おすすめのラブコメ漫画教えて

  • 1121/08/21(土) 15:37:37

    「味噌汁でカンパイ!」を読んだら面白かった
    これまではラブコメを読んでこなかったから、おすすめのラブコメ漫画があればぜひ教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:38:12

    ハイスコアガール

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:38:35

    >>1

    ハーレムが良い?

    複数カップルが良い?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:39:20

    エヴァンス読もうぜ。

  • 5121/08/21(土) 15:39:34

    どっちでも可!
    バトルあっても可!
    面白いラブコメ漫画を思いつくだけ書いてって!

  • 6121/08/21(土) 15:39:56
  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:40:19

    君のことが大大大大大好きな100人の彼女読もうぜ

  • 8121/08/21(土) 15:40:44

    ネタバレにならない程度でどんな漫画か説明が欲しいかも…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:44:04

    月刊少女野崎くん 
    変人達によるラブコメ
    この掲示板でも何度か話題に出てるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:44:35

    マンガワンで読める「翼くんはあかぬけたいのに」が超オススメ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:46:28

    結婚前←→結婚後

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:47:01

    自分も最近読んだんだけど
    【かぐや様は告らせたい】がオススメ
    学生特有のよく分からないノリを頭良い奴らが無駄に高度にしてイチャついたり、はたまた急にアホになってデレたり、ネットみてると不評だけどシリアスな話もよく出来てる良作
    主人公からモブまで全員好きになれて楽しめるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:48:19

    【保安官エヴァンスの嘘】
    女性にモテる為に努力しまくった結果、西部最強の保安官にまで上り詰めた主人公のエヴァンスだが、巡り合わせや間の悪さのせいでさっぱりモテない。幼馴染の女賞金稼ぎのオークレイとも何かと張り合ってばかり。
    そんな2人だが、実はお互いに無意識下で気になっていて…という西部劇ラブコメディ。

    大きく分けるとエヴァンスがゲストヒロインに言い寄ろうとするけど振られる、オークレイとラブコメするの2パターンがあって、どちらも楽しいけど話が進むにつれて後者に比重が傾いていってる感。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:49:30

    ダストボックス2.5
    この作者の作品は複数カップル好きにとても優しいことをお前に教える

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:49:54

    ミザントロープな彼女
    全3巻でサクッと読めるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:50:00
  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:54:48

    トニカクカワイイ
    秘密を抱えたお嫁さんとのイチャイチャが楽しめる
    だいたいお気楽なバカップルしてるけどその秘密に関わる時等はシリアスになることも

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:04:19

    【初恋ゾンビ】

    少年のアビス作者の前作。


    主人公のタロウはタロウはある時、頭を強く打ったショックで男性の周りにふわふわ浮かぶ女性の生霊が見えるようになってしまった。

    その生霊はいずれも初恋の女性の姿をしており、その男性の理想や性欲、精神状態の影響を受ける思念体、まさに初恋の「ゾンビ」とでもいうべき存在だった…!

    タロウは、自身の「初恋ゾンビ」である"イヴ"、そのオリジナルであり、タロウの初恋の相手、そして同じく初恋ゾンビを視る力を持つ男の子"指宿くん"と共にそんな「初恋ゾンビ」を成仏させる為、周囲の男女の恋を成立させようとするが…。

    https://www.sunday-webry.com/detail.php?title_id=477

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています