【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった その40

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:01:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:01:37

    ワットハイアちゃんの名前の由来

    https://bbs.animanch.com/board/1205125/?res=77


    ワットハイアちゃん


    中央所属のウマ娘。あにまん民。レスバが趣味。トレーナーをよくバカにする(特にハゲ煽り)が、他人にトレーナーをバカにされるのはなんか気に食わない。無駄に距離適性が広いうえ、脚質も迷子。GⅠ出走経験あり。トレーナーの書き込みとIPが被っている。愛称は「ワイちゃん」。


    トレーナー


    中央所属のトレーナー。あにまん民。ギリッギリで中央トレーナー試験に合格。若くしてハゲている。才能が無いなりにワットハイアのために頑張ってはいるが、ダイスでトレーニング内容を決めたり、仕事用PCであにまんをしたり普通にダメな点もある。通称は「ハゲ」。


    スレを長続きさせる為にも節度を守って楽しみましょう!ハゲとの約束だぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:07:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:07:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:08:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:09:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:10:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:11:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:12:36

    >>8

    ウワーッ!カラーイラスト!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:15:09

    はい前スレのイラスト

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:16:05

    もう40かあ…実質42だけど

    >>8

    素晴らしい…おやすみ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:40:33

    >>8

    >>10

    油断も隙もねえな……!

    一気に目覚めちまったじゃねえか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:41:09

    >>8

    糸目なのに死んだ目が見える……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:40:24

    「正気じゃねぇ!」
    私はそう言って天を仰いだ。片手に持つのはとあるレースの出走登録書類。
    そこに書かれている文字は「必見!チーム対抗寒中水泳大会開催!出走者のお知らせ!」である。
    そしてその出走者の名前にはワットハイアの文字。そう、私である。
    水着風の勝負服の贈呈は基本的に主人公なのだ。
    例えばスペシャルウィーク、日本総大将と呼ばれ凱旋門賞馬モンジューを下したウマ娘。
    例えばマルゼンスキー、スーパーカーの異名を持ちクラシックにこそ出ていないが圧倒的なスピードでレースを駆け抜けるウマ娘。
    他にもゴールドシップやダイワスカーレット、メジロマックイーンなど私とは違い一人ひとりが主人公と呼ばれる様なウマ娘達に贈呈される特殊な勝負服である。
    ならばなぜ私に回ってきたか?それはこの寒中水泳大会がそういった第一線のウマ娘以外にもスポットを当てたいという名目だからである。
    クラスから一人の選出、クラスで唯一重賞を制した、いや制してしまった私にそのお鉢が回ってきたのだ。
    そしてチームメイトら
    「嘘やん…なんで…この寒い時期になんで水着で走らないかんの…」
    耳を垂れさせ顔を覆うのはスピードラビットパイセン、オークス馬なのにかわいそ。
    もう一人は
    「このような…このようなこと…こんな破廉恥な服でなぜ…」
    顔を真っ赤に染めるのはクラシック有力株なのにここに選出されてしまったメイヴライト、ウケる。
    かくして私達はこのクソみたいな大会に挑むことになる。クタバレ理事長。

    次回!絶望寒中水泳大会!

    みたいな話ください

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:42:37

    全員マイクロビキニかスリングショットを着ていけば放送中止になって泳がずにすむかもしれないから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:59:16

    >>14

    お前が始めた物語

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:46:44

    >>14

    描いて🌟

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:23:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:44:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:15:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:17:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:56:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:45:52

    >>15

    ハイアちゃんがそんなの着たらすぐにまろび出ちゃうだろ!ハゲトレーナーのナニカが危ないよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:05:52

    地面を力強く踏み締め、蹴り上げ、走る。誰よりも、己の限界すら追いぬけるように、走る。ただ足を前に、前に、前に。自分のことすら忘れて夢中になれる走ることが好きだ。実力だってそこそこ悪くないと思っている。様々な距離を走り凡走や下位の時もあったが様々な好レース、そして重賞でも勝てる実力のあった母、髪はないしお世辞にも才能溢れるトレーナーとは言えないものの母を支え続け勝利へ導いてきた父、そしてGⅠで何度も勝った優等生な姉、そんな家族の次女として生まれた。小さい頃から走ることが好きで母や姉のようにトレセン学園学園に入るのが夢だった。自分で言うのもなんだけどそれなりに走れる方だし勉強もそこそこ程度にはできる。そして夢であった学園にも入学でき、毎日が楽しく、友達もできて夢を語り合ったりもした。なにより近くにいる先輩方。数々の名レースを作り上げてきた彼女たちの走りを近くで見れる環境はとても嬉しかった。あんな風に走りたい、そう思いながら日々は矢のように過ぎていった。初レースの日、緊張しながらゲートに入る。観客席から聞き慣れた声がする。家族がみんな来てくれていた。期待に応えたい、何より勝ちたい、そんなことを考えている中レースは始まった。作戦は差し、足をためながら様子を伺った。レースは終盤になり最後の直線が近づいてきた。ためていた体力を、力を、思いを足にのせて一気にスパートをかける。前に行きたい、勝ちたい、駆け抜けたい。そんな気持ちで走った。何人か追い抜いた後の記憶はほとんど残っておらず走りたいと言う気持ちだけが残っていた。そのあと覚えていた景色は、誰もいないゴールを自分が駆け抜けた瞬間、広いレース場、そして沸き立つ観客とその歓声。そのあとインタビューもあった気がするがほとんど記憶が残っていない。それほど鮮烈な感覚であった。週末に家に帰ってみんなが祝いのパーティーをしてくれたのもとても嬉しかった。

    過去に自分が作った概念を自分作り上げようと初SSを。誤字等あったらごめんなさい。拙い文章ですが書いてて楽しかった。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:13:01

    起きてスレの更新分を追いかけてたらイラストが上がったと思われる形跡が消し飛んでるんだが?
    というか3〜8は何があったんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:19:01

    >>24

    初SS乙!

    次女ちゃん!次女ちゃんじゃないか!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:19:05

    >>24

    次女ちゃんに幸あれ

    きっとこれからいろんなレースで活躍するんだろうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:20:10

    >>25

    またIP被ったワイちゃんが爆破したのかな。最近多いなー。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:22:13

    >>25

    gwニキのウエディングワイちゃんとスピードラビットちゃんのカラー絵が朝はあったんだけどね…

    流石にワイちゃんもウェディングドレス姿を貼られるのは恥ずかしかったのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:49:06

    何があったんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:01:02

    なぜか削除されてるので再掲

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:05:00

    飛行機飛ばして報告連打して消したのかもしれない…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:05:14

    耳から伝わる絶不調

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:18:33

    前スレも消されまくったしガチの荒らしが紛れ込んでる感じかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:21:51

    なんかこうワイちゃんライン越える人増えてきたよね...

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:28:53

    まあ画像類とかSSは最悪消されたらwiki側に投稿保存する手がある
    wikiは荒らされてもある程度はログから復旧と管理者権限で制限もかけられるから…
    画像はAIウェディングハイアちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:29:08

    >>35

    長期化したスレには必ず湧く。どんだけ掃除してても黒い悪魔が絶対に出ないということはないので

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:56:17

    https://bbs.animanch.com/board/1243788/?res=131


    ≫xxx 二次元好きの匿名さん 2x/mm/dd xx:xx:xx

    新馬勝利のPOGのポイント反映されたな

    さて残りの指名枠はどうするかなー。

    プライベート種牡馬初年度で10頭以上居るのは嬉しい悩み

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:58:55

    前スレで衣装何が描かれてたかわかんねえ~って言ってた人、wikiの画像庫に画像上がってるからここ見れば一発よ

    https://photos.app.goo.gl/v8B7Ux3pUHcZf5wb9

    チャイナとか水着もすでにある

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:15:39

    ワイちゃんも同族嫌悪してるから必死なんや…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:27:18

    >>14

    自給自足で描く

    寒中水泳は可哀想なので寒中砂浜ビーチレースにしようね

    もはや水の中の方が温かい?それはそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:29:06

    >>41

    え?え?ハイアちゃんの水着どうなってんの?紐じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:34:31

    起きたらめっちゃ消えててびっくりした(スレ主)
    こういう時wikiがあると助かるね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:34:49

    AIセルフリメイクシリーズ、水着編
    水着も新しいものにすればよかったかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:34:50

    >>41

    もしかしてこの後に身体冷えたからってことで冬のせいにして暖めあおうとするんじゃないですかね

    いや誰と誰がってとこまでは言いませんけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:35:07

    >>41

    ウワーッ!際どい!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:37:22

    >>44

    めっちゃ再現度上がってる…すげえ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:38:34

    紐水着かと思ったけどこの水着かな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:42:09

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:11:03

    こんな寒い中でレースやるとかこの人達おかしい…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:12:14

    み、水着有馬…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:35:25

    そういえばウエディングドレスは勝負服として進呈だけど水着ってそういう話ではなかったよね
    やっぱ露出の多い衣装をURAや学園側が進呈して走らせるのは見世物感が強くなるからしてないって感じなんだろうか(なお本人が気に入って着て走るのはその限りではないのでエライコッチャな露出衣装が発生する)
    なのでハイアちゃんがビキニで走ってたらそれはハイアちゃんの趣味ってことに…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:44:32

    >>52

    どっちにしろ水着で走らせてる時点で誤差!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:57:29

    眠い…ハイアちゃんと一緒に寝たい…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:04:18

    【トレセン学園は生徒の自主性を尊重しています】

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:04:36

    >>54

    キモい、死んで

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:15:14

    >>56

    トレーナーにはこんな事言いつつ結局今回だけなら良いよって言って寝てそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:18:37

    >>24 初レースを勝利で華々しく勝てた私はOPに挑戦した。まず芝中距離、初OPではあるものの自分でも意外なほど落ち着いたレース運びで無事1着。続いてダートにも挑戦した。芝よりもパワーが必要なダート、ダートのレースは初めてで走れはしたものの力みすぎて上がってこれず5着だった。その後自分で試したり家族に相談したりして見た結果、適正距離はマイルから短めの長距離くらい、短距離はからっきし、長い長距離は疲れてだれてくるため向いていなかった。ダートはOPで負けはしたものの勝てなくはなさそうな感じ。脚質は先行差し特に差しが得意、追い込みは悪くはないが微妙、逃げは前を維持しきれずダメだった。中距離に関してはクラスでも負けなしというぐらいには得意だ。学園で授業や自主練、家で家族に走りを見てもらってアドバイスをもらう。トレーナーと選手両方の目線でアドバイスをもらえるのは本当にありがたい。改めて恵まれた環境であることに感謝した。


    いい名前思い浮かばないので何かいい案あれば教えてください。なければワットイズミーで行こうと思います。

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:23:49

    >>58

    名前良いね

    ところでこの子はホープちゃんの引退後にトレセン入ったんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:24:43

    >>59 一応引退後のつもりで書いてました

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:27:24

    ホープちゃんの妹とか比較とかのプレッシャーヤバそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:39:37

    ある程度で改行したほうが読みやすくない?
    今はそんなに流れ早くないし2~3分割くらいで済むなら改行しちゃっていいと思うよ
    名前欄に何分の一か入れるとなおベスト

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:01:31

    姉は貧で妹の方が豊かだとうれしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:12:40

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:13:27

    >>63

    成績は上だけど自分の胸元を見て謎の虚しさを感じるホープちゃんか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:21:01

    G1取って才能の塊な長女で競バファンからもからも誰に似たんだかって言われるくらい才気溢れる子
    でも目標のウマ娘は?と聞かれたらいつも「母です」としか答えなくて母親思いだなぁみたいに思われていたけど本人は至って真面目に答えてて子供の頃に見たワットハイアの唯一のG1勝利のレースが脳を焼いててどれだけレースで勝っても「あの時の母の走りには程遠い」というある種の上位者の飢えからくる劣等感持ってる概念が脳裏に浮かんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:35:51

    子供が勝つたびにハゲのくせに種はよかったみたいな変な評価されてそう

  • 681/222/11/14(月) 16:46:07

    「ねえねえ、お母さん。お母さんも昔はレースで走ってたんでしょ?」
    「うん、それがどうかした?」
    「あのね、お母さんがレースで走ってた所見たいな!」
    「え、私が走ってる所?」

    私が走ってた所かあ。映像が残ってたとしたら多分……

    「父さん?私が走ったレースの映像って残ってる?」
    「ん?多分探せばあると思うけど……」
    「ホープが私のレース見たいって」
    「分かった。ちょっと待ってろ」

    そう言うと奥の部屋に入っていき、しばらくすると戻ってきた。

    「あったあった、データ残しておいた奴。G1の奴だぞ」
    「早く早く!」
    「映像は逃げないから。焦らないの」

    早く早くと急かすホープを落ち着かせて映像が写るのを待つ。

    「おっ、写った」
    「うわあ、懐かしい。みんなめっちゃ若いな……」

    映像を見ているだけで当時の空気を思い出す。自分にもあんなキラキラした時が……いや、あんまりキラキラしてなかったな。暇な時は大体あにまんでレスバしてたし。
    そんなレースをホープは食い入るように見つめていた。

  • 692/322/11/14(月) 16:47:07

    映像が終わると、ホープが一気にはしゃぎだす。

    「お母さん凄い!カッコよかった!」
    「そう?ありがとう」

    少し照れてしまう。娘に褒められるのは嬉しい。

    「ねえ、今から走りに行きたい!」
    「え、今から?」
    「良いんじゃないか?どうせ俺は今日暇だし」
    「良いの?やったー!」

    こうして、私のレースを見てテンションの上がったホープの為に公園へ行くことに決まった。

  • 703/322/11/14(月) 16:47:26

    公園に着き、子供用のフィールドへ向かう。

    「早く早く!」
    「まあまあ、そう焦るな」

    いつものように元気一杯なホープ。ああ、私にもあるな頃があったなあ。少し懐かしみながら見守る。

    「それじゃあ位置に着いて……よーい、ドン!」

    ホープが走り出す。そして、ここで私達は信じられない物を目にした。

    「なあ、ホープの走り方お前そっくりじゃないか?今まであんな走り方してた?」
    「いや、してない。あんなにそっくりな走り方したのは初めて」

    早くはないが、走るフォームは完全に私のそれである。

    「お前のレース映像見せたの、今日が初めてだよな?」
    「うん。多分そうなはず」
    「じゃあ……ホープは今日ビデオ見ただけであれだけ走り方をコピーしたのか?」
    「……もしかして、この子とんでもないかも」

    そんな予感が大当たりするのは、もう少し先の話である。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:48:19

    ホープちゃんの才能の片鱗が見えた時のSSでした、一応3歳くらいを想定。

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:03:10

    娘が3歳の頃だけあってハゲのこと父さん呼びで完全に猫被ってんのウケる〜。でもワイちゃんってそんな感じあるよな……

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:04:18

    シスター服のワイちゃんが十字架の位置に悪霊付けてる説

  • 74干渉/感情 122/11/14(月) 17:30:45

    最近、担当が面倒くさい
    別にトレーナーと担当の関係が崩れている訳ではないが、面倒くさいのだ。
    例えば休日の予定を細かく聞いてくる。
    確かに此方も普段から休日の予定を聞いているが、それはトレーナーとして体やメンタルの管理の為だ。もちろん、年頃の娘が相手なのだから必要以上に踏み込まないようにしている。
    しかしだ、此方はアスリートではないので、そこまで厳密に管理する必要もない。
    自分の裁量でどうにかなる範囲だ。
    確かに担当に管理されているトレーナーもいるが、そんな例は一人しか知らない。
    そもそもなぜ大人が子供に管理されなければならないのか。
    不満ばかり言っても仕方ないので、なぜそんなことを始めたのか考えよう。
    確かにトレーナーと担当の関係は少なからずコーチと選手の関係を越えがちである。
    しかしそれは(科学的根拠はともかく)トレーニングに繋がるからだ。トレーナーとウマ娘の絆が勝利へ繋がるのはこの業界では有名な話だ。だから一緒に出かけたりイベントに参加したりする。
    では、そういったコミュニケーションが不足しているかといえばそうは思わない。
    普段から腹を割った話も出来ているし、イベントも二人で楽しんでいる。レースの結果にも現れているのでこの線は無い。

  • 75干渉/感情 222/11/14(月) 17:31:11

    よく聞く話としては、担当がトレーナーに想いを寄せたため、相手をよく知ろうとする場合だ。
    これはG1勝利から未勝利クラスまで、多くの事例がある。
    G1クラスであれば男女のあれこれと担当としての関係を両立している場合が大多数をしめるが、戦績が振るわないトレーナーと担当の場合はズブズブになってどちらも駄目になってしまう事例がが多いらしい。
    では自分達の場合はと言うと、そんな想いを向けられる訳が無いし、仮に向けられたとしても、大人としての対応をするからそんなことにはならない。
    そもそもウチの自慢の担当はG1級ではないが、最近は上り調子であり、メンタルの不調も見られないのでそんな心配はない。
    ましてや此方はハゲである。今を輝く若い娘にそんな目で見られるとは思えない。
    自分で言ってて悲しいので、今の担当が卒業したら担当を持たずに教官にでもなって婚活にあてよう。
    話を戻そう。

  • 76干渉/感情 3〆22/11/14(月) 17:31:48

    個人的に1番可能性が高いのは、スケジュールを一方的に管理される事への不満だろう。これも結構多いらしい。特に打ち解け合ってから間もない場合や、友人が少なかったものに見られる傾向だ。
    確かにあいつは本性を周りに見せていないようだから、そんなこともあるかもしれない。
    ここは大人の余裕を持って見守ってあげよう。
    彼女たちはすぐに成長する。
    それを導いてあげるのもトレーナーとしての役割の一端だ。

    結論を出てので、一息入れると担当からLANEが入った

    [週末にコラボカフェに行きたいからついてきて]

    早くアイツの趣味に理解がある友人が出来る事を祈りつつ、週末の予定を埋めた。

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:33:56

    投獄してからあにまん民要素を混ぜ込んでないことに気づいた。
    これじゃただのモブウマ娘ぞゃん!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:39:04

    このクソボケ!おばか!へっぽこ!ハゲ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:47:22

    さすがに怒られるかな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:49:09

    >>79

    このおっぱいで聖女は(略


    ドラクエの僧侶も十字架は別マークになってるしご時世よね。それでもそのマークは邪教のシスターなんだが?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:50:07

    >>77

    投獄はさすがに草、まああにまんなんて監獄みたいなもんか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:50:29

    担当に管理されるトレーナーis誰
    読み手に委ねるって事だろうけど個人的にはやっぱりたわけかな……。

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:50:46

    >>79

    清濁の清要素はどこですかね?このいかにも僧侶がつけてるっぽい布かな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:55:46

    こういうとこ描くの楽しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:08:43

    >>84

    すごくすごい細かいです!


    こだわりすげぇ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:08:51

    あにまん関連を作らされるデザイナーさんたち可哀想

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:12:25

    >>86

    かわいいうさちゃんかな?耳がみっつ?そういうのもあるのか・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:19:02

    長女ホープちゃん、次女イズミーちゃん、両名ともに非あにまん民か…
    このままだと良血あにまんの血筋か途絶えちゃうぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:22:01

    >>88

    呪われた血だよ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:49:39

    目指すか…あにまんの3×4…!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:51:18

    実馬ワットハイアの血統表にアニマンマンという名前の馬がいる可能性…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:56:50

    震源地の「貴女のトレーナーはイケメンだし才能も有って良いわよね!!」の「貴女」が誰か、って話あったけどこれ今だとスピラビパイセンの可能性があるのか。トレーナーイケメンだったはずだし。

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:59:01

    パート40にして回収される伏線…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:07:27

    初期はエスエヌマグネットちゃんのトレーナーでは?みたいな話もあったけど、それだとワイちゃんのことが好きなエスエヌマグネットちゃんに何も知らず八つ当たりするワイちゃんになっちゃうもんな…
    ……いやそれも美しいな(闇のあにまん民)

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:09:45

    ハイアママはたまに直接的にデレるようになる

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:10:26

    別にワイちゃんと結婚したいとかじゃないのにハゲに対してお前にワイちゃんはやらねえ~~~!!!
    って気持ちになっちゃうんだけどなんでだろうかと思ったら今日しっくりくるものを見つけた
    これ男親の気持ちだ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:11:08

    結婚したらもうハゲって呼んでくれないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:13:46

    ワットハイアはあにまんの申し子だからあにまん民が勝手に後方保護者面をすることもあるよね!
    それはそれとしてSSを書くとなぜかハゲハイアSSになるのだ
    ハゲにはやらねえといいつつハゲハイアSSばっかり書けちゃうのは最早ドMなのだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:15:34

    いいんですか?ハイスピのウマウマを書いてしまっても

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:18:48

    >>95

    お母さんだ…あのハイアちゃんがこの顔ハゲにしてるって考えるとヤバくない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:27:35

    >>95

    幸せなんだろうなぁって一目で分かる良い絵だ…

    表情好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:30:54

    >>96

    だけどハゲはハゲであにまん民という前世でエルサレムを10回くらい焼き討ちしてないと説明がつかないレベルの業を背負って生まれてきたのに中央のトレーナーになるまで己を高めた聖人だからな、ハイアが惹かれても納得だ

    だけど”そんなハゲにはこれまでの人生で惹かれ合った相手が居てある日再会してほしい”という衝動に駆られる!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:33:31

    >>99

    嫌だ…ハイアちゃんには人生が5回くらいあっても5回ともハゲを好きになってほしい……!



    まぁそれはそれとしてトレーナーと担当ウマ娘があにまん民という救いのない構図を抑えていれば多分このスレは自由だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:36:46

    >>95

    やっば…こんな奥さんいたら無限に仕事頑張れるわ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:39:19

    >>104

    でもお前が頑張って働いているときこの奥さんあにまんでレスバしてるぞ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:40:06

    >>105

    夫も仕事の合間にあにまんしてるんだよなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:40:27

    >>105

    それでストレス解消できてるんならいいわ

    表情から愛が伝わってくるもん

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:42:33

    >>105

    そのレスバ相手がハゲの可能性

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:42:56

    >>108

    やさしいせかい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:43:11

    >>108

    なんであにまんでいちゃついてんだよこの夫婦

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:44:11

    ハイアちゃんがあにまんでレスバしてるとき相手がハゲの可能性が常にあるんだよね
    つまり俺たちはレスバを見かけるたび2人のいつものキャッキャウフフ公開レスバ(殺伐)を見させられてるわけ、キレそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:44:37

    >>110

    レスバ相手にある瞬間に胸のときめきを感じ、自分には伴侶がいるのに……とその思いを振り切ろうとするも実はお互いなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:46:44

    >>106

    ダンナの休憩時間を狙ってスレ立てて

    一見普通のスレだけど二人にしか分からない様なな言い回しのレスバイチャイチャをするワイハゲ概念?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:48:32

    学園にいた頃はハゲの書き込み履歴も見れたんだけどなー、って自宅であにまん見ながら少し寂しくなるワイちゃん概念

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:01:28

    あにまんでいちゃいちゃするって文字だけだと地獄みたいだな…

  • 1161/222/11/14(月) 20:04:38

    私はワットイズミー、トレセン学園生徒である。父と母は選手とトレーナーの関係だったそうだ。

    母はワットハイア、さまざまな距離で走りいくつもの名勝負も作りGⅠも勝ったウマ娘だ。そしてスタイルがいい。とにかくスタイルがいい。なんだあの胸は山なのか?ハリもすごいしほんとなんなんだ?てかなんで選手辞めて多少丸くなったと言っておきながらあんな腹引っ込んでるんだ?お尻もなんであんなでかいのにきれいなんだ?プリンなのか?私もクラスじゃスタイルいい方だし胸もでかいけどなんなんだこの母は?

    父はトレーナーで、秀でた才能があるわけじゃないと自分では言っていたけどそもそも中央で働いている時点で十分すごい人だと思う、ハゲてるけど。距離適性が広く脚質もなかなか見つからなかった母を支え続けていた人でそのままゴールイン、歳のわりにカッコいいと思う。ハゲてるけど。時々家で運動してるところを見るとあの歳なのに体が引き締まってるし腹筋はバッキバキだ、ハゲてるけど。

  • 1172/222/11/14(月) 20:21:04

    姉はワイアットホープ、私と入れ違いで卒業したウマ娘だ。お姉ちゃんはまさに優等生というべき人だ。まず優しいし品性がある。他の人が困ってたら見過ごさないし悪いことは悪いとはっきり言えるまさに優等生だ、我が姉ながら憧れる。そしてレース、落ち着いたレース運びでいくつものGⅠを勝ち続ける時代の化け物とも言えるレベルである、その走りには美しさすらありその完璧なレース運びはまさに優等生だ、本当に憧れる。そして姉の体はすらっとした美ボディである。バストは私の方が大きいもののそこそこ程度にはあるし何より腹がほっそい、ほんとにほっそい。お尻もキュッとして綺麗。優等生な綺麗なバディ。母とはまた違った綺麗な憧れるスタイルだ。

    そして私ワットイズミーはトレセン学園のサイト。正確は...まぁそこまで起伏の激しくない方なんじゃないだろうか。趣味はアニメ、漫画である。特に少年漫画が好きでジャンプは欠かさず読んでいる。ゲームはソシャゲを少しする程度、アニメは毎シーズンごとにしっかりチェックして見ている。周りからすごい真顔だけど面白いのと言われることがあるけどすごい楽しんでる。体型は胸はそこそこあって腹はまぁ腹筋もついてて細いとは言えないけどわりと悪くないスタイルだとは思う。尻はそこそこ程度で母みたいなプリンとした尻か姉みたいなスラっとした尻か、どっちでもいいからもう少しサイズが変わって欲しいところ。レースは先行差し特に差し得意。ダートも多少は走れる。末脚は自信がある。ただし焦ってペースを崩したり熱中しすぎて周りが見えなくなったりともっと冷静に走れるようにならないといけないと思っているところ。

    こんな感じで家族みんな私の誇りである。

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:26:45

    >>116

    禁断の“ハゲ”3段打ち

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:29:24

    >>113

    お前らコミュニケーション取りたいんならLANEとか…あるだろ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:34:19

    >>116

    >>117

    半分以上体型についてでフフッとなってたけど、『そして私ワットイズミーはトレセン学園のサイト。…』のところでマジで笑っちゃった

    表現は個性だとしても見直し大事

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:34:36

    クソッ…こんな可愛い奥さんがいるなんて羨ましすぎる…オレもハゲになりてぇ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:35:46

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:36:31

    >>120 やらかしてますね...ダメだこりゃ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:38:01

    >>92

    スピラビからは「(また惚気やん…)」って思われてそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:39:57

    サイト is 何 とはなった
    正確→性格は流石にわかるけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:45:28

    誤字多くてごめんなさい以降直接書かず推敲してから投下します

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:52:20

    投稿してから誤字脱字を見つけるとかいうSS書きあるある筆頭候補。
    かくいう私も誤字マンでね……気にしすぎないほうが良いですぞー。マジで。

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:57:21
  • 129二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:59:11

    自分で何度も見直したのに他人に読んでもらって初めて気付く間違いや誤字が見つかるのもあるあるだよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:13:55

    >>129

    分かりすぎる

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:17:02

    逆に他人の誤字はすぐ気づきがち

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:19:15

    誇りあるあにまん民なら誤字程度で狼狽えてはいけない むしろ増やせ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:29:32

    というか自分なら直接書き込みとか怖くてできねぇ……書いてる途中でうっかり画面更新とかしちゃったら終わりだし。
    あと単純に字数行数オーバーするからいつもメモに書いてからコピペしてるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:39:45

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:44:41

    >>133

    これ。1回やらかしてからはちょっと長い普通の書き込みですら戦々恐々よ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:46:16

    職場でも書類は印刷してから確認しろと言われましたわ。
    見落としがかなり減ります。
    悔しい!でも誤字しちゃう!

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:48:01

    >>136

    (印刷する前に確認では……?)

    いやまあダブルチェックも大事だけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:53:16

    ケンカしてもあにまんでレスバしていつの間にか仲直りしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:01:45

    平日なのに速度上がってない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:03:14

    >>137

    これ本当に不思議なんだけどウェブ上で双方チェック通っても紙出しするとミス見つかることあるんですわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:05:08

    >>137

    印刷した後に確認すると反射光になって見え方が変わるから誤字が見つけやすくなるんだ

    どっちかじゃなくてどっちもやるのが大切

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:05:48

    >>139

    このスレなぜか土日はめちゃくちゃ遅くて平日(特に水金あたり)がめちゃくちゃ加速するんで…

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:07:11

    もしかして逆にリア充が多いのでは?
    土日は誰かと出かけるからあにまん見れなくて、平日は仕事の休み時間とか仕事終わりに家であにまん見るから加速するのでは?
    いや単純に土日がお仕事の人が多いのかもしれんけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:09:42

    前にワットハイアちゃん作ってた人とは別だけどコイカツでスピードラビット先輩作ってみたのだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:16:15

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:17:17

    貼れとるで、相変わらずの南半球……

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:17:47

    >>144

    この服横から見たらヤバそう…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:20:29

    もしかしてなんですけどGWの人の服のデザインって基本的にえっちなんじゃないですか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:21:11

    >>144

    こんな可愛い子がイケメントレーナーと歩いてたら推せる~

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:42:31

    >>148

    …そうですね

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:42:47

    >>148

    👺

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:46:22

    例の人のデザイン尚武服は巨乳しか似合わない服装ではあるなあ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:46:43

    3Dモデル動かすのも出来るようになりてえなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:50:53

    >>152

    ふぅん メジロ御用達デザイナーという訳か

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:51:51

    その通りですわ!メジロは巨乳しかいませんわ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:53:10

    >>155

    …そうだね!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:55:22

    >>155

    そうかな…そうかも…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:02:47

    >>155

    それハイアちゃんとラビットちゃんの前でも言える?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:05:37

    >>158

    …阪神3000で勝負ですわ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:10:09

    >>159

    胸の大きさどこ行った

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:22:17

    >>160

    スタミナのあるやつはバストも豊満ですわ!クリークさんが良い証拠ですわ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:23:26

    >>161

    現実見ろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:36:45

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:37:00

    ハイアちゃんは胸ない子を憐れみの目で見てそう
    なお娘

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:37:29

    メジロにされるワットハイア!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:38:43

    >>165

    メジロのイメ損!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:42:19

    あにまん民のメジロとかダメでしょ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:43:59

    メジロアニマン爆誕!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:52:47

    これは本当に阪神3000で戦ってみたらスピードラビットは後ろから延々とつつかれるしワットハイアはそのせいでクソハイペースになって二人ともゴリゴリスタミナが削られる中ニッコニコで走っているメジロの巨乳
    ネームドに勝てるはずがなかった

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:53:26

    ◇そろそろお問い合わせするか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:54:04

    >>169

    ラビットの袖でメジロペターンを隠すその構図、誉れ高い。

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:55:36

    >>168

    メジロの馬は年ごとに名前のテーマがある。87年は映画俳優・スポーツ選手。90年は画家、94年は鉄道関係といったように。

    パラレルワールドのメジロ牧場は繁栄の代償にネタ切れの危機に陥り、20XX年の馬はネット掲示板の名前から取るかもしれない。

    メジロフタバ、メジロアニマン、メジロゴチャン、メジロバクサイ、メジロガルチャン、メジロミクル……なんか語感だけなら微妙にありそうな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:56:26

    「驚いたわあ。まさか、あんたはんがここまで残るなんて」

     ゴールまで、残り200メートル。そこに到達したとき、真後ろから寒気のする声が聞こえてきた。背筋を悪寒が駆け抜ける。見るな、見ちゃいけない。それより、一歩でも速く前へ──!

    「選抜レースのときと、随分と変わったねえ。随分、速うなった」

     逃げろ、逃げろ、逃げろ! このままゴールまで! さもなければ、

    「それに、あんとき感じられなかった欲も見える。くふふ、さぞかし、勝ちたいんやねえ」

     粘っこい、泥のような声。体にまとわりついて、先へと進む力を奪っていく。その瞬間、自分の失策を悟った。
     まさか、やけに速く前に進みたがる逃げがいたのは、こいつが──!

    「でも」

     後ろにいた気配が、横へとずれて。まるで飛び跳ねる兎のように、私を抜かして前へ征く。

    「このレースは、アタシのもん。ごめんねえ、ワットハイアちゃん」

     全然悪びれもしないような、術中にハマったこちらを嗤うような顔をして、スピードラビットは先頭の景色を奪い去っていった。

    『ゴール! レースを制したのはスピードラビット──!』



    例のクソ長SSの続編書くとしたら、スピラビパイセンとの邂逅はこんな感じになるだろうなー、と概念妄想した。
    なんか悪役全開っぽくなっちゃって申し訳ない。

    そして書いてたらメジロにすり潰されるイラスト投稿されてた。
    相手はネームドだからね、仕方ないね。

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:57:07

    >>172

    最悪の世代過ぎる

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:57:59

    ラテン語シリーズの年があれば
    メジロアニマ
    なら行けたかもしれん

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:58:29

    >>169

    試合に勝って勝負で負けた感

    >>173

    カッコいいな…ここまで半分ネタにされかけてたから新鮮

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:59:05

    >>172

    全員金デバフ2個持ってそう


    いやこれ言ったらネイチャが性格終わってるみたいになるな……

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:59:36

    >>172

    前半はまだしも後半はあにまんと比べる事すら憚られる代物すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:00:21

    >>169

    ラビットパイセンこれで北半球がめくれ上がらんとか勝負服の謎は深いな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:01:05

    >>169

    余裕の顔しやがってメジロの最高傑作がよぉ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:06:24

    >>179

    なんか接着するものでも付いてるのかもしれん

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:06:51

    >>169

    洗礼されたフォルム()で空気抵抗を抑え、左右にブレる(モノがない)ことない仕上げたバ体

    メジロ家の至宝は流石だな!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:08:15

    >>182

    最速の機能美だもんな!

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:09:10

    伸びも遅くなってきたしスレを焼こ ねっ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:09:12

    >>183

    でも私の方が(以下略)

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:09:55

    立ててくる

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:09:56

    スレ立て頼む。そしてレースの時間か。

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:13:00
  • 189二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:14:29

    今回珍しく駆け込み画像投稿なさそうね

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:15:12

    >>189

    フラグ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:16:19

    平日の方が早く完走してる…

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:16:44

    >>189

    ジンクスですね!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:17:14

    >>191

    ここ平日の方が流れ早いし

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:18:05

    次のスレ画をお母さんになろうとしてるハイアちゃんにしようか非常に悩んだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:19:16

    流石に今回は負けないだろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:19:46
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:19:56

    >>184

    #寝る一時間前にはディスプレイから目を離せワットハイア

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:20:01

    直前に投下してたしなー

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:20:05

    >>196

    ウワーッ!また負けた!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:20:34

    >>196

    二人ともトレーナーと来ているのである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています