ほらベッドに行くぞ、シチー

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:18:51

    「風邪なんだから早く寝てくれ!39度で現場に行くなよ…マネージャーもストップかけてんだろ」
    「は?私をベッドに寝かせて襲うつもり?アンタも偉く大胆になったんだ……いいよ、その気なら付き合ってやる!」
    「あー…うん。寝てくれるなら何だっていいや、とりあえず薬を…」
    「媚薬飲ませるの?!まさか筋肉弛緩剤でも入れてアタシを…!!」
    「おい、シチー」
    「経験無いアタシを弱らせて更に虐め倒すなんて…!!絶対返り討ちにしてやるから!立てなくなるまで絞り尽くしてやる!」
    「風邪治って正気に戻った時が怖ぇな…ほらさっさと着替えろ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:23:07

    この歳で熱せん妄は、もしかしたら重傷かもしれんなあ・・・(高齢者か10歳頃までの子供に多いらしい

    保健室に居るだろう不審者をたづなさんに引き渡したら、主治医さん呼んだ方がいいかもしれんな。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:24:58

    以下ゴールドシチーをベッドに押し倒して無理矢理犯すスレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:25:19

    「着替える?!まさか市販されてる安物の勝負服を着させて無茶苦茶に…!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:27:55

    水飲ませても「睡眠薬ガー」とか騒いでそうやな…大人しく寝てくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:29:00

    マネジ呼んでこい
    3Pとか言いそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:31:25

    あたまドボかよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:32:36

    >>7

    まったく酷い有様だ!なあドーベルもそう思うよな!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:32:46

    ベットに寝かせたら急にしおらしくなって「待って行かないで…」とか言ってくれねーかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:33:33

    可愛い(可愛い)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:33:43

    >>8

    GIF(Animated) / 2.8MB / 700ms

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:36:06

    なんでこいつ頭ドーベルに

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:37:53

    >>2

    いわゆるタミフル行動やな

    実際はタミフル関係なくて脳症の可能性が大


    自分もインフルエンザ時にわけわからない言動して母親に心配された

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:38:39

    『アタシ』『アンタ』使いは頭ドーベルという風潮

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:40:08

    >>14

    そんな……それじゃあまるでスカーレットが頭どぼめみたいな言い方じゃないか!!

    何か言い返してやれスカーレット!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:41:15

    それでトレーナーが「俺とお前はあくまでトレーナーと教え子の関係だ、それ以上の関係になるつもりはない!」と言われて盛大に曇るシチーさの顔うつくしいべ、さらにそのトレーナーさんはハローさんといい仲であることを知ってもっと曇るシチーさん素敵だべ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:53:11

    >>15

    全くおかしな話よね!!それはそうとアンタが産むのよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:57:45

    筋弛緩剤で人工呼吸器なくていいのかって思ったけど今肩こりとか用に軽いのあるのね
    あれぐらいで力が入らなくなるレベルになるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:59:49

    >>14

    それ以前にドーベルが頭の中ピンクとかいうイメ損が当然になってるのは何故なのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:10:06

    >>19

    これも全部古手川ってやつが悪いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:14:09

    >>19

    今からそういう風潮を変えたいのは山々だが、なかなか難しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:17:58

    まったく腹立ってくるな!!!!
    タイシンが頭どぼめとかありえないだろ!!!!
    なあタイシン!!!!
    今年のクリスマスも近くになってきたからまた行こうな!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:49:31

    ぴょいする気満々か…まあシチーさんはそうする

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:52:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:15:20

    >>20

    あの頭破廉恥はどんだけお母さんになりたがってるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:16:31

    >>1

    >立てなくなるまで絞り尽くしてやる!


    ……ん???

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:18:30

    >>25

    破廉恥というか、

    恋人→結婚→家庭が直結してるというか、

    「愛する人と愛する子供に囲まれた幸せな家庭」

    というあるべき幸せ像がかなり本人の中で強いというか……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:32:12

    でも実際ウマ娘って力セーブして生活してるっぽいしなんらかの理由で無意識に行動されたら怖そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:34:30

    >>5

    このタイミングで乗ってあげたほうが大人しく寝てくれる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:34:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:35:20

    >>28

    だからシチトレは筋肉バインバインのスケべなボディでシチーを無意識に誘惑してしまうんですねぇ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:50:26

    >>26

    おや、これは

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:09:21

    看病されているシチーさも美しいべ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:24:31

    シチーさのシコ絵、中々見かけないんだべ。悲しいんだべ。
    でもシチーさは何もしなくてもシコいから問題ないんだべ


    ユキノエミュやめるわ彼女こんなこと言わないわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:17:39

    >>34

    よくやめられましたえらいね

    次はウマシコ申告をやめようか

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:21:22

    こ、これは東北のおっさんエミュだべ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:33:38

    ??:ウケる。録っとこ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています