あー、その言いづらい話なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:53:42

    なんていうか……こう…神様からの賜り物っていうか……言い換えるの面倒だな…

    よし。じゃあ言い換えるのはやめよう。うん。

    とりあえず……できちゃった。

    いや、ちょっと今日は調子悪かったから医務室に行ったら驚いたよ。まさか週にdice1d7=4 (4) 回しかしてないのにできるなんて思わなかったし

    で、どうする?

    いやさ。流石に責任取りなさいよ!とは言いませんって。お互いに大人だし、同意の上ってやつだし

    そちらが家族とか興味あるなら、まあ産むし…

    父親になるのはまだ覚悟がっていうなら、そしたら…可哀想だけどね。その時はまあ、金額については後で話し合おうよ

    え、私? 私はですね……あー…っと

    子供好きでも苦手でもないし、結婚するのも絶対にイヤってことはないし…まあ、どっちでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:54:24

    週四なら余裕だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:54:39

    作る気満々じゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:58:16

    週4でどう言い逃れする気だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:08:24

    か、回数は置いておいて…そんな時間も4〜50分とか長くて2時間とかそんなにかけてないし、極力避妊具は使ってたし…まさか…ねぇ…

    うんうん。わかるよ。難しい決断だから今すぐ決めろとは言わないよ。
    今度ファミレス行ってドリンクバーでも頼みながら、一緒に考えよう 割り勘だけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:10:21

    割り勘までやってくれるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:21:04

    「極力」とか絶対延長戦で使ってなかっただろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:23:29

    明らかになったスレンダーな肢体で、深く深く密着して時間をかけてラブラブズブズブだったのが容易に想像できるわ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:25:05

    こんなにスレンダーなのにこのインモラルさはいったい何なんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:36:11

    ふぅん…徐福と後輩がねぇ…
    …まあ知らない仲でもないし偶には祝い物でも贈ろうかしら
    とりあえずこの辺の私物をざっと換金したいのだけど(歴史的価値EX)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:43:13

    徐福ちゃんの彼女でもセフレでもない絶妙な距離感から繰り出される日常的なのに退廃的なエロスがたまらない

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:03:47

    寝転がって携帯ゲーム機ポチポチしてる徐福ちゃんのケツを枕にして一緒にモンハンやってるぐだが見たい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:16:56

    >>10

    気持ちはわかりますがまた孔明に怒られますよ先輩…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:54:04

    延長戦未着用もそうだしムラっと来た日にゴムが無かった日も絶対そのままやってたよこの2人
    それはそれとして出来婚なんて今更珍しくもないしせっかくぐっ様がご祝儀送ろうとして下さってるんだからさっさと式の方も準備済ませなさいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:24:03

    >>13

    なら孔明に換金してもらえばいいわね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:37:55

    1日の避妊具着用回数 dice1d5=3 (3) 回

    その後の延長戦(非着用) dice1d5=1 (1) 回

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:49:16

    >>16

    やっぱ着けてねーじゃねーか!


    そしてなんか「もうできちゃってるんだから今なら着けなくてもいいよね」とかってヤリだしそうな雰囲気だな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:16:25

    爛れすぎじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:42:12

    >>18

    少子化貢献してるんだからいいだろ......

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:45:35

    >>19

    まぁ全人類数一桁だからなガハハ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:54:23

    >>20

    汎人類史もそうだが、そういう意味でもそうだったな


    万が一異星の神を何とかしても戻らなかった保険は積み立てて置いた方がええよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:53:41

    >>21

    そんなこと言ってるとガチ勢が受肉してアダムとイヴ産めよ増やせよしてくるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:04:53

    >>22

    何がダメなの?

    みんな妥協し合えばみんな幸せやん


    まー、ぐだおは腎虚になるかもしれんけど、新時代の礎になるんや

    創世の王になるんや......

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:13:03

    お父さんはそんなエッチな子に育てた覚えはないよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:37:22

    >>24

    父さんはうろうろしてないで帰ってきてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:39:29

    >>24

    週4日×4回戦は割と健全な方では?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:39:36

    …………。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:10:31

    >>23

    創世の王......

    椅子、もといベッドに縛られて、

    女性鯖にひたすら子種を搾られる子種サーバーにされるのか......

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:11:28

    >>23

    ぐだに仙丹呑ませて不老不死にしなきゃ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:11:56

    よく知らんけど下手な新婚夫婦並みにヤってんじゃないのこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:12:52

    >>24

    じゃあお願いだから帰ってきて叱ってくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:16:09

    徐福ちゃん同棲概念はもっと広まるべき

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:21:42

    >>15

    孔明の財布の中身も考えてやれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:48:20

    >>16

    このぐだおと徐福の一回戦って、一回イクまでが一回?

    それとも、一回挿入して抜くまでで一回?


    つまり、

    ヤるぞー(挿入) → 一回イッてすぐ連戦だー → 萎えないから挿入したまま何回戦もする → ちょっと休憩しようか(抜く)


    ...これで一回判定ってことはないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:09:59

    >>33

    二世が常に金欠ような言い方はやめて差し上げろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:11:05

    >>23

    創世王じゃなくて、創精王だろこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:19:09

    >>35

    歴史的価値EXな物品をいくつも買い取るのは慢性的借金持ちでは厳しすぎるだろ!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:36:59

    正妻ではなく側室ルーティンに入ってるわけでもないのに何故か徐福ちゃんとの間にできる子供が増えてくのが見える…
    「○○が求めてきて大変でさー」とゲーム片手に愚痴りに来ただけなのに気がつけばドロドロにナメクジックスしてるんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:13:58

    挿入するのは週4回だけどオーラルは滅茶苦茶やってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:17:53

    子供が大きくなっても仲良く(意味深)してるから子沢山で長男とか長女にキレられそう…二人して「そんなに仲良くしてないよー」とか言った後の夜でもウダウダいいつつ盛大に盛ってくれ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:20:29

    >>39

    お互いにちょっとスッキリさせろーって来てそうだな......

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:18:00

    >>34

    一回入れてから抜くまで四、五発出してるぐだお...... ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:57:35

    孔明はオークションとかコネでなんとかこう...

    あーめんどくさいわね、孔明これあげる(国宝級の茶碗とかドカドカ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:04:36

    ホントに週4MAX2時間か?
    記憶トンでて、カウントしてない分あんじゃないの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:07:18

    >>43

    なんなら現物プレゼントした方が徐福ちゃんも孔明先生も喜ぶのでは

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:46:07

    >>45

    パイセンとしては養育費の足しにしてほしいんじゃないの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:31:21

    自然に体を重ねることはできるんだけど、キスしようとすると真っ赤になりそう
    私たちそんなんじゃないだろーとか言われたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:17:56

    ダラダラヤってる関係好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:32:39

    >>47

    その概念はえっちすぎてとても好き。

    仮にするにしても、控えめにしか舌を伸ばさず、おっかなびっくり伸ばしたそれの先端が触れ合っただけでも真っ赤になりそう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:36:22

    行為に至るまでただ密着してるだけの時間とかがありそう、しかも長そう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:53:21

    >>24

    あら…とても素晴らしい事をおっしゃいますね

    私にあんなことまでしておいてマシュさんやマスターに言っても良いのですよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:19:30

    パイセンが嬉しそうで項羽さまもニッコリ

    演算して何人産むかシュミレートして服とかおもちゃとか事前に用意してそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:11:06

    支えてぇし支えられてぇなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:37:57

    >>51


    ミドキャスさんよ、

    こんな(>>27)リアクション返したんだから暴露大会開こうぜ

    慌てて戻ってくるかもしれんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:41:29

    >>24

    おめーはさっさと帰ってきなさい

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:04:23

    >>49

    ディープキスしたらお互い気絶しそう。

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:29:09

    お気持ちだけど、だらだら絡み合ってるのに、事故チュー一回で一気にロマンスになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:30:44

    最終的な子供の数

    dice1d10=8 (8)

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:31:51

    >>58

    縁起が良さそうな数だ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:33:52

    >>40みたいになるね......

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:44:47

    肌を見せるより手をつなぐ方が恥ずかしい
    ベタベタはするけどイチャイチャは難しい
    愛してると言われる時よりもただいまと言われる時の方が嬉しい
    徐福ちゃんとの暮らしはきっとそんな感じ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:52:30

    イチャイチャが慣れなくて照れ隠しにベタベタしちゃうバグか。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:07:05

    >>16

    3回も出したからもう薄くなってるしいいか、みたいなノリかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:21:02

    >>40

    何なら子供できたあとは一人も二人も変わらないってんで前(>>16)の倍以上に盛っててほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:45:28

    悪友距離感でいつまでもイチャイチャする両親の子沢山大家族とか最高か。
    しっかりしてきた長女に「盛りすぎ!下の子の教育に悪い!」って揃って説教されてほしい。

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:52:58

    長女(16)「2歳間隔で弟か妹が産まれてくるし…夜はうるさいし、小さい頃はなんか視線が恐かった清姫のおねえちゃんとか頼光のお婆ちゃんが化物を見るような目で二人を見てます…」

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:43:52

    >>66

    まったくノーマークのところからゴールインだろうからなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:15:48

    >>65

    それでも普段はちゃんとした両親だから嫌いになれない長女ちゃん、なんかぐっ様と仲良さそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:23:26

    >>68

    近所のぐっさまの家は家にいると砂糖吐く子供たちの避難場所と化してるんだろーな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:12:40

    >>69

    帰る際に何故か引き止める項羽。

    察するぐっさま。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:19:45

    >>70

    9人目かー

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:20:35

    >>71

    双子とか三つ子かもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:52:36

    >>71

    >>72

    ギネス記録だと最大8つ子なので8つ子まではあり得る

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:58:37

    >>73

    八つ子だと長女ちゃんが寝込みそうだし、なんかぐだと徐福は「沢山生まれたねぇ」くらいの軽いノリで言ってそうな気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:12:24

    8人がそれぞれミニぐっ様人形を抱えてカルガモの行列みたいになってるの想像した

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:22:07

    >>75

    一人産まれる度にぐっさま人形を縫い縫いする徐福ちゃん。

    教育方針は「ぐっさまサイコー」

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:16:20

    >>73


    >>58が子供の数じゃなくて一回の出産で産まれる平均なら


    8人×??=???になるな!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:52:47

    >>76

    ぐっさまの家が子供たちの避難場所と化してるから母親がなんか言わなくても勝手に慕うよ.......

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:04:23

    >>77

    徐福の徐福が虚ろの穴になりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:05:53

    取り合えず最終的に生んだ数を見る限り結婚ですね。
    金自体は割とあるんだよなぁ。使えるのが人理取り戻した後なんだけどよ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:15:42

    俺の中のぐだ像としては、最初に抱いた後でおそるおそる結婚を切り出したものの、優しく笑って流されたのできっかけを失ってた形と思ってる。

    そして出来ちゃったタイミングで以前に渡しそびれ、でもずっと欠かさず持ち歩いていた指輪を徐福ちゃんに渡して、今度は>>1の言葉に甘えることなく告白するんだ。

    「こういうのって二人で買いに行くものだと思うんですけど?」と唇をすぼませながら、でもだんだんゆるゆる笑顔になる徐福ちゃんください。

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:21:24

    >>80

    三人くらい産んでから結婚するかーみたいな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:39:05

    >>82

    とか言ってたら初産が四~六つ子とかでちょっと気まずくなるんだろ



    沈黙があったあとに


    ...... じゃあ、これからよろしくお願いいたします... みたいに

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:26:42

    >>83

    出産に立ち合う人もおったまげることだろうな。

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:28:10

    >>83

    絶対苦労人の姉ポジションの子がいるわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:48:40

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:23:20

    >>82

    >>83

    実際初めて出産した人数

    dice1d6=3 (3)

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:25:00

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:26:00

    >>87

    子供の性別(左から子供が上の性別)

    男=1 女=2

    dice3d2=2 1 2 (5)

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:36:44

    >>87

    ギリギリ成婚ライン満たしてて笑う

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:50:16

    >>89

    一姫二太郎満たしてるしちょうどいいな!

    ほぼ一緒だから意味ないけど!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:04:50

    藤丸福か……大家族のお福さんで通ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:12:37

    >>92

    福ちゃんって呼ばれている徐福ちゃんもアリでは?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:33:02

    >>81

    子どもができる度に指輪贈るルールにして、マスターさんがっつきすぎ。もう指足りないんですけど。みたいなことをジト目で言われるのも好き。

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:48:21

    >>93

    アリだ

    ついでに向こうからはくん付けで呼ばれたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:53:35

    実際に日本人の国際結婚相手で一番多いのは中国人だからな

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:14:11

    >>94

    でももったいないからアクセサリーみたいにさりげなくつけてるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:38:15

    >>97

    勿体ないですからしょーがなくですよ。

    とか言いながら一個も欠かさず身に着けてそう。

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:42:33

    >>98

    これがあの子の時でこれがあの子の時でって一個一個覚えてそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:50:12

    そのうち指輪でネックレスが出来そうな勢い

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:00:25

    いい夫婦の日ですよ徐福ちゃん。
    (ぐだモルスレ見て思い出した、あと一時間しかないけど!)

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:40:11

    >>95

    素晴らしい鴛鴦夫婦だ……。

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:06:20

    三つ子か。育てるの大変だけど大きくなった後に妹か弟出来たって話を聞いたらまたか・・・って顔しながらいざ産まれたら嬉しそうに面倒見そう。

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:24:24

    ボックス周回を壱与と徐福で回っているうちに、実はこの2人性能以外に性格も相性いいんじゃないかと思い始めた

    >>1の前とかマリッジブルーとか壱与に相談してる徐福ちゃん想像すると幸せになる

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:38:51

    >>104

    くたびれたOL(壱与)に惚気けるのか…メンタル持つ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:51:53

    以前のスレで、ぐだ狙いでカルデアに来たら完全に部屋に居着いてる徐福ちゃんが……、みたいなのもあったし、この頃にはさすがに納得してそう。
    虚無ってそう。

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:57:20

    妊娠したことをぐだに打ち明けるか、さもなくば一人で堕ろすかと悩んでいたところを

    「そういうのはせめて相手と悩みなさい!」

    とくたびれOL友達にお尻たたかれて>>1に至った幻想


    なおその後友達は脇見せ巨乳先輩を呼びつけ失恋記念に飲みに行った

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:19:02

    これファミレスのドリンクバー飲みながら帰る道中でぐだが膝をついて結婚してくださいって感じなんだろうか。
    気安い友達とはいえ何とも思ってない子抱かないだろうし。

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:07:38

    >>107

    因みに店は「焼肉屋 狗奴国」

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:42:04

    >>105

    壱与ちゃん吐いてそう

    愚痴も下呂も

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:07:47

    >>99

    子供たち『全部見た目一緒じゃない!!』

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:28:07

    >>111

    徐福「え?違くない?」

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:29:58

    ぐっ様人形もひとつひとつ細かい違いがあるんだろうなぁと思ったが
    あれはモデルが可変式だからなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:21:12

    素晴らしい幻覚だ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 05:52:12

    >>107

    脇見せ巨乳先輩も困惑してるんよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:45:56

    >>112

    君とギリギリぐだくらいしか分からんと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:34:31

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:34:55

    >>107

    その、脇見せ巨乳先輩も間接的に自分の失恋を悟りそうだな...

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:33:06

    >>118

    でも二人とも結婚式では祝福してくれるから…

    いちゃつくのが下手くそすぎる藤丸夫妻にやきもきしてるうちに傷も癒えるさ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:41:01

    >>66

    >>67

    まあ時が経てば普通に接してくるやろ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:04:39

    >>120

    慣れただけというか諦めじゃないかなそれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:08:30

    >>121

    まあなんとかなるかな?

    徐福ちゃんコミュ力あるし。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:12:43

    ぐだ徐の子供達が通う学校は退屈しないだろうな…-

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:12:25

    >>123

    野球とかサッカーとかやる時、藤丸家チームとか出来るんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:38:02

    >>123

    運動会の応援に駆けつけるぐっ様項羽様

    ほとんど全学年に藤丸家がいるから毎年おなじみの光景に

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:44:21

    個人的にぐだとだらだらックスをしてるのが一番似合うのは徐福ちゃんだと思ってる
    何でそう思うかは明文化出来ない

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:22:00

    >>126

    ぐだに対して過度な期待や心配を向けてこない気安さかな

    徐福ちゃん相手なら「人類最後のマスター」でいなくていい時間を持てそうというか

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:06:12

    >>125

    このスレ時空のペースだと十数年続いたりして。

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:36:47

    >>128

    ギネス級大家族やね

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:52:28

    >>128

    >>129

    なおギネス記録

    出産回数 7回

    出産人数 69人

    最大出産人数 8つ子

    出産期間 40年

    最高齢出産 57歳(自然妊娠によるもの)


    ※体外受精での記録は70歳

    ※ただし、明治時代の記録では81歳の日本人女性による出産記録がある)

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:53:05

    >>130

    汎人類史やべーな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:23:44

    たまーに有名な映画見てその帰りにラブホわざわざ借りて恋人っぽくやってるんだろうね

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:44:15

    >>128

    小学校の先生達が「また藤丸だよ…」ってなるやつ


    仮に長女が小6の時に1〜5年生まで弟と妹が居たときの心労が凄そうだし、それをネタにイジられてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:20:13

    >>133

    性的なことを理解してない辺りはまだいいが中学以上になると「お前んとこの親お盛んだな…」って目で見られかねない

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:38:20

    >>134

    それがイヤで段々と学校や自宅に帰る回数が減って長女ちゃんにとっての藤丸ポジの男の子の家に入り浸るように…


    パイセンが「血は争えないわね」とか言ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:54:59

    >>24

    1000人以上妻が居たやつがなんか言ってる

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:42:59

    >>130

    出産回数は27回やった、今見たら2が抜けてた

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:11:06

    >>133

    早く家を出たくて高校留学を選択する長女

    しかし異国での暮らしは思っていたほど気楽なものではなかった

    そんな中、母も若い頃に海を渡り事業を始めていたことを知るのだった…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:42:59

    >>138

    それもかなりの敏腕だ。

    なにせお偉いさんをだまくらかして予算人員ぶんどって自らの目的を果たす直前まで行ったわけだからな!

    これ長女ちゃん頭抱えない…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:46:31

    多分小学校時代の経験で中学高校全員違う所選びそうだ。
    でも何だかんだ能力あったりするから部活やらなんやらでどこそこの藤丸でうちの家族だ・・・!ってすぐ分かる奴。
    応援に行く家族が同じ顔してるからひょっとして・・・?って顔されそう。

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:57:38

    思えば3000人の部下を連れて海を渡って異国に村を興して…という肝っ玉バイタリティを知ってるから
    徐福ちゃん大家族概念がものすごいしっくりくる

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:19:01

    旅行が大変そうだな……

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:34:49

    >>142

    恐らく長女(確信)が引率の先生みたいに両親と別れて兄弟姉妹たち案内してる

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:42:41

    >>134

    長男「入学当初はからかわれたけどその後すぐと中2の頃に弟と妹ができてなんか逆に応援されました……何が悲しいってこの手の揶揄よりもっと凄いことを日常的に両親がヤってるせいでムキにもなれないんですよね……」

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:28:24

    「おらーチビども遅刻するぞー」ってお玉カンカンして起こしにくるエプロン徐福ちゃんを思い浮かべると幸せになる

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:46:05

    子供ができて控えるようになったけど週に一回ガチの日がありそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:22:23

    >>146

    週1で兄弟総出でパイセンの家に移動する日があって、近所の人達も察してその日は早目に寝る日として扱われてる。越してきたばかりの大学生A(彼女ナシ)はその日のことを知らず二人の声を聞いてしまい1人寂しく枕を涙で濡らすのであった…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:07:22

    なんか徐福ちゃんのお腹が凹んでる時の方がレアになるな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:24:53

    >>142

    案外あれで藤丸も徐福ちゃんも面倒見良いからつかず離れずちゃんと見守ってると思う。

    多分見る役目を半分こしてるな。

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:32:05

    >>142

    人数的に端から見たらちょっとした観光ツアー御一行みたいになる。

    (田舎の少人数学校かと思って)「修学旅行ですか?」とか聞かれて「いえ家族旅行です」って答えて吃驚される。

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:04:05

    ぐだ徐の子って、普段やんちゃでもいざって時は礼儀正しそうだよね。

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:37:05

    >>149

    こっそり抜け出そうとしても優しく引き戻しそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:53:02

    ぐだ徐大家族旅行思ってた以上に楽しそうで草。
    夢の国やusjにも行かせてみたい。

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:07:40

    >>148

    ご近所さん(の小学生とか?)からビッグマムって呼ばれてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:22:01

    >>153

    全員のぐっ様人形が例の耳をつけてるのが見える見える

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:12:59

    >>154

    徐福ちゃん「誰がビッグだ、誰がー」ってこめかみグリグリしてきそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:21:25

    子供の名前は男なら芥、女ならヒナコかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:00:13

    >>157

    長女ちゃんの妊娠がわかってすぐに

    「もう使う理由のない名前だし、もらってくれない?」

    って言ってくれそう


    なお子供たちはこの近所の眼鏡お姉さんの名前を

    「パイセン=グッサマー」だと思っている

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:18:41

    項羽様ってどうしてるんだろ?
    人知れず地下室とかに居る感じかな?
    子供たちは秘密の遊び相手って認識してるけど全員そうやって遊んでるのを知ってる的な?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:19:49

    >>159

    外には出せないから専業主夫やってるとか

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:10:32

    >>158

    子供達「グッサマー!」

    ご近所さん(今冬なのに?)

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:25:16

    >>159

    紆余曲折や徐福ちゃんの助力もあって人型変形機構付霊基になってるのかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:21:51

    演算して元の姿のが都合が良いと分かれば即刻元の人間の姿になりそうな気はする項羽さま

    項羽さまの姿も異聞帯の始皇帝が色々弄くり回した結果の姿だし、案外なんとかなりそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:03

    >>163

    なんだったら始皇帝が手伝ってくれそう。

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:32:49

    この一家、年末年始はパイセンの紹介で閻魔亭で過ごすのが定番になってそうだな
    子供の数が雀の数を超えた時には流石のえんまちゃんも目を丸くするんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:10:16

    >>153

    ジャングルクルーズ一隻分藤丸一家で埋まっちゃうのか。

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:11:04

    ぐだの両親もたまげるやろな……

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:03:29

    6つ子とかもおりそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:41:15

    子連れで帰ってきたか、徐福オンリーかで反応が変わりそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:05:34

    >>169

    父さん、母さん。会って欲しい人がいるんだ…。

    入ってー。

    お邪魔します…

    ゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロ

    (以下カルガモの行列のごとく続く

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:06:58

    >>169

    なれ初めが>>1だとデキ婚報告になる可能性が高い気がする

    南極から中国人の嫁を連れて帰るとか地球狭いなってなる

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:02:58

    >>58

    一応ダイスでは8人までらしいんだよな。

    逆にこれ以上は愛して育てるのは難しいだろうし。後は避妊しようねって感じじゃね。

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:52:43

    >>170

    腰抜かすわこんなん

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:52:25

    よき

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:34:22

    >>172

    避妊...?

    できるの...?

    この二人が...?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:16:05

    >>172

    >>175

    大変だとは思うから避妊自体は取り組むんじゃない?


    おかしいな……コンドームもピルも思ったより減ってない……?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:30:57

    激しくてコンドーム破けてやがる...

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:27:12

    一度使ったゴムを裏返して適当に洗って再利用した説

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:39:41

    生命の危機に何度も瀕したぐだの精子が、普通のピル如きに屈するとでも?

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 04:56:55

    >>179

    なんだったら男性器周りだけでも霊基から変質してて、女相手ならサーヴァントだろうがなんだろうが孕ませちまえ!!な超人体質になってても不思議じゃないし...

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:33:25

    >>175

    後ろやオーラルにこだわる時期は来るかもしれない

    それはそれで盛り上がり過ぎて子供たちの教育に悪いけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:32:26

    定期的に供給されるぐだ徐スレ良い…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:37:40

    カルデア医療班もさぞや頭を抱えることだろうな……

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:19:43

    カルデアだとマシュとか邪ンヌとかパイセンも子供達あやすの手伝ってそうだな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:52:03

    >>183

    シシン先生の動画でピオス先生が不妊治療した話思い出した

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:59:01

    徐福ちゃん同棲概念に続き
    徐福ちゃん大家族概念は後世に伝えるべき

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:31:48

    >>180

    ちょっと調べさせてくれマスター

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:54:50

    寒くなってきた昨今、ぐだ徐大家族はみんなでコタツで丸くなる

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:30:40

    >>180

    生存本能とかと特異点や異聞帯をノシしてきた事で、男性器周りが領域に近づいてしまったのかも


    人の身で人と神と亡霊を斬り過ぎた事で、神の領域に近づいてしまい、領地ごと現世でも幽世でもない世界の外側の方へ弾き出されてしまったスカサハ師匠みたいなもん

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:37:09

    神槍(珍)みたいなスキルか…徐福ちゃんと結婚してるってことは話を聞いた溶岩水泳部とかシャルロットとかのラブ勢が軒並み太刀打ち出来なそうなレベルのモノになってるんだろうな…

    それはそれとしてそんなのに対応できてる徐福ちゃんはなんなのか

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:39:20

    >>190

    突然湧いてきた十年来の悪友

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:19:42

    >>187

    診察台に縛り付けてクリップボード持って観察してる姿が思い浮かぶ……


    これに射精してこいってビーカー渡したりしそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:21:40

    この徐福ちゃんずっと孕んでるな!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:26:26

    >>188

    ミカンを剥いてると「ん」と口を開けてくる徐福ちゃん。

    仕方なしに食べさせてあげると子供達も真似してくる、燕の雛みたいな。

  • 19518922/12/06(火) 19:21:21

    >>189

    〉男性器周りが領域に近づいてしまったのかも


    言葉が抜けてた、神の領域ってことで

    男性器周りだけ...... そうだな、ゼウスくらいか?

  • 19618922/12/06(火) 19:22:27

    >>193


    >>189>>195のぐだおの子種だとめっちゃ安産になりそうだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:46:59

    道祖神みたいだな...

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:47:44

    >>195

    ち〇こパワーがゼウス並とかおっそろしいことこの上ないな

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:49:15

    男性器がゼウスレベルだと何を孕ませても不思議じゃないなもう

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:49:26

    >>200なら最終的にギネス記録更新

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています