【閲覧注意】遊戯王OCG獣姦スレ 6頭目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:42:29

    遊戯王の女性モンスター×獣(ドラゴンでもOK)モンスターとの絡みを妄想するスレです。


    種族を超えたイチャラブでも発情した獣に襲われて無理矢理でもなんでもOKです。


    次スレは>>195を踏んだ人がお願いします。


    前スレ

    【閲覧注意】遊戯王OCG獣姦スレ 5頭目|あにまん掲示板遊戯王の女性モンスター×獣(ドラゴンでもOK)モンスターとの絡みを妄想するスレです。種族を超えたイチャラブでも発情した獣に襲われて無理矢理でもなんでもOKです。次スレは>>195を踏んだ人…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:43:02

    立て乙!
    トリプルチンチンキマイラじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:44:27

    3体融合させられた娘はキマイラのトリプルキマイラのオナ○にされちゃうんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:45:51

    たておつ
    ここ2スレはメルフィーとバグースカという搦手?っぽいのが続いてたが今回は真正面からぶち犯しそうなタイプだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:49:11

    水遣いちゃんとか寒い夜はもふもふのグリフォンの身体に包まれて眠るんだろうな
    なおグリフォンは身体をすり付けられたことで興奮してそのまま熱くなる運動に移行する模様

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:49:46

    ラビュリンスの姫様とメイド2人を並べて同時にハメハメするガーキマ様…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:51:38

    >>5

    寒い夜に裸になったから風邪ひいちゃって「あっためてくれませんか?」と次の日も添い寝を誘う水遣いちゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:52:06

    寒い日の夜はメルフィーのもふもふと熱いかちかちと熱いべたべたに囲まれてあたたまるアウスちゃんください

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:52:13

    逆に1人のメスを捕まえて正面の獣顔でベロキスしつつ左右の鳥顔とドラゴン顔が舌を出して両耳に挿れてくるという徹底的なベロハメもできるな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:53:55

    アマゾネスの里は人間の男を排して虎と子作りして人間と虎の赤ちゃんを産む事で増えていった里なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:56:37

    >>8

    外から見ると丸っこい毛玉みたいなメルフィーたちに覆われて中がどうなってるかわかんないけどアウスちゃん段々顔が真っ赤になってアヘ顔になって床がメルフィー精○とアウスちゃんのお漏らしで水溜まりになってくんだ…

    翌朝メルフィー達が離れると乳○がビンビンに開発されてお股からザーメ○がドポドポ溢れてる甘噛みだらけの火照った裸のアウスちゃんがイき果ててるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:59:50

    ドラゴスタぺリアの胸のところのもふもふであたたまるフローラちゃん
    そのままキスして愛撫してあたためあうフローラちゃん
    熱い蜜を注がれて中からあったかくなっちゃうフローラちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:05:52

    >>12

    2人でイバラを出して絡ませあって、こんな感じのドームを形成して外気を防いで中でアツアツエッチしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:13:43

    >>13

    中はむせ返るほどの熱気とお互いの分泌した粘液と蜜の甘くてドロッとした匂いでお互いを犯しあってそう

    かつては囚われるのが大嫌いだったフローラちゃんも大好きな王子様と一緒なら閉じ込められるのもイヤじゃないんだ

    何日か後に檻が崩れたら全身べとべとになったフローラちゃんが出てくるんだけどとても幸せそうなんだ

    ドラゴスタぺリアはそんなフローラちゃんを自分だけなら絶対に行かない綺麗な湖に連れていって上げて綺麗に身体を洗ってあげるんだ その心遣いに王子様のことがますます好きになっちゃうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:21:46

    でもスタペリアからしてみればガーデンローズちゃんは性処理してくれるし、子供も産みまくってくれる超都合のいい穴扱いなんだよな…
    まぁだからこそ手放さず近くに置いて犯すし、食事も与えるし、外敵からは守るんだけども

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:28:44

    ローズガーデンも蟲惑魔の森もアロマガーデンも六花来々も捕食植物の花粉が舞い散る地に汚染されちゃうんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:30:01

    >>15

    フローラちゃんもそれをわかっていながらも

    飽きたりお腹が空いたりしたら捕食されると知りながらも逃げずに尽くして愛するんだよな

    美しいね


    それはそれとしてえっち中毒になってことあるごとにスタぺリアを誘うフローラちゃんもください


    普段は従っている上位者のトリフィオにもフローラちゃんがちょっかいかけられたら反抗するスタぺリア

    スタぺリアは自分のメスを本能で守ってるだけなんだけどフローラちゃんは王子様が嫉妬してくれてるっ!ってますます好きになっちゃうやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:34:54

    理想の人間男性を指す言葉として『白馬の王子様』というのがあるけど、ワルキューレやバロネスのような女騎兵の間では『自分と愛し合える理想の馬』って意味になっちゃうんだ…

    今日も馬小屋で共に闘ってくれた王子様のお◯んぽにキスして感謝の交尾をするんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:43:45

    突如現れたパーペチュアと相性のいい獣
    RR、ヴァレット、紋章獣といいモテモテである

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:23:44

    >>19

    バロメットの元ネタはバロメッツってやつなんだけど実はこれ獣じゃないんだ

    神話の中に子羊のようなモノが果実としてできる植物ってのがあってそれがバロメッツ

    なおその味は何故か蟹に似ているという

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:25:34

    一種の矛盾塊みたいなもんよねバロメッツ
    実際OCGでも神羊樹(針葉樹)なのにイラストでは広葉樹、そして神話的には羊ではなく植物でその味は何故か蟹

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:17:10

    ダイナレスラーにリングの上で公開レイプショーされるアウス……
    チンポでねじ伏せられてリングの外に逃げることも出来ず、最終的には自由参加になって観客の行列とかも出来るんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:22:38

    征竜が仔征竜から巨征竜へ成長して巨征竜から仔征竜へ輪廻転生を繰り返す存在で、転生の際に人の胎を借りてるという妄想をした
    今代の胎盤として選ばれた四霊使いたちが、最初は竜の畏怖に怯えながらも徐々に雄々しさに惹かれていって、最終的には自分が竜の母であり妻である自覚を持つんだよね

    巨征竜が胎に転生するまでは催した欲望が僅かでも賢明に尽くすし、仔征竜に産まれてからは次もちゃんと転生できるよう四六時中性教育を施すんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:07:10

    ざこざーこ♥️役立たず♥️万年下敷き♥️ゼロランサーにすら捨てられた♥️チンポだけが取り柄♥️とか言いながらザードンの上で腰振るレディ・ジャスティスとかいうワケわからんシチュが浮かんだのでここに供養する

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:14:58

    >>24

    その後ガイアドラグーンに乗られてサンドイッチされるまでが様式美じゃないですか!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:18:22

    >>18

    バロネスとワルキューレが合同訓練してお互いに相手の馬術を褒めコツを聞くも(…相棒と毎日の性行為が秘訣とは言えませんね…)と適当に誤魔化し合う。

    その日の晩も日課通りにエッチなネグリシェを着て馬小屋に向かってバッタリ遭遇する事で相手も自分と同じ馬チ◯ポの花嫁なんだと察して向かい合わせでラブラブ交尾を披露し合ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:30:14

    >>24

    しょうがないから私がアンタの赤ちゃん産んだげる❤️

    だからアンタは私と結婚してパパになれ❤️

    私以外にチ◯ポ使うの禁止❤️


    とか逆プロに繋がるんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:34:07

    祝福の教会で結婚式あげるんだよね

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:35:06

    ここで結婚式あげるドラゴスタぺリアとフローラちゃんください
    指輪の代わりにそれぞれのイバラを相手の指に巻き付けるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:43:35

    >>29

    お互いの頬どころじゃない所に薔薇の刻印を刻みあう誓い...

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:48:43

    >>30

    フローラちゃんの綺麗な肌に刻印刻むのいい……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:58:15

    >>24

    >>27

    自分が弱いことを理解したうえでそれでも結婚したいという言葉は自分の存在意義に悩むフリーザードンとってこの上ない殺し文句になるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:05:43

    世界を救ったから王様とかにかなり豪華な教会を使わせて貰って結婚式を挙げる勇者ちゃんとドラコバックくん…
    後日は水遣いとグリフォンが同じ式場を使わせて貰うんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:14:48

    お揃いの首輪概念流行らせろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:20:22

    偶然同族(グリフォン)が異種族のメス(水遣い)と性交してるのを見て、(異種族のメスはああやって従わせればいいのか)と学習した幻のグリフォンが狩場の競合相手であるハーピィを次々にレ◯プして堕として巣穴に連れ去るようになるんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:25:46

    レオ以外の紋章獣も好みのメスに紋章刻んでそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:30:08

    >>35

    それまでは喧嘩を売っては一方的に撃退されてたのでハーピィには舐められてたんだよね

    なので押し倒そうとしてもすぐに撃退されそうになるけどグリフォンのグリフォンを見て(うわっヤバっ...ちょっと味見するだけ...楽しんだらすぐに倒せるから)って魔が差したハーピィをその一回で番に堕としちゃうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:32:58

    紋章獣達がメスに刻んできた紋章は全部記録されててプレインコートやゲノムヘリターやコートオブアームズみたいなボス格はいつでも催淫とか確定妊娠みたいな好きな付加効果持ちの紋章の力を行使できるとかありそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:35:40

    >>37

    以降はその子がターゲットとなる次のハーピィを取り押さえてグリフォンちんちんを楽にぶち込めるようになるんだよな。

    日に日にハーピィ達のキスマークが増えていくグリフォンちんちん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:40:53

    なんだかんだでイチャイチャカップルも出てて好き

    パーペチュアル×紋章獣レオ
    フローラ×ドラゴスタペリア
    水遣い×グリフォン(裏で勇者×ドラコバック)

    このカップルが危険日エッチする話が超見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:45:41

    名前を奪って女の子を無知っ無知っ♡にしてからじっくり色んな紋章を刻みつけて好みのメスに仕立てる紋章王⁉︎

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:48:05

    >>39

    既に堕ちていた一人のせいで合体技が不発に終わり残り二人もまとめて虜にされて三姉妹仲良くグリフォンに奉仕する日々を送ることになる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:07:30

    >>42

    姉妹で同じ異種族のオスの子種で孕むのは非常にエッチだからもっとやれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:49:37

    >>34

    キスキルリィラがドジして盗みに入った屋敷の番犬に犯されて番にされて、屋敷の主人が面白半分で2人にガードドッグと同じ首輪渡して同じ犬小屋で番犬として飼うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:55:46

    >>35

    お互い攻撃表示ならSC以外堕とせるんだっけグリフォン

    だからハーピィ一族は守備のほうが高いのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:17:17

    ハーピィはハーピィの巣でペットドラゴン君の性処理ペットになるか狩場に出てグリフォンの番にされるかの2択なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:33:51

    >>44

    二人とも全裸で食事も地面に置かれた皿に用意されてるんだ。ご飯食べるために四つん這いになるけどガードドックは交尾をねだってると思ってバックから突いてくるんだ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:59:05

    >>40

    フローラちゃん、スタぺリアに

    「あ♥️王子様♥️今日は危ない日だからだめですよ♥️赤ちゃん出来ちゃいますから♥️」

    って言うと繁殖のために拐ってきたようなものだから一層激しくしてくれるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:04:59

    完全に堕ちたイビルツインが
    【ご報告!】彼氏が出来ました♥️【実写配信!】
    みたいに素敵な獣の彼氏をみんなに紹介してそのまま獣姦えっちを全世界に生配信して欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:56:37

    烙印バッドエンド展開で倒されたアルバスの目の前でルベリオンに凌辱されるエクレシア…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:07:05

    >>49

    >>44>>47のシチュで、裸四つん這いで「彼氏と番犬になるからアタシ達配◯者引退しま〜す❤️」って言い切って交尾配信するのもいいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:17:10

    OCG限定だからラッシュとかは語れないの勿体ないな…
    ハンディーレディが潜入した研究所で化け物に…ってのも想像できるんだが

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:21:24

    >>52

    遊戯王ならいいと思う

    ラッシュのエッチなカード知らないから教えて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:25:37

    例えばこの人は万屋をやってるから色んな仕事してて、潜入とかもしてるっぽいんだ
    研究所の調査とか依頼されて…って展開が似合うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:26:16

    でっかいゴリラみたいなのにオナホにされるのも似合う

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:28:21

    >>40

    水遣い×グリフォンとガーデンローズ×ドラゴスタペリアは書いてる人居るっぽいから完成したら貼ってくれるとありがとたいな

    俺は文書くのは無理なタイプだからひっそり楽しみに待ってるわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:30:43

    >>55

    フルネルソンみたいな体位でガッチリヤラれてるのが似合いそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:32:36

    >>55

    つまりイビルツイン、マスカレーナ、ハンディーレディの4人で未界域のビッグフットの嫁にされてハメ潰されるシチュか!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:36:45

    >>58

    研究所に捕らえられ過酷な実験改造を受けた戦闘兼繁殖用ビッグフッドが嫁達を手に故郷の島に凱旋する最後は感動しましたね...

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:40:41

    ラッシュにはこんなおあつらえ向きなのもいるよ
    なんでも獣なら扱えるって自負してたのに逆襲されてってシチュが似合いすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:42:27

    もう少し解像度高い奴

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:05:06

    ミュートリアの研究所に侵入するも捕まり、繁殖用の母体として扱われるハンディーレディはいいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:06:20

    ※昆虫族です

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:09:17

    元スレ立てた身だけど、OCGって記載したのは女性モンスターって限定したかったからで、このスレ立てた人がOKならラッシュも語ってOKだと思います

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:12:15

    >>63

    夢の中でバグースカにバッタリ遭遇してアルコールセ◯クスでバグースカの夢の中に永遠に囚われちゃうんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:50:19

    >>59

    エンディング後に『ご視聴ありがとうございました❤️』の文字と共にボテ腹で蕩けた顔でキスマークだらけのビッグフットのビッグふっといにご奉仕する4人の姿がチラッと映し出されるんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:58:27

    >>35

    同じ感じで水遣いとグリフォンのセ◯クスを目撃したトロイメアグリフォンも主(イヴリース)をレ◯プする事になっちゃうんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:30:06

    >>41

    エクソシスターも紋章刻まれまくって堕ちてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:46:46

    紋章獣のエクシーズは相手の名前とかアニメ版考慮するなら記憶も奪えるのがなんか使えそうだな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:58:25

    当然獣チン用のゴムなんて女の子は用意してないからヤる時は全部生なんだろうね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:58:56

    ゲノムヘリターが名前と効果を奪った場合、周囲に強烈な催眠波を流し続け、それを受けた者はゲノムヘリターのことをその者だと認知するとか?
    百合えっちしてると思い込みながら獣チンポで突かれまくるも、至近距離で催眠波を受け続けているため違和感を持てないエクソシスターか

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:00:06

    俺はチン堕ちせずに「糞が!シネ!やめろ!嫌だ!やだやだやだやだやだ!ひっ……」みたいなのが好き(唐突な告白)

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:02:31

    >>71

    名前を奪われた本人は完全に紋章獣様の生オ○ホ状態になってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:04:31

    >>72

    俺も好きだよ……

    異形の子供を出産して心がへし折れても折れなくてもいいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:15:30

    >>45

    立場がトップのクイーンがグリフォンに負けてるからタイマンに持ち込まれるとこれまでの恨みでクソ下品に喘がされちゃいそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:19:19

    ハイネさん、毎日ヴェールさんに無茶振りされてストレス発散にその辺の魔獣とパコパコしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:13:03

    >>71

    何かが絶対おかしいハズなのに、何がおかしいのか全然気付けないままゲノムヘリターに犯され続け、甘い声を上げるソフィアが見てえ〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:19:17

    >>56

    期待されるとプレッシャーで吐きそうだから書いた冒頭だけ貼るね♥️


    ─こうして黒い薔薇の牢獄から助け出されたお姫様は王子様といつまでも幸せに暮らしました 


    「……めでたし、めでたし。」


     私は暗い空を見上げてそう呟きます。死ぬことすら許されずなんのために囚われてるのかすらわからなくなった黒い薔薇の牢獄で私は助けを待ち続けることしか出来ませんでした。そんなもの来ないって自分が一番わかっているはずなのに。ああ、もしも叶うならここから出てみたかった。暗くない空を見てみたかった。助けにきてくれた素敵な王子様と恋をしてみたかった


     


     


     今日は外が騒がしいです。きっと侵入者が現れたのでしょう。はじめのうちは王子様が助けにきてくれたと期待したこともありましたが、もうそんなことはしません。ここに足を踏み入れたものは力を奪われ、あのおぞましい薔薇の化け物に襲われ、彼らの栄養となるだけなのですから


    ここから先は1文字も書けてないのだ許せ

    まだ王子様が出てきてないんですけどここから連れ出して繁殖迫ったからお礼に身体を許す流れの予定

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:47:57

    >>78

    心理描写盛り盛りでかなり丁寧でよきよき

    完成までゆっくりがんば!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:03:48
  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:50:19

    動物のくせにエッチだけ上手なヒモのおっさんみたいにずかずか家に上がり込んでベッド占領してメスに貢がせるふてぶてしさがありそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:51:18

    こんなん絶対暴走して味方に襲いかかってオナホにする前振りでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:56:05

    >>81

    神に捧げる舞を街でおひねりもらうために披露して貢いでもらうか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:59:58

    エクソシスターのソフィアは某スレの影響かめちゃくちゃ嫌がりながらグチョグチョにされて欲しい感がある
    組み合わせるならゴツイ奴とかキモいのもありだな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:02:13

    >>83

    外では神職に相応しく超然と舞ってるけど家に帰って人目が無いって分かるとダッシュで寝室までかけてってカエル様に全裸土下座で食事や酒の献上と今晩のハメ乞いするんだよね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:04:02

    女の子を邪悪なビッチに変えるドラゴン…!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:27:07

    >>84

    ソフィアみたいに気は強そうな子は正に>>72みたいなことになってほしい…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:25:13

    エクソシスターだとイレーヌさんがタッパ高くて、乳尻デカいから獣の好みの身体してるし、何度も子供を産ませる母胎として優秀そう

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:05

    >>88

    イレーヌさんには仲間の事は忘れて記憶破壊王様のオンナになって以降の記憶だけで残りの人生を孕んで産む事に費やしてもらう

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:53:15

    (そういえば生前は人間としか交わった事がありませんでしたね…自分の身体ではないですし、思う存分獣漁りでも愉しみましょうか)

    って感じのノリで、悪魔(魔サイみたいなゴツめのやつ)やらドラゴン(深淵の相剣龍)やらとヤりまくってポンポン産みまくる白聖骸ちゃん…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:56:37

    ソフィアには心折る方面で挿れられたり出されたりする寸前に泣きじゃくりながらイレーヌさん呼びまくって欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:10:26

    >>86

    炎っぽい邪悪ブレスを浴びるとケダモノにも股開いちゃうようになるんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:11:39

    >>56

    水遣い×グリフォンの人も導入を軽く書いててくれてたけどめっっちゃエロくてメインの続きが気になる感じだったわ

    本当に見たいCPだからゆっくりでも書いてくれてると嬉しいなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:15:36

    いくらアプローチしてもぜんぜんなびかないクェムをルベリオン化して襲ってみるも
    「どうしたのですか?本能だけで生きる龍のように性欲のままに私を襲えば良いでしょう」って挑発されて
    「そうじゃないだろ……」
    みたいにしゅんとしたアルベルを慰めックスするやつください
    「人の姿よりもモノが大きいですからこれなら満足できそうですね」とか煽ってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:22:33

    モチーフっぽい人(レイ)から荒れ狂う覇王龍を鎮める為に身体を捧げるビヨンドちゃんとかどうだろ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:25:05

    肉体関係持ってるクェムとアルベルがするたびに
    「はぁ……粗チン、早漏、へたくそ。何度やっても上手くなりませんね。少しは私を気持ちよくさせようとは思わないのですか?」
    って煽られ続けてて我慢の限界になったアルベルがルベリオンになってドラゴンチンチンでわからせるやつください

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:27:33

    >>95

    こっちだと封印と分割じゃなくて覇王龍チン○に負けちゃって覇王眷竜産んでズァークと一緒に次元滅ぼす魔女に堕ちるんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:33:30

    >>97

    ズァークとの間に覇王眷竜達を設けて、その子供たちからも犯されて対応する魔術師を産まされるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:35:02

    覇王龍と交わりまくって覇王眷竜や四天の龍とその眷属(EM、捕食植物、SR、幻影騎士団)や幻奏や月光やWWやLLを産むビヨンドちゃん…!
    全部のママになるんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:37:00

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:39:40

    ズァーク化する前の天空の魔術師とビヨンドちゃんの子孫が魔術師でドラゴンや獣や器物や亜人系は覇王龍になった後の2人の子供なんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:49:26

    さーて次回のフロ☆スタは?

    ちょっと刺激が欲しくなったフローラちゃんがアロマガーデンに強めの栄養剤とエッチな気分になるアロマ貰ってきてスタぺリアと盛り上がる回

    最初は「王子様♥️王子様♥️」ってメロメロべったりだったのに最近は「もう、王子様だめですよ!」って尻に引いてる回

    アロマや六花に襲いかかろうとしたところを「浮気なんて許しませんよ王子様!」って大喧嘩する回

    の三本です

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:59:01

    そういえばペットいるんだよなって思ったが流石にこれ竿役は想像できんな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:02:53

    >>99

    植物や機械や亡霊も産むのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:10:51

    セアミンは路地裏で野良犬に襲われるシチュとか似合いそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:21:14

    >>105

    小柄で綺麗な服を着てるから薄汚い野良犬にってのは合うね

    薄汚い野良犬にいきなり押し倒されて???ってなってるところをヤられてほしい

    無表情だけど瞳からハイライト消えるくらいめちゃくちゃにされて絶望に初めて表情歪めてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:46:28

    >>102

    アロマ六花の回は他の捕食植物も一緒にヤろうとしてる乱パみたいな感じなんだよな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:56:41

    >>107

    乱パ回なのか捕食植物のみんなを叱って戒めるのかは意見が別れるところ

    乱パ回で他のみんなが交じりあっててスタぺリアも参加しようとしたら

    「浮気ですか!?ダメです!私がいくらでもしてあげますから!」ってみんなの前でもめちゃくちゃするやつください

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:59:45

    >>76

    ガーキマさんの精◯には魔力がたっぷり含まれてて、ヴェールがハイネに「実験で使うから定期的に搾って来て」と精搾取用のオナホを渡して無茶振りするんだ…


    で、最初の頃はオナホ使って搾ってたんだけど段々ガーキマさんに絆されていって、オナホじゃなくて自分の身体を使って搾って行くように…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:02:30

    >>95

    ズァークのズァークとか挿れるだけで何回ビヨンドが絶頂しちゃうんだ…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:25:28

    >>105

    出されて(やっと解放される……)って思ってたタイミングで、犬ち○ぽが膨らんで抜けなくなった上にずっと出され続けてることに恐怖してほしい

    交尾結合ってえっちだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:38:02

    レグルスパラディオンとか百獣のパラディオンと一緒に闘った神樹のパラディン(と左右の女の子)が吊り橋効果で恋に堕ちて闘いの興奮のまま性行為に突入してほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:44:43

    >>111

    こんな凶暴そうなお犬様が一度出しただけで満足する訳もなく…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:55:54

    >>106

    >>111

    ケダモノに無理やり犯されて皮肉にも能面フェイスが崩れて泣き顔を得るセアミンちゃん…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:12:44

    >>112

    神樹さんの隣の二人、フェイスベールがあまりにもえっちだよね

    口で奉仕する時も付けたままで、他から見えないままグプグプと唾液の音立てながら咥え込んでそう

    達した精液は飲み干せないほど多量だから、フェイスベールの下にもべっとり付いちゃうし、勿体ないから舌を伸ばして全部舐めとるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:14:42

    >>104

    覇王精子ならドラゴンどころか機械や植物やアンデットとか産むくらい余裕余裕

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:14:59

    >>115

    フェイスベール取ったら獣の体毛が口元に付いてるんだよね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:19:17

    イチャイチャとレイプ系で混沌としてますなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:24:27

    >>118

    でもどっちでも種族違いのせーえきでも妊娠は出来る前提なんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:26:46

    >>119

    出来なくても問題ない派

    むしろ出来ないのにずっと出され続けて終わらない悪夢にレイプ目になる女の子でもイケる

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:28:59

    >>120

    逆に妊娠しないからって女の子が性欲解消のために獣と交わるのもいいぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:32:26

    過去スレのムルミロ×サイマジパラCP好きだわ

    ムルミロのブサカワ顔が毎晩美女2人を犯しまくってそうな雰囲気出ててよき

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:35:38

    >>113

    交尾結合で栓されてるから精液が全く膣から出ていかず、射精し終わる頃には若干お腹がポッコリしてるんだよね

    でも満ち足りない狂犬は尚も乱暴に腰を振り続けて、セアミンちゃんは内蔵を精子と犬ち○ぽで押し潰される苦痛に歯をガチガチ鳴らすことしかできないんだ


    最終的に精液だけで臨月並みにお腹が膨らんでるけど、抜いたのに精子の粘度が高すぎて出ていかないから妊娠は免れられないし、抵抗する体力もないまま巣にお持ち帰りされるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:37:20

    それを忘れたEMや捕食植物のケダモノに魔術師やWWやLLが犯されちゃうんだ…

    >>101

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:37:33

    >>123

    着物に噛み付いて引っ張る形で巣まで引き摺っていくんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:42:50

    エクソシスターはそれぞれ
    エリス…マルファの手がかりを追うが、孤立したところを連鎖堕ちを狙われる
    ステラ…お姉様が助けてくれる!って最後まで希望は捨てないけど最後には助けてお姉様って泣きわめく
    イレーヌ…獣好みの身体をしているので花嫁にしようと拐われて必死の抵抗をするが
    ソフィア…強気な態度で耐え続けるものの、交尾開始や中に注がれる寸前に年相応に泣きじゃくる
    マルファ…エリスに歪んだ愛情を向けて同じ雄の花嫁にしよとする

    ってパターンが良いなぁって想ってる

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:45:56

    エクレシアとフルルドリスや、ウィンとウィンダとか、エクソシスターとか、姉妹や姉妹同然の二人が仲良く一匹の獣ち○ぽに奉仕してるのいいよね
    普段は仲睦まじいのに、主人に尽くす時だけは競うように精を求めるんだよね
    Wフェラでどっちがより気持ち良くできるかを争うし、射精したら獣ザ○メンを飲もうと互いに鈴口に唇を寄せて二人の頬がぶつかるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:49:56

    >>126

    マルファさんはエリスに歪んだ愛情を向けて獣とマルファの間に生まれた息子(獣)の花嫁にしようとするってのもありだと思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:52:45

    >>127

    よきよき

    個人的には2人仲良く孕まされて、獣チ◯ポを仲良くお腹突き合わせてボテ腹ズリしてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:56:41

    俺はウィンダとエリアルで庇い合うシチュが見てぇ!
    最初はエリアルが戦時中の罪悪感もあるから必死にウィンダ庇ってボロボロにされて、それを見たウィンダもエリアルを庇うって感じのが
    最終的に精神的に和解して手を握りあいながら、悪夢が終わるのを必死に耐える二人が見てぇ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:04:07

    >>128

    エリスへの堕とし文句として憧れたお姉様とずっと一緒にいられるわよ?ってのがありそうだから同じ獣だとわかりやすいかなって思った

    ルート分岐で抗えれば真ED、お姉様とずっと一緒に…みたいな選択をとれば裏EDみたいなエロゲ系の

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:08:53

    >>130

    エリアルはウィンダを庇うために自分から犯されに行ってるし、ウィンダはエリアルが苦しくならないよう積極的にエリアルにキスや愛撫してるんだよね

    日によってはエリアルとウィンダの立ち位置が入れ替わるし、そういう悪夢を過ごしてる内に二人の関係が深まってくんだよね

    でも現実は非情だから、そうして二人が爛れた絆が強くなる度に胎の子が成長していくんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:20:59

    >>131

    ステラや他の仲間たちとのイベント全部回収してたら真EDで足りなかったらマルファ取っちゃうパターンかな…

    同時に他の子達も苗床エンド確定する奴

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:22:12

    >>127

    頬がぶつかったせいで、鈴口に吸いつけずそのまま射◯されて2人の顔がドロッドロになっちゃうんだ…で、その状態でお互いの顔に付いたケダモノザー◯ン舐めあって飲み干してほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:32:15

    ミラさんには発情期のガーディアンキマイラの心をたっぷりしっかり自分にも影響が出ちゃうくらい読み取ってもらう

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:42:18

    フリーザードン×レディ・ジャスティスネタ
    「お義兄さんって豪快でかっこいい恐竜だったね」
    「なーに妬いちゃったの?」
    「じゃあ私にみせてよ♥️アンタのかっこいいところ♥️」

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:45:57

    >>136

    メスガキジャスティスちゃん好き

    その日フリーザードンさんにドチュドチュ犯されて

    「あーあ❤️私危険日だったのに❤️ムキになってパパになっちゃったね❤️」

    ってなるんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:53:25

    >>95

    そもそもズァークの覇王龍ってサイズ的に入るの…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:58:05

    >>138

    魔術って凄い(小並感)

    魔術が切れたらジ・エンドだからキツイ方面でも感じる方面でも絶対正気を保たせて集中を切らせないんだ

    もしくは消せない永久魔術的な奴とか

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:00:39

    >>138

    妖精オナ〇なんてジャンルがある以上イケるイケる

    仮に入らない場合はズァークのズァークに全身ズリして周囲が精〇風呂状態になってそこから受精なんてのもいいぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:04:46

    最初は相討ちでも覇王龍を封じるって覚悟を決めてた軌跡の魔術師ちゃんが覇王龍のオ○ティッシュ代わりに使われてとめどなく溢れる覇王ザー○ンをぶっかけられ続けてその熱さと臭いでノーハンド絶頂して服従孕み袋になるなんて…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:18:36

    >>125

    犬物によくある物陰や草むらから交尾結合のまま人前に引っ張られるやつ好きだな。セアミンも踏ん張るけど獣の力には敵わなく表通りに出て絶望顔するんだ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:27:09

    >>141

    多分ハゲのお父様に巨大覇王龍チ○ポへ愛しげに抱きついて舐めながら妊娠嫁入り及び覇王龍様と一緒に次元滅ぼすお別れ通信入れちゃうビヨンドちゃん!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:05:07
  • 145二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:25:35

    ラヴァルも男性は無機物っぽい感じだから生物味のあるドラゴンとドラグーンでラヴァルの女性陣囲ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:32:07

    戦争が終わって両方の国から用済み扱いされたレイとロゼが、列強の実験施設に囚われて閃刀姫から魔製産卵床にされて毎日色んな魔獣や怪物の子供や卵を無理やり孕ませられるっていうのを昔書いてた事があるのを思い出した
    でもOCGのモンスターを竿役にしてなかったからちょっとこのスレの主旨とは違うかな…?列強が捕らえた色んな獣モンスターと毎日強制交尾させられてるって改変すれば大丈夫だろうか

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:33:48

    >>146

    見たいから改変して公開してくれるとありがたい

    竿役は実験体として捕らえられた未界域たちとかだめかな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:37:44

    それだったら俺は竿役としてガーディアンキマイラを挙げるぜ!
    生物兵器として作られ、スペックは申し分ないものの、凶暴で制御が効かず、レイロゼと交配させて子供に父親の肉体と母親(人間)の理性を宿そうとする実験的なシチュ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:40:49

    >>148

    と思ったら>>146見る限り竿役は複数指定かごめん

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:46:50

    換装機能から四属性との相性の良さが指摘されて地風火水の魔獣に代わる代わる母体にされるレイちゃんとかどうかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:59:48

    >>146

    最終的には魔獣達の共有花嫁になるのを自分から受け入れてパコパコ産み続けるのも、最後まで嫌がってるけど使われ続けて産まされ続けるのでもどっちでも美味しいシチュだな

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:02:29

    >>150

    属性パワー引き出すオプション型生体兵器も作りたいからこいつらのお嫁さんにしようぜ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:05:12

    >>150

    ほーらレイちゃん

    この方々がこれから君の旦那様だよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:09:56

    >>140

    妖精オ◯ホ?……リースちゃんしばらくの間アンドロスフィンクスにドチュドチュ使って貰おうか

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:14:26

    >>153

    元気な赤ちゃん産めたね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:24:41

    >>150

    「あっ、今日の種付け相手は炎属性なんですね。なら…苗床換装、カガリ!この姿で最初はちょっと反抗的な振りをしてから、敗北して屈服強制種付けコースで行きましょう」

    「水属性ならシズクモードに苗床換装して水中の窒息交尾にも対応できるし、風属性ならハヤテモードで卵子への受精確率アップ…レイは凄いね、苗床の才能に溢れてる」

    「でも光属性が相手の時はロゼがお相手してくれてるでしょう?同じ魔製産卵床なんだから助け合い、ですよ」

    「ん…闇属性の怖い魔獣の相手もできるレイの方が絶対凄いのに…そういえば、地属性は?」

    「ああ、カイナですか?あれは…乱暴に地面に叩きつけられて、種付けプレスされても潰れないようにする為の耐久モードですね。実はこのモードで種付けされるのが一番好きだったりして…♥」

    「…レイって元からドマゾ?やっぱり苗床にピッタリ…」


    みたいな感じだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:28:56

    風だとピストン速度アップとかもありそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:32:08

    >>154

    むっ

    イム君ほか守護竜達への妖精リースの償いックス⁉︎

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:36:15

    >>158

    ああ!

    迷惑かけた責任とって守護竜全員の赤ちゃんを産んでもらおうか!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:01:09

    全世界に迷惑かけたから人間以外にも償いで子孫繁栄させないとね…とパワーを全て奪われて科学者状態で地上に放逐されるリース⁉︎

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:03:37

    アウラム君が曇りそうだからやめろ
    アイツ優しすぎてどんだけ許せなくてもそういう目に遭わせるとかできない奴だぞ
    何よりパワー奪ってもタフネスだけは異常だからたぶん無意味だわあのクソ女

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:11:27

    >>146

    レイの祖国が屑過ぎる…

    いや敗戦したのか…

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:18:11

    上にあるみたいに適正ある魔獣をレイロゼ別々に充てがわれるのも良いし、成長経過の比較のために二人とも同じ獣の子を孕まされるのも良いよね
    二人が妊娠中でも発情が収まらない魔獣の逸物をWフェラで発散させたり、ボテ腹でも更に子を孕めるのか実践させられたり、出産した互いの子を我が子のように慈しむことでしか精神を保てなかったりとか

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:20:20

    >>162

    決着がつかなくてレイの国も列強も共倒れして第三勢力か和平派が新しく統合した国を作ったりしてると救いがなくてGOOD

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:29:14

    閃刀換装を遺伝して1枚から貼り替えで属性切り替えつつ使用できるリンク征竜サポとかじょ…冗談じゃ…

    >>153

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:38:59

    サイバース女子をクラッキング(意味深)してウィルス(暗喩)仕込んで孕ませてそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:11:44

    >>166

    中身に攻撃コードを仕込むトロイの木馬…

    なるほどね

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:13:05

    >>166

    レベルを持たないリンクモンスターには無力と思わせて普通に攻撃力3000あるからリンクモンスターの女の子が返り討ちにあって種付けプレスされるんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:19:35

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:20:19

    ネットワークに繋げるからSIMカード挿れようね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:39:11

    >>145

    フェニクスはレベル的にカムイと妖女が異種姦コミュニケーションして生まれてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:32:24

    >>161

    逆に人間含めたあらゆる種族のオスを懐柔支配するリース(子沢山)か…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:56:41

    >>171

    カムイと妖女だと人間×人間なのでは?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:05:39

    ※そもそもこの二体のエクシーズです

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:19:46

    流石に危険日に生は不味いとパートナー(グリフォン、ドラコバック)用のゴムを街で調達したところにバッタリ遭遇する水遣いと勇者ちゃん
    2人とも手に持ってた購入したばかりのゴムをさっと後ろに隠してなんとか言い繕うんだ…

    (( 危なかった…水遣いさん/勇者様が偶然こんな所に迷い込むなんて…))

    で、言い繕うのに必死で相手の事は偶然迷い込んだと判断して、関係バレはギリギリしない両カップル…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:30:20

    >>174

    うん・・・知ってた・・・orz

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:51:39

    薄々感じてたけどこのスレって女の子よりも竿役の獣側がメインな気がする
    どれだけ魅力的な竿役モンスターを共有できるかみたいな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:57:32

    >>177

    上のセアミンの時みたいにとりあえず竿側は野良犬とか具体的なモンスターは最初挙げずにシチュ語りするパターンもあるから多い少ないはあってもどっちメインとかはないんじゃない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:10:37

    >>178

    ウィンダエリアルの百合寄りの妄想もあったしね

    そこまで重要視してない人もいる

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:16:17

    ケダモノ◯ーメンを子宮に浴び続けてその獣の仔を産むのに子宮が最適化していって欲しい。
    ガーキマやドラコバックなら濃厚に含まれた魔力に卵巣まで汚染されたり、
    ミュートリアやワームなら受精出来なかった精子が
    無理矢理子宮の細胞核に潜り込んで不可逆な変質を引き起こしたりするヤツ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:20:34

    雰囲気でいいんだよ雰囲気で
    俺の推しなんか植物族ドラゴン×植物族人間だぞ

    チンチンの形に内側が変えられちゃうやつもいいよね
    専用のチンチンケース兼孕み袋になるやつ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:22:13

    ケダモノ並みに欲望に忠実なスレ民たちだから自分の欲望のままに性癖を吐き出せばいいだけだぞ
    という訳で犬姦されたセアミンちゃんが犯されに犯し尽くされた後に、お掃除フェラするように犬ち○ぽ突き出されて涙しながら舐め回すセアミンちゃんください

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:23:13

    怯えるセアミンちゃん可愛いね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:23:55

    >>177

    グリフォンライダーみたいな他のカードとの関連性や紋章獣みたいな特殊な能力とかあると話題にしやすい面もある

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:27:10

    それ絡みねえだろって言われたら
    同じカードゲームにいた!!
    って言っとけばOKなので

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:27:34

    霊使いは属性解釈から妄想広がるし、ステータスも良い具合によわよわだし、相棒枠もいるからイチャラブも作りやすいし、何より美少女揃いだから話題に上がりやすいよね
    やっぱフレーバーや効果テキストで妄想膨らませやすいカードが強いよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:40:20

    背景ストーリー的にも暴君だったり貪欲なやつって使いやすいよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:41:20

    無造作にセアミンを犯す暗黒の狂犬の爪で、大切な着物がボロボロにされていってほしい
    脱がす意図はなく四肢を抑えてるだけなんだけど、身じろぎしたりする度に破かれて恥ずかしい思いするんだよね
    そうして抵抗すべきかどうか迷ってる間に股に無理矢理剛直をぶちこまれてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:43:22

    某スレのセアミンちゃんがかなりツボなキャラしてたな
    ああいう怯え方する子好きなんよ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:08:26

    >>187

    海の女は全部俺の物なワガママ(性的)暴君いいよね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:09:13

    >>190

    最終的に負けちゃうから盛りに盛ってもトントン感出せるのも良き

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:26:06

    >>191

    ガイオアビスに乗っ取られてからその体の内側で感覚から切り離されてかつての自分のメス達がそのままの下半身でよがってる光景をただ見るしかできないポセイドラ…

    特にネプトアビスとか海竜ハーフを産ませまくって24時間耐久キスハメ(海皇ベロ挿入)ペッティングとかもやって魂の奥底から服従させて永劫つがい契約アクメキメた筈のアビストリーテ(サラキアビス)がガイオアビスに救出上書きラブアクメしてる光景に不満タラタラなポセイドラの精神体…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:30:57

    ガルドニクス「変な風評被害が生まれなくてよかった…」

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:31:25

    犬系は獣姦の王道だよね(偏った知識)

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:33:43
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:38:02

    >>195

    立て乙感謝

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:38:09

    >>193

    あんたんとこ部下が蛮族っぽいから神事でえっちしてるでしょ(偏見)

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:39:33

    >>197

    上司は灰から転生するから生殖の必要はないけど、部下達は崇めるお役目を引き継がせるためにオンナ作って孕ませるんだ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:44:54

    たて乙!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:45:29

    200ならエリアちゃんとガガギゴくんの子供が産まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています