オススメのイチャイチャ漫画を教えてくれ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:35:45

    現実がクソなんで

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:37:48

    謎の彼女X

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:39:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:41:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:43:47

    その着せ替え人形は恋をする

    ごじょー君が可愛い。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:46:09

    窓からまどかちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:50:35

    月刊少女野崎くん
    堀先輩と鹿島君や、結月と若松とかお前ら付き合っちまえよっていう組み合わせがあるぞ
    男女のイチャイチャってより男女コンビによるコメディ色の方が強いが

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:55:13

    この会社に好きな人がいます。

    これはマジでお勧めだなぁ。会社勤めなら刺さる作品。
    ずーっとイチャイチャしてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:55:57

    保安官エヴァンスの嘘

    彼女が欲しくて努力してるのにさっぱりモテない主人公エヴァンスと、
    エヴァンスに好意を寄せてるのにライバル心が勝って素直になれないオークレイの両片思い。
    エヴァンスがゲストヒロインを口説こうとする回も結構多いんだけど、
    シティーハンターのリョウとかに近いノリで本当に好意を寄せてるのはオークレイってのがなんとなくわかるのが萌える。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:59:54

    >>1

    高木さんもいいけど、同じゲッサン連載のこっちの方がより好み

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:00:32

    白聖女と黒牧師は良いぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:01:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:01:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:02:36

    何回もミスってすまぬ
    好きな子がめがねを忘れたは良い作品だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:10:42
  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:18:42

    >>8

    久しぶりにこう…「現実的なお付き合い」をしている創作を見た…有り難い…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:27:47

    二人とも初々しくてかわいい
    なおまだ付き合ってない

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:31:11

    >>17

    主人公が適度に気持ち悪いのがめっちゃ好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:46:08

    既婚の2人が主人公だが、程よいイチャイチャで好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:48:26

    あっちこっち

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:56:16

    イチャイチャといえばこれよ
    ちなみに特に休載とかしてるわけでもないのになぜか連載の最新話が同日発売のコミックスに載る事態になったのでコミックス読むだけで追い付くぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:12:46

    まだここに載ってないのだと
    「可愛いだけじゃない式守さん(アニメ化決定)」「死神坊ちゃんと黒メイド(アニメ放送中)」
    「かわいいひと(少女漫画。完結済み)」「おとなりに銀河」「鬼島さんと山田さん」

    あとTwitterとpixvでのみ読める「ドストレートな彼女の話」。作者が他に漫画を連載してるので更新は超遅い

    *俺の好みで申し訳ないが、男がオラオラ系じゃないのばかりだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:18:31

    な~んか忘れてないっスかねぇ…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:26:11

    新婚のいろはさん

    日常風景のギャグって感じだけど
    度々うらやまーな描写が来る

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:50:26

    うさみさんは構われたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:56:37

    サメガール
    可愛い絵柄で主人公がスケベだけど一途なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:19:59

    アエカナル

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:22:40

    月のお気に召すまま

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:41:14

    こっちもいいぞー

    焼いてるふたり

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:42:56

    愚かな天使は悪魔と踊る

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 06:05:20

    エロいけど、これも良い。
    悪魔だけど純粋に彼女を幼い頃から守り愛し続ける姿が美しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 06:07:22

    ワイイチオシの「青野くんに触りたいからしにたい」、タイトルが不穏だがいっちゃいちゃやぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 06:24:43

    >>32

    青野くんいいよね。いろんな意味であにまん民が好きそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:03:45

    趣旨とは違うが、プリンセスプリキュアの漫画版の書き下ろしは良いぞ。
    ここまでストレートな告白もそうそうないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:28:59

    スローライフ漫画としてもいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:33:16
  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:41:34

    やっぱこれよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:57:05

    川柳少女も良いぞ
    ギャグも面白い

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:09:27
  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:11:07

    >>36

    夫婦イチャイチャ良いよね。

    夫婦だからエロくても無問題

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:11:29

    1体1系ラブコメは苦手って人もいるだろうけど、安心してみていられるって意味じゃ癒し系としてしっかり需要があるのだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:14:22

    お近づきになりたい宮膳さん
    二人とも可愛くてよき

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:26:14

    高木さんは最新刊の度に踏み込んだ様子になっていって大変良い
    前に高木さんが嫉妬を見せたときはすごく驚いた
    滅多にそういうのを見せないからキャラを大事にしてるんだなぁ作者様は徳が高いんだなぁと拝んでしまうし
    いちゃラブ系の中でここまで巻数続けて描けるのはレベルが高い

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:27:51

    漫画とは違うが、馴れ初めスレとか嫁に愛してるスレとかのまとめ見るの好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:13:09

    上がってないのだと「やんちゃギャルの安城さん」がオススメやで

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:23:49

    同棲を始めたカップルの漫画
    ゆるっとしててオススメ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:28:23

    >>30

    数話読んでみたけどいちゃいちゃ要素あるこれ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:30:33

    可愛いだけじゃない式守さん
    アニメ化もするらしい

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:41:24

    >>43

    時系列的に一番最初の話(西片と高木さんの幼少時代)から最新の話(西片と高木さんの間に生まれた娘が中学生になった頃)までで30年前後は経過してるから、実はかなりの大河漫画なんだよな…。

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:15:24

    >>47

    ラブコメではあるけどイチャイチャ系とはちょっと違うかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:35:54

    >>47

    数話じゃイチャイチャするところまでいかないわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:13:20

    >>49

    そろそろ2人目できても良いんだよ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:54:36

    次第に、内巻くんもそれなりに意識してるみたいで好きだわ。
    内巻くんもオタク趣味除いたら、作中で一番の常識人で良いやつだからストレスなく読める

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:35:49

    >>41

    やま無し谷無しでもイチャイチャしてるのが良いよね。

    これは魔王も可愛くて良い

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:37:42

    二次創作だけど鏡音リン・レンの組み合わせとかいいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:37:46

    阿波連さん

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:42:26

    女の子3人のほのぼの漫画かなーって思ったらいつのまにか主人公に彼氏が出来ている
    毎話イチャイチャしてるわけじゃない(彼氏が出ない回も普通にある)けどそのぶん時折ある描写がめっちゃ破壊力高いんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:47:07

    >>57

    ほう!中々気になるので見てみる!

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:49:00

    こういうスレで上がるマンガで男キャラが女キャラを押し倒して一線を越えたらどういう関係になっていくのか妄想するとビンビンに元気になる

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:50:09

    >>58

    彼氏は1巻だと本当に影も形もないからそこだけ注意ね

    2巻から出てくる

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:50:19

    >>59

    イチャイチャエロ想像するだけで幸せになる。

    そして誰か描いてくれたらもっと嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:01:02

    >>56

    イチャイチャしてるかな…してるかも

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:06:01

    >>37

    牛歩で積み重ねるイチャイチャ、いいよね(他所でも貼った画像で失敬)

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:06:40

    >>39

    あらもんいいよね

    本編は特に序盤は結構ヒリヒリすることも多いけど、単行本おまけでラブラブ結婚生活が載ってるから弱いオタクにもやさしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:07:46

    煙と蜜
    いわゆる恋人同士のいちゃつきとは違うかもしれないけど
    大正時代を舞台にした年の差もの
    結構人を選ぶかも…

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:09:25

    こういう時複数カプ物はとてもいいなって

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:15:18

    幼馴染みは良い…

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:23:22

    たった2巻だけど何度も読み返した
    中学生同士の甘酸っぱい触れ合いが心にくる

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:46:06

    100カノ
    ハーレム無理じゃないならおすすめ
    ヒロインが増えるにつれてどんどん面白くなるので花園家偏あたりまで読んで欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:22:03
    [第1話]magico - 岩本直輝 | 少年ジャンプ+500年に一度、世界を支配するほどの魔力を心臓に秘め誕生する『黒魔女』。魔法使い・シオンは『黒魔女』として生まれた少女・エマのため、その魔の力を封印する儀式・魔女結婚儀に挑む!shonenjumpplus.com

    マジコ


    絵良し!キャラデザよし!イチャコラよし!複数カップルよし!…ストーリーは…うん、好きだけどジャンプ向けじゃないかな…とにかくキャラのイチャイチャ見たい人はオススメだと思う。打ち切りは痛い…この人の他の作品あるかな

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 05:56:46

    >>70

    結構好きだったわ。

    絵柄が好みだったし

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:11:39

    >>65

    ハルタ系だと、乙嫁語りは良いぞ。

    おねショタ、幼馴染、ツン?デレとか色々あるし。

    パリヤはあれ、ツンデレなのか?なんて言えば良いんだろう?

    一番好きな子

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:42:30

    おとなりに銀河

    https://afternoon.kodansha.co.jp/c/otogin/


    ひょんなことから契約解除不可の婚約状態になってしてしまった2人が、じっくり誠実に関係を作っていくところがとにかくかわいい

    一巻も甘いけども2巻もあまぁーーい!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:49:43

    >>73

    甘々と稲妻の作者さんじゃん!

    これ知らんかったー、買お

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:32:59

    ジャンププラス初期を支えた名作オムニバスラブコメ。
    個人的には生徒会長カップルが一番好き。
    付き合い出したけど、周りからはとっくに公認だったの笑った

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 06:10:28

    >>75

    最初の幼馴染カップルで、最後締めたのも良かった

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:17:37

    最初は思い切り仲悪い2人が、最新刊あたりになるとすっかりバカップルになってるのが好き。
    センスとかもすっかり一緒になって……
    戦闘シーンもかっこいいし、面白いぞ。

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:32:46

    >>77

    ただろくろが死にそうなのが……

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:04:04

    筋肉好きなら読んで損はない

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 06:48:50

    >>79

    筋肉女子いいよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 07:43:37

    予知能力まんが・九能ちよ 1〜2
    とにかく照れまくる ちよ が可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:19:58

    イチャイチャしててちょいエロで良いぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:34:40

    ナイーヴ 二宮ひかる


    セックスしたからこそ愛着が静かに深まってくる感じが好き

    そしてセックスしたからといって相手の何かがわかるわけでも無く

    臆病にコミュニケーションを取っていくジリジリ感が良き


    https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%B4-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%89%88-1-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8B-ebook/dp/B00DMUL3CY

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:46:14

    かわいい後輩に言わされたい

    量産型 川村拓が読者の脳を蕩かす
    イチャイチャラブコメ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:51:59

    高津カリノ作品

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:55:15

    REC

    お互いの信頼感が伝わってきて大変よいラブコメ
    2002年連載開始で声優ヒロインは当時としては数が少なそう
    アニメ化もされてる

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:06:26

    薬師寺涼子の怪奇事件簿は泉田くんへのデレっぷりを楽しむ作品だと思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:36:52

    >>87

    そういう刑事系ラブコメ良いな

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:58:12

    >>73

    同一作者ならこっちもいいよね。ケモ要素は薄いけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:44:58

    バカカワイイ、自称悪役令嬢とのイチャイチャものだぞ。
    他のキャラクターもおねショタあったり、良いイチャイチャがみられる

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:45:15

    >>90

    画像忘れてた

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:33:01

    悪役令嬢ものはその設定の都合、イチャイチャが多くなるから良いぞ。
    漫画の時点だとまだ、アディへの想いがうまく形にできないメアリ様好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:52:47

    カノジョも彼女も良いぞ。
    ちゃんと二人をしっかり愛しようと頑張ってるのが分かって

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:03:35

    >>91

    >>92

    悪役令嬢系はたくさんありすぎて手を出してなかったけど

    そうか、なるほど…

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:09:30

    ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さんも
    複数のイチャイチャカップルが拝めてかなりお得。

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:13:30

    ちょっと...いやかなり古いけど「11人いる」
    厳密にはヒロインが女の子じゃないのが許せるなら

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:13:53

    >>93

    最近、紫乃やミリカも加わり盛り上がりを見せているね。ヒロユキ作品は面白い!

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:17:35

    はよ結婚してほしい

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:21:52

    こういうイチャイチャしてるだけの漫画も増えたね。
    良いよね!

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:30:36

    好きなものとかが一緒でお似合いの2人。
    いつになったら元に戻るのかな……?
    割ともうすぐかもしれないし

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:37:10

    令和のわたモテ
    なお彼氏持ちの模様

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:50:16

    桜井さんは気づいてほしい

    誠に好意をアピールしまくる桜井さんだが
    なかなか告白してくれない
    いいところまでいってもジャマが入るお約束
    2人で海に行くって、それって付き合ってない?
    外から見たら恋人同士にしか見えんわ
    付き合ってないのにイチャイチャ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:41:09

    >>10

    これ好き。いいよね、幼馴染。


    幼馴染つながりでこっちもオススメ。

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:19:29

    メイドラゴンのタケとイルル好き。

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:42:25

    ラブコメでは無い筈だし互いを異性として認識してる描写一切無いんだけど話が進む度にイチャイチャしてる様にしか見えなくなってしまった。

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:48:02

    湯神くんには友達がいない

    糖度はくっそ低いがラブコメ初心者にはいいと思う

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:49:03

    >>105

    ジュニア出たじゃないですか

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:05:34

    >>107

    どちらからプロポーズしたのか

    わたし気になります!

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:07:24

    パティシエさんとお嬢さん
    両片思いほのぼのラブコメって感じ

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:05:47

    贄姫と野獣の王

    少女マンガですがケモノ好きは是非

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:25:35

    ゾンビヒロインと悪人面のハゲ


    最初から出来上がっているし惚気けてる

    さっさと抱け


    https://seiga.nicovideo.jp/comic/43365?track=seiga_favorite

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:10:28

    色々くそ面倒くさい元カップル、現兄妹

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:17:57

    『月曜は二限から』
    基本戯れ言の言い合いで進行する四コマ漫画。
    あからさまなラブラブはないが、ずっとイチャイチャしてる。

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:09:28

    >>113

    同じ作者の「疑似ハーレム」もいいよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:45:39

    触れた人の本音を引き出す能力を持った男の子と、その子に恋する
    女の子の話。直接触れられない!…という縛りがよき
    やや下ネタ多めかも

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:01:27

    >>115

    基本コメディなんだけど、割とビターティストなエピソードもある。自己肯定が低めなヒロインだけど、交友関係で徐々に成長していく姿は魅力的に変遷を遂げていく。彼氏彼女となってお互い理解していく姿は非常に尊い。もう少し続いて欲しかったので残念ではある。

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 06:38:56

    >>112

    昔の眼鏡の時も可愛くて好き。

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:34:35

    >>108

    やっぱり彼の方からだろうなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:36:05

    >>100

    伊達に殺人ラブコメを自称してない、国民的複数カップルものよね。

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:53:38

    >>17

    これ系で今1番ハマってる

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:56:06

    色々紹介して貰って助かる

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:31:13

    宇崎ちゃんも面白いぞ!
    ようやく二人とも相手への好意に自覚したけど……。
    どうするかなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:33:42

    事情を知らない転校生がグイグイくる。
    小学生カプが見たきゃコレよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:41:15

    >>107

    となりの元横井さん

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:58:35

    僕と君の大切な話

    めんどくさいタイプの男子とやや思い込みの激しい女子の恋愛
    どちらもだいぶクセがあるがしっかりイチャイチャしている
    よくネットにあがっていたので知っている人も多いかも

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:14:33

    >>122

    アニメはどこまでやるのか?

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:25:20

    >>122

    関係がきっちり進展してるのいいよね

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:56:20

    >>122

    もうすぐクリスマスなんスけど

    先輩はどうせ予定ないッスよね


    先輩が〜どぉ〜してもって言うんなら〜

    私が遊んであげてもいいッスけど〜?

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:58:53

    >>128

    うざっ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:19:49

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:21:10

    付き合いだしたらどうなるんだろうな、あの二人。
    多分、両方の家、家族増えるだろうし

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:54:57

    先輩の布団にゲロ吐くヒロインだからな…

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:21:04

    目黒さんは初めてじゃない

    タイトルの通り非処女と童貞のお話
    2人の関係は付き合うところから開始してお互いに少しづつ成長していく感じ
    タイトルから想像するようなきわどいシーンはほぼ無い
    ただ元カレ?が人によっては不快なキャラに感じるのでそこだけ注意かも

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 06:38:51

    >>132

    アニメの吐いた事謝るシーン好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています