ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2603層

  • 1〈疾風〉22/11/13(日) 11:37:16
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2602層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246388/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1221279/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定46|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1221034/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    素直じゃないやつって本当に話が回りくどいんだから

  • 2〈疾風〉22/11/13(日) 11:38:09
  • 3グリ雛ちゃん22/11/13(日) 11:42:30

    ぐわ
    【起きたようだ】

  • 4ひりゅー22/11/13(日) 11:42:47

    >>3

    ひりゅー!

  • 5混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/11/13(日) 11:43:22

    >>3

    んな

    【下が動いたので起きた】

  • 6西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/13(日) 11:43:45

    立て乙ですー

    ギルドは公共施設だけど受付や依頼ボードの有るフロント部分と併設されてるギルド酒場以外は立ち入り制限が有るんじゃないの?

  • 7苔猫22/11/13(日) 11:44:07

    もにゃん
    【頭の上に乗りなおす】

  • 8回復術師22/11/13(日) 11:44:32

    ふふ、たて乙だよ。

    さて、呼ばれているようだからそろそろ行くとしようか。
    それでは良き冒険の旅を……なんてね。

    【空間をガラスのように割り、その穴に飛び込んでどこかへ消えていった】

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:44:42

    立て乙だよ!
    だって監視と言えば天井裏じゃないか!ロマンだよロマン!
    あ、生ビールお代わりで!
    【酒とおつまみをかっ喰らってる神父】

  • 10#ハルサキノスパイ22/11/13(日) 11:45:10

    はい! はいはいはい! 立て乙です!!

    さて。(目立たないギルドの隅の目立たない机の方に目立たずに座ることにした)


    >193

    な、ななな何を言ってるでごんすかぁ……意味が分からないですぅ……


    >>3 >>4

    ほわーっ! か、カワイイ!!! な、撫でても良いかな……(へっぴり腰)

  • 11狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/13(日) 11:45:29

    たて乙だぜ


    >>9

    あれ生臭坊主って言わね?

  • 12雪猫22/11/13(日) 11:45:40

    >>3

    なおう

    【降りた】

  • 13瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/13(日) 11:45:53

    スレ立てお疲れ様でございました

    >>3

    ッ………!?

    【目の前に現れたふわもちラブリー生命体に度肝を抜き】

    ………!?!?

    【驚いて5度見くらいして】

    ………!?!?!?!?!?

    【これはなんなのだと言わんばかりに指をさしながら口をパクパクさせている】

  • 14栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/13(日) 11:46:21

    立て乙です、ふふふ

    【魔物用のフードを配っている】


    >>8

    わお、格好いい

    いってらっしゃいです回復術師さん

  • 15グリ雛ちゃん22/11/13(日) 11:46:27

    >>10

    >>13

    ぐわ?

    【つぶらな瞳】

    【訳:めしくれ】

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:46:37

    ギルドの宿泊所とかは契約しないと入れないよね

  • 17ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/13(日) 11:47:04

    >>3

    おー、またちっこいのが遊びに来たな

    食べるか?干し肉

  • 18詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/11/13(日) 11:47:07

    新スレ立てお疲れ様でございました


    >>8

    いってらっしゃいませ

  • 19鋼鉄人22/11/13(日) 11:47:26

    (※おはようございます。赤影さん居られるなら闘技場やります?)

  • 20赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/13(日) 11:47:46

    おはようさん

    【くわえタバコでちょっと不機嫌な顔で奥の方から出てきた】


    >>15

    おう、相変わらず元気だね

    つまみの残りでよけりゃ食いな

    【ベーコンの切れ端を放る】

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:48:04

    >>15

    ほほう?中々に珍しいグリフォンじゃないか!

    僕のおつまみをやろう

    【唐揚げを差し出す神父】

    健全な精神は健全な肉体にこそ宿るからね!大きな育てよぅ

  • 22瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/13(日) 11:48:21

    >>15

    ホワッ…アッ…アァァァァ……!

    【先程おやつにと買っていていたマカロンの袋を開けると全部渡す】

  • 23騒々神◆ySEje71eXM22/11/13(日) 11:48:33

    >>14

    ……魔道具の出力をあげるアイテムでも作るか?

  • 24#ハルサキノスパイ22/11/13(日) 11:49:06

    >>15

    ワワワワワワ耐えられない!!!!

    あはいモフモフ!!! よいしょ!!!【残念! このスパイはそこまで察しが良くなかった!】


    >>16

    そうですねー、まあ半分プライベートな場所ですから。

    こういう酒場みたいなとこなんかは、外部でも殆どの場合出入り自由ですから! 助かってます!(ムフー)

  • 25少女天使「罪滅ぼし」22/11/13(日) 11:49:07

    たておつだよー!おはよー!


    >>15

    わ、可愛い〜!グリフォンさんってどんなのが好きなんだろ?

  • 26西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/13(日) 11:49:08

    >>11

    飲食の制限は神様と教義によるから何とも言えないかなー


    >>15

    これ食べるー?

    【野良リヴァイアサンの干し肉】

  • 27〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/13(日) 11:49:08

    おはよう


    >>15

    【グリ雛ちゃんに馬刺しをあげた】

  • 28シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/13(日) 11:49:18

    >>22

    まーた皇女ちゃんがかわいいものに負けてる…

  • 29猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/11/13(日) 11:49:28

    なるほど、魔導具を活用する栗鼠さんとそれらを強化するアイテムなら相性はいいかもしれませんね

  • 30シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/13(日) 11:50:47

    >>25

    一般的には馬肉が好きみたいだけど…

    この子わりとなんでも食べるわよ…

  • 31『幽淵の者』22/11/13(日) 11:51:13

    >>15

    【素晴らしくだらしない顔でサラミをあげる。馬肉を用いたものだ】


    幽淵歩き【『私が作りました』という札を首から下げている】

  • 32グリ雛ちゃん22/11/13(日) 11:51:18

    >>17

    >>20

    >>21

    >>22

    >>26

    >>27

    ぐあー!

    【いっぱいでしあわせ】


    >>24

    【気にせずモフられている】

  • 33西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/13(日) 11:51:18

    >>16

    宿泊所も貸し工房もシャワールームも契約者以外は入れないはず…入られると仕事に障るし…

    【自前の工房なんて持ってない下級冒険者】

  • 34赤影22/11/13(日) 11:51:39

    >>19

    (おはようございます。拙者だよ)


    おや……鋼鉄人殿…

    フフ……闘技場の約を覚えてござるか…?

    【スッと隅っこから立ち上がる忍者】

  • 35撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/13(日) 11:51:50

    おはよう
    大人気だな、グリフォン

  • 36グリ雛ちゃん22/11/13(日) 11:52:20

    >>31

    ぐあ

    【人形職人に続いてすっかりご飯をくれる人認定されている】

    【頭ぐりぐり】

  • 37瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/13(日) 11:52:29

    >>28

    ハッ………!

    し、失礼致しました…!

    私ともあろう者が…!

    >>32

    ヴッ…オアァ…アァ…

    【恐る恐る近づいてモフる】

  • 38〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/11/13(日) 11:52:31

    >>31

    あの……大丈夫です……?

    【幽淵歩きに同情的な視線】

  • 39ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/13(日) 11:53:31

    魔物の赤ん坊は可愛いな
    俺んとこのアレ(不死鳥)とは大違いだ

  • 40重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/13(日) 11:53:38

    こう…ピカピカにな〜れ【詠唱と認識されなさそうな気の抜けた詠唱とともに龍鱗ダガーに魔力を込めて自身の装甲を軽く叩くとパンッ!!と軽い炸裂音と共にカ魔ドウ魔の残骸が吹き飛ばされてきれいになった】
    ……そういえば回復術師さんは私が洗浄魔法について何か上手くいくことをどこで知ったんでしょうか…?いや…回復術師さんだし色々知ってるか…

  • 41狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/13(日) 11:54:23

    >>27

    よう、先に一試合あるみたいだな

  • 42栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/13(日) 11:54:32

    決闘が始まりそうですね

    わくわく


    >>23

    >>29

    なるほど確かに良さそうです

    (※希望なしとしておいて何ですが、常時発動のタイプではなく任意発動系やデメリット付きの方が個人的には描写しやすいかもです)

  • 43重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/13(日) 11:55:02

    >>32

    ああ…かわいい…なんていうもっちゃり体型…

    >>39

    不死鳥さんもオオカミさんとわちゃわちゃしてて可愛いと思いますが…以前うずらのお肉をめちゃくちゃ喜んで食べてくれましたよ?

  • 44〈月見酒〉22/11/13(日) 11:55:22

    >>39

    あれはあれで違ったタイプの可愛さがあるけどね

  • 45鋼鉄人22/11/13(日) 11:55:27

    >>34

    あぁ! ……すまないな! 久しぶりだからと、少しウォーミングアップを兼ねて走ったら帰るのに時間が掛かった!

    ではやるか!

    【背中に乗った少女を観客席に下ろし、背に極大剣を───合体機構魔剣S.S.S.と呼ばれるソレを懸架して、闘技場に足を踏み入れた】

  • 46赤影22/11/13(日) 11:55:44

    (※ところで先にお聞きしておきたいのですが、鋼鉄人さんは呪いや毒は通用しますか……?鋼鉄人さんに通用しそうな忍者の手札がそれしかないのでござるが…)

  • 47鷹古◆txDLnfBHvE22/11/13(日) 11:56:03

    「帰還しました。特に何事も無く、であれば報告することはありませんね」

    >>32

    「ふむ……缶詰の塩漬け肉、食べるでしょうか?」【出してみる】

  • 48赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/13(日) 11:56:07

    >>35

    まあ可愛くて人懐っこい生き物は人気が出るものさ


    しかし参ったね……三真珠島の海域は上級冒険者にならないと侵入許可が降りないのか

    冒険者になる前なら法なんか関係なかったが、船を乗り換えたからには規則は守らないといけないねえ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:56:12

    >>39

    そうかな……そうかも……いややっぱそんな事ないかも……

    【何やら異形の龍(目測40m程)に食われる3秒前】

  • 50『幽淵の者』22/11/13(日) 11:56:13

    >>36

    【一周回って落ち着いた様子でグリ雛ちゃんを撫でる。表情は祭事を執り行う聖職者のそれである】


    >>38

    幽淵歩き「ふっ……こう見えて旅をする中で色々経験したのでな。味には自身があるぞ」

    【そこではない】

  • 51騒々神◆ySEje71eXM22/11/13(日) 11:56:57

    >>29

    あっ想いメタルってありますか?

    >>42

    ※了解です

    >>49

    逃げろ!

  • 52少女天使「罪滅ぼし」22/11/13(日) 11:57:22

    >>30

    へぇ〜馬肉かぁ……ほんとだ、色々貰ってるけど全部食べてる

    ふふ、何でも食べちゃうのはいい子だね!

  • 53赤影22/11/13(日) 11:57:24

    >>45

    ────……ええ、はい

    いざ、尋常に………

    【鳥のような奇妙なマスクと、歪な形状のキノコ、宇宙色の飴玉を取り出して、薄ら笑みを浮かべたながら、闘技場へ足を踏み入れる忍者】

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:57:26

    おっ、決闘かい?酒の肴に丁度良い
    にしても此処の飯美味いなあ!特にこのカレーとか……
    【中に入っていた星型のニンジンに気付く】
    あっぶねええええ!!!!!

  • 55ヒト型水晶竜22/11/13(日) 11:57:32

    >>49

    そこなひとの子、大丈夫ですかー?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:57:38

    >>49

    書き込んでる場合かーーーー!

    【一応ギルドに報告しに行った】

  • 57重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/13(日) 11:58:04

    >>49

    そこまででかいと一旦胃袋まで避難してそこでスクロールなり魔石で離脱したほうが安全かも…?

    でも体内でそれを許さないタイプも居るらしいですし賭けですよね…

  • 58とりっぷハルサキノスパイ22/11/13(日) 11:58:11

    >>32

    あああああ゛あ゛あ゛~~~幸せだわ……会社辞めてギルドに永住しようかな……カワイイ動物をモフモフして一生を終えるんだ……

    >>47

    ぶえっくし! うー。

    >>54

    え? どうしたんですか? そのニンジンに何か……毒とか!??!?

  • 59ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/13(日) 11:58:12

    >>43

    >>44

    そうかぁ?

    一緒に住んでると無駄にプライドが高いから一々文句を言って大変だぞ……

    最近は白狼に対抗心燃やしてるのか何だか分かんないけど喧嘩してばっかりだし

    >>49

    逃げろ逃げろ!

    あと救援送れるときは送っとけ!

  • 60猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/11/13(日) 11:59:03

    >>51

    ございますよー

    触れている人の気分が軽ければ羽のように軽くなり、重ければ鉛よりも重くなるという不思議な金属です

    インゴット1つあたり500Gですが

  • 61〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/11/13(日) 11:59:21

    >>58

    ギルド酒場で出してるものにそんな食材が使われているわけはありませんし、好き嫌いか宗教上の理由では?

  • 62〈斬糸〉◆Rf.HoK07zY22/11/13(日) 11:59:40

    >>41

    ええ、私達はあの二人の後ね

    赤影さんはどう戦うのかしら……

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:59:42

    >>51

    >>55

    >>56

    なんかね、馬鹿でかい卵があったから何だろうと思って近付いたらね、パカっと割れてコレが中からこんにちはしてね、今こう。

    【喰われそうになっている所を全力で抵抗中】


    わあ、産まれたてなのに歯がガッシリ……

  • 64撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/13(日) 12:00:20

    >>45

    >>53

    おっと…珍しい組み合わせだな

    【観戦の構え】


    >>63

    随分余裕があるな…!?

  • 65赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/13(日) 12:00:24

    >>57

    胃袋の中ってのは「避難」する場所じゃないんだよ

  • 66ヒト型水晶竜22/11/13(日) 12:01:01

    >>63

    あーれー、茨棘竜の幼体か何かでしょうかー

    おたすけいります?

  • 67栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/13(日) 12:01:03

    搦手を使い相手を出し抜く赤影さんと、真正面から力で敵を打ち破る鋼鉄人さん

    向き合ってよーいドンの決闘では鋼鉄人さんが有利と見えますが……どうなるでしょう


    >>63

    が、がんばってください…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:01:26

    ふん。立て乙だ。
    潜入とは一朝一夕で出来るものでは無い。自らを闇に窶し、一体化する……時には努力ですら埋められない程の力が必要になる過酷な世界なのだ。
    それじゃちょっと通るゴブリンよ~~~~失礼するでゴブリン

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:01:30

    重鎧さんは食われ慣れすぎたんだよ
    悪し女でもなんかドン引きされたって噂を聞いたぞ

  • 70甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/13(日) 12:01:31

    >>49

    >>63

    危ない!?こう……干し肉でも囮にしてなんとか逃げられないカ……?


    >>54

    ……ニンジンが嫌いなのカ?

  • 71グリ雛ちゃん22/11/13(日) 12:02:04

    ぐわわ
    【まんぷくで幸せそうにモフられるがまま】

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:02:18

    >>68

    特異能力でらくらく潜入にしか見えないやつに言われたくないなあ

  • 73瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/13(日) 12:02:28

    く、食われ慣れるとは一体…?

  • 74騒々神◆ySEje71eXM22/11/13(日) 12:02:35

    >>60

    4つください

    >>63

    ……倒さなくて大丈夫か?

    >>64

    撃剣さんこれ

    【紫色のUSBメモリの様な物を渡す】

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:02:58

    >>58>>70

    いや……こう……特に天罰とかは下らないけど宗教的に……危うく精神崩壊する所だった、セーフセーフ

    【冷や汗をダラダラと流している神父】

    【まあ超絶熱心な信徒でもない限り精神崩壊はしい】

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:03:21

    >>64

    >>66

    >>67

    >>70

    >>74

    逃げ切ったよ

    【四肢が捥げた自動人形型冒険者が転移門からポーン】

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:03:23

    >>72

    あそこにたどり着くまで聞くも涙語るも涙な何かがあったかもしんないし…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:03:50

    >>76

    修理費大丈夫…?

  • 79瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/13(日) 12:04:08

    >>76

    悪しきりゅう様みたいなこと言っている場合じゃないと思われますが!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:04:40

    >>73

    重鎧さん、なんでかとにかく食われたり捕まったりするパターンがやたら多くて

  • 81ヒト型水晶竜22/11/13(日) 12:04:41

    >>76

    ああ、わたしいりませんでしたねー

    それではー

  • 82〈睡眠薬師〉22/11/13(日) 12:04:42

    >>76

    大丈夫ですか〜?ポーションで治るかしら〜

  • 83重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/13(日) 12:05:06

    >>63

    すり込みが通じないばかりか歯固めまで済んでいるなんて…流石龍種はスケールが違いますね…!いやほんとに大丈夫です?

    >>65

    ブレスの危険のある顔前や噛み砕かれてお陀仏の口内よりかは…と思いましたが喉で締め潰されたり結局危険性は高いままでしたね…

    >>69

    クラシック音楽に合わせて今まで遭遇した危険のダイジェスト主観映像を流したら場の空気が凍りました…誰か時魔法でも使った?ってくらいに…

  • 84ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/13(日) 12:05:20

    >>76

    お、おう……お疲れさん

    無事……ではないな、何か必要なものあるか?

  • 85甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/13(日) 12:05:36

    >>76

    医務室……いやこの場合は修理室カ!?

  • 86スパイじゃ無いです22/11/13(日) 12:05:57

    >>61

    た、確かに……でもそんな、好き嫌いとか、そんな子供みたいな。

    >>75

    宗教……? へぇ~、変わった宗教なんですね。今度からは気を付けなきゃですね!!

    >>76

    オワーッ!!

    ……用事を思い出してきます!!【逃げた】

  • 87〈斬糸〉◆Rf.HoK07zY22/11/13(日) 12:06:15

    そうそう、潜入って大変なのよね……
    【演技力壊滅系スパイの悲哀】

    (※こいつがフィジカルの強さの割に筋肉が付いてるように見えないような鍛え方をしているのは潜入の時に怪しまれにくくするためです。なお演技力)

  • 88猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/11/13(日) 12:06:17

    >>74

    2000Gですね、お買い上げありがとうございまーす

    持っているときにうっかり感動モノの映画を見たりして腰を傷めないようお気をつけて

    【虹色がかって透き通ったインゴットを渡す】

  • 89撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/13(日) 12:06:41

    >>74

    おっと、例のアイテムか

    どう使うものなんだ?


    >>86

    斬新な捨て台詞だな……

  • 90瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/13(日) 12:07:23

    >>80

    た、大変ご苦労なさっているのですね…

  • 91鋼鉄人22/11/13(日) 12:08:02

    >>46

    (※体の組成が金属なので、生物に対してのみ効果のある毒系は効かない感じですね。金属なら問答無用で効果を発揮するタイプなら装甲纏ってても効果は出ますが、口や鼻は変身前でもフルフェイスマスクで防毒されてるので、マスクの口部分壊すか何かしないと厳しいかもしれません。呪いはそういう耐性は無いので決め手にも出来ます)


    >>53

    【青年は笑顔で…まぁいつもながら顔は頭部を覆うマスクで見えないが───相手を迎えた】

    【青年は、戦が好きではない。だが、ルールの下で戦う勝負なら、彼は好きだった】


    「───名乗りは必要か?」

    【拳を握る】

    (※そういえば試合方式どうされます?)

  • 92シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/13(日) 12:09:29

    >>87

    見えないように忍び込む方なら得意よね…斬糸ちゃんは…


    >>91

    うーん…さて、どうなるのかしらね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:09:57

    >>78

    >>84

    >>85

    この程度なら別に直るからへーきへーき

    【背負っていた妙に大きな鞄から腕と脚が這い出てそのまま繋がった】

    >>79

    そうかな……そうかも……

    >>81

    何とかなったよ

    >>82

    治らないよ

  • 94狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/13(日) 12:11:04

    スペアパーツ持ってるのか
    たしかに薬が効かないならそっちの用意がいるけど絵面がホラーだぜ

  • 95赤影22/11/13(日) 12:13:35

    >>91

    (※ありがとうございます。完全無効じゃないならなんとかなります!見るからに金属ですから忍者も金属毒を使うでしょうし。あとはダイス神の気まぐれ次第……)


    「では、名乗るとしましょう……フフ、忍びが名乗りを上げるとは……人生とはなんともはや摩訶不思議……」

    「拙者は……赤影。這いずる血痕の様にして、貴殿を仕留めてご覧に入れよう……」


    (※ダイス振ってからの台本形式で3本先取、こちらが先方でもいいですか?深夜商品の異端シリーズを使ってからバトルを想定してますので、忍者が準備してるのを待っていただきたいなーと…鋼鉄人さんなら待っててくれそうという信頼)

  • 96騒々神◆ySEje71eXM22/11/13(日) 12:13:56

    >>89

    剣に使う時は下のボタン押してから昨日渡したやつを剣に着けてこれを装填する

    直接使う場合は腰にベルト巻いてからこれ装填して叩く

    注意点としては直接使う場合身体能力が大幅に強化されるけどかなりの負荷が肉体にかかる

    ※特撮的な奴です

  • 97赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/13(日) 12:16:42

    闘技場も面白そうだが、上級に向けて仕事して懸賞金払わないといけないからあたしは失礼するよ

    【クエストボードから一枚剥がしてギルドを出ていった】

    難易度dice1d100=22 (22)

  • 98撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/13(日) 12:17:51

    >>96

    なるほど、ありがとう。

    ……そうだ。今更だが加工の代金は必要か?

    (※形状とか細かい仕様はこちらで決めても大丈夫ですかね?)

  • 99重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/13(日) 12:17:57

    >>87

    潜入…苦手です…私のいつもの装甲に蔦とか色々くっつけた朽ちたゴーレムの変装…大体うまく行かず

    >>80

    >>90

    そうなってから命の危険になるまでの猶予は装甲分長いのですが…その分捕まりやすい気がします…

    ※中身のピンチ描写の引き出しがめちゃくちゃ少ないのも原因の8割をしめていますね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:18:34

    うーん、どっちもロマンだからどっちが勝つかに賭けづらい……
    さっき助けて貰ったしクールリッシュニンジャでいいや!
    【天体観測用の望遠鏡型魔道具で試合を眺めている神父】
    【ビールと枝豆を赤影に賭けた】

  • 101瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/13(日) 12:18:39

    >>99

    て、転移術を覚えておくのも手のひとつかと思われます…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:18:56

    鎧を脱ごう!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:19:36

    【ショックを受けた様子の白金鎧】

  • 104赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/13(日) 12:19:43

    >>97

    【水中洞窟型ダンジョンから魔法薬の材料となる巻き貝の採取。水中呼吸さえできれば実入りが良い】

  • 105騒々神◆ySEje71eXM22/11/13(日) 12:19:47

    >>98

    ※紫色のUSBメモリ型という事以外決めて大丈夫です

    代金は要らないぞ

  • 106ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/13(日) 12:20:10

    たておつー
    なになにー忍者サン鋼鉄人クンとバトんの?やばー
    【ぬるっとナハツェーラー】

  • 107重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/13(日) 12:20:54

    体内はある意味全方位弱点ではあるんですが…

    >>101

    転移はスクロールや魔石だよりですね…

    >>102

    >>103

    ぬ…脱がないです…!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:21:02

    >>99

    (※重装甲過ぎてピンチが窒息か拘束かの2択に成りがちって前言ってましたし、それならもう鎧を壊すとか鎧を貫通する方向に行くとか……)

  • 109〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/11/13(日) 12:21:42

    >>103

    潜入という話ですから、アイデンティティの一つである鎧を外すのは理にかなっているのでは?

    まあ重鎧さんは鎧を外しても目立ちそうですが……

    【身長的な意味で】

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:21:45

    >>107

    【大げさに汗をぬぐう動作をして、兜の下でニコ…と微笑む白金鎧】※見えない

  • 111鋼鉄人22/11/13(日) 12:21:55

    >>95

    「ははは! うむ! 名乗られたからには、名乗らればなるまい!」

    「鋼を纏い、鉄を砕き、人を護る! 俺の名は██・██! 仕留められるものなら、やってみせろ───!」

    【青年はそう、本名が掲示板規制に引っ掛かりつつも、声高らかに返し】


    【魔剣を天高く……あくまで天井に触れない程度だが───放りつつも、右の拳を引いて左の手を前に構える】


    【この世界に来てから、何十、何百、何千と行ったポーズ】

    【───"変身"をする為の、予備動作。今回の決闘も、彼の行動はここから始まった】

    (※それで大丈夫ですよ!!)

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:22:43

    重鎧さんからアーマーを剥いだら剛蛇さんになっちまう

  • 113眼鏡の魔法使い22/11/13(日) 12:23:14

    かっこいい…

  • 114ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/13(日) 12:23:16

    >>112

    ハンブンは残んね

  • 115赤影22/11/13(日) 12:24:03

    >>111

    「おや…その動作は……変身でござるか……それはなんともはや、阻止せねばなるまい」


    【烏のような奇妙なマスクを顔に装着する。忍者は『神罰の啄み』を手に入れた。代わりに……全てを見通す透視の術が失われた】

    【異端の抉り嘴はボロボロと朽ちて消えていった】


    【・異端の抉り嘴:[能力をどれか1つ失い]『神罰の啄みを手に入れる』。かの者は、その嘴を以て天罰を下した。】

    (※神罰の啄み:体力を消費し、異端の罰鳥(150%ダメージ、使用者の通常攻撃の1.5倍の攻撃力)を召喚する。罰鳥は付近の敵を自動で攻撃する。罰鳥が与えたダメージの分自身は回復する。)


    【忍者の痩躯に歪な形状のキノコが寄生し、心臓が脈打つ拍子で蠢いている】

    【・軋むキノコ:『攻撃に収奪の怨毒を付与する』[代わりにゆっくりと体力が減り続ける]。命が悲鳴を上げている】


    (※軋むキノコは消費アイテムでは無く装備アイテム。身体に張り付いて寄生してくるタイプ。一応剥がせますが貼り付いてる間は体力がどんどん減って行きます。)

    (※収奪の怨毒:相手にスリップダメージを与え、その分の体力を吸収する)


    【「べ」と伸ばした薄い舌の上に、星々が瞬く不思議な宇宙色の飴玉を乗せて、つるりと喉奥へと呑み込んだ】

    【・宇宙色の甘味:『回復能力が上昇する。』[その代わりに傷の治りが遅くなる。]身体を捨て、道具に頼り切った者の成れの果て。】

    (※ポーション等の回復効果が増加する。代わりに自然治癒しなくなる)

  • 116栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/13(日) 12:24:20

    ええと、流石に専用に作ってもらった戦闘用の鎧を着たまま潜入は無理があるのではないかと……
    というか朽ちたゴーレムなど爆発せずに放置されている地雷のようなものですし、まず潜入には向かないと思いますが……?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:25:13

    何回見ても2tの重量物をあぁも軽々投げるのはやっぱスゲぇなァ

  • 118赤影22/11/13(日) 12:25:26

    >>111

    >>115

    dice1d100=75 (75)

    【賽子コロコロ…】

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:25:56

    そもそもそんなにあちこちにアイアンゴーレム配備されてないだろう

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:26:53

    俺は諦めないぞ!
    『普段鎧を着てる人がふと鎧を脱いだ瞬間のあのアレ』を追い求め続けるぞ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:27:21

    あれは宇宙の色彩!星々の神秘!ニンジャって凄い!
    【星や宇宙に大興奮する星霊教会セントラリア教区司教】

  • 122鋼鉄人22/11/13(日) 12:27:52

    (※先ダイス式だから……つまりこう!)

    dice1d100=3 (3)

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:28:20

    >>121

    ニンジャ関係無いと思うなアレは……

    ……特に誰も突っ込んでないけど何なんだろうね、あのお店。

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:28:39

    ニンジャ関係あるかなァそれ
    鋼鉄人の変身タイムに合わせて何か準備してんね

  • 125赤影22/11/13(日) 12:28:59

    (※oh…)

  • 126鋼鉄人22/11/13(日) 12:29:30

    (※いつもながら女神はカッコつけるのが嫌いだなぁ!!!?)

  • 127ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/13(日) 12:29:59

    (※ダイスが……悲鳴を上げている……)(?)

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:30:18

    極東の死羅譜阿眼にでも行ったら良いんじゃねえかな
    あそこ魔導人形の技術が盛んで朽ちたゴーレムも珍しくないし……まあそれで野良ゴーレム化の問題もあるけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:30:37

    (召喚する鳥が想定以上に強かったのかな……?もしくはキノコ……?)

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:32:02

    >>128

    しら…なんだ?

  • 131撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/13(日) 12:32:43

    >>105

    (※了解です!急な振りでしたが、対応していただきありがとうございました)

    むっ……そうか。

    まあ、君がそう言うなら素直に受け取らせてもらうよ。ありがとう


    >>120

    【ちょっと分かるな…という顔】

  • 132瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/13(日) 12:32:59

    (ダイスゥ…!)

  • 133シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/13(日) 12:34:07

    >>123

    深夜だけ現れる奴だっけ…

    正直突っ込んでも答えは得られそうにないのよねえ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:34:28

    >>130

    「しらふおめ」ね、しらふおめ

    湯の国のしらふおめって言えば転移門の術師さんには伝わるんじゃないかな

  • 135赤影22/11/13(日) 12:35:38

    >>118

    >>122

    「その変身を阻止させて貰うでござるよ、無敵のヒーロー殿……!」


    【相手の変身の事前動作が終わる前に素早く道具を使い準備を整えた忍者は、異端の抉り嘴によって入手した『神罰の啄み』を発動する】

    【忍者の体力を吸ってこの世に呼び寄せられた赤黒い罰鳥たちが変身途中の鋼鉄人を襲う】


    (あの鳥で有効打は与えられるとは思わぬでござるが……軋むキノコによる効果で『収奪の怨毒』があの鳥には付与されている……着弾さえすれば、鋼の肉体だろうと如何に優れた防御力を誇ろうとも、関係なしに継続的にダメージを与えられるでござろう…)


    【体力を失い、グッと重くなった身体を奮い立てるように、口内に仕込んだ増強剤を噛み砕き『宇宙色の飴玉』の効果で喪われた体力を一気に取り戻す】


    「さて…手は緩めずに、二の矢、三の矢を用意せねば………」

    【忍者は毛皮から武具を召喚し、小細工を弄し始めた】

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:35:45

    >>127

    (※ダイスから生えたキノコの図?)

  • 137〈斬糸〉◆Rf.HoK07zY22/11/13(日) 12:36:48

    徹底的に対策してるわね……流石だわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:37:30

    アイテムの重いデメリットを組み合わせで踏み倒してるのは流石ニンジャだな!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:38:43

    永続効果きつくねと思ったけど闘技場なら終わったあとに巻き戻しだしね

  • 140重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/13(日) 12:38:45

    >>108

    ※防御無視系と本体直接攻撃系にもっとエンカウントさせるよう頑張ります…

    >>109

    >>116

    な…なんとぉ……たまに潜入すると皆遠巻きなのはそういう理由だったんですね…

    >>134

    しらふおめ……覚えておきます!

  • 141ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/13(日) 12:38:49

    やばーあんなクセの強いのうまく使いこなすとかすごいねー

    >>136

    (※軋むキノコは相手のダイスすら軋ませるのか……恐ろしいアイテムだ……)

  • 142撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/13(日) 12:39:09

    上手く道具を使いこなしているな。流石は忍者といったところか……
    敵としては厄介な連中だったが、味方だと思うと非常に心強い

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:39:46

    頑張れニンジャ!僕のビールと枝豆の為にも!

  • 144シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/13(日) 12:39:48

    やっぱり…ニンジャやってるような人は頭がいいのねえ…

  • 145赤影22/11/13(日) 12:40:16

    (※召喚した鳥が忍者の通常攻撃150%かあと思ってたけど、もしかして通常攻撃(致死)してるから想定より威力が上がってる…?)
    (※軋むキノコ、コワ〜…)

  • 146ダイス神の信徒22/11/13(日) 12:42:32

    ふふ……ダイスが騒がしいわね……

  • 147重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/13(日) 12:43:47

    鋼鉄人さんの防御を無視する攻撃…どう対応するんでしょうか…【参考にしようと見ている】

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:45:00

    >>145

    (※つまり100×1.5だと思ってたのが実は100×1.5×(クリティカルダメージ3倍確率1/3)とかだった……ってコト!?)

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:45:50

    >>148

    (※ありえそう…さすが忍者汚い見事な卑劣さ)

  • 150赤影22/11/13(日) 12:46:28

    (※今回はうまくクリティカルったんでござろうな…!そしてこの後はノープラン…!がんばってかしこそうな戦法考えるでござる)

  • 151狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/13(日) 12:46:50

    忍者か、正面から来ないやつは苦手なんだよな

  • 152鋼鉄人22/11/13(日) 12:48:30

    >>135

    【彼が……鋼鉄人と名乗る青年が変身に用いる《超常遺物》は、起動するために二つの条件の内いずれかを満たさなければならない】

    【一つは、"彼の周囲で人が死ぬ事"。それによって発生する精神エネルギーが、起動の為の起爆剤(スターター)となる】

    【そしてもう一つが、常日頃から彼が用いている方式】

    【それは"強く戦う意思を見せる事"───つまり、これから戦うぞ!と気合いを入れる必要があるのだ】


    【故にその動作を邪魔されたなら、変身は叶わない】


    【態々ポーズを取り、起動句を叫び、気力を高めた上で行わなければ成らぬほど───変身には強い意志が必要なのだ】

    【青年は"変身が完了する前に攻撃が届く"と判断し、即座に変身行為を中断】

    【相手によって召喚された鳥と似たような鳥を見た事が会ったのか、それとも直感でその危険性を感じ取ったのかは不明だが、過剰反応を見せようとして───】


    「───!」

    【───想定の数倍の速度を以て、撃ちだされた、と形容できるような嘴により左腕を喰い落された】

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:49:32

    すげえ!あの鳥、鋼鉄人さんの腕を落としたぞ!!つっよ!!!

  • 154赤影22/11/13(日) 12:52:21

    (※鳥つよ…)

    dice1d100=86 (86)

    【1-0賽子コロコロ…】

  • 155ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/13(日) 12:53:19

    ……うっそー……
    相手が鋼鉄人クンとか抜きにしても、相手は物理的に鉄腕なわけでしょ?やばー

  • 156重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/13(日) 12:53:29

    ※弾む弾むよダイスが弾む

  • 157鋼鉄人22/11/13(日) 12:54:37

    (※ダイスがお強い)

    dice1d100=82 (82)

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:55:16

    ※ギリギリ……ねえコイツら(キノコ&鳥)実は体力じゃなくて運命力吸ってない?

  • 159〈斬糸〉◆Rf.HoK07zY22/11/13(日) 12:55:37

    うわ……すごい

    命を削ってるだけあるわね……


    (※「我が罰鳥、見せてやろう」ですね分かります)


    >>154

    >>157

    (※接戦!)

  • 160赤影22/11/13(日) 12:58:29

    (※女神は初披露される商品の数々と、鋼鉄人さんが傷付く様子に興奮していると見える…)

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:00:16

    (シンプルに攻撃力1.5倍が想定より遥かに強力な強化だったパターンでござるか……まあポケモンとかでも威力100と150の差って超デカいしね……)

  • 162騒々神◆ySEje71eXM22/11/13(日) 13:04:13

    そういえば昨日閉じ込められてた人無事かな

    >>152

    (変身前を狙うのが良さそうだが……エンタメ的にあれだな)

  • 163赤影22/11/13(日) 13:07:03

    >>152

    >>154

    >>157

    「───!」

    【寄生し、脈動する軋むキノコに命を吸われ続ける忍者に、膨大な命の奔流が流れ込む予感がした】


    「『神罰の啄み』───!」

    【意識するだけで呼び寄せられる罰鳥、このままでは体力が飽和して「勿体無い」と、人体の脊髄反射の限界を越える速さで体力を消費して再召喚する】

    【肉体から力がごっそり抜けるも、神罰の罰鳥が相手の腕を喰い落とすという、想定外なほどの戦果を果たして鋼鉄人に与えられた痛打の分、忍者は回復する】


    (まさかあの鳥がこれ程までに強いとは…!相手は鋼の肉体、それも名だたる武功を鳴らすあの鋼鉄人殿────撃ち落とされて痺れを残し、衝撃をダメージとして『収奪の怨毒』を付与できれば良しと考えていたでござるが……)


    【再び罰鳥が嘴を唸らせて鋼鉄人目掛け飛翔していく間に、猛毒のシャボン玉を吹き始める】


    「これはこれは、嬉しい誤算にござるな……だが、鋼鉄人殿は負傷してからが本番とお聞きするでござるよ……?忍者は臆病ゆえ、反撃が恐ろしゅうて堪らぬゆえ…───」


    【細い竹筒からぷつぷつ、ふわり。シャボン玉が空を舞う】

    【くっついては分かたれ、くっついては分かたれ、みるみるうちに視界を覆うほどにシャボンの大波が空を蕩かせていった】


    【ふらふら、ふわふわ。夢遊病のようにあて度なく飛び広がる儚い珠雫。幻想的にぬらつく七色の煌めき。郷愁を抱かせ、懐古を思わせる透明色の宙あぶく】


    【骨も金属も溶かす恐ろしい猛毒が闘技場に満ちていく────】


    「拙者に近寄らせはせぬでござる……怨毒と猛毒に苛まれて……地に伏せよ、鋼の英雄殿───」

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:09:33

    >>162

    帰ってきてるぜ

    あれからドア壊しまくったら一箇所を除いて端にループが仕掛けられてたことがわかったんだ

    でも筋肉痛なんで今日は休みー

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:13:04

    ヒュ~ッ忍者さん容赦ねえ~っ
    完全に悪役だぜぇ~っ!

  • 166栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/13(日) 13:13:15

    前評判をひっくり返す赤影さんの怒涛の進撃……あれは辛いですね
    そして赤影さんはこのまま押し切れるのか……はてさて

  • 167ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/13(日) 13:14:49

    わ~ヒールってカンジー
    きれーな泡なのにアレで毒なんだから怖いねー、アレが自分みてェな人外にも効くヤツならヤベーかもー

  • 168重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/13(日) 13:17:12

    あの量の範囲攻撃は…鋼鉄人さんがなんかこう腕を回して風を起こしたり…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:19:12

    実は振り回すための腕がね、かたっぽもうないんだ
    まさかこれも計算に入れて泡を…?すごい追い詰め方だ…!

  • 170鋼鉄人22/11/13(日) 13:24:33

    >>163

    【───状況は、最悪とまでは行かなくとも、確実に悪化の一途を辿っていた】


    【赤影と呼ばれる忍者が行ったのは、この青年に対する、一つの最適解である】

    【変身を阻害し、鋼の体を砕ける遠距離・遠隔による攻撃で削りをかけ、フィールド全体を有利環境に置き換える事で逃げ場を無くす】


    【変身が行えていれば、彼は罰鳥を砕き、空間を占有せんとする毒が回る前に叩きに行っただろう】

    【罰鳥の攻撃力が彼にとって脅威でないのなら、身体が溶け切る前に変身しようとすることも出来ただろう】

    【闘技場内が金属すら溶かす毒に満たされていなければ、罰鳥の攻撃を見切れるまで粘り、砕いただろう】


    【だが、今の彼では……精々100mを0.2秒で───秒速500mで走り切れる程度の身体能力しかない】

    【敵への対処を含んでは、更に遅くなるだろう。彼の呼吸器官を護る防毒装置は、頑丈に造ったとはいえ超常のソレとは比べる事も出来ない。持って後十数秒か、それ未満だ】


    【その身毒に侵されつつも、少し慣れてきた罰鳥の攻撃に対し、派手に動けば空間を埋める毒を多く受けるが故に、最小の動作による回避を行いながら、天を見上げる】


    【───勝機は、未だ宙にあった】

  • 171赤影22/11/13(日) 13:26:53

    >>169

    (※フフ…偶然です)


    (※フフ…変身前でも秒速500メートル…?コワ〜…揺り戻しが怖い)

    dice1d100=58 (58)

    【2-0賽子コロコロ…】

  • 172撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/13(日) 13:27:13

    【十分速いと思うんだが…!という言葉を飲み込んだ顔】

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:27:46

    (※あっ!ダイスが腐った(麻痺)ほぼ2分の1か…)

  • 174鋼鉄人22/11/13(日) 13:28:04

    (※持ってくれよオラの体……ダイスパワー10倍だぁーッ!)

    dice1d100=30 (30)

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:28:48

    女神「いや~いくらヒーローでも毒には勝てんわ~」

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:28:48

    (ダイスの女神って怖い)

  • 177鋼鉄人22/11/13(日) 13:28:56

    (※体がもたなかった!!!!)

  • 178ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/13(日) 13:28:56

    (※キノコと鳥ーーー!!!)

  • 179重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/13(日) 13:29:06

    >>169

    コワ〜…本当に戦術の組み立て方が素晴らしく…!

    >>174

    女神様ぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:29:10

    (最初のダイスのピッタリ10倍だぁ……)

  • 181写真家22/11/13(日) 13:29:25

    (元々は3だった説)

  • 182騒々神◆ySEje71eXM22/11/13(日) 13:29:33

    【昨日やったけどまたやりたいなと言う顔をしている神】

    (……けどやる人いっぱい居るしな)

    >>164

    なら良かった…ゆっくり休め

  • 183赤影22/11/13(日) 13:29:54

    (※もし勝てたらやりたいと思っていた卑劣な勝ち方があるので、暫くお待ちください…!!)

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:29:57

    (※3が10倍されて30だなぁ!)

  • 185鋼鉄人22/11/13(日) 13:30:21

    (※了解です! 待つヨ!)

  • 186栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/13(日) 13:31:17

    (おお……)

    あの環境下でなお慣れてきている鋼鉄人さんも凄まじいですが……赤影さんの詰め方が上回っていますね
    罰鳥と毒のシャボン玉のコンボは対処が難しいでしょう

  • 187栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/13(日) 13:32:44

    (※ダイスの女神「10倍?それじゃあ最初の出目を参照するね」)
    (なるほどこういう……)

  • 188騒々神◆ySEje71eXM22/11/13(日) 13:32:45

    ニンジャ流石汚いニンジャ

  • 189鋼鉄人22/11/13(日) 13:32:46
  • 190騒々神◆ySEje71eXM22/11/13(日) 13:33:10

    立て乙

  • 191ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/13(日) 13:33:42

    たておつー
    ……次スレって座るの

  • 192狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/13(日) 13:33:49

    たてお………
    いや次スレが座るってなんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:34:20

    立て乙よー

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:34:45

    たておつー

  • 195栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/13(日) 13:35:03

    立て乙です

  • 196重引力崩壊22/11/13(日) 13:35:29

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:35:29

    立て乙

    食われてたり飛んできたりダンジョンに埋まってたりするんだから座ってる奴もいるんだろ多分

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:35:41

    立て乙だ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:36:01

    200なら暴走

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:36:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています