すっげぇ~!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:24:35

    俺が上部を独占したぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:25:23
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:25:24

    お前やったな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:26:20

    右の上から2番目が青くないからまだ容疑者止まりか…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:27:28

    おれは>>1だが何もしてねぇ!

    ウマ娘カテゴリからこっちに来たらこうなってたんだ!

    本当だ信じてくれ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:27:29

    うーん、まだ2アウト2ストライクか…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:27:35

    お前の読んでるスレがバレバレなことを教える

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:28:09

    >>5

    まあそれは信じる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:29:11

    >>7

    確かに読んでたけど、書き込んではいねぇんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:31:03

    これは海賊王

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:31:32

    >>9

    他に読んでるスレの話だと思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:33:04

    別カテゴリから戻ってきてビックリして立てるのはまだ分かるけど
    立てる前に新着で類似スレ立ってるのは確認しなかったん…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:33:18

    >>11

    なるほど!けど別に気にしねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:34:37

    >>12

    本当に偶然かと思って荒らしだとは思わなかったんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:43:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:46:55

    >>2

    ちゃんと殴れ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:47:53

    >>15

    いや、スレ覗いたのこういう風になってる前だし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:55:13

    ワンピースカテゴリのこの画像が貼られてるスレは殆ど覗くんだけど、そんなずっと張り付いてるわけでもないし、数時間ぶりに戻ってきたらこうなってたわけで、こんなの初めて見たから荒らしだと思わなかったんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:12:07

    お前が荒らしじゃないなら、荒らし助長しちゃうだけだから、このスレ消してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:07:06

    世界最強最高峰!
    エルこそ、世界の頂点で輝くウマ娘デェス!

    ご機嫌ですね、エル。
    でも、この世界でトップに立てても、別の世界で通じるかはわかりませんよ。

    ケ!別の世界!?
    もしやどこかに、もう一つの地球があるのデスかー!?

    そういうことではありません。
    実は、トレセン学園のある設備を使うと、
    ゲーム内世界に行けるらしいんです。
    例えば、剣と魔法の世界。
    ウマ娘の力を持ったまま、ファンタジーワールドに旅立ったとしたら〜?

    おぉー!転生したらウマ娘!
    その世界なら、エルはエルエルサーガの主人公となり、
    永遠のチャンピオンになれるのデスねー?
    ならば、エルは行きますよ!グラス!
    たまにはトレセン学園を飛び出して、
    ファンタジー世界で場外乱闘デェェエス!

    まあ〜。
    仕方ありませんね。
    エル一人では心配ですし、では、私も。

    次回、ウマ娘 プリティーダービー
    『幻想世界ウマネスト』

    コンドルの拳、グラスの癒やしに、乞うご期待

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:10:26

    定期的に上がってくるから多分、定期的に書き込んでる人がいるんだろう
    びっくりはしたけど、まあ悪いことではないさ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:12:13

    「また乱立かよ……」って思いきや新着順じゃなくて更新順で草

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:12:17

    >>21

    と思ったら全部同じ内容の荒らしか

    何がしたいんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:21:18

    なんというか、ただただ哀れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています