【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった その38

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:35:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:36:54

    ワットハイアちゃんの名前の由来

    https://bbs.animanch.com/board/1205125/?res=77


    ワットハイアちゃん


    中央所属のウマ娘。あにまん民。レスバが趣味。トレーナーをよくバカにする(特にハゲ煽り)が、他人にトレーナーをバカにされるのはなんか気に食わない。無駄に距離適性が広いうえ、脚質も迷子。GⅠ出走経験あり。トレーナーの書き込みとIPが被っている。愛称は「ワイちゃん」。


    トレーナー


    中央所属のトレーナー。あにまん民。ギリッギリで中央トレーナー試験に合格。若くしてハゲている。才能が無いなりにワットハイアのために頑張ってはいるが、ダイスでトレーニング内容を決めたり、仕事用PCであにまんをしたり普通にダメな点もある。通称は「ハゲ」。


    スレを長続きさせる為にも節度を守って楽しみましょう!ハゲとの約束だぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:37:28

    最近思ったけどハゲのほうがかわいくね立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:39:48

    >>3

    ハイアちゃんのレス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:44:34

    負けた…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:44:45

    GWニキ強すぎんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:44:46

    なんでだよ!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:45:16

    気配を消してスナイプされた……最強過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:45:43

    いや競馬見てるんじゃないのかよお前ら

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:46:23

    本当はもっと早く投稿できたけど、ギリギリまで粘って
    滑り込ませた感あるな。
    埋め立て中盤の中だるみはともかく、終盤になっても
    ダラダラ会話形式で埋めてたのが俺たちの敗因。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:48:09

    投下するさせない…こんなくだらねーことで争うなんて骨の髄まであにまん民かよ、おまえら

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:48:30

    >>11

    そうだが?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:48:34

    でもよお……なんか「埋め」ってレスだけで埋めるのはなんか違わねえか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:50:32

    200レス全部埋めでもいいよこんなスレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:50:42

    それはそうだな、せめて、ハイアちゃんとか
    ここで生まれた概念えの愛だの、今後欲しい供給だの
    欲望を垂れ流したりして意味あるレスにしたいもんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:50:43

    >>13

    ホントにレス数稼ぎするだけのコメントはダメだな。まあ見た感じあの程度なら一応大丈夫っぽい?やり過ぎないように気をつけよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:51:56

    冗談でもなく最近速度下がってきたし、次スレ立てを一度>>185くらいにしてみるか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:51:59

    貼りなおしまだだったか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:52:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:52:21

    >>18

    何度見てもメスの顔してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:53:00

    >>17

    アリだな。そろそろ省エネでいくか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:59:22

    >>20

    してないが 適当な事言うな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:59:38

    起きてスレ読んでたら終わりがけで慌てて描きすぎて流石に雑が過ぎたので描き直し
    「鏡見せたろか?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:01:31

    >>23

    あ〜〜〜〜〜〜〜〜恋する乙女の顔してやがる……あにまん民の癖に……

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:01:53

    >>23

    やっぱりメスの顔してるじゃん!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:03:22

    >>23

    https://bbs.animanch.com/board/1240447/?res=168

    前スレに取り残されちゃってるから貼っておこう

    友人ちゃんの顔……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:10:36

    写真撮ってやりゃよかったじゃんよ
    言い逃れできんぞこの顔は…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:12:03

    >>23

    あ~~~可愛すぎる!!!

    完全にハゲの虜ですね…これは

    ハゲもハゲでワイちゃんに頭焼かれてそうだけど(ダブルミーニング)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:20:21

    顔がヤバいぞハイアちゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:22:52

    >>23

    わあ……めちゃくちゃ可愛いです! 前スレ168です。ありがとうございます!

    友人ちゃん的には、トレーナーとは仲良い教師と生徒くらいの距離感が普通だと思ってます。その隣でこんな顔されちゃぁね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:23:42

    >>26

    ありがとうございます。流れちゃったけどこのイラストが生まれたと思えば本望……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:26:30

    素晴らしいSSに素晴らしい絵が付く世界。無料でええんか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:27:42

    もしも無料で供給を受けるのが申し訳ないのなら、あなたも創作活動を始めてみましょう。供給する側になるのです……。

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:28:18

    >>32

    そうです、いいねつけて感想書けば、その後の供給も維持されます。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:29:40
  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:40:11

    >>35

    水着じゃないってことは普段から根性トレーニングやってるってことか。流石だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:43:13

    >>35

    ラビット先輩と友情トレーニング!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:44:46

    >>35

    ラビットパイセン性格的にはメガホン使うタイプなのに猫被ってるからワイちゃんから煽られてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:47:57

    あんな……?
    ラビットパイセンを見てからこっち、京言葉で話すラビットパイセンが思い浮かんでしゃーないねん……。
    イラストではそんな感じでもないから解釈違いとわかっとんねん……でも思い浮かぶんや……。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:52:36

    >>39

    ゴルシみたいな感じで不調の時だけ素の京言葉が出てくると思えばいいのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:54:13

    >>39

    仲のいい連中にだけはんなり京言葉使うラビットパイセンもおってええんやで…?

    ワイちゃんとのレスバがすごく激しそう(偏見)

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:59:51

    今日こそは京言葉で喋ってもらおうか、ラビット…フフッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:00:26

    >>42

    カイチョー。

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:00:28

    >>39

    正直デザイン起こした辺りから京言葉似合いそうだと思ってたしスピードラビットも設定は自由なんや

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:09:59

    トレセンは婚活市場

    ってスレ立てて揶揄してそうなハイアちゃん

    なお

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:10:52

    >>44

    ちょっと待て、あれおかしいな、今

    そでの白い部分が孕んだお腹に見えたんだが……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:11:01

    ハルウララが地元の特産品売ってアピールしてたみたいに、方言というか地元ネタでの絡みは広げられそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:16:34

    糸目で京言葉とか完全に腹黒キャラじゃねーか!ギャハハハ!!
    ってハイアが言ってた!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:18:50

    ツイカス
    メスドラフ京都女子
    あにまん民

    異色のトリオだなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:28:21

    >>44

    う、ウワーッ!幻覚が形になった!ありがとうございます!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:31:04

    >>48

    イラストに「計算しつくした不良バ場の有馬記念」ってあるし、そこまで間違ってない気がするんだよな腹黒キャラ……

    https://bbs.animanch.com/board/1237240/?res=168

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:36:21

    パァイ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:37:55

    もしかしてトレウマもウマウマも供給してくれるのってありがたいことなのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:39:32

    >>52

    顔よりでけぇ……(喧嘩するほど仲がいいなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:44:04

    >>52

    デッッッッ!

    いやあ、バッチバチで最高っすね……なんか宣伝の仕事かなにかで、カメラマンに「もっと仲良い感じでオナシャス!」って言われたのかな……。

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:50:02

    >>52

    でッッッッッ!!!!!!

    この二人、煽り合い中にヒートアップしてお互いにトレーナーとイチャイチャしてた(本人は無自覚)のを暴露されて

    普段の行為を自覚してしまい顔真っ赤にしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:50:39

    オリウマあにまん民と仲良くするネームドウマ娘がいないなら新しいオリウマを生み出しちゃえばいいじゃないの精神ド派手に立派

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:52:38

    重馬場ダート走ったらハイアちゃんの勝負服とんでもないことになりそうだよなって思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:54:55

    南半球だけドロドロで北半球は無事になるんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:00:43

    そろそろちっぱい欲しくない?ねえ欲しくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:03:28

    ツイカスはムネナシかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:21:14

    >>60

    欲しいならば作れ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:35:17

    >>52

    こんななのに実馬ではラブラブだったってマジ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:21:50

    ハゲのハゲが進行するたびにワットハイアの斥量が増えてそう

  • 651/422/11/12(土) 16:27:30

    「ほらほら気張りー、さっきまでよりペース落ちてるよー」
    「うおおン 私はウマ娘火力発電所だ」
    「何ワケ分からんこと言ってるの」
    「だって……疲れちゃって……はぁ……先輩乗せるだけでいつもの倍くらい重い気がする……先輩重い……」
    「……ハイアちゃん、後でアームロック掛けたげる」
    「があああ」

    その日もグラウンドにて、ハイアのトレーニングを行っていた。
    するとその場には、ハイアの先輩であるスピードラビットが居合わせた。そして偶然にも今日は自主トレだと言う。
    彼女の自主トレに付き合うという条件でハイアの練習にも付き合ってくれないか打診したところ、快く了承してくれた。

    「……ふむ、やはり複数人で行うと効率が上がる気がするな」

    見上げるような大きさのタイヤに座り、それを引っ張るハイアに声を掛けるスピードラビット。
    その様子を遠くから観察しながら、ふと呟く。すると背後から同調するような声が上がった。

    「HAHA、貴方もそう思いマスか」
    「アッハイ」
    「オゥ、これは失礼しマシタ。急デシタね……ワタシ、ウイニングショットのトレーナーをやっていマス」
    「ウイニングショット……あー、ハイアの友達の」

    声を掛けてきたのは恰幅のいい外国人トレーナー。かつて優秀なウマ娘を何人も育て上げたという名トレーナーだという。
    そして担当として出てきた名前は、ハイアがたまに話題に出す友人。なるほど、そういう繋がりか。

    「YES。今後ともヨロシク」
    「あ、はい。ご丁寧にどうも」

  • 662/422/11/12(土) 16:27:47

    「話を戻しマショウ。ウマ娘は親シイ友と共にトレーニングすることデ、能力が伸びやすいという報告がありマス」
    「あー、聞いたことあるような」
    「これは勘デスが、これマデ多くのウマ娘を育てたワタシから見れバ、恐らく真実だと思いマス」
    「……ほう」

    勘、というと信憑性に欠けるようにも思える。しかし世にいうそれは、多くの場合経験に裏打ちされた直観だ。
    そして彼の経歴も考えると、この場における彼の勘はある程度信用がおけるものだと言えるだろう。

    「一見走りにくそうニモ見えル勝負服をはじめとシ、彼女らハ"気持ち"によって強くなル部分が多くありマス」
    「確かに、言われてみれば」
    「レースの時だけデハなく、普段のトレーニングでも同じコトが言えるでショウ」
    「……ふーむ」

    トレーナーとの信頼関係が担当ウマ娘の強さを引き出す一助になる、という言葉もあるくらいだ。
    これが指導者と被指導者というものではなく、親しい友人同士でも似たことが言える、ということだろう。

    「それなら積極的に合同トレーニングを行いたい……って、言うのは簡単なんですけどね」
    「全くデス。上手く予定を合わせタリするダケでなく、メニューの調整も必要デス」
    「……それに」
    「……エエ」

    言葉を切り、俺たちは互いに相手の手元──トレーニングメニューに視線を落とす。
    共に練習するということは、即ちそのメニューを多少なりとも共有するということ。
    現在の状態やこれからのレース予定のほか、独自の練習法が混じっていることもある虎の子。
    これを同業者に見せるということは、中々勇気がいることだ。

  • 673/422/11/12(土) 16:28:02

    「トレーナー、ごめん遅くなった……あれ、ハイアのトレーナーさんも一緒だ」
    「ん、ああ、どうも」
    「オゥ、来マシタねショット。イマ、このトレーナーさんと一緒ニ、合同トレーニングについて話シテいたところデ」
    「へぇ、合同トレーニング……っていうと、あんなやつ?」

    沈黙を掃うように現れたのは、目の前の彼の担当ウマ娘。つまりはウイニングショットその人だ。
    そして彼女が指さす先に目を向ければ、ハイアが先輩を載せてタイヤを引いている図が。

    「そうデス。あのママ、というわけではありマセンが、概ねああいうイメージですネ」
    「ほほう、面白そうだね。ねぇトレーナー、ハイアのトレーナーさん。私もちょっとアレに混ぜてもらうことって……」

    と、ウイニングショットが発言しかけたその時。

    「……それ、私も混ぜて頂くわけにはいかないでしょうか」

    もう一つ、新しい声が。振り向けば、いつの間にかもう一人ウマ娘、と更にその後ろに女性が立っていた。
    ……ウマ娘の方には見覚えがある、ということはハイアの友人だろう。ええと名前は確か……

    「エスエヌマグネット、と申します。突然の申し出、ご容赦ください」
    「そして私がそのトレーナーよ! 何だか興味深い話題っぽくて、つい声掛けちゃった! メンゴ!」

    ……このトレーナー、なんというか、ちょっと懐かしい雰囲気を感じる。

    「Hmmm……その辺りハ、彼が決めるコトですネ。如何デス、ワットハイアのトレーナーさん」
    「……まぁ、ウマ娘二人分くらいの重量増加なら、たぶん今のハイアでも大丈夫じゃないかな」
    「それでは、宜しいですか?」
    「ああ。これも経験ってことで」
    「よっし。許可も出たし、いっちょ揉んでやりましょうか」

  • 684/422/11/12(土) 16:28:14

    俺が許可を出すと、ウイニングショットとエスエヌマグネットはタイヤに向けて駆け出していく。
    あれだけのお化けタイヤだ、今更二人分の体重が加わっても誤差の範囲だろう。
    それよりかは、親しい間柄のウマ娘たちでの合同練習による効率向上! こちらの検証に興味が向く。

    「それにしても、合同トレーニングかぁ……んー! 青春をビシバシ感じるわね!」
    「っすね」
    「思えバ。複数人で協力することデ単独より良い結果を出す、というのハ、議論でも同ジことが言えるらしいデスね」
    「へー」
    「それにしても、あの練習法! 如何にもスポ根って感じでいいわね。根性付きそう!」
    「根性、何かに対すル強い気持ちのコトですネ。勝利へノ執念を普段カラ磨くのはいいかもデス」
    「なるほどー」
    「終盤疲れちゃってゲロゲロ~な時とか、競り合ったりプレッシャー掛けられた時とか! 土壇場で輝くモノよね、根性!」
    「長く発揮さレル前者ハ遅筋、短く鋭く発揮さレル後者ハ速筋に似ていマスね。遅根性ト、速根性って感じデスか」
    「……」

    ……キャラ濃いな、この二人。

    - - - -

    「そうだ、スピードラビット先輩! 私、オークス現場で見てましたよ! カッコよかったです!」
    「あら、それは嬉しいわぁ。おおきにね、ショットちゃん」
    「……へえ、先輩は京都の方なんですか。インタビューなどではいつも標準語でしたから、意外ですね」
    「……あ。ええと……その、素が京言葉なんだよね。あー、油断してた……恥ずかし……」
    「えー、可愛かったですよ! いつもとちょっと違う雰囲気って感じで!」
    「ええ、私もそう思います。これも一つの萌え、というものなのでしょうか」
    「ちょっと、二人して先輩をからかわないの!」

    「……だーッ! ひとが必死こいて引っ張ってるタイヤの上で寸劇するなってーの! 重いわ!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:29:01

    >>63

    馬房からお互いに顔出してずっと話し込んでたけどお互いに壁をゲジゲジ蹴ってたりもしてたぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:29:06

    以上、>>35からインスピレーションを受けて書いた一幕です

    実は最初に浮かんだのは最後のレスの描写だったり


    そしてウイニングショットとエスエヌマグネット、及び二人のトレーナーは初書きです

    なのでどこかおかしいところがあるかも……むむむ

    まあいいか! なるようになるさ! の精神で投げました。思い切りって大事

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:39:36

    ウワーッ!みんないる!
    ありがとう…ありがとう…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:16:54

    こうやってみるとハゲとワットハイアの周りも増えてきたねぇ
    こうやって色んな子の絡み見れるのはありがてぇ…ありがてぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:20:03

    >>68

    エスエヌマグネットちゃん久しぶりの登場で嬉しい

    久しぶり…?(初出はほんの数日前、バグった顔)

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:22:52

    日常のトレーニング風景って感じでとても良い……好き……。

  • 75wiki管理人22/11/12(土) 17:23:40
    【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった【ワットハイア】 Wiki*wikiwiki.jp

    wikiを更新しました。

    ・画像庫を最新に更新しました。

    ・動画一覧に1件追加しました。

    ・メニューバーにあにまん検索を追加しました。(どこかの誰かが作ってくれたものを拾ってきた、これでワットハイア 戦績とかで検索すれば前に話してた話題を見つけやすくなるかと)


    朝(16:00)に起きたらめちゃくちゃ進んでたのでびっくりした。画像めちゃめちゃ増えました。

    SSは37スレまで誰かがまとめてくれてたね、サンクス!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:25:50

    gwニキネキにエスエヌマグネット描いてほし

  • 77SS紹介マン22/11/12(土) 17:25:53

    はろはろー。さっきWikiにSSまとめてたら、結構溜まってることに気がついたのでSS紹介するよ。

    「その33」から「その37」までが対象で、基本的には2レス以上のSSだけだよ。

    これまでの紹介は、Wikiの「SS解説」ページを見てね。

    SS解説 - 【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった【ワットハイア】 Wiki*wikiwiki.jp

    全部やると多すぎるから許してね。あと主観的な紹介だから間違っていても許してね。

    まだ読んでない人の参考になったら良いな。そんじゃいっくよー。


    https://bbs.animanch.com/board/1234492/?res=97

    ハゲへのクリスマスプレゼントを用意するワットハイア。

    手縫いのニット帽……手縫い?! 器用さよりもそっちだよ! ハゲ、大切にしろよ……あにまんで自慢すんな!


    https://bbs.animanch.com/board/1234492/?res=114

    タキオン製薬、「何かを喋ろうとすると素直に喋ってしまう薬」を飲むワットハイアとハゲ。

    お互いに激重感情持ち過ぎなんだよお前ら! 薬使ってないでさっさと暴露しちまえ!


    https://bbs.animanch.com/board/1234492/?res=139

    悪夢を見るワットハイア。

    トレーナーとウマ娘。そりゃそういう不安も当然あるよね。ハゲのナイスムーブが光る。頭ではなく。


    https://bbs.animanch.com/board/1236004/?res=45

    紹介済みの「何かを喋ろうとすると素直に喋ってしまう薬」を飲んだ二人のその後。作者は別。

    マンハッタンカフェの『お友達』の一人に気に入られてしまった二人。

    実験を受けた直後に怪奇現象、大雨、雷。そして弱々ワイちゃん。まだまだ続くよ! シチュエーションが多様で心のデジたんが昇天する……ッ!


    https://bbs.animanch.com/board/1237240/?res=127

    尻尾が取れたワットハイア。

    怪奇現象なんだけどゴルシ絡みなら納得感。それはそれとして弱々になったワイちゃん可愛くない?

  • 78SS紹介マン22/11/12(土) 17:26:03

    https://bbs.animanch.com/board/1237240/?res=175

    https://bbs.animanch.com/board/1240447/?res=108

    連載中の長編SS、第四話と幕間。既に紹介済みですが、Wikiに未掲載の分だけ。

    メイクデビューでの敗北と、その時点までのハゲから見たワイちゃんの姿。トゥインクルシリーズ厳しすぎんよ。


    https://bbs.animanch.com/board/1239214/?res=111

    模擬レースで勝負するワットハイアとスピードラビット。

    普段はテキトーだったり、飄々としているとしても、どちらもウマ娘。やっぱ勝ちたいよね。なお結果。


    https://bbs.animanch.com/board/1239214/?res=116

    スピードラビットとトレーナーのレース前のやり取り。1レスなので取り上げませんが、同スレの168にトレーナー視点があります。

    やっぱ普段からイチャついてんじゃねーかよワイちゃん。と思ったらスピラビパイセン……。トレセンは婚活会場ちゃうねんで! な、ダーリン♡


    https://bbs.animanch.com/board/1240447/?res=151

    G3レース、中山金杯に出るワットハイア。

    適性迷子なのは知ってたけど、大逃げまでできるのかワイちゃん……さて、『ワットハイアは抜ける』スレに書き込みしてきますね。


    https://bbs.animanch.com/board/1240447/?res=168

    友人とショッピング中のワットハイア。プレゼントシリーズの一年後の話。

    ナチュラルにハゲのことを考えているのとか、その時の表情が鏡を突きつけてやりたくなるとか、お前もっと素直になれよなー。

  • 79SS紹介マン22/11/12(土) 17:26:14

    今回はここまで。
    創作者は感想が主な栄養です。読んだり見たりしたら是非感想書いてあげてね。
    たぶん「うめ……うめ……」ってなるよ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:28:35

    >>75

    Wiki管理いつもあざまっす!

  • 81wiki管理人22/11/12(土) 17:30:14

    画像保管庫もコメント出来るようになってるから、後から見た人もイラスト感想ぜひ書いてくれよな!
    コメントだとグーグルの名前でちゃうから嫌って人は、コメント欄に貼ってあるイラストリンクをスレに貼って、このイラストへの感想です!とかも出来るよ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:53:33

    >>79

    ほんこれ。自分は積極的に感想書いてます

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:53:52

    見に来るたびに何かしらの供給があるな…
    まあいくらあってもいいんやけどなブヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:57:04

    >>60

    エスエヌマグネットちゃんを推すといい、彼女は板磁石だ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:58:31

    >>84

    参考資料これだぞ?元の子もまあまああるぞ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:03:29

    >>85

    この子じゃなかったっけ……どうやら俺の頭はワイちゃんにやられてしまったようだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:04:37

    >>86

    盛るペコしてて草

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:06:36

    キラライロハ
    和風ウマ娘。勝負服見直す必要あり。
    イナリワンと仲が良い町娘ウマ娘。ワットハイアを超えるため、そして仲良くなるため。
    イロハは魔境へ足を踏み入れた…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:08:00

    >>79

    モノ書きの生態に関してはこの画像が通用するとこあるよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:09:08

    >>88

    和服はやっぱりいいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:22:10

    魔境とは…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:22:26

    ワイちゃんとスピードラビットの体格差が刺さる…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:30:51

    >>92

    おっぱいの上におっぱいが乗る、サーティワンアイスクリームか何かのようなあの風景は先頭の景色に悪い

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:33:12

    >>88

    >>91

    和服ウマ娘いいなあ、って思ったらこの子もあにまん民かよ!

    ダメだってこんな魔境と言うにもアカンところ来ちゃさあ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:47:00

    はんなり京言葉使いの糸目見た目おっとりお淑やか系なのに勝負服がエッッッグいハイレグに南半球露出なのラビットパイセンさてはおもしれー女だな??
    もっとください

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:55:15

    まってろ今ぺったんまで行かずとも割と控えめな子作ってるから

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:58:08

    >>93

    いいよね…おっぱい雪だるま

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:20:38

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:24:03

    語呂がいい

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:26:57

    >>98

    なろう系の悪役令嬢に憧れる…?

    こいつもおもしれー女か?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:28:57

    >>98

    お前入学したらキングの取り巻きやるようになるだろ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:39:11

    数日見てなかったけどワイちゃん以外のオリウマも増えてんだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:46:01

    (オリウマが増えるのはいいけどワイちゃんと絡ませるのは前提条件だよな?)

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:53:12

    前スレで書いたスピードラビットのトレーナーのSS、消した方がいい?あれ一切ワットハイアちゃんと絡み書けなかったから

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:53:48

    最初からガチガチに固める以外にも
    競馬のドラマ性に頼って「史実での絡み」を設定して独自解釈を挟む手もあるのがウマ娘の恐ろしいところ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:56:00

    このスレ色々ガバガバだから何の話まで行ったら脱線なのか正直分からん

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:57:07

    オリキャラを作るときは作りたいから作るってよりもワイちゃんの人間関係やお話に必要だからオリキャラを作るって感じじゃないと、収集がつかなくなりそうだなとは個人的には思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:00:51

    ワイちゃんではなくハゲと絡ませるためのオリキャラは無しってことかい?
    まあハゲに絡む髪の毛は皆無だが

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:01:50

    >>108

    まだ少しあるから💢

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:02:03

    ここはあくまでも「あにまん民のウマ娘ワットハイアとハゲトレーナー」のスレであって「オリウマ娘」のスレじゃないからな。
    世界線をいくらでも許容するとはいえ、ワイちゃんかハゲに絡まないとこのスレでやる意味がない。

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:03:15

    >>109

    ようハゲ、学園の仕事用PCからあにまんやるのもほどほどにしとけよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:10:11

    >>110

    逆にワイハゲに絡む役割だけなら名無しモブでもいいってこと。前スレSSの友人ちゃんみたいにね

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:13:36

    >>104

    あんぐらいは良いんじゃない?

    「あのパイセンまたやってんよ…あにまんにスレ立てたろ」

    「おーおー後輩はまーた掲示板で乳繰りおうて仲がよろしおすなぁ」

    みたいな関係の下地になってるし

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:20:53

    その点で言えばお出しされたスピードラビットちゃんがとかはちゃんと設定としての繋がりとキャラの設定のとかもいい塩梅だったんだなウイニングショットちゃんとかも設定としての繋がりちゃんとあるし
    尻尾忘れニキもGWの人がキャラとして絵で出しちゃったから真似しちゃうのもわかるけどスピードラビットちゃんはワットハイアありきでちゃんと描いてるしなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:22:18

    ところで今日はいいヒップの日らしいですよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:22:56

    >>115

    マジで?

    ワイちゃんのお尻がいいって!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:28:57

    >>114

    よくある長寿スレ(言うっちまう、トレセン職員)とかのスレに入りにくいのってオリキャラがやたらめったら出まくってるからだからなあ……まあ住人が楽しけりゃそれで良いんだけど、新規が追いつきやすいかどうかは割と大事かも

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:34:17

    オリキャラを欲しがったスレ民も問題はあるやろな。
    ワイちゃんやハゲとの関係性概念もなしにそれをやったら、好きな属性を持ったオリキャラで溢れてくのもしゃーない。
    「節度を守って楽しみましょう」だ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:07:05

    >>117

    一度タイシンのスレ画が気になって覗いたら説明すら無く全く訳分からんオリキャラの話が進んでてブラバしたな……

    やっぱり「あにまんやってるトレーナーとウマ娘」くらいの単純さが良いな

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:19:58

    個人的な感覚だけどハイアちゃんの話でここにネームド出したいからオリウマ娘作るか→その掘り下げのためにオリウマ娘のSSを出す(裏話的なもの)は個人的にはアリ
    最初からこんなオリウマ娘どう?はナシかな
    んで次回以降過去にオリウマ娘再利用するとしても、初見の人でもわかるようなくらいの扱いにしかしない(あるいは過去のSSリンクをつけて続き物だとわかるようにする)
    初見の人がわかりづらくなるのもそうだけど、特定のSSやイラストの設定が正史であるような扱いはしたくないんだよね
    それやると誰かが「原作者」のポジションになってその人の設定知らない人はエアプみたいになっちゃうから
    スレ説明に書いてあることが全て、それ以外は誰かの妄想でしかないんだし

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:25:10

    >>120

    どのオリウマがどのタイミングで絡んでも自由ってこっちゃな。アプリでどのキャラでプレイしても菊花や春天のスーパークリークが出たり出なかったりするようなもんや……いや出ないでください、マジでグラライ環境でも偶に一着掠め取ってくあの人なんなんすか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:28:17

    チムレとかでごく稀にモブに負けることあるけど、ハイアちゃんに負けて「誰これ」「ワットハイアを買えるやつはトータルでは負けてる定期」とかあっちの世界のウマ娘では言われてるんだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:36:28

    >>122

    バ場、距離を問わず出るたび脚質シャッフルでステータスもブレるサイゲのお遊び枠だぞ。

    モブウマ名鑑のサイト主執念の調査曰く基準値から+100〜-100で毎回ランダムらしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:37:03

    逆にあにまん民視点でワットハイアちゃんを心底応援してるのなんて自分だけだろうなあ…してたらハゲなりウマ娘なりとワットハイアちゃんがくっついたニュースが流れてBSSするあにまん民のSSが見たいんだけど誰か書いてくれない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:38:08

    >>124

    お始物

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:54:16

    俺はスピードラビットとワットハイアが太り気味で二人して腹肉震わせながらダイエットに励むSSとイラストが見たいんだが?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:13:40

    >>126

    イラストは難しいかもしれないがSSはお始物

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:14:54

    このスレデブ専や奇乳好き多そう…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:20:38

    >>128

    むしろウマ娘好きでボテ腹が嫌いなあにまん民数えたほうが早くね?

    乳はアズレンはともかくラスオリはヤバいと思えてればセーフ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:21:01

    >>128

    幻覚でしか供給されない可能性あるから…これ幻覚だから…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:33:37

    ≫xxx 二次元好きの匿名さん 2x/mm/dd 10:15:xx
    枠順確定2枠2番!
    両親に続いてウマ娘になるぐらい活躍して欲しいなぁ
    ウオッカ孫もいて楽しみな新馬戦

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:39:59

    >>131

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:40:10

    これは売り言葉に買い言葉で大食いフードファイトをした挙句二人とも見事に太り気味になって目標体重になるまで自戒のタスキでダイエットに励む先輩と後輩
    フードファイト後にお互いの健闘を称えあってスイーツバイキングに行っただけなのにどうしてこんなことになってしまったんやろなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:41:33

    >>133

    いいお腹してる

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:45:05

    >>133

    軽い気持ちで言ったら本当にイラストが出てきた···ありがとう···

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:46:19

    >>133

    「フードファイト後にお互いの健闘を称えあってスイーツバイキングに行っただけ」

    おばか!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:53:34

    >>133

    ハゲが「すんませんマジでウチのバカがご迷惑を」って土下座する勢いで謝ってイケメンの方は若干引きつつ「これは僕の監督不行届ですので」って言ってから二人で減量トレーニング考えたんやろなぁ

    つまり実質友情トレーニングじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:56:55

    >>128

    貧乳派もいるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:59:10

    胸ばかり大きくなりよって!
    アタシ食べても太らないんだよね
    ここか!ここが大きくなるんか!?
    アタシ達アスリートで成長期何度からどんどん食べてガツガツ走ればすぐにボンキュボンよ
    あんたみたいに食えてたまるか!
    体が小さい人は胃も小さいんですね。あっ、胸もですかw
    はーっ!?ウチも山盛り食えるわ!あんたには負けん!
    なら勝負するかああん?
    オウ、受けたるで!

    みたいなイメージが出てきた

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:02:32

    わかった、GWの人の場合ただオリキャラ貼るだけじゃなくてワットハイアちゃんとの関係性も見えてくるしキャラ自体も魅力的だから受け入れやすいんだわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:09:02

    >>133

    タンクトップの脇の空き方すごくない?

    こんな横乳丸出しはまずい(もっとやれ)

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:09:25

    いかん、ここ数日書いてる長編SSの第五話、これまでで一番長くなりそう。今夜中の投稿無理な気がする。

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:10:02

    >>140

    それはそうなんですがね、一画面に二人出力するのは立ち絵描くよりだいぶ難しいと思うんだ。描いてくれるならそれだけで有り難いと思うデジたんのようなリスペクト精神は忘れちゃいけないと思う

  • 144男性/父親の匂い 1〆22/11/12(土) 23:12:22

    「ハイアちゃんのトレーナーさんの匂いを嗅ぐと落ち着くの。」
    私は友人だった(今やめた)ウマ娘へ鋭い視線を飛ばした
    「アンタどうしたの?加齢臭出かけのハゲが好みなの?」
    嫌味な口調を隠しもせず言う私の脳裏にあ浮かぶのは、フジキセキ寮長が語っていた匂いの感じ方についてである。あの話が本当ならこのウマ娘は強力な対抗バになるからだ。
    「ハイアちゃんのトレーナーさんの匂いってうちのお父さんと同じなの。育毛剤の匂い。」
    彼女のの実家は遠方にあり、中々家族に会えずに寂しいとよく言っていた。郷愁の念を覚える親友(復縁した)になら、たまにトレーナーと3人でおでかけしてもいいかと思った。

    私も最近家族に会っていない。でも寂しさを感じないのはきっと……
    今度のレースが終わったら連休もあるし、一度実家に帰ろう。たまには親孝行してもいいだろう。

    「ハイアちゃんのトレーナーさんはお父さんに似ててつい甘えちゃうんだよね。」エヘヘ

    3人でおでかけするのは危険だ。
    ニコニコしている目の前の敵(私がそう判断した)を見てそう思った。

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:14:00

    もう隠す気が全くなくなった頃か

  • 146男性/父親の匂い 1〆22/11/12(土) 23:18:22

    完全なモブ娘ならそもそもエミュがないから素人でも挑戦しやすい
    質の高い奴とか長編書ける人って宝ですよね。

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:19:21

    これは掛かってますねぇ
    育毛剤変えろや!って迫る絵が見えます見えます

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:20:41

    最初はトレーナーがハゲのあにまん民のハゲってだけだったのにここまで続くとは
    不毛の地を開拓した人たちに感謝

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:22:09

    不毛なのはトレーナーの頭だけどなブヘヘへ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:22:17

    >>148

    まだ残ってるから!ここから回復するんだよ!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:37:21

    トレーニングの休憩中にあにまんやってそのままレスバに移るとかってあるだろうか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:45:28

    筋トレ中にもTwitterでレスバするメジャーリーガーが史実に存在する以上、ありえないとは言い切れない

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:46:32

    ハイアちゃんはガチャ煽りしてそうなのはわかる

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:48:14

    >>147

    「育毛剤変えて生えなかったらどうするんだ」「どうせ生えないから安心しろ」「責任取れるのか」「私が取ってやる」の売り言葉に買い言葉で実質婚約してしまう流れですねクォレワ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:54:50

    トレセン学園で枯れ専の育毛剤フェチはなかなか渋い趣味してるな……

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:59:42

    トレーナーの離職率にもよるけど枯れ専とかイケオジがタイプのウマ娘はたぶん一定数存在しそうだよね…
    あ、ハゲはそこで座ってて

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:05:57

    >>148

    不毛というよりは資源が大量に眠ってる新大陸を発見したって感じかな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:08:39

    でもこのスレの前にもちょいちょいあにまん民トレーナーのスレは立ってたんだよな、このスレは何が違ったんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:08:44

    ハゲ専、枯れ専、デブ専、チビ専なウマ娘ちゃんもいるってこと?!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:09:34

    >>158

    ウマ娘側もあにまんやってた事かな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:15:03

    >>159

    諦めろ、限度がある

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:15:46

    >>159

    デブ専は無理です

    生涯の伴侶として健康リスクが高すぎますから

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:01

    そもそもハイアちゃんハゲ専じゃなくてトレーナー限定だから…多分…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:19:46

    >>163

    だからハゲ専とか育毛剤専が来た時に警戒するのが可愛いだろぅ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:22:50

    ビューティードリームカップで勝ち残りウエディング勝負服を着たハイアちゃんが見てぇ…
    もしくは落選し終わった後、普通に落ち込んでたところをハゲが励まそうとレンタルドレス店に連れていきウエディングハイアの写真撮るっていうのが見たいとです…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:24:59

    >>165

    ハゲがハイアとウエディングドレス探しに行ったとか時期が違えば勘違いされること間違いなしのネタ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:26:28

    >>166

    もうそのまま結婚してしまえ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:32:17

    >>165

    あにまん民・やきう民・糸目京都弁南半球露出パイセンのチームでビューティ安心沢の試練に挑んでいいところまで行くけど敗北する話読みてぇな?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:02:48

    ワイちゃんがちょっとだけやる気を出す話、第五話を書きました。今回はなんとびっくり11000文字前後。たぶん。

    今回もWikiの長編SSページに投稿済みです。

    長文SS用投稿ページ - 【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった【ワットハイア】 Wiki*wikiwiki.jp

    今回の話はめちゃくちゃ長いです。

    でも、この話だけは途中で切るべきじゃないと思い、一気に書きました。許して。

    もっと文章力と構成力が欲しい。


    このSSの中で最も重要な話です。

    まだもうちょっとだけ続きますが、ここが一番重要。

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:11:33

    (メタ的な話を抜きにすると)サイゲは尾花栗毛のグッドルッキングホースにあにまん民属性を付ける暴挙をやったわけで
    なんでサイゲはそんなことを?なんで馬主さんは許可を?想像の余地があって楽しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:12:44

    >>170

    スレで出た中では「馬主があにまん民だった」とかあったな。

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:25:33

    >>169

    よかった…よかった…ハイアの脳が焼ける音が聞こえたよぉ…語彙力ないからよかったしか言えねぇのが悔やまれる…更新をめっちゃ楽しみにしてるんだよほんとに…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:29:04

    思ったけどさ、ワイちゃんってダスカみたいな「ツンデレの亜種」なんじゃね?基本ハゲ煽りしてるけど普通にデレてるのバレバレだし。ツンケンしてるように見せかけてただのデレなダスカと同じムーブしてる気がする

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:35:14

    ハゲトレとワイちゃんくらい息の合ったトレーナーとウマ娘なら
    休憩と同時にあにまん掲示板みてスレ立てとか自演とかレスバとか爆破とかしてるし
    規制後はお互い自分を棚に上げてケンカもしてるはず?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:37:46

    >>174

    そんな社会人の恥みたいなタイピンどこで売ってるんだ

    それとも髪飾りとかスマホケースもあるし、あにまんまんが某ネズミみたいに人気な世界…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:39:00

    >>174

    ウワーッ!デッッッッ!!!!!

    社会人としてもアスリートとしてもクズの部類すぎる…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:39:16

    >>174

    でっっっっっっっっっ

    ジャージを虐めるな

    あとおでこピカピカで草ですよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:39:59

    この世界のあにまんまんはキャラグッズ出てるのなんか笑う

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:40:12

    >>175

    ワイちゃんがハゲの誕生日にネタで発注してプレゼントしたのかもしれん

    プレゼントする方もする方だしつける方もつける方だわお似合いか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:41:46

    >>174

    全然知らない人からしたら仲悪く見えるけど、多少知ってる人が見れば「いつものやってるな」くらいの光景

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:43:10

    >>17

    立てるのちょっと待ちます

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:44:13

    >>173

    ダスカも外面は優等生装ってるし、あにまん民隠してるハイアと似てるな……

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:47:01

    >>179

    ハイアはあにまんまんを可愛いと思ってる独特な感性を持ってるのかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:49:24

    >>182

    ダイワスカーレットのイメ損はやめろバカ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:55:24

    >>184

    でもアイツも大概短気な所あるし、結婚後に鬼女板やりそうな感じしない?

    …いややっぱ無しで。嫌過ぎるわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:56:40

    >>185

    スレ立て頼む

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:57:25

    汎用勝負服から切り替える時めっちゃワクワクしながら作ったのかなぁ
    パンク系を取り入れつつあにまん要素が融合しているが

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:59:03
  • 189二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:00:42

    立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:01:21

    >>183

    こいつ絵とか下手そうだよな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:01:31

    立て乙
    いーやスレが並行すると面倒だから埋めるね😡

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:02:47

    次スレ立ったんだ
    いらなくない?もう寝ようよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:02:56

    よく考えたらこれ40スレ目ってマジ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:04:21

    >>193

    まだシリーズスレとしては新参者ですがこれからも頑張ります!

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:04:27

    >>187

    デザイナーもあにまん民だったんだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:04:58

    >>195

    あにまん民アピールする人多くないこの世界線?

    いやそもそもあにまん民が多すぎるわ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:05:14

    あにまんに関わらずネット掲示板のキャラのグッズが出る世界割と嫌だな

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:05:24

    >>185

    ・胸がデカい

    ・イライラしてるとトレーナーに当たる

    ・トレーナーにデレデレ

    ・胸がデカい

    ・外面を装ってる

    ・胸がデカい

    ・胸がデカい

    確かに似てる?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:05:50

    これは勝ったな

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:05:59

    >>197

    のまねこみたいにあにまんまんのパクリキャラの可能性

    そんなもんあにまん民がつける訳ないだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています