────お兄ちゃんは、耐えた。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:19:26

    見るがいい。肉体はカレンチャンのカワイイに耐え切れず蒸発した。
    だがその精神は何者にも侵されず。鋼の意思は傷一つなく、カレンチャンの貞操を護り続けた。
    ……だから言ったんだ。彼は勇敢なトレーナーちゃんでもなければ、物語のお兄さまでもない。ただの、ごく普通のお兄ちゃんだったんだよ、と。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:20:42

    とうとうカワイイによる死亡事故が発生してしまった…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:20:46

    カレンチャンを悲しませるな。生き返れ。(無茶振り

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:21:06

    ここまでしても耐えたならカレトレはカレンチャンのことむしろ嫌いだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:21:18

    >>3

    美しいものをみた(蘇生)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:21:21

    お兄ちゃんが蒸発しとるやないか
    しばくぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:21:38

    でもお兄ちゃんならカレンチャンの為に自力で復活くらいやると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:21:55

    美しいものをみた───

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:21:56

    カレンチャンは誰と殴り合うんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:21:57

    >>5

    これは第四の獣を捨てた聖獣

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:22:06

    カレンチャンが敵なのか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:22:55

    この内面描写誰なんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:24:08

    杉田で再生余裕なのが良くも悪くも腹筋に悪い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:26:08

    スケベ礼装着て甦れ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:26:14

    一人になると聞こえるの「苦しいならやめていい」と
    ブラックホールみたいに深く怖くて魅力的な甘い声が

    ────耐えた。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:26:45

    お兄ちゃん(CV 杉田)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:27:57
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:28:58

    >>12

    たづなさん(CV:杉田智和)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:30:31

    カレン・カワイスギ・ユニバース
    卒業の時来たれり、其は理性を手放すもの

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:39:02

    ……カレンチャンは人には遠すぎる     私の仕事は、トレーナーの範囲で十分だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:40:17

    お兄ちゃんが失意の庭に落ちたら何言われるんだろう…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:05:11

    >>21

    別に自分でなくてもカワイイを貫いたカレンチャンを見る(ジャブ

    自分以外のイケメンをお兄ちゃんと呼ぶ別の未来を見る(フック

    お兄さまとマヤちんトレから露骨に区別される(ストレート

    自分でない誰かが幼い頃のカレンを励ますのを見る(ボディブロー

    カレンチャンが卒業後、満面の笑みで自分の元から去って行く(顔面ストレート

    トレーナー業を辞めて目的もやる気も無くす自分と、世界へ見知らぬ誰かと羽ばたくカレンをみる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:07:11

    >>17

    初めて聞いたけどええやんこれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:07:32

    トレーナー契約とは終わるもの。トゥインクルシリーズとはクソボケを積み上げる巡礼だ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:02:56

    すべてのーいのーちにーおわり(限界)があるーのにー、どうしてー人は耐え、なげーくのーだろー

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:08:05

    >>18

    レフも緑だし繋がったな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:29:35

    >>22

    ───耐えた。


    こいつはまいった。

    人間ってこんなにしぶとかったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:31:10

    カレンチャンカワイイにがっつり精神侵されとったやんけ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:34:43

    耐えるがいい! 凌ぎ続けろ! カワイイの牢獄より解き放たれて―――おまえは!
    いつの日か、うまぴょいをするだろう!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:13:33

    失意の庭に落とされるお兄ちゃん。そこに映るのは自分ではない誰かと共に笑うカレンチャン。
    ──嫌だなぁ、と感じる。
    でも。あぁ、それでも。彼女が幸せであるのなら。"カワイイカレンチャン"を続けることができるのなら...俺でなくてもいいんだろう。
    ──だとしても。「今」を、投げだすことなんてできない。してやるものか。
    カレンチャンの担当は俺だ。"カワイイ"を遂げるために、あの子の夢を一緒に背負わなきゃならないんだ。たとえ、俺ではない誰かが、彼女を幸せにできるとしても。
    ──『お兄ちゃん』と呼んでくれたカレンを、裏切ることは絶対にしない。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:37:25

    >>9

    無論、自分自身…耐えられ続けて磨耗した未来のカレンとだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています