ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2605層

  • 1血刃(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/13(日) 15:18:02
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2604層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1247376/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1221279/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定47|あにまん掲示板スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246388/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/1213576/■ルールは特…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    あの人が楽しそうで何より

  • 2〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/11/13(日) 15:23:07

    たておつです
    報恩さん大丈夫でしょうかね

  • 3赤影22/11/13(日) 15:23:29

    立て乙でござる…
    ご、豪胆でござるな…報恩殿は……
    なぜそんなにも蟻に付け狙われる羽目に…?

  • 4フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/11/13(日) 15:24:27

    立て乙だよ
    もう少し焦ってもいいとは思うだども

  • 5英雄登竜門With従者22/11/13(日) 15:25:12

    立て乙よ!


    従者「どうも立て乙です」


    >>2

    んー、大丈夫じゃない?

    あの腕輪の力を正しく強く扱えてれば、一撃で一網打尽よ?


    (エールを飲みながら)

  • 6営業天使22/11/13(日) 15:25:40

    スレ立て、まいどありがとうございますっ!
    [特濃はちみつミルク]15G [特選ヨーグルト飲料]10G [ミルクカクテル]25G [スカイエール]20G
    こちらのドリンク引き続き販売中です、安いですよ~ いかがですか~っ

  • 7〈斬糸〉◆Rf.HoK07zY22/11/13(日) 15:25:43

    (※立て乙です)


    >>前185  

    「……っあ!」

    【横にステップを踏んで高熱の斬り上げを躱そうとしたが、張った糸では妨害に不十分であり、その身を掠めた刃に炙られる。『火竜の鼓動』による火耐性を、当然のように貫通してきた】


    【そこに飛来する追撃の剣風。さらに狂剣自身も回転しながら勢いを付けている】


    (……仕方ないか……!)

    【懐から虹色の羽団扇を取り出し、扇ぐ。糸の刺客を虹色の靄が包み、剣風が直撃した筈の糸の刺客はその場から姿を消した】


    「───こっちよ!」

    【約2秒後、狂剣の背後を取るように出現した糸の刺客は、撚り合わせた糸を螺旋を描く馬上槍として放つ『螺旋糸槍』を狂剣目掛けて撃ち出した】


    【そしてそれらは、狂剣に到達する手前で爆ぜる。今現在狂剣が行っているなんらかの予備動作を、妨害するために】


    dice1d100=28 (28)

  • 8報恩の両手剣使い22/11/13(日) 15:25:53

    むっ!たて乙だ!
    【巨大アリの脳天を剣で貫く】
    (※今のコイツはもう笑うしかねぇや!状態です)

  • 9グリ雛ちゃん22/11/13(日) 15:27:12

    >>6

    ぐわー

    【おねだりするもちふわ】

  • 10〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/11/13(日) 15:27:31

    >>5

    あなたの想定する「正しく」がよくわからないのでなんとも

  • 11栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/13(日) 15:29:13

    立て乙です
    無理だと思ったら素直に救助を求めてくださいね…?

  • 12瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/13(日) 15:29:55

    スレ立てお疲れ様でございました
    (※おのれIP規制)

  • 13英雄登竜門With従者22/11/13(日) 15:30:10

    >>8

    >>10

    わざわざ谷にいるんだから挟み潰せばいいのよ、谷で。


    従者「その余裕……ありますかね?」


    なきゃ作るのよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:30:14

    立て乙ー

    あっちはピンチでこっちはレベチー、いやはやこれこそギルドでございってなー


    >>9

    んー?

    何だなんだ、何か欲しいのかー

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:30:19

    ギャハハハハハ!
    俺は好きだぜぇえ~?こういう“命知らず”の馬鹿はよぉ!

  • 16赤影22/11/13(日) 15:31:19

    >>9

    フフ…可愛らしいでござるな…

    忍びの心をも動かすその愛しさに免じて拙者が金子を出そう……

    ひとまず各10本ほどでいかがかな?【貢ぐ忍者】


    >>8

    【心配そうな忍者】

  • 17眼鏡の魔法使い22/11/13(日) 15:31:52

    前190
    ありがとうございます
    【飲み干してノドをリラックスさせる】

  • 18狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/13(日) 15:34:59

    >>7

    なっ、どこいきやがっ…、!?

    【目の前で消えた刺客に驚いて、思わずたたらを踏む。しかし「剣の舞」は一度止めればその速さを失う故に、とめるわけにも行かず】

    【円を描く動きを続ければ当然振り返る。その眼の前に迫る螺旋の槍が目に入って】


    おわぁっ!?


    【反射的に剣を払うのと、ほぼ同時に糸の槍が爆発した!】

    【果たして、爆発を『斬る』のが間に合うか――】


    dice1d100=50 (50)


    ※ダイス負けたら吹っ飛んで剣の舞リセット

  • 19グリ雛ちゃん22/11/13(日) 15:36:12

    >>14

    >>16

    ぐわわ♪

    【喜んでちんまい羽をぱたぱた】

  • 20瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/13(日) 15:37:06

    >>6

    すみません

    こちらの『スカイエール』とは一体どのような飲料なのでしょうか…?

  • 21営業天使22/11/13(日) 15:37:13

    >>9

    かわいいっ! …し、しかしこれは私が預かっている商品でして~…

    他のお客さまにも対価をいただいているものなのです…っ! 私もあげたいのですが…


    [仙桃まんじゅう][ノンアルコールネクタル] 気持ち

    私の個人的なおやつ…手作りのお菓子とジュースですっ!

    えへへ、別のもので申し訳ないですが…大丈夫です、こちらなら私の気持ちでご提供できますよっ


    >>16

    …お、おお… お客さまっ、流石ですねっ! よっ、大統領! 極東一!

    700Gおまちっ 全て我々が自信をもってご提供する品ですっ たくさんお楽しみくださいっ!

  • 22〈斬糸〉◆Rf.HoK07zY22/11/13(日) 15:37:29

    >>18

    【糸の槍を放つと同時に、さらに別の糸を伸ばし張り巡らせていく】


    【鋼の肌を持つ剣霊の命を刈り取る大技の、布石とするためだ】


    dice1d100=95 (95)


    (※負けたらそのままトドメロールお願いします)

  • 23瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/13(日) 15:37:53

    (つおい)

  • 24営業天使22/11/13(日) 15:38:15

    (※っょぃ)(どっちも強いですね今回!?)

  • 25赤影22/11/13(日) 15:38:26

    >>19

    フフ……【モフモフを撫でてにっこり忍者】


    おお…斬糸殿の糸の御業は何度拝見しても驚嘆の一言にござるな…

    (※ダイス強者!ダイス強者!)

  • 26〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/11/13(日) 15:38:35

    (流石もつれ込むことに定評がある女)

  • 27報恩の両手剣使い22/11/13(日) 15:39:54

    みんな心配してくれてありがとう!

    【魔法で作った岩の槍がアリ達の体を穿つ】

    >>13

    谷で挟み潰す…なるほど!

    【谷底に向かってダイブした】

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:41:19

    そんな大規模に地形動かして後が大変そう
    まあ生き残るためにゃしょうがないが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:42:31

    >>20

    清らかなのど越しで天にも昇るような気持ちになるらしいですよ

    【周りにスカイエールを空瓶を10本転がしている神父】

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:42:46

    いやー、強者同士の戦いは胸が躍るなー

    さてさてどうなることやらー


    >>19

    はっはっはー、可愛いなー

    ……うむっ! それではこれを授けようぞー

    間違えてちょっと多く買っちゃったから丁度いいなー

    【チョコチップクッキーを差し出す】

  • 31英雄登竜門With従者22/11/13(日) 15:43:04

    流石、千剣后と並んで闘技場出場最多と言われる女ね。経験値が違うわ。

    従者(あれ、確か勝率は……?)

  • 32シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/13(日) 15:44:24

    >>31

    いま失礼な気配がした…

    【従者の後ろにいつの間にかいる】

  • 33狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/13(日) 15:44:24

    (※2対2だっけ)


    >>22

    【炸裂、爆発】

    【見えていれば斬れるということは、その暇を与えなければ斬れないということ。小柄な体が吹き飛んで、起き上がったときには速さが失われていた】

    なんなんだよ!

    普通糸は爆発しねーよ!

    【負け惜しみを喚きつつ、あくまでも最後まで剣を構えて突進する】

    【つまるところ、狂剣にとって戦いとは一つ。相手が何であっても】


    【斬れば終わる、それだけだ】


    ※勝っても負けてもラスト

    dice1d100=15 (15)

  • 34狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/13(日) 15:44:41

    (※見事に遊ばれとる)

  • 35妹◆V0W4n7M5yw22/11/13(日) 15:45:00

    恐ろしいまでの粘りだね…

    弱けりゃ三流
    強い時に強くて二流
    負けてる時に強みを出せたら一流

    これはまさに一流の動きだね

  • 36瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/13(日) 15:45:36

    >>29

    なるほど…それは気になりますね…

  • 37英雄登竜門With従者22/11/13(日) 15:47:21

    >>32

    従者「なにか?」

    (きょとんとした顔)


    (それを横目で見つつエールを空にする英雄登竜門は)


    (一番負かしてるのはあんたでしょうが?)


    (と思っていた)

  • 38グリ雛ちゃん22/11/13(日) 15:47:39

    >>21

    >>30

    ぐあぐぁ

    【嬉しいのかぽいんぽいん跳ねている】

  • 39赤影22/11/13(日) 15:48:53

    ふむ…拙者は二流…ということでござろうか…

    【強みが欲しいなーと考えている忍者】

    >>37

    >>32

    【ハラ…ハラ…】

  • 40報恩の両手剣使い22/11/13(日) 15:48:59

    【アリ達は谷底の報恩を追って壁を這い降りてくる】
    改めて凄い数だな!だが一網打尽だ!
    【次の瞬間谷壁が意思を持ったかの様に動き出しアリ達の巨体を挟みすり潰していく】
    少し残ったようだが大方片付いたな、それでは残りを片付けるとしよう

  • 41シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/13(日) 15:49:24

    >>37

    【すっとクレセント取り出す】

    ※逃げても可

  • 42赤影22/11/13(日) 15:50:05

    >>40

    ……さすがは報恩殿……

    本当に谷で蟻をすり潰してしまうとは……

  • 43〈斬糸〉◆Rf.HoK07zY22/11/13(日) 15:50:22

    >>33

    「だから『不意打ち』なのよ!」

    【態勢を立て直した剣霊。しかし糸の刺客も、準備が完了した】


    【その手に煌めくのは、瑠璃色に光る隕鉄の糸。この刺客が出せる中で最高硬度、魔力に対するジャマーの性質も持つ、『星の瑠璃糸』だ】

    【それを闘技場の端まで伸ばし、全体を囲うようにして張った糸の円に繋げる】


    【そして全力で地面を踏みしめ、脊椎を経由して全身の力を集め、隕鉄の糸を振り抜こうとする】


    dice1d100=52 (52)

  • 44営業天使22/11/13(日) 15:51:13

    >>20 >>36

    こちらの商品ですねっ

    [スカイエール]20G

    自慢の酵母、エールも取り扱っておりますっ! 清らかなのど越しで天にも昇るような気持ちに~


    酵母や清水、麦も全て我々ミルクラウドリバー自慢の素材、自信をもってお届けできる内容ですっ

    ふっふっふ…興味がおありですか? もちろん、期待は裏切りませんともっ いかがでしょうか~?

  • 45英雄登竜門With従者22/11/13(日) 15:51:19

    >>41

    あら、何するつもり?


    従者「乱闘は遠慮したいですね……」


    (英雄登竜門は気づいているが、従者は気づいていない)

  • 46狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/13(日) 15:51:23

    ※トドメどーぞっ

  • 47〈斬糸〉◆Rf.HoK07zY22/11/13(日) 15:51:35

    (※お気づきでしょうか、ここまでの仕合半分くらいフィジカルでゴリ押していることに)

  • 48鷹古◆txDLnfBHvE22/11/13(日) 15:51:44

    >>37

    「……逃げた方が宜しいかと」

    >>41

    「その……どうか落ち着いて下さい、シャドウナイト様。ギルドです……」〈行動には出ないがとりあえず止めたほうが良いと判断した〉

  • 49報恩の両手剣使い22/11/13(日) 15:52:13

    英雄登竜門殿の助言のおかげでなんとかなったな!
    さて…残りも片付けた事だし本題の薬草採取に戻るか…

  • 50瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/13(日) 15:52:40

    >>44

    なるほど…では一杯だけお願い出来ますか?

    代金はこちらに

  • 51狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/13(日) 15:52:55

    (※それ言ったら狂剣君もまっすぐ行ってぶった斬るしかやってないよ!絵面が地味だよ!)

  • 52騒々神◆ySEje71eXM22/11/13(日) 15:53:07

    立て乙!!
    【爬虫類の様な魔獣が口から吐き出す三日月条の光線を斧で弾き武器の魔獣が飛ばしてくる剣を亜空間に飲み込み無効化】
    とりあえずまずは2体!!!!プリズムバースト!!
    【亜空間からコスモス・レガリアを取り出し盾と剣から多色の破壊光線を放ち爆砕しようとするが……】
    ちょっお前らもそれ出来んのかよ!!!!
    【武器の魔獣の目の前の空間が割れ光線が飲みの込まれ途中で枝分かれし爬虫類の様なに飲み込まれる】
    【そして再び空間が割れ魔獣の口が光りそれぞれ光線が協力な雷として襲いかかるが……】
    ギャラクティカシールド!!……さてどうするか
    【ヒヒイロカネ製の子盾を中心に発生した星座の様な魔法陣がそれを防ぎ切る】

  • 53シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/13(日) 15:54:03

    >>45

    ほいっと…

    【従者にクレセントでタッチして強制お着替え発動】


    【ブレザーの上着】

    【ブレザーのスカート】

    【ニーハイソックス】

    【ローファー】

    【ほっぺにキスマークのタトゥー】

    【光る触覚カチューシャ】

    【学生鞄(シールべたべた)】

  • 54営業天使22/11/13(日) 15:56:26

    >>50

    20Gおまちっ!

    ええ、もちろん喜んでっ ミルククラウドリバー自信の一品、ご賞味ください~

    それでは、あなたの甘美で優雅なひと時の一助になりますように~

  • 55赤影22/11/13(日) 15:56:57

    >>49

    薬草採取であんな…?

    そうでござったか………


    (※仮にも六尺(2メートル越え)の赤影より斬糸殿の方がフィジカル強そう…)

  • 56シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/13(日) 15:57:51

    (※武器スキルは一切ないのでかりにクレセントを薙刀にして切りかかったところで下手すりゃ下級冒険者にも防がれる。クレセントはお着替え専門)
    (なお連発出来ないので登竜門は今回見逃すことにした)

  • 57赤影22/11/13(日) 15:57:56

    >>55

    (訂正:七尺二寸)

  • 58英雄登竜門With従者22/11/13(日) 15:58:04

    >>49

    よくやったわ!


    >>53

    あら、かわいいじゃない。

    キャラに合ってるかは置いといて。


    従者「!?!?!?」

    【テーマパークのJK(ギャル)】

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:58:11

    報恩君もなにげに強いよね…闘技場出てみない?

  • 60報恩の両手剣使い22/11/13(日) 15:59:20

    >>55

    あぁ…森林での薬草採取の依頼を受けた筈が何故かアリの巣穴の中に辿り着いてな…不思議な事もあったものだ…

  • 61瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/13(日) 15:59:30

    >>54

    感謝致します

    あら…確かに喉越しも滑らかで非常に美味しいですね

    こういうの好きですよ、私

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:00:10

    闘技場だと重引力崩壊さんとか強かったよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:00:35

    >>60

    はっはははは……マジで?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:01:58

    もしかしてスタンピード寸前だった?
    後で調査した方がいいかも

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:01:59

    (※赤影さんでっけえ!!)

    重引力くんが不滅に挑もうとしてたし、ついに闘技場腐敗伝説が終わるかと思ってたんだけどなー

  • 66シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/13(日) 16:02:21

    >>58

    ふふっ…かわいいかわいい…

    【従者を見てケラケラ笑う】


    >>60

    いや巣穴入る時点で気づきなさいよ…

    なんで中まで入ってんのよ…

  • 67赤影22/11/13(日) 16:03:18

    >>60

    運命的な…ファンタジスタ迷子……!

    薬草採取の場でその様な大繁殖が起きていたのなら、未然に防げてよかったのでござろうな…

  • 68〈斬糸〉◆Rf.HoK07zY22/11/13(日) 16:03:37

    >>33

    >>43

    【糸の刺客の方が、僅かに迅かった】

    【闘技場全体を浚うように、一気に加速した『星の瑠璃糸』が円を描くようにして振り抜かれる】


    【魔力を流された隕鉄の糸は星のような光を発し、駆け抜けた糸の軌跡を青く照らした】

    【その糸の斬撃は、最高速度に到達した時点では『神速』と呼ぶべきものになっていた】


    【そうして放たれた必殺の一撃は、剣霊の鋼の肌をも斬裂した】


    【決着した後の闘技場には、糸による突風に煽られた桜の花弁が舞っていた】


        ロウズブロッサム.メテオライト

    「………『閃糸散桜・瞬星』ってところかしらね」

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:03:46

    >>65

    (※腐敗じゃねえよ不敗だよ)

  • 70シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/13(日) 16:04:41

    >>68

    わあ、やったあ…!

    相変わらずキレーな技ねぇ…

  • 71赤影22/11/13(日) 16:05:33

    >>68

    ………お見事……

    糸を扱わせれば右に出る者はいないでござろうな【拍手】

    >>65

    (※風魔小太郎モチーフなので…)

  • 72報恩の両手剣使い22/11/13(日) 16:05:50

    >>58

    ありがとう!この腕輪もせっかく貰ったのだ、使いこなさんとな!

    >>63

    マジだぞ

    【ただの迷子だぞ】

    >>59

    闘技場なら悪しきりゅう女学院で1度やったぞ

    >>66

    なんか暗いなとは思ったが暗い森もあるしなと思って…

    >>67

    いや、今確認したが当初の目的の場所からかなり離れた所のようだ

    通りで砂原が広がっているわけだ

  • 73〈斬糸〉◆Rf.HoK07zY22/11/13(日) 16:05:55

    (※赤影さんそんな大きかったんだ……)

    (※でも『アサシン』に求められる技能ではほぼ確実に赤影さんのほうがこいつより上だと思う)

  • 74栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/13(日) 16:06:52

    お見事!
    【拍手】

    いやー斬糸さんの技はいつ見ても綺麗ですね!

  • 75ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/13(日) 16:07:49

    たておつー
    ……ちょっと席外したスキに決着しちゃったー
    ざんねんー

  • 76篝火◆nn8qcwj2l.22/11/13(日) 16:08:13

    スレ立てお疲れ様よ


    >>68

    見事ねぇ

    妹の同期にもここまでのはいなかったわ

  • 77眼鏡の魔法使い22/11/13(日) 16:09:05

    ロウズ・ブロッサム・メテオライト…!
    カッコいい…!

  • 78赤影22/11/13(日) 16:09:22

    >>72

    ファンタジスタ迷子…!!【二度目】

    砂原が見えた時点で何かおかしいと…思って欲しかったでござるな……


    (※見た目がとにかく派手(高すぎる身長)な赤影でござる。フィジカルと剛糸でボコボコにする斬糸さん……小細工が通ればハメ殺しにする赤影……)

  • 79英雄登竜門With従者22/11/13(日) 16:09:24

    >>68

    派手ねぇ、まっ暗殺者は『元』なんだしいいんじゃない?



    従者(縮こまって見てない)

  • 80騒々神◆ySEje71eXM22/11/13(日) 16:09:54

    >>52

    ライトニング……スラッガー!!!!

    【あの後しばらく交戦して少女神が選択したのは光線エネルギーを宇宙の力と共に刃のブーメラン状に固めて放ち切り刻むことだった】

    【そしてそのままブーメランを操作し恐らく蠱毒により変質したと思われる複数の魔物が歪に混ざりあったような魔物を両断】

    っしあと2体!!

  • 81狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/13(日) 16:10:25

    >>68

    【寸断された狂剣の体が闘技場にばらまかれる。一瞬鋼の色の断面を覗かせたそれが消え去り、がらんと音を立てて剣だけが地面に放り出された】



    【…数拍後、負けと判定された男は剣を背負った状態で蘇生された】

    ちくしょー…でも楽しかったぜ

    【悔しそうに足元を数回蹴ったあと、さっぱりとした顔で斬糸に手を差し出した】

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:10:36

    >>78

    四隅の会って半分目立つ人?だよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:11:06

    暇神の方も激闘だな

  • 84報恩の両手剣使い22/11/13(日) 16:11:10

    >>78

    てっきり砂漠化の進んだ地域なのかと…

    (※赤影さんも2mあるんだ…)

  • 85〈斬糸〉◆Rf.HoK07zY22/11/13(日) 16:11:30

    (※すっかりビジュアル担当になってしまった。
    ところでこんなやつに泥臭い戦いをさせたいとかほざいてた抜け作がいるらしいですよ。どこのどいつでしょうね?)

  • 86狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/13(日) 16:11:36

    (※ちなみに狂剣君は身長150台なので斬糸さんを見上げる形になる)

  • 87〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/11/13(日) 16:11:37

    土壁と並木をごっちゃにするのは相当ですよ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:12:25

    (狂剣くんちっさ!?)

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:12:37

    (※確か赤影さんって熊取顔だったよね?)

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:13:01

    今日の闘技場参加者はこれで終わりだっけ?

  • 91ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/13(日) 16:13:13

    【はて、自分は四隅の会に所属していただろうか……という顔】

    >>84

    砂漠化してたら森林とは呼ばなくない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:13:17

    >>83

    魔物での蠱毒だもんなあ

    あの群れに飛び込む勇気だけですげーよ

  • 93瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/13(日) 16:13:35

    お疲れ様でした
    両者ともに実に素晴らしい戦いでしたよ
    (※首無し騎士さんって今いらっしゃいますかね…?)

  • 94赤影22/11/13(日) 16:13:57

    >>82

    ええと…四隅の会といえば拙者とカイジュウ殿、内気殿にハテナ殿…?はて……

    室内で岩は確かに目立つでござるな……

    >>89

    (引き摺るほど長い燃える様な赤髪、青褪めた様な白い素肌、生まれつき隈取りの様なアザが顔にあり、2メートル超えてるだけの爬虫類フェイスの忍者でござるよ)

  • 95ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/13(日) 16:14:21

    立て乙だぜ
    闘技場も盛り上がってるなぁ

  • 96首無し騎士22/11/13(日) 16:14:48

    『……………』
    (※ここに…)

  • 97〈斬糸〉◆Rf.HoK07zY22/11/13(日) 16:14:50

    >>81

    はー……勝てたあ……

    【息を吐き出す。流れを掴んで畳み掛け、なんとかもぎ取った勝利だった】


    ありがとう

    こっちも、楽しかったわ

    また機会があれば戦いましょう

    【狂剣に手を差し出し、握手を求める】

  • 98赤影22/11/13(日) 16:15:29

    >>84

    砂漠化している森林とは?【矛盾】

    >>91

    【ハッとした顔】

    四隅の会に、貴殿も……?

  • 99ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/13(日) 16:15:41

    >>95

    やっ

    ノコギリクンも戦いに来たひとー?

  • 100瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/13(日) 16:16:08

    >>96

    おや、いらっしゃいましたか

    お時間ありましたら、今から1戦よろしいでしょうか…?

  • 101ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/13(日) 16:16:48

    >>99

    俺と戦いたいって人がいたらやるよ

    さっき急にギルドに呼ばれちゃってさ

  • 102眼鏡の魔法使い22/11/13(日) 16:17:01

    いい戦いだったわね〜!
    ……ん?
    【ふと、外を見ると遠くの方で巨大鷲が飛んでいる】
    でっかい……って!
    【よく見るとその足で少女を掴んでいる】【少女はじたばたとしている】【…泣いている!!】
    あ〜っ!!連れ去られてる連れ去られてる!!
    【急ぎ眼鏡の魔法使いは箒に乗り、巨大鷲を飛んで追いかけた】

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:17:05

    (※クソほど目立つ忍者だァ〜技量では赤影さんが、見た目は斬糸さんがアサシンの理想なのいい差分だよね)

  • 104魔刀剣士22/11/13(日) 16:17:05

    スレ立てお疲れ様です
    ふふ、派手さもあり、戦術もあり…見ていて楽しい試合だったな
    『うん、凄く綺麗だった…どちらも見事な技巧者同士、見事な試合だったな』

  • 105狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/13(日) 16:17:45

    >>97

    おう、次は負けねーぞ!

    【腕を掴んで2、3回振ったあと、闘技場を後にする】

    (※そして血刃ちゃんが大体170前後なので妻のほうが身長が高かったり)

  • 106首無し騎士22/11/13(日) 16:17:50

    >>100

    『(あぁ…構わない…私も丁度戦りたいと思っていた所だ…)』

  • 107シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/13(日) 16:17:51

    >>97

    うふふ…斬糸ちゃんおめでとー…

    大勝利ね…

    【にこにこ手を振る】

  • 108ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/13(日) 16:19:22

    >>98

    【どっちだっただろう……という顔】

    【所属していた場合、身長183cmモデル体型性別不詳で美麗なパンツドレスに身を包んだロングの灰髪美人が四隅の会メンバーに入る】

    (※モチーフの一つが修行僧を誑かす女悪魔なので見た目がわりと派手め)

    >>101

    そっかー

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:19:51

    >>94

    うふふふふふふ~~~

    そして目立つ人の影に隠れるわたし~~… にんにん~~~!

    【くるくると空中に浮かぶ少女が回る】

  • 110瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/13(日) 16:19:57

    >>106

    それは良かったです

    よろしくお願い致しますね?

    (※対戦形式はどう致しましょうか?)

  • 111報恩の両手剣使い22/11/13(日) 16:20:21

    >>91

    それもそうだな!

    さてと…まずは何処まで戻れば良いのだろうか

    【地図とにらめっこしている】

    四隅の会か!私も部屋の隅ってなんか好きだぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:20:43

    >>109

    隠れてない隠れてない

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:20:51

    さて、次は首無し騎士さんと皇女さまの決闘ですね!
    どちらも実力者ですから予測が付きません…!

  • 114首無し騎士22/11/13(日) 16:21:37

    >>110

    『(こちらこそ…よろしく頼む…)』

    (※3本先取で先攻をお願いしても良いでしょうか?)

  • 115〈斬糸〉◆Rf.HoK07zY22/11/13(日) 16:22:03

    (※こいつのアサシン技能はフィジカルと糸でできることしかできないので、実体のある分身を生み出したり影に潜航したりできる赤影さんにはどうしても及ばないのです。

    光陰のドレス?あれはチート装備なのでノーカンで……)


    >>105

    【狂剣の後ろ姿に手を振り見送った後、闘技場を退出した】


    >>107

    ありがとう

    上手く勢いに乗れたわ

    【手を振り返す】

  • 116赤影22/11/13(日) 16:22:08

    狂剣殿…なんとなく見上げるほどの巨漢のイメージがあったでござるが……斬糸殿より低いのは意外でござったな……

    次は皇女殿と首無し騎士殿でござるか…どうなるか読めぬでござるな

    >>108

    【派手な隅っこぐらしが増えるでござるなーという顔】

    >>109

    むっユウレイ殿……言動の不一致…!

    >>111

    フフ…隅っこすら陽の者に焼かれる予感…

  • 117グリ雛ちゃん22/11/13(日) 16:23:31

    >>115

    ぐわー

    【トテトテよってきた】

    【もちふわん】

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:23:51

    いけー!四隅の会に報恩をぶちこめー!

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:24:06

    2メートルが見上げる巨漢…つまり3メートルの狂剣さんか……っょそぅ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:24:07

    アンデッドには冷気が効きづらいイメージがあるが果たして

  • 121瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/13(日) 16:24:14

    >>114

    (※了解しました!)

    【皇女らしく気品のある優雅な一礼をすると、闘技場へと静かに歩いて行った】

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:24:26

    >>118

    四隅の会虐待!虐待!

  • 123狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/13(日) 16:24:27

    まず四隅の会がなんだよ

  • 124〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/11/13(日) 16:24:37

    あの、ハテナさんがパニックしない程度にお願いします……

  • 125ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/13(日) 16:24:44

    >>108

    色々試したいことはあるんだけどな

    用事も終わったし、長旅から帰ったばかりで一息つきたいのもあるし……取り敢えず今回は観戦するぜ

    やり合いたいならいつでも良いぜ

  • 126甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/13(日) 16:24:46

    立て乙ダ!元四隅の会メンバーです!
    【ギルドのソファーに寝そべりピース】

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:24:56

    忍者が忍者らしい格好なんてしてるわけないでござるよ
    したがって拙者はニンジャチガウでござる
    【黒づくめの装束に頭巾、面頬を着た人物が腕を組み屋根の端に立っている】

  • 128西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/13(日) 16:25:11

    立て乙ですー
    (※狂剣さん西海岸と同じくらいの背丈なんだよね…なんか豪快なキャラだから大男っぽい飲食強いけど)

  • 129ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/13(日) 16:25:16

    よくわかんねーけど騎士サマとお姫さまって見た目すげーきれーそうね、いとめるへん?

    >>118

    うぇるかーむ?【よくわからないまま歓迎のポーズ】

  • 130〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/11/13(日) 16:25:34

    >>127

    ニンジャかどうかはどうでもいいとして不審人物では?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:25:53

    なんか最近報恩くんの扱いが陰キャ特効兵器みたいになってきたな…

  • 132赤影22/11/13(日) 16:26:17

    >>118

    ああ…!ご寛容を!ご寛容を…溶かされてしまうでござるー!

    >>127

    【不審な目で見る忍者】

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:26:51

    うふふふふ~~~ わたしも陰属性だからね~~

    陽の力こわいな~~~ うふふふふふふ~~~【ころころと楽しそうに笑う】

    >>112 >>116

    うふふふふ~~~~ 隠れるよ~~~?

    【床をすり抜けて顔の半分だけを出して潜る】

  • 134騒々神◆ySEje71eXM22/11/13(日) 16:26:53

    ……一体倒す手間が減ったが……厄介な事になったぞ?

    【少女神の目の前で手の無い黒き魔獣が生き残っていたカミキリムシを立たせた様な外見の竜種を食らいつくしたった今蒼き繭に変わってしまい頭をかいていいる】

    >>109

    幽霊さんレーヴァテインに使う素材逆殺紅蓮薔薇に決めたんだけど制御用の何だっけ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:27:08

    >>131

    実績は赤影さんをぐでぐでに溶かしたくらいなのにな!赤影特攻兵器となら呼んでいい

  • 136首無し騎士22/11/13(日) 16:27:35

    >>121

    『……………』

    【続くように闘技場へ向かう】

    【その背中はまさに名誉ある騎士のそれであった】

  • 137ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/13(日) 16:28:13

    >>125

    そっか、てっきり闘技場やりに来たのかと思った

    自分も別に戦いたいわけじゃないし、なんかごめんねー?


    >>135

    忍者サンは溶かしたことあんのねー?

  • 138赤影22/11/13(日) 16:28:18

    >>133

    霊体のもの特有の隠行、何かのヒントになりそうでござるな…


    >>135

    【えっという顔】

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:28:24

    >>130

    >>132

    はっはっは、そう言われると全く否定できないでござるなはっはっは

    それでは拙者これにてドロン

    【霞のように消え去った】

  • 140〈斬糸〉◆Rf.HoK07zY22/11/13(日) 16:29:43

    >>117

    よしよし……

    【抱き上げてなでなでしつつ、小振りなドライソーセージ(カルパスみたいなの)をあげる】


    『かわいい〜……』

    【その隣で、とろけそうな顔の背後霊】

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:29:55

    >>139

    あいつドロンって消えた!

    ねえあいつドロンって消えたよ!!

  • 142瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/13(日) 16:30:01

    【黒いドレスに身を包む女は、闘技場をゆるりと見渡し、改めて背筋を正す】


    それでは、よろしくお願い致します


    【腰に構えた氷のように透き通ったレイピアを軽く円を描くように振りかざすと、途端に闘技場の床に氷が張り、空気が徐々に冷え始めていく】


    【そこから間髪入れず掛け出しレイピア突き出すと、剣の先から吹雪が放たれ螺旋を描きながら標的を凍てつかせんとばかりに牙を剥いた】


    dice1d100=83 (83)

  • 143〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/11/13(日) 16:30:44

    >>141

    見なかったことにしましょう

    【きっぱり】

  • 144赤影22/11/13(日) 16:31:06

    (※おおうお強い)
    あれほどの吹雪をひと突きで巻き起こすとは…相手取りたくないでござるなあ…

  • 145ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/13(日) 16:31:10

    >>137

    まあ……今回は特に見ておきたかったんだ

    皇女様と白騎士が戦うみたいだったからな

    昨日は白騎士を見れたし、今日は皇女様の戦いを見ることが出来る

    同世代として、ライバルの冒険者は注目しておきたいだろ?

  • 146鋼鉄人22/11/13(日) 16:31:51

    アレは……忍法「ドロンと消えるの術」……!
    この世界にも使い手が居たのか……!!

  • 147グリ雛ちゃん22/11/13(日) 16:32:41

    >>140

    グゥ~

    【頭をぐりぐり擦り付ける】

  • 148赤影22/11/13(日) 16:33:12

    >>137

    (※眩しい笑顔と共に褒められて、キャパオーバーすると影になって逃げる生態をしている忍者です。中途半端に影になっていると溶けている様に見えます。直近では報恩殿と貴公子殿のダブルアタックを食らって敗走したでござる)

  • 149ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/13(日) 16:33:20

    うへー、すぐ凍るー

    いくら神憑きっつったってニンゲンにあんな真似されちゃあ精霊もカタナシだねー

    >>145

    ふぅん……んへへ、ライバルってなんかかっけーね

    マ長旅おつかれさまー、感染用のポテト食べる?

  • 150ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/11/13(日) 16:33:26

    >>134

    面倒っていうか明らかにやばくない?

  • 151ウィルス22/11/13(日) 16:33:44

    >>149

    うぞうぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:34:22

    うふふの幽霊さんはあんま陽キャ砲くらって死にかけてる印象少ないんだよなぁ
    1回貴公子さんの発言がなんか刺さったらしくってダメージ負ってたくらい?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:34:27

    どろん~~どろどろ~~~ うふふふふふ~~

    【影からぴょこぴょこ顔を出したりして遊んでいる】


    >>134

    うふふふふ~~ あ~ それなら紅蓮鉱石だよ~~~

    たしか、"上"でも80層あたりで採れたと思うから~

    がんばってね~~? うふふふふふふ~~~~

    (※こっちは端末だけど同期したので知ってます)

  • 154赤影22/11/13(日) 16:34:29

    >>146

    (拙者も使えることは黙っておいた方が良さそうでござるな…)【思念漏れ】

  • 155〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/11/13(日) 16:34:32

    >>151

    殺菌!

    【薬液をぶちまける】

  • 156栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/13(日) 16:34:39

    皇女さまの氷結能力はシンプルながらも高い出力。意図せずとも環境を自分のものとするあの出力は恐ろしい
    あそこまでスムーズに環境を変えられる方もそう多くはないと思いますね

  • 157ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/13(日) 16:34:59

    >>151

    ごめんね誤字の悪魔のせいで変なの召喚しちゃったみたい

    【エナジードレインで精力を吸い付くそうとする】

    >>148

    (※わあ最終兵器)

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:35:18

    >>146

    君もアレ出来たりせんの?

  • 159眼鏡の魔法使い22/11/13(日) 16:36:10

    >>102

    待ちなさい!待ちなさい!

    【高速で飛ぶ箒の上で、少女に当たらないように上手く羽だけに氷魔法を当ててゆく】

    【巨大鷲の羽はどんどん凍り、遂に飛べないほどに固まった】

    【バランスを崩し、巨大鷲は落ちてゆく】

    チャンス!

    【魔法使いは隙を見逃さず、目にも止まらぬ速さで掴まれていた少女を救出した】

    よしっ!キャッチ!

    …大丈夫ですか?

    【きりもみ回転で地表まで落ちる鷲を尻目に、わんわん泣く少女の背中を優しくさすり、なだめた】

    【地面まで降り、魔法使いを残して箒は少女を元の場所へと帰した】


    …さて、後はあなたをやっつけないといけませんね

    【鷲が地面に叩きつけられ、衝撃と共に翼の氷が割れる】

    【その巨体に見合ったタフさを持つ鷲は、すぐに標的を魔法使いへ変えた!】

  • 160ウィルス22/11/13(日) 16:36:11

    >>155

    >>157

    うzピチューン

    【全滅した】

  • 161〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/13(日) 16:36:34

    >>147

    【モフモフに顔を埋める】


    『ああああ………』

  • 162シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/13(日) 16:37:31

    >>161

    【しれっとモフりにきている】

  • 163ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/13(日) 16:38:01

    >>149

    貰っとくよ

    ……さて、神の生まれ変わりって言われてたが

    目の当たりにすると想像以上だな

    あの凍てついた風は、俺だったらどう対応するかな……

  • 164首無し騎士22/11/13(日) 16:38:21

    >>142

    (寒いな…雪山での行軍訓練を思い出す…)

    【騎士の周囲を闇が覆う】

    【闇は光を完全に飲み込みまるでそこだけ世界に穴が空いたかのよう】

    (冷たさには慣れている…死とは冷たい物だ…)

    【闇は形を槍に変えその切っ先を皇女へと向ける】

    (闇よ…穿ち抜け…)

    【直後放たれた槍は吹雪と真正面にかちあい食らいつくさんとする】

    dice1d100=22 (22)

  • 165鋼鉄人22/11/13(日) 16:38:39

    >>154

    【向けられた念には気が付かなかった。読心とかないもの……】


    >>158

    忍術は使えんぞ? 似たような事なら出来るが、「ドロンと消えるの術」には及ぶまい

  • 166グリ雛ちゃん22/11/13(日) 16:43:36

    >>161

    >>162

    プスー…

    【そのままご入眠するしあわせのかたまり】

  • 167瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/13(日) 16:44:52

    >>164

    【黒と白、光と闇、吹雪の波動と常闇の槍は互いに押しあっていたが、やがて闇は猛吹雪を切り抜け、更に向こうへと突き進んでいく】


    【━━━━が、その先にあったのは厚い氷で作られた盾】


    【恐らく彼女は波動を出して直ぐに防御手段として盾を生成したのだろう。槍は盾に突き当たるとたちまち凍てつき、バラバラに砕け散った】


    「凍てつきなさい」


    【神の転生体である皇女がレイピアを両手で握りしめ、祈りを捧げるような体制を取ると、突如騎士の周囲に張られていたが蠢いた】


    【それらはまるで獲物へと喰らいつく雪豹のように、彼を取り囲んでその透き通った氷の刃を向けるのだ】


    dice1d100=21 (21)

  • 168騒々神◆ySEje71eXM22/11/13(日) 16:45:43

    >>150

    マジでやばいのになった……

    【蒼き繭を破り出てきたのは羽のように背鰭が変化した1本の角を持つ蒼き龍】

    【進化した事を歓喜するかのように咆哮した直後少女神すら餌にせんと駆け出した】

    >>153

    紅蓮鉱石ね!ありがとう!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:46:58

    >>152

    うふふふふふ~~ どうかな~~ 効くかもよ~~?

    わたし暗い所とかじめじめしたところ好きだし~~~? うふふふ~~~


    (あれは呪いの影響で性格がおかしくなってるのが元の自分を思い出す言葉をかけられて正気に戻ったあれです)

    (ノリでこんなこと言ってるけどゆうれいに陽キャ砲するといえいいえい~~ってなる)

  • 170赤影22/11/13(日) 16:48:01

    (※女神殿、楽しそうですね)


    鉾にもなり楯にもなる吹雪…単純に温度を奪われるのも厳しい……王者に相応しい覇気を感じるでござるよ

    首無し騎士殿は果たしてどう対抗するのか…


    >>168

    ええ……大変な事態に……

  • 171首無し騎士22/11/13(日) 16:48:42

    (※先にダイスだけ振らしてもろて…)

    dice1d100=37 (37)

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:49:08

    (※急に力尽きた?)

  • 173騒々神◆ySEje71eXM22/11/13(日) 16:49:32

    ※……ちょっと盛りすぎた……どっからこんなん連れてきたんだよ殲魔は……

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:49:42

    闘技場は見てるだけで寒気がするし騒々神さんのお話は聞いてるだけで寒気がするね!
    だから身体を暖める為に酒を飲むよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:50:54

    >>173

    (蠱毒で生き残った魔物で更に蠱毒をやろうとしたとか……)

  • 176ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/13(日) 16:51:10

    (※戦いの中で進化した教団も予測できなかった偶然の産物……みたいな?)

  • 177栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/13(日) 16:52:02

    こうなると辛いですね

    四方八方何処からでも攻撃でき、下手な攻撃は氷で防がれる……そして、皇女さまは近接においても高い実力を持ちますから……うむむ、お強い


    >>168

    明らかに高位の龍ですね!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:52:07

    暇神ならちょっとしばらく消滅するのと引き換えに本体パワーで暴れる秘密兵器があるし大丈夫やろ…
    いま戦ってるのは分体だし残機無限だもんね!いけるいける!

  • 179グリ雛ちゃん22/11/13(日) 16:52:24

    (※過積載で見かけ倒しだったとかさ!)

  • 180大猩々22/11/13(日) 16:52:25

    蠱毒はヤバイからな……

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:53:33

    (※ノリの力はそーゆーことする。かの指揮剣VS春風も「盛りすぎたどうしよう」に途中でなった)

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:53:41

    >>180

    貴方ほどの蠱毒ゴリラが言うなら…

  • 183騒々神◆ySEje71eXM22/11/13(日) 16:54:37

    >>175

    ※これで行かせて貰います……

    >>178

    消滅じゃなくてただの幼女になるぞ!

    【口から吐き出される白き迅雷を亜空間により回避しながら】

  • 184首無し騎士22/11/13(日) 16:56:43

    >>167

    【剣を抜き放ち迫り来る氷の刃を鉄の刃で迎え撃つ】

    【打ち勝ったのは鉄の刃】

    【氷の刃を砕き捨てる】

    【窮地を切り抜けた騎士は体内から一本の槍を抜き投げの構えを取る】

    【2mを超える大剣をも小枝の様に振り回す事の出来る膂力から放たれた投げ槍はまさに人間バリスタと形容できる】

    【先程の闇の槍よりも威力を増したそれは今度こそ皇女を護る防壁を穿ち抜かんと迫る】

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:59:48

    【酒を飲みながら観戦する首都大司教】

  • 186瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/13(日) 17:02:02

    >>184

    なるほど…流石の実力でございますね…!


    【瞬時に本能が強く感じとった】


    【この盾に、黒く深きあの一撃を交わすことは不可能であると】


    【既のところで盾を捨て、姿勢を低くしその一撃を何とか交わすと、頬を伝う紅に目も向けず目の前の標的へと駆け出して行く】


    【そのまま軽やかな身のこなしで騎士の背後に飛び立つと、剣に更なる強化された冷気を纏わせ、複数の凍てつく斬撃を繰り出した】


    dice1d100=9 (9)

  • 187瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/13(日) 17:02:34

    (最近の女神は極端だなぁ。二重人格でも患ったか?)

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:03:11

    (※女神「楽しいでしょ?私はエンターテイナーだからね」)

  • 189ロマン大司教22/11/13(日) 17:03:56
  • 190眼鏡の魔法使い22/11/13(日) 17:04:22

    >>159

    ふふん!来なさい!

    この新しい杖…名前何にしましょう?うーん……

    まぁいいです!私の新たな力…ご照覧あれい!

    【手を前へかざし、魔法で木製の長杖を取り出す】

  • 191赤影22/11/13(日) 17:04:37

    立て乙でござる…
    目を離せぬ攻防でござるな…

  • 192騒々神◆ySEje71eXM22/11/13(日) 17:04:52

    ※立て乙です

  • 193記憶喪失の人22/11/13(日) 17:05:21

    立て乙だぜ!

  • 194ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/13(日) 17:05:46

    (※今日の女神は低空飛行がお好きなのか……?)
    立て乙だぜ
    仕込みの槍……首無しさんはアンデッドならではの戦法で来たか!
    それに加えて鉄と氷では物量の差が無ければ基本的に「鉄」が上……
    両者とも剣術は目を見張るものがあるが……どう出る……?

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:06:22

    200ならランカー

  • 196栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/13(日) 17:07:15

    立て乙です
    さて……近接戦を制するのはどちらとなるでしょう

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:07:20

    200ならまだまだ闘技場

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:07:42

    200なら風格

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:08:01

    >>200なら闘技場

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:08:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています