【閲覧注意】遊戯王OCG獣姦スレ 7頭目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:33:01

    遊戯王の女性モンスター×獣(ドラゴンでもOK)モンスターとの絡みを妄想するスレです。


    種族を超えたイチャラブでも発情した獣に襲われて無理矢理でもなんでもOKです。


    次スレは>>195を踏んだ人がお願いします。


    前スレ

    【閲覧注意】遊戯王OCG獣姦スレ 6頭目|あにまん掲示板遊戯王の女性モンスター×獣(ドラゴンでもOK)モンスターとの絡みを妄想するスレです。種族を超えたイチャラブでも発情した獣に襲われて無理矢理でもなんでもOKです。次スレは>>195を踏んだ人…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:34:24

    縦乙
    マーメイルの貞操が危ない!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:36:47

    最後逆襲されるけど化物による王国陥落シチュが使える海皇は強い(エロネタ的に)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:39:00

    炎王に喧嘩吹っ掛けてたらスパイラルに横槍入れられて戦力ボロボロになってそれで秘宝を求めてマーメイル攻めたって流れだっけか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:39:10

    たておつ
    デスカイザー様×誘発娘ネタは擦って行きたい
    犬モチーフで嗅覚が強いうららちゃんは臭い一発でメロメロにされちゃってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:44:29

    まるで海皇だけがヤリチンみたいだが炎王の連中だってボスは転生するからセッ不要だけど部下の獣人はそうでも無いから世継ぎ残す神事とかでヤって繁殖してるって絶対…(海皇軍広報)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:46:21

    >>6

    デスキャスターがお祭りと聞いて突撃リポートするんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:47:08

    でもあいつら下級も爆散して入れ替わるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:47:32

    そういう噂が立たなくて気楽なスパイラルとかいう奴

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:47:39

    >>5

    わらしちゃんのお屋敷を当然のように占領するデスカイザー様いい…

    うさぎちゃんだけ何だこいつって食ってかかろうとするけど家主のはずのわらしちゃんはカーテシーでデスカイザー様を迎えてハメ乞いしちゃうんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:48:35

    前スレ200エリアちゃんまた産んだのか…?
    ふと思ったけど、霊使いの中でエリアちゃんみたいなスン…としてる子がぶっちぎりで子供の数多いってのも中々いいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:48:48

    私の事は何してもいいから民の命だけは助けてで海皇にハメ潰されるアビストリーテ様好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:54:41

    /バスターになると一気に誘発娘全員侍らせるデスカイザー様
    うさぎもアンワ堕ちさせて、己の竜根よりちっちゃい6人に奉仕させ続けてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:02:27

    >>9

    だって性欲無さそうだし…

    女の方から近寄ってきてもウヘェ?って反応しそう

    大量の海皇兵に攻められて基本的に他人に関わられるのトラウマになってそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:08:01

    なんかSS書いてくれてる人も居るし、俺も推しCP頑張って書くわ
    めっちゃ筆遅いからかなり先の話になるけども

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:18:14

    海皇に妾にされた子達はみんな貝殻ビキニとか着せられてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:21:19

    海皇と炎王との激突に介入してポセイドラへの逆襲には成功したものの、再び痛手を追ってパシフィスに戻る体力もなく何処かの浜辺に打ち上げられたスパイラルを甲斐甲斐しく世話する女の子ってのを一瞬考えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:21:48

    >>16

    貝殻ビキニで海皇の海皇子様にキスするのがマナーだから陸から引き込まれたメスも従ってもらう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:37:44

    >>10

    最初に堕とされたわらしちゃんが次々に妖怪少女の仲間を自宅に誘い込んでご主人様の元へ捧げちゃうんだよね

    他の妖怪少女はお手本として示されるわらしとデスカイザー様の睦言に面食らうけど、何故だか一時も目が離せないし、善がるわらしちゃんに羨ましいという感情が湧くんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:39:00

    >>18

    水属性をチンイラさせる悪い霊使いは使い魔の目の前で攫われて貝殻ビキニ姿の慰み者になって海皇への服従のチンキスを強要したいね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:41:51

    >>19

    うさぎちゃんが最近会ってないなーと随分久しぶりにみんなと会う時には全員ロリ妊婦になってるんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:43:15

    >>21

    みんなデスカイザー様のご褒美のためにうさぎちゃんを騙して悪い笑顔で捕まえて献上するんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:46:13

    /バスターになると腹の口からも舌を出して妖怪少女達のすべすべロリボディを飴玉のように弄んで愉しむデスカイザードラゴン

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:47:15

    >>17

    自分を助けてくれた子(良い感じのが思い浮かばない)に少しずつ気を許して仲良くなるけどある日その子が海皇の者に連れ拐われちゃうんだよね …

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:49:51

    >>24

    優しい巫女でスパイラルへの献身的な介護に嫉妬した仕えてた海神に性裁でグチョグチョに犯されそうに…という展開もいけるぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:53:58

    アンワ堕ちでうさぎも一緒に虜にされるのが良いと思ったけど、アンワなしもありだと思えてきた
    洗脳効かないけど他の誘発娘たちが実質的に人質だから犯されるしかなくて、誘発娘たちの優しい()手引きで挿入してもらうけど苦痛ばかりというシチュ
    仲間たちが「一緒に気持ち良くなろうよぉ」「お嫁さんって、幸せだよ?」ってうさぎをハーレムに誘ってくれてるけど、剛直で突かれたうさぎからするとそれどころじゃなくて、脂汗が止まらないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:56:34

    デスカイザー様がバンシーを犯して虜にすればどんな女も自由自在か

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:58:23

    >>20

    海皇の海王子はビッグサイズだからキスを拒んだ時も顔全体にグリグリと先っちょを押し付けられて濃厚な海皇精子の香りをかがされ先走り汁で化粧されちゃうんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:01:43

    どんな水属性のモンスターでも一緒にラブホ(墓地)に誘いベッドインし見る相手の性癖(手札)を開示させ射精(ハンデス)させる魔性の女……
    尚、意中の殿方は竜騎兵の竜の模様、子供(サーチ効果)も居るぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:03:38

    関係をもつ前のフリーザードン×レディ・ジャスティス
    「6年付き合ってた彼女に浮気されるなんてかわいそー」
    「でも仕方ないよね下敷きにしかなれないアンタとじゃもとから釣り合わなかったもんね」
    「ホント情けないよね弱いくせに仲間を助けることばかり考えてただの足手まといなのに」
    「アンタには下敷きがお似合いなの私の下で一生を過ごすのが」
    「あの女のこと忘れさせてあげるから♥️」

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:04:54

    >>20

    >>28

    水属性魅了の力で隙を見て抜け出すはずが、先走りの磯臭さに刺激されて自然と舌を這わせてるんだよね

    もちろん咥えきれないから舌で鈴口や亀頭を攻めるし、でもそれだけだと物足りなそうにしてるから胸や手、そして抱擁までして海皇様に尽くすんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:05:50

    >>20

    ガガギゴが救出上書きックスでもいいし間に合わずボテ腹か海竜ハーフの我が子を抱いたレ○プ目の花嫁ビキニ姿エリアからお別れを告げられてもいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:07:52

    >>30

    逆に

    「悔しかったらアンタも上に乗ってみせなよ❤️無理だろうけど❤️」

    「…何?急に押し倒して来て❤️そのガッチガチにしたそれでアタシが下だって刻み込む気?」

    「いいよ?やってみたら❤️」


    って感じで煽って上に乗られたがるジャスティスもいい気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:09:18

    >>28

    両手は自然と海皇のパンパンに詰まってずっしり重いタマを揉み解しちゃってるんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:12:10

    >>26

    アンデット族じゃ無いと気持ち良さより中を裂かれそうな痛さの方が勝っちゃうからデスカイザー様からアンデットワールドに共に来て他の妖怪少女と同じ我の花嫁になれと選択を迫られるうさぎちゃん…

    デスカイザー様のザー○ンでできた水溜まりで気持ち良さそうに倒れ伏してるボテ腹になったわらしちゃん達友達を見て葛藤してしまううさぎちゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:15:24

    ウィンちゃんは鳥の王の卵産もうね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:22:58

    蘇ったけど周りに馴染めないし陰口叩かれるしで居場所がないからってウィンのように別の世界に度に出たエリアルが、同じく棲家を追われ傷だらけで打ち上がったスパイラルドラゴンを見つけるってのはどうだろ?
    畏れられ追いたてられ傷つけられてのスパイラルドラゴンは治療してくるエリアルを嫌がるけど、自分も居場所がないし何なら食い殺してもいいと言い出す小娘にケッ…と溢しつつも治療を受けて普通に交流していく
    しかし平穏は続かずに水霊使いと勘違いされたエリアルが海皇の配下に連れ去られ、激怒したスパイラルドラゴンが追撃するも膨大な数の差で圧倒され瀕死になって沈んでいき、その先は……って流れで

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:24:58

    >>25

    海皇を崇めるように強要され巨大チ○ポビンタで脅されても屈しなかった海神の巫女が遂に股を無理矢理開かされて挿れられそうになって恐怖に震えてると颯爽と殴り込んでくるスパイラルドラゴンか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:28:55

    >>37

    浸渦して救い出して背中に乗せて飛んでるときに何時か喰らってやるから傍に置いてやるとか言いそう

    なおエッチなことはしてこないパターン

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:29:46

    誰よりもデスカイザー様のために尽くすけどそのせいでハーレムに混ざれず見ることしかできないバンシー
    でもデュエル終わったあとに自分とだけとシてくれる短い時間がなによりも幸福なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:31:41

    >>37

    さらわれてから卑猥な奴隷ビキニ姿にされ海皇の御前に引っ立てられて何人もの人魚がハメ潰されている光景のなか遂に自分に海皇チ○ポが向けられて嫌々しても顔に押し付けるように迫ってきてチンキスを強要されそうになった時に傷付き沈んだ海底で幻煌龍の力を手にして復活したスパイラルドラゴンが救出に来るんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:35:52

    >>40

    ハーレムをハメ潰してドロドロになったデスカイザーチ◯ポをお口でお掃除して、その後自分だけを見てハメてくれるのはバンシーちゃんにのみ許された特権なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:43:32

    >>35

    息も絶え絶えに「はい、デスカイザー様のお嫁さんになります……」って宣言すると同時にデスカイザー様の逸物が引き抜かれて、腐臭もかくやと言わんばかりに臭い精液を全身にぶっかけられる幽鬼うさぎ

    だけど不思議と嫌悪感は湧かないし、口周りに塗りたくられたザー○ンを思わず舐め取っている始末


    ふと窓から外を覗くと死の世界に染まった光景が広がっていて、デスカイザー様はやろうと思えばいつでもアンワの力でうさぎを堕とせたけど、自分を焦らして嫁入り宣言を引き出させたことに気づいちゃうんだよね

    でも徐々に堕ちつつある思考のせいで、思考誘導を卑怯だと糾弾したい気持ちと、素直になれないデスカイザー様が愛おしいという想いがないまぜになったまま逸物に口付けしちゃうんだよね


    全身を白濁液で染められたうさぎの姿はある種ウェディングドレスを彷彿とさせていて、友達と同じように腹が膨れ上がるまで結婚初夜の睦言が始まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:48:07

    海神の巫女(依代)さんは多分リバイアサンに使えてるんだろうけどエッロいデカパイ恵体に目をつけられてこの女は我に仕える巫女だって権利主張する神とか王とか称号持ちの海の怪物達…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:55:12

    >>41

    ポセイドラをぶっ飛ばして感謝されるけどスパイラル自身はエリアル助けに来ただけなんですぐ去ろうとしそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:03:05

    ポセイドラ死後って拐われた子達どうなる想定なんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:09:03
    私の王子様 ─こうして黒い薔薇の牢獄から助け出されたお姫様は王子様といつまでも幸せに暮らしました 

    「……めでたし、めでたし。」

     私は黒い雲が覆う空を見上げてそう呟きます。死ぬことすら許されずなんのために囚われてるのかすらわからなくなった黒い薔薇の牢獄で私は助けを待ち続けることしか出来ませんでした

     そんなもの来ないって自分が一番わかっているはずなのに。ああ、もしも叶うならここから出てみたかった。黒くない空を見てみたかった。助けにきてくれた素敵な王子様と恋をしてみたかった

     

     

     外が騒がしいです。きっと侵入者が現れたのでしょう。はじめのうちは王子様が助けにきてくれたと期待したこともありましたが、もうそんなことはしません。ここに足を踏み入れたものは力を奪われ、あのおぞましい薔薇の化け物に襲われ、彼らの栄養となるだけなのですから


     その日はなかなか静かになりませんでした。それどころか音がだんだん近づいて来ました。私は期待なんてしてなかったはずなのに思わず叫びます!

    「王子様!どうか助けてください!」

     その瞬間、王子様の剣が私を閉じ込めるイバラの檻を切り裂いた……ように鋭い爪で、乱暴に引き裂きました。

     その爪の…
    telegra.ph

    出来ました 

    ガーデンローズフローラちゃんとドラゴスタぺリアのCPです前置きがめちゃくちゃ長くなってエッチシーンが短くなってしまったのと独自解釈がたくさん含まれてますが良かったら読んでやってください

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:11:24

    >>46

    ①イケメンネプトアビスとイケオジガイオアビスはすぐ女の子を解放する

    ②下半身がポセイドラのままのガイオアビスが引き続き情婦にする

    ③ボスがいなくなった海皇軍の雑兵にお持ち帰りされる

    ④海竜神とか別の海の覇権を握った怪物に纏めて慰み者にされる

    さあ張った張った!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:25:47

    >>47

    おお!このスレ初のssか⁉︎

    描写の割合が連れ出してくれた事や初めて見る外の景色の感動に寄ってて良き

    この後も幸せ子作りするんだろうなと安心感のある終わりもいいね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:55:07

    シスター服姿でデスカイザー様のオチン○にお祈りする儚無みずき…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:02:26

    >>49

    この後赤ちゃん出きるまで王子様のお世話して王子様と毎晩幸せえっちしてくれ~って気持ちを込めて書きました

    読んでくれてありがとうございます

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:24:10

    たまにはほのぼの系でパートナーの毛繕いやブラッシングせてあげるのもいいと思う
    アウスちゃんがメルフィーラビィの毛繕いしてあげてるとみんな集まって来てこの時はみんな仲良く順番待ちして毛繕いしてあげるんだ
    そんなほのぼのをみたい

    いや、毛繕いで触られてるうちに興奮したオスにってのも好きですけどね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:26:21

    上のスパイラルドラゴンはなんかエッチな流れになるのが想像できねぇんだ
    他の奴が竿になってもスパイラルドラゴンが竿になる展開が見えねーんだ何故だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 04:45:43

    >>53

    昔は襲ってたらしいから

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 05:00:44

    改めてずいぶん整形したなお前

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:59:01

    エリアルに少しでも格好良く見られたくてシェイプアップしたんだぞ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:47:26

    カオスウィッチやカオスゴッデスをお嫁さんにするカオスビースト
    双頭だからチンチンも2本で二人同時に相手できるんだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:57:25

    6人がかりで巨大なデスカイザー様の剛直に奉仕する妖怪少女達…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:15:27

    残念ながらメインモンスターゾーンの都合で
    /バスターには4人までしか奉仕出来ない事を
    除外ゾーンのバンシーちゃんに告げられてスンッ....となる妖怪娘達……。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:23:55

    海皇チン○に完全敗北して唸り声しか理解できないはずの怪物に民の人魚娘達を自分から捧げてマーメイル娘達と一緒に随喜の表情で海皇様の濃厚なぶっかけを浴びるアビストリーテ様ください

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:31:42

    >>60

    最初は言葉が通じないので何を求められているのか分からず土下座して民の命乞いしてたアビストリーテ様

    いきなり眼前にバキバキに膨れ上がった海皇チ○ポを見せつけられて怯えるアビストリーテ様

    自分の顔より直径の大きい海皇チ○ポに服従のキスしてハメ乞いをするまで尋問みたいにペシンペシンとチ○ポビンタされるアビストリーテ様…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:35:20

    偉大なる先輩だからカキタレにした女も多そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:45:21

    >>59

    いつもの生意気そうだったりむすっとした表情の面影もなく中央のデスカイザーにくっついて幸せそうな顔でご奉仕する3人娘に信じないような顔をする相手のわらしとみずきにしぐれ...

    けど敵なのにも関わらず蕩けきった3人の表情とデスカイザーの立派な威光に知らずに身体はぐずぐずに蕩けてちゃってるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:07:23

    >>63

    モンスターゾーンが1つ余ってるからふらふら〜っと敵側の一人が寄っていっちゃうんだよね

    そこからはもう残りの2人も連鎖堕ちしちゃうんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:43:48

    狩りに失敗して獣のつがいにされちゃう蛮族いいよね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:59:29

    >>65

    ゴブ突にやられてるのなら見たことあるのだが

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:16:49

    昆虫族の強そうなオスならいるんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:30:55

    こんなドスケベビキニ巫女だけどウナギみたいなリバイアサンのチ○ポを崇めてるんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:34:06

    >>62

    先輩!おこぼれいただいてもいっすか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:52:49

    各属性に狼や狐とかの犬科モンスターいるんだな。霊使い四つん這い並べてバックから種付けさせたい。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:19:39

    >>70

    熱血種付け…!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:31:29

    >>71

    ヒータとは素で気が合いそう

    意気投合して熱血スポ根して火照った身体でスポドリを口移しし合いながら貪り合うんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:51:23

    屋敷わらしちゃんの家に上がり込んでメスを狙う野良狼…!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:36:46

    >>73

    汚らしい狼を追い出そうとしたわらしちゃんが押し倒されてベロベロと発情した犬科特有の顔舐めされるんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:45:03

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:46:44

    >>57

    カオスビーストがお腹見せて寝転ぶとすぐにお口でご奉仕する芸を仕込まれるゴッデスさんとウィッチさん…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:47:07

    ナルさんも野暮ったい鎧脱いでドスケベビキニ姿で海皇チ○ポにキスを捧げようね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:51:27

    ふむ…活発そうなプリンセスが王国陥落で海竜のハメ穴堕ちか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:54:53

    >>78

    こういう子には「やめる❤️プリンセスなんてやめる❤️やめて海皇様のオナホールになる❤️」って言って海皇チ◯ポにキスしまくってハメ乞いしてほしいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:04:09

    >>77

    海皇のためにわざと属性を偏らせて霊神を出現させるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:20:12

    >>77

    マカニとアイナも水属性に変換して海皇チ◯ポの素晴らしさを体験させてあげそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:00:29

    >>69

    お前ら先輩の子供じゃなかったんか…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:29:17

    エッチな描写が書けないなら省けばいい…って事で冒険終了後を妄想して非R 18で書いてみました。


    ・水遣い×グリフォン、低クオリティ、非R18注意

    水遣い エピローグあの色々大変だった私たちの旅が終わって半年以上が経ちました……一言では言い表せない程、色々大変で、楽しくもあった旅の末についに私達は平和な世界を勝ち取る事が出来ました。

    そして私は旅の間に想いを寄せ合った彼と結婚し、町の少し外れに建てたお家で暮らし始めました。


    「…ふぅ、こんなものですかね?」


    夫がライダーさんとお仕事に行っている間に私は晩ご飯の準備を済ませます。

    元々料理は得意だったのですが、この家に引っ越してからより腕が上がった気がします。

    それはきっと……愛する人が毎日美味しそうに食べてくれるのが嬉しいからでしょうか?


    そんな事を考えると外で物音と声が聞こえて来ました。

    どうやらお仕事に行った夫とライダーさんが帰って来たみたいです。


    「ふぃ〜今日もたくさん運んだニャ〜…あ、水遣い!また家事をやってるのニャ⁉︎安静にしてないとダメニャ!」


    ライダーさんが夫より一足早く家に入って家事をしている私を咎めました。


    「大丈夫ですよ、これくらいなら。『この子』のためにも夫のためにも頑張りたくって。」


    ライダーさんの心配そうな顔に対して私は笑顔を浮かべながら答えます。

    そう、私の身体には新たな命が宿っていました。…
    telegra.ph
  • 84二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:32:16

    >>83

    イラスト付き!?!?!?イラスト付き!?!?!?

    神絵神SSお疲れ様です!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:35:26

    >>84

    ありがとうございます、久々に描いたんでお見苦しいかもしれませんが楽しんでいただけたのならなによりです。

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:39:41

    >>82

    エフィラは後輩だけどジェリーフィッシュは先輩じゃい!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:50:15

    >>86

    ??「クラゲの中にはな、自ら2つに分裂し元の個体に再び再生するスゲェ先輩がいるんだよ。」

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:51:29

    数少ない海竜族メスの中でも海皇ストラクに同衾を許された海皇のお気に入り雌達……何度も調教された三人は海皇様が他の雌を捕まえてきても嫉妬せず一緒に海皇チ◯ポにご奉仕するんだよね……

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:10:45

    >>88

    他所へ侵攻してメスを調達する時は行きは海皇のオナホ、帰りは調達したメスに海皇チ◯ポを気持ちよくするためのイロハを教える先輩として重宝されるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:16:25

    >>89

    奴隷雌衣装の貝殻ビキニを嫌々着せられて海皇チ○ポのサイズに恐怖して牢屋の奥で身を寄せ合ってガタガタ震えてるエリアちゃんやエリアルちゃんや海神の依代さんやアビストリーテ様に服従の悦びや海皇様の子供を産む事の光栄さを教えてあげてて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:32:05

    >>83

    バスタオル水遣いちゃんの方では?

    ありがたいです……

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:34:26

    夢の中ですら犯してくるやつ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:35:55

    >>91

    なんでバレたし…お気に召したなら何よりです

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:36:24

    >>92

    夢の中で仕上がったら現実で会ってくるタイプ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:40:36

    >>94

    夢の中で初めてを奪われて何度も犯され仕込まれて

    現実では処女なのに全身開発されちゃってまともな恋愛できなくなっちゃったやつ

    現実で会ったら夢の中のことがフラッシュバックして身体が火照ってしまって自ら現実の初めてを捧げちゃうやつ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:52:11

    >>90

    恍惚とした表情で喜んでる先輩情婦達に怯えるエリアちゃん…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:01:22

    悪役として連れ去ってぶっ飛ばされる役までこなせるの流石だよポセイドラ

    ガルドニクスは風評被害免れたと安心してたら部下が巻き込まれそうで胃が死んでそうだが

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:10:07

    ぶっ飛ばされたとしてもそれまでに方々に種蒔いて子孫繁栄しまくったし、何だったら今後はガイオアビスが性行為する時に使われるのは海皇チ◯ポだから継続して子供残し続けられるからポセイドラ様も満足よ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:11:22

    ガイオアビス化で死んでもいいしブチギレスパイラルにぶっ殺されるのでも構わんからな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:39:31

    >>90

    なんならディーヴァさんとかが実演で捕虜達の目の前で幸せそうにポセイドラに犯されてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:41:02

    もしギリギリで幻煌龍スパイラルが突っ込んでくるシチュがあるなら他の女達にはどう見えるんだろ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:41:16

    >>100

    捕虜の一部の素質ある娘はそれを見せ付けられて無意識のうちにオ◯ニーしちゃってるんだよね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:53:47

    以前のスレであったマドルチェシューバリエの馬がティアラミス、プディンセス、プティンセスールとおセッセしてるの好き
    馬なのに贅沢親子丼を堪能してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:03:33

    >>103

    マドルチェならエンジェリーとホーットケーキが効果の相性がいいから身体の相性も良さそう

    ホーットケーキをエンジェリーのシロップで甘く味付けしなきゃ

    エンジェリーのゼリーにはホーットケーキのミルクかけてあげなきゃね

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:04:06

    >>104

    ホーットケーキの小鳥達も交えて乱状態でしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:07:15

    >>105

    ホットケーキには卵が必要だからエンジェリーにたくさん産んでもらうんだ…

    まぁ産まれてないとはいえ我が子をお菓子に使うなんて出来ないから産んだ卵は全部孵すから子供の数だけが増えていくんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:18:39

    クロワンサンとマジョレーヌも相性いいし交わってそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:19:24

    >>103

    >>104

    >>105

    >>106

    >>107

    もうこんなんじゃマドルチェハッピー獣姦フェスタだよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:53:15

    >>108

    綺麗ででかわいい雰囲気の裏で欲望のままに獣姦パコパコしてると思うとグッとくるな

    シスタルトちゃんも雰囲気に流されて獣チンの味を知ってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:39:29

    >>98

    誰かの胎から産まれた子に転生するポセイドラ⁉︎

    その後は元情婦にサイズこそ小さくなったけど懐かしき磯臭ザーメ○の味を思い出させて庇護させるんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:26:37

    >>110

    暴君らしい激しめエッチは健在で小さくなろうがメスが勝てる相手じゃないんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:47:55

    >>110

    身の丈ほどもある海皇龍時代よりは小さいけどそれでとかなり大っきくて、雌たちは今まで咥え込めなかったそれに喉奥まで使って根元まで奉仕するんだね

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:00:26

    >>110

    解放されたと思ってた情婦をハメ潰して再度ご主人様が誰なのか分からせた後に幼体なので乳を吸って少しずつポセイドラ時代の身体へ成長を狙うんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:03:46

    まずは自分を産んだ母親の元情婦を犯して元母親現情婦にしてハーレムを再建していくトライドン…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:39:24

    >>113

    もちろん授乳しながら下のお世話もしてるんだよね

    授乳手コキもえっちだし挿入してもらいながら授乳もえっちだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:46:42

    いつかのマジチン龍淵みたくなってきたなコイツ…
    あまり行きすぎるとアレなんで注意な…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:57:32

    >>65

    蛮勇でベヒーモスに挑んで番いにされちゃってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:14:40

    ドラゴン並みの凶悪なチンチンを持ちながらトラのように100回以上の交尾を行うオス

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:28:15

    >>118

    アマゾネスにペットタイガー産ませてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:31:29

    三人ともタイガーにご奉仕して全身洗ってあげて温泉から出たらそのまま交尾するんだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:36:23

    >>120

    こんなん絶対温泉内で手コキしてるでしょ

    そのあと湯冷めしちゃうくらい長時間お外で交尾するんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:42:13

    女王や先輩のアマゾネスが
    「お前も立派になってきたから今日はオスの悦ばせ方を教えてやる!」
    って訓練生ちゃんが連れてかれてそこでは普段ペットとして自分がお世話してるペットタイガーにみんなでご奉仕して交尾してるところを見せられるんだ
    あまりの異常さに逃げ出そうとするんだけどみんなに取り押さえられてペットタイガーとの交わり方を教え込まれちゃうんだ
    翌日普段と変わらない様子の訓練生ちゃんだけどペットタイガーの呼び方がタイガーくんからタイガー様に変わってるんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:29:43

    王女ちゃんが女王様が虎交尾でアンアン喘いでるの見て1人エッチしちゃうんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:36:41

    >>123

    王女ちゃんが女王の娘なら

    ずっと今まで自分に父親がいないのはアマゾネスは女だけの部族だから追い出したんだと思ってたんだけど

    ホントはずっと側に居たんだよね そしていつかパパのペットタイガーと交尾する日が来るんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:41:24

    >>124

    近親相姦獣姦で孫?を産ませるとか倫理観ボロボロでいいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:03:41

    >>122

    目線もチラチラ虎チ◯ポを見ちゃうようになっちゃうんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:48:34

    屈強なアマゾネスの戦士も夜はペットタイガーにあまーい声でセ◯クス媚びるメス虎になるんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:08:16

    訓練生ちゃんや王女ちゃんはこっちの子で馴らしてる可能性あるな

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:52:14

    融合素材がレベル5以上のアマゾネス指定なのってそういう……

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:59:59

    なんかめちゃくちゃ泣きわめく系の書きたいけど良いネタが思い浮かばん

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:06:46

    >>129

    こんな格好いい面と傷だらけの身体して股間周りはキスマークでいっぱいなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:08:46

    >>130

    涙といえば人魚姫モチーフのティアラメンツが浮かぶ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:26:55
  • 134二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:40:37

    このアホ面を恐怖や快楽に歪ませるのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:00:09

    >>128

    こんなに可愛いのに何人ものアマゾネスの処女喰ったヤリチンだと思うとグッとくるな

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:51:17

    定期的にさらってきたメスをトロフィーにして種付け権を巡ってバトルロイヤルする剣闘獣…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:28:51

    >>136

    文字通りのトロフィーワイフか

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:25:12

    実家よりも雌だけの集落で遊んでいる姿ばかり目撃されるヤリチン王神鳥

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:26:36

    ヴェンデットもいかついチンチン持ってそうなの多いな
    最後はスレイヤーにスレイされるからいくら暴れてもいい安心感がある

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:26:50

    >>138

    もしかしてダムルグがキレて分離したのそれが原因では?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:55:48

    >>140

    でも王神鳥が呼んだらホイホイついてくるムッツリなんでしょ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:09:15

    >>138

    下級LLたちが王神鳥にご奉仕したりするのか

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:11:12

    獣姦で何かSS書こうかなって思ったけど良さそうなの思い浮かばぬ…
    イチャイチャ系じゃなく凌辱系書きたい気分だけど書いて欲しいのあったりする?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:22:05

    >>143

    個人的に見たいのだと

    幻のグリフォン×ハーピィ

    ポセイドラ×アビストリーテ

    かなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:49:03

    >>143

    ガード・ドッグとかの犬系モンスターにヤられるイビルツインとか見てみたいかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:52:23

    >>143

    覇王龍ズァークにハメ潰される軌跡の魔術士(レイ?)ちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:21:09

    >>143

    暗黒の狂犬×セアミン

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:03:53

    獣側の住みかに女の子が住んでる場合ちゃんとしたトイレなんてないから仕方なくその辺の物影でおしっこしてそれに気づいておしっこの匂いに興奮したオスが襲いかかるやつ
    次からはオスに直接おしっこ飲ませて舐めさせるバター犬状態にするやつください 舐められ続けておしっことは違う蜜がどんどん出てきちゃって舐めるのを止めてくれなくなるやつもください

    フローラちゃんなんかはスタぺリアに朝の水やりってことでおしっこ飲ませてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:29:02

    馬とかは確か発情期のフェロモン含んだ尿で雄が興奮するらしいから、野宿の際の女騎士が茂みに隠れて出してるところにパートナーの馬が興奮して襲っちゃうみたいな事も出来そうだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:40:02

    >>124

    多分母親の女王は「強いオスは複数のメスに種を蒔くものだからな」と公認で娘が父親虎にハメハメされるのを見守るんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:17:29

    天童ちゃんは後ろの龍に毎晩その身を捧げてるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:22:09

    >>151

    はじめは痛いとか入らないとか裂けるとか言って泣き叫んでたのに、ちょっと経ったらドラチン咥え込んで喘ぐようにされちゃうのか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:24:55

    そもそも天童ちゃんは不動明王における倶利伽羅龍王そのものらしいから後ろの龍も剣も同一そのものなんでは…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:26:07

    獣姦というとアレだが蛇女にヤられる天童ちゃんはふたスレであったな

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:27:06

    >>153

    つまりオ◯ニー感覚で後ろの龍とズコバコしてるって事⁉︎

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:29:31

    >>146

    こんなのぶち込まれたらぶっ壊されちゃう…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:31:21

    そもそもズァークって天空の魔術師っていう人間形態あるから…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:31:29

    >>153

    >>155

    龍王の剣が剥き出しのままだと危ないから鞘に収めないとね……

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:34:25

    >>156

    使命も性癖も圧倒的に強いオスチ◯ポの前に呆気なくぶっ壊れちゃえばいいんだよ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:37:55

    >>159

    お父様(恐らくハゲ)のことも忘れて覇王龍様と四六時中盛るようになってボコボコ四天の竜や覇王眷竜やEMや幻影騎士団やSRや捕食植物や幻奏や月光やWWやLLや魔術師のモンスター産むんだよね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:43:09

    同一存在として剣から生まれた天童ちゃんと龍だけど、長年別個体として活動していた結果自我が分化して双子同然の相思相愛近親イチャラブおせっせしちゃうってのはアリですか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:47:29

    >>154

    えるしってるか

    蛇の交尾は非常に長時間に及ぶ

    つまりその間はずっと女の子は快楽を受け続けるんだ

    つまり普通にエロい

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:49:15

    >>160

    覇王眷竜や捕食植物のオンナにされた娘達が軌跡の魔術師を『お義母様』呼びする可能も存在するのかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:56:00

    >>163

    なんなら種族が違う息子達と娘達でつがいになってそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:00:04

    >>161

    アリだ

    お姉ちゃん(天童ちゃん)が弟(龍)の童貞奪って龍人の子供を産んじゃうんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:26:35

    竜角の狩猟者ちゃんがサイファードラゴンの洗脳光線で同族だと思い込まされてドラゴンの赤ちゃん孕まされてほしい…ドラゴンの種で孕んだって気付くのは産んだ瞬間で

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:30:49

    天童ちゃんは、龍の雄々しい逸物を、研ぐように丹念に舐め回したり全身を擦り付けたりで昂らせた後、納刀するかのように騎乗位でその身に納めるんだよね
    大きすぎるから己の体重だけで臓腑が潰れるほど圧迫感があるんだけど、それ以上に胎の膨大な熱量が暴力的快感を齎してくれるから自分から上下に腰を動かすんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:56:18

    >>159

    むう…軌跡の覇王龍妃⁉︎(ドラゴンの生オナ○)

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:14:10

    >>161

    生まれたばかりは同じ尊大な口調だったのに、天童ちゃんの方が人と接する機会が多いから段々と一人称私とか人間らしい喋り方になっていくんだよね

    龍は徐々に自分の同位体からかけ離れていく天童ちゃんが、いつか自分から離れて人里に移るようになるんじゃないかって恐れを抱くんだ


    そこから独占欲が湧いて天童ちゃんを無理矢理手篭めにしようとするんだけど、「同じ存在じゃなくなっても、私たちは家族だろう?」って諭す天童ちゃんに改めて惚れちゃって、イチャラブックスが始まるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:53:51

    ハーピィレディって格好からして痴女だからドラゴンのオスを痴女ってペットドラゴン産んでそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:58:50

    >>169

    逆に人間の少年と交流していくうちに人らしくなっていくのを見て嫉妬して、不動明王の怒り!ってことで無理やり天童を犯して元の状態に戻そうとするけど完全に壊れて機械のようになってしまった彼女を見て「違う…」って曇るのも善きだと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:06:20

    スッ

    狂乱に染まるレミューリア 忘却の都とも冠されながらも、レミューリアは非常に美しい都だった。少数部族の水精鱗にとっては棲家であり、美しい都を歴史と共に護っていくのが彼等の役目でもある。

     しかしそんな美しかったレミューリアは、今や狂乱に支配されている。


     その根幹に立つのは現在深海で暴れまわっている海皇を名乗る一派、その首領の海皇龍ポセイドラ。

     彼は龍であると同時に常に貪欲で、あらゆる欲を我慢することなく振るう。

     当然のことながら彼は、三大欲求もあらゆる生物より強かった。




    『ああっ!忌々しいっ!』


     ガリゴリとロスト・ブルー・ブレイカーの硬い甲殻を噛み砕き、咀嚼しながらポセイドラは激怒しながら叫ぶ。

     好物であるそれを噛み締めながらも、強欲な彼の怒りは留まることを知らない。

     宿敵にして永く対立してきた炎王との決戦。圧倒的な数で孤島を包囲し、蹂躙するのみと考えた矢先だった。

     そんなタイミングで現れたのは差し向けた部下達によって屠られたはずのスパイラル・ドラゴンだった。

     姿を大きく変えて新たに幻煌龍を名乗るようになった奴のせいで、炎王はもちろんこの海皇軍にすら多大すぎる被害を受けたのだ。

     ただでは帰さなかったが、そ…
    telegra.ph
  • 173二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:31:39

    >>172

    このスレで3本目のSSにして初の異種強◯か

    やっぱあのサイズだから突っ込まれたら腹ボコになるよな

    最後にしっかり民達も被害に遭わせてるのも良き…

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:36:17

    勝手ながら捕捉をば

    ロスト・ブルー・ブレイカー
    設定上ではまだ幼年期であるトライドンの頃からの好物だそうな
    たぶんマッドロブスターも好きそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:34:45

    あげ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:39:08

    >>172

    ちゃんと嫌悪感と苦痛に塗れてて素晴らしい

    でも負けたのに宴開いてたりしてたら一部の民は呆れ返りそうよね……

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:27:18

    >>156

    今こそ(交尾的な意味で)一つに…!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:34:27

    ティアラの試験管内で延々と人形と化した自分の交尾を見せられるウィンダちゃん……
    性感がフィードバックしてきてるのを我慢してるけど、規格外のケモチンぶち込まれるから耐えきれず声を漏らしちゃうんだよね
    代わる代わる犯される内にシャドールファルコンが犯す番になって、試験管内から拒絶の声を上げるけど、かつての同胞の鳥ち○ぽが気持ち良過ぎて満たされて気を失っちゃうんだよね
    気づいた時には自分の視点が試験管の中じゃなくて人形からの視点に変わってて、操られるがままに影の獣たちの欲望を発散させられてるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:37:14

    >>178

    (すまぬ、重箱の隅をつつくようですまんがミドラーシュだけは唯一ウィンダの死体そのまんま使ってるんだ)

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:44:54

    >>179

    うぬぅ、忘れてた

    でもミドラーシュちゃんの獣姦を見たい、その気持ちだけは本物です

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:10:34

    いや精神だけが試験管みたいな檻に囚われて俯瞰視点で自分の死体が獣と交わってるのも見せつけられる…ってシチュならギリ整合性取れないか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:36:39

    人形という無機物なのに性交を強制させられてる上にケダモノに犯されてるっていうのが最高にえっちなんだなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:53:14

    ニニハレはなんかエッチな事に興味を持って身近な飼い犬のお◯んちん観察してるうちに触ったり舐めたりとエスカレートしていって獣姦ヤっちゃいそう感ある

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:00:28

    デスカイザー様の正妻を自称するメスガキうららちゃんがオナホだと認めるまでわらしちゃんの屋敷の地下室でデスカイザー様に犯され続ける話ください

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:03:50

    ミドラーシュの体ってどこまでがウィンダなんだろうか。手足は確実に後からくっつけたパーツだと思うけど。

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:16:31

    >>185

    死体丸々残ってて闇の力で変質させられてるものだと思ってた

    霊獣使いだとちゃんと五体満足で戻ってこれてたし

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:25:07

    >>186

    ああそういうもんなの?

    ダルマにしてから機械の手足くっつけて作ったからオナホ妄想捗るな〜とか思ってたわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:39:56

    むっ
    催眠お嫁入り…!

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:51:51

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:52:24

    光波竜の効果エロいと思うんだけど銀河眼が竿だと思うと抜けないんだよな
    それはそれとしてライナちゃんにはダルくん!ダルくん助けてぇ!って泣きわめきながら処女を散らされてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:52:37

    光(のドラゴンチ○ポ)堕ちはいいぞ
    旦那のよりおっきい♡で堕とされて自分の娘も教育の一環で孕ませて頂きなさい♡で捧げちゃうお母さん!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:00:52

    >>190

    ジャンプ系メインキャラが竿役だと抜けない法則的な感じか?

    気持ちは分かるわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:01:58

    >>190

    ほーら、悪役かつ乙女が好きそうな光のお婿ケダモノさんだよー

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:03:28

    >>191

    旦那が泣く泣く化け物に献上させられた妻がよがって堕ちていくのいいよね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:06:27
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:07:06

    >>195

    細かいけど8頭目では?

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:07:50

    >>195

    立て乙!1はそんな感じでいいんじゃない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:07:54

    >>192

    まさにその感覚

    そのせいで何故かBMGでも抜けなかったりする

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:08:08

    >>195

    おつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:15:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています