今度は広告でエジプト神のBL出てくるようになったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:20:01

    なんで?

    GIF(Animated) / 368KB / 18000ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:21:26

    エジプト神のBLってだけでもレベル高いのに兄弟姦かよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:24:43

    これも

    GIF(Animated) / 352KB / 16000ms

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:25:21

    >>2

    まあある意味史実再現だし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:26:54

    ギリシア神話見てると実際に存在する話なんじゃないかって気がしてくる
    で、あるんです?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:27:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:27:53

    これ割と面白かったんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:29:28

    セトって言われるとあの海馬の高笑いが浮かんできて笑っちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:30:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:30:42

    >ホルスはセトを犯し、セトはホルスを犯した」と記されており、彼ら二人が相互に男色肛交し合う仲であったことが克明にされている。

    ホモセクシャルの世界史を読む3(エジプト神話とファラオ) | 青空ジャンク古代エジプト新王国(前1570-1070年頃)の奉献品。 勃起したペニスを突き出すミン神の浮き彫り。 レタスを切ったときに出てくる白乳色の汁が精液を連想させるため、精力増進作用があると考えられたレタスが供物として描かれる場合が多い。 エジプト神の情事 エジプト神話のなかで最も有名な男色カップルといえば、ホルスとセトであろう。第六王朝のファラオ、ペピ1世のピラミッドから発見された記録によれば、ホルスとセトは古くから「聖なる兄弟」と呼ばれていた。そこには「ホルスはセトを犯し、セトはホルスを犯した」と記されており、彼ら二人が相互に男色肛交し合う仲であったことが克明にされている。しかし、ホルス崇拝の台頭を受け、セトとホルスは兄弟から叔父-甥の関係に変化をする。父オシリスが冥界へ去った後、王位継承を巡って二人は激しく争いあう。 第一九王朝のラーメス五世の治下(前1160頃)に書かれた『ホルスとセトの争い』神話において、セトはホルスに誘い掛け、それに快く応じたホルスと一つ床に共寝し、彼を肛交しようと、「勃起させた男根をホルスの腰の間に押し込」む。ところが、ホルスは「自分の腿の間に両手を置いて、セトの精液をつかみとった」という。つまり、ホルスは股間交(すまた)をさせて、肛門を犯されることを巧みに避けたのである。にもかかわらず、セトはしてやったりとばかりに、神々の法廷の場で「私はホルスを戦争捕虜の慣わしに従って鶏姦し屈服させたのですから、支配権は私のものです」と主張する。これを信じた神々はホルスの面前で唾を吐きかける。当然、ホルスは恥辱を被ったままではいなかった。彼は事前に母イシスの入れ知恵にしたがって、自慰によって放出した自分の精液を、セトの大好物であるレタスに混ぜて、うまうまとセトに呑ませていたのだった。つまり、セトはホルスに妊娠させられ、支配されたこということになる。そこで、神々の書記トトが「でてこい、ホルスの精液よ!」と呼ばわると、セトの頭上からそれが黄金の太陽円盤の形となって生まれ出たという。かくしてホルスは、セトによって屈服させられたという嫌疑を無事回避することができたのである。aozora-junk.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:31:55

    世界最古のBLやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:32:12

    >>10

    ┌(┌^o^)┐ホモォ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:32:52

    自分がやってるソシャゲのホルスとセト思い出して変な笑い出るから勘弁してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:35:46

    古代エジプト神話の天地創造は何種類かあるが
    兄妹姦ものだったり手淫によってだったりだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:39:09

    絵うめぇなこの人…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:42:16

    セト神親子丼されてるやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:42:43

    古代エジプト進んでんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:49:27

    ちゃんと元ネタにリスペクトしてる辺り好感度高い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:55:48

    二部から別の国の神様もでてくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:56:36

    神話ってちょっと味付けすればエロ同人に出来るようなエピソード多いし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:58:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:58:58

    原作(神話)からしてこうだからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:59:54

    >>21

    その発言が不敬という罠

    ホモ文化というか相手への権威を示す行為なんやで

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:00:58

    >>11

    これ色々とエグすぎるだろ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:01:46

    古代エジプトホモだらけだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:02:41

    王位争奪の一幕ではあるけどこれきりとって不敬だ!はちょっと…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:04:44

    エジプト神話はミンとかいう常にチンコ勃ってる神様もいるし国民がまず下ネタ大好きよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:06:08

    >>27

    そういうとこ万国共通なんやなって(記紀ギリシャ神話を見ながら)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:07:01

    ところどころで遊戯王のオベリスクとかラーが邪魔してきて抜けない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:11:16

    >>29

    オシリスの天空竜「許された」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:12:24

    薄い本気分で読んだら普通に神話始まっておや?ってなるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:13:19

    >>3

    続きっぽいの出てきた

    GIF(Animated) / 162KB / 6000ms

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:14:02

    >>29

    ホルスの精子でスフィアモードじゃん!ってなった

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:26:59

    >>10

    固定派腐女子憤死案件

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:28:50
  • 36二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:43:38

    この漫画好き
    BLなのに女キャラのデザインやたらエッチなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:47:51

    BLのつもりで読んだら最初30話くらい殆どBL要素皆無の神話バトルファンタジーが続いて
    「あれ思ってたんと違う…けど読めちゃう……」って困惑したやつ
    ちゃんと途中からBLになりました

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:49:58

    古代エジプト基本半裸だし女もスケスケシースルーワンピースとかが基本ファッションだからな
    ビーズ編んだドレスとかセクシーかつお洒落なもん上流階級は着てるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:51:38

    >>36

    この人エジプト神話の造形深いなと一発でわかる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:28:01

    >>35

    無料の範囲読んできたけどめちゃくちゃ面白かったわ

    公開分はBLになる直前までなんだけど、それまでにしっかりとエジプト神話の神の家族構成とか確執を解説してくれてる

    普通に勉強になってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:31:02

    元ネタへのリスペクトがある作品はガチ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:46:45

    ちなみにこれ、BLかーと思って読んだら十話くらいまで一切それっぽいシーン無くて壮大な神話語って能力バトルしててどうして…?となったし
    はっきりとBLと言い切れる描写となると30話超えないとないには首をかしげたよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:52:55

    >>16

    このお話のセト神は兄貴とその息子たる甥①に親子丼させられるし

    嫁さんが兄貴と浮気して托卵され、甥②を息子として育てる羽目になるし

    托卵とはいえ可愛がってた甥②にも抱かれるし

    で、親子丼(卵ふたつ)のうえ、NTR托卵疑似息子にもケツを狙われ掘られるという身の上なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:53:42

    >>43

    シンプルに可哀想

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:12:04

    >>34

    なお本作では色々と大胆解釈し、セト神総受けでリバなしとなっております

    故に原作(元ネタ神話)改変許すまじ!とキレる原作原理主義者ゆえのエネアドアンチ腐女子も、逆に元ネタ神話に対し解釈違いです!とキレるエネアドファンも出てくると思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:17:47

    >>1

    他の人も言ってる通り、30話くらいまでいかないとBLシーンが(色気なしのものさえ)ないし

    数少ないBLシーンも、物語の革新に迫るネタバレ要素なのでそうそう出せない事情から

    バナーを作る時は能力バトルもののシーンに「本格BL」というテロップをいれるしかなく、流し見だとBLとして認知されなかったんだ

    最近は業を煮やして開き直ってネタバレBLシーンを押し出してきたので、みんな困惑してるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:25:51

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:30:13

    他の広告より綺麗だしエロいから大好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:30:40

    オシリスがアグレッシブなヤンデレ過ぎて笑う

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:35:52

    ちなみにホルスも実の父が殺されて母は病むわその現況に父性愛と恋愛混ぜたような泥沼感情抱いた上で殺し合いさせられるわ(相手は自分に殺意しかない)なかなかにおいたわしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:38:38

    セトもホルスもきついけど、個人的には地獄の男男関係の裏でダブル脳破壊くらうイシスが一番可哀想
    そりゃ復讐に走るわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:40:08

    イシスはセトと夫を殴って良い

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:40:24

    公開分だけ見たらセクメトがセト総受けで身内ホモ見たがる腐女子にしか見えなくて笑っちゃった

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:41:26

    >>52

    殴られるより遥かにエグい呪いをかけたので…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:38:45

    >>52

    ただの浮気相手や兄弟殺しならともかく、セトは一方的に凌辱されたうえ托卵されたことにキレてオシリスぶっ殺しただけなので…

    いや事件後に色々と暴れたんでそのぶんは怒っていいけど

    弟の嫁寝取って(つまりイシスにとっても浮気してよそに)子供まで作ったうえ、弟犯して殺されたオシリスが悪すぎてまずそっちにキレろよとはなる

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:00:13

    30話まで読んだら広告がこればっかになった
    このスレの広告もこれになったからどれが広告でスレに貼られたgifなのかわからねえ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:02:55

    古代の王様やりたい放題だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:03:04

    その内ラ・ホール・クイトとホール・パアル・クラアトのカップリングが出来そうだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:04:45

    >>55

    えっ無料分しか読んでなかったんだけどアヌビスはオシリスの子って事!?

    神話の造詣が深すぎてどこまで原作通りでどこから創作なのか分からない

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:04:58

    普通に面白いなこれ・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:06:50

    もしかしてこれBL作品に見えてただ原作を漫画にしただけでは?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:10:13

    ボーイズラブなのにラーが女体化してバカのソシャゲーみたいな格好してるのは何なの…いや好きなんだけどさ
    妊娠腹ボテ形態まであって一定の層に刺さりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:10:21

    トト神はでてますか?
    あとトト攻めは避けたいので、誰かとの絡みが有るか無いかも教えてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:17:10

    トト神のイレギュラー感好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:19:30

    キャラデザ好き
    けどなんでラーが女なんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:19:32

    >>63

    トトも居るよ

    ラーやイシスのパワハラの圧に怯えながら嫁のマアトといちゃいちゃする数少ない癒し枠だよ

    今後の展開次第ではともかく現状BLには絡んでない

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:22:50

    >>66

    ありがとうございます!安心して見ることができそうです!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:24:21

    >>65

    総攻めになっちゃうからとか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:24:52

    >>65

    ラー神は作者の聖域でBLに無関係な位置にいて欲しかったのかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:26:09

    めっちゃ面白いけど全然BL展開なくて(強いて言うからセトに迫ろうとしたオシリス)ただの質のいいエジプト神話の漫画見てる気分

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:27:55

    ハトホル普通にかわいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:30:12

    正直ラーは女のままでも神々全員抱けそうなくらい貫禄あるから、男のままだと総攻めになっちゃう説は納得

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:10:33

    >>59

    ネタバレすまなかった

    でもアヌビスがネフティスの不倫の子なのは元ネタでもメジャーな話で、諸説あるとかじゃなくキャラ性の肝ともいえる重要要素。

    インド神話のガネーシャがゾウの頭してる位には、アヌビスのアイデンティティの中心といえる

    ネフティスがクスリ使ってオシリスを無理やり…とか、イシスに化けて騙したとか、セトとは既に離婚してたとか、不倫バレ怖くてそのへんに赤ん坊捨てたとか、パターンはあるけどとにかくネフティスとオシリスの子なのは間違いない

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:23:41

    無料分読んだけど普通に面白かった

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:30:21

    >>71

    うん…かわいいね…(結末から目をそらしながら)

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:35:39

    一部ラストまで見たけどS○Xシーンぜんぶ強 姦で草

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:37:55

    >>76

    神話で和 姦のほうが少ないから……

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:38:25

    無料分の29話までは能力バトルもので面白かったよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:43:51

    普通の漫画の広告かと思ってたのにお前BLなのか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:44:06

    こういう原作キメめすぎて脳内麻薬ドバドバのぶっ飛んだ解釈のBLは結構好きなんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:28:35

    >>79

    間違いなくBLなんだけど、これをBLとして売り出すのは誠意を感じるな個人的に

    普通に男女の恋愛も両想い片想いヤンデレ浮気とあって、ただ主人公の因縁が男同士の恋愛にあるってだけで

    話自体は神話を再解釈したバトルとサスペンスって感じで、主人公が女だったら恋愛ものと呼ばれたかは怪しいけど男同士だからBLって感じ

    変な例えだけど、もしワンピースでルフィとシャンクスが異性どうしで約束が結婚だったら恋愛ものといえるか?に近い

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:00:39

    我こういう史実解釈バリバリに作り込まれた歴史BL好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:06:44

    なんで知識もあるガチ勢がBLに…?
    歴史とBLどっちも好きだからお得!みたいな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:08:36

    >>83

    真面目に神話のこと研究してる人が"見出し"ちゃったのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:09:50

    >>83

    上にある通り神話ってそういう展開わりとあるのよね

    触れているうちに開花することもまあ、あるでしょう


    あとはBLにはまってから歴史にはまるパターンもある

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:35:29

    >>83

    セトとホルスは神話からしてがっつりやることヤッてるからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:42:36

    >>83

    知識のあるガチ勢歴史オタクでBL好きは一定数いるからな…

    歴史系一次創作BLマンガはアマチュアでも結構いるから商業に出てきてもおかしくない

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:50:59

    >>83

    昔801板で神学専攻腐女子のめくるめく妄想とか見かけたしそういう層はいる

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:53:40

    案外、神話とBLって相性がいいのかもな……

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:00:06

    他の神が少なからずデザインアレンジされてる中オシリスだけ完全に本人で笑える
    BLの攻めの造形じゃないんよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:02:32

    >>89

    古代のエジプトやギリシャなんかは同性愛が一般的だったしその頃に出てきた神話だからそりゃあってもおかしくないよね~という感じだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:07:27

    これ一番可哀想なのイシスなんだよな
    夫と息子はセトに夢中になるっていうね

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:22:56

    無料分読んだんだけど、セト普通に強すぎない?
    ワンピのクロコダイルから水が弱点っていう要素無くしたみたいなもんでしょ
    こいつ総受けにできるの…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:26:20

    >>93

    精神的なトラウマがね…あとヤンデレ関連でデバフ受けまくってる

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:30:32

    エジプト神話としては大胆すぎるアレンジだけどBL時空にするならこういう解釈もアリだなと思えるという面白い作品

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:34:28

    紙の本で欲しいけど日本語訳まだ無いのか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:19:07

    全部読んでるんだけど頑なに素顔見せない攻め初めてだよ
    ずっと被りものしてて草

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:13:21

    古代エジプトは神殿の儀式で酔っ払って乱交パーティーしたりしてたし、BL位じゃ驚かなくなったわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:21:38

    何となくpixiv開いてたらいきなりこの広告出てきて度肝を抜かれた

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:28:08

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:39:49

    序盤のセトは悪い王様系ラスボスとメスガキの中間って感じで好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:46:31

    >>90

    何でピッコロみたいな緑の肌してるの。

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:46:54

    >>101

    肌白っ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:49:28

    >>64

    トト神ってどういう出自なんだろう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:13:51

    >>102

    冥界神(死者)だから

    この漫画では出てないけどプタハ神とか冥界と関わる神は皆壁画で緑よ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:15:20

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:22:12

    >>93

    屈強で最強で強気な男が寄ってたかって受けにされそうになるのに芸術を見出す人は多い

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:04:41

    >>76

    愛なし大好きな自分大歓喜

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:40:03

    無料で見る分には最後以外はただのバトル物で笑う

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:46:27

    この掲示板じゃちょっと名前を出しにくいがピッコマだと待てば64話まで読めるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:21:52

    >>101

    だからわからせが似合うなコイツ…って思われて漫画描かれちゃったんですよね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:55:59

    >>90

    ・どんなに受けに拒否されようがめっちゃ執着するし支配欲もたっぷり

    ・植物で拘束する変態

    ・性欲モリモリ

    ・マッチョで精悍な男前

    ・有能で外面は優しいけどかなり腹黒でねちっこいヤンデレ


    造形以外はBLの攻めに求められる要素をかなり持ってて竿役の需要は満たしまくりなのになあ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:16:59

    >>11

    寝相の悪いホルスと、判断が早すぎるイシスに笑ってしまった

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:18:13

    シリアスすぎてエロを挟む余地がないから番外編で陵辱エロが挟まれるの笑うんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:22:29

    ここでBLだと言われてても普通にエジプト神話のシリアスバトルものかと思うくらいエロがなくてビビったわ
    粘着系兄が出てきた時はう、うわー!ってなったけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:22:53

    買いたくなって全巻カート入れたら5000円ちょっとで躊躇った
    ちまちま課金するか〜

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:56:38

    つい最近これが広告に出るようになったけど面白いのか
    読んでみようかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 04:51:53

    >>112

    オシリスの腹ん中がマジで予測できないんだよな

    セトに執着してる割に、セトに嫌われてることはあんまり気にしてないし

    ペットみたいな感覚で、威嚇されても自分の目の届くところで飼っておけるならそれでいいのか…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:19:36

    セト可哀想すぎて草

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:21:56

    王様の弟、主人公たちからみて叔父のポジションっていつも損な役回りだよね
    ライオンキングとか

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:24:07

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:35:36

    受けが女と子作りするのが許せないからって受けを種無しにした挙句、その精子から植物を育てて「ほら!綺麗でしょ?」って見せてくる攻め、初めて見たな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:42:12

    >>120

    まあセトもライオンキングも叔父側も一般市民にしてみればかなり加害者ではあるからな

    セトは分からせが過ぎる気もするが

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:43:13

    尻を狙われまくるセトがかわいそうなのは当然としてホルスやアヌビスたち子供世代も親世代の痴情のもつれのとばっちり食らってかなりお労しいです
    ホルスについてはセトも結果的にマッチポンプやらかしてるし責任取って掘られてればよくね?(白目)

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:16:28

    アヌビスくん随分イケメンに育ったな

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:19:18

    叔父さんポジのキャラはみんなえっちで好き
    なぞの色気があるよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:30:07

    >>122

    文字に起こすとキメェ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:42:43

    纏めるとセトの状況ってこんな感じ?
    ・嫁ネフティスをオシリスに寝取られる
    ・兄オシリスに尻を狙われる(セトの不妊症の原因もオシリス?
    ・甥ホルスに尻を狙われる
    ・子アヌビス(実は甥)に尻を狙われる

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:54:43

    >>128

    セトが不妊症なの!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:54:46
  • 131二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:54:59

    オシリスとその血を継いでるものセト好きすぎ問題、オシリスの血てなに呪かなにか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:01:40

    >>122

    人間ではないとはいえサイコすぎるやろ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:07:34

    一番やべえ攻めオシリスなんだけどホルスもホルスでやばいっていうね

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:41:34

    BL作品に言ったら野暮だけどマジで男神でよかったなセト……
    いやもうここまでされたら女神の方がマシだったのか…???

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:49:19

    >>128

    おいたわしや過ぎて草生える

    わからせにしてももっとこう手心を……

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:56:54

    >>129

    セト神は不毛の大地も現してる神だから元ネタ的にも子供は出来ない

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:12:31

    >>128

    このスレで上がってるのは主にBL的な不幸だからもっと色々酷い目にあってるぞ

    自分のものだと思っていた権能が実は全て人から与えられたものだとバラされるとか、力を奪われて放浪するとか…

    まあ神々に嫌われる傍若無人な振る舞いや数百年の圧政みたいに本人に非がある部分もあるんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:15:35

    バトル漫画の悪役キャラに対して一部の腐女子が抱く「圧倒的な力振りかざしてイキってる悪役をモブレしてわからせてぇ〜」という欲望がそのまま公式になったみたいな作品だぞ
    バトル漫画部分もかなりガチなのが魅力

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:35:45

    突然この広告出てきた時はチャカ様スレに入り浸り過ぎたかと心配になった

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:14:02

    力を奪われて放浪は本人が暴れた結果だから仕方ないにしてもその後からお労しい展開多い

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:14:18

    あれ…セトくん元ネタから大分お労しくないか…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:32:58

    一周回ってエジプトの人に感想聞きたくなってきた

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:33:46

    >>141

    元ネタだけみても寝取られてるし

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:37:03

    NTR標準装備とか脳破壊がすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:50:11

    なあアヴドゥル兄貴、この漫画の感想は?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:58:13

    オシリスとアヌビスにガチ粘着されてる以外は大体神話ネタだしな(ホルスとBL展開含む)
    ラーに気に入られてるのも神話でもあるし

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:11:28

    >>121

    雄尻掘りまくって結果異名が「オスジリ(オスシリ)」になってさらにそれが読みにくいってことになって「オシリス」ってなったのをそのインパクトが本名差し置いて本名になっちゃんたんだよ(大嘘)

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:12:46

    >>145

    体殺すのはやめてくれよ、復活しにくくなるから

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:14:09

    >>145

    ネタなのはわかるけど、これでエジプト知った気になって話振るのは絶対にやめろ

    あくまで『古代エジプトの神話』だからね

    現在信仰されてるやつは地域によって同性愛は最悪死刑だったりするから

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:23:51

    気になって無料分読んだけど普通に面白くて草
    なんなら途中でBL読んでるって忘れてたせいで最後にBLし始めたときちょっとビビった
    ラー様とトトさん好き
    あとBLだってことはわかってるんだけどセトとセクメトの関係が妙に好きで困る

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:36:00

    本家オシリス神への風評被害激しすぎだろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:38:38

    セトはあれだけ全方位狂わせておきながら、
    自分に劣情向けてくる男に対して「は?頭おかしいんじゃねーの?」って本気で思ってそうなとこが最高
    お前がドスケベだからだよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:51:29

    少なくとも対ホルスだと口移しで空気含ませたり自分から寝所に突撃しておっ始めようとしたり自業自得だろセト様
    逆転する直前でセトに揉まれるホルスの雄っぱいがエロくて一瞬セト×ホルスも有りかと思ってました…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:15:51

    >>122

    そんな経緯だったの?!

    そうとも知らず子供できないんだって兄ちゃんに相談しに来た弟、かわいそうすぎる…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:24:44

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:05:06

    >>154

    オシリス殺されるのもしょうがねぇなって初めて思ったかも

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:32:29

    最終的に行き着く先は分からないけれどアヌビスの執着はそれが情欲である限り絶対に成就されないのだけは確信できる
    愛情自体は今でも攻めの中では1番もらってるんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:43:00

    >>131

    そ、その血の運命的な…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:46:02

    >>147

    「オシリス(オスジリ)」って名前はぜってい受けだわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:05:34

    昔から読んでたBL漫画がこんな形であにまん民に見つかって誇らしい限りだよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:12:37

    >>158

    汚ぇ(絵面は綺麗な)ジョジョやめろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:23:38

    >>156

    信じていた兄に嫁を寝盗られてたのも

    信じていた兄に生殖能力奪われたのも

    信じていた兄に長年托卵されてたのも

    信じていた兄に無理やり犯されたのも

    ひとつひとつがまあ殺したくなっても仕方ないねえよと思わされる要素なのに、全部やられてるからな

    イシスも怒るのは当然として、一応姉なら哀れみくらいはもってあげてよと思っちゃう

    あと夫殴れ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:32:04

    無料分まで読んでめちゃくちゃ面白かった
    この手のものは紙の本が出るのか謎でなかなか課金しづらいんだが続き気になる

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:32:25

    何か見てる限り攻めやばい奴しかいないの?これで最後両思いになるとかあんのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:35:38

    読者目線だとセトにもっと同情してあげてよ!!となるけど、イシスがセトに厳しい理由についてはこの台詞が全てなのよね…
    あと作中での描写は一瞬だけど、神としての尊厳を全て奪われながらも子供を守ってセトの追跡から逃げ続けなければいけなかった数十年間がイシスにとってはあまりに重すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:38:17

    >>161

    本家もラスボス(男)が

    主人公(男)の体の一部と触れ合って、合体して馴染むとドヤ顔

    主人公(男)と一緒に子作り

    その後も主人公の子孫の男の体液が欲しいと言い出す

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:41:50

    自分の知らないところで種無しになってるのきつすぎて草

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:46:35

    >>165

    セトは言葉が足りないのが致命的なんだけど

    「生殖能力奪われました」「あんたの夫の兄に犯されました」「嫁寝盗られてました」「托卵されてました」という、性被害のオンパレードを言葉にして、姉貴にできるかっていうと無理だよ…とも思う

    現実の痴漢被害者のとかでも屈辱的過ぎて通報すらできない人いっぱいいるし

    かといって、愛する人殺されて待望の第一子をあんな環境で育てなきゃいけなかったイシスも責められないけど

    とにかくオシリスが自分で洗いざらいイシスに全部説明して怒られてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:30:33

    個人的に分かりやすかったまとめ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:46:50

    兄に貞操を狙われ、息子にも貞操を狙われ、甥っ子にも貞操を狙われるセトの明日はどっちだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:41:08

    BL目当てで読んだのにラー様が強くて怖い人外女として完璧すぎて推しになってしまった
    どうして…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:11:57

    エジプト神話系ならこの漫画もおすすめ
    BL要素はそこまでないけど
    神話なのに人間の業を煮詰めたかのような話なのが最高なんや

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:46:36

    >>171

    わかる

    強くて自由な女好きだからBLそっちのけでラー様とセクメト好きになっちゃった

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:57:11

    「俺の砂漠 俺の砂 俺のセトよ 
    お前は俺の土であって 
    俺はお前の樹木であり 
    お前は俺だけの肥沃な土壌となって生まれ変わるだろう」

    これエッチすぎる
    今まで見たBLの行為中の攻めの台詞で一番エッチ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:53:53

    >>43

    無料公開分読んだ限りセト様受け臭いムーブしかしてないな…リバだと読めない…と思ったから安心して続き読めるわありがとう

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:59:29

    ほんの一瞬だけリバっぽいところあるけど基本セト様総受けだから安心して

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:18:03

    セトは戦闘力じゃ最強クラスなのにアヌビスをダシにされるとよわよわになっちゃうのが興奮する…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:50:57

    セトのアヌビスへの思いも相当だし父親として本当に大切にしているのが切ない
    そんなに愛してるかわいいかわいい息子(血のつながり無し)からケツ狙われて可哀相…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:37:09

    >>177

    メスガキなのに姫騎士要素もある…なんだこの砂漠神

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:57:01

    >>62

    その妊娠腹ボテ形態って何話で見れる?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:26:28

    無料分面白かったから一巻から買おうと思ってけどもしかして一話ずつしか売ってない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:43:54

    メスガキ愛なしフルボッコ大好きなのでめたくそ刺さった、ありがとう広告
    オシリスおじさんはもっともっと頑張ってセトくんぼこぼこにしてね

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:53:39

    >>181

    そうなのか…(絶望)

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:13:22

    これ本国では単行本出てる?みたい
    こういう縦読みの単行本ってどうなるんだ日本後も出ないかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:20:58

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:14:54

    >>180

    70話から数話ほど出てるよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:22:09

    >>184

    縦読み漫画が単行本化するときはコマの配置とか編集されて単行本向けになるらしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:32:10

    >>177

    息子(息子ではない)バラバラにされてパニックで泣きながら犯されてるの正直かなりヘキだった


    それにしたってオシリス兄さんが全方位クソ野郎すぎて草

    これちゃんと報復ターン来るのかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:25:23

    このスレで存在知って読んだけどこんなにバラバラにされて殺されるのに納得のいくアヌビスは初めて見た…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:14:53

    >>160

    紙の本!紙の本はあるんですか!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:34:40

    >>189

    そ、それオシリスの間違いでは?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:43:45

    >>189

    アヌビスは確か、何回目かにバラバラに殺されたオシリスをくっつけて復活できるようにしたんじゃなかったっけ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:32:35

    しかしアヌビスの黒ベタな死んだ目がやけにオシリスに似てるな
    他の親子はあまり容姿が似通った感じがしないのにここだけピンポイントで血のつながりを補完しなくてもええんやで…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:35:40

    設定はかなり好みなんだけど最初の方のチョケけるセトが目元隠れた色白って所で五条と被って見えてイマイチノレなかったからずっと頭の外してて欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:38:16

    >>192

    この時にオシリスをミイラにして復活できるようにしたんだよね

    だからアヌビスはミイラ作りの神、ひいては医学の神とも呼ばれてる

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:29:52

    >>194

    1部は結構被り物被ってるけど、2部からはほとんど被ってないよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:48:24

    徹夜で一気読みしてしまった……これメインはホルス×セトでいいのか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:21:33

    最初はセト神うわあ……って思ってたけど読み進めていくうちにセト神うわあ……ってなったお労しいにも程があるだろ可哀想
    アヌビスがよく知る姿になったなぁと思ったらあんなに愛してる息子にもケツ掘られるんすか……

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:18:03

    オシリスは全弟妹とヤったのか…
    何なら全員孕ませようとしてるし
    呪いとかじゃなくて素でアレなのか?

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:17:12

    >>200ならこれからもずっとセト様は総受け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています