ドクターゲロというおじいさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:58:53

    あんた天才過ぎるんだよ
    悟空への怨念だけでそこまでするか?ってぐらい優秀な人造人間作りすぎなんだよ
    後、21号とは仲良かったんかな
    16号にはそれなりに愛着あったみたいだし

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:00:59

    悟空への復讐考える前の8号からして当時としてはとんでもない強さ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:01:48

    13号とかの誕生経緯とかネットが悟空への怨念だけで作ったって言う無茶苦茶な設定だしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:04:14

    人間に搭載できるサイズでスーパーサイヤ人を超える出力の永久機関作る大偉業

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:05:12

    ブルマ達を持ってすら天才と言わしめた天才

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:06:44

    普通に19号とふたりで戦えばフリーザ倒せるじいさん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:07:09

    今更だけどかなり初期の敵だったレッドリボン軍がまた出てくるのすごいよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:08:08

    スーパーサイヤ人のこと知らんのに16号を無から生み出すヤベー奴

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:10:19

    ドラゴンボールの世界はフィジカルばかり話題になるけど、科学方面もかなりぶっ飛んでる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:11:37

    ピッコロ大魔王が戦闘力260
    人造人間19号の初期戦闘力が9000万
    一体お前は悟空達に何を想定してたんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:40:33

    8号の時点であの頃の悟空が「オラよりつええんじゃねえか」って言う程だし
    基本的に人造人間強いよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:42:16

    >>10

    でも結局超えてきたから正解だし…

    寧ろそこまで計算してたコンピュータとゲロこわ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:19:02

    >>2

    当時キャラで勝てそうなのせいぜい亀仙人くらいしか思いつかんな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:34:46

    気軽に永久機関を作るな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:46:36

    永久機関もヤバイけど、パワーの上限を上げる吸収装置もヤバイ
    どうなってるのあれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:50:12

    まあ、人造人間が暴れまわってる中タイムマシン完成させたブルマも中々なんですけどね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:52:51

    レッドリボンにそこまで忠誠尽くす価値ないのにこの執念は異常すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:15:27

    8号→優しい心で自然も人間も好き
    16号→死んだ息子モデルで自然大好き
    18号→自然保安官になる
    21号→死んだ嫁モデル

    家族に未練持ち過ぎじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:23:47

    一応ベジータ編まではゲロも調査してて
    その上でここら辺だろうって思ったのが16号だろう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:38:51

    そういや他の人造人間と違ってはっちゃんには自爆装置仕込まれたままなんじゃね!?
    って思って調べたらちゃんと取り除かれてたみたいで安心した

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:46:10

    >>19

    どっちにしてもオーバーキルだよ・・・。

    大猿べジータが万全だとしても、ドドリアの発言内容と大猿効果で大体20万以内の戦闘力なのに。


    神コロ様を一方敵に倒したセルと互角ってヤベェよドクターゲロ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:48:38

    フリーザ親子の細胞とれてラッキー!は良いとしてそのフリーザを細切れにしたトランクスを「サイヤ人の細胞はもう十分」で興味示さなかったのはどうなんだおじーちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:56:43

    何かの間違いで善人になってた場合、こいつが地球の平和を守ってたな
    それぐらいとんでもない奴

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:59:19

    とあるゲームだと悟空達に連敗してて、悔しそうに逃げるゲロを「追わないのか?」とクリリンに聞かれた悟空が「なんかかわいそうじゃねーか」と情けをかけたの笑ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:05:57

    まあ映画用のキャラだから仕方ないけど13〜15号の時点で化け物すぎるんだが…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:11:05

    サイヤ人編の悟空想定しといて19号作るのは殺意がありすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:08:36

    人間ベースの17、18号だけかもしれんけど修行すればちゃんと伸びるんだよな…………
    永久機関持ちがドンドン強くなれるのはヤバすぎる…………

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:10:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:11:14

    こいつといいドクターウィローといいブルマん家といい、第七宇宙の地球は天才が気軽にいすぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています