コーラを飲んだことがないんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:35:28

    炭酸も飲んだことないんだァ
    約束通り味を教えてもらおうかァ
    ぶっちゃけ美味しいのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:36:00

    さあね…ただ甘いのは事実だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:36:33

    世界で最も売れてるんだから美味いに決まってるだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:36:48

    はい!偶に氷をたっぷり入れたコーラを飲むと美味しいですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:37:03

    最近は無糖の炭酸水もあるから試しに飲んでみると良いっス
    個人的にはレモンフレーバーの無糖炭酸水が好きなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:37:05

    はい!とても美味しいですよニコニコ

    まあ炭酸に耐えられなければ全て無駄なんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:37:31

    骨が溶けるのを知らないのかボクぅ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:37:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:37:37

    コカコーラのコカはコカイン…
    コーラは危険です
    あの強炭酸は骨を溶かす危険があります

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:37:52

    そこらへんの自販機かコンビニ行って買って飲めばええやん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:38:05

    コーラなんて飲もうとしたらあかんやん
    骨溶けるで

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:38:07

    自分20超えて初めてコーラ飲んだんスけど
    小さいゲップが止まらなくなったんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:38:15

    というか飲んでみればいいじゃないですか
    もしかして周りにコンビニも自販機もない辺境に住んでるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:38:15

    >>5

    ほ、本当なのん?

    炭酸飲料は歯をボロボロにすると聞いたことがあるけど大丈夫なんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:38:26

    >>7

    おいおいずっと口に含んどくならまだしも一瞬飲むだけで溶けるわけないでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:38:26

    強炭酸のドデカミンとか美味しいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:39:18

    >>9

    すみません、酸で骨がどうにかなるなら炭酸飲む前に胃酸で骨がドロドロになってますよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:39:24

    自作してみろ…千空のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:39:39

    しゃあ瓶・コーラ!
    酒屋とかにある冷えた瓶コーラを飲むのは趣があっていいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:40:02

    仕事終わって帰宅した後に
    氷を入れたグラスに注いだコーラで一杯飲むのが最高に美味と思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:40:19

    >>15

    私はばあちゃんに飲むと骨が弱くなると言って買って貰えなかった過去があるんだッ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:40:23

    >>18

    あれやってみたところ実際はあんなに上手くできないし言うほどコーラでもないッスね、忌憚のない意見ってヤツッス

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:40:46

    >>14

    飲んだ後歯のケアをしろ…鬼龍のように

    不安なら炭酸水飲んだ後うがいすると良いよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:40:53

    コカコーラの先入観無い奴が飲んだらどう思うのか知りたいのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:40:59

    >>21

    そのおばあちゃんの言葉は欺瞞だ

    安心して飲んでいいですよ(ニコニコ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:40:59

    昔は駄菓子屋のあまり冷えてないコーラが好きだったのになぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:42:15

    >>9

    コカ・コーラのコカの部分は昔はまじでコカインのコカだったんだよね、怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:42:51

    >>1

    適当なコーラ味の飴を舐めればわかるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:43:36

    >>14

    割と本当スよ

    歯医者から歯のエナメル質を溶かして柔らかくしてしまう酸と歯を腐食させる糖の組み合わせは最悪とお墨付きを頂いている

    だからダラダラとゆっくり飲んだりせずストローで飲んだりすぐに水で口をすすいだ方が良いらしいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:43:38

    >>26

    お前は成長しないのか

    最近は駄菓子屋も冷蔵庫導入してキンッキンに冷えてやがるんだよ

  • 31122/11/15(火) 15:46:30

    物凄い数のコカ・コーラ愛飲者が集まってきている!
    ムフフ早速コンビニで買って飲んで見るのん

    よーしここからはマネモブの好きな炭酸飲料を語るスレにしてやる
    行けーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:47:38

    >>31

    待てよコカコーラ飲む前に>>24を飲んで欲しいんだぜ

    コーラというものの先入観が無い奴が飲んだ感想を知りたいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:47:59

    待てよ、コーラは手榴弾と一緒にアルミ缶に詰めて核爆弾にできるから飲むのはもったいないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:48:26

    こんなんカルピスサワーやんケと思ってたけど飲んでみたらこっちの方が好きっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:49:42

    このオランジーナこそが至高の炭酸飲料だと自負している

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:49:53

    >>33

    恐らくそんな放射性物質入りコーラは世紀末にしか生まれないと思われるが……

  • 37122/11/15(火) 15:51:02

    >>32

    ふぅん、初見の感想ってやつか

    一応探してみるのん

    無かったらごめんなぁっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:51:12

    刺激的でファンタスティックだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:51:55

    >>1

    おいっ逆に試しに飲んでみて感想をレビューしてみてくれっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:52:17

    ◇この青い光は…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:52:35

    うめーよ

  • 42122/11/15(火) 15:55:02

    よーし早速買ってきたぜケンゴ!
    近くの公園で飲んでやりますよくくく

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:57:26

    わりとマジで反応がめちゃめちゃ楽しみなのは…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:59:14

    うーっ聞かせろはやく感想を聞かせろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:59:26

    待てよ コーラで歯を溶かすには一週間位口に含んだままにする必要があるんだぜ
    歯みがきをすればマイ・ペンライ

  • 46122/11/15(火) 16:06:32

    うーっレビューが下手なのは許してほしいぞ兄貴
    はひぃなんなんですかこれはぁ
    泡だ…大量の弾ける泡が私の舌を刺激していくですぅ
    痛すぎる…痛さの次元が違う……
    味は……なんというか変な味がしたんだぁ
    本当にコーラを飲んだことがないから比較ができないけれども刺激的でファンタスティックな味がしたっすね
    調べたら八種類のスパイスが効いてるらしいからそれかもしれないのん
    あとめっちゃ甘くてすこし重く感じたんだァ
    拙いけどそんなところなのん
    だけど旨かったからリピートしそうになりそうだぞ兄貴

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:08:54

    ハッピーハッピーやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:09:07

    お見事です1坊これで君も立派なコーラリアンの仲間入りだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:09:34

    コカコーラはもっと甘いんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:09:56

    >>46

    いいレビューなのん…

    今度の機会にはぜひコカ・コーラも飲んでみてほしいですね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:11:25

    ちなみにコカ・コーラは1が飲んだそれよりはスパイス感が薄いのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:12:41

    近くの100円自販機でペプシロング缶が110円に値上がりして悲しんでいる。それが僕です

  • 53122/11/15(火) 16:13:52

    >>50

    あざーす!

    自分が胃腸弱き者だから後日飲むことにするのん……

    感謝するよマネモブッ! 炭酸への敬遠を取り除きドハマリだっ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:14:08

    >>46

    クラフトコーラは漢方薬みたいな味がするんだろ


    コーラにも色々あるがこの"メッツコーラ"こそが最強だと自負してる

  • 55122/11/15(火) 16:16:13

    >>49

    なにっそうだったのかぁ

    カルピスウォーターは一回飲んだことあるけど一回飲んでこれ以上は危険や!状態になったから少し不安なのん…

    まあ試してみるんやけどなブヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:16:49

    コーラって事は絶対美味しいってこ
    ウワァー!マズイッー!タスケテクレッー!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:17:45

    >>54

    コカ・コーラよりも爽やかなテイストに感じるのん

    高校生だけど夏場の体育の後のメッツコーラこそが最強だと自負している

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:17:56

    >>55

    飲みすぎなければマイ・ペンライ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:18:30

    砂糖の量が不安ならコレ飲めばええやん

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:18:55

    >>54

    そ、そんなに美味しいのん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:23:16

    俺は人工甘味料嫌悪者だぜ
    カロリーオフ系よ…消えろっ
    お腹壊すんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:25:58

    >>60

    はい!美味しいですよ(ニコニコ

    なんというか飲みやすいんだ "コーラ味"のサイダーって感じの味なんだなァ もちろんめちゃめちゃいい意味で

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:26:42
  • 64二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:26:42

    俺は山小屋までコカコーラを届けている運送業者の皆さんは無条件に尊敬する
    3泊4日の山行で固形物が喉を通らないほどに疲弊した人間とって炭酸抜きコーラは栄養補給として最上のものだからな

    まあ学生だったワシにはちょっと高かったんやけどな

  • 65122/11/15(火) 16:28:02

    >>62

    サイダーの味を知らない自分に悲しき過去…

    俺はジェンダーレスだぜ 胃が回復したら買いに行って試してみてやるのよ

  • 66122/11/15(火) 16:29:16

    というか今気づいたんすけど やばっゲップが3回連続で出てる
    ふぅん、ジョセフジョースターの言ってたこれは本当だったワケか

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:30:41

    ワシはコーラというか炭酸飲料飲むとしゃっくりが出るっスね
    同じって人はいるのん…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:38:12

    >>63ってやつは結構鋭いな

    喉痛い時にのど飴舐めてたら腹痛になった

    それが僕です

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:44:16

    コーラ飲んだことないとか親がオーガニズム系の宗教にハマってるか異常性三ツ矢サイダー愛者の2択と思われる

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:50:56

    >>35おいおいデザインは変わったでしょうが

  • 71122/11/15(火) 16:58:43

    >>69

    貴様ーッ3歳の頃にメロンソーダを頼んだらあまりのシュワシュワさに舌を焼かれそれ以降トラウマになった悲しき過去持ちのワシを愚弄する気かーッ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:00:54

    ペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:02:57

    >>72

    あははしっかり脳に"ペプシマン"を植え付けられとるやん

    こりゃ例の動画を見せんと話にならんで

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:15:22

    しょうがねえな プライベートでペプシ飲んでる時に………

    Every Pepsiman Commercial in HD / ペプシマン CM Complete (Highest Quality)


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています