緑色のトレーナーと紫色のサブトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:45:21

    隙あらばイチャついてる(罵倒合戦)
    担当ウマ娘はマジで喧嘩してると勘違いする模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:46:39

    お、ハゲコンドルジジーとラクサンブラックじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:47:55

    トレーニング中の名物はいきなり柔道のコスプレをして「ダァーッ!」→「やるかジジィ!?」の掛け合い

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:48:42

    >>1

    大月秩父の小競り合いの方がマジの口喧嘩になりかけたから()

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:58:05

    もっとお前らのイチャイチャが見たかった……
    見たかったんだよ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:58:58

    >>5

    今頃地獄でイチャついてるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:01:11

    >>6

    馬圓楽が羊羹を食べながら早すぎると小言を始めて横でチャラーンを言ってるこんちゃん師匠も居そうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:03:46

    >>6

    地獄に堕とすな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:04:58
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:09:57

    おいおい、小圓遊と談志忘れちゃあいかんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:14:01

    >>10

    えっ!?トレセン学園で最初期笑点の再現を!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:17:01

    >>11

    いくら払ったらそっち側の世界に行って笑点見れますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:06

    >>12

    好楽って人に300円渡したら見れるってよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:24:06

    >>13

    ピンクが赤いもじゃもじゃ以上の金満になってしまう……!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:25:51

    >>14

    全部しのぶ亭の借金返済に消えるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:26:16

    >>14

    でもオレンジ曰く娘だか姉の和菓子屋の損失補填しなきゃならないってんで貧乏のまま銀座でおしぼり配り続行だってよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:40:42

    >>16

    ひなのさとネタ懐かしいなオイ

    確か2番めの娘さんの店だったはず

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:46:21

    キタサンブラックさん、ご家族が演歌歌手なことで有名ですね。
    私もキタサンさんと一度番組でお話しの機会があったのですが、じつは彼女は相当甘党だったらしく。お茶請けを二口三口でぺろりとしたと思えば、手が進んでなかった私のお茶請けを眺めて
    「あの…!お師匠さんに不躾なお願いなんですけども、今食べたお茶請けすっっっごく美味しくて!お師匠さんが食べられないのでしたら、これっていただけたりしないでしょうか…!」
    って言うものですからお渡ししましたよ。G1を沢山勝たれてるのに、案外可愛い所もあるものだと思いましたね。

    キタサンさんは本当に誠実ないい子ですが、それに比べて笑点メンバーはこんなお願いなんかしませんよ。欲しいものがある時はちょっと席を外して、なんなら笑点収録中に楽屋に向かって財布を………
    まあ、私が誰のことを話してるかはなんとなくわかるのではないかと思われますが。

    彼女の相棒はサトノダイヤモンドですが、私は緑のハゲと悪口の押し問答(モンドウ)。
    紫の着物、三遊亭円楽です。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:18:14

    まーたあにまん民が高レベルな笑点エミュしてる……もっとして♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:20:33

    >>18

    脳内再生余裕過ぎて泣いてまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:28:05

    >>8

    歌丸「あんたは地獄行きだよ」

    円楽「歌さんがいるからここが地獄じゃねえのか?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:29:49

    >>21

    地獄巡りを体験できるんだから落語家は一度は落ちとかなきゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:14:10

    >>21

    そら骸骨がいる天国なんて聞いたことないからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:14:56

    >>18

    あにまん名物やたら笑点エミュのうまい人間

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:20:42

    >>18

    山田君、あいさつが気に入らなかった。あいつの一枚持ってって

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:56:26

    >>25

    オグリは芦毛の怪物

    歌さんはハゲのお陀仏

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:58:48

    ~伸び悩むウマ娘から相談を受ける緑&紫トレ~
    紫「なに、レースに勝てないからもうトレセンを辞めたいだって?」
    緑「レースの世界は一度諦めちまったらもうそこで終わりだ。あと一回だけ、死ぬ気で頑張ってみないか?」
    紫「歌丸トレーナーは死ぬ気で頑張ったらダメだよ、ホントに死んじまうからな」
    緑「なんだと!」
    紫「やるかジジイ!」

    ウマ娘(ふふ……二人を見てたらなんだか肩の力が抜けちゃった。もう一回だけ、頑張ってみようかな)

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:14:53

    よくドスをきかせた声で「ウマは黙ってろ」とかちょくちょくいってた人がトレーナーできるんですか!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:17:20

    >>1

    このシーンもしかしてだけど「冷たい......」じゃなくて「会いたかったわジェンキンス」じゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:45:09

    巷ではアタクシのことを「ハゲコンドルジジー」だとかのたまう失礼なヤツもいるもんですが、恥ずかしながら当方ウマ娘に関しては疎くて、エルコンドルパサーさんの現役の頃をご存知なかったのでございます。

    今からおよそ20年ほど前…まだ髪の毛がある頃ですか、フランス・パリで古典落語の「尻餅」を披露する機会がありまして……お客さん何笑ってるんですか?髪の毛は今よりありましたよ?
    その折に同行したスタッフさんに連れられて現地、パリ・ロンシャンのレース場でウマ娘のレースを拝見いたしました。言った通りアタクシ無知でしたから、「日本からウマ娘が来てここでレースすることもあるのか」って聞いたんですよ。
    そうしたらスタッフの一人は少し驚かれた様子で「少し昔の話になるが、シーキングザパール・タイキシャトル・エルコンドルパサーの三人の偉業はロンシャンでも語り継がれるほどだ」と。

    アタクシ自分の不勉強を恥じまして帰国後に三人の来歴を調べたのですが、凱旋門賞は未だに日本のウマ娘が勝てていないという事実にまず驚きましたね。いわゆる地の利……今ふうに言えばホームアドバンテージというんですか、バ場だったり慣れない遠征での不利を背負いながらも僅かに2着に付いている、といった事実に大変感激した覚えがあります。

    それから巡り巡ってエルコンドルパサーさん本人とお話の機会があったのでございますが、会うなり彼女が引き連れているペットの鷹がですね、私の頭に止まりやがったんですよね。
    もうそれ以降エルコンドルパサーさんの事なんて二"度"と"応援してやるものかと思いました。落語芸術協会会長にして怪鳥の止まり木、桂歌丸です。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:01:57

    緑と紫のトレーナーが紺色のボストレの悪口言って怒られてる世界線どこなんです?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:05:53

    >>30

    もうあの声で脳内再生余裕だった

    面白いけど少し物悲しい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:30:39

    >>27

    ~緑&紫トレにお礼を言いに来たウマ娘~

    ウマ娘「お久しぶりです。今日は娘も連れてきたんですよ」

    緑『おやおや、お母さんに似て可愛いウマ娘だ』

    紫『ウマ娘は子供でもしっぽがフサフサなんだなぁ。歌丸トレーナーに分けてやりてぇや』

    緑『うるさいよ!』


    ウマ娘「トレーナーさん達のおかげで、私もう一度レースに向き合えました。一勝だけですけど、重賞にも勝てました。本当に――ありがとうございます」

    紫『別にオレ達はなんもしてねぇよなぁ。努力したのはあの子自身だ』

    緑『楽さんはホントに何もしてなかったもんな』

    紫『なんだとジジイ!』


    ウマ娘「ふふっ、きっとトレーナーさんたち……きっと相変わらず仲良くケンカしてるんだろうな」

    ウマ娘は柔らかく微笑む。

    その眼には、うっすらと涙がにじんでいた。

    娘が「ママ、どうして泣いてるの?」と心配そうに聞く。

    ウマ娘は優しく娘の頭をなでると、花束をそっとトレーナーの墓前に供えた。

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:36:51

    >>33

    笑点スレでしんみりさせられるとは……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:38:59

    最近見ないけどどうしたのこの二人

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:48:25

    ファン感謝祭でトレーナー大喜利やって無双してそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:00:41

    >>35

    お二人とも今地獄廻りの真っ最中だよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:02:13

    地獄に落としてんじゃねえ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:48:03
  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:53:31

    山田君!

    >>6

    >>23

    >>37

    の座布団全部持ってっちゃって!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:59:16

    >>30

    アウェー感なら常々横浜にぎわい座で味わってます

    なんせ館長があのお爺さん

    テレビやラジオ、寄席でもって悪口を言いますと真金町のご忠臣の方々が本人や富士子夫人に告げ口いたしまして

    それで翌週の座布団をみんな取られてしまうんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています