【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ155

  • 1122/11/13(日) 01:02:15

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)


    ざっとしたあらすじ

    クソガキは朝からセアミンちゃんをたくさん苛めた

    大浴場で三人に甘えまくった

    帰ってからはエリアルちゃんを心配して部屋に急行したがハードなエッチになっていく


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ154|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/11/13(日) 01:02:54
  • 3122/11/13(日) 01:04:06

    クソガキはエリアルちゃんとハードなエッチをしていた


    エリアルちゃんは

    1.落ち着いてきた

    2.少し落ち着いてきた

    3.まだ辛い

    4.逆に燃え上がってる

    dice1d4=4 (4)

  • 4122/11/13(日) 01:06:18

    クソガキは逆にスイッチを押してしまったようだ


    イラマチオまで何度も繰り返されたというのに、エリアルちゃんはまだ蕩けた瞳を向けている


    クソガキはどうする?

    >>10辺りまで募集してダイス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:07:59

    後で絶対甘やかしてよね?と言いながら後ろからおっぱいを揉みながら犯す

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:08:40

    エリアルちゃんにキスして?と命令ではなくお願いするとちっちゃな舌で頑張ってくれてクソガキもエリアルもディープキスを濃厚に

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:10:06

    赤ちゃんお兄ちゃんと言いながら煽るようにくぱぁしてうなされるようにずぼずぼしてと言い出してプッツンする

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:12:13

    クソガキも挿入した状態でスキンシップをとりつつ今回のセアミンちゃんやピリカちゃん達のことを告白して合間合間に腰をあげて刺激する

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:12:41

    エリアルちゃんが悪いと言いながら獣のように名前を呼んで交わり合う

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:14:07

    エリアルちゃんとキスをしながら抱き合うようにエッチしてる姿を小夜丸は心配して様子を見に行こうとしているとドア越しから見てしまう

  • 11122/11/13(日) 01:14:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 12122/11/13(日) 01:15:30

    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    dice1d6=2 (2)

  • 13122/11/13(日) 01:18:34

    >>6

    クソガキはエリアルちゃんにキスをして?とおねがいすると、エリアルちゃんは自らクソガキに唇を重ねて行く

    「んっ……ちゅぷ……はぷっ……んりゅっ……♡」

    小さな舌で必死に頑張るエリアルちゃんに、クソガキも興奮を隠すことはできず激しく舌を絡め始めていく

    没頭するように二人を濃厚なキスを何回も繰り返していく


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>10

    dice1d5=4 (4)

  • 14122/11/13(日) 01:22:00

    >>9

    長く濃厚なキスを終えて、クソガキはエリアルちゃんが悪いんだからね?と囁くと再びエリアルちゃんを押し倒す

    「あっ……ひうっ♡」

    そうして二人は、名を呼び合いながら獣のように激しく交わっていくのだった

  • 15122/11/13(日) 01:23:03

    次回は

    1.激しくエッチしてる続き

    2.少し落ち着いてイチャイチャ

    3.その他(>>20辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:23:38

    治ったので思いっきり甘えまくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:24:03

    前半ハード
    後半甘やかしプレイ
    その後朗読プレイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:24:17

    イチャイチャしながら胸に甘える

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:25:18

    獣のように交わった後のピロートーク

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:25:19

    互いに理性飛んでるエッチ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:25:38

    19さいに甘えようとすると27歳薬を飲んでしまう

  • 22122/11/13(日) 01:25:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 23122/11/13(日) 01:26:41

    次回

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>20

    6.>>21

    dice1d6=5 (5)

  • 24122/11/13(日) 01:27:34

    >>20

    理性が完全に溶けた二人はさらに激しく絡み合っていく

  • 25122/11/13(日) 01:28:03

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:29:47

    おつー

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:30:08

    お疲れ様でした
    エリアルちゃんはやっぱ可愛いな…

  • 28122/11/13(日) 01:30:14

    あ、次回はお休みです

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:31:07

    おつ

    久々のエリアルちゃんの本格的な出番ありがたい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:38:29

    小夜丸ちゃん地味に甘やかしなくなりそうだけど安心してるのかそれとも心配で覗きに来てるのかどっちだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:04:16

    朗読プレイは元々読んでたエリアルちゃんとアリアンナちゃんには是非やってほしいね
    ソフィアちゃんも絶対あうわ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:41:24

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:33:00

    クソガキってあまり他の子をロリにしたいとは言いたがらないよね
    エリアルちゃんだけ定期的にロリ妹になって欲しがる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:56:54

    惚れた相手と同じくらいの背でのエッチってのにクソガキもわりとハマってるのかもね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:23:20

    媚薬と発情でだいぶおかしくなってるけど後で素に戻ったらエリアルちゃん悶絶してそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:59:10

    枕に顔埋めてバタバタするのは見える

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:10:15

    今日は休み
    イレーヌさんってクソガキ以外には基本Sだよねレズプレイだと

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:12:30

    まあイレーヌさんが受け身になるの想像できないからな
    一度だけエリアルちゃんが怒って逆襲しようとしたけど案の定だったし

    なんならスタンガン平気で耐えてゲーム開始したし

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:21:37

    ゲームの内容えげつなすぎたけどたぶんキスキルとかにもアレやったんだろうなって
    ソフィアにもやってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:39:53

    クソガキがエリアルちゃんに朗読させるなら何を読ませるんだろ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:23:36

    痴漢系とか甘やかし強要系は絶対読ませる
    レイプシーンとかも読ませそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 05:06:22

    とはいえエリアルちゃんだと甘やかし強要系を病ませつつ吸わなくても普通にスイッチ入れば思いっきり甘やかしてくれるのはセアミンとの違いかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:17:26

    とはいえエリアルちゃんはめちゃくちゃ恥ずかしがってくれるのは間違いない
    まあ特にリアクション良さそうなのは痴漢とか鬼畜とかセクハラとかのシチュだろうけど

    触手はしばらくNGになってそうだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:36:01

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:50:31

    見直したけどクソガキってイレーヌ相手には本当に甘えてるな……またイレーヌに甘えてるシーンはぜひ見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:57:44

    エリアルちゃんが落ち着けば夜からはイレーヌさん&姫様のはず
    媚薬で相当ヤられてるから落ち着くのに結構時間かかるかもだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:41:16

    イレーヌと吹っ切れた姫様の甘やかしはクソガキも楽しみそうだな……
    甘やかし過ぎて翌朝まで幼児化してそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:25:30

    イレーヌさん相手だと甘えるのを最優先で楽しみまくるけど、エリアルちゃん相手だと甘えるのも好きだけど基本的にイチャイチャやイジメたがる感じよね

  • 49122/11/14(月) 20:19:24

    20:30くらいから続きを始めます

  • 50122/11/14(月) 20:34:18

    続きを始めます


    クソガキは媚薬と発情で完全に思考が溶けているエリアルちゃんに当てられたのか、同じく理性を失くしていく


    理性の溶けた二人は

    >>58辺りまで募集してダイス

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:35:24

    ママ!ママ!と叫ぶように足を片足を上げて奥まで松葉崩し

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:36:43

    エリアルちゃんに舌を出してと言ってちっちゃな舌を絡ませ合う

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:38:05

    首輪をもう一度付けてリードを弾きながらのエッチで首が少し閉まりつつエッチをしてその後クソガキが正気に戻って謝りながら首輪を外す

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:38:31
  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:39:08

    指フェラをしてもらう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:40:07

    騎乗位エッチをエリアルちゃんが上になりつつクソガキも上に突き上げて奥まで届くとエリアルちゃんもクソガキも正気を失うかのように交わり合う

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:40:30

    壁に手をつけさせてバッグをしつつ尻尾の性感帯を舐めたり甘噛み

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:42:49

    添い寝抱き枕でオナホの様に扱い疲れるまでSEX
    流石に疲れて落ち着いてエリアルの尻尾も耳もなくなり正気に戻るがそれまでの言動からエリアルちゃんも赤面しつつクソガキも煽るがどう見ても本人たち以外からみればイチャイチャのそれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:45:21

    テンションがおかしくなってるロリアルがクソガキが喜ぶようにしなだれかかりちっぱいを擦り付けながらアピールする

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:48:24

    騎乗位、正常位、バックのなかでエッチの最中漏らした言葉でここでエリアルちゃんの一番好きな体位が発覚して再ダイス

  • 61122/11/14(月) 20:50:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 62122/11/14(月) 20:51:46

    二人は

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>54

    5.>>55

    6.>>56

    7.>>57

    8.>>58

    9.>>59

    10.>>60

    dice1d10=4 (4)

  • 63122/11/14(月) 20:57:52

    >>54

    >>7

    「あっ♡はぁはぁ……♡」

    クソガキの目の前に座り込むエリアルちゃん

    普段は恥ずかしがって隠すはずのソコを、エリアルちゃんは自ら足を広げてさらけ出している

    「あかちゃんおにいちゃん……」

    自らの指で秘部を割り開き、熱に浮かされた瞳で呟く

    「ずぽずぽしてぇ……♡」

    媚薬のせいだ

    発情のせいだ

    クソガキはそれがわかっていても、淫靡に誘ってくる幼い姿のエリアルちゃんを前にして我慢はすぐに吹き飛んでしまった

    揺れる犬耳も、期待するように振られる尻尾も、クソガキを煽り立てる要因にしかならない

    「あっ♡」

    後悔しないでね?とクソガキは囁きながら理性を手放して押し倒したのだった


    二人は

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>55

    5.>>56

    6.>>57

    7.>>58

    8.>>59

    9.>>60

    dice1d9=3 (3)

  • 64122/11/14(月) 21:03:54

    >>53

    首輪をもう一度付けてもエリアルちゃんは期待したような瞳でクソガキを覗いていた

    「きゃうっ……♡」

    後ろから犬の散歩のようにリードを引っ張れば子犬のような声が溢れ、興奮したクソガキは誘われるようにペニスをグショグショの膣に突き込んでいく

    リードを強く引っ張るとエリアルちゃんは首が少し絞まったが、その瞳は恍惚としていた

    「ひうっ♡あっ……きゃんっ♡ボクっ……いぬみたいにっ……わうっ♡こーびしてるっ……♡あっ……ひうっ♡」

    激しく腰を突き立てて、リードを定期的に引っ張って、その度に溢れる甘い悲鳴にクソガキはドンドンエスカレートしていくのだった


    ※行為終了後に謝る


    二人は

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>55

    4.>>56

    5.>>57

    6.>>58

    7.>>59

    8.>>60

    dice1d8=4 (4)

  • 65122/11/14(月) 21:08:42

    >>56

    「あっ♡やっ……つきあげちゃっ……んんぅっ♡」

    エリアルちゃんに上になってもらい、彼女のペースに任せようとしたクソガキだったが早くもその予定は崩れ去ることとなった

    あまりにも強く締め付けてくる膣肉に、クソガキは我を忘れて腰を突き上げたのだ

    下から杭のように突き上げられて、最奥に突き立てられるとエリアルちゃんの尻尾はピンと立って震える

    「ひゃっ♡あっ……きゃうんっ♡ひうっ♡おくにっ……ごつんって……ああっ♡」

    エリアルちゃんは思わずしなだれかかり、すがるようにクソガキに抱き付いた

    両者ともに正気を失いながら性欲を貪っていく


    二人は

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>55

    4.>>57

    5.>>58

    6.>>59

    7.>>60

    dice1d7=5 (5)

  • 66122/11/14(月) 21:10:21

    >>58

    ※間に二つほど挟みます


    二人は

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>55

    4.>>57

    5>>59

    6.>>60

    dice1d6=1 (1)

  • 67122/11/14(月) 21:14:42

    >>51

    クソガキも少し調子に乗ってきたのだろう

    エリアルちゃんを押し倒すと、その細い片足を持ち上げて松葉崩しの体位で腰を打ち付けていく

    「きゃんっ♡あっ♡あっ……♡これっ……だめっ♡ボクっ……おかひくっ……んんぅっ♡」

    元からかなりおかしくなってるよとクソガキはヘラヘラ笑いかけつつ、ママ!ママ!と叫びながらさらに強く腰を打ち付けた

    もはや何度出され、何度絶頂したのか

    エリアルちゃんは考えることもできずにクソガキとの行為に熱中していく


    二人は

    1.>>52

    2.>>55

    3.>>57

    4.>>59

    5.>>60

    dice1d5=3 (3)

  • 68122/11/14(月) 21:18:50

    >>57

    行為はさらに激しく熱中していく

    エリアルちゃんを立たせたクソガキは、壁に手をつかせながら後ろから腰を叩きつけていた

    「ひうっ♡あっ……もうっ……んああっ♡ひうううっ♡」

    足をガクガク言わせて震えるエリアルちゃんを支えながら、さらに苛めるようにクソガキは性感帯同然の尻尾を舐め回したり噛んだりしたいく

    「ひゃうんっ♡しっぽはっ……らめっ……やらっ♡ああっ♡」

    毛むくじゃらの尻尾は食感はよくないが、エリアルちゃんが非常に可愛らしく反応するのでクソガキの興奮を高める材料となっていた

    ふわふわの尻尾を握り獣のようにクソガキはエリアルちゃんを犯していく

  • 69122/11/14(月) 21:27:30

    >>58

    「あっ……♡ひゃめっ……♡んんぅっ……はぁはぁっ……♡やっ……♡」

    その後はベッドに倒れ込み、再びその身体を重ねていく

    もはや抵抗する余裕もないエリアルちゃんに、添い寝で抱き付きながらオナホでも扱うようにクソガキは腰を突き立てれば可愛らしい悲鳴は止まらない

    「うあっ……♡ううんっ……♡あっ……♡」

    エリアルちゃんの声が控えめになっても行為は続き、そうして疲れきるまで二人は性を貪りあった


    「はぁはぁ……あ、う……♡」

    流石に疲れてきて、クソガキもやっと落ち着いてきていた

    さっき首絞まってたよね?と謝りつつ首輪を外してみると、いつの間にかケモ耳も尻尾も消えていたようだ

    「ボク……すごい……エッチなこと口走った気がする……」

    エリアルちゃんもやっと正気に戻ったらしく、自分がさんざん吐いた誘惑の言葉を思い出して真っ赤に顔を染めていた

    クソガキが色々言ってたねぇ?とニヤニヤしながら囁くと、エリアルちゃんはジト目でプルプル震えている

    よほど恥ずかしかったようだ

    その様子が他の者から見れば甘いやり取りのそれでしかなかったが、当事者たちは気付くことなかったという


    ちなみに

    1.誰か覗いてた

    2.覗いてない

    3.その他(>>75辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 70122/11/14(月) 21:29:02

    気を遣ったのか誰も部屋には来ていなかったようだ


    クソガキたちはこれからどうする?

    1.まだヤりたい!

    2.朗読させてみるか!

    3.ちょっと疲れたし甘える

    4.ご奉仕させる

    5.その他(>>75辺りまで募集してダイス)

    dice1d5=4 (4)

  • 71122/11/14(月) 21:29:37

    クソガキは落ち着いたからとりあえずご奉仕してよ?とエリアルちゃんにお願いした


    >>77辺りまで募集してダイス

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:30:13

    甘えた声をだしつつママと呟くクソガキに授乳手コキ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:31:08

    大人モードになってもらうがそこで27歳薬を間違えて飲んだ結果スタイル抜群のおっぱいが少し垂れ気味の美女となりクソガキの後半も最高潮になった

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:31:35

    フェラしてもらう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:32:13

    明日明後日でいいから小夜丸ちゃんと3Pしよ?とおっぱいに頬擦りしながら頼むと頷いてくれた

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:33:38

    おっぱいで全身をすりすりしてもらい後で大人モードで混浴しようねとキス

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:33:53

    ナイズリさせられながら今度またモミミ薬を飲んで散歩プレイしようね?と囁かれ断れない

  • 78122/11/14(月) 21:34:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:34:24

    マスカレーナちゃん達の事を報告する最中にパイズリご奉仕
    エリアルちゃんの反応も

  • 80122/11/14(月) 21:35:23

    ご奉仕

    1.>>72

    2.>>73

    3.>>74

    4.>>75

    5.>>76

    6.>>77

    7.>>79

    dice1d7=4 (4)

  • 81122/11/14(月) 21:37:53

    >>75

    「んっ……」

    クソガキはエリアルちゃんの薄い胸に頬擦りをしながら、明日か明後日に小夜丸ちゃんと3Pしよう?と言い出した

    「小夜丸さん……本当に堕としたんだ……?」

    恩人だったので少し複雑そうな顔をしつつ、覗き込んでくるクソガキにエリアルちゃんはため息をつきつつも頷くのであった


    ご奉仕

    1.>>72

    2.>>73

    3.>>74

    4.>>76

    5.>>77

    6.>>79

    dice1d6=3 (3)

  • 82122/11/14(月) 21:41:35

    >>74

    「んっ……ちゅぷ……れろ……」

    瞳を潤ませて、小さな口でクソガキのモノを咥えていくエリアルちゃん

    もはや慣れきっており躊躇いもなく、絶妙な加減で舐めていくのを見てクソガキは


    1.イラマチオ

    2.再ダイス

    dice1d2=1 (1)

  • 83122/11/14(月) 21:44:09

    クソガキは本能にかられるままにエリアルちゃんの頭を掴むと、その小さな口をオモチャのように扱い始めた

    「んみゅっ……ふぎゅっ……んむぅっ……」

    エリアルちゃんは目尻に涙を溜めながらも、クソガキの行為を受け入れていく

    もはやイラマチオでもエリアルちゃんは感じる身体となっていたようだ


    ご奉仕

    1.>>72

    2.>>73

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>79

    dice1d5=3 (3)

  • 84122/11/14(月) 21:46:27

    >>76

    「んっ……はぁはぁ……これでいいかな……」

    エリアルちゃんはその薄い胸をクソガキの身体にすり付けていく

    クソガキは満面の笑みで喜びながら、後で大人モードでお風呂も行こうね?と言って口付けを交わした


    そこから

    1.さっそくお風呂!(大人モードへ)

    2.その前に甘える!

    3.その前にこのまま朗読プレイ

    4.その他(>>90辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 85122/11/14(月) 21:48:47

    さっそくお風呂に行くようだ


    1.いつもの姿(19歳)

    2.16歳の姿

    3.27歳薬が見つかる

    4.その他(>>90辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 86122/11/14(月) 21:51:20

    薬は

    1.秘密の箱の中(鍵付き)

    2.ドタバタでまだ隠されてなかった

    3.その他(>>90辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 87122/11/14(月) 21:52:11

    クソガキはふとした拍子にエリアルちゃんの秘密の箱を見つけたようだ

    気になって中身を聞こうとするが

    「な、何も入ってないから!絶対ダメ!」

    エリアルちゃんは露骨に嫌がっているのでクソガキは確信めいたものを抱く

    開けて?とお願いし出して


    1.尋問風に苛める

    2.その他(>>93辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 88122/11/14(月) 21:52:56

    エリアルちゃんはそれでも開けるのを渋っている


    クソガキは尋問風に苛めて開けさせよう!と考えた

    >>96辺りまで募集してダイス

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:53:42

    アナルに指を突っ込みつつ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:54:19

    正直になるまでロリアルちゃんにキスをして口の中を蹂躙しつつ息継ぎ以外は何分も

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:55:04

    椅子に縛り付けてオモチャで苛めていく
    しばらく苛めてダイスで嫌がったら付けたまま放置していい?と聞いてみてさらにダイス

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:55:36

    指先が乳首をくにくにしつつエリアルちゃんをいじめる

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:56:28

    最終手段としてイレーヌさんに一日中差し出すよ?と言おうとしたが流石にこれは本当の最終手段なので再ダイス
    吐かなきゃ最後の最後にする

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:57:19

    首輪をつけた後の首筋を舐め回しつつ中身を教えてよ?と挿入しながらエッチ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:57:47

    催眠で感度を上げながら素股授乳で答えないともっとやる!とエリアルちゃんをいじめた

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:00:24

    クソガキが真っ正面から種付けプレスをしながら何でもしてよと以前何されても良いからと言った事を蒸し返しつつ甘えるようにおっぱいに吸い付きママ?ね?エリアルママ?と母性で責める

  • 97122/11/14(月) 22:03:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 98122/11/14(月) 22:04:12

    クソガキは

    1.>>89

    2.>>90

    3.>>91

    4.>>92

    5.>>93

    6.>>94

    7.>>95

    8.>>96

    dice1d8=1 (1)

  • 99122/11/14(月) 22:06:45

    >>89

    「いっ……!?」

    クソガキはエリアルちゃんを押し倒すと、後ろから犯している時にヒクヒクしていなお尻の穴に指を突っ込んだ

    ヌプヌプとゆっくり動かしながらねぇ、開けてよ?と囁いていく

    「やっ……うぅっ……やだ……ひうっ」

    エリアルちゃんは耐えるようだ


    クソガキは

    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>94

    6.>>95

    7.>>96

    dice1d7=5 (5)

  • 100122/11/14(月) 22:08:53

    >>94

    「ひあっ……な、なめちゃ……んんっ♡」

    クソガキは首輪の跡を優しく舐め回しながら、ゆっくりと腰を振っていく

    ピチャピチャぬちゅぬちゅという音を意識させながら、ねぇ、中身を教えて?と聞き出していく


    1.開けないけど中身だけ言っちゃう

    2.まだ言わない

    dice1d2=2 (2)

  • 101122/11/14(月) 22:09:37

    「い、いわないっ……あっ♡」

    まだ耐えるようだ


    クソガキは

    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>95

    6.>>96

    dice1d6=6 (6)

  • 102122/11/14(月) 22:12:43

    >>96

    「あっ♡やらっ♡おなかっ……ひあっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんを正面から激しく犯しながら、何でもしてよ?前に何されても良いって言ったよね?と過去の発言を蒸し返しながら責めていく

    「ひうっ♡あっ♡いっ……やっ♡あうっ♡」

    甘えるように胸にしゃぶりつき、ママ?ね?エリアルママ?と母性も責めていく


    1.何が入ってるかだけ言う

    2.折れちゃう

    3.言わない

    dice1d3=3 (3)

  • 103122/11/14(月) 22:13:11

    エリアルちゃんは強情だ


    クソガキは

    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>95

    dice1d5=1 (1)

  • 104122/11/14(月) 22:15:08

    >>90

    「んんぅっ……ちゅぷ……はふっ……んぅ……♡」

    クソガキは正直になるまで続けるね?と囁くと、エリアルちゃんの唇を奪った

    口内を激しく蹂躙しながら息継ぎ以外はひたすらにキスを続けていく


    1.何が入ってるかだけ言う

    2.折れちゃう

    3.言わない

    4.キスで蕩けてトロトロ

    dice1d4=1 (1)

  • 105122/11/14(月) 22:16:37

    「うぅ……も、もっとオトナになるクスリができちゃって……」

    エリアルちゃんは瞳を蕩けさせながらとうとう白状した

    クソガキはじゃあ開けて?と囁くがまだ嫌がっている


    クソガキは

    1.>>91

    2.>>92

    3.>>93

    4.>>95

    dice1d4=3 (3)

  • 106122/11/14(月) 22:17:42

    >>93

    クソガキは一瞬イレーヌさんに一日差し出すよ?と脅そうと思ったが、流石にこれは最終手段にするかと考えた


    ※次回ダメだった場合はコレ


    クソガキは

    1.>>91

    2.>>92

    3.>>95

    dice1d3=1 (1)

  • 107122/11/14(月) 22:18:55

    >>91

    クソガキは強情なエリアルちゃんを椅子に縛り付けた

    足もおおっぴらに開いた状態で固定すると用意していたオモチャを使っていく


    どんなオモチャを使う?

    >>115辺りまで募集して複数ダイス

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:20:02

    ディルド

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:20:14

    くすぐりのブラシ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:20:24

    ローター

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:21:48

    ローターを乳首二つに

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:23:29

    イレーヌさんのディルド
    流石に見せつけるだけ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:23:40

    目隠しのためのスカーフ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:24:51

    乳首の感度を一時的によくするローション

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:25:02

    アナルバール

  • 116122/11/14(月) 22:26:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 117122/11/14(月) 22:29:08

    オモチャ

    1.>>108

    2.>>109

    3.>>110

    4.>>111

    5.>>112

    6.>>113

    7.>>114

    8.>>115

    dice3d8=1 6 7 (14)

  • 118122/11/14(月) 22:30:52

    >>108

    ディルド

    >>113

    目隠しスカーフ

    >>114

    乳首の感度を良くするローション


    追加のオモチャ

    1.>>109

    2.>>110

    3.>>111

    4.>>112

    5.>>115

    dice2d5=1 3 (4)

  • 119122/11/14(月) 22:31:25

    >>109

    くすぐりブラシ


    >>111

    ローター

  • 120122/11/14(月) 22:38:38

    >>113

    「え……や、やだ!見えない……」

    クソガキはまずはエリアルちゃんの視界をスカーフで隠すことにした

    エリアルちゃんはこれで何が来るのかわからなくなり、怯えていることだろう


    >>114

    「んんっ……なにかヒヤッとして……あっ♡」

    クソガキはさらに媚薬ローションをエリアルちゃんの乳首に塗っていく


    >>109

    「あひっ……な、なにっ?んんっ……こそばゆい……」

    クソガキはくすぐるようにエリアルちゃんの弱いところにブラシをセットしていく


    >>111

    「ひうっ……あっ♡それだめっ……はずして……ああっ♡」

    クソガキはさらにエリアルちゃんの乳首にローターをそれぞれ付けた

    敏感になった乳首へのローターの振動は相当キツいようだ


    >>108

    「んああっ♡は、はいって……んんぅっ♡」

    ぐりぐり動くディルドを挿し込めばエリアルちゃんは激しく喘いだ

    クソガキはこれで放置するけどどう?と囁く


    エリアルちゃんは

    dice1d100=38 (38)

    40以下…流石に折れて観念する

    41~60…少し嫌がったので少しだけ放置する

    61~80…絶対嫌!とか言ったので…

    81~100…その他(>>125辺りまで募集してダイス)

  • 121122/11/14(月) 22:42:09

    「んっ……ひうっ……や、やだっ……」

    まだ少し嫌がるエリアルちゃんに、クソガキはそれじゃあ出掛けようかな?と囁いた

    流石のエリアルちゃんももう限界だったらしい

    「ご、ごめんっ……なさいっ……きくからっ……あけてのむからっ……ゆるして……♡」

    よほどキツいらしく涙でスカーフを濡らしながら懇願するエリアルちゃん

    クソガキも流石にやり過ぎたかとオモチャを取り外していく


    1.さっそく飲ませる

    2.ムラッとしたので

    3.その他(>>127辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

    dice1d3=3 (3)

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:43:52

    流石に無理した事は謝罪しながら許してとキス

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:45:03

    正直心配してたから怖かったと漏らしつつだから責任とってママになってよと甘えん坊モードになりつつロリアルの胸を軽く吸った

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:47:03

    早速飲んでもらうと垂れ乳に興奮したのかメジャーでおっぱいのサイズを測る

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:48:29

    話を聞くと何で見せるのが嫌だったの?といえばおっぱいが垂れてるのがいやだったと赤面するエリアルちゃんに男としては興奮するよ!とクソガキ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:50:01

    おもちゃもいいけど本当は普通にエッチして甘えたりするのが好きと少しロリアルに赤ちゃんお兄ちゃんと呼ばれながら授乳手コキをしてもらい煽られつつも癒されていく

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:52:15

    27歳の話を聞いてそんな姿で甘えられる事実に大喜びのクソガキにジト目になりつつ内心嬉しいエリアル

  • 128122/11/14(月) 22:52:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 129122/11/14(月) 22:53:49

    クソガキは

    1.>>122

    2.>>123

    3.>>124

    4.>>125

    5.>>126

    6.>>127

    dice1d6=2 (2)

  • 130122/11/14(月) 23:00:27

    >>123

    クソガキはエリアルちゃんの事件を聞いたときに本気で心配したし怖かったと告げつつ、だから責任をとってママになってよ?と囁いた

    「んんっ……♡」

    幼子のように胸に抱き付いてしゃぶってくるクソガキを、エリアルちゃんも抱き返したのだった


    そうして観念して27歳の薬を飲んだが

    「あ、あまりジロジロ見ないで……」

    歯切れが悪そうにエリアルちゃんは恥ずかしそうにそう言い出した


    ちなみに恥ずかしかった理由は?

    1.垂れ乳なのが堪らなく恥ずかしかった

    2.おばさんみたいに言われたら立ち直れなかった

    3.もう色々恥ずかしくて混乱してる

    4.思ったよりムチムチしてるのがちょっと…

    5.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice2d5=3 1 (4)

  • 131122/11/14(月) 23:05:10

    「む、胸が垂れてるし……色々太ってるし……もしオバサンみたいに思われたら立ち直れないし……色々恥ずかしくて……うぅ……」

    エリアルちゃんは恥ずかしそうにそう言い出した


    クソガキとしては

    1.すでに大興奮で風呂へ

    2.そんなことないから気にしなくて大丈夫と告げる

    3.その他(>>136辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:06:29

    ママと言って抱きついて甘える口調になるがエリアル的にはイレーヌに甘えてる時のクソガキと重なった

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:06:41

    おっぱいのサイズを測る

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:06:57
  • 135二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:08:10

    早速母乳を飲むとかなり飲みやすく更にいくら飲んでも溢れてきてエリアルちゃんの声を聞きながらしばらくちゅぱちゅぱしてると手コキまでしてくれた

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:08:43

    気にしないといいながら授乳エッチ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:10:25

    胸を後ろからふざけてもんでおっぱいミルクを無邪気に飛ばす

  • 138122/11/14(月) 23:11:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 139122/11/14(月) 23:12:28

    クソガキは

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>135

    5.>>136

    6.>>137

    dice1d6=1 (1)

  • 140122/11/14(月) 23:14:42

    >>132

    クソガキはといえばエリアルちゃんの恥ずかしいことは一切気になっていないらしい

    ママと呼びながら甘える口調になるクソガキ

    (イレーヌさんの時みたいだ)

    イレーヌさんに甘えるクソガキはいつもこうで……


    1.胸がチクッとすることに嫌気がした

    2.ママじゃなくて……と思ってる

    3.今はクソガキの望むままにすると決めた

    dice1d3=1 (1)

  • 141122/11/14(月) 23:16:52

    イレーヌさんと自分で比べてしまってエリアルちゃんは少し胸がチクリとした


    クスリの効果時間は

    1.短い

    2.それなり

    3.少し長い

    dice1d3=1 (1)


    そうしてお風呂に移動して何をする?

    >>149辺りまで募集してダイス

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:17:17
  • 143二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:17:59

    クソガキに他の子達にもお風呂に入ったんだといいつつおっぱいで身体を洗ってもらうがいつもよりかなり胸の食感が柔らかいらしくエリアルちゃんに伝える

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:18:37

    湯船の中で母乳を飲みながらおっぱいに顔を埋めつつ壁に押し付けて甘えるようにしゃぶりつきながらの腰へこ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:21:09

    授乳手コキで今日はママ!ママの気分!と大人モードになってからのクソガキが凄まじい甘えっぷりを見せてエリアルもイレーヌの代わりに自分に甘えてるのでは?という考えをやめて母性にこの子は飢え過ぎて興奮してるんだなと優しく赤ちゃんの様に甘やかしつつこの子の母性を求める渇望は多分治らないなと改めて思った

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:21:50

    脱衣で衣服が脱ぐ様をじっと見つめておっぱいのサイズの判定をエッチなメジャーの使い方で酷いよと言われつつ行う

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:22:37

    クソガキに垂れたおっぱいが恥ずかしい事を伝えるとクソガキの反応

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:24:05

    湯船でゆっくりと挿入して両方の爆乳を好き放題してスローエッチで小刻みに爆乳を揺らして焦らしたりエリアルちゃんに朗読プレイをしてね?と約束するなどしながら甘えまくる

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:24:46

    クソガキに後ろからおっぱいを揉みしだかれながら激しめのエッチ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:27:11

    エリアルちゃんに無事でよかったといいつつもっと早く帰ればと離れてごめんねと素直に謝罪するクソガキを気にしないで良いからね?と心配してくれた事を喜びつつおっぱいにあーんをしながら赤ちゃん扱いして媚びて癒す

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:29:35

    授乳実況プレイと垂れたおっぱいアピールを同時に
    最初はおっぱいアピールから

  • 152122/11/14(月) 23:29:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 153122/11/14(月) 23:32:02

    クソガキは

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    6.>>147

    7.>>148

    8.>>149

    9.>>150

    10.>>151

    dice1d10=10 (10)

  • 154122/11/14(月) 23:37:01

    >>151

    クソガキはエリアルちゃん自身に胸のアピールをするように言い出した

    恥ずかしそうに赤面しつつ、エリアルちゃんはたどたどしく口を開いていく

    「に、27歳の熟れたおっぱい……だよ……お、おいで……」

    クソガキが教えた言葉を心底恥ずかしそうに言うエリアルちゃん

    クソガキはわーい!と飛び付いてしゃぶりついていく

    実況してね?と付け加えた上で

    「んんぅっ……♡そんな……したでクリクリしないで……か、かむのもダメっ……♡」

    エリアルちゃんはクソガキのしゃぶり方を実況させられていく

    自分で言うとさらに感じるようでふるふると震えていた


    クソガキは

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    6.>>147

    7.>>148

    8.>>149

    9.>>150

    dice1d9=5 (5)

  • 155122/11/14(月) 23:40:30

    >>146

    クソガキはすでに脱いでいるエリアルちゃんの胸をメジャーで測っていく

    わざわざ乳首に引っ掛かるように使われて、エリアルちゃんはジト目でクソガキを見た

    「へ、変な測り方しないでよ……」

    クソガキははいはーいと言いながら


    103+dice1d12=11 (11) cm


    クソガキは

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>147

    6.>>148

    7.>>149

    8.>>150

    dice1d8=1 (1)

  • 156122/11/14(月) 23:45:39

    >>142

    >>135

    背は変わっていないが胸のサイズは大きく伸びていた

    114cmの爆乳にクソガキはそれは興奮してしゃぶりついていく

    「んんぅっ♡そんなつよくっ……あっ……♡」

    敏感さは変わっていないのか、エリアルちゃんは悩ましげに甘い声を漏らしていく

    母乳はかなり飲みやすく、いくら飲んでも溢れてくるのでさらにチュパチュパとクソガキは熱中していく

    「かたくなってる……んんっ……♡」

    しゃぶられながらクソガキのペニスに手を這わせるエリアルちゃん

    自分から手コキをしてくれてクソガキはご満悦だった


    クソガキは

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>145

    4.>>147

    5.>>148

    6.>>149

    7.>>150

    dice1d7=3 (3)

  • 157122/11/14(月) 23:51:01

    >>145

    クソガキはそのまま授乳手コキをしてもらいながら、ママ!今日はママの気分!と興奮を露にしていた

    この姿になってからクソガキが凄まじい甘えっぷりを見せており、エリアルちゃんは頭の片隅でチクチクしていたイレーヌさんの代わりに甘えているんでは?という考えを今はやめることにした

    (母性に飢えすぎてるんだね……)

    キュッと抱き締めてクソガキの望む通りに甘やかしていく

    クソガキは大喜びで、エリアルちゃんは微笑んだ

    (この子の母乳への渇望は、たぶん治らないのかも……)

    改めてそう思いながらエリアルちゃんはクソガキを甘やかしていく


    クソガキは

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    6.>>150

    dice1d6=3 (3)

  • 158122/11/14(月) 23:53:29

    >>147

    「ほ、本当に変じゃないよね……?垂れちゃって嫌じゃないよね……?」

    エリアルちゃんは本当に胸が垂れたことが恥ずかしいことをクソガキに告げる

    クソガキから見ればそこまで垂れてるわけでもなかったが


    >>164辺りまで募集してダイス

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:54:45

    無言でちゅぱちゅぱして涙目になるまでしゃぶりついてそれが答え

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:56:09

    クソガキ曰くおっきな乳輪やぷっくり乳首とちょむと変わったおっぱいに甘える事は大好きなので寧ろ嬉しいと甘える

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:57:34

    おっぱいを後ろが揉んで母乳を飛ばしつつこれやり易くなったねと煽った

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:58:20

    心底理解出来ないといった表情で垂れおっぱいのが揺れる様子がエッチだし腰ふってる最中に口元におっぱいをしやすいから嬉しい事でしかない

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:59:54

    母乳がエリアルちゃんは大きければ多いほどたくさん出る体質らしくぴゅっと何もしてないのに溢れる乳首を見てそれを舌でいじりながらエリアルちゃんのおっぱい好き!と無邪気に答える

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:00:59

    そんなんでエリアルちゃんを嫌になる訳ないと当たり前のように答えてそっかとエリアルも優しくなって一日中甘えたいんだよね?と言えば後で寝るまで赤ちゃんになってもいいからと少し機嫌が良くなる

  • 165122/11/15(火) 00:01:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 166122/11/15(火) 00:02:16

    クソガキは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>163

    6.>>164

    dice1d6=6 (6)

  • 167122/11/15(火) 00:08:22

    >>164

    クソガキはそんなのでエリアルちゃんを嫌になるわけないと当たり前のように答えた

    「……そっか」

    クソガキの言葉に嬉しくなったらしいエリアルちゃんは優しく話しかけていく

    「思い切り甘えたいんだよね?」

    と言えばクソガキは頷いていく

    夜からはまた違うことするかもだけどと伝えつつ

    「じゃあ後で寝るまで赤ちゃんになってもいいよ」

    クソガキはヤッター!と言いつつエリアルちゃんに抱き付いていく


    1.お風呂続行

    2.その他(>>173辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=1 (1)


    ちなみに27歳薬はいつまで持つ?(短い)

    1.風呂中に解けてしまう

    2.風呂上がりに解ける

    3.風呂から上がって少ししたら

    dice1d3=1 (1)

  • 168122/11/15(火) 00:16:35

    お風呂で続行

    ※とりあえず今番では解けない


    >>176辺りまで募集してダイス

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:17:36
  • 170二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:19:36

    最近のエリアルはかなり甘やかしてくれるから好き!と無邪気に音を立ててしゃぶりつくクソガキの好き発言であくまで何気ない言葉なのに顔が真っ赤になり
    またママァと甘やかしてとアピールするクソガキにエリアルもクソガキは赤ちゃんなんだからと機嫌が良くなった

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:20:09

    おっぱいで体を洗ってもらいその後クソガキの手でボディーソープをつけて胸を念入りに洗う

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:20:28
  • 173二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:20:48
  • 174二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:22:11

    マスカレーナちゃんに何をしてもらったのか?とエリアルが聞いて全肯定でおっぱい吸うだけで褒めつつ甘やかしてくれたとそれはもう嬉しそうに答えるクソガキに同じ事をやってあげようか?といってそのまま全肯定でおっぱいをしゃぶらせて誉めてくれた

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:24:40

    エリアルのエッチな本をクソガキが知ってそれを購入してから二人に朗読プレイをさせたと答えるとかなり恥ずかしがったエリアルだがそう言えばお風呂で甘やかしを強要されるシーンがあったよね?と口を鳴らすとエリアルも意図を察して記憶頼りにそのシーンを朗読しながらの揺れるおっぱいに無我夢中に吸い付かれて嫌がるエリンのシーンを読み聞かせた

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:26:26

    垂れたおっぱいでクソガキの顔を顔面パイズリしてから前からおっぱいを揉み揉みしながら時折エリアルちゃんに飲ませてもらいつつがんばれがんばれと甘々親子プレイエッチ

  • 177122/11/15(火) 00:28:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 178122/11/15(火) 00:29:11

    クソガキは

    1.>>169

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    6.>>174

    7.>>175

    8.>>176

    dice1d8=6 (6)

  • 179122/11/15(火) 00:34:27

    >>174

    「そういえばマスカレーナさんにはどんなことしてもらったの?」

    とエリアルちゃんに聞かれればクソガキは全肯定でおっぱいを吸うだけで褒めて甘やかしてくれた!とそれはもう嬉しそうに答えるクソガキ

    「じゃ、じゃあ同じことやってあげようか……?」

    そう聞かれればクソガキはもちろん!と返すのであった

    上機嫌にクソガキはエリアルちゃんの爆乳にしゃぶりついていく

    「んっ……よしよし、ちゃんと吸えて偉いね……♡ボクもきもちよくて……ああっ♡えらいえらい……♡」

    感じながらも全肯定で褒めてくれるエリアルちゃんに、クソガキはそれはもう上機嫌になったという


    クソガキは

    1.>>169

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    6.>>175

    7.>>176

    dice1d7=2 (2)

  • 180122/11/15(火) 00:38:56

    >>170

    クソガキは最近のエリアルちゃんはかなり甘やかしてくれるから好き!と唐突に言い出した

    無邪気にしゃぶりながらの何気ない言葉だったが、エリアルちゃんは予想だにしない言葉に顔を真っ赤にしてしまう

    (どうってことのない言葉なのに……)

    クソガキはといえばエリアルちゃんの様子に気付くこともなくママァ……甘やかしてぇ……と猫撫で声でアピールをしてきている

    エリアルちゃんは軽くため息をつくと

    「ほんとに赤ちゃんなんだから……」

    愚痴のように言いつつも、その頬は赤く上機嫌なエリアルちゃんだった


    クソガキは

    1.>>169

    2.>>171

    3.>>172

    4.>>173

    5.>>175

    6.>>176

    dice1d6=1 (1)

  • 181122/11/15(火) 00:43:26

    >>169

    >>148

    「んっ……あっ……おゆがっ……♡」

    その後湯船に浸かればクソガキはエリアルちゃんにゆっくりと挿入していく

    クソガキはといえば後ろからゆっくり腰を振りつつ、小刻みに爆乳を揺らして焦らしたりなど好き放題していた

    「ひうっ……いじわるしちゃ……だめ……」

    目を潤ませるエリアルちゃんにクソガキは興奮しつつ腰を揺らしながら、後で朗読プレイもしてね?とおねだりをした

    「朗読……?」

    困惑するエリアルちゃんに、クソガキは後でプレゼントを渡すね!と言うのだった


    そこから

    1.ロリモードに戻る

    2.再ダイス

    3.その他(>>186辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 182122/11/15(火) 00:44:47

    「あれ……もう戻っちゃった……」

    効力はかなり短いようだ

    クソガキはお風呂で幼い姿に戻ったエリアルちゃんを


    1.甘える

    2.お風呂で挿入

    3.苛めて犯す

    dice1d3=1 (1)


    ↑より>>188辺りまで募集してダイス

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:45:28

    ベッドで抱き合いスキンシップ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:46:10

    甘えるなら大人がいいよね?と言われて19歳と16歳ならどっち?と聞いてきたので朗読プレイを考えて19歳を選択した

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:47:02

    赤ちゃんお兄ちゃんと呼ばれて母乳をチュパチュパしてママと呼びちっちゃい妹に甘えてる事を煽られつつ授乳手コキでがんばれがんばれされた

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:47:24
  • 187二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:48:31

    ロリアルにキスをおねだりしてちっちゃい舌を動かしてもらう

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:49:11

    大人エッチの甘やかしの内容をエリアルちゃんが妹モードで煽るようにこんな事をしてあげるね?と例をいって蠱惑的に誘惑

  • 189122/11/15(火) 00:49:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 190122/11/15(火) 00:50:10

    クソガキは

    1.>>183

    2.>>184

    3.>>185

    4.>>186

    5.>>187

    6.>>188

    dice1d6=1 (1)

  • 191122/11/15(火) 00:52:41

    >>183

    クソガキはお風呂から上がるとエリアルちゃんをそのままベッドに横たえた

    そのままお風呂上がりの湿った身体にスリスリと頬擦りをしつつ、ゆっくりと触っていく

    「んっ……はぁはぁ……ほんとうにエッチだね……♡」

    言いながらクソガキのペニスを撫でてくるエリアルちゃんに、クソガキもその幼い肢体をゆっくり味わっていく


    そんなスキンシップはしばらく続いていく

  • 192122/11/15(火) 00:52:52

    次スレを建ててきます

  • 193122/11/15(火) 00:56:09
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:56:50

    時間的に朗読プレイは次回かな

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:59:24

    おっぱいのデカさ凄いなぁ

  • 196122/11/15(火) 01:00:02

    元が104なのに103に+しておりました…
    すみません…

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:23:42

    多分このおっぱいはクソガキに後5年間しゃぶられ尽くした時の想定おっぱいなんだろう

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:28:33

    誘い受けドマゾ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:31:35

    >>197

    ハンディーとかマルファは伸び代なさそうだけどイレーヌとかエリアルみたいな元々経験ない子はまだまだ増える可能性

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:31:46

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています