ヴァンガード界でも割とオンリーワンな小物

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:28:48

    貫く大義や大それた思想、大きく拗らせた感情もなくただ力が欲しいだけであそこまでやった小物

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:31:17

    レギオンメイト編のラスボスの前座だっけ?
    銃士捨ててリンジョのイマジナリープレーン使うけどブラスタージョーカーにヤられた奴

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:32:32

    >>2

    グランブルーも使ってたぞ

    同じく一回で捨てられたけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:32:51

    >>2

    銃士→ピノ・ノワール→ダークゾディアック→ヴェノムダンサーやね

    イマジナリープレーンはネーヴ戦のアイチや

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:34:05

    >>3

    >>4

    グランブルーも使ってたか

    すっかり忘れてたわ

    イマプレもそっちだったか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:34:45

    ギアクラ編あたりで再登場してアイチと戦う案もあったんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:34:56

    負けてジャッジメントくらったけど後からカサカサ動きだした奴だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:35:19

    >>5

    そもそも過去回想的に銃士はファイトで勝った相手から奪い取ったもので元々はグランブルー使いっぽい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:35:25

    視聴者からもかなり嫌われてたよねこいつ
    すぐデッキ捨てるからその使い手からは特に

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:39:32

    アニメのこいつ嫌い
    漫画版のこいつ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:40:18

    こいつの場合新しくメインでサブクラン使うキャラだとぬか喜びさせたのがヘイト稼いでた
    結局適当なサブクラン使い回して最後はLJ使い出したのがただの販促の都合感あったのがひどかったからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:42:48

    >>11

    まだこいつの執事のほうが一定してメガコロニー使うからマシだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:42:50

    >>10

    ターナバウト世界線のセラってなんであんなに綺麗なんだろうねぇ・・・いやこっちの世界線櫂君も原作時空の続編とは言えさらに綺麗になってる感あるし、地味にガイアールもキャラ違うし何でベルノがいるのって一杯言いたいことあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:44:57

    アニメのネオネク初勝利がこいつという事実

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:47:02

    双闘編はアニメと販促を合わせるやり方が完全に破綻したタイミングだったよな
    メインに使われないような双闘バンバン配ってたのにまともな双闘が一枚もないクランとか普通にあって笑ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:51:23

    >>13

    ヴァンガードに大ハマりしたパパに喜んでもらおうとルールを覚えようとするとか……ターナバウトのこいつあざとくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:55:22

    こいつだけ死んだかのようにフェードアウトして明確にその後が出てきてないせいでなんかスッキリしないんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:57:20

    >>17

    一応リューズの協力者の1人という裏設定はある

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:08:04

    まぁたとえGで出されてもうおおお!とはならんよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:14:41

    LM編の後日談と補完を兼ねたストライド トゥ ビクトリーですらこいつだけ出てこない辺りマジでスッキリしないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています