    2.媚薬の効果が切れるまで犯す

    3.その他(>>167辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 163122/11/13(日) 00:15:21

    クソガキはあまり効いていないことに慌てているようだ


    慌てたクソガキはどうする?

    >>168辺りまで募集してダイス

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:50

    思いっきり犯すね?と言いながら股を開いてくれたエリアルちゃんを犯すが明らかにクソガキも楽しむ余裕はなくかなり焦っている様子

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:51

    ロリアルの汗ばんだ身体で抱きつかれてぷっつんする

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:17:15
  • 167二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:18:01

    寧ろクソガキの方がエリアルちゃんが死ぬのでは?となりパニックになりそうになったが抱っこしてくれるエリアルに胸で落ち着かせてもらいそこから発情をどうにかする為にエッチを行う

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:18:55

    ロリアルから誘ってきて最初は少しハードなエッチに

  • 169122/11/13(日) 00:19:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 170122/11/13(日) 00:19:40

    クソガキは

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    dice1d5=3 (3)

  • 171122/11/13(日) 00:21:29

    >>166

    >>147

    クソガキは催眠の応用でエリアルちゃんの体内の毒を沈静化させていく

    アイテム頼りだったのにいつの間にか今じゃ色々できるな……とクソガキは呟いて


    1.まだ辛そう(再ダイス)

    2.少し落ち着いた

    dice1d2=1 (1)

  • 172122/11/13(日) 00:22:05

    ある程度沈静化したがまだエリアルちゃんはつらそうだ


    クソガキは

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>167

    4.>>168

    dice1d4=3 (3)

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:42

    このレスは削除されています

  • 174122/11/13(日) 00:24:06

    間違えてたので書き直します

  • 175122/11/13(日) 00:27:18

    >>167

    クソガキはエリアルちゃんが死ぬのでは!?とパニックになりそうだった

    ガクガクと震えるクソガキだったが、少しだけ楽になったエリアルちゃんはその身体を胸に抱き寄せる

    「大丈夫……落ち着いて……死んだりしないから……」

    そもそも一度死んでるけど……なんて溢しつつエリアルちゃんは安心させるように撫でていく

    クソガキはエリアルちゃんの発情と媚薬毒の残りを打ち消すためにエッチをすることにした


    >>183辺りまで募集してダイス

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:28:31

    抱きつくように密着して手を絡ませながらエッチ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:29:16

    胸を揉みながらキスをして合間に腰をふって性奴隷が増えたことなども伝えた

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:29:49

    飲んだ方が治るかも?とエリアルがフェラをしてくれるようになったが我慢できずにイマラチオに

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:31:15

    ママと呟きながらおっぱいを吸って母乳をちゅぱちゅぱして甘えてエリアルもこうしてると楽になるかも?といいつつ甘えてくるクソガキをお兄ちゃんと呼びつつ撫でてばぶみに浸かる

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:32:24

    終わったらキミが好きな普段の姿でエッチしようね?といいつつくぱぁしてめちゃくちゃにしてと言われてプッツンしてケモ耳が無くなるほどに犯す

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:33:33

    催眠で合間合間で体を労わりながらのエッチでエリアルちゃんも内心最初にあった時はひどい事の為に洗脳したのにと思い出してしまい、自分はこの子を以前の様に嫌いと言えるのだろうか?と思いつつキスをされて舌を絡めた

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:35:05

    エリアルが激しい方がいいかもといって首を絞めてと言ってきて流石にクソガキもそんなの無理とキレて代わりに首を舐めつつお仕置きと言って乳首を指で虐めた

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:35:28

    首輪をつけてリードを持ちながらエリアルちゃん背後から犯す

  • 184122/11/13(日) 00:36:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 185122/11/13(日) 00:37:46

    クソガキは

    1.>>176

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>180

    6.>>181

    7.>>182

    8.>>183

    dice1d8=8 (8)

  • 186122/11/13(日) 00:44:45

    >>183

    クソガキはエリアルちゃんの部屋にリードと首輪が置いてあることに気がついた

    エリアルちゃんを見ると恥ずかしそうにしつつもそのまま頷いてしまう

    「ひうっ……」

    クソガキは本能に誘われるままエリアルちゃんの細い首に首輪とリードを付けて、犬のように四つん這いにさせた

    小さな尻を揉んでみると、フリフリと期待するように尻尾が揺れてクソガキは理性を放り捨てた

    「あっ♡んぐっ……ああっ♡はいって……きたっ……♡んんぅっ♡」

    後ろから一気に挿入し、クソガキは犬の交尾のように腰を激しく打ち付けていく

    エリアルちゃんが逃げようとしてリードを引っ張れば、溢れ出たくぐもった声にクソガキはさらに興奮した

    「ひぐっ♡ああっ……いぬみたいにっ……おかされてっ……んんぅっ♡ボク……もうおかしくなっちゃってるっ……♡くるしいのに……きもちよくて……ひあっ♡」

    エリアルちゃんの意外な告白にクソガキはならばもっととさらに腰を強く打ち付けた

    肉のぶつかる音がしばらく響いていく


    クソガキは

    1.>>176

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>180

    6.>>181

    7.>>182

    dice1d7=7 (7)

  • 187122/11/13(日) 00:49:36

    >>182

    「はぁっ……はぁっ……♡」

    ある程度犯してからクソガキはやりすぎた!?と慌ててエリアルちゃんの様子を確認したが、まだまだ大丈夫のようだ

    荒く息をしながらも、エリアルちゃんはとんでもないことを言い出す

    「もっと……激しくしたほうがいいかも……」

    あれだけ激しく犬のように犯したというのに、エリアルちゃんはまだ足りないらしい

    例えば?とクソガキが聞き返すと

    「えっと……首を絞めて……?」

    おずおずと言い出した言葉に流石のクソガキも面をくらう


    1.今は絶対やらない!と言ってお仕置き

    2.そんなの無理!と言ってお仕置き

    3.……一瞬やりたくなったがなんとか抑えた

    dice1d3=1 (1)

  • 188122/11/13(日) 00:53:17

    >>187

    >>182

    クソガキはそれは無理!少なくとも今は絶対やらない!と言うと流石に身体の扱いに怒ったらしい

    傷付くようなことはダメだと囁くと、その首に舌を這わせていく

    「ひうっ……♡」

    首輪と肌の間に出来たアザを舐めながら、クソガキはお仕置きだと言ってエリアルちゃんの可愛らしい乳首を苛め始めた

    「んんっ……あっ♡ちくびは……んんぅっ♡そんなコリコリされたら……ひあっ……♡」

    エリアルちゃんが謝るまでクソガキはお仕置きを続けていったのだった


    クソガキは

    1.>>176

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>180

    6.>>181

    dice1d6=1 (1)

  • 189122/11/13(日) 00:55:40

    >>176

    「はぁはぁ……も、もっと……♡」

    エリアルちゃんが普段言わなそうな言葉を聞いて、クソガキは今度はその小柄な身体を強く抱き締めていく

    密着して挿入すればまだ熱いその身体にクソガキはドキリとし、舌を絡ませながら指も絡ませあった

    「んっ……あっ……あうっ♡」

    蕩けた目で見つめてくるエリアルちゃんにクソガキは興奮しながら熱く絡み合っていく


    クソガキは

    1.>>177

    2.>>178

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    dice1d5=2 (2)

  • 190122/11/13(日) 00:59:30

    >>178

    飲んだ方が治るかも?とエリアルちゃんが言ったので、クソガキは彼女にフェラをさせ始めた

    「んんっ……ちゅっ……はふっ……♡」

    小さな口でクソガキのモノを頬張りながら舐め始めるエリアルちゃん

    すっかり上手くなったフェラチオにクソガキはなんとか我慢しようとしていたが、上目遣いで向けられた瞳にその我慢はすぐにほどけてしまった

    「んぐぅっ……じゅぷぷっ……んんぅ……んみゅっ……♡」

    まるでエリアルちゃんに誘導された気がしたが、クソガキはその頭を掴んで道具のように腰を振っていく

    一度だけに止まらず、クソガキは何度もその細い喉に欲望を吐き出すのであった

  • 191122/11/13(日) 00:59:45

    次スレを建ててきます

  • 192122/11/13(日) 01:02:36
  • 193二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:04:02

    首しめは流石に嫌がるのかそりゃ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:06:48

    少なくとも弱ってる相手にはできんわな

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:19:21

    あくまで今のクソガキは傷つけるのは望んでないかなんなら血をみて震え出すからな

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:32:49

    今のエリアルちゃんはちょっとヤバいというかあとあと枕に顔埋めかねないくらいには発情で理性が飛んでる

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:33:04

    まあ今はしないだから今後やる可能性もありそう
    自分からそれ言い出す辺りエリアルちゃんもかなり性癖危ういなぁ…
    首輪で首絞まっても悦んでる時点でヤバいけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:37:44

    落ち着いてから悶絶してそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:57:25

    朗読プレイいいなぁ
    エリアルちゃんにもやらせたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:57:35

    ソフィアにもな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています