黒影ちゃんさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:27:04

    あんなカッコいいフォルムにあざとい行動にHな声って兄弟ともども罪深い存在だよねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:38:14

    「アイヨッ」っていう掛け声が可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:29

    光でしなしなになるの可愛いよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:43

    愛嬌もあってエンターテイナー向きだねぇマジックショー興味ない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:48:24

    出たなコンプレス

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:49:05

    性に関する知識疎そうで興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:49:59

    しくしく泣いてる姿は可愛いすぎて悲鳴あげちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:51:15

    クスン←かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:06:22

    喋り方がカタコトなのもかわいい
    弟っぽいけど本人はお兄ちゃんだと思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:11:12

    光が苦手なのに荼毘戦で常闇くんとホークスを両手を広げて守ろうとしてたの健気すぎて泣いた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:31:37

    黒影ちゃんはゲーム内の特殊セリフで発目ちゃんに「そのベイビードッカワですね!」って言われるぐらい可愛い。本当に可愛い。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:54:37

    アニメで声ついて本当にカッコよくなったと思う
    個人的にマスコットみたいな高い声イメージしてたから意外だったけど声低くても可愛かったしカッコよかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:09:59

    小説の文化祭読んでるけど楽器やりたがる黒影ちゃんが可愛い
    かっちゃん黒影ちゃんにはちょっと優しいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:20:07

    >>10

    これは…素晴らしい…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:45:08

    >>13

    かっちゃん常闇くんと黒影には当たり柔らかめな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:09:50

    >>15

    個性の相性の悪さを惜しむくらいには個性気に入ってるし常闇くん自身うるさくないタイプだしな

    後多分センスが似てる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:02:47

    スレタイ当然のように踏影と兄弟設定で草

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:04:29

    こういうスレ立つと闇影くんで抜くしかなくなる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:16:42

    >>17

    つまり常闇くんと黒影ちゃんで3Pする時は兄弟丼を味わえる…ってコト⁉︎

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:03:54
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:20:17

    この二人って感覚どのくらい繋がってるんかな
    クラス対抗戦で黒影が取り憑かれた時に念話みたいなもん交わしてたし、やりようによっては本当に兄弟丼じみたこともできるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:42:35

    遠くに離れると伝達が遅くなってるみたいに見えるけどどうなのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています