ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2600層

  • 1獣人シーフ22/11/12(土) 22:25:14
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2599層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1243778/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1221279/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定46|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1221034/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    おはなしではよく聞きます

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:28:21

    立て乙
    チッ!!!まんまと200を取られちまった!

  • 3騒々神◆ySEje71eXM22/11/12(土) 22:28:39

    立て乙闘技場!!!!

  • 4妹◆V0W4n7M5yw22/11/12(土) 22:29:01

    闘技場だぁぁぁぁぁ!うわぁぁぁい!【フライパンを打ち合わせてカンカン鳴らしながら】

  • 5少女天使「罪滅ぼし」22/11/12(土) 22:29:50

    たておつだよー!闘技場……!皆盛り上がってるね!頑張って!

    っは!妹ちゃんからの姉妹愛を感じる!
    【天使の輪がビビビと光る】
    僕も送るよ!
    【愛の送信ポーズ(?)をとって姉妹愛送信】

  • 6獣人シーフ22/11/12(土) 22:30:09

    弟、助けるのも愛ですか
    みゃーの一つ勉強しました

  • 7瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/12(土) 22:30:17

    スレ立てお疲れ様でございました
    また闘技場ですか?皆様本当にお好きですね…

  • 8弓兵人形22/11/12(土) 22:30:44

    コード:立て乙
    当機は自己修復中です
    戦闘行為は推奨されません

  • 9〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/11/12(土) 22:30:48

    立て乙です。
    闘技場ですか、久しぶりに出てみましょうか?

  • 10鷹古◆txDLnfBHvE22/11/12(土) 22:30:54

    「只今帰還しました。スレッドの引き継ぎ感謝します」
    「何か行事でしょうか?」

  • 11変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/12(土) 22:31:40

    [貴]立て乙だよ〜!愛は見えないだけで意外と身近なところに存在しているものだからね!

    >>10

    [擬]闘技場で時折冒険者達がタイマンで戦う事があるんだ

    冒険者達にとっては1種のスポーツ観戦のようなものだ

  • 12妹◆V0W4n7M5yw22/11/12(土) 22:32:13

    >>5

    !!!受信したよ!【ピコピコとツインテールが動く】

    いえい!【妙なポージング】

  • 13眼鏡の魔法使い22/11/12(土) 22:32:13

    タテオツです

    …あ!「おしらせいし」がブーブー鳴ってるわ…
    【杖店にはいる】
    店長さん!
    「おうっ!!眼鏡ちゃん!望み通り出来たぜえ!!チューニングもやったさ!
    …しかし、どうしてこんな形で加工を頼んだんだい?」
    まあ、それは掲示板を見ればわかります(どメタ)

    すみません!もう(闘技場が始まるという意味で)時間が無いんです!お金だけ置いていきますから!ありがとうございました!!
    【ドンっと沢山Gの入った袋をカウンターへ置いて店を出た】
    「ああおい! …んまあ、足りてるからいいや
    達者でなー!」

  • 14転移銃◆8a0wdj3FCc22/11/12(土) 22:33:21

    立て乙ですねー

    >>10

    スレ番号の下2桁が気持ちいいでしょう?

  • 15眼鏡の魔法使い22/11/12(土) 22:34:23

    【箒に乗って酒場へズドーン】
    はぁ…はぁ……出来ました!杖!
    あ、闘技場やってらっしゃるのですね

  • 16鷹古◆txDLnfBHvE22/11/12(土) 22:34:26

    >>11

    「闘技場……ですか。あの場所ですね。応答感謝します」

    「それでは、自分は依頼報告も済んだので、失礼します。皆様、良い夜を」【敬礼して退出】

  • 17怠惰な竜(人間体)22/11/12(土) 22:35:01

    【目を覚ます】
    「フハハ…闘技場をやるのか…?仕事の合間にも戦うとは…物好き共め…」

  • 18変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/12(土) 22:35:04

    [貴]少し前に2000層を祝ったのが嘘みたいに流れが早いよね〜
    あの時のパーティ楽しかったなぁ!
    [擬]あぁ、私もベロンベロンになって惚気話すオマエは一周回って愉快に映ったぞ
    [貴]やめて

  • 19鋼鉄人22/11/12(土) 22:36:11

    たて乙だ! 俺もやるなら出よう! ……や、別に新作自動人形のアイデアに詰まっているわけではないぞ?
    【アイデアに詰まってるんだな、という顔の後ろの人(仮)】

  • 20転移銃◆8a0wdj3FCc22/11/12(土) 22:36:21

    >>16

    せっかくだし一緒に見ませんか?

    今度でいいですから

  • 21真鍮の機械師22/11/12(土) 22:36:49

    「立て乙です。闘技場……そこを使えばより実践的なデータが取れるかもしれま
    『マスター。人間同士で争うのは虚しい行為です』
    「……」
    『眠いです』

  • 22白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/12(土) 22:37:31

    立て乙です。
    ふむ…節目の闘技場、先の文明敵対種二体との戦いで私自身の課題も幾つか見えてきましたし…訓練として立候補してみますか。

    【挙手】

  • 23妹◆V0W4n7M5yw22/11/12(土) 22:37:51

    >>21

    そう?戦闘は楽しいよ【ぽきぽき指を鳴らしながら】

  • 24瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/12(土) 22:38:20

    それでは私も…
    【挙手】

  • 25騒々神◆ySEje71eXM22/11/12(土) 22:38:33

    >>23

    なー

    【同意する神】

  • 26首無し騎士22/11/12(土) 22:38:56

    『(立て乙だ…闘技場か…立候補しておこう)』

  • 27〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/11/12(土) 22:39:39

    じゃあ私も。

    【挙手】

  • 28怠惰な竜(人間体)22/11/12(土) 22:40:02

    >>21

    「フハハハ…その通りだ人形…戦いよりも惰眠を貪る方が有意義だ…」

  • 29赤影22/11/12(土) 22:40:31

    立て乙でござる…
    フフフ、拙者も立候補をば……
    (※ストック何もないけど立候補します)

  • 30鷹古◆txDLnfBHvE22/11/12(土) 22:40:43

    >>20

    「命令であれば従います。今からでも構いませんが、将来的な予定の話ならば想定している日付を確認させていただきたく……」

    「それから。自分が付き従った所で、皆様に還元できるメリットがあるとは思えないという点に関しては、事前に申し上げさせていただきたく思う次第であります」

  • 31騒々神◆ySEje71eXM22/11/12(土) 22:40:55

    俺も勿論やるぞ!
    【挙手】

  • 32少女天使「罪滅ぼし」22/11/12(土) 22:41:25

    >>12

    いえーい!

    【謎ポーズ2】


    >>21

    ……ん?なんだか罪の気配が……。

    って真鍮さんの人形さんか、なんだか可愛らしいね!

    うーん確かに僕も人間同士の争いは悲しいから嫌だけど闘技場は──。

    ……………もしかして戦うのが面倒臭いだけかなこれ。

  • 33妹◆V0W4n7M5yw22/11/12(土) 22:41:32

    あ、私は今日の分のウェイトトレーニングがまだだから…

  • 34ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/12(土) 22:42:17

    立て乙だぜ
    闘技場か、俺も参加しようか……
    いや、今回は見ておくことにしよう
    【大量の本をギルド図書へ返却しつつ、酒場にゆらりと現れる】

  • 35転移銃◆8a0wdj3FCc22/11/12(土) 22:42:50

    >>30

    いいじゃないですか

    私が楽しい、それだけですよ

    …それに

    与えることだけできる人間なんていないんで

  • 36眼鏡の魔法使い22/11/12(土) 22:43:13

    新しくなった杖…試してみたい…次スレでも構わない…
    【右手の木で出来た長杖には、確かに青緑色の装飾が等間隔に3つ杖の周りを覆う様になされている】
    (※説明下手っぴで御免なさい)

  • 37〈月見酒〉22/11/12(土) 22:43:37

    >>30

    楽しく騒ごうっていうんだから細かく考えなくてもいいんだよ

    人付き合いって全部に見返りを求めるものじゃないしねー

    【観戦で一杯やる体勢の酔っぱらい】

  • 38撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/12(土) 22:44:05

    (※こいつか松葉斎でやりたい…どっちにしようかな)

  • 39錆の魔術人形22/11/12(土) 22:44:23

    >>23>>25

    『私は機械です。楽しいという感情は存在しません』『ハイ カンジョウハアリマセン』


    >>28

    『その通りです。流石は……』

    dice1d3=3 (3)

    1:マスター(違う)

    2:古竜様(正解)

    3:お父様(ある意味正解)


    >>32

    『おや、貴方は先輩ロボ様。お初にお目にかかります。LAZ0-61、ラズとお呼び下さい。私に出来ることがあるのなら、全力でサポートさせてzzZ』

  • 40竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/12(土) 22:44:47

    立て乙。

    揃ったのはこの面子で全部か?


    >>19

    >>22

    >>24

    >>26

    >>27

    >>29

    >>31

  • 41狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/12(土) 22:45:32

    楽しそうだな、俺も混ぜてくれよ

  • 42栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/12(土) 22:46:45

    立て乙です
    この層ですと……やはり闘技場ですね。いつ始まるのです? 私も観戦しましょう

    (※寝落ちする可能性大なので観戦じゃあ!)

  • 43白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/12(土) 22:47:18

    (※クク…明日が日曜日だからこそできる裏技「YOHUKASHI」…。)
    (※こちらの順番は後ろの方でも大丈夫です。)

  • 44獣人シーフ22/11/12(土) 22:47:32

    それじゃあみゃーの、かえります
    全部ためすから明日はやおきします
    【ぺこり】

  • 45撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/12(土) 22:47:47

    (※めっちゃ人数多かったので失礼する(スッ))

  • 46怠惰な竜(人間体)22/11/12(土) 22:47:55

    >>39

    「お父様…?…フハハハ!良かろう!それも正解だ…特別に貴様の事はラズと呼んでやろう…」

  • 47制服天使「罪滅ぼし」22/11/12(土) 22:49:06

    >>39

    うん初めましてラズさん!全肯定ロボさんに教わったのかもしれないけど僕はロボじゃないよ!サポート宣言はありがたいけど途中で寝られちゃうのはびっくりかな!

    【情報が多かったのでややヤケクソ気味】

  • 48眼鏡の魔法使い22/11/12(土) 22:49:44

    (※遅かった、また今度挑戦します)
    (※新杖お披露目はモンスターとの戦闘にします)

  • 49栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/12(土) 22:51:16

    >>36

    おや……その杖は?

  • 50瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/12(土) 22:52:01

    ※私は順番後でも構いませんし状況によっては辞退します

  • 51白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/12(土) 22:52:27

    (※このままだと準備で長引きそうなので、思い切って自分が皮切りにトップバッターでいいですか?)

  • 52鷹古◆txDLnfBHvE22/11/12(土) 22:52:33

    >>35 >>37

    「……報酬は必要ないのですね」〈財布をしまった〉

    「自分のような人間が皆様との交流を円滑に行うためには、何らかのメリットを用意する事が相当だと考えていましたが……それでしたら、ご厚意に甘えさせて頂きます。身に余る光栄に存じます、サー」

  • 53〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/12(土) 22:52:49

    立て乙よ
    【ギルドに帰還した】

    (※畜生オオオオオオオ出遅れたアアアアアアアアア!!!)

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:53:34

    じゃあ順番決めっかぁ! 振りな! ダイスを!! デカい奴から始めようぜ!

  • 55首無し騎士22/11/12(土) 22:54:06

    (※明日早いので順番は早い方が中の人嬉しいな)
    (※といっても3時までなら戦える)

  • 56騒々神◆ySEje71eXM22/11/12(土) 22:54:07

    ※何時でも大丈夫ですがリミット2時頃です

  • 57錆の魔術人形22/11/12(土) 22:54:22

    >>46

    『はい、お父様。嬉しいです。ちなみに私に感情はありません」〈めっっっっちゃ嬉しそう〉

    「え? 何? 何が起こったんですか今??」

    >>47

    『ハイ コウハイロボハロボデハアリマセン』

    『コウハイロボハ トリデス』〈羽が生えているため〉

  • 58撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/12(土) 22:54:35

    (※一応私は遅くまで大丈夫なので、全て終わった後やりたい人がいたらお相手しますよ)

  • 59ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/12(土) 22:54:45

    闘技場近くに皇女様と白騎士がいるな、今回の闘技場に出るのか?
    俺はあの二人の同期って言われてるみたいだし、今のライバルたちの力がどれくらいかよく観察しないとな
    特に白騎士は師匠と一緒に文明敵対種と戦ったらしいし……
    楽しみだな

  • 60赤影22/11/12(土) 22:54:46

    (※フフ…拙者はせっかくだからだいぶ前に買った深夜のお店の異端シリーズを使いたいと思っているがストックは何もない……つまり時間がめっちゃ掛かりそうということでござる!!)
    ははあ…拙者は翌日でも構わないでござるが……翌日にお付き合いいただける御仁がいるかどうかでござるな……

  • 61騒々神◆ySEje71eXM22/11/12(土) 22:55:02

    dice1d100=72 (72)

  • 62赤影22/11/12(土) 22:55:34

    dice1d100=24 (24)

  • 63白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/12(土) 22:55:52

    dice1d100=70 (70)

  • 64赤影22/11/12(土) 22:55:53

    >>62

    (※おやすみ……また明日……)

  • 65首無し騎士22/11/12(土) 22:56:16

    dice1d100=58 (58)

  • 66重引力崩壊22/11/12(土) 22:56:33

    ※すみません、翌日に闘技場をやるとしたら参加しても大丈夫でしょうか?

  • 67鋼鉄人22/11/12(土) 22:56:51

    dice1d100=32 (32)

    【 賽子<コロコロコロ】

  • 68瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/12(土) 22:56:59

    dice1d100=62 (62)

  • 69転移銃◆8a0wdj3FCc22/11/12(土) 22:57:33

    >>52

    人間て案外緩いんです

    一緒にいるだけが楽しくて

    その間に当人からすりゃ勝手に影響を受けて…

    それが人生の大事な物になることもある

    そんなもんですよ

  • 70狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/12(土) 22:58:41

    ほい

    dice1d100=5 (5)

  • 71怠惰な竜(人間体)22/11/12(土) 22:59:04

    >>57

    「フハハハ…そうは言っても顔は嬉しそうだぞラズよ…」(※怠惰くん親バカになっても良いですかね?)

  • 72制服天使「罪滅ぼし」22/11/12(土) 22:59:16

    >>57

    感情……そういえば魔術人形であることにも関わらず『怠惰』の渇望を……罪の気配をちゃんと持ってる……素材のせいかそれとも高等技術のおかげかー……

    【ふむと口に手を当てて考えるポーズ】

    ……ってぇ、僕は鳥じゃないよ!?天使天使!

  • 73グリ雛ちゃん22/11/12(土) 22:59:44

    ぐわー

    【観客席の売り子の足をぺちぺちしておねだり】

    >>53

    (※確実に明日コースだから明日組で立候補したらどうかしら)

  • 74妹◆V0W4n7M5yw22/11/12(土) 23:02:55

    >>52

    無粋だとは思うけどさ、口を挟むとすると

    人は程度の差こそあれど人間っぽい人間性を信用だとか信頼ポイントにカウントしてるものだよ

    そのハングリー精神は尊敬に値するけど、仕事仲間から仲間になるにはもう少し隙が無きゃぁね

    【言いながら赤ワインのコルクを器用に口で引き抜いて無造作に吐き捨てる】


    飲む?【注いだばかりのワイングラスを鷹古の顔の前に持ってきて】

  • 75錆の魔術人形22/11/12(土) 23:03:51

    >>71

    『これが……嬉しい、という感情……?』「そのイベント早くない??? あと百歩譲って父親は俺じゃないですか??」

    (※いいんですか! おねがいします! ありがとうございます! 一人のロボがクズの手から救われました)


    >>72

    『感情はありません、機械なので。よろしくお願いします、先輩ロボ様』(素材のせい)

  • 76弧空剣士◆SokSKYnF1222/11/12(土) 23:04:40

    立て乙でござるよー
    闘技場の頃合いでござったか

    【チキンナゲット的な物と緑茶フラペチーノを買って観客席に座る】

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:04:44

    (※今ストレートにクズっつったね君ィ!?
    ちなみに自分はクズ男好きだから正直あの人好きです)

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:05:50

    (※つまりラズちゃんは5ヶ月と怠惰龍の子供…ってコト?)

  • 79白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/12(土) 23:06:00

    (※掃除屋さんがまだ投げていらっしゃいませんが、現時点だと白騎士vs騒々神でよろしいです?)

  • 80制服天使「罪滅ぼし」22/11/12(土) 23:06:57

    >>75

    認識が変わってない……!よ、よろしくぅ……!

    【諦めた】

  • 81赤影22/11/12(土) 23:07:31

    (※……このままだと鋼鉄人さんと対戦ですか!?)

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:08:58

    ※参加人数が奇数だし、もう少し待ってみる?

  • 83怠惰な竜(人間体)22/11/12(土) 23:09:10

    >>75

    「そうだ…それが嬉しいという感情だ…ラズよ…お前は賢い子だな…フハハ」

    (※親バカエンシェントドラゴンここに誕生す)

  • 84鷹古◆txDLnfBHvE22/11/12(土) 23:10:05

    >>69

    「……そうですか。自分が転移銃様のお役に立てているのなら、これ以上の幸せは無いと存じます」

    >>74

    「ええ。自分が皆様の仲間に値するなどと、そのような事は決して。それから申し訳ありませんが、自分は現行法上アルコールを摂取することが出来ません」〈勘違いしている!〉

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:10:10

    今のところはこうだな! あと一人居ると丁度良い人数になるが……

    騒々神 72
    白騎士 70

    瀟洒なる皇女 62
    首無し騎士 58

    鋼鉄人 32
    赤影 24

    狂剣(魔剣M&B) 5

  • 86瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/12(土) 23:12:14

    ※ならこちらが辞退しましょうか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:12:51

    (※水晶竜さんとメイドラゴンちゃんを信じろ
    そのうちあの二柱の要素も強く出るかもしれない)

  • 88〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/12(土) 23:12:56

    (※投げましょうか?)

  • 89妹◆V0W4n7M5yw22/11/12(土) 23:13:10

    (人数が足りないなら行きましょうか?)

  • 90真鍮の機械師22/11/12(土) 23:13:10

    >>80

    『はい、先輩ロボ様』『ハイ コウハイロボ』

    >>83

    『……ありがとうございます。お父様に誇れる私になる為に……頑張ります。頑張らない程度に』「あれ??? 俺が製作者ですよね????」


    >>77

    (中の人の好きなキャラ造形をお教えします。『嫌いなキャラ』です。厄介極まりない。)

    >>78

    (うちのラズをあんなキノコ派の娘だなんて呼ばないで下さい!!!!!!)

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:13:14

    >>88

    (※良いぜ!)

  • 92妹◆V0W4n7M5yw22/11/12(土) 23:13:29

    (あ、先に手を挙げてくださった、ひきます)

  • 93〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/12(土) 23:14:19

    >>91

    >>92

    (※ではそのように)


    dice1d100=4 (4)

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:14:51

    >>93

    (草)

  • 95〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/12(土) 23:15:13

    (※狂剣さんか……)

    (※こりゃ負けたかな)(相性が最悪)

  • 96眼鏡の魔法使い22/11/12(土) 23:15:20

    >>49

    元々持っていた杖に月翠金剛の加工とチューニング(※自転車の空気入れみたいなもの)を行いました

    でもお披露目はまた明日かあさってぐらいになりそうです

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:15:20

    マッチングが決定したなぁ!
    騒々神 72
    白騎士 70

    瀟洒なる皇女 62
    首無し騎士 58

    鋼鉄人 32
    赤影 24

    狂剣(魔剣M&B) 5
    斬糸 4

  • 98転移銃◆8a0wdj3FCc22/11/12(土) 23:16:51

    >>84

    貴方も仲間ですよ、とっくにね


    >>90

    生まれてすぐ反抗期ですか?

  • 99狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/12(土) 23:16:51

    (※ふっふっふ、じつは煽り引っ掛けフェイントに弱い剣術直線バカなのでそっちの意味ではこちらも分が悪い)
    (※よくRPGゲームである光闇お互い弱点みたいだ)

  • 100鋼鉄人22/11/12(土) 23:17:19

    三試合目か! やもすれば明日になるかもしれんが……いや、普通に明日だな! うむ! まぁ待つのは得意だ! よろしく頼む!

  • 101白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/12(土) 23:17:42

    (※では入場します。)


    【一足先に闘技場へ立つ白騎士。】
    【控え通路で大きく息を吸い、吐き出す。息の白さが近づく冬の訪れを教えてくれた。】

    (………赤い光、あれを自発的に引き出せるようになれば。)

  • 102匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw22/11/12(土) 23:18:06

    おっ、地味に2600層!おめでとうございます〜
    って、もはや祝う程の事じゃ無くなってきましたかねぇ

    そうだ、3000層に向けてギルドで何か企画とか考えてみようかな…いや流石にそんな暇ないか…今度白銀さんに会ったら広報部に融通効かないか聞いてみよ…

  • 103赤影22/11/12(土) 23:18:12

    (※鋼鉄人さん、明日…明日でもよろしいですか…?)

    ははあ…拙者の相手はあの鋼のヒーロー、鋼鉄人殿でござるか……
    ………お手柔らかに、頼むでござるよ…?

  • 104騒々神◆ySEje71eXM22/11/12(土) 23:19:07

    ※方針どうします?

  • 105鋼鉄人22/11/12(土) 23:19:26

    >>103

    はっはっは! あぁ!! 良い試合にしよう!!

    【笑顔。マスクの下なので見えないが】

    (※良いで御座るよ!!!!)

  • 106瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/12(土) 23:19:32

    首無し騎士様ですか…実に強力な騎士だと噂は耳にしております。皇女として恥のない戦いをしたいものですね
    そして初戦は白騎士様と騒々神様ですか…
    主君としては白騎士様を応援したいところですが暇神様の多彩な戦闘方法も目を見張りますからね…

  • 107白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/12(土) 23:20:23

    >>104

    (※ダイスでも描写でも大丈夫です。騒々神さんの時限までに間に合わせます。)

  • 108栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/12(土) 23:20:26

    まずは暇神さまと白騎士さんですね…!

    どちらも頑張ってくださいねー!


    >>96

    へえ、月翠金剛を…

    ではそのお披露目を楽しみにしておきましょう。私も月翠金剛を持っているのですが、どういった加工をしていただくか悩んでおりまして……参考にしたいですね

  • 109狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/12(土) 23:20:26

    俺は斬糸とかあ、よろしく頼むぜ
    (※多分明日は1日オッケーです)

  • 110白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/12(土) 23:21:57

    (※描写 → 台本式)




    「………行きますか。」

    【意を決し、震えを飲み込み、照明の光満ちる戦いの舞台へ白騎士は歩み出た────。】

  • 111首無し騎士22/11/12(土) 23:23:07

    『(私の相手は…確か白騎士殿と恋仲の…おっと…白騎士殿が戦うのか…これは見逃せんな…)』

  • 112騒々神◆ySEje71eXM22/11/12(土) 23:23:22

    >>107

    ※では他の人の時間も考えスリーダイスで

    【白騎士に続き闘技場に降りるのは軍服を着た少女神】

    【降りると同時にグラディエーターシールドに納刀した状態のコスモス・レガリアを取り出し一礼する】

    対戦よろしくお願いします

  • 113赤影22/11/12(土) 23:24:03

    >>105

    (※ありがとうございます!土日は午前中寝潰れてるゆえ、果たして何時に合流できるのか…待ち合わせ時間はいつ頃が都合良いでござるか?)


    まばゆき笑顔の存在感が……!【手を目の前に翳して眩しそうな忍者】

    拙者、戦う前から溶けそうでござる

  • 114弧空剣士◆SokSKYnF1222/11/12(土) 23:24:16

    >>102

    久しいなK嬢

    確かに、最初の頃は100層毎到達はこぞって祝福したものだ

    それが当然のことになったのは、発展と浸透の賜でござろうな……


    【チキンナゲット風肉むしゃむしゃザムライ】

  • 115弓兵人形22/11/12(土) 23:25:41

    学習中…
    学習中…
    【肉、肉、肉ばっか食べる】

  • 116鋼鉄人22/11/12(土) 23:25:47

    >>113

    (※何時でも良いで御座るよ。朝昼晩の食事時ならば難しいで御座るが、そうでなければ闘技場に来てくだされば試合致すで御座る)

  • 117ギルド酒場の歌姫22/11/12(土) 23:26:33

    ふふ…立て乙
    2600層突破おめでとう…こういう時に顔を出せて嬉しいわ

  • 118白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/12(土) 23:27:13

    >>112

    「これはご丁寧に。」

    「ではこちらも改めて………。」


    「我が名はライオット・アルカデリアス、同家の嫡男にして後継、ロイライン家に仕える騎士。」

    「我と主君の家名と名誉にかけ、いざ。」


    「尋常に!勝負!」




    dice1d100=13 (13)

  • 119妹◆V0W4n7M5yw22/11/12(土) 23:27:18

    >>115

    こら!!!!

    ブロッコリーもつけなきゃダメでしょ

    あとゆで卵も…【ゆで卵とブロッコリーを頼まれてもないのに皿にのせる】

  • 120騒々神◆ySEje71eXM22/11/12(土) 23:28:07

    >>118

    ※切りかかってる感じで良いですか…?

  • 121赤影22/11/12(土) 23:28:41

    >>116

    (※ありがとうございます。頑張って起きるでござる。唸れ、拙者の目覚まし時計よ)


    始まったでござるな……騎士の剣が、千差万別の神に通用するのか……

    見ものにござる……

  • 122白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/12(土) 23:29:53

    >>120

    (※まずは互いのダイスから判断して描写しようと思いまして…基本的には騒々神さんのロールに合わせてこちらもロールを投げるので大丈夫です。)

    (※では、この場合は突進しているということにしましょう。)

  • 123騒々神◆ySEje71eXM22/11/12(土) 23:31:54

    >>122

    ※あーそう言う事でしたか…ならダイスだけ降るので改めて攻撃お願いします……

    dice1d100=22 (22)

  • 124弓兵人形22/11/12(土) 23:32:16

    >>119

    【パクリ】

    む!…学習しました

  • 125鷹古◆txDLnfBHvE22/11/12(土) 23:32:37

    「そうですね。あの修復技術がこの目で見られるのは非常に興味深いであります」


    >>98

    「???」〈純粋に意味が分からなかったのでフリーズしてしまった〉

  • 126妹◆V0W4n7M5yw22/11/12(土) 23:34:36

    >>125

    仲間だよ、もう立派なね

    きっとお姉ちゃんが窮地に陥ったらみんな危険を冒してでも助けに行くと思うよ!

  • 127転移銃◆8a0wdj3FCc22/11/12(土) 23:37:50

    >>125

    人を"値"踏みしてから仲間になる奴はいないってことです

  • 128〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/12(土) 23:38:25

    >>109

    ええ、よろしくね

    以前誘ってもらった時は断っちゃったけど、今回は戦えるわ


    (※では明日のお昼頃でよろしいでしょうか?)

  • 129騒々神◆ySEje71eXM22/11/12(土) 23:42:06

    ※……どうしよう…何かよくわかんなくなってしまった……白騎士さんすいません……

  • 130白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/12(土) 23:42:44

    >>123

    『循環する三つの塔!』

    『白の壁、青の鏡、緑の柱!』

    『連なるは西、疎なるは東、皓々として未だ果てず!』


    『三盾の陣(プロテクション・サード)!』




    【初手で展開される三つの盾、一つは人形職人の手による実体、二つはその写し身である光。】

    【しかし白騎士の周囲を衛星のように公転するそれらは一様に白い光を纏い、見分けはつかない。】


    【三つの光の盾で隙なく防御態勢を築き上げながら、その奥でエストックを構える白騎士は重戦車の如く、しかし疾風の如く対戦相手へと突撃する!】



    【だが――――――――────】

  • 131狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/12(土) 23:44:32

    >>128

    何時もいそがしそうだもんな、今回は運がいいぜ

    【生活費的なのが必要ないので基本的に気ままにダンジョンで暴れてる暇人(剣)】

    (※了解です)

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:44:36

    【突如はげしく興奮し出した白金鎧】
    【鞭に縛られて引き摺られていく】

  • 133騒々神◆ySEje71eXM22/11/12(土) 23:46:56

    >>130

    ふむ……3つの盾による防御……中々いいが

    単純に防御力を上回る火力にはどうかな?

    『フレイヤジェノサンダー』

    【コスモス・レガリアを抜刀し杖先を突撃する騎士に向けると妖力と魔力が融合し破壊力を高めた黒と白の稲妻が放たれ盾を粉砕し騎士に襲いかかる】

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:47:31

    (悪し女イベント終了です お疲れ様でした)

  • 135ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/12(土) 23:47:48

    盾……始めは防御を固めに来たか
    そしてそのまま突進してくると、相対したらまるで大型の魔獣を相手にしてるみたいに感じるだろうな
    攻防一体の構え、良い戦術だぜ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:48:37

    (※お疲れ様でした〜!生徒たちの未来に幸いあれ)

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:48:46

    >>132

    まーた鎧フェチニキが毒棘鞭さんに世話されてる

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:49:06

    >>132

    いつもの

    例の発作

    安心のオチ

  • 139〈幽淵歩き〉(冒険者)22/11/12(土) 23:49:38

    (※お疲れ様でした!)

  • 140報恩の両手剣使い22/11/12(土) 23:49:50

    (※お疲れ様でした)
    (※チーズをしたってなんだよピースです✌)

  • 141重引力崩壊22/11/12(土) 23:50:15

    >>134

    (※数日間お疲れ様でした。)

  • 142〈闘鶏〉22/11/12(土) 23:51:29

    (※お疲れ様でした。楽しかったです。こいつ何回高笑いしたんだろうね)
    フハハハ!闘技場か!いいな!
    俺も悪し女の闘技場で華麗に活躍したぞ!!

  • 143建築小人◆tWZBDN..Gc22/11/12(土) 23:51:36

    (※お疲れ様でした!生徒たちが良い冒険者になることを信じて!)

  • 144撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/12(土) 23:53:22

    (※イベントお疲れ様でした。学校を舞台に〜と聞き急遽脳内ストレージから引っ張り出してきたアマノハラ出身ヨウコちゃん、実際に動かしてみたらハチャメチャに愛着が湧いてしまっていやあ参りましたね)
    (※今後『アマノハラ編(※仮称)』が実現したら再登場させてしまうかもしれない)

    闘技場か。俺も相手がいるなら……と思ったが、もう時間も遅いな

  • 145劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/12(土) 23:53:52

    (※お疲れ様でした!
    あの後は気絶した兄妹をアルスさんと舞台役者がなんとか劇場まで背負って帰りました
    舞台役者の方は「アッ気絶してる人って体重がより強くのしかかってきてなんか興奮しますね…フフフフフ…♡」って満足してたでしょうがアルスさんは女装解けないし兄妹は気絶するしドMはうるさいしで多分キレました)

  • 146鷹古◆txDLnfBHvE22/11/12(土) 23:54:05

    >>126

    「そ……それは困ります。皆様の役目が私の為に妨げられることがあっては……」〈珍しく言い淀んだ〉

    「そういう事態を引き起こす訳には参りません。今後はより一層、周囲の安全に細心の注意を払うことを約束申し上げます」

    >>127

    「……転移銃様が、そう仰るなら。そうなのでしょう。了解しました、サー」

  • 147眼鏡の魔法使い22/11/12(土) 23:54:08

    (※おつかれさまでした!)

  • 148〈呪胎騎士〉22/11/12(土) 23:54:37

    (※お疲れ様でした)
    (※外界神襲来により乗り遅れた哀しみ……それはさておき、リコリスさんが無事に幸せになれたようで師として嬉しい限りでございます)(何様?)

  • 149報恩の両手剣使い22/11/12(土) 23:54:48

    む、闘技場をやっているのか
    次こそは闘鶏殿に勝ちたいものだな

  • 150白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/12(土) 23:55:06

    >>133

    「どうにでも!」


    【雷に移し身の盾が砕かれた、だが身に直接纏う純白の鎧で難なく受け止め、勢いそのままに砕け散った盾の光粉を貫いて剣の間合いへと突入する。】

    【強引な攻めではある。即死を避けられるものの、鎧の耐久性を考慮すれば可能な限り盾で受けるべきだ。】



    (今の衝撃からして鎧での防御はあと三回、いや二回か!その前に!)



    dice1d100=40 (40)

  • 151騒々神◆ySEje71eXM22/11/12(土) 23:56:03

    dice1d100=8 (8)

  • 152少女天使「罪滅ぼし」22/11/12(土) 23:56:24

    (※お疲れ様でした〜忙しくてあまり顔出せなかったけど色々と付き合ってくださった方感謝です~!)

    アマノハラ……アマノハラ……かぁ……どんなとこなんだろ?
    【今度図書館で調べることにした】

  • 153騒々神◆ySEje71eXM22/11/12(土) 23:56:50

    ※女神…?

  • 154転移銃◆8a0wdj3FCc22/11/12(土) 23:57:05

    極東にあるディストピア国家でしたっけ

  • 155報恩の両手剣使い22/11/12(土) 23:57:50

    【何処からともなく現れる泉の女神】
    【女神の前にお土産(女神用)を置く報恩】
    【早速お土産を頬張っている女神】

  • 156還元の保険屋◆PE/kpaaw1s22/11/12(土) 23:58:23

    う、うん……みんな、お疲れ様。すごく勉強になった!
    それじゃあ私は、会社に戻る……おやすみ。(すごい何とも言えない顔)

    ※イベント運営お疲れでした。参加者の皆さんもお疲れ様でした〜あまり参加できなかったですが楽しかったです。

  • 157ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/12(土) 23:58:37

    アマノハラ……先生の故郷だった国か
    どんな場所なんだろうなぁ、いつか行ってみよう

  • 158重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/12(土) 23:59:02

    ※お疲れ様でした!
    ただいま戻りました…!【満面の笑みで持ってきたのは…悪しきりゅう悪しきブラインドフィギュア2BOX分】

  • 159栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/12(土) 23:59:35

    (お疲れ様でした!)

    高い防御性能での強引な吶喊。回転する盾は受け流しの選択も取りづらいですし……確かに、良い手ですね
    やはり白騎士さんの戦い方は参考になります

    そして、あの間合いまで詰められたとなると……暇神さまはどう対応するでしょうか

  • 160転移銃◆8a0wdj3FCc22/11/13(日) 00:00:16

    ※イベントお疲れ様でした。後半参加できませんでしたがとても楽しかったです

  • 161重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/13(日) 00:00:18

    ※リアル都合であんまり講義できず…次があれば鈍器講義したいです…

  • 162白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/13(日) 00:00:31

    >>151

    「そこだ!」


    【一切減速すらせずに吶喊したことで虚を突いたのかは知れないが、戦場に立つ二人にとって理論は後回しとなる。】

    【突き出された剣先の脇を高速で潜り抜け、全体重と全速力を乗せた鋭い突きを騒々神の胸ど真ん中を狙って繰り出す―─────!】



    (もっとだ!もっと攻撃的に!あの赤い光を引き出すには!)

  • 163ちび職員◆4wEs6o.nrA22/11/13(日) 00:01:22

    >>154

    正確にはディストピア"だった"みたいね〜。衝合でこちらに現れてからはその勢力は形を潜め、比較的穏健なマモノと人間が協力して臨時政府を設置し一応は平和にやってるみたい

    このセントラリアを含む大陸の諸国と正式な国交は結べてない、というか国際法上はまだ正式な国として認知されてない……けど、個人レベルでの渡航は問題ないみたいね

  • 164少女天使「罪滅ぼし」22/11/13(日) 00:01:42

    >>154

    でぃ、ディストピアなんだ……?

    極東……うーん、分からない文化が多そう!勉強しとかなきゃだね!


    >>158

    もしかして悪しポを全部それに……!?

  • 165〈睡眠薬師〉22/11/13(日) 00:01:59

    (お疲れ様でした!生徒を二つも作った結果本スレに全く顔を出せなくなってしまっていた……)

  • 166転移銃◆8a0wdj3FCc22/11/13(日) 00:03:38

    >>163

    依頼がありゃ行くこともあるんでしょうが私には寄る機会もない国ですねー

  • 167ちび職員◆4wEs6o.nrA22/11/13(日) 00:03:41

    (※アマノハラの現状は今度まとめて脳内設定スレにでも投下しようかなと…)

  • 168迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/11/13(日) 00:03:59

    ぷぴぃ…すや…すゃ……
    【夜も更けて、ご馳走や甘いものをたっぷり食べてすっかりおねむ】
    【師匠はそんな迷子を片腕で抱えながら、フンと鼻を鳴らしてギルドを出て行った…】
    (訳※お疲れ様でした。生徒たちに指導することで弟子も、私もまた学ぶ事ができました。今日はもう遅いのでこれで失礼しますね)

    (※お疲れ様でしたー!延長してくれてありがとうございました!!)

  • 169騒々神◆ySEje71eXM22/11/13(日) 00:04:47

    >>162

    【何か硬質な音がして剣のそのものは突き刺さる事は無かったが突撃の勢いを載せた突きにより吹き飛び神剣とグラディエーターシールドを取り落とす】

  • 170放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/13(日) 00:04:53

    ※お疲れ様でした!楽しくわくわくする舞台と生徒達、楽しませて頂きました!

  • 171グリ雛ちゃん22/11/13(日) 00:05:31

    (※お疲れ様でしたー、イビルナイトはダンジョンだけど見てましたよ!)
    ぐわー

  • 172ちび職員◆4wEs6o.nrA22/11/13(日) 00:05:56

    >>166

    そうね〜。ギルドの支部があるわけでもないし、現状はこちらから積極的に関わる機会は少ないと思うわ

  • 173騒々神◆ySEje71eXM22/11/13(日) 00:06:22

    >>169>>162

    うぇげほ…げほ…鎖帷子つけてて良かった…

    【咳き込みつつそう呟くとてから何発かの光弾を放つ】

    ※おのれ途中送信の悪魔……

  • 174ひりゅー22/11/13(日) 00:06:43

    ひりゅー

  • 175重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/13(日) 00:06:52

    >>164

    ふ…ふふ…私が求めるのはこの…???な悪しき竜フィギュアです…!

    Gに替えられるとはいえ…それよりもあの女学院限定悪しきりゅうの悪しきブラインドフィギュアボックスのほうが…私には…!

  • 176白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/13(日) 00:07:42

    【刹那の攻防の最中、白騎士は思考する。】


    (あの赤い光が発現する時、それはいつも自分の中で攻撃性が高まっている時だ。)

    (黒い騎士、白龍公、蟻地獄の悪魔、どれもそう。)

    (一方で「幸福」を前にした時は発現しなかった…おそらくはここが大きな違いなはず。)


    (闘争心を燃やすんだ。何か、心の中を搔き立てるような何かを─────。)




    >>169

    dice1d100=49 (49)

  • 177少女天使「罪滅ぼし」22/11/13(日) 00:08:34

    >>163

    なるほど〜、マモノっていうのには詳しくないけど、異種族が手を取りあってるって言うのは素敵だね!

    >>167

    (※ふふふ、狐々谷ちゃん再登場共々楽しみにしてます……私はそういう一見関係ないところで世界の繋がりを感じるのが好き(変態))


    >>175

    頑張れ!きっと悪しきりゅうも重鎧さんの活躍を見てたはずだし引けるよ!僕も祈っておくね……!

    【勘当神様に祈った。頑張れ幸運の女神様】

  • 178騒々神◆ySEje71eXM22/11/13(日) 00:08:37

    >>176

    dice1d100=21 (21)

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:08:59

    ニワトリ君も白騎士さんもやってる事は同じ吶喊のはずなのに、なんでこうもインテリジェンスが違う印象になるんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:11:52

    ひごろのおこない

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:12:03

    考えた結果突撃するのと突撃してから考えるのには大きな差があるからな

  • 182弧空剣士◆SokSKYnF1222/11/13(日) 00:12:11

    なんと……白騎士殿がこれほどの力を付けていたとは
    暇神嬢を押しておるな

  • 183報恩の両手剣使い22/11/13(日) 00:13:21

    闘鶏殿もあれで意外と冷静に戦っているぞ、確かに一見考えなしにも見えるが…

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:13:37

    だってあいつ突撃したらなんとかなるって考えてそうだもん

  • 185ちび職員◆4wEs6o.nrA22/11/13(日) 00:15:22

    >>157

    (※アレッ、というかノコギリさん関連の設定にアマノハラが関係してるんです……!?すみませんが該当の設定記載されてる箇所等あれば教えていただけませんか?設定更新時に矛盾があるといけないので、何かあるのであればそちら考慮させていただきます)

  • 186白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/13(日) 00:16:25

    >>178

    「まだ!」


    『限定展開、短縮詠唱!戒めの縄!』

    『抑制(レストレイント)!』


    【初撃では決められなかった。ならば二撃目。】

    【弾き飛ばされた騒々神の位置を即座に補足すると詠唱を一部破棄した拘束の神聖術を唱える。】


    【それは光の鎖、大地より現れると騒々神の手足に絡みついて施錠、動きを封じる。】



    (次で決められるか!?短期決戦で!)

  • 187重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/13(日) 00:16:28

    >>177

    それじゃあまずは1カートン目…オープン!

    【dice10d103=21 22 53 49 65 101 74 27 18 5 (435)

    dice2d103=18 30 (48)

    100以上で激レアシークレット悪しきりゅうフィギュア】

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:54

    (今まで極東極東とは言われてたけどアマノハラって言われたのこれが初めてでない?)

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:17:19

    >>184

    そんなあいつが突撃しても「意味がわからんぞ!」ってお手上げ状態になったトガリネズミってもしかして強かったのでは?

  • 190ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/13(日) 00:17:57

    >>185

    (※あー大丈夫です!コイツの父親代わりが神機になる前はアマノハラのマモノで、そいつが極東に落っこちてきたっていうだけの以前にちょっとだけ出したミニ情報なので!)

  • 191重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/13(日) 00:18:05

    >>187

    ふぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁっっっっ…!!!

    【ミダスの黄金の鉄の塊の悪しきメタリックずっしり重たいフィギュアだ…!!!】

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:19:26

    勘当神さまさまだな

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:19:35

    >>189

    あれはトンチキハンターでもなければ荷が重すぎる相手だったからな…

    報恩さんにも暇神にも勝ちを掴んだ吶喊が通用してなかったし、マジに無敵状態だったのかもしれない

  • 194ちび職員◆4wEs6o.nrA22/11/13(日) 00:19:54
  • 195騒々神◆ySEje71eXM22/11/13(日) 00:20:21

    >>186

    ぬぁ鎖!!

    (しかも神聖系統…不定化しても妖怪部分で焼かれる…なら!!)

    ヴェエエエエァ!!!!

    【魔力や妖力などにより身体能力を強化し強引に引きちぎろうとしつつ牽制にキャロライナリーパーの粉末と胡椒を亜空間からぶちまける】

    >>194

    ※立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:20:56

    アレはマジでたまたま貴公子と偏執さんって適任者がいたから何とかなっただけであって他の適合者はきっとトンチキハンター甘味狩りか元神作家の衛兵召喚ネキくらいだったから…
    いや強いな…?

  • 197白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/13(日) 00:20:59

    (※立て乙です。)
    (※そして遅れながらイベントお疲れ様でした!)

  • 198瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/13(日) 00:21:32

    スレ立てお疲れ様でございました
    ト、トガリネズミ…?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:21:42

    みんなも使おう
    キャロライナーリーパー
    神格も怪異も上級冒険者も頼る最強アイテムだぞ

  • 200重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/13(日) 00:21:43

    立て乙ですー!
    あああ…いい…金属的な質感に重たい重量感が良いぃ…ありがとう罪滅ぼしちゃん…ありがとう勘当神さまぁぁ…
    「ひんやりおもたいよ」
    そうだねひんやり重たいねぇぇぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています