【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ156

  • 1122/11/15(火) 00:55:47

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)


    ざっとしたあらすじ

    発情と媚薬が重なったエリアルちゃんと激しくエッチしたり甘えまくったりした

    27歳モードが正式に登場したが偶然の産物のため時間は短いようだ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ155|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/11/15(火) 00:56:57
  • 3122/11/15(火) 00:59:27

    クソガキはお風呂から上がって


    1.このまま朗読プレイ

    2.このまま少しエッチ

    3.その他(>>8辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:59:46

    朗読プレイについて何をしたのか煽る

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:59:56

    大人モードに

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:00:25

    ロリアルちゃんにも全肯定授乳手コキをやってもらう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:00:44

    朗読プレイを19歳ボディで

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:01:15

    エリアルちゃんがこっそり隠し持っていた小さな女の子が痴漢にあう小説を買ってきてて見せつけた

  • 9122/11/15(火) 01:01:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 10122/11/15(火) 01:02:11

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    dice1d5=4 (4)

  • 11122/11/15(火) 01:03:15

    クソガキは朗読プレイを19歳のエリアルちゃんにやってほしいらしい


    1.さっそく大人になって楽しむ

    2.その他(>>16辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:04:13

    二人にどんな既読プレイをしたのかを知って恥ずかしそうになりつつもちょっと惹かれてるエリアル

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:05:45

    そういえばこっち用のもあったんだよね?とエリアルちゃんが好みそうなロリが調教される小説などを見せて軽くやる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:06:05

    ロリアルモードで妹の様に無意識に煽られつつどんな風に垂れたおっぱいにどれだけクソガキが夢中だったのか楽しそうに話すエリアルちゃんに頑張れ頑張れと授乳手コキしてもらった

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:06:51

    さっそく実行(次回)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:07:58

    まだ甘え癖が抜けなくてちっちゃいエリアルちゃんに大人の時と同じ様に猫撫で声で母乳を求めるなどかなり幼児化してるクソガキ

  • 17122/11/15(火) 01:10:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 18122/11/15(火) 01:11:24

    クソガキは

    1.>>12

    2.>>13

    3.>>14

    4.>>15

    5.>>16

    dice1d5=1 (1)

  • 19122/11/15(火) 01:13:28

    >>12

    クソガキはエリアルちゃんに二人にどんな朗読プレイをさせたのかを説明していく

    「そ、そんなことをやるんだ……」

    恥ずかしそうに赤面しつつエリアルちゃんをボーッとしている


    1.どの本で妄想してたかのダイス

    2.そのまま再ダイス

    3.そのまま次回へ(19歳の朗読)

    dice1d3=2 (2)

  • 20122/11/15(火) 01:13:58

    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    dice1d4=2 (2)

  • 21122/11/15(火) 01:17:48

    >>14

    「本当にエッチなんだから……垂れた胸にもあんなに……ヘンタイ……」

    クソガキがどれだけ夢中になってたかを愚痴るように言いながら授乳手コキをしていくエリアルちゃん

    しかしその様子はさながら煽る妹のようでクソガキはムクムクと股間を大きく堅くしていく

    「本当にヘンタイなんだから……ほら、頑張れ❤️頑張れ❤️」

    クソガキはやたらと楽しそうなエリアルちゃんと楽しんでいく


    次回は

    1.ちょっと調子に乗ってるのでお仕置き

    2.大人になってもらって朗読プレイ

    3.再ダイス

    4.その他(>>26辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 22122/11/15(火) 01:18:24

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:19:27

    おつー

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:19:49

    無意識に煽って毎回お仕置きされてるよねエリアル

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:20:12

    もはや誘い受け

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:22:59

    ロリアル状態での朗読は今回は我慢か…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:33:04

    正直本音を言えばセアミンちゃんやソフィアちゃんのおっぱいは今くらいがいい…
    なんならソフィアちゃんは成長してない方が犯罪臭増してた…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:33:53

    ソフィアは判定でほぼ最大値だったからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:37:18

    ここのダイス先生はおっぱい計算になるとすぐ最大値出すからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:40:19

    お仕置きの後も甘々なんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:26:07

    寝るまで赤ちゃんになりたいとか言ってる辺りこの後はロリアルにお仕置きしてから大人モードで甘えまくって寝るんだろうけど合間に朗読プレイを挟む感じかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:04:36

    エリアルちゃん基本的に泣かせるの好きよね

  • 33122/11/15(火) 20:25:16

    20:30くらいから続きを始めます

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:33:20

    そう言えば明日休むとかいってたような

  • 35122/11/15(火) 20:33:29

    続きを始めます


    クソガキはエリアルちゃんが調子に乗っているのでお仕置きをするようだ

    >>42辺りまで募集してダイス

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:35:14

    小さなお尻を乱暴に揉みしだく

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:36:03

    授乳手コキで煽ってくる最中に胸にかみかみと噛んでみるが無意識にそれでも煽ってくるのでしばらく煽りと甘噛みが続いた

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:36:26

    ちっぱいを窓に押しつけて後ろから犯しつつ首に甘噛み

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:38:22

    目隠しでちっぱいが揺れるほどにゴツゴツと犯す

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:39:08

    スパンキングで涙目になってお兄ちゃんやめてと言ってくるロリアルちゃんに更にパンパンしてエッチな妹を分からせた

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:41:20

    朗読プレイで別の反抗的なロリメイドが犯される所を朗読させつつバック

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:42:55

    調子に乗ったエリアルちゃんをキスで黙らせてちんぽビンタ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:44:34

    耳元でエリアルちゃんもマゾと言いつつ乳首を指でいじって母乳を飛ばしつつ喜んでる変態だとクソガキがいいながらしばらく耳のあなを舐め続けた

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:47:13

    エリアルちゃんに真正面から挿入して膣内を掻き回しつつエッチな言葉を強要

  • 45122/11/15(火) 20:49:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 46122/11/15(火) 20:52:36

    お仕置き

    1.>>36

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>40

    6.>>41

    7.>>42

    8.>>43

    9.>>44

    dice1d9=7 (7)

  • 47122/11/15(火) 20:58:32

    >>42

    「んんぅっ!?ひゃめっ……んっ……んんっ……♡」

    クソガキは調子に乗ったエリアルちゃんを捕まえると強引に舌を挿し込んで、その幼い口内を蹂躙していく

    唐突な深いキスに目を白黒させるエリアルちゃんが腰を抜かせて座り込むのを見計らうと、ペチペチとペニスをその頬に当てた

    「な、なに……?」


    困惑するエリアルちゃんに

    1.舐めさせる

    2.イラマチオ

    3.わかってなさそうなので更にお仕置き

    dice1d3=3 (3)

  • 48122/11/15(火) 20:59:08

    お仕置き

    1.>>36

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>40

    6.>>41

    7.>>43

    8.>>44

    dice1d8=5 (5)

  • 49122/11/15(火) 21:05:29

    >>40

    「あうっ……なにを……ひうっ!」

    クソガキはエリアルちゃんを立たせてベッドに手を付かせると、まだまだ小振りなそのお尻に手を打ち付けていく

    混乱したまま何度も何度もスパンキングが加えられて、エリアルちゃんはすぐに涙目になっていた

    「お、おにーちゃん……やめて……」

    涙目で懇願してくるエリアルちゃん

    しかし秘部から蜜から溢れていたことを見逃さないクソガキは、そんな懇願も聞くことはなかった

    「ひあっ……♡だ、だめ……んんぅっ♡」

    一気にクソガキは濡れた秘部に堅くなったペニスを突き入れた

    そのまま赤くなった尻に腰を打ち付けていく

    「ゆるしてっ……♡あっ……ひうっっ♡」

    クソガキは痛いの結構好きだよね?と囁きかけながら犯していった


    お仕置き

    1.>>36

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>41

    6.>>43

    7.>>44

    dice1d7=4 (4)

  • 50122/11/15(火) 21:08:49

    >>39

    「ま、またっ……あひっ……」

    クソガキは後ろからエリアルちゃんを犯しながら、再びその目をスカーフで覆わせた

    視界がまたしても奪われたエリアルちゃんはより鋭敏にクソガキの責めを感じてしまう

    「やらっ……おなかっ……ゴツンって……ああっ♡」

    小さな胸が揺れるくらいにクソガキは激しくエリアルちゃんの膣をゴツゴツと突いていく

    エリアルちゃんは見えないことによる鋭敏化と、激しくなるクソガキからの責めに翻弄され続けた


    お仕置き

    1.>>36

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>41

    5.>>43

    6.>>44

    dice1d6=3 (3)

  • 51122/11/15(火) 21:15:48

    >>38

    「やっ……だめっ……まだあかるいからっ……みえちゃっ……ひううっ♡」

    さらに激しくなる行為

    クソガキはエリアルちゃんを窓に押し付けると、さらに激しく腰を打ち付けていく

    目隠しは外してもらえたが、それでもクソガキはまだお仕置きをやめようとはしない

    薄い胸が窓に跡を付けるほどに強く押し付けられて、エリアルちゃんは甘い悲鳴を溢していく

    「ひうっ……あっ……やらっ♡くびかんじゃっ……んんうっ♡」

    クソガキの歯がエリアルちゃんの細い首に当てられる

    血こそ出ないが柔肌に歯が食い込んで絶妙な痛みをもたらし、開発され尽くした敏感な身体はそれさえも快感と化す

    こうされるのが好きだよね?とクソガキに囁かれながらエリアルちゃんはその小さな身体を貪られていく


    1.まだ反省してないのでお仕置き続行(再ダイス)

    2.お仕置きをとりあえずやめてどうする?と囁く

    3.その他(>>56辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 52122/11/15(火) 21:16:29

    お仕置き

    1.>>36

    2.>>37

    3.>>41

    4.>>43

    5.>>44

    dice1d5=5 (5)

  • 53122/11/15(火) 21:20:51

    >>44

    「おなか……もうぐちゃぐちゃだから……んんぅっ……」

    何度も出され犯されで震えるエリアルちゃん

    お腹は微妙に膨らんでおり、それだけクソガキが出し続けた証だった

    「うあっ……♡もうむりなのにっ……ひううっ♡」

    クソガキはベッドの上で震えるエリアルちゃんに正面から挿入すると、今度は膣内を掻き回しながら腰を打ち付けていく

    「やっ……ああっ♡あわだっちゃっ……あうっっ♡」

    クソガキはエッチな言葉を言ってみて?と感じまくるエリアルちゃんに囁いた


    >>59辺りまで募集してダイス

  • 54122/11/15(火) 21:21:23

    あ、どんなエッチな言葉?というダイスです

    >>60辺りまでに変更し募集してダイス

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:22:03

    えっちな妹宣言

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:22:29

    首輪をつけられて犯されて気持ちよくなるマゾ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:23:17

    犬プレイで喜んでた

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:23:36

    強引にエッチしてほしいと口に出させる

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:24:09

    媚び媚びでエッチな妹で誘ってごめんなさいと謝罪させた

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:25:03

    また無意識に赤ちゃんお兄ちゃんの変態と煽ってきて更に膣内をグニグニされた

  • 61122/11/15(火) 21:27:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 62122/11/15(火) 21:28:19

    エッチな言葉

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>60

    dice1d6=2 (2)

  • 63122/11/15(火) 21:31:54

    >>56

    「う、うぅ……くびわをつけられて……ひうっ♡おかされて……んんっ……きもちよくなる……マゾ……です……♡」

    クソガキに誘導されるがままにエリアルちゃんはそんなことを告白してしまう


    クソガキは

    1.お仕置きはこれくらいにする

    2.ちょっとテンションおかしくなる

    3.その他(>>68辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 64122/11/15(火) 21:32:49

    クソガキは興奮しつつととりあえずお仕置きはこれくらいにした


    1.そのまま19歳に

    2.マゾにご奉仕させる

    3.その他(>>70辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 65122/11/15(火) 21:34:53

    お仕置きに満足したクソガキは19歳になって欲しいとエリアルちゃんにとお願いした


    エリアルちゃんは

    1.素直に飲んだ

    2.飲ませて……とか言っちゃう

    3.その他(>>70辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 66122/11/15(火) 21:37:51

    「の、飲ませて……」

    エリアルちゃんはかなり出来上がってるのか、とろんとした瞳でそんなことを言ってきた


    クソガキはどう飲ませる?

    >>72辺りまで募集してダイス

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:38:09

    優しくキスをしながら

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:39:04

    朗読プレイとして犯されたり甘やかしを強要される本を見ながらエッチしてよね?と約束してようやく

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:39:36

    ロリアルちゃんの母乳を思い切りしゃぶって口の中を母乳で満たしてから母乳ごと薬を流し込む

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:40:15

    素直に普通に飲ませてあげた

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:40:15

    じゃあその姿で少し朗読プレイしてくれたら口移しするね?と

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:41:13

    キスで

  • 73122/11/15(火) 21:42:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 74122/11/15(火) 21:42:48

    クソガキは

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

    6.>>72

    dice1d6=2 (2)

  • 75122/11/15(火) 21:46:05

    >>68

    クソガキは朗読プレイで犯されたり甘やかしたりを強要する本を見ながらエッチしてね?と囁く

    エリアルちゃんがそのまま頷くと、クソガキは薬を口に含んでエリアルちゃんに唇を重ねたのだった

    「んんぅ……ちゅぷ……んくっ……」

    瞳を潤ませながらエリアルちゃんは流し込まれる薬を飲み干していく


    「なった……よ?」

    本来の19歳の姿になったエリアルちゃん


    クソガキは

    1.さっそく甘える

    2.さっそく朗読プレイ

    3.こっちの姿も犯したい

    dice1d3=1 (1)

  • 76122/11/15(火) 21:46:35

    クソガキはまずはさっそくこのまま甘えるようだ


    >>84辺りまで募集してダイス

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:48:03

    さっきまで苛めてたのとは真逆で甘える声をだしやがらだっこしてもらい胸に顔を埋めながらしばらくそのまま背中を撫でてもらう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:50:05

    母乳に吸い付いてるとエリアルちゃんが最近おっぱいから母乳が溢れる様になって大変なんだよ?といいつつ恥ずかしそうに母乳パッドを身につけてると知ってクソガキもエリアルちゃんのおっぱいは自分のもの!と言いながらヤンチャに皿にしゃぶりついた

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:51:10

    全肯定されながらの添い寝乳吸いをまた頼む
    エリアルちゃんもマスカレーナ相手に喜んでたと知ると無意識に嫉妬したのかマスカレーナさんより甘えさせてあげるね?といいつつクソガキが喜ぶ言葉を投げかけながらおっぱいを吸ってるクソガキを誉めた

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:53:05

    セアミンちゃんの母乳が甘かったと喜ぶクソガキに自分が甘やかしてあげるからセアミンちゃんに無茶しちゃダメと少し強めに手コキしつつも自分の母乳はどうかな?と思わず口にして一気に顔が真っ赤になった

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:54:32

    授乳実況の一種でしゃぶられてるエリアルちゃんに吸ってる様子を口にさせた後しゃぶられてるエリアルちゃんの快楽も口にさせた

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:55:21

    甘々でイレーヌ並にママぁと甘えてくるクソガキにがんばれがんばれといいながら甘々エッチをして腰ヘコヘコなクソガキを甘やかす様に赤ちゃん言葉で射精に導く

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:56:17

    おっぱいを後ろからたぷたぷしつつ強引に揉んでエリアルに気持ちいい?ママ?と煽った

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:58:29

    今日の夜はイレーヌと姫様とエッチするんだとウキウキしてるクソガキに内心自分でも分からないような嫉妬をしつつも二人より下手かもしれないけどキミが望むならと何してもいいからとおいで?と手を広げながら言ってくれてそのまま甘えエッチ

  • 85122/11/15(火) 21:58:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 86122/11/15(火) 21:59:56

    甘やかし

    1.>>77

    2.>>78

    3.>>79

    4.>>80

    5.>>81

    6.>>82

    7.>>83

    8.>>84

    dice1d8=3 (3)

  • 87122/11/15(火) 22:05:29

    >>79

    「よしよし……じょーずだよ……えらいえらい」

    添い寝でクソガキの背を擦りながら、エリアルちゃんは全肯定で甘やかしていく

    クソガキがマスカレーナちゃんを相手に喜んだと知ると、無意識に嫉妬したらしい

    「マスカレーナさんみたいに上手いかはわからないけど……ボクなりにがんばるね……」

    マスカレーナさんより甘えさせてあげるね?なんて無意識に想いつつ、クソガキが喜ぶ言葉を囁いていく

    その胸にしゃぶりつくクソガキはなんとも幸せそうだ


    甘やかし

    1.>>77

    2.>>78

    3.>>80

    4.>>81

    5.>>82

    6.>>83

    7.>>84

    dice1d7=2 (2)

  • 88122/11/15(火) 22:09:34

    >>78

    「んっ……君のせいで、最近母乳が溢れるようになっちゃって大変なんだよ……?」

    恥ずかしそうにエリアルちゃんは妊娠もしていないのに母乳パッドまで必要になったと告げる

    クソガキはといえばその事実にさらに興奮したらしい

    エリアルちゃんのおっぱいは自分の物!と言いながらさらに激しくしゃぶりついていく

    「ひうっ……♡ああ、もう……」

    エリアルちゃんは震えながらもその背を撫でた


    甘やかし

    1.>>77

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

    6.>>84

    dice1d6=2 (2)

  • 89122/11/15(火) 22:15:41

    >>80

    クソガキはセアミンちゃんの母乳が甘かった!と喜びながら、成果をエリアルちゃんに語っていく

    エリアルちゃんは無理やりしたことにジト目になりつつ

    「ボクが甘やかしてあげるし……強引なこともしていいから……無茶なことはさせちゃダメ」

    少し強めに手コキされ、クソガキに注意していくエリアルちゃん

    しかしつい口が滑って

    「…………ボクの母乳はどうなんだろ?」

    ハッ!?としたエリアルちゃんは「今のはちがっ……!」と顔を赤くする


    クソガキは

    1.味の感想を伝える

    2.その仕草がかわいくて襲う

    3.その他(>>95辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:16:53

    おいちぃ!と赤ちゃん言葉に

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:17:13

    確かめてと母乳を含んでそのまま甘いキス

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:18:48

    味の感想を伝える
    量はイレーヌや姫様で甘さはイレーヌやセアミン、しゃぶりつき安さはハンディーレディやイレーヌと良い子はいっぱいいるけどエリアルちゃんのおっぱいは吸ってると落ち着くと
    エリアルはちょっと優しい顔になりつつもイレーヌのおっぱいがどれだけ好きなの?とほっぺをツンツンした

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:19:23

    おいしいと勿論そうだとつたえつつおっぱい揉み揉みで片方だけ揉みながらの赤ちゃんのように吸い付き

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:19:55

    まずいと思ってたらこんなに甘えないよと素直に褒めた

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:20:23

    エリアルちゃんのいじらしい反応に言葉よりと乳首が赤くなるまでしゃぶりついた

  • 96122/11/15(火) 22:22:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 97122/11/15(火) 22:22:50

    クソガキは

    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>94

    6.>>95

    dice1d6=5 (5)

  • 98122/11/15(火) 22:25:13

    >>94

    クソガキは不味いと思ってたら止まらなくなるまでこんなに甘えてないよ?と素直に褒めた

    「そ、そうなんだ……うん……」

    エリアルちゃんは恥ずかしそうにしつつも嬉しそうにしている


    クソガキは

    1.朗読プレイへ

    2.さっきの反応が可愛いので犯す

    3.その他(>>105辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 99122/11/15(火) 22:29:32

    クソガキは朗読プレイを始めるようだ


    本の内容は

    1.鬼畜系

    2.甘やかし強要系

    3.その他(>>105辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:30:59

    甘やかし系

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:31:34

    エリンとは別の既に調教されてママになった爆乳メイドとのプレイをエリンも見せられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:31:56

    気分に応じてかえる何でも

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:32:11

    甘やかし強要

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:32:45

    甘やかし

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:33:09

    鬼畜や甘やかしも含めたなんでもあり調教

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:33:16

    セクハラ調教系

  • 107122/11/15(火) 22:35:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 108122/11/15(火) 22:36:21

    どんな内容?

    1.>>100

    2.>>101

    3.>>102

    4.>>103

    5.>>104

    6.>>105

    7.>>106

    dice1d7=1 (1)

  • 109122/11/15(火) 22:37:18

    >>100

    まずは甘やかし系のようだ


    >>116辺りまで募集してダイス

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:39:44

    メイドが怯えつつ朝の母乳をショタご主人様に飲ませてると乳首を指で弄られて悪戯されるがそれでも笑みを絶やさない様に我慢して甘やかす話

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:39:56
  • 112二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:40:53

    メイドが服を脱いで全裸になるまでの様子をご主人様に見せてからおっぱいをじっくりと自己アピールするシーンとそこから甘やかすシーン

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:41:09

    全肯定授乳手コキ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:42:35

    エリアルちゃんが朗読プレイしてる最中にクソガキがこのメイドってエリアルちゃんみたいな反応だね?といって一気に赤面して否定するエリアルにおっぱいを吸っていたずら

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:44:16

    多くの調教済みのメイド達が見てる前で羞恥を感じつつ主人公がご主人様におっぱいを甘えるシーンで赤ちゃん言葉を強要されて他のメイドはやってくれるよ?と一人の元シスターメイドが甘えやかすシーンを見せてから主人公も似た様な事をさせられた

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:46:33

    JKが国の決まりで婚約してカップルにされたやんちゃなエロガキに夫婦だからと一緒に風呂にはいっておっぱいご奉仕と甘やかしを決まりを盾におねだりされた

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:46:35

    横になって入れながらご主人様の耳元で甘やかすように囁き舐めたり胸を弄ったりして寝かしつけてるシーン

  • 118122/11/15(火) 22:47:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 119122/11/15(火) 22:48:35

    クソガキは

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>113

    5.>>114

    6.>>115

    7.>>116

    8.>>117

    dice1d8=7 (7)

  • 120122/11/15(火) 22:54:13

    >>116

    「んっ……リアは、目の前の少年に迫られながら、自分の不幸に苛立っていた……こ、こらっ……んんっ♡」

    クソガキに乳首を苛められながらエリアルちゃんは本を読んでいく

    ジョシコウセイ?なった少女はある時、国の決まりで強制的にエロガキと婚約させられてしまう

    そのエロガキはあらゆる無茶苦茶を少女に言い出して

    「こんなのイヤッ……リアは嫌がるも国の決まりを盾にする少年を拒めない。風呂場にて……んあっ♡……その胸をご奉仕に使わされ、少年を甘やかすことを強制されて……んんっ♡」

    エリアルちゃんは瞳を潤ませながら、クソガキのイタズラを耐えて読むしかできなかった


    クソガキは

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>113

    5.>>114

    6.>>115

    7.>>117

    dice1d7=3 (3)

  • 121122/11/15(火) 23:04:38

    >>112

    エリアルちゃんは一度メイド服を着させられた上で立たされ、広げられた本のページの内容を口にしながらそのメイド服に手を掛けた

    「……エリンは、ご主人様に服を脱ぐことを強要され、頬を赤く染めた。泣きそうになりながらも……うぅ……食い入るように見つめるご主人様の目の前で肌を晒していく……」

    巨乳メイドのエリンがご主人様の命令により、全裸になることを強要されたシーン

    クソガキの提案により正に同じように服を脱がされたエリアルちゃんはなんだか泣きそうなくらい恥ずかしくなっている

    まさか自分が読んでいた本と同じものを買ってくるなんて……と思っているのだろう

    「……最後の簡素な下着もゆっくりと外して、エリンは生まれたままの姿となった……ご主人様は告げる……そのまま自分をアピールするのだと……エリンは泣きそうになりながらも『こ、この哀れなメイドの胸でお楽しみください……』そうしてご主人様は……」

    エリンにならい、その台詞を言わされるエリアルちゃん

    同時にクソガキはエリンのようにエリアルちゃんをベッドに引き寄せると本とは違いゆっくりと甘えていくのだった


    クソガキは

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>113

    4.>>114

    5.>>115

    6.>>117

    dice1d6=6 (6)

  • 122122/11/15(火) 23:11:55

    >>117

    「……ご主人様に添い寝するエリンの目の前で、その行為は始められる……先輩メイドの彼女はご主人様の逸物を受け入れて……んんっ……か『かわいいかわいいご主人様……ゆっくりとお休みになって?』……そう言いながらも彼女は……ひうっ♡」

    クソガキにゆっくりと挿入されながらエリアルちゃんは朗読を続けられる

    内容はエリンの目の前で先輩メイドがご主人様と絡み合いながら、優しく寝かしつけるシーン……らしい

    「……先輩は……ご主人様に甘く囁きながらも、舐めたり……胸を弄って遊んでいる……エリンの時と違う表情で楽しむご主人様に……エリンは……」

    クソガキにたっぷりと射精しながらエリアルちゃんは読み上げていくことしか出来なかった


    次は

    1.調教系

    2.鬼畜なハード系

    3.ごちゃ混ぜ(>>130#辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 123122/11/15(火) 23:15:49

    クソガキは次は調教系を読ませるようだ


    調教系

    >>131辺りまで募集してダイス

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:16:33
  • 125二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:17:56

    メイドがスク水姿でおっぱいたぷたぷと揺らして媚びる言葉を強要させたりおっぱいをちゅーちゅー吸われつつご主人様におっぱいを吸う姿を褒め続けろと命令されてダメならやり直し!とニタニタと犯されてまた繰り返す

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:20:27

    後ろから何度も何度も許して下さいと言っても犯し続けてエッチなマゾメイドですご主人様のママですと泣きながら宣言

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:21:28

    さっきのエロガキとJKのお話で性教育として無知な子供を装うエロガキにJKがくぱぁや赤ちゃんの出来方などを自分の体で教える

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:22:00
  • 129二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:23:42

    媚び媚びチン媚びおっぱいダンスをメイドが行う

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:25:43

    エリンが先輩メイドがご主人様に授乳手コキで媚びつつ自分が今ではご主人様専用ミルクタンクと言いながら甘やかしてその上で一緒にご主人様のママになりましょう?と言われて狂った環境に泣きそうになりつつ身体が疼いていたところを朗読してエリアルもまるでイレーヌの様だと思いつつ朗読プレイ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:26:57

    ちゃんと騎乗位で最高の甘やかしとエッチができる様になるまでエリンが調教されつつ嫌々ながらも身体と言葉は本心と真逆にどんどんご主人様に染まりつつあった

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:28:45

    調教シーンを朗読しながら本のメイドより酷い事されてるのに自分は嫌じゃなくなってるとどんどん自分がクソガキに堕ちて甘やかし、犯される事が嫌じゃないと思ってしまうエリアルちゃんだがそれが好きとはいえなかった

  • 133122/11/15(火) 23:30:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 134122/11/15(火) 23:31:32

    クソガキは

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>128

    6.>>129

    7.>>130

    8.>>131

    9.>>132

    dice1d9=7 (7)

  • 135122/11/15(火) 23:40:32

    >>130

    「んっ……はうっ……今はっ……♡え、エリンの目の前で……先輩メイドがご主人様への奉仕をしている……甘く媚びながら乳を吸わせ……肉棒を手にしながら囁くレーヌ……『わたくしは今ではすっかりご主人様専用ミルクタンクです』と言いながらエリンに目配せを……んんぅっ♡」

    エリアルちゃんはクソガキにしゃぶられながら、エリンの目の前で先輩メイドがご主人様を甘やかすようを見せられるシーンを読まされていた

    黙るエリンに微笑みかけながら先輩メイドはこう言うのだ

    「『一緒にご主人様さまのママになりましょう?』……狂った環境に、エリンは泣きそうになりながらも……その身が微かに疼いていることを知るよしもなかった……た、タイムっ!」

    エリアルちゃんはイタズラしてくるクソガキにジト目を向けつつ、休憩させて……と懇願した

    一息つかせて貰いながらふと思う

    (この先輩メイドって人……イレーヌさんみたいだ……)



    クソガキは

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>128

    6.>>129

    7.>>131

    8.>>132

    dice1d9=6 (6)

  • 136122/11/15(火) 23:45:16

    >>129

    「うっ……くぅっ……エリンは……泣きそうになりながらその躍りをさせられていた……」

    エリアルちゃんはクソガキの目の前で胸を揺らさせられながら、開かれたページを読まされていく

    エリンはエリアルちゃんのように胸を揺らすダンスを強要されていた

    「『ゆるしてください……もう恥ずかしくて』顔から火が出そうになるくらい、頬を染めながらエリンは泣いていた……でもご主人様はゆるしてくれず……エリンは決められた言葉を吐き出すしかなかった……『ご主人様……哀れなメイドに……お、おち、おちんちんを……く、ください……』泣きながらエリンは……ご主人様の前で踊らされていく……」

    酷いご主人様だねー?とクソガキは適当に言いながらもかなり興奮しているらしい

    君はもっと酷いでしょ!とエリアルちゃんは思ったが口にはしなかった


    クソガキは

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>128

    6.>>131

    7.>>132

    dice1d7=5 (5)

  • 137122/11/15(火) 23:50:32

    >>128

    >>110

    「エリンは……表情筋がおかしくなるのを感じながら……ご主人様を受け入れ続けるしかなかった……朝から好き放題に母乳を啜られて……怯えと嫌悪に包まれても笑顔は絶やせない……んっ……」

    エリアルちゃんは本と同じようにクソガキにしゃぶられて、ちゅーちゅーとされながらも読むことしかできない

    「ご主人様は……エリンが我慢することを許さない……ひうっ……だ、だめっ……あうっ♡えりんの……ちぶさのさきを……クリクリと……しながらっ……もてあそぶ……ああっ♡えりんの……あまいこえを……ごしゅじんさまはもとめていた………も、もうむりっ……ひううぅっ♡」

    本の中のご主人様のように、クソガキはエリアルちゃんの乳首を弄んで楽しんでいた



    クソガキは

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>131

    6.>>132

    dice1d6=2 (2)

  • 138122/11/15(火) 23:56:42

    >>125

    「あっ♡やっ……ひうっ♡エリンはっ……んんっ♡すくーるみずぎすがたでっ……やっ♡むねをゆらしてこびさせられてっ……いろんなはずかしいことを……きょーよーされて……いっ……ぅぅっ♡」

    クソガキに犯されながらエリアルちゃんはエリンの痴態を読まされていく

    ご主人様の命令でスク水を着させられたエリンは、胸を揺らしながらの媚びや甘やかしを強要された

    胸を吸われ続けても褒め続けろと言われた彼女だったが、破ってしまい……

    「あっ……やらっ……ごしゅじんさまっ……おゆるしをっ……ひうっ……ああっ……♡」

    もはや読むこともできないらしいエリアルちゃん

    エリンとシンクロするように喘ぎながら犯されていく

    奇しくもクソガキはやり直し!と言いながら、エリンのようにもう一度エリアルちゃんに朗読させていくのだった

    成功するまで犯し続けるつもりで


    その後

    1.鬼畜系の朗読もさせる

    2.疲れてきたので甘えながら眠る

    3.その他(>>145辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:57:29
  • 140二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:58:38

    胸をしゃぶって褒め続けるプレイを実行して吸い付く力を少し弱めつつダメなら甘噛みしてから朗読も続けさせた

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:59:14
  • 142二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:59:24

    ハードな鬼畜系もやってもらう

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:00:53

    酷いよ…とジト目になるエリアルちゃんがクソガキに添い寝で頭を撫でつつしゃぶってる姿にジト目になるがじゃあまたやってくれないの?と言えば考えておくと言って言質をとったからね?と言った上で今度はデレデレの違うメイドが媚び媚びでそれこそマスカレーナちゃんの様に甘やかすシーンの朗読を早速させてみた

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:03:11

    疲れてきたので甘えながら休憩で一眠り最中もちゅうちゅうとしゃぶってきてエリアルちゃんが色々ありがとうね?と慌ててクソガキが頑張ってくれた事をいいつつ小夜丸さんとのエッチもあんまり意地悪やり過ぎないとご褒美にまた朗読でも赤ちゃんプレイでもやってあげるからとなでなで

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:03:35
  • 146122/11/16(水) 00:03:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:03:58
  • 148122/11/16(水) 00:04:26

    クソガキは

    1.>>139

    2.>>140

    3.>>141

    4.>>142

    5.>>143

    6.>>144

    7.>>145

    dice1d7=2 (2)

  • 149122/11/16(水) 00:08:56

    >>140

    「え、えりんは……んぅっ♡だ、だめ……ああっ♡」

    クソガキは胸をしゃぶりながら、もう一度エリアルちゃんに朗読を再開させた

    吸いつく力を弱めつつもダメなら甘噛みをしてエリアルちゃんを追い詰めていく

    「な、なんどやってもエリンはっ……あうんっ♡できなくてっ……そのたびに……やっ♡ああっ♡」

    そのシーンになればクソガキは激しく腰を突き込んだ

    もはやエリアルちゃんとエリンをシンクロさせて遊ぶのにはまっているらしい

    そうしてそれは本当に読み終えるまで続けられたと言う



    1.気絶しちゃったエリアルちゃんに甘えながら寝る

    2.やっと終わって息も絶え絶えなエリアルちゃんと一緒に眠る

    3.再ダイス

    dice1d3=1 (1)

  • 150122/11/16(水) 00:12:46

    クソガキは苛められ過ぎて気絶してしまったエリアルちゃんに甘えながら眠ることにした

    流石にやり過ぎたなーと謝りつつもその胸で休んでいくクソガキ


    その後

    1.起きたクソガキ達の様子

    2.他の子達の様子

    3.その他(>>155辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:13:22

    このレスは削除されています

  • 152122/11/16(水) 00:14:19

    しばらく仮眠を取ったエリアルちゃんとクソガキ


    起きたクソガキは

    1.起きたエリアルちゃんと話す

    2.眠ったエリアルちゃんで遊ぶ

    3.エリアルちゃんを眠らせたまま外へ

    4.その他(>>158辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 153122/11/16(水) 00:16:00

    エリアルちゃんはぶっ通しの行為にすっかり疲れきっているようだ

    媚薬や発情の影響もあって体力は相当厳しかったのだろう

    付き合ってくれたことに感謝しつつ、クソガキはエリアルちゃんを休ませたまま外に出た


    クソガキは何をする?

    >>158辺りまで募集してダイス

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:17:45

    置き手紙でしばらく休んで相手とエリアルちゃんに気持ち良かった事をきつつ1ダースほど精液の瓶を用意してストックの補充まで書かれておりエリアルちゃんは苛めたりしてくるのにて思いつつありがとうと呟いて再ダイス

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:18:45

    仕事終わりのデスガイドが姫様とイレーヌがよるにきてと伝言してくれたのでまだまだ時間あるからとデスガイドに甘えたりいじめたりしようと誘った

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:19:56

    散歩中にセアミンちゃんと遭遇して少し会話

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:20:03

    セアミンとソフィアが打ち解けていたらしく危ないからイレーヌには近付くなよ!と忠告していたところに出くわす

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:21:31

    ラビュリンスと会った瞬間抱きついて今夜は甘えさせてほしいなと言えば姫様も待っていたらしく今夜部屋に来てとうっとりと蠱惑的に誘った

  • 159122/11/16(水) 00:22:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 160122/11/16(水) 00:22:55

    クソガキは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    dice1d5=4 (4)

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:26:24

    ハンディーレディが小夜丸と会話してたので何してるのー?聞いてみるとハンディーレディがキスキルがイレーヌにガチ泣きされた事を伝えてた

  • 162122/11/16(水) 00:28:24

    >>157

    クソガキが歩いていると聞きなれた声が廊下で微かに響いていた

    覗いてみると廊下でセアミンちゃんとソフィアちゃんが話し込んでいる

    どうやら背丈が近いのもあって打ち解けていたらしい

    ソフィアちゃんにとってはやっとリラックスして話せる相手で年下なのでお姉さんぶっているのだろう

    「イレーヌにはその……危ないので不用意に近付かないことをすすめる……」

    「?うん……」

    歯切れ悪そうに言うソフィアちゃんにセアミンちゃんは困惑しつつも頷いていた

    そんなところに遭遇したクソガキは

    「あ……」

    「げ……」


    クソガキはどうする?

    1.セアミンちゃんをこの場で苛める

    2.ソフィアちゃんにこの場でお仕置き

    3.その他(>>168辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:29:16

    なにがゲッだよゲッってとソフィアにキス

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:30:13

    セアミンがおびえたのでソフィアは今までにないくらい怒ってる様子だったので改めて嫌なら嫌と言ってほしいといいつつ仲良くなってよかったと本音を漏らしつつ前のダイスを再度

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:30:36

    じゃあイレーヌに会いに行くかと二人を引きずる

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:31:56

    ソフィアちゃんを壁に押し付けてキスをしながらきりゃい!と言ってくるソフィアの前にペニスを見せつけてから廊下で挿入

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:32:40

    追加でセアミンにイレーヌのことを書かせるとビクビクおびえ始めてムラムラしてきてその顔を見たソフィアに最低と

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:33:59

    その場で立ち去るふりして二人の会話を盗み聞きするとセアミンちゃんがクソガキをどう思うのか?とソフィアに聞く

  • 169122/11/16(水) 00:34:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 170122/11/16(水) 00:35:03

    クソガキは

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    6.>>168

    dice1d6=6 (6)

  • 171122/11/16(水) 00:37:40

    クソガキは身構える二人に対してそのまま立ち去るフリをした

    物陰に隠れて二人の話を盗み聞きする

    「ふぅ……今日は大人しかったか……」

    溜め息をつくソフィアちゃん

    セアミンちゃんはこんなに早く会うとは思ってなかったのだろう、少し震えていた

    「セアミンはアイツのことどう思っているんだ?ちなみに私は……嫌いだ」

    フン!と鼻を鳴らしながら言い出すソフィアちゃん


    セアミンちゃんはなんという?

    >>176辺りまで募集してダイス

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:39:12

    キスキルって人がでもソフィアが毎日オナニーしてるってと思わず言って誤魔化すソフィア

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:39:48

    分からないと本気で分からないそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:40:23

    盗み聞きしてるとハンディーレディに耳を塞がれてか結局何を言ってるのかは分からなかった

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:40:46

    悪い人だけど気持ちいい

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:41:27

    あるじ様?と恥ずかしそうに自分は性奴隷になってるからと

  • 177122/11/16(水) 00:42:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 178122/11/16(水) 00:42:36

    セアミンちゃんは

    1.>>172

    2.>>173

    3.>>174

    4.>>175

    5.>>176

    dice1d5=4 (4)

  • 179122/11/16(水) 00:45:32

    >>175

    「悪い人……だけど……気持ちいい……」

    セアミンちゃんはそんな風にクソガキを思っているらしい

    ソフィアちゃんは

    1.そ、そうか……となる

    2.……気持ちいいのだけは認めてしまって顔真っ赤

    3.アイツ変態だから気をつけて

    dice1d3=3 (3)


    クソガキはそれを聞いてどうする?

    1.ソフィアちゃんに手を出す

    2.セアミンちゃんに手を出す

    3.二人に手を出す

    4.その他(>>185辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 180122/11/16(水) 00:46:40

    「アイツは悪い以外にも変態だから気をつけてくれ……」

    そんなことを言い出すソフィアちゃん


    クソガキは好き勝手言ってくれるなーと思いつつこの場で二人に手を出すつもりのようだ

    何をする?

    >>187辺りまで募集してダイス

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:47:43
  • 182二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:48:36

    イレーヌの部屋に連れて行くと言えばセアミンは???となりつつソフィアは全力で抵抗してついにエクソシスターの力まで使うが最後は連行された

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:49:24

    二人の下着たくしあげ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:49:54

    ソフィアとセアミンにキスで母乳薬を飲ませてからソフィアのおっぱいとセアミンのおっぱいを吸い比べせ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:50:15

    二人のお尻を触ってセクハラ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:52:11

    二人の前な現れてから軽くソフィアにディープキスをしてじゃあ他の子に甘えてくるからセアミンの案内よろしく!といって立ち去りやっぱりアイツはきらい!と赤面するソフィア

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:52:51

    何をしようとするがその時に変態という意見にでも可愛い?と思ったとセアミンちゃん

  • 188122/11/16(水) 00:53:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 189122/11/16(水) 00:54:38

    クソガキは

    1.>>181

    2.>>182

    3.>>183

    4.>>184

    5.>>185

    6.>>186

    7.>>187

    dice1d7=7 (7)

  • 190122/11/16(水) 00:55:56

    >>187

    「アイツは悪い以外にも変態だから気をつけてくれ……」

    そんなソフィアちゃんの言葉を聞きながら、セアミンちゃんはつい

    (でも……かわいい……?)

    なんでそう思うのかはわからないが口には出さなかった


    クソガキは

    1.>>181

    2.>>182

    3.>>183

    4.>>184

    5.>>185

    6.>>186

    dice1d6=5 (5)

  • 191122/11/16(水) 00:57:16

    >>185

    「ひうっ!?」

    「んっ……!」

    クソガキは二人の真後ろからその小さなお尻を揉みしだく

    混乱する二人を他所にクソガキはしばらくセクハラした


    クソガキは

    1.>>181

    2.>>182

    3.>>183

    4.>>184

    5.>>186

    dice1d5=3 (3)

  • 192122/11/16(水) 00:59:19

    >>183

    「こ、こら……こんなところでなにを……にゅああっ!?」

    「だ、だめ……!」

    クソガキは軽く催眠をかけて、二人に自分の手でその場で下着を丸出しにさせた

    ソフィアちゃんはその場でズボンを降ろして可愛らしい下着を晒させられ、セアミンちゃんは丈の短い着物を捲らされてクソガキの与えた透けたショーツを晒される

  • 193122/11/16(水) 00:59:30

    次スレを建ててきます

  • 194122/11/16(水) 01:02:04
  • 195二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:16:05

    そういえばソフィアの下着って割と派手らしいな

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:17:25

    背伸びしようと派手なのとか付けがちらしい
    上が普通のだったのは急に大きくなって急拵えだったからかね?

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:18:24

    派手なやつはイレーヌではなく本人が選んだみたいだからイレーヌが選んだ下着なんだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:25:48

    久々のソフィアが楽しみすぎる…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:52:32

    朗読プレイにハマってたな

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:56:11

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています