羂索「六眼封印までになんとかあの呪霊操術の子を」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:21:56

    なんか勝手に凹んで裏切って喧嘩売って負けて本命に殺されてて草

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:23:40

    ほんとにい?ほんとに「勝手に」なのお?
    上層部にまで潜り込んでてぇ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:29:50

    こいつ1人で羂索の欲しいもんほぼほぼ満たせるのおかしいだろ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:33:02

    いうて夏油も五条もまだ未熟だから殺そうと思えばもっと確実な方法とりそう
    あれが羂索の策にしては不確実な部分が多すぎる

    いやでも羂索だしな
    不確実でも取り敢えず任務沢山詰め込んでメンタル削っとこうとかやるか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:38:23

    格闘技もバリバリで営業にも向いている27歳のピチピチボディゲットだぜ!!
    夏油だけにね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:50:51

    羂索「天元取り込みたいけど呪霊操術持ちが都合よく生まれるかなー」
    羂索「生まれたわ草」
    羂索「あとは星漿体との同化阻止をしなきゃだけど、天元と六眼が因果でつながってるからなー」
    羂索「なんか世界のバグが勝手に生まれて因果破壊した草」
    羂索「呪霊操術持ちの体を乗っ取るにしてもクソ弱かったら色々面倒だな」
    羂索「勝手に特級まで登りつめてて草」
    羂索「でも六眼と一緒にいたら始末するの面倒だな。親友みたいだし阻止されそうだな」
    羂索「なんか離反した草」
    羂索「しかも六眼の奴に殺されたからびっくりトラップで獄門疆封印に使えて草」
    羂索「そしていざ封印しようとしたら勝手に腕が動いて草草の草」

    夏油、羂索にとって存在がおもしろすぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:52:18

    1000年頑張ってきた御褒美だろこんなん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:01:26

    1000年の間の努力が結ばれた瞬間である、こいつ六眼持ちに2回負けてるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:02:46

    大体甚爾くんのおかげやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:07:04

    >>8

    2度も辛酸舐めさせられてる六眼持ちの精神を考えうる限り最も有効に踏みにじりつつ弱点つけるカードが手に入ったの羂索からしたら大爆笑でしかないだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:20:05

    >>9

    九十九さんがこう言ってるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:22:21

    改めて甚爾って世界の均衡壊すバグだったんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:22:49

    九十九さんが何歳なのか本当に気になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:45:57

    羂索この時秤でいうノッてる感覚を味わったんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:57:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:00:26

    >>6

    羂索面白ポイントが高すぎる夏油

    面白すぎて乗っ取った

    乗っ取ったら右手が動くという面白すぎる現象が起きた

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:12:51

    呪霊操術の子どもがなんか六眼と親友やってる!?って発見しただけで狂喜乱舞だろうに
    自分が工夫するまでもなく勝手にベストな形で死んでくれるわ
    いざ乗っ取ってみたらなんかうずまきに自分に好都合すぎるぶっ壊れ能力付随してるわ
    アオハルは六眼特攻だわで
    最高のクリスマスプレゼントすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:45:42

    >>17

    ほんとだ!

    クリスマスプレゼントじゃん

    こんなのクリスマスソング歌っちゃうわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:12:28

    待ち望んでた特級の呪霊操術の使い手が
    憎き六眼の使い手に殺された挙句、親友ゆえに死体の処理甘かったの知ったら

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:13:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています