【閲覧注意】ここだけコラさんが生きていたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:30:02

    ドフラミンゴに監禁され二度と裏切ることがないように十三年間DVされていた世界
    コラさんは日常生活を送ることが困難なほどPTSD抱えてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:30:41

    ガチの失語症になってもお得意のダンマリかって言われてるヤツだー!!!キャッキャ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:30:54

    よしアイツ殺すか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:31:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:32:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:37:00

    ローを見上げて筆談で「だれ?」って書いてほしいね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:48:52

    WCIのサンジの手枷みたいにドレスローザから出たら爆発する足枷とか着けられてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:52:16

    >>7

    切断(アンピュテート)で斬れば問題なく足枷取れるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:05:11

    >>8

    切らないであげて…シャンブルズがあるよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:05:30

    この場合はミンゴがコラさんの世話してんのかな?
    日常生活送れないレベルって歩けてる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:07:48

    センゴクさんが激怒するわこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:09:36

    ローのこと覚えてないのもいいけど、どれだけ手酷くDVされてもローの手配書だけは大切に持ってるのもいいと思う
    ボロボロの手配書が宝物

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:16:55

    ローはこのコラさんどうするの…?
    海軍に預けるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:19:43

    ドレスローザ編のどの辺で発見したんだろうか?
    中盤〜終盤くらいか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:22:02

    どうすんだよローとの再会でアザだらけのコラさん見たら
    また曇るだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:24:04

    そんなん受けた愛の分愛で返すよ
    心の治療もするんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:39:26

    なおドフラはDVプロ男な模様
    (ガチでコラさん愛しているし、実の弟のため弱音もみせる)
    怖っ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:40:40

    でもあの世界覚醒剤抜くのに時間かかるからな...
    精神的なトラウマ治んのか?
    ミンゴも夢でうなされてたぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:41:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:43:06

    船に乗せてゆっくり療養させるぐらいしかないのでは……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:44:45

    間違いなく大柄で華奢ではなく本人も陽気で時には苛烈な面もあるのに不憫で儚い属性が強過ぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:57:34

    弟、下々民どもがさんざやってくれたあの頃みたいにボロボロになってんですけど
    恨み憎しみだけじゃなくて愛もあるからOKなんです?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:14:05

    保護した後幼子のように縋り付いてくるコラさんをローが優しく抱きしめてあげるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:17:16

    >>10

    自分の意思では何も行動出来なさそう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:28:56

    これコラさんがどういう状態か分からないけどいくら酷いことされてもローを助けたことも海兵になって兄を裏切った事も後悔してないし間違いだったとも思ってないと良いな、なおドフラミンゴにはそれが分かってるのでDVが酷くなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:59:07

    流石に13年間も監禁DV受け続けてるわドレスローザがひどいことになるの見てるしかないわでひどいメンタルになってるけど、
    変に図太い人だからドレスローザ編終わって全部解決したらローに再会できたのもあって案外すぐケロッと元気になるかもしれない
    この人はもう……みたいな悲壮感漂う感じを全部晴らす

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:14:56

    ちゃんと四肢はあると思うけど多分怪我はしてるだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:12:28

    ドレスローザの戦闘の音でガッタガタ震えてるコラさん?!!?!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:26:02

    メモメモの能力で記憶抜いたらこういうPTSDとかも治るのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:54:06

    直接的な暴力以外のDV受けてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:54:24

    ドフラ止めるのが目的だったのにそれができずにドレスローザで好き放題やってるの見ることしかできないのもなかなか地獄
    心の拠り所が逃げたローしかない

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:58:27

    ローとセンゴクが話して「この人にならコラさんを任せられる」って預けて出港する。センゴクも大事な息子が帰ってきて重い肩書きもないので治るまで全力で守るつもりでいる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:37:36

    ロシナンテが生きててくれるだけで良いって言ってくれる人達がいそうだから
    最終的には立ち上がってくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:40:42

    ドレスローザの湿度がまた上がってしまう…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:37:41

    弟撃ち殺してるやつがDVしてないかって言われたら多分してるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:06:21

    薬漬けにされてそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:49:12

    イトイトで抵抗できないようにして殴ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 04:31:16

    容赦なく顔面殴って欲しいけどそのあと優しくしそうなんだミンゴは怪我の手当てとかして甲斐甲斐しく世話するんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 04:38:53

    「ふっふっふっ ローのやつ、海賊になっちまったみてぇだなぁ!お前がこんな目にあってまで生かしてやったていうのに!」ってローの手配書をコラさんに見せて心を折ろうとしたのに第一声が「ロー、病気治ってる、良かった…」だから思わず手が出ちゃうドフィ、なんでおれが思った、望んだ反応をしねぇんだ?って手が出ちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:00:02

    ローの心配しかしてないコラさんに対して殴るドフラはなんか間男感強いな...
    本編そうじゃないかって言われるとそうなんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:02:00

    これ下手したらハートの椅子に拘束されているローとそのローを心配してこっそり監禁されている部屋から抜け出してきたボロボロのコラさんが2人揃った絵ヅラが見られたりするのか
    ドフィのハッピーセットじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:03:06

    毎日の暴力とストレスで本当に声が出なくなってるコラさん
    をドレスローザでローにわざわざ会わせて、糸で操って攻撃させるドフラミンゴ
    裏切ったりしない仲の良い兄弟のようなふるまいを見せつけたり
    ファミリーに戻れ、ドフィに従えばゆるすとか書かせたりして
    ローの心を折って従わせようとするけど、
    コラさんの様子は明らかに変だし、よく見れば増えた無数の傷が肌に見え隠れするし、
    何よりローは「コラさんが望んでおれにこんなことするわけねえだろ!」って信じてるから
    ただ怒りを助長させるだけになるんだなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:07:19

    実は本誌でドフラミンゴがコラさん操ってくるもしくは能力使ってコラさんそっくりな人形を使ってくるかもって期待あったからそのシュチュめっちゃ唆る

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:40:54

    ドレスローザにいるんだったら国民が人質みたいなもんだし抵抗できなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:55:57

    毎晩隠し持ったローの手配書を広げて白くなくなった肌をなぞりながらローの無事と自由を祈って寝るのを繰り返してて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:18:50

    >>45

    愛だ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 03:55:23

    このコラさん髪伸びててもいいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 04:36:56

    原作より『家族』を殺すことのハードルが高くなってそうなドフラミンゴ、ローのことも右腕に戻すためにコラさんまで利用して色々やってきそうだし、コラさんは監禁生活のせいでメンタル弱ってそうだし、なんかもう大変だな
    ねちっこい曇らせが少年誌で連載できるギリギリのラインを攻めてきそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 05:39:16

    自分が生きてるとローに不利益がかかると判断して自決を試みるコラさん、目の前で大好きな人が自分のために死のうとしてるのにダメージで動けないから叫ぶことしか出来ないロー、さすがにそうなるとは思っていなくて焦るドフラミンゴの所にルフィが飛び込んできて暗い雰囲気を一気に消し飛ばして欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:21:36

    自決寸前に飛び込んできたルフィが、ドフラミンゴォ!とコラさん(金髪、長身、メイクなし)をぶっ飛ばしながらの登場だったら、ギャグになるし、コラさん気絶で自決止められるし、一石二鳥だぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:27:16

    >>41

    邪悪なハッピーセットすぎる

    両手に花ならぬ両手に弟でニコニコのドフィ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:42:27

    流石にルフィだって長髪になって生気が感じられないくらい弱ったコラさん(自決まであと数秒)とドフラミンゴぐらい見分けつくかと……
    「なにやってんだお前!」って止めはするきっとする
    個人的にルフィ自身は『相手の為に死ぬ』とかそういうの余り好きではないだろと思うし

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:46:57

    飛び込んできたルフィに胸ぐら掴まれて「残されるトラ男の気持ちも考えてやれよ!!!お前のこと、大好きな人って言ってたんだぞ!!!!」って言われて「えっ!?」ってなるコラさん恥ずかしくて「麦わら屋〜!!!!!」って叫ぶロー、若干蚊帳の外のドフラミンゴ
    おっ!除湿され始めたな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:51:18

    >>53

    初めてコラさんと呼ばれた時と同じ顔で「ロー…!!今の本当か…??」て言われたローが開き直って「そうだよ大好きだよコラさん!!」て返すのを見てみたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:52:21

    >>54

    一瞬にして完全に蚊帳の外なミンゴ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:29:33

    さすがルフィ先輩!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:35:24

    「このタトゥーも、海賊団の名前も、今までの13年間も、大好きなあんたの為だったんだよ!!」って叫ぶロー、DVされてた時は一滴も流れなかった涙を流して「おれもお前のこと、ずっとずっと愛してる」って笑うコラさん、「良かったなー!2人とも!」って言いながらニカッと笑うルフィ、(おれへの当てつけじゃなかったのか?!)って思ってるドフィ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:53:29

    えるしってるか
    扉絵で描かれたローに刺青はないし服の色は明るい
    コラソンはハートを身につけてはいないのだ
    二人で旅をしている完璧にif世界なんだ

    だからこの世界線でもロシーが生きていることを知っていた場合刺青はないかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:55:21

    どこの扉絵??

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:01:08

    胸倉掴んでコラさんを止める方法でないとルフィが殴ったら冗談抜きで死んでしまう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:20:25

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:27:30

    >>59

    874話で服と帽子と刺青はが違う

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:05:14

    焼き芋のやつは逃げた直後かなんかなのかなあ
    もしくは旅の途中か?
    でもローに白鉛ないんだよなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:04:57

    これですね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:17:32

    >>64

    こっちはまだハートを身につけてるからミンゴのとこいたのわかるけどもう一個の方はハート無いんだよなあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:22:44

    実の兄貴にDVされて死を考えることもなく生きてたコラさんが初めて死にたいって思った瞬間が自分に囚われてたローを見た時って言うシーンありそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:18:25

    元海兵的にローが無法者になってしまったのは心中複雑なものがありそうだしなぁ
    初めて手配書を見たときはショックだったかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 05:05:05

    ローの手配書を持ってきていつでも殺せるって脅すミンゴはいる

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 05:14:25

    このコラさんは背中にでっかくドンキホーテ海賊団のジョリー焼きごてとかでいれられてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:05:16

    ドフィってすぐファミリーに刺青入れようとするよね
    閃いた

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:10:10

    ドフィぶっ倒してドレスローザ解放してコラさん助けても消えない傷が心身共にあるのか...
    まあ体の方はオペオペでなんとかなるとして療養って感じであの日の約束を果たすように二人で旅に出るのでもいいな
    時々騒がしい潜水艦で島に移動したり島で三船長がぎゃあぎゃあ騒いでるのを穏やかに見つめるコラさん...

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:21:54

    ルフィってよく人をみてるから定期的にコラさんに話しかけてそう
    ルフィセラピー受けてローからもハートクルーからもめちゃくちゃ愛されくれ
    無論センゴクさんも愛されてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:01:51

    ドレスローザでミンゴぶっ倒して大丈夫だ、もう自由だって今度は言ってあげることができたローは泣いちゃう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:07:52

    コラさんの背中に入れられたファミリーのマークの焼きごて跡を見てハンコックさんの背中を思い出してドフラミンゴさんの正体に思い当たるルフィさんとか居るかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:23:42

    やべぇ唆る
    ルフィが更にキレる
    しかも兄が弟にそんな事したって聞いたら…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:14:26

    PTSDコラさんは何に怯えるんだろ
    大きな物音は体硬くしてそうだけどそれ以外に思いつかない

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:22:45

    自分の目線より上から影が覆い被さるとビクッてするとか?ミンゴってコラさんより大きかったよね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:32:46

    コラさん(ロシナンテ)293 でドフラミンゴ305
    だからドフラが高い

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:34:46

    閉じ込められてた場所が牢獄とかなら狭くて暗い所で身構えてしまうとか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:34:51

    >>78

    おお!ありがとうございます!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:36:37

    >>79

    潜水艦地雷中の地雷なんじゃ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:47:33

    メンタルケア!メンタルケア!!
    医者ローとチョッパー2人でなんとか!!
    アニマルセラピーもあるよ!Heyベポもふもふ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:29:14

    逆に暖かくて日の当たる窓から花畑が見える天国みたいな場所で一歩も動けず殴られててもいい
    見るしかできない天国
    一歩窓から出ればいける天国
    ドフラミンゴが窓に糸張ってて手をかけた瞬間気付かれてまた殴られるやつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:02:36

    >>83

    ローにとっても地雷案件だけど

    ルフィ達もかなりの地雷案件だよね

    ブチ切れ待ったナシ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:05:53

    >>83

    窓にだんだん近づくこともしなくなってたのにある日窓の外にローが見えて駆け寄って窓を割らん勢いで叩くからローも気がついてそこで13年ぶりに窓越しだけど再開するパターンとかどうですか?

    この後しこたま殴られる描写が入る

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:07:30

    ROOMで救出!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:34:16

    状況的にストックホルム入っててもおかしくないはずなのにローがいるからそうはならんのほんとミンゴさあって気持ち
    マジで間男なれんわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:40:35

    国からも王様からも神からさえも捨てられた子供を救ったのはコラさんのエゴなんだ(アガペーともいう)
    そこに囚われたコラさんを救いにくるのが海賊になったローで奪いにきたっていうのはエモい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:53:46

    ミンゴ視点だと間男みたいなものはルフィなんだけど、ルフィやローやコラさんの視点だとミンゴが間男みたいなものなんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:25:45

    コラさんはローが何にも縛られずに生きてると思って自分でなんとかしないといけないって考えてそうだしね...
    それでコラさんイメージのタトゥーガン掘りした立派な海賊になったローがコラさん奪いにきたら涙腺崩壊するわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:35:23

    泣くわなコラさんなら
    まぁ、ローなりに考えてだした答えだろうし
    そこは考えててくれると思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:47:53

    救出後は流石にいつ襲撃や海難に遭うかわからない海賊の船には乗せられないからセンゴクさんに預けて療養してもらうのかな…
    そしていつかの扉絵で穏やかにローの手配書を見るコラさんがいたのかな…ポロッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:05:07

    これドレスローザ陥落してから救出なのか戦ってる途中で誰かが見つけるのかでも違うよね
    ヴィオラあたりと手組んで見つけてもらうのもロマンあっていいよね
    ウソップに窓ガラス割ってもらうとかも見たいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:39:15

    ロビンちゃんみたいに嬉し泣きして

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:24:41

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:05:51

    ミンゴの中で弟の印象が生き別れたその時のまんまで止まっててお前のためだって監禁暴力だったらこっちも救えないなあ...

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:44:49

    救いは無いのれすか???

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:20:20

    そこになければないですね...

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:39:25

    ドフラミンゴ…自業自得とはいえ勝手に病むだろコレ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:44:28

    えっ…ドフラ病むの??
    あれ以上にヤバくなるの??

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:20:18

    病んでるDVのプロ兄、怖すぎる。
    何してくるんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:05:45

    ずっと寄生糸で行動を制御していそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 05:05:05

    ここにはお前を誑かす海軍もこねえ!!!
    ってやられても...
    まあドレスローザ国民からしたら国王を引き摺り下ろした男の弟でファミリーにいたし敵だと思われても仕方ないからな...
    だからここでローとルフィともしものためのヴィオラが必要なんですね

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:32:26

    弟の存在でざわつく海兵や民衆の声が聞こえてきて気絶から目覚めるミンゴ
    弟がまた迫害を受けると思って暴れるけど拘束されてるので上手く動けない

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:41:47

    迫害されそうになったところをローかこの人手を出したら俺が叩っ切るって言ってくれ。
    この人は俺の恩人だ今度は俺が守るんだ!!
    って、コラさんが病院の時にやったみたいにやってくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:18:56

    ややリョナ系?の話




    別スレでコラさんの体の傷跡が話題になってたけど
    ついた傷が幼少時の迫害の時でも海軍の訓練や任務時でもドフラミンゴにとっては気に入らないだろうから
    全ての傷跡の上からイトイトの実の力で無理やり縫合してたりしたらコワ〜と思う…
    (縫合跡は素人ゆえに歪でも逆に気味が悪いぐらい綺麗でも良い)

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:51:41

    殴る時もイトイトで抵抗できないようにしてそうだしなんなら一切の自由奪って放置できるし殴って流血しても自分で治せるしでストックホルム待ったなし

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:42:01

    これまでの経験で相手が殴ろうとしている時はおとなしく身を差し出さないともっと酷い目に遭うって学習しているから、また民衆に迫害されそうになったら逆に石を投げてスッキリしてもらおうとするコラさん?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:05:08

    背中って殴られた時一番ダメージ少ないって聞くしコラさん背中に傷多いし丸くなってやり過ごしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:14:00

    >>109

    三メートル弱が丸まってるの痛ましい光景すぎる…

    それ腹の下にぼろぼろになったローの手配書を庇ってるのでは…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:24:50

    血まみれのアザだらけで全身ボロボロなのに大切に隠し持っていたローの手配書は古くなってところどころ掠れてるけど破損も少なくて大きい汚れも着いてないんだよね
    そんなん見たらローがどうなっちゃうんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:41:16

    その手配書も初めてローに懸賞金がついた時のやつだろうから、今より賞金額はずっと安くて、写っているのは二十歳かそこらのローなんだろうな
    ぎりぎり10代かもしれない
    コラさんはまだ髭もないローの顔を唯一の希望に生きてきたんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:34:07

    DVの年月長すぎて心壊れてそうなのが怖いな
    ローに助けられてハートにいてもセンゴクさんに保護されても幸せ感じるたび疑ってまた夢かもってなってそう...

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 05:05:07

    何度も外に出る夢見たんだろうな
    でも起きたらまた部屋で殴られるコラさん...

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:49:39

    ほしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:10:45

    この概念滾るな〜
    ローは十三年って言うブランクあるけどコラさん生きてる時点でハッピーエンドは見えるしドフラミンゴは独りよがりだけど弟と過ごせるし
    ただコラさんが耐えるだけなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:07:07

    13年間ただ耐えるだけというか、耐えるしかないというか、耐えること以外許されてないの興奮する。

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:13:46

    ミンゴは殴った後悪かったって言いながら怪我治すしご飯持ってきて一緒に食べるようにするけど気に入らないことあるとすぐ手が出そう
    コラさんはコラさんで頑固だから一歩も引かなくてここまできてる

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:15:05

    >>114

    夢を見るって白昼夢の時もあるんだろうな

    現実では現在進行形で殴られてるんだけど意識朦朧としながら外に出る夢を見ている

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:00:04

    ローだけじゃなくてサボにとってもルフィにとっても地雷案件これはミンゴボコ待ったなし

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:41:36

    13年かけてドフラミンゴによって積み重ねられた呪縛が、ルフィ達によって鳥カゴが消されると共に
    解けていくのを感じてトラウマをある程度解消するコラさんとかいそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:05:15

    PTSDどうにかして治せないものか...

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:51:10

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:51:22

    何度かドレスローザの現状聞いて逃げ出したことありそうだしそのせいで歩けなくされてそう
    糸で縛られて歩けないのか足の腱切られて歩けないのかの意見は割れそうだが

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:19:49
  • 126二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:39:44

    >>125

    あまり他スレを紹介しない方が良いことを教える

    お互いに迷惑がかかる場合があるからネ!!

  • 127スレ主22/11/30(水) 05:05:09

    >>125

    他スレ貼りここではOKです

    でも他では先に大丈夫か確認とった方が良いですよ

    気をつけていただければ大丈夫です

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:22:37

    >>126

    >>127

    すみませんでした

    以後気をつけます

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:09:06

    曇らせ屋…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:09:25

    食事拒否して痩せてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:07:30

    「これはおれのためを思ってやってくれてるんです。兄上は優しいから」って本心から言ってるのに兄の手配書見ただけで身体が震えてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:40:57

    >>73

    うわ~~~~!!好きすぎる概念

    その一言で13年間の悪夢からやっと2人は抜け出せるんだねキャッキャ


    ただそれはそれとして療養中にミンゴの悪夢で

    魘されるコラさんを見て曇るローは見たい

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:26:40

    潜水艦に乗ってもう海の中だからドフラミンゴは追ってこれないって思って泣いてくれ〜

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:03:06

    最高だわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:29:28

    >>132

    夢の中まではどうにもできずただ悪夢にうなされているコラさんの手を握ってあげる事ぐらいしかできないロー…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:13:49

    コラさんのことだからPTSD治った振りして一人になった時とかにパニック起こしてそう...
    こういう時にサイレントされると困るんだが?!!??!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:10:00

    ローにもセンゴクさんにも弱いとこ見せられなさそうだし...
    思いっきりぶちまけて泣けるのってそう考えたらミンゴなんだがそいつが元凶なんだよなあ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:05:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています