【SS】「「「「「停電!?」」」」」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:34:35

    「うわー暗いね、大丈夫?」
    「エルは大丈夫デェェェェス!でもみんなの姿見えませんね!」
    「キングー怖いよー」
    「スカイさん!?よね!?抱きついてこないで!!」
    「懐中電灯あったと思うから探してきますねー」
    「あ!グラス!一日で行動するのはフラグデス!」
    「そうだよーみんなで固まらないとー」
    「固まりすぎよ!スカイさん!耳元で言わないで頂戴!!」
    「ふふ、みんな怖がりなんですねー大丈夫ですよ、確かこの辺りに⋯」
    「ひゃん!!それはエルの尻尾ですよグラス!?」
    「私も混ぜて欲しいな」
    「スカイさん!なんでさっきから私にずっとくっついてるの!?」
    「暖房消えちゃって寒いんだもん、キングはあったかいねー」

    「「「「あ、ついた」」」」

    「いやー焦ったねー」
    「スカイさん絶対私で楽しんでたでしょ⋯」
    「エルは暗いのだってへっちゃらでしたよ!」
    「声が震えてますよエル〜」
    「それにしてもスペシャルウィークさん、大丈夫かしら、一人で補習行ってるはずですけど⋯」
    「停電のうちに抜け出してたりしてそうだねー」

    「え⋯⋯ちょっと待ってクダサイ、私たち今日は四人でしたよね」
    「⋯⋯最初の声は誰だったんですか?」
    「私も混ぜてと言った人って誰ですか⋯?」


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:37:13

    あれじゃん、どうぞってやったら入ってくるタイプの怪異じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:37:17

    ちゃんと「」が5つありゅう…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:38:54

    俺だよ、スペ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:39:24

    >>4

    ジハード……お前はどこで戦っている

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:46:46

    >>3

    ついた時には4つに減ってる⋯

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:02:09

    これは「うわー暗いね、大丈夫?」と「私も混ぜてほしいな」が誰かさん?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:11:57

    お友だちさぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:12:09

    こっわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:35:02

    シンプルにこわかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:22:43

    スペちゃん早く来てくれ⋯

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:58:25

    「あけて」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:59:57

    キングは「ウララさんは大丈夫かしら…」ってなる
    我が闘争にも書いてあった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:03:36

    ウマ娘で怖い話いいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています