相談がある

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:47:57

    BLもGLも楽しめるんだけどNLだけは苦手なんだ。この世に存在する作品は圧倒的にNLが多いからそれが大丈夫になれば世界が広がると思う。
    なんかいい方法ない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:49:09

    慣れるまで読めば?あと名作の恋愛小説を読むとか?
    どうしてもダメだったらそのままでいいと思うよ、趣味は人それぞれだし

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:49:09

    NLが苦手な理由って何よ
    理由が思い当たらないなら多分NLが嫌いだろうから割り切った方がいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:49:18

    良質のNLを自発的に接種し続ける…それしか方法はありません!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:49:33

    うーーん、イッチは公式NLもダメな感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:49:45

    BlとGlはだいぶベクトル違うと思うけどなんで大丈夫なん ?
    好きな方の理由から考えよう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:49:52

    BLやGLの片方性転換しろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:51:08

    異性の本能によって起こる仮初の愛より同性愛の方が真実の愛ってタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:51:25

    まずはBLとGLで受けをTSして見て慣れて見たらいいんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:51:30

    外見が男っぽい女の子カプから始めてみたら?
    野崎くんの堀鹿とか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:51:38

    例えばNLでも同年代の初々しいカップルから
    大人同士の爛れた関係、これもうただの犯罪や!なプレイなど
    色々あってはっきり言って全部別ジャンルと言えるくらいだと思うんだけれど
    全部共通してダメって言えるのは何でなんだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:51:58

    どのCPも全て「モノによる」としか言えない身としてはなあ。
    なんだい、昔NLで嫌な思いでもした?
    こちらは百合豚(あくまで百合が好き故に他者に迷惑をかける存在)に好きな男キャラ侮辱されたから比較的百合が苦手だけど。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:52:05

    NL読むぞ!って気合いれずにえっちなしラブコメを読んでノマカプに慣れていってみては?
    キュンキュンするんだったら段階踏めばいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:52:30

    なぜNLはだめなのか?
    どちらにせよ愛し合っていることに変わりはないのに、なぜ同性ならOKなのか?
    まずそれについて曖昧にでいいから今自分が思いつく答えを教えてほしい
    色々理由が思いつくから的確なアドバイスができない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:52:48

    nlだけだめってなんだ、、異性の同性に対する接し方(もしくは逆)が受け付けないとか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:53:10

    ダメな理由がわからんことにはなんとも言えない
    ただ無理して好きにならなくても腐向けや百合でタグ検索して生きていったらいいんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:53:21

    異性愛者という特殊性癖が受け入れられない感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:53:55

    最初はNLじゃなく恋するヒロインを見てかわいいと思うところから始めないか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:54:15

    >>16

    ジャンルによってはNLがマイナーだしね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:54:17

    >>15

    自分にとっては異性愛の方がリアルだから創作まで見たく無い…とかなら少しわかる気はする

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:54:25

    別にそれを好きな人をディスらなきゃ苦手でもよくないか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:54:41

    NLってなんだっけ
    ノンケラブ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:54:51

    自己解決したわ。多分NLは一番性を感じるからだと思う。上手く言えないけど性を感じるんだ。
    BLやGLのセックスよりNLのキスの方が性を感じる。なんでかはわからんけど。
    これからは大人しくBLGL界隈に閉じこもることにする

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:55:00

    >>22

    ノーマルラブじゃなかった?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:55:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:55:34

    なるほど自己解決したなら良かったわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:55:41

    まあNLは子ども産まれちゃうからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:55:47

    >>23

    赤ちゃんできちゃうからね…

    気持ちは分からんでもない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:55:50

    なんか知らんが解決したからまあよし!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:56:06

    イッチは好きになろうとしてるわけでしょ?

    それでも無理なんでしょ?


    …………無理じゃね?
    諦めてGL・BLだけ漁ろう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:56:09

    >>23

    理解。異性同士に生々しさを感じるんだな

    実際それは仕方がないよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:56:13

    人に相談する内に自分の中で整理されることはあるよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:56:36

    >>23

    いや分かるよ


    自分はBLもGLも好きじゃないけれど、何でかっていうと「ごっこ遊び感」が強いからだし

    それを逆転したらNLは「性を感じる」ってなるんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:56:59

    >>23

    まあ無理に好きになるよりそれが良いだろう。

    ちゃんと閉じこもるんだよ?

    トレ♂ウマスレに出てきてさも名案かのように「女トレだったら!」みたいにレスしたらしなければ敵対しなくて済む。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:57:04

    >>27

    おっ待てい衆道を極めれば同性でも孕めるぞい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:57:18

    なんか知らんけど一日経つたび意見コロコロ変わりそうだなこの1

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:57:18

    NLがなんか生々しいってのはよく分かる
    片方性転換させたBLやGLやモブレよりもなんか生々しい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:57:27

    >>24

    ノーマルだと怒られるからノンケって言った方がいいぞ

    どのみちヘテロラブは浸透しないし

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:57:27

    性はダメだけどエロはオッケー、そういう人もいるのか、、うーん

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:57:37

    答えが出たならヨシ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:57:42

    >>23

    これはわかるな

    子供が生まれて〜とかもあるしね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:57:49

    >>35

    オメガバースに帰れぃ!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:58:20

    >>38

    ヘテロラブはね……ホモラブと同じ略称になっちゃうからね……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:58:47

    >>39

    むしろうーんの意味がわかんないな

    色んな人がいるでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:58:57

    男装女子と女の子、もしくは女装男子と男の子のヤツを読みつつ並行して恋愛漫画も読むとか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:59:44

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:00:34

    >>38

    まてまてまてまて

    ノンケはそっちのケ(気)がない、つまり同性愛者ではない人って意味なんだけど少数派を基準にした言い方?で区別するのはすっごいモヤモヤするぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:01:30

    >>47

    知らんがな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:01:50

    なんだろうな、NLのエロって夫婦の夜の事情だから介入しちゃいけない感がある
    それはそれとして好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:01:52

    >>47

    男女(なんにょ)ラブって説もあるからそっちでどう?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:06:29

    男女のバディ物からならしていけば?
    ポケモンのロケット団二人とか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:08:13

    >>47

    いやむしろ多数派を基準としているだろう

    そっちのケがあるって表現からして

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:56:25

    普通にノーマルじゃダメなの、、?いやBLGLをアブノーマル扱いすることになるからダメってのはわかるんだけど
    普通のものであることは事実じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:58:46

    >>53

    イッチの言い分的には性や恋愛感があるのが気に入らないらしい

    BLやGLも同じじゃんって感じだが恐らくイッチの中では現実感がないんだと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:00:14

    >>54

    現実感がないと言えば同性愛者に失礼になるけど実際そういう人と会ってことないしな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:05:23

    >>54

    あっすまんNLの略称の話のつもりだったんだ

    二次元なんて全部現実感ないのではって考えはたまたま俺がそうなだけなのかな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:14:52

    >>54

    いや、別に1は略称については何にも言ってないんだが

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:18:26

    >>22

    >>24

    >>38

    >>50

    >>52

    この辺の話関係ないほうに話広げるのってマナー悪い?やっぱ




    >>57

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:20:18

    >>57

    見た感じ53が略称の話で54が1の相談についての話でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています