【CP閲覧注意】性欲我慢ルフィ×ホビウタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:46:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:50:42

    多分人形時代一緒に風呂入って洗ってやってたろうしウタの方はそのクセと人形時代が長かったせいで全然その辺の情緒ないだろうしな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:03:05

    ウタの方は揶揄ってくるけど、自分自身がそういう目で見られるとは思ってなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:04:29

    REDと違ってゴミ山やらなんやらをルフィと一緒にいたわけだから世界の汚さを知ってはいるけど実際はどうだろう?とはおもう。ウタが女の子なのをルフィが知ってたら多少隠すだろうしね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:06:43

    我慢ルフィのお労しさがシンプルに増す
    ウタは性欲が分からないんじゃなくて「ない」んだろうし
    9歳から21歳まで肉体がなく健全な成長の機会を奪われた女の子とか襲ったらどんな理由があろうと外道だし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:25:02

    ホビウタが知識ゼロとは思えないんだよな。
    人形だから油断して隠さない気がする。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:27:01

    人形時代長かったし、その前は9歳だったし、ウタは人間に戻ってからしばらくは、自分の身体が自分自身と認識できなさそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:27:22

    元に戻ったウタが知識ゼロで無意識にルフィの太ももに擦り付けるSSあったな
    無自覚でやってきてこのルフィが地獄の耐久レース突入しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:27:39

    ただでさえ他のヒロインからの誘惑受けているだろうに、そこに無自覚そうな子がいたらルフィいろいろヤバそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:06:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:10:06

    また業の深い概念生み出してる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:13:03

    人形の頃から見ているはずだよな・・・
    なんかルフィが誰かと直前まで行ってしまいそうになっているところとか目撃してそう
    ナミさんが多分一番多い

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:21:05

    SSまとめのルフィでオナっちゃうホビウタがエッチでよかった
    理解できないけど気持ちいいのは好きってのが良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:43:10

    >>13

    !?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:44:09

    >>13

    タイトルよろしいでしょうか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:50:14
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:50:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:00:39

    >>16

    ありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:14:23

    >>13

    ムッ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:47:49

    また呪いのスレが...

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:56:15

    あれ?
    なかなか素晴らしいシチュエーションじゃないか?

    ルフィが我慢限界なことを、人形として見続けた上で、人間に戻ったんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:39:47

    幼少期思春期以降のルフィのガマンしてたりガマン出来なかったりをウタは見てたりすんのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:42:20

    >>22

    欲を解消してるところをたまたま見ちゃったりしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:42:38

    ナミとかロビンでも性欲限界なのかドレスローザ以降の無知ウタちゃんに乗っかられて性欲限界なのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:44:24

    >>24

    無知ウタと過ごすうちにウタに関する性に目覚めるルフィ…ありだな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:45:38

    ホビウタは人間に戻ってもずっとルフィにくっついてそうだから大変だろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:45:39

    >>24

    昔からでいいと思う

    性欲我慢ルフィはそこが一番大切だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:55:55

    何かの間違いでウタに手を出したらこのルフィ、首を吊るか重し付けて海に飛び込みそう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:03:32

    ウタといる間は性欲を気にしなくていいから楽だなーって思ってて、ウタの方もルフィが自分といると安心してくれて嬉しい
    そこでDRですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:05:54

    ずっと積極的なナミを見ていて変な方向に学習し、戻ったあと二人揃ってルフィにちょっかいかけ始めるのか・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:08:56

    性欲我慢シリーズだと最強クラスじゃないかホビウタ。実際に手を出してしまった場合の罪悪感も快感への耐性がゼロどころか取り戻したてでマイナスで行為に及んだらマジで壊れかねないのも含めて。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:35:35

    ずっとみてたからこそウタが「いいよ……」する世界線
    あるとおもいます

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:45:23

    9才から思春期スキップして21才になってるからなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:49:50

    寧ろ「ルフィが偶にやってるやつのお手伝いしようか?」って何も知らずに聞く可能性あるけど大丈夫かしら(何も大丈夫ではないな)

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:04:05

    いつも肩に乗ってた癖で後ろから抱きつくんですね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:11:53

    性欲に負けて無知ウタに色々教え込んでしまう我慢ルフィシチュはどうかえ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:13:37

    >>36

    それで書いて❤️

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:14:46

    >>36

    バスコされない程度に書いてくれよ〜〜ん❤️

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:15:13

    人形の時はルフィとヒロインのやり取りを見つめて、誰と一緒になるんだろ〜と考えているな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:15:42

    >>38

    支部にあげたことを報告すればバスコはされんぞ

    だから>>36書いて♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:21:28

    さすがに「喋れないけどコミュニケーションの取れる生きた人形で一応女の子」の前でエロいことしたりエロ本を読んだりはしないだろう
    つまりホビウタはそういう知識からも遠ざけられて……無知のまま人間に戻る!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:24:45

    >>41

    目撃自体はしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:01:21

    人形時代の距離感で近づいてくるのやばいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:08:57

    人形時代感覚で一緒の毛布にくるまってくる
    人形時代感覚で一緒に風呂に入って来る

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:13:14

    >>44

    それに加えて他の子も添い寝とか色々仕掛けるだろうから、ルフィはもう・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:59:56

    生きてたのか 性欲我慢ルフィの意志は……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:11:08

    書いていいのなら今度ssまとめとか書いた時のオマケに掲載しようかな単品はメンタル的に恥ずかしいし…無知シチュはいいものだからねウフフ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:13:31

    >>47

    おい〜❤️単品でここにおいてかんでもええのんか〜❤️

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:20:28

    >>47

    待っているぞ❤️


    それはそれとしてウタの一番のフェチポイントはあの美脚だと思うんだが人形時代は悲しい位の短足なんだよな。


    人間に戻った後胸や尻よりも大胆に晒された綺麗な脚にドキッとするルフィが見たい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:22:46

    ウタちゃんは人形感覚で男の部屋に勝手に入ってゴロゴロするので全員にダメージ与えてほしいし、一番ダメージ食らうのがまさかのルフィ展開は好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:26:06

    DRで戻る都合上、WCIの道中大丈夫かこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:43:28

    >>48

    単品置いてバスター怖いからpixivだけにしとくよ…もし書けたらちゃんとURLはるさ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:46:16

    >>52

    ありがたい…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:06:57

    こういう感じ?

    「ねえ、ルフィ。私のおっぱい触る?」
    「どうしたんだ、突然」
    「ほら、ルフィ。女のコのおっぱい触りたがってたじゃん。私にも付いたし、どうかなって」
    「さわらねえよ! 触りたがってねえ!」
    「そう? もにゅもにゅして面白いよ?」
    「揉んで見せるなよ!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:08:21

    >>54

    なるほど、続けて?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:39:57

    「遠慮しなくていいのに。ほら」
    「お、おぉぅ?!」
    「ね。やわっこくて面白いよね。二の腕ともちょっと違う感じ」
    「・・・・・ッ!!!」
    「・・ンッッっ! なんか今、ぴりっと来たよ」
    「教えないでくれるか!」

    出来心だったんだ。
    このくらいでゆるして

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:58:49

    おれはよ!ウタに手を出しちまったから首を吊る事にしたんだ!

    みんなとここまで一緒に冒険が出来たのは良かったけど罪悪感にどうしても耐えられないからおれの人生はここまでだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:01:17

    >>57

    12年間おもちゃだった幼馴染を残していく気か?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:11:42

    >>57 この状態のルフィは表面上は平静を装っているが、内面がどうにもならんレベルで錯乱しているんだ。


    具体的にはウタを抱き終えてまだ10分も経って無い状態だ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:38:31

    >>59

    ホビウタ、かわいそうじゃない?


    人形時代に、ルフィは誰とくっつくんだろう?


    →私がルフィと愛し合えた❤


    ってポワポワ思ってるところで、ルフィがこの内面って・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:49:27

    >>57 >>60 とりあえずこの後、ゾロとサンジとナミとチョッパーとウソップにぶっ飛ばされて説教タイムだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:43:59

    >>59

    ウタがルフィと新時代出来て嬉しくて泣いてるのを、無理矢理されて怯えて泣いてると勘違いして首を括ろうとするルフィ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:23:32

    >>62

    地獄か・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:45:23

    人形として棄てられるところだった自分が、人として愛し合うところまで来た・・・って涙なのに

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:48:38

    お前が悪いんだからなって言ってルフィの心情的に無理やり新時代(ウタにとっては願ったり叶ったり)したあと
    ウタはその感覚やルフィと新時代できた事が嬉しくて泣いてるけど
    ルフィは自分が無理やり新時代したことを自覚して情緒崩壊するんよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:12:14

    落ち着けルフィ・・・
    お前ゴムだから首伸びるだけだぞ
    まあ肝心なゴムはしてなかったらしいがなグヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:22:22

    そういうのはちょっと鼻をツンツンしてやるだけで解決するんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:53:47

    ルフィ負け過ぎじゃない?
    全然我慢できてないじゃん。
    ・・・むしろホビウタが強すぎるのか。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:47:56

    >>68

    仲間で一番距離感近くて一番安心できると思ってた相手が、実はスタイル抜群の美少女で今までと同じ距離感で接してくるとかルフィじゃなくても理性崩壊するわ!


    しかも幼馴染で初恋(疑惑)の相手とか我慢する方が不健全では?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:35:49

    ルフィは海賊王になる男。
    我慢に限界なんてないわ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:47:05

    >>57

    お前首吊っても首伸びて着地するだけだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:49:34

    多分数あるifウタの中でも最上位クラスでルフィへの感情デカいからねこの子

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:50:37

    なんかこのルフィは一回一線を越えたらとんでもないことになるし、ウタもそんなルフィに驚くけど優しく受け入れそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:57:39

    我慢の限界が来て襲っちゃうルフィと12年で培ったた絶対的信頼があるのでびっくりはするし初めて見る幼馴染に少しだけ怖いが拒否感は最初からないウタ


    以降やる度に罪悪感で死にたくなるが変わらず無防備に戯れてくるウタに結局我慢が効かないルフィと、よくわかんないけど気持ちいいしルフィとくっつけるから何も問題ないし何故ルフィが自分を責めてるのかよくわからないウタ

    と言う感じでお願いします

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:58:46

    >>74

    君が書くんだよ❤️

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:02:35

    口でしてあげてルフィが出したものを「ムゥー…!?」っと頑張って飲み込んで涙目になりながら「えへへ!がんばったよ…ほめて…!」と笑顔をするウタと健気過ぎて抱きしめて頭を撫でるルフィ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:03:21

    >>76

    いいね、書いてくれ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:05:59

    我慢ができなくなってウタと新時代しちゃった罪悪感で項垂れてるルフィを優しく抱きしめてよしよししてあげてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:15:16

    ウタには誰にも言っちゃダメと言った後
    ウタが我慢できなくなった時にルフィの耳元に手を添えて「はだかっこしよ…?」と囁いてくるウタ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:44:22

    完全にウタ側が無知でも良いけどウタにだけは自分の強い性欲への悩みを時々吐露してるのも見たい。
    ウタには実感は出来ないけどルフィが苦しそうだからせめて愚痴を聞いてあげてるんだ。それで簡単な医療を勉強してる時に知識だけでも仕入れてルフィが辛そうな時は背中をさすってあげてたりする所が見たい。

    人間に戻った後はルフィはそういう所は見せなくなるけどある日お風呂で1人で解消しようとした時、ウタが入って来て驚くルフィに抱きついて言うんだ。
    「…ねぇルフィ。勝負しよう。」

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:58:04

    続きを待機してたら1時間が経ってしまった・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:16:27

    エースの事やグレイターミナルの事で海賊王になるまでそういう事はしねぇって誓いを立てたのによ.....!!!!!!!!!!.........よりにもよっていっちばん大事な守りたい人に手を出しちまって.....!!!!!!!!.........これじゃグレイターミナルで見た女を無理矢理ヤッて殺して物奪ったりする奴らや飢え満たす為にヤッた後に殺した女食った奴らと同じじゃねぇか.....!!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:58:24

    花売りの人達だってやりたくないけど明日を生きる為に命掛けで『そういう事』をしていてる人もいてよ.....!!!!....『そういう事』のせいで病気になったり死んでしまった人も見てきたのによ.....!!!!!......これじゃあ......エースに顔向け出来ねぇ......!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:07:29

    この世界線のルフィ、ウタに手を出したら暫く自分が許せなくて性欲どころじゃなくなるかも。後、>>83のセリフで「ウタにも顔向け出来ねぇ......‼︎‼︎‼︎‼︎」って言ってウタを困惑させそう。

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:10:45

    チョッパーという最高の船医がいるんだからそういう事に関しては問題ない筈だよ…信用しなさい……ってなるな…女性陣とチョッパーによる保健体育をどうにかウタちゃんにしてあげられないか

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:57:08

    罪悪感で死にそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:36:45

    >>80

    男部屋の隅からルフィを見る。

    「うぅっ、あれだけ抜いたのにまだムラムラする・・・」

    寝床で一人もぞもぞとしている。辛そうだ。

    驚かせないように、あえて足音を立てながら近づく。人形の身体は音を吸うので一苦労。

    「ウタか」

    「ギィ!」

    ルフィに気づかれたのを確認して、ルフィに飛び込んだ。モフモフした腕をルフィの背中に擦り付ける。

    「くすぐったいぞ!・・・ありがとうな」

    「ギィー」

    いいってことよ。

    ルフィに抱きしめられる。なおもバタバタと手足を動かす。

    ルフィはくすぐられると気が紛れるのだ。

    人形の身体だとこのくらいしか出来ない。

    もし人間の身体だったら違ったのかな。

    人間だったころの身体を思い出すも、ペタン、ストンとしていた。ルフィの好みじゃないなぁ。

    そんなことを考えても仕方がない。私は人形の手足を動かして、ルフィをくすぐることに努めた。

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:13:26

    >>87

    🍢👍


    この概念のルフィは自分の強い性欲を恥じているというか海賊王になるには相応しくないと考えてるんだろうな。ウタからしたらこんな弱い人形も受け入れて1人の仲間として大事にしてくれたルフィが自分を否定する様な事を言うのはショックだろう。


    だから人間に戻った後自分に隠れてする様になったルフィに怒るし悲しいと感じて、ルフィがありのままの自分を誇れる様に頑張るウタはそれはエロいしかっこいいと思う。というか見たい。

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:44:12

    >>80

    最近、ルフィに距離を置かれて悲しい。

    原因ははっきりしている。私がルフィ好みのボンキュッバンになったせいだ。

    人間に戻れたことは嬉しいし、おしりは大きめが好きなルフィ好みの体型になれたのは嬉しいけど、あんまりだ。


    ルフィが入浴中のドアの前に立つ。


    景気よく衣服は全部脱いだ。

    タオルなんて軟弱なものは要らない。


    まだ見慣れない長い手足、女性らしい膨らみ。肌はこれからすることに、期待と興奮で赤らんでいる。


    ルフィはカッコいい、自慢の幼なじみにして船長だ。

    けれど今は少しだけカッコ悪い。


    ルフィがありのままの自分を誇れるように、ちょっとだけ勇気を出してがんばってみようと思う。

    浴室のドアノブに手をかける。


    「勝負だよ! ルフィ!!!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:49:48

    >>88

    ヘイお待ち! カッコ良さ増しときました!

    80の妄想がグッときたので筆を取らせていただきました。


    ところでスレ主がいましたら聞きたいんですが、ホビウタスレに私が投稿した以下のSSと、このスレってなんか関係あります?

    投稿直後に立ってて、ツボってたのですが。

    ちゃんと許可はもらったルフィをウタワールドに招待した。

    いろいろと試したいことがあったのだ。

     

    「ルフィ、抱きしめていい?」

    「いいぞー。おっと、今日のウタは甘えん坊だな!」

    「うん、今日はそういう気分なの。ベタベタ触ってもいい?」

    「おう、好きなだけやれよ」

    「ありがとう、ルフィ! ルフィ〜」

    「くすぐったいぞ、ウタ」

     

    ルフィのむき出しの腹筋に、鼻を擦り付ける。

    ルフィの腹筋はボコボコしてる。

    筋肉なのに、ゴムだから柔らかい感触。

    もちもちしていて、鼻でつつくとどこにでも引っかかって面白い。

     

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     

    「さて、ルフィの許可は取ったと」

    ガチャリと部屋の鍵をかけた。

    サニー号のソファのある個室。

    ソファには無防備にすやすやと眠るルフィ。

     

    隣に座って、肩を抱くと重力に従いずるりと自分の方にもたれかかってくる。

    きゅっと頭を抱きしめると、ルフィの頭が胸の上に乗った。

    鼻息がくすぐったい。

    いい感じに谷間に埋まったとも言える。

    胸は子供のころはペタンとしていたのに、今ではこんなに大きくなっていた。

    そのせいで乳房はイマイチ自分の体の一部という感覚が薄い。

     

    部屋の中は静かだ。ル…
    telegra.ph
  • 91二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:57:26

    ルフィ、ウタに好みを把握されてる・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:42:51

    そういや今更だけどルフィはガマンしてるって前提だけどウタはちょっと前まで人形になってたけど性欲も我慢もしてる訳じゃないな・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:10:27

    >>89

    🍢👍


    素晴らしいssと語り継がれる…

    翻弄されたり救われるウタも良いけど対等な幼馴染としてルフィに向き合うウタもまた良い。ただルフィはこの後人生で初めてウタからの勝負から逃げようとするんだろうな。自分の性欲でウタを傷付けたくないから。


    そんなある意味無様で苦しんでる年下の幼馴染にじゃあ私の勝ちだとか敢えて挑発するけど、半分泣きじゃくってやめてくれと懇願するルフィを見て穏やかに話し始めるんだ。


    歌も身体も無くした私をルフィは仲間だと誇ってくれた、だから私は人形でも自分を受け入れて愛する事が出来た。今度は私の番。ルフィの弱いところも受け止めて自分を愛せるようにしてあげる。

    負けっぱなしは性に合わないから。


    ここで漸くルフィも腹を決めて…という流れになると良いなと思った。

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:42:25

    待ってくれ。一体何の勝負なんだ?!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:46:36

    そりゃあまあ、アレよ。
    より相手を気持ちy…魅了した方が勝ち勝負。
    最初から好感度はお互いMAXだろうけど。

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:12:39

    >>95

    なるほど、天才か!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:16:22

    >>82

    愛の有無が違ぇだろうがァ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:18:17

    ここでのエチ加減ってどれくらいがバスターコール対象なんだろう…今書いてるのただただお手て触ってるだけなんだけど…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:22:51

    >>98

    テレグラフだったら多少は気休めになるかな。 

    まあ題材が題材だから描写し過ぎてバスターコールされても仕方ない。

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:40:35

    >>89

    今まで一番安心して接していた存在がドストライクなプロポーションの美少女になるとか拷問かな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:43:02
  • 102二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:03:11

    >>100

    幸いというかその美少女は13年連れ添った仲間で理解者だから…

    ここで苦しむルフィがウタにみっともなくても助けてと言えたら後はゴールインよ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:43:52

    >>100

    ちゃんと秘密にしてくれるんで…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:00:10

    13年間一緒にいたから好みのプロポーションも好きなシチュエーションも全部把握してるウタちゃん。
    人間に戻ったらルフィの好みの体型になれたことに心の中でガッツポーズするし、ルフィに引っ付いて無意識にアピールしてルフィを悶々とさせそう。

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 04:15:01

    保守する

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 04:49:26

    ウタちゃんが眠いのか幼女み強くなってしまったな…まぁ然程エッじゃないけどルフィの手が大好きなウタちゃん投げておくよ

    指と熱人に戻ったウタにとって、人形の頃には無かった人としての身体の一部は、たくさんある。顔だけでも目とか、耳とか、鼻とか、歯とか…とりあえず触れる範囲でもいっぱいあるのだ。

    「でもやっぱり一番は、指だなあ…」


    不寝番の最中、異常がない事を確認しつつ手のひらを上に向け、月明かりにでも透かす様にウタは自分の手を仰ぎ見る。

    いち、にぃ、さん、しぃ、ご。

    細くて長い。白い指がそこにはあって、ウタの意思のもと、滑らかに動く。人として生きるには大事なもの。ウタはこの手で、今まで上手く書けないでいた楽譜にサラサラと思い付いた曲を書き連ねていける。


    「…ふふ」

    「何してんだ、ウタ」

    「あ、ルフィ」


    なんだか飽きない楽しさに幼子の様にくふくふと笑っていると、ルフィが近くにやってきた。そういえば自分の次はルフィだったなと思い出すが…交代するより前に少し試したい事が出来た。


    「ねえルフィ、ルフィの手とか指触っていい?」

    「指ィ?別にいいけどよ…」


    そうして隣に腰掛けたルフィの手をまじまじと見る。小さかった頃とは違う、ゴム特有の柔らかさはあるけど、骨や筋がちゃんとある。自分のよりずっと大きな手だ。


    「大きくなっちゃって」

    「そりゃもう19だぞ、おれも」…
    telegra.ph
  • 107二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 05:22:53

    >>106

    語り継がれる・・・


    舐め舐めは理解してやったと思います!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:30:45
  • 109二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:55:18

    >>106

    自分以外に同じことしようとしたら覇王色の覇気撒き散らして威嚇しそうだなw

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:22:21

    ここまで伸びるとは思わなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:19:49

    >>110

    良い概念だけど本スレでやったらバスコの危険もあるからね…話して良いよって場所はありがたいんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:49:06

    もしこのクロス世界線のウタが



    ここだけウタが|あにまん掲示板9歳の時点でこのナイスバディだった世界12年後はさらにグラマラスになっているbbs.animanch.com


    上のスレの様に9歳時点で原作の21歳の身長と体重とスタイルで21歳のホビホビ解除後にラストオリジン体系と化してたらこの世界線のルフィは多分ウタで夢精しそう.....。

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:03:36

    >>112

    つまりおもちゃ化解除で12年分成長していなくても、ナイスバディなロリ巨乳になれるということか!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:15:58

    アズレンのアンカレッジみたいな中身幼女のボンキュボンキャラになりそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:48:50

    性欲我慢ルフィはウタを抱くこともそうだけど、皆の船を自分の出したモノで汚してしまうことにも罪悪感感じそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:32:16

    >>112

    この設定でSS書いてみた

    SShttps://telegra.ph/笑顔-11-20telegra.ph
  • 117二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:35:59

    最高にエチなので船乗ってというか船長になってくれません?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:02:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています