【閲覧注意】エジプト神話BL「ENNEAD」を語るスレ Part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:49:43

    コミックシーモアで30話まで無料公開中のBLファンタジー漫画、ENNEADについて語るスレです。

    ENNEAD(1)【タテヨミ】 |無料試し読みなら漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモアコミックシーモアなら【12/1:0時まで1巻期間限定無料!】ENNEAD【タテヨミ】 1巻 神を貪るのは誰だ――――<br><br>遥か遥か昔。<br>「エネアド」と呼ばれる九柱神のうちのひとり、セトの暴政にエジプトの地は疲弊していた。<br>他の神々までセトに頭を下げるなか、まだ神に名を連ねていない若者ホルスが反旗を翻す。<br><br>傲慢で奔放なセトを玉座から引きずり落とさんと戦いを挑むホルス。<br>二人の関係は次第に執着と欲望を孕んで…!?<br><br>エジプト神話をもとにした一大叙事詩BLがここに開幕!www.cmoa.jp

    リブレ公式

    ENNEAD -エネアド- / MOJITO|ビーボーイWEB【前代未聞のエジプト神話BL】暴政を敷く戦争の神・セトに若輩ホルスが打倒を誓う。二人の関係は次第に執着と欲望を孕んで…。www.b-boy.jp

    発端スレ

    今度は広告でエジプト神のBL出てくるようになったんだけど|あにまん掲示板なんで?bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エジプト神話BL「ENNEAD」を語るスレ Part3|あにまん掲示板コミックシーモアで30話まで無料公開中のBLファンタジー漫画、ENNEADについて語るスレです。https://www.cmoa.jp/title/193584/リブレ公式https://www.b-…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:01:08

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:06:10

    立て乙
    続きが気になりすぎて韓 国版に手を出そうか真剣に迷ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:06:36

    勢い余って英語版で最新話まで読んだけれどもお労しや叔父上
    本当にお労しいよ
    そして広告がこれに染まったの本当にウケるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:15:56

    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:32:53

    前スレ、ホルスの誕生日てクリスマスなんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:14:48

    ラー様のボテ腹は結局どうなったんだろう
    新しい神でも誕生したのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:36:51

    隼とセトの絡みもっと見たかった
    セトの被り物にポスって頭埋めたり
    スリスリするのめちゃ可愛いしセトもまんざらじゃなさそうだったり話しかけたり
    ホルスなのか疑いながら(と思ってるのだが)
    そばにいないの気にしてるたり
    セトがホルスのこと考えてる描写あんまりないから
    もっと見たかったなあ

    あと隼が髭にニヤってするのホルスの黒い部分な気がして笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:37:28

    無料分が普通に面白くて絵も上手いし、これがBL展開になったらどうなんでしょうっへへへとか読み始めたら最高でしたね
    特にオシリスとのセッは好みが詰まりすぎててね!あの一方通行ぶりイイネ!
    ところでセトは快楽堕ちせずに抗い続けてくれるとのことですがマジですか好みです。どんなに嬲られても逆転の目を探せる受けとかめっちゃ好きなので今まで見てなかったのが悔やまれます

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:50:07

    前スレ情報で
    作者さんお休みしてるとなると、最新話は47話だってことなのかな?
    気になりすぎる、、、
    ホルスが髭の行状を知ってどう出るのだろう
    あと、ホルスと結ばれるときはセト暴れないのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:18:54

    47話あたりの衣裳が好みすぎてそれどころじゃないのにオークションの連中グッジョブと思ってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:12:50

    >>9

    ヤリ終わったあとも全力で攻め殺しに行くところが最&高でした

    それもダメなら死んでやるてどんだけオシリスのこと嫌いなんだよ、たまらん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:43:17

    >>8

    かわいいよね隼

    クチバシに咥えてたネズミとかのエサ?なんでセトにバラまいたんだろう 気付いてほしかったのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:27:07

    たしか隼の求愛行動がエサをメスにあげることだったはず

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:41:13

    求愛呪いと思われてて草
    セトに甘えまくってて可愛いよ隼
    あの隼がアヌビスとかモブから守ってくれてたんだろうなと思うとお〜い髭〜!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:48:12

    >>15

    陽気な髭イケオジかと思いきや、あの黒い一面には私もおーい!ってなったw

    一筋縄では行かない癖ツヨ攻めばっかりよ!(それが最高)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:48:39

    ラスト予想
    セトが贖罪を終えて再び神に生まれ変わる時、女神になる!
    すると諸問題が解消?

    セト→ホルスを受け入れやすいし無理なく子も産める
    ホルス→本人はセトならなんでもいいんだけど王の相手としては女性がベター
    ネフティス→互いにオシリスがチラついてどうせうまくいかないからこの際親友になればいい
    オシリス→男のセトがいいのか、セトならなんでもいいのか、そこは不明、だけど太陽まで追いかけてこれないから問題ナシ
    ラー→もしかしてラーの妊娠はセト生まれ変わりと関係ある?身体くれるとか?

    でもBL読者としてはこの展開嫌かな
    私は女性セトとホルスのラブラブも見てみたいな〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:10:56

    うわぁ…ないわ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:16:25

    >>9

    > どんなに嬲られても逆転の目を探せる受け

    イイよね…

    なかなか見れない、ていうか人間だと下手すりゃ死ぬやつだから見つからないのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:17:36

    >>1

    今回のスレ立てした者だけど、次回からはテンプレ変えますか?

    無料公開も11月末までだし、シーモアのリンク外してリブレ公式と発端・前スレだけでも良いかなと思った


    あと、タイトルの【閲覧注意】ってBL注意って意味なのかな?

    ネタバレありでワイワイしていくなら【ネタバレ注意】に変えても良いかな、と思ったけど、皆さん如何でしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:22:42

    今日レタス安かったから買ってきたんだけどさ、例のレタスが頭にチラついてメチャクチャ取りづらかった…
    葉物野菜食べたいのに…!!

    ↑のとか昔に環境保護云々で砂漠の緑化プロジェクトみたいな話あったなぁって微妙な気分になったりとか、ENNEADにハマって数日なのに謎の弊害がヤバイw

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:28:52

    >>20

    BL注意とかでいいんでね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:37:42

    人によって「最新話」が違うからややこしいよね
    韓、国版の人、英語版の人、日本語版でもアプリによって進度が違うらしいし

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:41:37

    セト様両性具有説があるのと、2部以降なんか体調悪そうなんで、既にホルスの子を妊娠してたりして…と思ったけど、そうならオシリスが気付かないわけないよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:45:09

    >>20

    スレ立てお疲れ様です。

    色々考えてくださってありがとうございます。

    リブレに配信サイトの掲載あるのでシーモアは外して問題ないと思います

    あとタイトルにエジプトBLとあるので、そこ替えないならBL苦手な方は避けると思いますので【ネタバレ注意】に変えて頂いても大丈夫かと…

    参考までに

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:48:48

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:50:04

    内容が内容だし文字通り閲覧注意な話もしてるから閲覧注意は入れといたままの方がいい気もする
    後ろにネタバレ有りってつけるとか?
    スレ立てた事ないけど字数制限あるんだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:59:42

    >>22

    >>25

    >>27

    アドバイスありがとうございます!

    それでは、次回からはシーモアリンクは外す方向で…

    タイトルは64文字以内の字数制限ありますね

    閲覧注意はそのままで、後ろに【ネタバレ有】表記があると良いかもですね!


    ↓で40文字なので、タイトルはこちらでどうでしょう?


    「【閲覧注意】エジプト神話BL「ENNEAD」を語るスレ Part4【ネタバレ有】」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:18:11

    >>24

    腹ぶっ刺して精液掻き出してたレベルでキレてたオシリスだし、もしそんなことになったら大変そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:26:57
  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:31:33

    30話無料まで読んだ
    全然BLはじまんねーなーと思ってたけど、漸く動き出しそうで楽しみ
    オシリスが絶対厄ネタだし、アヌビスがずっとセトの息子表記なの不穏だし、過去回想の優しい雰囲気との落差でまだ何の事情も理解してないけど、セト幸せになって…と思ってしまう

    ハチャメチャに気になるので続き読んできます

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:38:57

    >>31

    30話辺りから突然BLとしてアクセル全開でそのまま崖から飛び落ちる勢いを発揮する不思議な漫画

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:39:36

    オシリスずっと暗躍しているけどセトに執着する理由が明らかになってないし、ラスボスオシリス倒してハッピーエンドです!にはならなそうな気がしてるんだよな
    一体何が兄をあそこまで狂わせたんだ
    セトが昔のことを覚えていなそうだったり一度死んだようなことをオシリスが言っていたりと謎が多いな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:03:12

    砂嵐の中でネフティス(?)が「私達がエジプトを治めることになった時〜」「神になった〜」っているから4兄弟が半神から神になったぽいけど、セト覚えてないっぽいのも謎…
    3部でそのへん明かされるのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:31:34

    >>30

    テンプレ作成乙です。タイトルもそれでいいと思います

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:36:03

    そういえば>>29の場面だけどさ

    よく考えると例の液が入ってたらしき場所なんかやたら上じゃない??

    え?そんなとこまで届くの??となるとブツはどの辺まで…???

    更にデカい疑惑のあるオシリスのは???!みたいな感じで大混乱中なんだがw

    正直詳しくないから的外れかもしれないけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:19:09

    セト様ってめちゃくちゃ偉そうだし自分の能力に自信満々だけど、自分の美貌にはどれくらい自覚的なんだろ
    「これが本物の赤色だ!」って言って自分の髪を見せてたから、あの色は気に入ってるぽいのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:29:17

    攻め達も魅力的だけど、主人公が一番好き
    見た目がとにかく美人で色っぽい
    性格も普通に凶悪なのに妙に純粋で優しいところがあるのがズルい
    頭がいいのに隙があるのがエロい
    人を見下したメスガキ顔とぐちゃぐちゃな泣き顔のギャップもいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:29:28

    >>28

    >>30

    わかりやすくていいと思います

    ありがとうございます


    軽い気持ちで読み始めたら気づいたら一気に読んでたわ

    続きが楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:41:41

    本編であって欲しいのは、ホルスルート又は家族再築ルート
    外伝で書いて欲しいのは、髭と外国の神になるルートとオシリス鬼畜監禁ルート
    最後が1番バッドエンドだけど正直1番エロいことになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:45:30

    隼の求愛かわいい みんなが語ると色んな発見があったり色んな物語の受け取り方あって面白い

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:49:36

    ポス かわいい
    ホルスこれを機会とべったり甘えてるね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:55:00

    作者のサイトで見れるネフティスへの質問でセトを愛していますか?に愛してはいるけど恋愛ではない(要約)って答えてるから偽物でこれなら鏡の中どうなんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:56:47

    >>35

    >>39

    ご意見、ありがとうございます!

    では、次回のスレ立て時に忘れないよう>>1に紐付けておきますね

    次回スレ立ての際は↓のタイトル&テンプレをご使用ください🙇‍♀️

    ※その他、追加事項等あればお気軽にどうぞ!



    【閲覧注意】エジプト神話BL「ENNEAD」を語るスレ Part5【ネタバレ有】


    韓.国発、MOJITO先生によるエジプト神話BL『ENNEAD』(エネアド)について語るスレです。


    日本版公式サイト(リブレ)

    ENNEAD -エネアド- / MOJITO|ビーボーイWEB【前代未聞のエジプト神話BL】暴政を敷く戦争の神・セトに若輩ホルスが打倒を誓う。二人の関係は次第に執着と欲望を孕んで…。www.b-boy.jp

    発端スレ

    今度は広告でエジプト神のBL出てくるようになったんだけど|あにまん掲示板なんで?bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エジプト神話BL「ENNEAD」を語るスレ Part4|あにまん掲示板コミックシーモアで30話まで無料公開中のBLファンタジー漫画、ENNEADについて語るスレです。https://www.cmoa.jp/title/193584/リブレ公式https://www.b-…bbs.animanch.com
  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:59:29

    自分も含めて向こうの言葉わかんない人多いから公式から出てる情報共有できてないよね
    翻訳使ったりはするけどサイトもどう見れば難しいし
    本国の人の感想と日本のが違うのそれもありそうで

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:00:16

    >>43

    もし真ネフティスもセトに恋愛感情なくて家族愛しかないんだったら、アヌビスも成人して自立したし(今の仕事は神話通りの仕事だし)、普通にホルセトエンドになりそうな気がするね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:02:33

    >>46

    てかネフティスが男として見てくれてないんだったら、セトの女性からのモテなさっぷりが半端じゃない

    男性からはヤバすぎるほどモテまくってるのに

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:03:50

    >>43

    ネフティスへの質問ってどこのサイトだろ?

    ↓のサイトでアヌビスとセトへの質問なら見れるけど、このサイトの事かな?

    모히또님의 포스타입 - 캐릭터 인터뷰포스타입은 크리에이터가 콘텐츠를 활용해 팬들로부터 수익을 올릴 수 있는 최상의 환경을 제공합니다.ennead.postype.com
  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:03:54

    あの鏡は偽物と本物というよりネフティスの一部が囚われているんじゃないかと思う
    鏡の中ネフティスはネフティスの理性とか自制心とか…鏡の中の方はキリッとしてるし
    ホルスがセトを襲ったのも理性を一時的に封じられたせいで暴走したんじゃないかな
    でも外に出たら彼女の舞台?とかよくわからないしまだまだ謎だね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:04:02

    >>42


    可愛いけどここも思い出す

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:13:05

    セト様セクハラマンの前で警戒心なさすぎ
    急にキスされたりアソコの毛を覗かれてブン殴ったばかりなのに笑
    何度もレイプもされてるのに全く警戒心ないのは、どうしても自分は「強い男」で、男どもから性欲向けられるわけないって無意識に思っちゃってるからのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:15:07

    ツイッターのスクショだけど
    英語解釈よかったら教えてください

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:21:19

    >>52

    よく喧嘩してたイシスとセトでほっこりしたのに最後で悲しくなった

    ネフティスの罪悪感ってオシリスの子を産んだだけじゃなくて色んな嘘をついてたからだったんだな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:23:34

    >>52

    ありがとう!

    papagoで翻訳してみたけど、何か変な日本語になってしまったw

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:24:23

    この作品BLだし作者の考えてるエネアドというケーキには男とのCPしか想定になかったからそういうことなんだろなって…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:24:53

    アヌビスの教育方針で夫婦喧嘩してたのか…
    セトはアヌビスをネフティスみたいな優しい神様に育てたいとか思ってるくせに積極的に狩につれていったり武器を贈ったりしてたからそのことで怒ったりしてたのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:30:53

    妻は自分の事をそんなに好きじゃないし
    姉は自分に怒ってるし
    両親は不干渉だし
    息子は托卵だし
    兄貴と甥はヤンホモだし
    息子まで狙ってくる可能性あるし
    セト様おいたわしや

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:35:12

    >>50

    なんかこれも思い出した

    可愛くはない

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:35:13

    夫婦愛がなかったわけじゃないだろうけどそもそも兄妹神なんだから家族愛か恋愛かなんて分からなくなってそう
    あとこれ言うとセトには悪いんだけど数百年間妻の異常に気づかなかった時点でオシリスとホルスあたりからは「愛してない」判定喰らうだろうな
    二人は確実に「愛する」セトの他の男との関係はもちろん微かな変化までも敏感に察するだろうから

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:38:48

    セトが女子供○しまくったの妻と息子への憎しみからだからそりゃ怖いよ
    ここらへん悪役設定ヌルくなくて好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:41:40

    あんなにハッピー家族やってたのに二人と自信なさげだったのここらへんにあるんかなあ、忘れ去られるかもって謎だった
    ずっと片想いしてたから嬉しいけどなんで俺のこと好きなのって

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:57:24

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:00:52

    すっぴんセト様ほんと可愛い
    髭gj

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:01:41

    >>60

    徹底的な悪役描写いいよね

    操られて〜とか殺しに意味があって大義のための殺人だった〜とかより傲慢で価値観の違う神様然としたセトが強制フラッシュバックで思い知らされて分からせられるのすごい興奮する

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:25:18

    >>60

    そうなの!?

    呪いの砂作るのに純粋な魂の苦しみの方が強くなるって言ってたから女子供に材料にしたと思ってたんだけど、もしかして海外の方に言及ありました?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:32:42

    イシスのかけた呪いが解けないとセトが望むもの=家族は手に入らない
    最終的には呪いは解けてイシスはオシリスを、オシリスはセト、セトは家族、ネフティスは死を手に入れるの?
    それとも4人とも望むものを手放すようになる?
    どれも微妙にハッピーエンドじゃ無いようでわからない

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:39:28

    >>65

    そうです


    日本語訳でどうなるかわからんけど

    ただアヌビスが自○してネフティスがセトを怖いと思う絶望感に理解が深まる

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:45:31

    >>67

    ありがとうございます。とても気になりますが自力翻訳に自信ないので日本語配信待ちます。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:27:19

    結局偽ネフティスは本編通り裏もなくオシリスのことを男と見てたってことでいいんかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:18:54

    ホルス的にはセトの最愛は妻じゃなくて息子なんだよなあと思うとアヌセト√あるのもわかる
    セトが実は息子をどう見てたか開示あるんかな、アヌビス本人がそう思った程度に…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:00:14

    友達がBL目当てで読んだのに狂ったようにマアトト夫婦のイチャラブ絵描き出したのほんと草

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:19:21

    ネフティスはセトのこと愛してるけど家族愛とか
    兄弟愛みたいなもので恋愛的な意味じゃないって
    ことかな。現代人の感覚からすると結婚相手といえど実の兄妹に恋愛感情なんか抱かないだろって思う。まあこの時代兄妹婚なんてよくあることなんだろうけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:27:15

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:32:14

    >>69

    オシリスのあれは、托卵についてセトが「子供が欲しい一心なら……」で収まりかけたのを見て

    慌てて追加で揺さぶったんだと思ってるけどどうだろう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:34:19

    アヌビス神になってたけど記憶ってどんな感じ何だろうセトのこと忘れてるし

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:40:53

    アヌビスたちに消されるのをあんなに恐れてるセトの記憶をがっつりアヌビスから消すあたりさすがはオシリスと思った…セトがアヌビスのことを誰よりも大切に思っていることを完全に理解した上でやってるしな
    本当にどのツラ下げて父親やってるんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:41:32

    ホルス子供の頃は黒髪だけど
    神様になってからは黒以外の髪色の可能性もあるのかな
    イシス似なら黒のまま…
    2部中もずっとポッチャマなのか

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:43:45

    セトは昔からネフティスが好きだったみたいだし、ネフティスも積極的に好意伝えてくるセトに絆されて結婚受け入れたけど、色々あって自分が恋愛としてセトが好きだったか自信ない…みたいな感じなのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:43:52

    >>76

    結果としてアヌビスも攻め陣営に加わり投票ではアヌセトが堂々一位になっているのは草なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:05:28

    >>76

    オシリスの嫌いなもの欄にホルスとアヌビスいる時点で父親する気が粉微塵もないんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:18:54

    >>79

    アヌセトお祝いイラストのアヌビス幸せそうで良いよね

    そして、ちゃっかり「アヌビス、家に連れてきなさい」と言ってるオシリス草なんだw

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:35:08

    >>80

    なのに何でアヌビスに父親と思わせてるのかな?都合が良いから?まあ結構こき使ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:35:30

    本編でも言ってたしね
    お前の顔見たら何も言わずについてくる、とか
    接吻のことで怒り狂うところも見たいけど
    逆にアヌビスに「あの悪神と私はどういう関係だったんですか?恋人ですか」なんて質問されて返答に困るところも見てみたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:36:33

    >>81

    アヌビスに「アヌビス、ハウス」って言って連れて帰ろうとするオシリスの図が浮かんできたw

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:37:48

    >>83

    アヌビス天然みあるよね純粋というかキス下手そうやし

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:23:09

    ニーアとか目隠れデザイン大好きなのでエネアドの被り物も大好き
    ホルスのハヤブサ面、ポッチャマは良く言われてるけど最初広告で見たとき外見至上主義の四宮かとw

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:28:01

    何の話かと思えば、海外組で先の展開の話をしてたんだねw
    日本未配信の話題はできれば「ネタバレ改行」とかで分かりやすくして貰えると有り難いけど、どうだろう?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:32:45

    それはそうだねついうっかりと
    配慮が足りなくて申し訳なかった

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:35:37

    >>88

    87だけど気にしないで!

    個人的にはネタバレ全然良いんだけど、何の話?ってずっと不思議だったので…笑

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:54:15

    >>71

    エネアド唯一の光CPだからね!仕方ないね!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:13:06

    オシリスは子作り以外許容広いからなあ…アヌビスで繋ぎ止めれるならありなんじゃない

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:17:28

    >>74

    裁判で後ろめたさ全開の発言に虚偽なしだから男としては…なんじゃないかな

    本当に旦那のためならイシスか多産の神に相談するだろうし

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:22:47

    そう言えば、イシスはオシリスの事どう思ってるんだろ?
    呪うほど憎んでるけど今も愛してるみたいな感じ?
    それとも、今はホルス命で復讐の為にオシリスは利用してやる!って感じなのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:36:57

    >>93

    多分だけどまだ愛してるぽい気がする

    憎いし利用もするけど愛もどうしても捨てられないから兄弟全員平等(?)に呪った的な?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:39:42

    姉より先に姉の旦那から内緒で種もらって無事に済むわけないのにやっちゃったからなあ、ただ血縁者がいいなら父から貰った方が平和だった
    鏡はここからか婚約の前か言われてるね

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:45:04

    イシスだけが兄弟全員のカラー好きなの切ないよね、あの夜イシスの存在がみんなから蔑ろにされて辛かったろうな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:48:18

    長男・オシリス
    長女・イシス
    次女・ネフティス
    次男・セト

    みたいな家族構成なのかな?
    もう、普通に4兄妹ほのぼの現パロとか読みたいわw

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:57:01

    恐らくその順番
    セトは末っ子っぽいよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:14:54

    レ…された時も「お前は本当に俺の知ってる兄貴なのか」みたいなセリフあるし本当は兄貴を尊敬してたのにあの扱い
    あー尊敬や憧れぶっ壊すのきもちいいい

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:22:01

    >>97

    結婚する前の幼少期ほのぼの兄妹エピソードとか見てみたい

    (幼少期からオシリスの偏愛が分かると尚良い)

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:25:54

    裁判の時のヒヤリとした視線は誰のだったんだろう
    セトが贖罪終わっても太陽の船を漕がないといけないのは消滅より大変そう
    ラーの「思ったより深刻ねぇ」は恥を晒せば裁判が変化したんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:28:02

    オシリスのセトへの独占欲と偏愛はマジで恐怖を覚えるレベル
    イシスのこともちゃんと好きみたいだけど方向性が違うのかな
    でもあんな愛され方されるくらいならいっそ愛してくれない方が幸せだと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:38:09

    >>102

    なんなんだろうね、セト中毒?

    イシスはイシスで別に好きなのを見ると普通の愛もないわけではないのが余計不気味さを際立たせる

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:40:46

    オシセトがぶっちぎりでバッドエンドなのは分かってるんだけど
    ねっとり凌辱精神破壊レが癖にど真ん中過ぎてもっと見たい願望もある

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:01:26

    >>47

    容姿は綺麗な顔と髪としっかり筋肉ついた細マッチョで、戦と砂漠の神とか厨二心くすぐる設定持ち

    (荒れる前の)性格は生意気ながらなんだかんだ兄姉を尊敬してる末っ子で、喧嘩っ早く見えてその実クレバーな戦上手、俺様っぽく見えて愛妻家の子煩悩

    女心くすぐられるというか、乙女ゲーの攻略対象になってもおかしくないはずなのになぜ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:02:41

    >>103

    なんか神話の呪いっぽい、キューピットに矢でうたれたとかそういうの

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:13:45

    >>47

    エジプトが文化的に進化すればするほどやっぱ戦や戦争の神てのは野蛮な印象になるから女にはモテにくいとか

    知性的な彼がいいが当時の流行りだった可能性

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:26:22

    表向きは素晴らしい神として崇められている、穏やかそうなキャラクターが実は1番ヤバかった…的なオシリスの二面性に堪らなく萌える
    サイコパス攻め好きとしては、逸材すぎるキャラクターだわw

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:47:14

    オシリスに精神壊されすぎてドゥアトでじしょうを繰り返すセトとかみたい
    しにたい、消滅したいて毎日自分を壊そうとするけどもう地獄に落ちてるのでオシリスの許可ないと消滅できないとか
    それでそのまま残りの存在ずっっっとねっっっっとりオシリスに愛されるだけの日々
    番外編でモヒート神オシリス編描いてくれないかなー

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:17:23

    番外編でオシリスがセトに執着するようになったきっかけ話欲しいなあ
    オシリスが神になる前、ホルスやアヌビスみたいな美少年だったら泣ける

    あの鏡の謎解きなかなか出てこないね
    3部で終わるのかしら?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:20:55

    あの鏡はキャラ相関図変わりそうなくらいの爆弾だと思うから二章のオチか三章だろなあ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:40:14

    オシリスも謎が多いというか、本当になんでそこまでセトに執着するのか分からないよね
    そこが明かされたらオシリスの見方も変わるんだろうけど、今のところド,キチがい野郎な面しか知らないからオシセトはバッドエンドしか思いつかない

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:13:59

    一部の3本勝負の最後のとこで、どうしてネフティスは呪いの腕輪をセトに渡したの?
    裁判時とか贖罪時に渡すならわかるけど、あそこでつけたら、負けちゃうじゃん?
    むしろ負けさせようとしたのか
    理解が追いつかないのでわかる人教えてくだされ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:32:36

    呪いの貯めた原因わかってるのに止めないのあるし、あの鏡ラー一派からなのは確定だからネフティスはラーに都合のいいように動く説

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:20:40

    兄妹いる身からすると兄妹に恋愛感情抱くのがファンタジーだと理解してても分からん
    うちの弟と姉がセト達みたいな美形だったらちょっとグラっときたりするんだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:22:04

    >>106

    ハーデスだっけ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:24:08

    >>95

    父親は嫌だよ!まあ実の兄も大概だけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:37:29

    王家の紋章は姉が弟に執着矢印だったし妻溺愛と歴史に名高い王も間にできた娘複数とヤッてたし近親相姦当たり前みたいなもんじゃない

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:55:47

    髭てエジプト内では大人しくする契約だから大人しくしてるけど国でたらとたんにめっちゃ暴れまくりのやばい神だったりするのだろうか
    セトをエジプト外に出した瞬間ホルスもオシリスも手をつけられなくなるような強敵だったら大エジプト大戦始まっちゃう

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:56:47

    >>113

    最初に外部の介入待ってたし負けて裁判持ち込みたかったんかな


    私は罪のないアヌビスに逃げなさいと言わなかった方が気にかかったけど逃げた方が酷い目に遭うと思ったのかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:27:43

    >>115

    自分も実兄弟もち

    どんなに美形でもぐらっとこない自信がある

    正直兄妹婚が無理すぎて、同性愛への拒絶感(オシセト)なんて誤差レベルに思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:33:39

    44話の「俺の砂漠〜生まれ変わるだろう」のシーン好きすぎる
    セト様が本気で嫌がってるのいい ぐしゃぐしゃな泣き顔癖だわ
    何よりそんな相手の顔を無理矢理近づけてポエムを囁き続けるオシリスキモすぎて最高

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:38:31

    攻め3人による本気の取り合いが始まったらエジプト滅びそう
    史上最悪の「私のために争わないで」待ったなし

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:43:43

    オシセトなくしてエネアドなしだからオシセトはあらゆる前提としてリスペクトある

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:52:26

    オシセト過去付き合ってましたとかきたらあらゆる根底揺らぐな、ホルセト一番だけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:31:49

    ボテ腹ラー様がエロすぎてずっとイラスト漁ってる

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:52:04

    セトのこと考えたら家族仲良く暮らしハッピーエンドがベストなんだけど、現状家族仲良くなんて落ち着く気がしない
    それはそれとしてオシセトはBLもので欲しい要素全部入っているのでセトには可哀想だけどめちゃくちゃ好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:56:56

    >>116

    ペルセポネがアテナやアルテミスの様に恋を蔑ろにしてアフロディーテを疎んじたので報復としてエロースに矢を撃ってハーデスがペルセポネに恋をする様仕向けた。が、ハーデスは紳士なので先に父親に結婚の許可を取りに行ったり割と行動が理性的


    アポロンは矢に撃たれたら何としても手に入れようと追いかけて振られたし

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:01:40

    セト様が単なる被害者だったらオシリスエンドは可哀想すぎて抜けないんだけど
    その後やらかしたことが擁護不可レベルの極悪だから、多分普通に抜けると思う
    さりとてハッピーエンドでも普通に嬉しい
    すごく絶妙なキャラ造形してるな〜

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:08:40

    >>127

    セトの幸せな仲良し家族ってイシスとオシリスもいる前提だったと思うんよね

    イシスは特にセト家族に介入してたの上のネフティスの質問にもいるし

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:21:37

    和解のチャンスなんか最初からあったはずなのに何百年もお互いから逃げちゃったからなあ
    こういうときの橋渡し役はイシスだったんだろうけどいなくなったからうまく行かなくなったとも取れるかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:45:46

    王道ルートのはずのホルスも冷静に考えると結構病んでるのがイイ
    アヌビスの「何言ってんだコイツ」って顔もじわじわくる

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:51:31

    先生のサイトにあるホルセト小説ピロートークでめちゃくちゃよかったよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:59:27

    なんかこう既存の倫理観をいい意味でぶっ壊してくれるのがこの作品、ひいては原典神話の良さだと思うわ
    近親相姦!兄妹間で出産!受けが全然気持ちよくないレイ プ!暴力&殺人!って現代設定のオリジナルBLならきっと一つ入れただけでもド地雷な人には絶対読むの無理だろうけど、世界観のスケールの大きさとか登場人物の奥行きがしっかり練られてるから飲み込めるし謎の説得力ある
    まあ布教に注意が必要なのは揺るがないけども

    実際私も食ザー地雷なのにホルセトのレタスは余裕
    むしろロマンチックじゃない?ぐらいの感覚になってて順調にエネアドに脳壊されてるの実感してる(誉め言葉)

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:00:27

    唯一の光のはずの髭も目を金色に輝かせたりしてどこか不穏なんだけどそこがいい
    名のある異国の神で軽薄そうに見えて意外と真摯で変態という名の紳士なところ好きだわ
    早く本名と本気モードみたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:05:04

    >>133

    ど、どこですか・・・すいません教えてください

    公式ですか?外国語なんだろうけど読みたい!

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:09:40

    >>136

    先生のご友人さまが書いた小説を先生がサイトにアップ

    翻訳してくれた方いるからホルセト小説で探せば出るよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:11:24

    >>137

    ありがとう!感謝です!探してみます~!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:32:58

    ネフイシ今後公式になるんかな、記念漫画で公式にないもの出す?あの中でセト→ネフは健在だから凄いガチぼいというか

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:12:08

    >>106>>128

    ギリシア神話はエジプト神話が下敷きになってるんだよね

    んでもって、ハデスはオシリスを元とした神

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:15:30

    >>123

    尚その際に対象が神に戻ってたら当人こそが最大戦力

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:28:11

    >>140

    オシリスはディオニュソスと同一視される有名じゃないか?


    ゼウスはアモン、セトはテュポンで

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:32:22

    イシスがセトの話ばっかするのが嫌でイチャイチャしながらイシスの唇を奪うと満足気にフハー!してるネフティスが攻めすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:34:58

    >>143

    何それ!百合も好きなので是非見たい!

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:41:15

    オシリス→セト→ネフティス→イシス→オシリスのなのこの四兄弟!????

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:44:25

    >>144

    自己レス

    見つけた…!!はぁ〜〜〜最高だった!!!


    >>145

    一方通行すぎる関係最高

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:51:46

    イシスの好きな人気にかけた人みんなセトLOVEだからセトの好きなネフティス(本物)はイシスが好き、はうまくやったな感でる
    あまりにもなオチにイシスが爆笑して呪い解けるかもね

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:06:26

    とするとネフティスがオシリスに協力したのも同類相憐れむみたいなことに…?
    意味深にオシリス見てるシーンに見せかけてイシスだったオチの可能性もなくはないのか?
    カオスが過ぎる

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:30:48

    >>148

    私ももしかして…と思ってしまった

    オシリスじゃなくて隣のイシスを見ていたんなら胸熱だ


    オシリス・ネフティスは落ち着いた雰囲気で、イシス・セトは元気系だから、お互いに似てる相手を選んで…的なね

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:47:25

    セトとネフティスがいつか別れる時が来ると考えた時、その理由づけとして兄弟姉妹一方通行愛はあまりに美しい構図すぎて納得するしかない

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:56:39

    自分を想う相手に振り向いて自分が想う相手を諦めないとエンドレスリングじゃないか
    恋愛は同性同士でするものだよねッ展開来たら胸熱

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:13:49

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:28:08

    ネフティスの好きな色に赤はないけど水色はある
    これは…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:31:23

    >>153

    そう言えばイシスの瞳もブルー系だよね…

    おっとこれは、もしや……?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:54:16

    えぇ、、、まさかの百合展開とか欲張りすぎでは??
    どこまで詰め込むんや!

    2部になってから、読者寄りサービスショットやコスプレが多い気がしてならない
    嬉しいけどエスカレートしすぎないで欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 05:41:01

    作者の描きたいもの描いたらいいんだよ
    そもそも一部と二部のサービス把握しとらんでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:32:56

    元の神話でホルスとセトの王権争いの時にラーがセトを推してたってあったからラーはセトのこと気にってるぽいのかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:47:42

    メインはホルセトでサブにオシセト髭セトアヌセトのある総受けが合わない人は違う作品読んでねって作者さんわざわざツイしてたからアレヤメテコレヤメテ凸や感想結構きてるんだろな思った

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:55:30

    個人的にはネフイシ百合展開(あるなら)超嬉しいけどね!
    作者の描きたいこと描いてくれたら良いんだよ
    それに、百合展開が来ても別に詰め込み過ぎとは感じないけどね

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:06:54

    全てが神様だからで納得する世界観すげぇ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:12:34

    現状、近親相姦祭りだから今更百合展開来ても驚かないわw

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:06:40

    BL漫画なんだけど正直イシスを一番に愛してくれるキャラ欲しいんよね、恋愛じゃなくても
    その点鏡設定のあるネフティスでなんか考えてたらいいなって
    息子もセトに行く衝撃受け止められるんだろか…

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:43:31

    総受でもいい
    愛あるホルセトもいっぱいください
    祈ることしかできないが

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:02:28

    作者さん2019年6月30日のツイでもネフイシネタやってたのか草
    あくまでネタだけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:11:34

    ネフ→イシスが有りならあの鏡が愛に関する感情に作用するアイテムとかかな
    鏡にいるネフはイシスへの恋愛感情を閉じ込めたもので、ホルスはセト性欲増強させられた…とか
    まじであの鏡なんなの

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:13:05

    鏡の裏にセクメトとハトホルがいるてのも不穏
    なんでその二人?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:17:29

    ラーの娘たち…だけどマアトは含まれてないね
    二人が欲望に関わる女神だからそれを増幅させる鏡とか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:20:38

    >>166

    同一視する説があるとかツイで見かけた

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:23:26

    セクメトとハトホル一緒にいた場面ないんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:35:46

    wiki先生によるとセクメト神は伝染病をもたらす神とされ「火のような息」を吹く恐れられたとされたとか
    ハトホル、火を使ってましたよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:41:38

    本国外伝にあるというシンバ?
    猫にじゃれられるセト見たいよう
    はよ日本でも配信頼む

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:43:00

    >>158

    アヌセト気になってるし今後どうやってキス以上の展開していくのか結構楽しみなんだけど地雷っぽい人ちらほら見かけるね

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:18:30

    セクメト-ハトホル同一説などというホモ要素以外にも随分考察の余地があるのがBL漫画としては珍しい?
    逆にその少年漫画(?)ぽさがBL要素を引き立てている気がする

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:22:29

    >>170

    おお…!凄い鳥肌立った

    ハトホル火技使ってたし、説得力あるね

    セクメトとハトホルが二重人格だとすれば、ハトホルの怪しさにも納得してしまう

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:53:56

    同一人物とすると(無意識かもしれないけど)ホルス様素敵って心からうっとりしながらそのホルス焚きつけてセト様襲わせて曇らせるの性癖ヤバいね
    まあ神だからいっか

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:01:44

    セクメトがホルスには親切寄りなのハトホルの好意から来てるのかもな考察はみたな
    ホルスのピンチにきたし

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:13:54

    ネット広告見て何となく無料分読み始めたらBLそっちのけでストーリー自体が面白くて沼ってしまった 
    めちゃくちゃいいところで無料終わって英語版ネタバレ最新まで見たけど展開わかっても英語の解釈間違ってそうだからやっぱり大人買いすることにした

    みなさん、どこで購入されましたか?
    紙派でアマゾンで買おうとしたけど日本語版ないんだね…
    配信サイト見比べて話が進んでるシーモアかeBookかな?と思ったけどENNEADしか買わないだろうからポイントやクーポンの使い方がイマイチわからない
    30冊ずつくらいポチッてポイント入ったら続き買うみたいな感じで買えばポイント余らず行けるのかな?
    ポイントの期限半年と聞いて余るともったいない…

    イキリキャラだったセトが力を奪われて絶望ラッシュで不憫だけど絶望と憎しみに満ちた表情がそそるのでアヌビスにもやられて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:41:39

    >>177

    私はシーモア派です

    シーモアでポイント買うなら11/23にポイント3倍キャンペーンが行われるので、かなりお得に購入できるかと思います。

    あと、シーモアでは楽天ポイントで購入もできるので汎用性高めです。


    ちなみに、ピッコマ以外では同じ配信スピードだと思います(ピッコマが配信遅め)

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:49:38

    >>165

    ネフティスの場合→本命じゃないセトが鏡に映って、本心が鏡の中に閉じ込められてしまった


    ホルスの場合→最初からセトが本命なので鏡からは出られたが愛が増幅された


    とかかな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:50:17

    >>177

    シーモアだとポイント決済だけじゃなくて、都度購入できるから、ポイント買わなくても購入分だけで決済できたはず

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:04:36

    >>178 >>180

    ありがとうございます!

    シーモアで楽天ポイント使えるの知らなかった

    楽天系列なのかな?

    買い物は楽天とアマゾンでヤフーではしないからeBookどうしようかなあと悩んでたんだ


    読んで3日しか経ってないのに仕事中もENNEADが頭から離れないしもう沼どころじゃない…

    23日狙ってシーモアで買います


    好みのBL見つけてもノンケだった受けが快楽落ちするのばかりで、快楽落ちされると一気に冷めて読むのやめちゃうんだよな

    全力で嫌がって抵抗した末にやられてしまい絶望するセトが美味しすぎるのでこのままノンケ貫いて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:16:32

    >>181

    一応eBookのオススメポイントもお伝えするね

    初回特典で6回まで使える70%オフクーポン貰えて1回の割引上限500円だから15話単位くらいで購入すればかなりお得に読めるよ(31話から90話で2000円弱)

    毎週金曜日にポイント倍増キャンペーンやってるからPayPay残高払い出来るなら金曜日に買うと更にお得です

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:31:28

    >>181

    ちなみに楽天ポイントで買う場合は「楽天ペイ」決済を選んで楽天アカウントと紐付けるとポイント払いができますよ

    シーモア3倍キャンペーンは11/23【19:00〜20:00】の1時間限定なのでご注意を!

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:40:01

    日本語版書籍発売記念になったらホルセトプロポーズピンバッジとか日本でも発売されるかもしれない
    ホルセト香水も気になるよ、エジプトの香りするんかな?

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:46:37

    >>184

    ホルセトプロポーズピンてあのホルスがレタスを上げてるやつ?

    精子かかってるかもと思うと笑える

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:49:37

    ごめん香水は勘違いだった
    ミニキャラのは3種あるんかな、グッズの方がプロポーズやってるから原作より進んでるね

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:09:31

    >>182 >>183

    eBookの話もありがとうございます!

    多分ENNEADしか買わないからそんなにお得ならこっちのがいいのかも…

    スマホの容量いっぱいでpaypayアプリ入れる余裕ないからクレカ払いになりそう


    23日はその時間帯家にいるかわからないけどタイミング見ながらもう少し悩んでみます

    早く読みたい…!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:37:30

    >>184

    日本版販売時も特典付けて欲しいよね

    台湾版だと、表紙のセト素顔ver.のイラストカードやアクスタ付いてて豪華だった(羨ましい)

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:40:13

    >>130

    セトが八つ当たりで殺戮の限りを尽くさなければまだ道はあったのにね

    自業自得です🫥

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:47:25

    >>59

    それ言い出したらイシスも「愛してない」判定喰らうことになるのでは?

    騙してた方が100%悪いんだしそんなこと言われたらイシスもセトも可哀想なんだよね

    少なくともどちらもあの2人の子供であるアヌビスのこと大切にして可愛がってたわけでしょう

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:55:42

    >>189

    あったか…?オシリスがトラウマになった時点で無理じゃないかなあ…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:27:18

    >>166

    鏡の裏のセクメトとハトホル閉じている目が徐々に開く描写があるけどあれはどういう事なんだろう…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:38:30

    >>191

    ネフティス的にあの虐殺に恐怖心も抱いて息子が傷付いても檻から出れないわ裁判中も近づけないわくらいだし暴力行為は致命的なんじゃないかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:45:19

    イーブックとシーモアって更新速度同じだっけ?
    一番早いのはシーモアだと勝手に思い込んでた

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:01:01

    自分を直接痛めつけないかわりに人口比率かわるほど女たちが虐殺されていったら怖くて動けんよね、同時に八つ当たりやめろと向き合う気概もなかったんだけど
    そこのところも鏡の成果なんだろう

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:26:15

    正直仲良しハッピー家族も見たいし…闇堕ちアヌセトセッも見たいし…ネフイシ百合カプも見たいし…心がn個ある〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:45:19

    >>196

    全部ルート別で出して欲しい(強欲)

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:47:41

    2021/5/24のツイで先生も語られててあれな話するとセトはネフティスに男性性求めてるからセトが一晩中生やした嫁に掘られてたらオシリスに揺さぶられなかったと思う

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:00:57

    鏡のせいで攻め嫁が受け嫁になってしまったからね…

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:04:11

    >>196

    ネフティスの立場になったら怖くなって動けないのも無理はないと思うセトフィーバーすごいけどちゃんと罪を償って欲しい

    それか完璧バッドでセトが死ぬか

    じゃないと殺された人達が浮かばれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています