AIを使って鬼龍と安価で戦わせる

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:52:39

    鬼龍VS>>5

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:54:30

    レッサーパンダ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:54:40

    おんねこ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:54:50

    ボーボボ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:54:51

    藤本タツキ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:54:54

    レッサーパンダ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:55:00

    アフリカマイマイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:55:52

    実在の人物だけあって次元が一つ上なので勝ち目はないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:56:05

    ふぅん キャラ数が多い作品特有の接点がないカップリングということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:56:15

    タツキだと勝てないのでチェンソーマンのサポートありってことで

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:56:48

    >>10

    時期・変身者を考慮するとだいぶ変化すると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:57:46

    タツキ=ながやまこはるちゃん=小学生の幼女
    鬼龍は女と戦わない

    タツキの不戦勝

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:59:53

    謎の奇跡が起きて鬼龍VS鬼龍みたいになってるのに笑ってるのは俺なんだよね コメ数も互角だしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:00:09

    まずは鬼龍が、いきなりの正拳突きを繰り出す。しかしそれはフェイクで、本命はローキックだ。その一撃をまともに喰らったタツキは、吹っ飛ばされる。そして間髪入れず、鬼龍は追撃を仕掛ける。

    上段蹴りからの下段回し蹴り。

    それが決まり、タツキは大きく後方に飛ばされた。

    だが、そこでタツキも黙ってはいない。

    すぐに体勢を立て直し、反撃に出る。

    今度は、タツキの方から攻撃を仕掛けてきた。

    タツキの強烈なパンチを、鬼龍はガードする。そして、カウンターをお見舞いした。

    その後も二人は、激しい攻防を繰り広げる。

    この二人の戦いは、一進一退だった。

    しかし、先に仕掛けたのはタツキだ。

    大きく振りかぶると、渾身の右ストレートを放つ。それを鬼龍はギリギリのところでかわすと、逆にカウンターを決めた。

    そこから先はもう、両者一歩も譲らない戦いになった。

    お互いに攻撃を決め合い、防御をし合う。そんな状態が続く中、徐々に体力の差が現れ始める。

    やがて、鬼龍の動きにキレがなくなってきたのだ。

    それでも鬼龍は諦めない。必死になって食らいつく。だが、ついにその時が来た。

    疲労困ぱいしていた鬼龍は、タツキの攻撃を避けきれなかったのだ。

    タツキの強烈な左フックが、見事に決まった。

    それによって鬼龍は大きくよろめき、ダウンした。

    観客からは大歓声が上がる。

    そのまま立ち上がることができず、カウントが進む。

    そして、10まで数えたところでレフェリーが試合を止める。

    結果はタツキの勝利となった。


    VS>>20

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:00:48

    タツキが勝ってて困惑したのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:01:28

    カニタンク

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:01:30

    アフリカ像

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:01:41

    バンビちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:01:44

    イデオン

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:01:47

    アメーバ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:01:49

    カエンタケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:01:49

    タツキってやつは結構武闘派だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:01:49

    ユーハバッハ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:01:51

    伏黒甚爾

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:01:53

    ラハール

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:02:10

    う わ あ あ あ あ 鬼龍が練りダウンしている
    安価ならアナコンダ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:02:58

    ゴードン・クランシ―やんケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:04:09

    正拳突きをフェイクにしてローキックってわりと意味不明なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:04:28

    っていうか正拳突きをフェイントにローってどういうことだよあーーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:09:36

    アメーバは鬼龍に対して恐怖心を抱いていた。これまで自分が出会わなかった強敵の存在に気づき始めたからだ。だが同時に彼はこの男に興味も抱いていた。この男は自分よりも強いかもしれない――そんな予感があったのだ。

    そして今、それは現実のものになろうとしていた。

    鬼龍が構えた。右手を前に突き出した半身だ。対するアメーバも応じるように構える。両手を広げて顔の前にかざす構え。まるで水かきのような手の形だ。

    先に動いたのはアメーバの方だった。両腕を伸ばしながら前に突進していく。そのスピードたるや人間離れしている。瞬く間に距離を詰めると、両掌を連続で打ち出す。まるで機関銃のように次々と繰り出されるパンチが鬼龍を襲う。

    だが、それらはすべて空を切るだけだった。鬼龍には当たっていない。すべて紙一重で回避されているのだ。

    それどころか、アメーバの方が息切れを起こし始めていた。呼吸が乱れているせいか動きが鈍くなっているようだ。それでも必死に攻撃を続ける。

    そのとき、鬼龍がついに反撃に出た。アメーバの攻撃を掻い潜りつつ接近すると、強烈な蹴りを放つ。左ミドルキック! 右ローキック! さらに左ハイキック!! 続けざまに繰り出した蹴りの連続攻撃がすべて命中し、アメーバの体が弾き飛ばされていく。

    今度は鬼龍が攻めに転じる番だった。

    再び駆け寄ると飛び上がり、空中回し蹴りを放った。足刀がアメーバの首筋を捉え、そのまま勢いよく振り抜く。

    しかし軟体なので効果は薄い。アメーバは首が取れそうになるほどのけぞりながらも耐えきり、逆に鬼龍に向かって掴みかかってきた。腕が伸びてくる。その手が彼の体を鷲づかみにする。

    捕まったら終わりだと直感的に悟ったのか、鬼龍は慌てて相手の手首を掴み返すと、思い切り首を捻った。

    ブチッと音がして、アメーバの首がちぎれた。血飛沫とともに千切れ飛んだ肉片が宙を舞う。鬼龍は勝った


    VS>>40

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:10:07

    ◇アメーバの首の正体は…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:10:37

    アメーバって名前の人か何かだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:11:03

    >そのスピードたるや人間離れしている

    人間じゃねえからに決まってるだろうがよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:11:13

    >>32

    軟体なんだよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:11:16

    >>31

    乳首だと考えられる


    偉大なる長兄

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:11:40

    猫ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:11:43

    アメーバが繰り出すパンチとは……!?
    校長

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:11:52

    ブロリー

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:11:56

    ユーハバッハ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:12:00

    殺虫スプレー

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:12:03

    フリーザ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:13:51

    なんだあっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:13:54

    どう戦う…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:03

    バキッバキッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:17:38

    殺虫スプレーを浴びて全身真っ白になった鬼龍は、不敵な笑みを浮かべながら、ゆっくりと拳を構え直す。鬼龍にとってこの程度のことは何の問題にもならないのだ。

    一方、殺虫スプレーを浴びせた張本人である殺虫スプレーは、自分のやったことの意味を理解していないらしく、未だに呆然と立ち尽くしている。だが、次の瞬間――! 鬼龍の顔色が変わった。

    殺虫スプレーの握るスプレーの先端から、霧状の液体が勢いよく噴射され、それが鬼龍の顔面を襲ったのだ。

    一瞬で視界を奪われてしまった鬼龍。彼は反射的に両腕を上げて顔を守ろうとするが、殺虫スプレーは容赦なく襲いかかってくる。

    まるでシャワーのように降り注ぐ大量の液剤をまともに浴び、鬼龍は苦悶の声を上げる。やがて、殺虫スプレーの攻撃が止む頃には、鬼龍の姿は完全に見えなくなっていた。

    鬼龍が立っていた場所には、白い水溜りのようなものが出来ているだけで、他には何も残されていない。

    そう。殺虫スプレーによる攻撃を受けた者は、こうして跡形もなく消え去ってしまうのだ……。


    >>55

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:18:26

    さ…殺虫スプレーって怖い兵器だな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:18:42

    強すぎる…強さの次元が違う

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:18:57

    この酸は…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:18:57

    鬼龍さんが死んだあっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:19:27

    殺虫スプレー(概念消去兵器)
    宮沢金時

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:19:46

    ガンダム

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:20:00

    ゴキブリホイホイ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:20:09

    サーバー・ダウン

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:20:16

    カモノハシ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:20:16

    ハドラー

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:20:22

    オゾン層

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:21:00

    ◇この魔王は…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:21:22

    滅茶苦茶なんすけど…いいんスか、これ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:21:27

    殺虫剤と言うよりもっとおぞましいなにかなんスけど…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:21:55

    大物から小物になったおじさんと小物から大物になったハドラーは対比になると考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:22:02

    >>58

    AIはルール無用だろ

    人間に出来ない発想が見れてハッピーハッピーやんケ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:22:10

    殺虫スプレー>藤本タツキ>鬼龍>アメーバ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:14

    滅茶苦茶おもしれーよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:26

    殺虫スプレーにやられるなんてもう鬼でも龍でもなくただの虫なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:50

    殺虫どころか殺人スプレーなんだよね 怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:24:08

    >>65

    ちゃんと“蛆虫”になっとるやん

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:24:08

    >>64

    ふぅんまさに蛆虫ということか

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:24:12

    なんでやーっ!なんで勝って当然のアメーバにしか勝てんのじゃー

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:24:53

    おもしれーよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:24:54

    >>68

    待てよもしかしたらこの後魔王をジャイアントキリングするかもしれないんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:25:12

    鬼龍は血まみれになりながら、それでも立っていた。

    全身が傷だらけで、特に右脇腹からはおびただしい量の出血がある。だが、鬼龍は倒れなかった。

    目の前には、鬼龍より遥かに大きな男が立っている。身長2メートル近い巨漢だ。

    この男こそ、魔界の六大将軍のひとり、炎獄の魔人と呼ばれるバーンだった。

    バーンが右手を挙げると、彼の背後から無数の火球が現れた。

    そして次の瞬間、それらは鬼龍めがけて襲いかかってきた! もはや避けることもできないほどの数だ。――ダメか……!? 鬼龍の意識が急速に遠ざかりかけた時、視界の端に、ひとつの小さな影が映った。

    鬼龍の弟、静虎だった。

    (静虎……!!)

    静虎は鬼龍の前に立ちふさがり、両手を広げていた。

    火球はその体に次々に着弾していく。

    ドォンッ!!! 爆音が轟いた。

    煙が晴れるとそこには……無傷のままの静虎がいた。

    静虎は鬼龍に向かって拳を振るった。

    バキッ 鈍い音と共に、鬼龍の顔が歪む。鬼龍の体は吹き飛ばされて壁に激突し、そのまま崩れ落ちるように倒れた。



    >>85

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:25:38

    ニンジャスレイヤー

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:25:38

    えっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:25:56

    なっなんだぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:25:56

    ハデス

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:25:59

    >>62

    このレスを見て思ったけどこのスレでのバトルが一通り出揃ったら描写を見てAI最強議論とかしてみたいとか思ったのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:26:08

    この視界の端に映る静虎は…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:26:11

    ◇ハドラーは何処へ…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:26:15

    静虎は鬼龍に向かって拳を振るった。
    なぜ…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:26:37

    ミカエル

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:26:40

    な…なんやこの混乱した戦況は
    安価下

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:26:49

    >>79

    なんでってムカついたからやん

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:26:52

    忍者

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:26:54

    かそく

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:26:57

    勇次郎

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:26:57

    ハドラーじゃなくてバーンになってるし静虎にやられてんじゃねぇかよえーーーっ
    パクチー

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:26:58

    カイドウさん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:27:03

    右手

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:27:04

    ドンモモタロウ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:27:04

    サタン

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:27:05

    トダー

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:28:06

    ハドラー猿空間に送られてるんスけどいいんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:28:12

    オイオイオイマジか
    格闘漫画同士の夢バトルやん

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:28:25

    もしかしてスレ主は鬼龍の設定に都合の悪いことしか書いてないんじゃないんすか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:28:52

    ふうん格闘マンガ好きなら誰もが一度は考えたバウトと言うことか

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:28:53

    >>71

    宮沢静虎の正体見たり!実の兄をこの手で殺すために魔王に魂を売った鬼畜外道だったのか!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:29:04

    >>85

    鬼龍のパクリキャラやんけ元気しとん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:29:38

    安価なしのスレでは引き分けになっていたが…ふん、俺が勝つに決まってるだろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:30:06
  • 100二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:30:53

    鬼龍は勇次郎の強烈な蹴りで吹き飛ばされる。だが、そのまま倒れずに踏ん張ると、今度は自分から間合いを詰めて勇次郎の顔面に右ストレートを叩き込む。

    だが、勇次郎はその攻撃を受ける直前に自ら後方に跳んで威力を殺していた。

    それを見た鬼龍は再び距離を取ろうとするが、それを逃さず勇次郎が追撃をかける。

    勇次郎は鬼龍に追いつくと再び強力なキックを放つ。

    そして、鬼龍もまた勇次郎の攻撃に対してカウンター気味にキックを放った。

    二人のキックがぶつかり合うと、凄まじい衝撃波が発生した。

    両者の蹴りによる激しい応酬が続く中、二人は同時に回し蹴りを放って相手の頭を狙う。

    互いの蹴りが頭部に命中した瞬間、二人ともバランスを失って転倒した。

    すぐに起き上がった両者はさらに激しい打ち合いを展開する。

    その時、勇次郎が繰り出した左フックが鬼龍の顎を捉え、鬼龍はそのまま崩れ落ちた。

    しかし、それでも鬼龍はすぐに立ち上がってファイティングポーズを取った。

    鬼龍は構えを取ると勇次郎に向かって駆け出し、ジャンプすると空中で回転しながら勇次郎の顔面に膝蹴りを打ち込んだ。

    勇次郎はこれを腕でガードしたが、鬼龍は着地と同時に連続パンチを浴びせかけた。

    それに対して勇次郎は鬼龍のラッシュを受け止めると反撃に転じた。

    勇次郎の連続キックが鬼龍の体を襲う。

    しかし、鬼龍は怯むことなく果敢に攻め続ける。

    勇次郎が再び攻撃を仕掛けようとした時、鬼龍は素早く後ろへ回り込んで背中に飛び乗った。

    そのまま首元に手刀を振り下ろす。

    勇次郎の首筋に激痛が走る。

    勇次郎は思わず振り返りながら殴りかかる。

    鬼龍はそれをかわすと勇次郎の顔目掛けて鋭いハイキックを放った。

    勇次郎はそれを避けることができず、まともに受けてしまった。

    よろめく勇次郎を見て鬼龍はすかさず飛びかかった。

    鬼龍は勇次郎を押し倒すと馬乗りになり、マウントポジションを奪った状態で何度も拳を振るう。

    勇次郎は鬼龍を跳ね除けようとするも、鬼龍のパワーの前になす術がない。

    やがて鬼龍は拳を止めると、倒れたままの勇次郎を見下ろし、去っていった


    >>115

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:30:57

    >>99

    勇次郎くんは持ち味はあるよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:30:58

    >>79

    腹筋が捩れたんだ イミフが深まるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:31:18

    なにっ 鬼龍が勝ったあっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:31:38

    見事やな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:31:53

    ワ…ワシ この強さはハゲ鬼龍くらいあると思うんや

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:31:55

    き…鬼龍が勝ったァ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:31:56

    強き者…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:31:58

    これは怪物を超えた怪物

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:32:10

    ウアアアーッ割ト真面目ニ勝ッターッ
    そうやっそれでええんやっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:32:14

    おおー

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:32:15

    書き方的にどっちが勝ってもおかしくなかったんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:32:27

    バナナスムージー

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:32:27

    オーストラリア

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:32:32

    2部デンジ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:32:37

    アメリカ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:32:37

    尊鷹

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:32:37

    フロストバイス

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:32:41

    ユーハバッハ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:32:43

    カイドウ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:32:44

    今までの戦いがなんだったんだってレベルでガチの死闘やんけ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:33:05

    なにっ 原作でやれるけどやらなかった大統領殺し

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:33:07

    なにっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:33:31

    殺虫スプレー>藤本タツキ>鬼龍>範馬勇次郎>アメーバ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:33:35

    これもまあ全盛期なら余裕だと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:34:00

    怒らないでくださいね。これじゃ勇次郎が殺虫スプレー以下ってことじゃないスか

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:34:05

    アメリカ「覚悟してくださいっ! ミサイルを撃ち込みます!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:34:15

    勇次郎が殺虫剤以下になってるんスけど…いいんスか…これ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:34:33

    >>123

    たらればや三段論法で勝負を語るのは愚か者のすることよ

    >>127

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:34:41

    回転キックからのパンチ連打がかっこいいんだ 普通に絵になるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:35:00

    >>125

    >>127

    おそらく虫も殺せるってだけで明らかに性能おかしいだけだと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:36:00

    連続パンチ(霞打ち)が効いてて嬉しいんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:37:34

    同じ最強キャラだけど技を不要とする勇次郎と灘の技を重視してる鬼龍と対比になってるのいいよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:37:59

    >>120

    もしかしてこれまでの戦いは鬼龍の見た悪夢だったんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:41:17

    アメリカは鬼龍を脅威とみなし、彼を抹殺するために刺客を送り込む。

    アメリカ最強の刺客チームを率いるのは、あの男。

    ジョン=ポール

    彼は、日本にやってきた。そして、とある廃工場で鬼龍を待つ。

    鬼龍がやってきた。ジョンは銃口を向ける

    先に動いたのはジョンの方だった。

    ジョンは手榴弾を手に取ると、それを足元へと投げつけた。爆音とともに煙が上がる。ジョンはその隙に、建物の中へ入った

    建物内に入ったジョンは、辺りを見回す。すると、部屋の隅に鬼龍の姿を見つけた。鬼龍はゆっくりとこちらに向かってくる。

    ジョンは覚悟を決めると、刀を構えて鬼龍へ向かっていく。ジョンは鬼龍に肉薄すると、袈裟懸けに斬りかかった。

    鬼龍はそれをかわすと、ジョンの腹に強烈な蹴りを叩きこむ。ジョンは後ろに吹き飛ばされるが、空中で体勢を立て直すと着地する。

    今度は鬼龍の方が攻撃を仕掛けてきた。一瞬にして間合いを詰められると、鋭い突きを放ってきた。ジョンは体を捻ってかわそうとするが、避けきれずに脇腹を切り裂かれる。

    ジョンは反撃に出るべく、腰に差してある拳銃に手を伸ばす。しかし、鬼龍はそれを許さない。鬼龍は瞬時に接近してくると、ジョンの顔を思い切り殴りつける。

    ジョンは地面を転がった。ジョンはすぐに起き上がると、再び攻撃を開始する。

    鬼龍はジョンの攻撃を全て受け止めると、カウンターを仕掛けてくる。ジョンは鬼龍の攻撃をギリギリで回避するが、肩口に傷を負う。

    その後も二人の攻防は続いた。しかし、次第にジョンの体にダメージが蓄積していく。

    このまま続けていても、勝負がつくことはないだろう。ジョンはそう判断すると、ジョンはポケットから手を出すと、何かを握りしめる。そして、それを鬼龍に向けて思いきり投げる。それは地面に落ちると、爆発して辺り一面を炎で包んだ。

    鬼龍は咄嵯に身を屈めるが、完全には避けることができなかった。爆風で壁に叩きつけられると、そのまま倒れ込んでしまう。

    ジョンはその隙を逃さなかった。一気に距離を縮めると、ジョンは再び拳を振り上げる。しかし、そのとき既に、鬼龍は立ち上がっていた。

    鬼龍はジョンの懐に飛び込むと、強烈なボディブローを放つ。ジョンはダウンし、その場に崩れ落ちた。

    鬼龍は顔面を何度も殴る。鬼龍の瞳には殺意が宿っていた。

    鬼龍はジョンを投げ飛ばすと、とどめを刺した


    >>155

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:41:42

    ジョンって誰だよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:42:00

    強き者・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:42:42

    ウム…今さらオーソドックスな工作員が勝てるはずないんだなァ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:42:48

    このジョンは…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:42:50

    原作であったような戦いはルールで禁止っすよね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:42:51
  • 141二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:42:57

    >>135

    龍継ぐの序盤で鬼龍ボコられたアメリカマフィアのフルネームスっ

    もちろんめちゃくちゃ嘘

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:43:07

    チームを率いる男が単身突っ込んでるのは猿を感じるのね

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:43:11

    何気にジョンの武装多くないっスか?忌憚のない意見てやつっス

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:43:14

    この刀を持った黄色いアメリカンは…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:43:17

    >>140

    ミュージシャンなんスけど…いいんスかこれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:43:30

    藤井風

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:43:38

    銃、手榴弾、刀、拳銃、爆発する何か
    もっと武器を選ぶべきだと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:43:40

    恐らく四大幻獣やゴア博士の発明より強い鬼龍は龍継でも禁止スよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:43:47

    >>142

    待てよ鬼龍が先に全部倒したから一人で挑まざる得なかったんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:43:51

    バナナ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:43:58

    KSK

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:44:02

    AIのべりすと

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:44:05

    エトナ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:44:06

    おにりゅう

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:44:08

    伏黒恵

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:44:10

    ポセイドン

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:44:12

    黄飛鴻

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:44:14

    目玉親父

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:44:52

    なにっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:44:55

    ほう…呪術使いか

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:45:10

    >>145

    ウム瀬戸内寂聴や水木喜太郎を出してた時点でおかしくないんだなァ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:47:18

    やっぱり銃剣や爆発物の扱いに長けている程度じゃ厳しいよねパパ
    バスターズくらい変化球ならまだ勝ちの目が合ったと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:53:19

    鬼龍は、目の前にいる少年が、自分がこれまでに出会ったことのないタイプの呪術師であることを瞬時に理解した。

    (この小僧……)

    それは単なる直感に過ぎなかった。

    しかし、これまでの経験から培われた勘というものも馬鹿にはできず、それに従って行動することで窮地を脱してきた経験もある。

    だから今回も、自分の勘を信じて動いたのだ。

    そして、それが功を奏する。

    ドッ 鬼龍の腹に、強烈な衝撃が加わった。

    いつの間にか間合いを詰められていたことに驚きながらも、鬼龍はその攻撃をしっかりとガードしていた。

    鬼龍が反応できなかったわけではない。

    むしろ、鬼龍の反応速度は常人のそれを遥かに超えていたはずだ。

    それでも、鬼龍が反撃に転じることはできなかった。

    鬼龍の眼前にいる男が、あまりにも速すぎたからだ。

    まるで時間の流れが変わったかのように、鬼龍の視界の中で男は消え失せ、再び現れたときには鬼龍の腹に拳を叩き込んでいた。

    男――伏黒恵は玉犬を出し、影から取り出した呪具をその手に携え、その身に纏っていた。

    白と黒の体毛に覆われた獣型の式神、そしてその主である恵は、既に次の行動に移っていた。

    鬼龍の背後へ回り込み、その首筋に手刀を当てて意識を奪う。

    一瞬の決着だった。

    鬼龍の巨体が床に倒れ込む音が響く。


    >>175

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:54:21

    鬼龍が死んだ…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:54:38

    強すぎる……強さの格が違う

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:54:39

    なにっ
    勇次郎戦の鬼龍はどこいったんだよえーっ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:54:40

    見事やな…さすが禪院家次期当主や…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:54:45

    いい
    それでいい

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:55:06

    灘は呪術にも造詣があるが本職を超えた本職には及ばなかったと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:55:34

    カバオくん

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:55:48

    マネモブ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:55:50

    ヴァルバトーゼ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:55:54

    イナゴの大群

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:56:03

    サムライソード…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:56:03

    リカちゃん人形

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:56:05

    スネ夫&ジャイアン

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:56:13

    オーマジオウ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:56:46

    え…絵面酷すぎますよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:56:49

    アッアッアッアッデスマッチをしようじゃないか宮沢鬼龍君!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:57:18

    >>167

    あなたは善院直哉君ですか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:57:33

    リカちゃん人形を殴るおじさんの絵面が最悪を超えた最悪

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:00:11

    怪物を超えた怪物が女児向け人形とガチ死闘を演じるなんて情けなさすぎてフェイク映像みたいだが…これはリアルなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:02:30

    鬼龍は、リカちゃん人形のような可愛い女の子には目がない。それは彼が男色趣味があるということではなく、単に可愛ければ何でも良いということである。そして、彼の趣味は特に女装した男性に注がれていた。
    鬼龍は、女装した男性を見つけるとその写真を撮り、後でそれをオカズにするのだ。だが、そんなことをされて喜ぶ者はいないだろう。いや、むしろ恐怖を抱くことさえあるかもしれない。
    ある時、リカちゃん人形の格好をした少年を見つけ、それを撮影したところ、彼は怒り狂って襲ってきた。その攻撃をかわしながら逃げるも、相手はしつこく追ってくる。
    結局逃げ切れず、捕まってしまう。そこで鬼龍が目にしたのは、リカちゃん人形の顔を模したマスクを被った、リカちゃん人形の服を着た青年の姿だった……。
    リカちゃん人形の仮面の男の霞突きが炸裂する! 鬼龍は、何とかかわすが反撃できずにいた。このままでは殺されてしまうと思った時、鬼龍はあることに気づく。
    そういえば、この男、俺より背が低いんだな……
    それならば勝てると思い、今度は鬼龍が仕掛ける。相手の懐に入り込み、腹部に向かって正拳を放つ。相手が怯むと同時に鬼龍は蹴りを放ち、相手を吹っ飛ばす。
    その時、ふとあることに気づいた。
    あのリカちゃん人形の服の中に着ている物……まさか!? その考えが頭をよぎった瞬間、鬼龍の身体は勝手に動いていた。まるで本能的に察知したかの如く……
    次の刹那、リカちゃん人形の手刀が鬼龍の首を裂き、そのまま意識を失ってしまった。

    付き合ってくれてあざーす
    次スレはいるのん?

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:03:06

    想像以上に最悪すぎる……

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:03:43

    あざーすワシはもう満足っスね
    負けてんじゃねえよゴッゴッ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:03:48

    >鬼龍は、女装した男性を見つけるとその写真を撮り、後でそれをオカズにするのだ


    な…なんやこの性癖は…(ギュンギュン

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:03:50

    もう遅いんでねんねや

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:04:21

    時間も時間なので必要ないと思われる

  • 189122/11/13(日) 01:04:28

    じゃあ明日いつか立てるのん

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:04:45

    リカちゃん人形に実質負けた勇次郎とアメリカ軍は弱き者・・・

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:04:48

    勇次郎以外にいい勝負なかったじゃねぇかよえーっ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:05:03

    色んな意味でで酷くて笑ったんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:05:26

    >>190

    たらればや…

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:05:27

    >>189

    ムフフ…楽しみなのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:05:47

    もっと具体的な情報があるキャラの方がいいんじゃないスか?
    カイドウとか

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:06:17

    というか鬼龍が手刀でやられすぎなんだよね
    おそらく首が弱点だと思われるが…

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:06:31

    そういえば、この男、俺より背が低いんだな……
    それならば勝てると思い、今度は鬼龍が仕掛ける。
    情けなくない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:06:56

    具体的な情報があったハドラーはアレなんだよね酷くない?

    >>195

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:07:17

    >>195

    伏黒…恵…

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:07:56

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています