AFOが葉隠ちゃんの個性奪ったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:26:04

    最強では?
    OFA以外のヒーローは触れる≒勝利なんだからリーチが見えなくなる個性とかヤバそう
    肉体変化もできるし

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:27:44

    ノーパン先生……!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:28:23

    >>2

    ノーパンになるのは死柄木かもしれない

    興奮してきた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:28:31

    AFO「裸の魔王か…魔王っぽくないね」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:28:46

    おじさんの全裸か…うん…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:28:54

    常に全裸
    いやでも割とマジで取った方が良いんじゃね?
    AFOになってもまだ羞恥心とかあるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:29:35

    奪われた直後の葉隠ちゃんや
    個性無くなったのに有った頃の癖で行動してしまう葉隠ちゃんの方を想像してしまった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:29:52

    AFOも人前に裸を晒すのを恥ずかしがったりトイレでウンコしたりするという事実
    興奮してきたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:30:13

    >>3

    改造ポットの中でもエンデヴァーの炎に焼かれても守られてきた下半身なのに…!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:30:19

    葉隠ちゃん採血とかどうしてんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:38:26

    >>7

    美人がいきなりすっぽんぽん晒されちゃうのか……経験ないから羞恥心薄いか逆にめちゃめちゃ恥じらうかどっちだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:39:10

    全裸になることで同時にジーニスト対策も出来るってわけかさすAFO
    でも氷系の個性には弱くなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:58:47

    >>3

    嫌だよ次は君だでノーパン受け継ぐ死柄木

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:01:06
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:01:52

    >>13

    間違えた「次の僕さ」だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:15:59

    裸の魔王様

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:18:45

    透明になると組織運営が難しくなるだろうけどオンオフ自由にできて手に入れてたら最悪だったな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:42:41

    >>13

    オールマイトもノーパンなの…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:44:04

    個性「分割」とか用意して体の一部だけ透明化とかやってくるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:44:21

    実際そうなのかわからんがイレイザーヘッドメタれるのは強いと思う
    いや消そうと思えばできるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:46:51

    お弟子さんにはノーパン個性よりかっちゃんママみたいな個性をあげて精神の安定を…させたらAFOとしては駄目なのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:48:21

    (葉隠ちゃんのお顔が分かるねor葉隠ちゃんの全裸が見れるねってスレだと思ったら違った)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:50:23

    >>20

    異形型か変化型だって判明してたっけ?

    個性は透明『化』だけどずっと透明だしな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:57:57

    AFOって童貞なのかな
    人に肌晒してるイメージが無いから童貞だと思ってるんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:08:06

    >>24

    ずっと童貞だったから魔法使い通り越して魔王に進化したのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:10:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:11:24

    >>25

    非童貞なら葉隠ちゃんの個性奪って全裸で暴れ回っても気にしないだろうしな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:27:39

    透過AFOは見たい。チートすぎてナルトのオビトみたいな倒され方になりそうだけど。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:28:56

    >>17

    個性のON/OFFは個性AFOの機能の一つだから問題なくできるよ。必要がなければ個性自体を使わなければいいだけ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:19:24

    >>28

    これジーパンの人と同じように努力の賜物だから使いにくいしイラネってなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:32:48

    >>27

    非童貞でも普通は気にするよ!!!????

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:54:11

    全裸でも恥ずかしくない個性くらいあるよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:10:34

    >>32

    羞恥をパワーに変換する個性とか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:57:04

    >>33

    ホークスに捕まったやつタルタロスにはいったのかー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています